5555エンジェルナンバー意味!波動や金運やツインレイは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

「5」がズラリと並ぶ、5555エンジェルナンバーには、どんな意味があるのでしょうか?

 

エンジェルナンバーとは、最近よく見ると感じたり、気になる数字のことで、天使からのメッセージ。

5555のナンバーから送られる波動や、何の前兆なのかが気になる方も多いでしょう。

 

エンジェルナンバーは数字の並びにによって、送られるメッセージが異なります。

そして、そのメッセージをキャッチすれば、あなたの運勢はどんどん変化の道に動き始めるのです。

 

今回は、5555エンジェルナンバーの意味や波動や前兆について、また、金運や仕事、ツインレイや復縁等のメッセージをお伝えします。

5555エンジェルナンバーの基本的な意味は?

まずは、5555エンジェルナンバーの基本的な意味から見て行きましょう。

 

5がズラリと並ぶこのエンジェルナンバーは、基本の「5」という数字を知ることから始まります。

「5」は”変化”を意味する数字と言われています。

 

そして、数字が4つ並んでいるエンジェルナンバーは、1つの数字の意味の何倍ものパワーを秘めています。

5555エンジェルナンバーは、「大きな変化で人生の転機が起きる」と表しています。

 

つまり、あなたの人生で驚くような変化がこれから起きるということを天使が伝えてくれているのです。

そしてその変化は、悪いことではなく、好転的な出来事が多くなりそうです。

 

例えば、今までなかなか出会いに恵まれなかった人が、運命の人に出会えたりするかもしれません。

あるいは、転職したら、その仕事が自分の適性にマッチして、心からのやりがいが持てるようになるなんてことも考えられます。

 

5555エンジェルナンバーは、あなたにとっての大変革が起きるチャンスです。

 

このナンバーを目にするようになったら、幸運の結果が来ると信じて、最後までやり抜くことを意識すると良いでしょう。

そんなあなたの頑張りを、天使たちはそっと見守ってくれていますからね。

 

もちろん、悲観的な考え方ではなく、何でもポジティブに捉えることが、天使のサポートを上手に受ける秘訣です。

そしてもう一つ大切なのが、諦めないことです。

 

5555エンジェルナンバーを見たあなたにも、やはり大変化が起こるまでには、若干の失敗や試練もあることでしょう。

しかし、それにめげずにやり抜くことで、幸せに向かって変化するのです。

 

変革のチャンスがやってきました。

大変なことも楽しんでやれば、すぐに最高の幸せが待ってますよ。

 

さて、基本的な5555エンジェルナンバーの意味が分かったところで、続いてはこのナンバーから発せられる波動についてお伝えします。

5555エンジェルナンバー波動を受け取ることができれば、あなたの運命もガラリと変わるかもしれませんよ。

 

関連記事

 

5555エンジェルナンバーの波動は?

波動とは宇宙から届く強いエネルギーのこと。

では、5555エンジェルナンバーの波動は、あなたの運勢にどう影響するのでしょうか?

 

5555エンジェルナンバーは”変化”の波動を放っているといわれています。

しっかりと波動を受け取ることができれば、その強大なエネルギーを自分のものにすることができるのです。

 

5555エンジェルナンバーが伝える波動は、「大きなエネルギーがあなたの環境を変える」と天使は伝えています。

 

つまり、宇宙からの波動を受けることで、あなたの未来が大きく変わるということです。

もしかしたら、このタイミングで転職をすれば、やりたかった職につくことができて、収入も大きくアップするかもしれません。

 

あるいは、結婚運のなかった人がドラマのような大恋愛に発展することも考えられます。

5555エンジェルナンバーを見たあなたが波動をキャッチすることができれば、人生大逆転のチャンスということです。

 

このナンバーを目にしたあなたは、天使からくるメッセージを意識して探してみてください。

そうすることで、想像もしなかったような大きなチャンスが、あなたを待っていることでしょう。

 

そして、5555エンジェルナンバーを見たあなたには、もう一つやると良いことがあります。

それは、頭の中や環境であなたが「必要ない」と思うものを手放してみてください。

 

そうすることで、心の中に自由なゆとりが生まれ、それによって天使からのメッセージをダイレクトに受け取りやすくなります。

変化を起こせると思う人に天使はこのメッセージを送っています。

 

このチャンスぜひ掴んでくださいね!

 

ところで、エンジェルナンバーは、時に何かの前兆を表わしていることがあります。

5555はどんな前兆なのでしょうか?

 

前兆が分かれば、未来の幸運はあなたのものになるでしょう。

 

関連記事

 

5555エンジェルナンバーの前兆って何?

5555エンジェルナンバーは、何の前兆を表わしていると思いますか?

