888エンジェルナンバー意味!金運や宝くじは?恋愛の前兆?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

888エンジェルナンバーには、どのような意味があるのでしょうか?

 

最近、目についたり気になっている888という数字は、天使からあなたへのメッセージ。

あなたのそばにはいつも天使がいて、エンジェルナンバーを通して人生のアドバイスを伝えてくれているのです。

 

  • 金運が気になるけど宝くじは当たるの?
  • 仕事がうまくいくにはどうすればいいんだろう?
  • 片思いの行く先は?結婚も気になる

などなど・・・

今回は、888エンジェルナンバーが示すツインレイや復縁や恋愛の前兆など、10通りの意味やメッセージをお伝えします。

888エンジェルナンバーの基本的な意味は?

まず、888エンジェルナンバーの基本的な意味からお伝えしましょう。

このナンバーには「宇宙からあなたの人生に経済的な豊かさが訪れている。」という大きな意味が込められています。

 

つまり、あなたが今までしてきた正しい行動に対して、宇宙が報酬を与えることを天使は伝えているのです。

 

もしかすると、今のあなたは欲しい物があった時に価格を気にして諦めることがあるかもしれません。

ですが、888ナンバーを見た今、まもなく金銭的な余裕ができ、迷わず欲しいものを買えるようになれるでしょう。

 

しかも、それは今まであなたが積み上げてきたことが、何倍にもなってあなたに跳ね返って来た結果です。

このナンバーを見たら、感謝の気持ちを忘れずにそれを受け取って下さい。

 

また、888のエンジェルナンバーには「人生の節目が訪れ、次の段階が始まる」という意味も含まれています。

 

今、あなたは学校や職場などで人間関係がうまくいかず、毎日が憂鬱になってはいませんか?

ですが、それも、まもなく状況が好転することを天使は伝えています。

 

いつもだったら意地悪ばかりする同僚、またはクラスメイトがあなたのことを心配してくれれるのかもしれません。

あるいは、上司や先生があなたにいろいろな形で配慮してくれることも考えられます。

 

もしも急な変化が目に前にやって来ても、それにまどわされずにチャンスと捉えて前向きに受け取って下さい。

 

ただ、あなたには具体的にどのようなタイミングでどんな変化が始まるかわからないでしょう。

なので、いつも自分に自信を持つということを意識してください。

 

そうすれば、天使のメッセージをいち早くキャッチできますよ。

 

さて、888エンジェルナンバーの基本的な意味が分かったところで、金運や仕事運も知りたいと思いませんか?

このナンバーは宝くじが当たるという噂もありますからね、その点が気になっている人もいるでしょう。

 

金運や仕事、恋愛や結婚、ツインレイ、ツインソウル、復縁など、すべてを含めてお伝えします。

まずは、金運からです。

 

関連記事

 

888エンジェルナンバーの金運は?

888のエンジェルナンバーが金運について伝えたい事は「人生において最高の金運が訪れる」という事です。

基本的な意味でもお伝えしたとおり、888はお金や富といった事に非常に強いエンジェルナンバーになります。

 

今まで金運がなく物事が上手くいかなかったとしても安心して下さい。

あなたの想像をこえる収入の可能性がある事を天使は教えてくれています。

 

ここで金運をあげるポイントを一つお教えします。

それは「お金を喜ばせる」ということです。

 

例えば「お財布の中の、いらないレシートやポイントカードを捨てる」ことから始めましょう。

なぜそうするのかと言うと、お金は整頓された財布など居心地のいい場所が好きだからです。

 

ニュアンスとしては、お金をもてなす気持ちでいれば、さらに大きな金運がやってきます。

そして、変化が起きた時は急なことに困惑してしまうかもしれませんが、感謝を忘れないようにしてください。

 

すべては、天使が導いてくれることですから^^

 

ところで、888のエンジェルナンバーを見たら「宝くじ」が当たるという噂がありますが、本当でしょうか?

幸運を願う方に限らず、これは気になりますよね。

 

では、続けて見て行きましょう。

 

関連記事

 

888エンジェルナンバーは宝くじが当たる?

