夢占いでバスの夢の意味!バス停・事故・旅行・好きな人と?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

夢占いにおいて、バスの夢を見た時には、どんな意味や心理状態があるのかご存じですか?

 

バスといえば、通勤や通学など、身近な乗り物ですね。

毎朝、毎晩乗っているという方もいらっしゃることでしょう。

 

また、ひと言で「バスの夢」と言っても、その内容は様々です。

  • バス停でバスを待っている夢
  • バスの事故が起きる夢
  • バス旅行の夢
  • 好きな人にバスで会いに行く夢

などなど・・・

その人の置かれた状況や心理状態、または運勢によって、いろいろな内容のバスの夢を見ていらっしゃることでしょう。

 

そんな「バスの夢」ですが、吉夢もあれば、凶夢もあります。

これから夢占いにおけるバスの夢を30パターンご紹介しますので、自分が見た夢が「吉夢」か「凶夢」か確認してみてくださいね。

もちろん、凶夢の場合の対処法もお伝えしますので、ご安心ください。

 

夢は、私たちの深層心理から受け取れるメッセージであり、それを分析することでこれから起きる事や運勢を占うことが出来ます。

夢占いにおけるバスの夢の意味を知ることで、あなたの開運の道標を見つけて行きましょう!

 

目次

夢占いでバスの夢の意味!基本はどういうこと?

夢占いでバスの夢には、基本的にどんな意味があるのでしょうか?

 

まず、バスの夢を見た時の「心理状態」が暗示しているのは、周囲との関係、集団との関係です。

見たバスの夢の内容によって違いますが、本人の周囲に対する感情や、集団に対する向き合い方が表われていることが多いです。

 

  • 恋愛観
  • 協調性
  • 倫理観

など、自分が周囲に向ける考えや感覚を示していることもあります。

 

また、バスと言えば、停留所で定期的に止まり、また走り出すことを繰り返しますよね。

そして、先へ先へとドンドン進んでいくイメージがあります。

 

そんなイメージ通り、夢占いにおけるバスの夢は、社会のルールや規範を示しており、近い未来のことを示すこともあります。

では、今ご紹介したバスの夢の基本的な意味を頭に入れながら、これからご紹介する15パターンを確認してみてください。

 

夢占いでバスの夢の意味30パターン!それって吉夢?凶夢?

 

1、夢占いでバス停の夢の意味は「人生の分岐点」?

夢でみるバス停は「分岐点」を示します。

夢占いにおける分岐点とは、人生の転機を意味することが多いです。

 

例えば、以前から転職したいと思っているのに、なかなか具体的な一歩が踏み出せずに足踏みしていることはありませんか?

 

または、長年付き合っている相手との結婚に踏み切れないでいることもあるかもしれません。

気持ちが離れたパートナーに別れ話を切り出せずに、何年も経っているなんてことも考えられます。

 

したいことや取り組みたいことがあれば、後回しにせずに取り掛かるようにしましょう。

 

また、バス停の夢は、新しい取り組みや、物事がスタートすることを告げている夢の場合もあります。

 

もしかしたら、会社内における異動や昇格、逆に左遷されることなども考えられます。

心の準備だけはしておいた方が良いかもしれませんね。

 

 

2、夢占いでバスを降りるの夢の意味は、自分を見つめ直す良い機会?

バスを降りる夢は、自分自身を見つめなおす良い機会です。

ただし、降りた状況によって「吉夢」にも「凶夢」にもなります。

 

  • 乗り間違えて降りてしまった
  • 降りた場所が間違えていた

などの夢であれば、あなたが挫折や失敗をしてしまう夢かもしれません。

冷静になり、今していることを一度見直してみましょう。

 

  • 無理矢理降ろされてしまった
  • 考えてもないところに降りてしまった

という夢を見た場合、自分が周りの意見を聞けているか、空気が読めているか注意してみましょう。

周りの人から迷惑がられているかもしれません。

 

普通にバスを降りた場合、あなたは今疲れているという暗示です。

周りのことを気にしすぎて疲れているかもしれません。

自分を大事にしてゆっくりしましょう。

 

3、夢占いでバスチケットを買う夢の意味は「吉夢」?

バスチケットを買う夢は「吉夢」です。

チャンスが訪れることを意味しています。

自分がやってみたいこと、したかったことをチャレンジする機会が訪れています。

 

今までやろうか悩んでいた事、難しそうでチャレンジできなかった事はありませんか?

