1144エンジェルナンバー意味!ツインレイや金運の合図は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

1144エンジェルナンバーには、どんな意味があるのでしょうか?

最近気になったり、よく見たり、心に残る数字のことをエンジェルナンバーと言います。

 

エンジェルナンバーは、「あなたの未来が明るくなるように」と天使からから伝えられている大切なメッセージ。

  • 金運ってあがるのかなぁ?
  • ツインレイに出会えるのはいつ?
  • 今の彼との恋愛はどうなるのかな?

等々、そんなあなたが抱える問題や疑問の答えを天使は示してくれています。

 

今回は、1144エンジェルナンバーの基本的な意味、ツインレイや復縁、金運等のメッセージについてお伝えします。

1144エンジェルナンバー基本の意味は?

1144のエンジェルナンバーの基本的な意味は「あなたの新しい未来に向けて、本来の心に素直になりましょう」となります。

 

そもそも、あなたを含め、人は幸せになるために生まれてきています。

このメッセージには、あなたが新しい世界において前向きな感情を忘れなければ、天使のサポートによって成功するという意味が含まれます。

 

これは天使があなたの前向きなパワーを受取り、全力でサポートするので、新しく取り組む全ての物事がうまくいくということです。

 

例えば、あなたに新しい仕事や役職、役割などの話があった時は迷わず受け入れると良いです。

それらはきっと、すべて上手くいくでしょう。

 

しかし、だからと言って、現在進行中のことはうまくいかないのかと言うと、そうではありません。

 

まずは、今の状況を紙やスマホやパソコンのメモ帳などでまとめてみましょう。

そして、どうなりたいかを改めて確認し、決意してみてください。

 

すると、それが新しいチャレンジとなり、天使からのサポートがあるでしょう。

ここでのポイントは、あくまでも「新しいことには、前向きにポジティブに行動を起こす」ということです。

 

あなたの心が大きなパワーを生み出し、天使が輝く未来を切り開くサポートをしてくれます。

 

さて、1144の基本的な意味が分かったところで、ツインレイへのメッセージをお伝えしましょう。

 

あなたはツインレイについて知っていますか?

1144のエンジェルナンバーは、あなたとツインレイとの関係に強力なメッセージを伝えています。

早速見て行きましょう。

 

関連記事

 

1144エンジェルナンバーのツインレイへのメッセージは?

1144のエンジェルナンバーが示すツインレイへのメッセージは「あなたたちはすでに出会い、存在している」というものです。

 

ツインレイとは一つの魂が2つに割れた「魂の片割れ」で、あなたにとっての運命のパートナーになります。

そんなツインレイとあなたは、すでに出逢い、そしてお互いの存在を知っているということを天使は伝えてくれているのです。

 

例えば、あなたのツインレイは、今でも連絡を取り合っている幼なじみかもしれません。

あるいは、今の職場で同期入社して、すでに同じ部署にいる人であることも考えられます。

 

実は、ツインレイは、あなたが知らない間に、長い時間を一緒に過ごすことが多いと言われています。

そしてもし、あなたがツインレイの存在に気付いたのなら、あとはふたりの距離を縮めるだけです。

 

ちなみに、私のクライアントさん、30代の女性にこんな方がいらっしゃいます。

1144のナンバーを目にした後、それまであまり親しくもなかった同僚と、電撃結婚したんですね。

 

今まで意識したこともなかった彼と、会社の食事会でたまたま隣になったので話してみたら、趣味や好きなものがあまりにピッタリと合致していたんです。

それから、人生の目標や理想の結婚観まで同じで、どんどん仲良くなり結婚にまでいたったのです。

出逢いから結婚までがあまりにもスピーディーで、後々、ああこの人はツインレイに違いなかったんだな~と確信したとのことでした。

 

もしも、1144のエンジェルナンバーを見たあなたに意識している人がいなければ、仕事や学校などこだわらずに、小規模な集まりにも積極的に出かけると良いでしょう。

 

そうすることで、このクライアントさんのように、運命の出会いがあるかもしれません。

なぜならこのナンバーを見る時は、ツインレイとの出会いが近い証であり、相手もあなたを探して色々な出会いの場に顔を出しているからです。

 

もちろん、それが誰なのかは顕在意識では分からないかもしれませんが^^

 

一方、もしも今あなたに気になる人がいる場合は、その相手に「小さな頼みごと」をしてみて下さい。

相手が、あなたのツインレイであれば、あなたが期待するような返事がもらえるでしょう

 

なぜならツインレイは、魂の片割れ。

もちろん、深いところで繋がっているので、不意の出来事に対してもあなたのイメージにぴったりの行動をとるからです。

 

そして、ツインレイだと気付ければ、あとは天使のサポートでうまく距離は縮まっていきますので、それを楽しみに待ってくださいね。

 

ところで、1144のエンジェルナンバーは、復縁についても強い意味を持っていることをご存知ですか?

続いては、1144を見たあなたへ「復縁」についての天使からのメッセージをお伝えします。

 

関連記事

 

1144エンジェルナンバーの復縁へのメッセージは?