888のエンジェルナンバーを目にすると宝くじが当たるという噂ですが、結論から言えば宝くじを買うのにはベストなタイミングです。

 

このナンバーを見た今は、金運が人生で最も上昇している良い状態。

なので、宝くじに関しても高額当選が叶いやすい状態になります。

 

今、あなたは想像力が豊かになりやすく、思い描いたことが現実化しやすいです。

なので、リラックスした状態で頭に浮かんできた番号に関する宝くじを買うと良いでしょう。

 

ですが、あまりにも金銭や物質への執着心が強いと、せっかくの金運も下がってしまいます。

まっさらな心で、頭をリセットした後に浮かんだ数字を参考に宝くじを購入するのがおすすめ。

 

その時に、絶対当たると強く信じることが大切です。

いくら天使がタイミングを教えてくれても、どうせ自分には無理だと思っていては宝くじの高額当選は望めません。

 

また、あなたが日頃から、自分の内面を磨いているのなら、さらに可能性は高まるでしょう。

なぜなら、人のための善行などを続けているあなたを天使はいつも見守っているからです。

 

では、宝くじだけではなく仕事に関しても、888のエンジェルナンバーがもつ金運の強さは影響があるのでしょうか?

888エンジェルナンバーの仕事へのメッセージをお伝えします。

 

関連記事

 

888エンジェルナンバーの仕事へのメッセージは?

888エンジェルナンバーの仕事へのメッセージは「才能がひらき成功を手にする」となります。

あなたがこれまで行ってきた努力や、意気込みが認められ、成果につながり、出世や昇給が現実化することでしょう。

 

転職したばかりであったり、今まで思うような手ごたえが無かった人も、このタイミングで自分を振りかえることにより正しい道が見えてきます。

 

ただし、何事もひとりでかかえこむのには限界があります。

なので、仲間を喜ばせることを考えながら前向きに仕事にチャレンジして下さい。

 

その姿が評価されて、収入アップに繋がる可能性が高いでしょう。

相手も自分も喜べる、WIN-WINの精神を忘れないでくださいね。

 

さて、金運や仕事など生活に密着するお話が続きましたが、生きていく上で欠かせないのは人生を共にするパートナーの存在だと思いませんか?

 

そこで、ここからは888のエンジェルナンバーが示す恋愛の前兆や、ツインレイなど、心の支えになるメッセージについてお伝えします。

まずは、恋愛の前兆から見て行きましょう。

 

関連記事

 

888エンジェルナンバーは恋愛の前兆って本当?

888のエンジェルナンバーを目にするのは「恋愛の前兆」という噂がありますが、本当でしょうか?

結論は、「イエス」です。

 

実際、888のエンジェルナンバーは「近いうちに誰かに恋をする」というサインであり、出会いや、恋の始まりに見ることが多いのです。

そして、このナンバーを目にした時期に出会う人は、あなたを成長させてくれる可能性がとても高いでしょう。

 

その相手は、あなたの見た目だけでなく、価値観や人間性などの内面を重視して、あなたとのお付き合いを考える人となります。

 

ちなみに、もしも、今まで価値観が原因で終わってしまった恋があったとしても、決して無駄などではありません。

あなたが成長してきたことにより、これから出会える相手は、価値観を共有できる相手だと天使は伝えてくれているのです。

 

以前、私のある20代のクライアントさんは、888のエンジェルナンバーを見た時に、学生時代の友人から同窓会の連絡があり、そこで恋人と出会うことが出来ました。

 

物事はいつでも急に好転しますので、自分に自信を持ち、真っ直ぐな心で進むと良いですね。

 

ところで、恋愛運がアップしている時、出会った相手がツインレイだとしたら、天使はどんなメッセージを伝えてくれているのでしょうか?

もしかすると、888エンジェルナンバーであなたの人生が劇的に変化するかもしれませんよ。

 

関連記事

 

888エンジェルナンバーのツインレイへのメッセージは?