運命を替えるような出来事が訪れる前触れなのですが、一方通行で自分の意見ばかり通してしまうことがあるので、そこは注意が必要です。

 

4、夢占いでバスガイドの夢の意味は、あなたがどちらかによって変化する?

バスガイドの夢は、あなたが見ている立ち位置によって変化します。

 

まず、あなたがお客さんで、バスガイドさんが案内している夢は「凶夢」となります。

あなたの悪い評判を流そうとしている人が身近にいるかもしれません。

根も葉もない噂を流されたりと、嫌な思いをすることもあるかもしれません。

自分に悪い所がないかもう一度考え冷静に対処するのが良いでしょう。

 

逆に、自分がバスガイドになっている夢は「吉夢」です。

隠していた秘密がばれることを示していますが、悪い意味ではないので逆に相手から関心を受けて良い方向に進むでしょう。

最初はちょっとサプライズ的なことがあるかもしれませんね。

 

よく読まれている記事

 

5、夢占いでバス事故の夢の意味は、あなたへの「警告」?

夢占いで、バス事故を起こす夢は「警告の夢」です。

自分の考えが定まらずに、周囲の人の言葉に流され、悪い方向に事態が進んでいることを示します。

 

例えば、自分の考えにハッキリとした自信が持てず、人の意見に流されてしまっていることはありませんか?

あるいは、心の中に「これが正しい」と思うことがあるのに、ついつい多数意見に押されて、自分の意見が言えなくなっていることがあるかもしれません。

 

この夢を見た後は、自分はどう考えているのかを周りに伝えることが大切です

そうすることで、運勢的な悪い流れを断ち切ることができるでしょう。

 

自分の意見をしっかりと持ち、他人の意見に流されないよう、しっかりと自分の考えを伝えてください。

 

6、夢占いでバスが爆発する夢の意味は「吉夢」?

バスが爆発するなんて不安になるかと思いますが、実はこの夢は「吉夢」です。

近い将来あなたの環境が変わる状況を暗示しています。

 

激しい爆発など、爆発が大きければ大きい程良い状況でしょう。

大逆転できるチャンスです。

 

転職をしようか、プロポーズするか悩んでいたりする方は今始めるべきだという暗示がやってきています。

どんな爆発の大きさであれ、何か良いことが起きる前触れです。

ひたすら前向きに頑張って行くと良いでしょう。

 

7、バスが火事になる夢の意味は、対応次第で「吉夢」になる?

バスが火事になる夢は凶夢ですが、対応次第では「吉夢」とも言えます。

バスが火事になる夢は、いろいろな転機が訪れる前触れです。

集団行動や自分自身が掲げているルールなどが失敗したりする暗示です。

 

自分中心に物事を進めたり、自分にも達成しにくい難しいルールを作ったりしていませんか?

ルールを替えてみたり、集団生活での自分を見直してみると良い方向に進むでしょう。

 

 

8、夢占いでバス旅行の夢の意味は、ちょっとストレス気味?

バス旅行の夢は、ストレスを感じながらも、周囲の人に助けられ、充実した日々を送れていることを示します。

 

自分がいっぱいいっぱいでストレスを抱えていると、周囲に感謝する余裕がなくなりがちですよね。

なので、この夢を見た時は、一度ゆっくりと周囲の人から与えられているサポートを見つめなおすことが大切です。

 

そうすることで、まわりから助けられているという感謝の気持ちが芽生え、さらに充実した日々が送れるようになるでしょう。

サポート体制を続けて貰うために、周囲の人に感謝を伝えましょう。

 

また、バス旅行の夢は、あなたが周りの人たちと良い人間関係を築きたいという心理状態の表れでもあります。

 

ただし、そうは思っていても行動力が伴なわなっていないことも暗示しています。

そのため、バス旅行の夢を見た後は、まわりとの人間関係のために、あなた自身が行動を起こすべきだということを肝に銘じておきましょう。

 

 

9、夢占いでバス酔いする夢の意味は、運気が好転する暗示?

意外に思うかもしれませんが、バスで酔う夢は「吉夢」です。

運気が変わりいい方向に進むという暗示です。

 

  • 今いろいろなことで悩んでいる方
  • 大事なプロジェクトに参加している方
  • 何をすれば良いのか考えてるという方

も、この機会に色々なことにチャレンジすると良いですね。

考え方を変えてみたり、色々な方向から物事を考えるといい方向に進むでしょう。

 

10、夢占いでバスに好きな人と乗る夢の意味は「吉夢」か「独占欲」?