1144のエンジェルナンバーは復縁に対して「あなたの気持ち通りの未来が引き寄せられる」と伝えています。

これは、あなたの気持ちに沿った明るい未来が待っているという意味で、「復縁」はもう間もなく叶うという天使からのメッセージになります。

 

例えば、二人の思い出の場所にいったら、彼がいたなんて奇跡が現実に起きるかもしれません。

あるいは、あなたのことが気になっていた彼が、共通の友達に連絡していたり、偶然を装ってあなたの帰り道で待っているなんていうドラマのような展開だって考えられます。

 

そして、そんな1144エンジェルナンバーを見たあなたがやるべきことは、カンタンです。

いつ連絡が来ても良いように、明るい未来を信じて待つだけです。

 

一つコツがあります。

あなたは、以前の思い出に浸るだけではなく、復縁したら二人で行きたい場所を探したり、二人で観たい映画などを選ぶと良いでしょう。

 

その時、今までの二人の雰囲気とは全然違うことに目を向けるなどすると、意外なところで彼との繋がりが出来るかもしれません。

もちろん、自分が好きじゃないことを無理にやろうとするのではなく、あくまでも二人で楽しめそうなことを探すことが大切です。

 

それがひいては、相手との運命的な出逢いや、明るい未来を引き寄せるきっかけになるでしょう。

また、1144エンジェルナンバーを見たあなたが復縁した後は、別れる前よりも楽しい日々が待っています。

 

そんな日がもうすぐやって来ます。

ぜひワクワク楽しい復縁をイメージしながら、毎日を過ごしてみてくださいね。

 

さて、1144のエンジェルナンバーには恋愛への強いメッセージもあります。

このナンバーを見たあなたの恋愛は、モテ期が到来する予感です。

 

関連記事

 

1144エンジェルナンバー!恋愛へのメッセージは?

1144エンジェルナンバーの恋愛に対する意味は「あなたの恋愛は、これから多くのチャンスに恵まれる」ということです。

あなたに今、恋愛の気配がまったくなかったとしても、これから自分でも驚くほど恋愛のチャンスが来るということを天使は伝えています。

 

たとえば今、片思いをしている人は、相手に気持ちを伝えるだけで、その恋が叶う可能性が非常に高いです。

もしかすると、あなたは告白する時にロマンティックじゃなかったり、ステキなムードじゃないと成功しないと思っているかもしれません。

 

ですが、シチュエーションなどは気にせずに、不器用でもいいのでありのままの気持ちを伝えるだけで大丈夫です。

なかなか勇気が出ないのであれば、共通の友人に食事会をセッティングしてもらうのも良いでしょう。

 

一方、あなたに特定の相手がいない場合は、これから思わぬ出会いが待っているという暗示です。

例えば、趣味の習い事に出向いたり、行ってみたかったお店に足を運ぶなどしてみると、意外な出会いがあるかもしれません。

 

これは、私の友人の話ですが、なかなか出会いがないという相談から、1144のナンバーをよく見るという話題になったことがあります。

 

そこで、彼女に1144エンジェルナンバーの意味を教えたところ奇跡が起きました。

翌日、以前から気になっていた美術館にふらりと立ち寄ったところで、今のパートナーと出会ったんですね。

 

1144エンジェルナンバーを見たあなたも臆病にならず、気になる相手がいるのなら気持ちを伝えて、出会いを待っているのなら積極的に外に出ましょう。

あなたには天使のサポートがあるから大丈夫です^^

 

それでは最後に、1144エンジェルナンバーが示す金運へのメッセージをお伝えします。

このナンバーを見たあなたには、なかなか嬉しい金運のチャンスがありそうです。

 

関連記事

 

1144エンジェルナンバーの金運へのメッセージは?

1144エンジェルナンバーの金運へのメッセージは「小さな想いが形になる」ということです。

つまり、あなたの幸せになりたいという気持ちが金運を引き寄せるという天使からのメッセージです。

 

例えば、今まで欲しかったけど高くて買えなかった物が、突然だれかからプレゼントされるかもしれません。

あるいは、予定外の臨時収入があったりすることも考えられます。

 

スクラッチやロトなど少額で始められる宝クジが当たったりする可能性も高いので、気になる売り場などあったら買ってみてください。

ここで注意したいのは、小さな当たりばかりだったとしても、ガッカリせずに「ありがとう」と感謝の気持ちを口にするということです。

 

あなたの小さな感謝の気持ちは、天使に必ず届きます。

それが、大きな当たりを引き寄せるきっかけになるでしょう。

 

そして、あなたがさらに金運を上げたい場合は、人の為にお金を使うことを意識すると良いでしょう。

コンビニで募金するだけでもいいですし、両親が欲しがっていたものをプレゼントするのもおすすめです。

 

あなたからの小さな「ありがとう」のやり取りが天使に届き、それがうれしい金運になって返ってくるのです。

小さな事で良いので、やってみてくださいね^^

 

それでは、1144エンジェルナンバーについてたくさんお伝えしましたので、最後にまとめましょう。

 

関連記事

 

まとめ

今回は、1144エンジェルナンバーの意味についてお伝えしました。

 

全体的な意味は「明日に向けて、自分本来の心に素直になりましょう」でした。

  • ツインレイとはすでに出会い、知り合っているというものでした。
  • 復縁は、もうまもなく叶うというサインです。
  • 恋愛に関しては、目の前の恋はまもなく実ろうとしていて、思わぬ出会いがあるかもしれません。
  • 金運については、あなたの願いが小さいながらも叶い、クジ運にも恵まれるでしょう。

 

1144エンジェルナンバーを見たあなたには、天使のサポートがあります。

今回の内容を参考に、ぜひ素晴らしいチャンスをゲットしてくださいね。

 

おすすめ記事

 

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*