11エンジェルナンバー意味!ツインレイや復縁のお知らせは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

11エンジェルナンバーには、どんな意味やメッセージがあるのでしょうか?

 

運勢にもいろいろとあるので、それぞれの影響を知りたい方も多いでしょう。

エンジェルナンバーとは、あなたが最近よく目にする、または気になる等の数字のことで天使からの秘密のメッセージ。

 

今回は、11エンジェルナンバーの基本的な意味やツインレイ、恋愛、仕事、転職等のメッセージをお伝えします。

あなたの人生の選択に役立ててみてくださいね。

11エンジェルナンバーの基本の意味は?

まず、11エンジェルナンバーの基本的な意味とは一体何なのでしょうか?

 

1という数字はご存知の通り、数列の1番最初の数字ですよね。

実はエンジェルナンバーに関しても1という数字は、「始まり」や「新しいこと」などの意味を持ちます。

 

つまり、何かを始めることに良いとされるナンバーなんですね。

 

11エンジェルナンバーの基本的な意味は、「人生が変わる時がやってきた」と表されてます。

あなたが何かを始めたり、そういった人生の転換期が来ましたよ~ということを、天使があなたに伝えてくれているんですね。

 

ありがたい!^^

この波に乗らない手はないですよね。

 

今あなたが、何かを変えたい、始めたいと思っているのなら、このナンバーを見たことはチャンスになるはずですよ。

 

もしかしたら、昔から持っていた夢を叶えるための新しい出会いがあるかもしれません。

または、いきなり大きな仕事に着手できるなんて可能性も高いです。

 

過去は変えれませんけど、未来はあなたの思い描いた通りに進めていくことができます。

あなたにこのナンバーが届き、その時大切にすることは、流れに乗ることです。

 

これから先良いことも大変なこともあるかもしれませんが、しっかり流れに身を任せましょうね。

何が起きたとしても未来はあなたの理想通りの場所に着地していきます。

 

最高だ!と心から思える未来に向かって、今から楽しく過ごしてみてくださいね。

 

それでは次は、11エンジェルナンバーが示すツインレイへのメッセージについてご紹介します。

このナンバーが伝えたいメッセージとは、何なのでしょうか?

 

関連記事

 

11エンジェルナンバーのツインレイへのメッセージは?

11が示すツインレイへのメッセージは、「ツインレイとの出会いを果たし、新たな人生の幕開け」と表しています。

 

ツインレイとは、あなたと同じ1つの魂から別れた片割れと言われ、唯一無二の存在のこと。

ご存知ですよね?^^

 

ほとんどの人は出会えないなんて言われていますが、このナンバーを見たあなたは、ツインレイとの出会いが予期されています。

そして、2人で新たな人生を切り開くであろうということも、天使が伝えてくれているのです。

 

もしかしたら、2人は男女で、ベストパートナーとして結ばれるのかもしれません。

または、会社を起ち上げるなどの経済面での関係かもしれません。

 

大親友になって、世界中を渡り歩く旅人になることだって考えられますよ。

2人が出会った暁には、可能性は無限大ということですね。

 

未来を最善のものにするために、このナンバーを見たら、周りの人との接し方をワンランク上のものにしましょう。

 

例えば、丁寧な言葉遣いを意識したり、常に笑顔で話すなど簡単なことからやってみてください。

良いコミュニケーションは、良い人間関係を生みます。

 

良い空気感をもったあなたは、天使からのメッセージも受け取りやすくなるので、近いうちにツインレイと引き合う可能性があります。

ツインレイは出会った瞬間に、この人だ、と感じる人が多いようです。

 

あなただけのツインレイ、見つけて未来を変えてくださいね。

 

では、続いては11エンジェルナンバーが示すツインソウルへのメッセージについてご紹介します。

ツインソウル?・・・と思った方も、読み進めば分かりますよ~

 

関連記事

 

11エンジェルナンバーのツインソウルへのメッセージは?

11が示すツインソウルへのメッセージは、「ツインソウルと新しいことに挑戦してみよう」と表しています。

 

あなたの周りに、会ったばかりなのに何でも分かち合えるような感覚になったり、居心地が良いと感じる人はいませんか?