夢占いでバスに好きな人と乗る夢は「吉夢」です。

バスとは、基本的にルートが決まっていて、目的地がハッキリとしているものですよね。

そんなバスに好きな人と乗るということは、もうお分かりですね?

 

そう!恋愛成就の可能性があるということです。

 

片思いの人がいるなら、その人との関係が急展開を見せるかもしれません。

すでに付き合っている人がいるなら、プロポーズされて結婚が秒読みになる可能性があります。

夢に出てきた好きな人が「元カレ」なら、その人と付き合うことになるかも。

 

何にせよ、好きな人と結ばれるという意味に変わりはないので、楽しみして待つと良いでしょう。

 

一方、バスに好きな人と乗る夢は「独占欲」も示します。

パートナーを独り占めしたいという気持ちが強くなっているため、相手に負荷をかけすぎている可能性があります。

 

相手に想いを伝えることだけに意識が向き、相手の気持ちを考えることがおろそかになっていませんか?

好きな人に負担がかけないよう配慮することも、結ばれるためには大切なことですよ。

 

11、バスに異性と乗る夢の意味は、ステキな人が現れるかも?

バスに異性と乗る夢は「吉夢」の暗示です。

・・・が、前述の「好きな人」とは、ちょっと意味がちがいます。

 

好きな人とうまくいったり、素敵な人が現れる暗示です。

プロポーズを考えてる方はこの機にプロポーズしたり、新しい出会いが欲しい方は出会いの場に参加したりと、積極的に行動したりすると良いでしょう。

 

反対に苦手な異性と乗るのはトラブルの暗示。

周りに気を付けましょう。

 

関連記事

 

12、夢占いでバスに乗り遅れる夢の意味は「チャンス」を逃すかも?

バスに乗り遅れる夢は、あなたが「チャンス」を逃してしまう可能性を示します。

現実の世界で、まわりから取り残されている孤独感を感じたり、人間関係などの変化に取り残されているように感じることはありませんか。

 

チャンスは「人」が運んでくることが多いです。

なので、タイミングを逃してしまわないように、周囲の人とコミュニケーションを取り、意思疎通を測るようにしましょう。

 

また、バスに乗り遅れる夢は、私生活が自分の思い通りになっていないと!と「不満」を暗示している場合もあります。

もしかしたら、仕事や人間関係の中で、あなたが潜在的に不満を抱え込んでいるのかもしれません。

 

不満のエネルギーは運勢を下げてしまいます。

現実世界において自分の不満の材料は何なのか?をしっかりと見定めて、それに対して対策することが大切です。

 

13、夢占いでバスを追いかける夢の意味は「凶夢」?

バスを追いかける夢は「凶夢」です。

もしも、夢の中で遅刻して乗り遅れた場合は、現実世界でも遅刻に気を付けましょう。

気を付けないと、人生が振り回される大きなミスにつながります。

 

反対に、遅刻していないのに乗り遅れた場合は、周りの対応に気を付けてください。

不条理なことを言い、責めてくる人がいる暗示です。

周りに気を使い冷静に判断すると良いでしょう。

 

14、バスに置いていかれる夢の意味は、不安感の現れ?

バスに置いていかれる夢は、不安感の象徴で「凶夢」です。

バスは、集団を意味しています。

つまり、職場や学校の人から置いていかれるのではないかという不安を暗示しています。

 

もしかして、あなたは周りと同等に仕事や学校生活が送れているか心配になっていませんか?

不安感の解消は、周りと素直に向き合うことが大切です。

そうすることで、自分が真の成長をしていけるように努力しましょう。

 

 

15、バスを見送る夢の意味は、シチュエーションによって違う?

バスを見送る夢は、あなたが見ているシチュエーションによって意味が違ってきます。

 

例えば、自分の身内(親、兄弟、友人、子供等)を乗せたバスを見送る場合。

これは、自分がこれから独立していくという未来を暗示しています。

 

親元にいる人なら、独立して親から離れることを表しているかもしれません。

仕事をしている人なら、会社や組織から離れて独立起業する暗示ということも考えられます。

何にせよ、自分が独立するという覚悟の表れでもありますので、悪くない夢だと言えます。

 

一方、自分がそのバスに嫌なイメージがあり、乗らずに見送ったというケースもあるでしょう。

その場合は、あなたが周囲の人と関わりたくないことを意味します。

 

苦手だと思う人が近くにいる、または人間関係でトラブルがありませんでしたか?