888のエンジェルナンバーがツインレイ達に伝えようとしているのは「現在いる次元からの移動」というメッセージです。

ツインレイとはあなたの魂の片割れであり、運命のパートナーと言う意味があります。

 

このナンバーを見たあなたには、ツインレイの関係がいい意味で大きく変化するということを天使は伝えています。

もしかすると、ふたりでいると喧嘩が多いと言うこともあるかもしれませんが、原因は些細な事が多かったりしませんか?

 

今までふたりが気付けなかった事でも天使のサポートにより、原因がはっきりしてきますよ。

それにより、ふたりの絆がより深まり、心の底からの愛情を感じ、相手の立場に立って考えられるようになるでしょう。

 

また、888のエンジェルナンバーには「静けさ」という意味も含まれています。

ですので、ふたりの運気をあげるには、部屋の中でお気に入りのDVDを見たり、料理をしたり、読書をしたりと、穏やかに過ごすことがおススメです。

 

もし、このナンバーを見たあなたが、まだツインレイと出会っていないのであれば、これから出会う可能性が高いです。

 

もしかしたら、出会うべきツインレイはまったく趣向が違うのかもしれません。

なので、ふだん行かない場所に足を運んでみたり、新しい趣味を始めてみるのも良いでしょう。

 

さて、ツインレイと一緒によく話題になるのが、ツインソウルですよね。

888エンジェルナンバーは、ツインソウルに対しては、どんなメッセージを伝えているのでしょうか?

 

関連記事

 

888エンジェルナンバーのツインソウルへのメッセージは?

888のエンジェルナンバーはツインソウルにたいして「関係がよりいっそう深まる」と伝えています。

唯一無二のツインソウルとは違って、複数存在するのがツインソウル。

 

魂のつながりがあるとされるツインソウルは、あなたと価値観などが比較的近いのです。

つまり、目の前にいる人がツインソウルだった場合、ふたりの信頼を深めるのに絶好のタイミングと言うことです。

 

共通の趣味を楽しんだり、遠出したりとふたりで物事をこなす事が絆をふかめるポイントになってきます。

職場などが一緒であるなら、共同作業を意識してみましょう。

 

私の知人は、ツインソウルと社会人サークルで一緒になり、共同作業が多かったためか急速に仲が深まり、異性ながら何でも相談できる仲間になれたとおっしゃっていましたよ。

 

さて、ツインの関係は片思いから始まることも少なくありません。

あなたには、今片思いの人はいますか?

 

888エンジェルナンバーを見たあなたの片思いは、これからどうなっていくのかを見て行きましょう。

 

関連記事

 

888エンジェルナンバー!片思いへのメッセージは?

888のエンジェルナンバーからの片思いへのメッセージは「あなたの想いを進展させるのにベストなタイミング」と言うことです。

 

もちろん、告白するのにもいいタイミングではあります。

ですが、ゴリ押しは逆効果になりかねませんの要注意です。

 

基本的に888のエンジェルナンバーを見るときは、あなたが物事をポジティブにとらえられていて、しっかりと成長している証です。

 

あなたはとても魅力的な人ですが、大人の対応ばかりしていると、周囲に近寄りがたいと感じさせているかもしれません。

なので、まずはあなた自身のありのままを見せることが大切です。

 

相手に自分をさらけ出すのはなかなか勇気のいることかも知れません。

ですが、まずは自分の心に自信を持ってオープンになってください。

 

ポジティブなイメージがどんどん膨んでいる今、ネガティブになる必要はありません。

勇気をもって1歩踏み出した時に、「上手くいくかも」という直感が働くことでしょう。

 

その波にのり、あなたの感情をありのまま伝えれば、幸せになる可能性は高いです。

また、ゆっくり焦らずに、ふたりの距離を縮めるというのも賢い選択となります。

 

ところで、あなたは片思いというよりも、以前のパートナーとの復縁が気になっている人かもしれません。

実は、888エンジェルナンバーは、復縁にも重要なメッセージを伝えています。

続けて見ていきましょう。

 

関連記事

 

888エンジェルナンバーの復縁へのメッセージは?