もしかすると、その人はツインソウルかもしれません。

 

ツインソウルは、何度生まれ変わっても出会う存在と言われています。

ツインレイとの違いは、1人ではなく「複数人いる」とされているところですね。

 

そんなツインソウルと、新しいことにチャレンジしてみることが幸運を呼び込むと、天使は伝えています。

 

もしかしたら、一緒に新しい趣味を共有して、めちゃくちゃ仲良くなるのかもしれません。

または、新しく始めたSNSで一緒に人気者になれる可能性もありそうです。

 

11エンジェルナンバーを見たあなたは、「やりたいことリスト」をどんどん増やしていくといいですよ。

 

ただし、やりたいと思うことは知識の中からしか生まれません。

なので、遊びでも勉強でも、知識を増やすことをして、やりたい、行きたいと思うことを増やしてみてください。

 

そうすれば、あなたはあなたの周りの最高の仲間達と共に、最高の人生を歩むことができるでしょう。

 

未来を明るくするのは、今です。

頑張ってくださいね。

 

それではここからは、11エンジェルナンバーが示す恋愛関係のメッセージについてです。

まずは、復縁へのメッセージについてご紹介します。

このナンバーが伝えたいメッセージとは、何なのでしょう。

 

関連記事

 

11エンジェルナンバーの復縁へのメッセージは?

11が示す復縁へのメッセージは、「想いを形にするために動き出す時」と表しています。

つまり、復縁を望んでいる人は、そのための具体的な行動を起こしましょうと、天使が伝えているのです。

 

あなたは、もしかすると別れた時のことを思い出して、なかなか前に進めずにいたかもしれませんね。

 

でも、このナンバーは”物事の始まり”を表している数字です。

あなたの勇気ある行動で、新たな2人の物語をスタートさせる時が来たということです。

 

同じ過ちを繰り返さないために、あなた自身を変えることができれば、2人の距離は再度縮まります。

それどころか、時間もかからず復縁することだって考えられます。

 

私の友人にAくんという男の子がいます。

その子が別れた彼女とヨリを戻したいと願っていた時にこのナンバーに出会いました。

 

ナンバーの意味を伝えたところ、Aくんは素直にそれに従い自分が変わるための努力を具体的にし始めました。

それまでは、かなりチャランポランの彼だったのですが、彼女との復縁のために仕事や生活面等、自己向上に努めたのです。

 

そんな折に、街でたまたま偶然出会った彼女とヨリを戻し、今は周りもうらやむほどのラブラブカップルです。

思いが伝わって、私もナンバーの意味を伝えてよかったな~と思いましたよ^^

 

11エンジェルナンバーを見たあなたも、思考を明るく、物事を楽しみながら過ごしましょう。

復縁について悩んでいるのに、「明るく」だなんてと思うかもしれません。

 

ですが、このナンバーを見たあなたは、人生の転換の時期にいます。

その大切な時期だからこそ、思考をポジティブにすることで、思い描いた未来に進んでいきます。

 

あなたの望む幸せは、もう手の届くところにあります。

諦めずに頑張ってくださいね。

 

次は11エンジェルナンバーが示す片思いへのメッセージについてご紹介します。

このナンバーが伝えたい片思いのメッセージとは、何なのでしょうか?

 

関連記事

 

11エンジェルナンバーの片思いへのメッセージは?

11が示す片思いへのメッセージとは、「あなたが結ばれるべき人と繋がれる時」と表しています。

つまり、あなたの片思いの相手が、あなたにとって最良の人であれば、今告白をすれば成功するよと、天使が伝えているのです。

 

告白は、タイミングも大切ですよね。

このナンバーは、物事に対し行動を起こす「絶好のタイミング」を暗示しています。

 

告白したいのなら、それを実行することで恋人同士になれる可能性は高いです。

または、相手も好意を持っていたなんてこともあるかもしれません。

 

私のある20代のクライアントさんがとても気になる人がいて、告白するかどうか悩んでいました。

 

11エンジェルナンバーを目にするようになったとのことだったので、その意味をお伝えしました。

すると、「信じてみます!」と気合いを入れて告白をしたところ、ナント見事OKをもらって、今ではラブラブなカップルです。

 

11エンジェルナンバーを見たあなたも、片思いの人がいるなら、自分の心に素直になり、感じたままに行動するのが良いでしょう。

きっと天使が、あなたが幸運になるための道に向かって、背中を押してくれますよ。

 

幸せになれると信じて、心から楽しく毎日を過ごしましょうね。

 

次は、11エンジェルナンバーが示す恋愛へのメッセージについてご紹介します。

このナンバーが伝えたい恋愛のメッセージとは、何なのでしょうか?

 

関連記事

 

11エンジェルナンバーの恋愛へのメッセージは?