集団生活や、人間関係から距離を置きたいと思っていることを示しているため、無意識に心が疲れているのかもしれません。

現実でも少し周囲と距離を置いて、自分の時間を確保することがいいでしょう。

 

関連記事

16、バスで山道を走る夢の意味は、あなたの「リーダーシップ」の表れ?

山道の夢は、何かの高い目標へ向かって、あなたが進もうとしていることを表します。

 

一方、バスは会社や組織などの、人の集まりも表しています。

そのため、夢占いでは、バスで山道を走る夢は、あなたの組織における「協調性」「チーム力」を暗示しています。

 

例えば、これから会社のプロジェクト等で、周囲の人と一緒に何かを行う予定はありませんか?

 

今のあなたは、周りの人と協力することで高い目標を達成できる状態です。

なので、積極的にまわりの人と関わり、目標へ向かって心を一つにしましょう。

 

積極的に声をかけるなど、コミュニケーションを意識的にとることで、あなたのリーダーシップ発揮されますよ。

 

17、バスで坂道を登る夢の意味は、運気がドンドン上がる暗示?

バスで坂道を上る夢は、運気がどんどん上がってくる暗示、つまり「吉夢」です。

 

あなたは、大きなプロジェクトを任されたいとか、資格を取りたいと考えてはいませんか?

そんな自分が目標とすることがあるなら、ドンドンチャレンジして頑張れば、良い方向に進む暗示です。

 

また、今苦しいことがある人は、それを乗り越えられる暗示でもあります。

目標に向け一生懸命頑張りましょう。良い結果になります。

 

18、バスでスピードを出す夢の意味は、焦りが出ている?

バスでスピードを出す夢は「凶夢」です。

自分の性格、今の現状を表しています。

感情をコントロール出来ずに焦りが出ている暗示です。

 

感情的になり短気になることで周りを傷つけてしまったりしていませんか?
また、周りに言いたい事も言えずにふさぎこんではないでしょうか?

気晴らしをしたり、今一度自分を見つめなおして冷静になることが大切です。

 

19、バスで一番前に乗っている夢の意味は、不安感の凶夢?

バスで一番前に乗っている夢は、凶夢ではありますが、不安からくる夢でしょう。

 

あなたは、人と同じでありたいという気持ちが強いという暗示です。

平凡な生活を送りたいと思っている気持ちが非常に強いと考えられます。

 

会社で上司や部下に話を分かってもらえずイライラしたり、自分だけ仕事や勉強が出来てないんではないかと思ったりはしてませんか?

そんな気持ちは一旦リセットして、まずは気持ちを落ち着かせリラックスすると良いでしょう。

 

関連記事

 

20、バスで田舎を走る夢の意味は、過去に執着している?

バスで田舎を走る夢は、過去に執着している暗示で「凶夢」です。

この夢は、心を休めたい、または昔に戻りたいと、心が不安定になっていることを暗示します。

孤独感を感じていたりもしています。

 

仕事や学校生活などで、忙しかったりはしませんか?

そんな時には、身近な方に相談したり、ストレスを発散すると良いでしょう。

気持ちを回帰させるために、実家に帰ったりするのもおススメです。

 

21、バスで家に帰る夢の意味は、心身が疲れている?

バスで家に帰る夢は、心身の疲れを暗示している、どちらかというと「凶夢」です。

仕事や学校、人間関係のトラブルなどが起きていませんか?

自分は大丈夫だと思っていても休息を必要としている状況なので、家でゆっくり過ごしリラックスすると良いでしょう。

 

22、駅でバスに登る夢の意味は、人生最大の転機?

駅でバスに乗る夢は吉夢で、人生の転機が訪れる転機を示しています。

あなたは今の生活に不満があったり、もっと何かにチャレンジしたい!成し遂げたいとは思っていませんか?

 

ここでのポイントはバス停ではなく、駅でバスに乗るという点になります。

この夢は最大の転機が待っている暗示です。

周りと力と合わせ、色々なことにチャレンジすると良いでしょう。

 

 

23、バスで雨に降られる夢の意味は「人間関係の不安」?

バスで雨に降られる夢は、人間関係に不安があることを示します。

いじめらるかもしれないという心配事や、人間関係のトラブルに心当たりはありませんか?