888エンジェルナンバーは復縁に対して「あなたの前向きな努力が、実ろうとしています」というメッセージを伝えています。

あなたは、今まで失恋の痛みで行動に移せなかったかもしれません。

 

でも、大丈夫です。

過去の行動をふりかえり見つめなおしたことによって、新たに復縁へのスタートは整いました。

 

今はスタート地点なので、変わった自分を見てもらうための成長の時間がはじまります。

あなたは充分なほど真剣に考えました、自分を成長させるだけの強さは手にしました。

 

そして、復縁に向けていろいろな努力もしてきたはずです。

辛い状況にもくじけず前向きに努力してきたあなたを、天使はしっかりと見てくれています。

 

まだ少し試練はつづくかもしれませんが、ゴールは近づいてきているのです。

今までの期間に感じた相手の大切さ、これからの付き合い方、自分の変化したところをしっかりと整理して再確認しましょう。

 

自信をもち一歩踏み出せるようであれば、相手に想いを伝えるタイミングとなります。

 

ただし、一つだけ気をつけてください。

自分の想いをただひたすらぶつけるだけではなく、相手の気持ちもくみ取ることが、復縁を成功させる近道です。

 

その点にさえ気をつければ、あなたの復縁はきっとうまく行きますよ。

 

では、最後に888エンジェルナンバーが示す結婚へのメッセージをお伝えします。

 

関連記事

 

888エンジェルナンバーの結婚へのメッセージは?

888エンジェルナンバーは結婚について「ふたりの関係が節目をむかえます。」と言っています。

 

順調にすすんでいる恋人同士なら、結婚を考えるのにタイミングとしてはベストです。

幸せへ向かって、突き進んでいきましょう。

 

ただし、結婚はいい面ばかりではなく、大変な時期もあるということは、言うまでもありませんよね。

そんな人生の修行とも言われる結婚ですが、ふたりで力を合わせれば壁は乗り越えられるでしょう。

 

888エンジェルナンバーを見た今、二人の関係がうまくいっているのなら、あなたにその気がなくても相手に一度、結婚の確認をするのもいいかもしれません。

あなたが意識していないだけで、相手はすでにその気持ちを持っていて、明るい未来が開ける可能性があります。

 

ですが、もしも相手から前向きな気持ちが聞けたとしても、その瞬間、あなた自身が将来に不安を抱いたら、それは二人の関係を考え直すタイミングです。

 

888のエンジェルナンバーが伝える「節目」という意味には、結婚だけでなく、ゼロに戻り新しいパートナーを探すという意味でもあります。

「節目」という言葉には、次のステップへ進む意味もありますが、別の道を歩むという意味もあるのです。

 

ただ、その節目は天使からあなたへのメッセージですので、あなたが幸せな道へ進むためのものであることは間違いありませんよ。

このナンバーの意味をしっかりと受け止めて、幸せになってくださいね。

 

それでは、888エンジェルナンバーについて、最後にまとめましょう。

 

関連記事

 

まとめ

今回は、888エンジェルナンバーの意味についてお伝えしました。

 

このナンバーの全体的な意味は「宇宙からあなたの人生に経済的な豊かさが訪れている」ということ。

  • 金運は、人生最高で、宝くじを買うのもベストなタイミングです。
  • 仕事に関しては、いい結果が生まれ、転職などもいい時期です。
  • 恋愛は、前兆でもありぴったりの相手が現れるとのメッセージ。
  • ツインレイについては穏やかに過ごす事が大切です。
  • ツインソウルは、共同作業を意識することが絆をふかめるポイント。
  • 片思いならポジティブにゴリ押しせずに。
  • 復縁についてはこれまでの努力が報われようとしています。
  • 結婚については前向きに冷静に考えるようにしましょう。

 

888エンジェルナンバーを見たあなたには天使が味方についています。

ぜひ自信をもって行動してくださいね。

888を見てこんなことがあったよ~なんていう体験がありましたら、ぜひコメントしてくださいね^^

 

おすすめ記事

 

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*