 

前兆とは、何かが起きる「前触れ」のことですよね。

そこへ、5の数字の意味は”変化”を掛け合わせてみると答えが出ます。

5555エンジェルナンバーが伝える前兆とは、「少し先の未来に大きな変化が起こる」という天使からのメッセージです。

 

つまり、あなたの人生でこれから大きな変化が起きる「前ぶれ」ということになります。

読者さんの中には、仕事や恋愛など、いつもと変わらぬ日常の人もいれば、日々スキルアップを目指し努力している人もいることでしょう。

 

あなたがどんな境遇であっても、変化した未来がくるのは、もうすぐそこということです。

5555エンジェルナンバーによる前兆を感じたら、これから大きく変わる未来のために、気持ちを落ち着かせておきましょう。

 

そして、何が起きようとも、このナンバーを見たあなたの未来は「幸運期」であることを覚えておいてください。

その心構えをもっていれば、焦ることなく変化に対応できるでしょう。

 

さて、基本の意味や前兆と続いたところで、次は現実の世界での変化についてお伝えしたいと思います。

次は、5555エンジェルナンバーが示す金運へのメッセージについてです。

 

もしかすると、信じられないほど簡単なことで金運アップができるかもしれません。

 

関連記事

 

5555エンジェルナンバーの金運へのメッセージは?

5555が示す金運へのメッセージは、「あなたの行動で金運が決まる」と表しています。

つまり、金運アップするためには、あなたの行動を見直すタイミングが来たということです。

 

もしかしたら、あなたは家計の管理が疎かになっていたり、好きな物に散財してたりしませんか?

そんな人には、苦手だった家計簿を付けたり、貯金を始めたり、そんな小さな行動によってあなたの金運はアップすることを天使たちが伝えてくれています。

 

例えば、借金で首が回らなくなっていたのがスッキリ完済できたり、今まで貯金なんて皆無だった人の資産がどんどん増えていくことも考えられます。

 

私の友人夫婦がこのナンバーを見て、家計簿をつけるようにしてお互いの収入を把握したところ、突然、奥さんの副業の景気が良くなり、収入が何倍にもなったとのことでした。

一見無関係にも感じるお話ですが、天使たちは思いも寄らない流れで幸せを運んでくれるのです。

 

5555エンジェルナンバーを見たあなたは、少しの努力が今後の金運を決めるということです。

なので、ぜひ、今のあなたの状況を整理して、経済面を見直してみましょう。

そして、お金に感謝を込めると、金運がどんどん上昇していきますよ。

 

ただし、一つ注意点があります。

5555エンジェルナンバーを見た後、決してギャンブルなどに費やさいよう気をつけてください。

 

理由は、天使たちは楽して儲けようとするにではなく、お金を大切にすることによってしっかりサポートしてくれるからです。

5555エンジェルナンバーを見たあなたは、金運を味方につけ、ぜひ人生に彩りを加えてくださいね。

 

さて、金運と来れば、あなたの生活の糧である「仕事」が気になりますね。

続いては、5555エンジェルナンバーが示す仕事へのメッセージについてお伝えします。

 

仕事運アップのキーワードは、5なのかもしれませんね。

 

関連記事

 

5555エンジェルナンバーの仕事へのメッセージは?

5555が示す仕事へのメッセージは、「才能が開花する」と表しています。

つまり、あなたの努力やスキルが身を結ぶ時がきたということを天使が教えてくれているのです。

 

今まで、何か必死に取り組んできたのに、なかなか評価されなかったことありませんでしたか?

このナンバーを目にするようになったあなたは、仕事運が上がり成長への道を辿っていくことになりますよ。

 

会社で上の立場を目指していた人には、昇進の話が舞い込んだりするかもしれません。

あるいは、独立してカフェをオープンしたけど売上に悩んでいた人には、SNS等キッカケで爆発的に評判のカフェになることも考えられます。

 

私のあるクライアントさんは、海外が好きで、現地の人と話すために外国語の勉強をしていたのですが、ふと5555のナンバーを見る様になったそうです。

すると、ほどなく職場で海外事業部が立ち上がり、その部署のリーダーに抜擢されることになったのです。

 

変化は、無限大です。

あなたの目標や頭でイメージしていることが具現化するので、想像力を豊かにしているといいですね。

 

5555エンジェルナンバーを見たあなたは、目標を立てて、それに向かって一生懸命取り組んでみてください。

 

仕事運アップには”努力”がキーワードになります。

もちろん、嫌々な気分でやるのではなく、楽しいと思える目標に対して努力してくださいね。

 

あなたの行動が未来を変えます。

 

さて、金運、仕事と社会的なことが続きましたが、続いては、あなたの大切な人との関係を表わす内容についてお伝えします。

まずは、5555エンジェルナンバーが示すツインレイへのメッセージです。

 

関連記事

 

5555エンジェルナンバーのツインレイへのメッセージは?