または、ひとりぼっちになって、寂しさを感じたり、孤独感に押しつぶされそうになることはありませんか?

 

そんなあなたの不安を、バスで雨に降られる夢は映し出しています。

雨が降ったときには傘をさして濡れないようにするなど、身近にあるものを活用してトラブル回避ができますよね。

一人で悶々と悩まずに、周囲の物や人に気を配り、力になってもらえないか協力を仰ぐとよいでしょう。

 

24、バスに赤ちゃんが乗っている夢の意味は、人に振り回される?

バスに赤ちゃんが乗っている夢は、周囲の人に振り回されることを暗示しています。

 

赤ちゃんは、とても可愛い存在ですが、見方を変えるとワガママで大変な存在であるとも言えますよね。

そのイメージ通り、この夢を見た後は、赤ちゃんのように自分勝手な人の面倒を見ることになるかもしれません。

 

あなたから見て、周りに対してワガママに行動し、迷惑をかけている人はいませんか?

また、あなたは、その人と密接に関わらなければならない立場にいませんか?

 

夢の中では「赤ちゃん」でしたが、現実世界では、そんな大人との付き合いを暗示しているのです。

飴と鞭とまではいかないかもしれませんが、真摯に向き合うことが必要になると思われます。

 

バスに赤ちゃんが乗っている夢を見たら、相手に対して「なあなあ」にならずに、自分の意思を伝えるように努力しましょう。

 

25、バスが雨漏りしている夢の意味は「人間関係の崩壊」?

バスが雨漏りしている夢は、あなたの「人間関係」が崩れかけていることを示します。

 

例えば、親友との関係において、亀裂が入るような接し方をしているという心当たりはありませんか?

あなたが発した「何気ない一言」が、相手を傷つけている可能性は疑った方が良いかもしれません。

 

また、仕事において、会社の同僚から信用を失うようなことをしていることも考えられます。

一度、自分の「人に対する接し方」をチェックしてみると良いでしょう。

 

また、バスの雨漏りは、信じていいのか、信じられないのかと自分の中で葛藤していることも意味しています。

 

きっかけがあるのであれば、その内容の正当性を確認することや、

周囲の人に相談に乗ってもらうなど、早期解決のために動くとよいでしょう。

 

関連記事

 

26、バスの一番後ろに乗っている夢の意味は「人間関係」が良好?

 

バスの一番後ろに乗っている夢は「吉夢」です。

あなたが、周囲と良好な人間関係が作れているということを暗示していします。

 

周囲と協調性を持って日々を過ごせているため、このまま穏やかに過ごせることを意味します。

 

そう言えば・・・と思い返してみると、最近人間関係に対してストレスなく過ごせていませんか?

そんな周囲との良い関係が続くように、コミュニケーションを活発に取るなど意欲的に取り組みましょう。

 

27、バスで居眠りしている夢の意味は「警告夢」?

バスで居眠りをしている夢は「警告夢」です。

周囲の人々と作り上げてきたものが、自分のミスで壊れてしまうことを示します。

 

会社や組織で、何か大きなプロジェクトに関わっているなんてことはありませんか?

また、プライベートでも誰かと協力して作り上げているものはありませんか?

 

それが、あなたのうっかりミスなどで大失敗に終わることも考えられます。

まわりに迷惑がかかって、自分を責めてしまわないよう、十分慎重に取り組むようにしましょう。

 

28、バスに一人で乗っている夢の意味は「応援が受けられない」?

バスに一人で乗っている夢は「警告夢」です。

 

まず、人の集団を表すバスの中で一人ということは、
あなたがまわりからの応援や支援を受けられないことを表します。

 

その原因は、あなたがまわりに依存しながら、自分の役割を果たせずに終わっている可能性があります。

そのため、あなたがもっと積極的に行動を起こすべきだという暗示と言えます。

 

また、この夢は、物事に消極的になっており、チャンスを得ることができない状態を示しています。

運気もさがっている状態であるため、人間関係でトラブルが起こることも考えられます。

やる気が出ずに見送ったことで公開することや、なんだかうまくいかないと感じることはありませんか。

 

自分が幸せだと思うことに取り組み、少しずつでも積極的に物事に取り組むようにしましょう。

 

 

29、バスの運賃を払う夢の意味は「ゴマすり精神」の表れかも

バスの運賃を払う夢は、人に取り入るために犠牲を払っていることを示します。

 

例えば、上司へのゴマすりのために、自分を殺していて、ストレスを抱えたりしていませんか?