11エンジェルナンバーが示す恋愛へのメッセージは、「ポジティブな心が、あなたに幸運をもたらす」と表しています。

 

つまり、今あなたが恋愛に悩んでいるとしたら、その悩みをポジティブな考え方に変えてみる。

そうすれば、あなたに大きな幸運が訪れる、ということを天使が伝えているのです。

 

もしかしたら、あなたは今、恋愛に対して少しネガティブになっているのかもしれませんね。

 

その少し沈んだ気持ちを、解釈を変えてどんどん明るく切り替えていきましょう。

そこから、あなたの恋愛運はグンっと上昇してくるはずですよ。

 

たくさんの男性からお誘いがあり、モテ期が到来するかもしれません。

恋人がいる人は、刺激のある何かをきっかけに、よりパートナーとの仲が深まるなんてことも考えられますね。

 

私の以前勤めていた職場の先輩(女性)が、11のナンバーをよく目にするようになりました。

仕事一筋で生きてきた方なので、恋愛の仕方も忘れてしまったと言っていたのですが・・・

 

このナンバーの意味を伝えたところ、その言い方を改めました。

すると、ナント1週間もたたないうちに素敵な男性と出会い、お付き合いがスタートしたんです!

 

その後の先輩の雰囲気たるや、とてもとても恋愛を忘れたなんて雰囲気ではありませんでしたよ~

最高の幸せオーラに包まれちゃってました(笑)

 

11エンジェルナンバーを見たあなたも、恋愛運を上昇させたいと思ったら、ネガティブな言葉をポジティブに変化させましょう。

 

あなたを変えれるのはあなた自身です。

見た目や考え方、言葉遣いなど、あなたが美しいと感じることをしていれば、自ずと恋愛運はアップします。

 

そうすれば、きっと素敵な恋愛がスタートしていきますよ。

 

さて次は、11エンジェルナンバーが示す結婚へのメッセージについてご紹介します。

これから結婚を考えているという人は必見ですよ~

 

関連記事

 

11エンジェルナンバーの結婚へのメッセージは?

11エンジェルナンバーが示す結婚へのメッセージは、「今、結婚への道が開かれる時がやってきました」と表しています。

 

つまり、あなたが結婚や、恋人へのプロポーズを考えているのなら、相手の気持ちも結婚へと向いていることを天使が伝えているのです。

 

結婚は独りよがりの考えではダメですよね。

だからこそ、結婚を切り出すことには勇気が必要な時もあります。

 

11エンジェルナンバーは、結婚という新たな人生をスタートさせるために、天使からあなたへの応援メッセージです。

やってきたチャンスを自分のモノにし、勇気をもって行動しましょう。

 

そうすれば、思いは通じ、プロポーズは大成功するでしょうし、トントン拍子で話が進んでいくはずですよ。

 

私のいとこのお兄さんがこのナンバーを見て結婚への道に踏み出しました。

忙しい職場だったので、一緒にいる時間を増やそうと同棲していたのですが、そのせいで結婚に進むことはなく、タイミングを逃していたそうです。

 

11エンジェルナンバーの意味を知り、このタイミングしかないと恋人に話をしたところ、泣いて喜んでくれたと言っていましたよ。

その後はもちろん籍を入れ、今ではステキな結婚生活を送っています。

 

11エンジェルナンバーを見たあなたも、結婚を考えているのなら、今2人はその意識が高まっている時です。

なので、不安にならずあなたの思いを積極的に伝えましょう。

 

きっと素敵な家族になれること間違いなしですよ。

 

それではここから、あなたの生活面のおいて重要な「3つの運勢」についてご紹介します。

 

まずは、金運についてのメッセージです。

11エンジェルナンバーを見たあなたの金運は、どうなっていくのでしょうか?

 

関連記事

 

11エンジェルナンバーの金運へのメッセージは?

11が示す金運へのメッセージは、「金運の流れがあなたに訪れる」と表しています。

 

ラッキー!!

つまり、あなたの元へお金の良い運気が流れ込んでいると、天使が伝えているのです。

 

お金って、人生を良くするためには、あればあるほど良いですよね。

 

そんな金運の流れが、あなたにめぐって来たのです。

もしかしたら、これから臨時収入が舞い込んだり、想像もしないような収入が入って来るかもしれません。

 

私の30代のクライアントさんがこのナンバーを見ました。

 

毎日家族のために一生懸命働いている方でしたが、このナンバーを見た後、仕事が評価され、特別ボーナスを支給されることになったのです。

ご本人曰く、「あのナンバーを見た瞬間から流れが変わった!」とのことでした。

 

11エンジェルナンバーを見たあなたも、金運アップを願うなら、コツコツ頑張るあなたでいてください。

そうすれば、うれしい金運がどんどん巡って来るということです^^

 

ただし、このナンバーが示す金運の意味は、一攫千金を狙いギャンブル等に走るのではなく、努力の積み重ねが大切だということです。

 

天使は、あなたの頑張る姿を見て、新しいステージに向かって欲しいという思いを込めてこのナンバーを送ったのです。

そのメッセージをしっかり受け取り、金運のいい流れに乗ってくださいね。

 

さて、次は11エンジェルナンバーが示す仕事へのメッセージについてご紹介します。

このナンバーを見たあなたの仕事運は、一体どうなっていくのでしょうか?