ツインレイはもう1人のあなたとされる「魂の片割れ」のことで、この世で唯一無二の存在です。

そんなツインレイに5555が示すメッセージは、「ツインレイの気持ちに変化が起きる」と表しています。

 

このナンバーが送るメッセージは、ツインレイの気持ちが大きく変わり、今の状況から変化することを、天使が伝えてくれています。

それは、多くの場合「良いこと」が多いです。

 

たとえば、お付き合いが長い恋人に結婚の話をしたら、今まで無関心だったのに少し気持ちの変化が起き、そこからスムーズに話が進むかもしれません。

あるいは、冷めつつあった夫婦間に何かしらのきっかけが起き、少しずつ夫婦関係に温もりが戻ってきたりすることも考えられます。

 

まだツインレイになる人と出会っていない人は、今後お互いの環境が変わることで出会う確率が増していきます。

世界中にたった1人の人と巡り会うだけでも「奇跡」です。

 

価値観が変わったり、ツインレイだけでなく、あなたにも変化が起きます。

幸運になるための変化なので楽しんでくださいね。

 

これから先あなたにこのナンバーが届いたら、とにかくどんな状況になっても楽しみましょう。

天使は笑顔でいる人がとても好きなんです。

 

なので、辛いことや不安や悩みがある人も多いと思いますが、あえて笑顔で過ごすことによって天使のサポートが受けられるのです。

変わることを恐れず、ワクワクしてくださいね。

 

続いては、5555エンジェルナンバーが示すツインソウルへのメッセージについてご紹介します。

環境をスッキリさせることで、本当のツインソウルがあなたに集結しますよ。

 

関連記事

 

5555エンジェルナンバーのツインソウルへのメッセージは?

5555が示すツインソウルへのメッセージは、「古いものを捨て去ることで、ツインソウルとの関係がより良好になる」と表しています。

 

ツインソウルはあなたの周りにいる、魂的に通じ合える人達のことです。

ツインレイとの違いは、ツインソウルは複数人いると言われています。

 

このメッセージはつまり、いい意味で周りを整理することで、ツインソウルとより深い関係になれると天使は伝えています。

周りを整理するとは、手放すということです。

 

例えば、無理やりに付き合わなければならないような人間関係からは、意識して離れると良いでしょう。

心から通じ合える仲間以外とは少し距離を取ることで、本当に大切な人との時間を満喫できます。

 

例えば、愚痴が多い人と距離を置くことで、自分が心から聞きたいと思う人の話を聞ける時間が多く取れるようになるでしょう。

また、ケンカばかりしていた幼なじみと少し離れたら、お互い冷静になれ、存在の大切さに気付いたりすることも考えられます。

 

手放すことは、ツインソウルとの関係も良好になりますし、あなた自身の気持ちも晴れやかになっていきますよ。

心地いい人間関係があなたの運気アップに繋がります。

 

また、5555エンジェルナンバーを見たあなたは、自分の気持ちに耳を傾けると良いでしょう。

自分のことって一番分かってるつもりなのに、意外に知らない部分があったりしますね。

 

そんな自分の本当の気持ちを知ることで、あなたが同じく「本当に」大事にしたいものが分かってくるはずです。

気持ちが晴れやかになる未来にしていきましょう。

 

では、続いては、5555エンジェルナンバーが示す恋愛へのメッセージについてご紹介します。

マンネリの恋愛に悩んでる人にはステキなお告げとなることでしょう。

 

関連記事

 

5555エンジェルナンバー!恋愛へのメッセージは?

5555が示す恋愛へのメッセージは、「願いを叶えるチャンス」と表しています。

つまり、あなたの願いが叶うと天使が暗示してくれています。

 

ストレートに最高のメッセージですよね。

 

例えば、あなたは今、不安で告白もできないという状況の人かもしれません。

あるいは、恋人とマンネリ化してしまい、相手の気持ちが分からなくなって悩んでいる人だという可能性もあります。

 

このナンバーを見た人は、今思っているモヤモヤが解消できるラッキーな人です。

そして、心の不安を取り除いたら、前に進むチャンスです。

 

恋をしたいと思っている人にモテ期が到来したり、長く付き合ってるのに先が見えない恋人との間に、急展開が訪れることだって考えられます。

 

私の知人は、何年も付き合っている恋人がいて、なかなか結婚のキッカケもなかったのですが、このナンバー見たあとすぐに妊娠していることが分かったんです。

天使から最高の授かり物がきた、と笑顔で言っていましたね。

 

これから先このナンバーを目にするようになったら、あなたの叶えたい願いごとのイメージを膨らませておきましょう。

イメージ力がとても大切です。

 

そして叶うと信じワクワクして未来を待ちましょう。

イメージは具体的にし、高らかな気持ちを持っていれば、自ずと道は開かれます。

 

あなたが望む最高の未来をイメージしてくださいね。

 

ところで、恋愛が気にあるあなたは、片思いをしていませんか?