 

もちろん、人間関係においては、大なり小なり、それが必要な場合もあるでしょう。

しかし、人に気に入られるために、自分が疲弊してしまっては元も子もないです。

 

良い関係は意識しつつも、自分が人生で大切にしていることについては譲れないという
ブレない人格になる必要があるのかもしれません。

 

30、バスでキスをする夢の意味は「叶わない恋」?

夢占いにおいてバスでキスをする夢は「叶わない恋」を暗示しています。

 

あなたは、それが思い当たる様な恋愛に悩んでいませんか?

もしかすると、周囲に伝えることはできない関係なのかもしれません。

 

ですが、その人はあなたを大切に思い、あなたもその人を大切に思っています。

あなたにとってハッピーな良好な関係を続けるために、お互いによく話し合うことが必要な時なのかもしれません。

 

以上、バスの夢30パターンをご紹介しましたが、あなたが見た夢に当てはまるものはありましたか?

バスの夢は、人間関係に関する内容が多かったですよね。

 

「吉夢」だった場合は、さらに良い人間関係が作れるようキープして行きましょう。

逆に、凶夢を見た場合は、人間関係を回復するための行動をすぐに起こすと良いでしょう。

 

夢占いにおけるバスの夢は、あなたの人間関係に様々なメッセージを送ってくれています。

ぜひ、今回の内容の参考にしながら、多くの人とのコミュニケーションを円滑にしてくださいね。

 

では、夢占いでバスの夢の意味についてたくさん書きましたので、最後にまとめましょう。

 

関連記事

まとめ

今回は、夢占いでバス夢の意味や心理状態についてお伝えしました。

 

バスが夢に出てくるときは、分岐点を示します。

良い夢、悪い夢のどちらも兼ね合わせているため、内容をよく覚えておき日々に役立てることが大切です。

 

今回ご紹介したバスの夢は、以下の30パターン。

  1. 夢占いでバス停の夢は「人生の分岐点」
  2. 夢占いでバスを降りるの夢の意味は、自分を見つめ直す良い機会
  3. 夢占いでバスチケットを買う夢の意味は「吉夢」
  4. 夢占いでバスガイドの夢の意味は、あなたがどちらかによって変化する
  5. 夢占いでバス事故の夢は「警告」
  6. 夢占いでバスが爆発する夢の意味は「吉夢」
  7. バスが火事になる夢の意味は、対応次第で「吉夢」になる
  8. バス旅行の夢は「ストレス気味」
  9. バス酔いする夢の意味は、運気が好転する暗示
  10. バスに好きな人と乗る夢は「吉夢」か「独占欲」
  11. バスに異性と乗る夢の意味は、ステキな人が現れるかも
  12. バスに乗り遅れる夢は「チャンス」を逃す
  13. バスを追いかける夢の意味は「凶夢」
  14. バスに置いていかれる夢の意味は、不安感の現れ
  15. バスを見送る夢はシチュエーションによって違う
  16. バスで山道を走る夢は「リーダーシップ」
  17. バスで坂道を登る夢の意味は、運気がドンドン上がる暗示
  18. バスでスピードを出す夢の意味は、焦りが出ている
  19. バスで一番前に乗っている夢の意味は、不安感の凶夢
  20. バスで田舎を走る夢の意味は、過去に執着している
  21. バスで家に帰る夢の意味は、心身が疲れている
  22. 駅でバスに登る夢の意味は、人生最大の転機
  23. バスで雨に降られる夢は「人間関係の不安」
  24. バスに赤ちゃんの夢は「人に振り回される」暗示
  25. バスが雨漏りの夢は「人間関係の崩壊」の暗示
  26. バスの一番後ろに乗る夢は「人間関係」が良好
  27. バスで居眠りしている夢は「ミスの警告」
  28. バスに一人で乗っている夢は「一人ぼっちの警告」
  29. バスの運賃を払う夢はあなたの「ゴマすり精神」
  30. バスでキスをする夢は「叶わない恋」の暗示

 

細かく見てみましたが、バスの夢は「人間関係」に関することが多かったですね。

人生において人間関係は切っても切れない重要なポイントです。

 

吉夢も凶夢も参考にしながら、ぜひ人間関係運をアップしていってください。

 

そして、バスの夢を見た方は、そんな夢を見たのかをぜひお寄せください。

コメント待ってますよー♪^^

 

おすすめ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*