 

関連記事

 

11エンジェルナンバーの仕事へのメッセージは?

11が示す仕事へのメッセージは、「気持ちを高く持つことで、理想の仕事が手に入る」と表しています。

つまり、志を高く持つほどに、あなたの仕事への姿勢は評価され、やりたかった仕事に取り組むことができるということです。

 

一生懸命仕事に取り組んでいる人には、大きなチャンスになるかもしれませんね。

昇給に繋がる案件が舞い込んできたり、新しい取引先と提携できるなんて可能性もあるでしょう。

 

私の父はこのナンバーを見て、仕事運が一変しました。

どういうことかというと、11のナンバーを見てから、今まで取引を求めていた会社から、逆オファーが来るようになったのです。

断られ続けていたのに、父の熱意に心を打たれたということで、今ではお互いになくてはならない事業パートナーになっていますよ。

 

11エンジェルナンバーが届いたあなたも、目標に向かってコツコツ努力すれば仕事運はしっかりアップするでしょう。

そして、まわりからの協力を得ることで、あなたの仕事運はより急上昇していきます。

 

まわりとの信頼関係をしっかりと築きながら、あなたも仕事に取り組んでくださいね。

 

それでは最後に、11エンジェルナンバーが示す転職へのメッセージについてご紹介します。

あなたの転職について伝えたいメッセージとは一体何なのでしょうか?

 

関連記事

 

11エンジェルナンバーの転職へのメッセージは?

11が示す転職へのメッセージは、「転職をするなら今が最適なタイミング!」と表しています。

 

つまり、あなたが転職をしたいと思っているなら、今すぐに行動を起こすべきだということを、天使は伝えているんですね。

ムムム!これもいいタイミングが来たようですよ^^

 

転職は、0からのスタートになるから…と、慎重に行動される方は多いのかもしれません。

しかし、11エンジェルナンバーを見たあなたは、今転職をして「新しい場所」に身を寄せても、安定した就業ができる可能性が高いです。

 

例えば、転職と思える仕事に出逢うことで、実績をぐんぐん上げられるようになるかもしれません。

または、自身で店舗等を持ち、繁盛店にさせられるとなんてことも可能性としては高いです。

 

私の前職の後輩が転職に悩んでいた頃、このナンバーを見ました。

意味を伝えたところ、本人のスイッチが入り転職を決意。

 

その後はやりたいことを仕事にし、今は経営者として名を馳せています。

あなたの未来も、そんな一つの決断で大きく変わるかもしれませんね。

 

11エンジェルナンバーを見た時、あなたに大切にしてほしいのは、自分の考えを明確にするということです。

 

まわりの意見に左右されて迷うことは誰しもあるかもしれません。

ですが、あなたの人生はあなたのものです。

 

しっかりと意思を持ち、そのために努力することで、あなたの選択は必ず幸せの方向へ進んでいきます。

天使のサポートが付いているので、安心して頑張ってくださいね!

 

それでは、11エンジェルナンバーについて、最後にまとめましょう。

 

関連記事

 

まとめ

今回は、11エンジェルナンバーの意味やメッセージについてお伝えしました。

 

まず、11エンジェルナンバーの基本的な意味は、「人生が変わる時がやってきた」です。

それぞれのメッセージについては以下の通り。

  • ツインレイへのメッセージは、「ツインレイとの出会いを果たし、新たな人生の幕開け」
  • ツインソウルへは、「ツインソウルと新しいことに挑戦してみよう」
  • 復縁へは、「想いを形にするために動き出す時」
  • 片想いへは、「あなたが結ばれるべき人と繋がれる時」
  • 恋愛へは、「ポジティブな心があなたに幸運をもたらす」
  • 結婚へは、「結婚への道が開かれる時がやってきました」
  • 金運へは、「金運の流れがあなたに訪れる」
  • 仕事へは、「気持ちを高く持つことで、理想の仕事が手に入る」
  • 転職へは、「転職をするなら今が最適なタイミング」

 

未来を作るために、変わることに恐れず、楽しみながら挑戦してい

ってくださいね。

 

あなたが見た「11」の数字にまつわる話も、ぜひ教えてくださいね^^

 

おすすめ記事

 

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*