 

次は、5555エンジェルナンバーが示す片想いへのメッセージについてお伝えします。

あなたの片想いも、このナンバーで区切りがつくかもしれませんよ。

 

関連記事

 

5555エンジェルナンバー!片想いへのメッセージは?

5555が示す片想いへのメッセージは、「輝く未来に変わる」と表しています。

つまり、あなたにとっての幸せな未来が待っていると、天使が教えてくれています。

 

あなたは今、片想いをしていて、悩んだり、喜んだり、一喜一憂していませんか?

 

喜んでください。

5555エンジェルナンバーを見たあなたの片想いは、ゴールを迎える兆しです。

 

もしかすると、あなたの気持ちに片想い相手が気づいてくれて、相思相愛になれたりするかもしれません。

あるいは、逆に相手の方から想いを伝えてくれることも考えられます。

 

ある20代のクライアントさんは、このナンバーをみたあと、先輩の知人を介して、片想いの相手とグッと距離をとることに成功してました。

その方の状況を変化させたいと強く思う気持ちが、天使たちに届いたのでしょう。

 

ただし、5555エンジェルナンバーは、あなたの未来が幸運になるために天使が送ってきたもの。

なので、今の片想いの相手とは進展がない場合もあります。

 

なぜなら、あなたの幸せのために別の人との出会いを天使が用意しているからです。

このナンバーが届いたあなたは、積極的な行動をしてください。

 

前向きな姿勢が、あなたの片想いを両想いへと進展させてくれます。

恋に不安はつきものですが、その不安も楽しんでみるといいですね。

 

その時にしか出会えない感情なので、不安な気持ちが芽生えたことにもラッキーと感じると、きっとその先は幸せのゴールが待っていますよ。

 

では最後に、5555エンジェルナンバーが示す復縁へのメッセージをお伝えします。

あの時のパートナーとの関係を取り戻したい方は必見ですよ!

 

関連記事

 

5555エンジェルナンバーの復縁へのメッセージは?

5555が示す復縁へのメッセージは、「立ち止まって整理することによって、幸せの道に進んで行けます。」と表しています。

つまり、今復縁をしたいと思っている人は、一度本当にそれでいいのかを考えることの大切さを天使が伝えています。

 

このナンバーが届いた人は、もしかしたら寂しさで復縁を願っていたりしませんか?

 

5555は「変化」を表すナンバーです。

別れの原因によって、あなたが望む復縁は本当に大丈夫なのかを、天使があなたに問いかけているのです。

 

冷静に気持ちの整理をすることで、やはり復縁したいという想いが強くなり、復縁後にお互いに思いやりがもてる存在になれるかもしれません。

あるいは、復縁をしなかった場合でも、別の方向から良い人と巡り会えることも考えられます。

 

ある30代の私のクライアントさんは、一度復縁した人と2度目の別れがありました。

ところが、5555エンジェルナンバーを見た後、好きな気持ちはあったみたいですが、かなり考えたらしく復縁はしなかったのです。

 

そして、その後が驚きでした。

今までの人生で経験したことがないほど気の合う人とめぐり逢うことが出来たんです。

 

5555エンジェルナンバーが伝える変化は、あなたの運気が良い方向に進む変化です。

 

あなたがきちんと決めたことであれば、必ず幸せへの扉は開かれます。

あなたの幸せへと一歩一歩近づくことなので、しっかり考えてみてくださいね。

 

それでは、5555エンジェルナンバーについて最後にまとめましょう。

 

関連記事

 

まとめ

今回は、5555エンジェルナンバーの意味をお伝えしました。

 

5555エンジェルナンバーの基本的な意味は、「大きな変化で人生の転機が起きる」でしたね。

このナンバーの波動は「大きな波動があなたの環境を変える」

 

少し先の未来に大きな変化が起こる前兆も表わしています。

 

  • 金運へのメッセージは、あなたの行動で金運が決まる。
  • 仕事は、才能が開花する。
  • ツインレイは、気持ちに変化が起きる。
  • ツインソウルは、古いものを捨てることツインソウルとの関係がより良好になる。
  • 恋愛は、願いを叶えるチャンス。
  • 片想いは、輝く未来に変わる。
  • 復縁は、立ち止まって整理すると幸せの道にいけます。

でしたね。

 

5555エンジェルナンバーを見たあなたは、変わることを恐れず、今と違う未来に勇気を持って飛び込みましょう。

このナンバーを見た後の体験談がある方は、ぜひコメントしてくださいね~お待ちしています^^

 

おすすめ記事

 

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*