1111エンジェルナンバー意味!ツインレイや金運の暗示は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

1111のエンジェルナンバーには、どんな意味やメッセージが隠されているのでしょうか?

 

普段ふと目にした数字が、あれ?と心の残る数字だとしたら、それはエンジェルナンバーです。

あなたのこれからの運勢を、数字で天使たちが教えてくれているのです。

 

それは、ツインレイやツインソウルのことだったり、金運や仕事運だったり様々です。

今回は、1111エンジェルナンバーが示す、ツインレイやツインソウル、片思いや恋愛や復縁、金運や仕事などのメッセージをお伝えします。

1111エンジェルナンバーの意味は?人生を楽しくとは?

まず、1111エンジェルナンバーの基本的な意味から見て行きましょう。

 

1111エンジェルナンバーの基本的な意味は、「あなたの望みはもうすぐ叶う」となります。

数字の1は、数列通り「始まり」を意味しています。

 

つまりこのナンバーは、あなたの願いが叶い、新しい人生が始まりますということを、天使がメッセージで送ってくれたのです。

このメッセージが届いたあなたは、もしかしたら何か手に入れたい物があるのかもしれません。

 

だとしたら、喜んでください。

例えば、天使からのサポートによって、仕事で地位や実績を獲得できて、新しくて輝かしい世界へと足を踏み入れることができるかもしれません。

あるいは、今までに経験したことのない最高の恋愛ができて、幸せ絶頂の新しい生活が待っていることも考えられます。

 

そして、願いが叶うという意味が1111ナンバーにあるということは、もう一つのメッセージである「人生を楽しく」ということにも繋がります。

願いが叶えば、人生を楽しく過ごすことが出来そうですよね。

なので、この2つは意味合いとしてはイコールで繋がるものになります。

 

そして、1111エンジェルナンバーを見たあなたは、叶えたいものをイメージし、絶対に叶えるという強い意志を持つことが大切です。

なぜなら、天使は気持ちが真っ直ぐな人ほど引き寄せられ、叶えようとする私たちをサポートしてくれるからです。

 

その意思があれば、願いに向かってあなたの運勢は進んでいきます。

いいイメージで、いい運勢を手に入れましょう!

 

それでは、ここからは1111エンジェルナンバーが示すそれぞれの運勢のメッセージについてご紹介します。

まずは、ツインレイへのメッセージです。

このナンバーは、あなたとツインレイの関係がどうなるというお告げなのでしょうか?

 

関連記事

 

1111エンジェルナンバーのツインレイは?サイレントとは?

1111エンジェルナンバーが示すツインレイへのメッセージは、「あなたとツインレイは運命の出会いを果たす」となります。

 

ツインレイは、もう一つのあなたの魂で、この世に1人しかいない特別な存在のこと。

もうご存知ですよね?

ツインレイは、ほとんどの人が出会うことなく一生を終えるのですが、このナンバーを見たあなたは運命によって引き寄せられるでしょう。

 

そして数字の「1」は「始まり」という意味もありましたね。

つまり、このナンバーを見たあなたは、ツインレイと運命の出会いを果たし、新たな人生の幕開けを経験するということを天使が伝えてくれているのです。

 

もしかしたら、それは一生のパートナーになる人で、ドラマのようなロマンティックな出会いがあるかもしれません。

ビビっと来たら、行動あるのみですね。

 

また、運命によって導かれた出会いなので、たくさんの試練を乗り越えながら硬い絆で結ばれる2人になれるでしょう。

ぜひワクワク楽しみにしながら過ごしてくださいね。

 

ところで、ツインレイが話題にのぼる時、「サイレント期間」という言葉も一緒に聞いたことはありませんか?

サイレント期間とは、ツインレイとの絆が一度途絶えることを意味しています。

 

なぜその期間が発生するかというと、それはあなたとツインレイが出会うための試練が待ち受けているからです。

ツインレイ同士は、その試練を乗り越え、力をつけることで、より強固な絆で結ばれるようになれるのです。

 

ただし、これはツインレイとの関係が壊れないように、天使があなたに与えている壁なのでご心配なく。

しっかりと頑張って、乗り越えてくださいね。

 

このナンバーに従い、ツインレイと運命の出会いを果たすためにするべきことは、どんな困難にも負けず、諦めない気持ちを持つことが大切です。

そうすれば、ツインレイと共に毎日を豊かに過ごすことができるでしょう。

 

次は、1111エンジェルナンバーが示すツインソウルへのメッセージについてご紹介します。

毎日を笑顔に過ごすために必要な出会いが待っています。

 

関連記事

 

1111エンジェルナンバーのツインソウルへのメッセージは?

1111が示すツインソウルへのメッセージは、「あなたとツインソウルには、奇跡的な出会いが待っている」となります。

 

ツインソウルは、ツインレイ同様に、あなたの魂が分かれた人物のこと。

ツインレイと違うところは、ツインレイはこの世にたった1人しかいないのに対し、ツインソウルは複数人いると言われています。

 

1111のナンバーは、そのツインソウルとの出会いを暗示しているのです。

 

不思議と、話さなくても波長が合ったり、ずっと一緒にいても苦にならなかったり、そんな人が今後現れるでしょう。

ツインソウルとの出会いは、あなたの心の支えになると考えられます。

あなたの心が不安定だったとしても、居心地のいい空間を作り出してくれるツインソウルとの日々は、あなたに安定的な幸せを与えてくれます。

 

人間関係は、一生関わっていくものです。

なので、ツインソウルの人達とずっと笑って過ごせることができれば、きっと毎日が幸せに感じることでしょう。

そんな日常を手に入れるために、このナンバーを見てあなたがどうするべきかというと、人に優しくすることを心がけてください。

 

人へ与えた優しさは、時間をかけ巡り巡ってあなたのところへ返ってきます。

あなたの優しさに引き寄せられる人を見つけ、毎日を笑顔で過ごしてください。

 

それでは、ここからは恋愛に関することについてご紹介します。

まずは片思いへのメッセージです。

1111エンジェルナンバーを見たあなたの片思いは、どうなるのでしょうか?

 

関連記事

 

1111エンジェルナンバー!片思いへのメッセージは?

1111が示す片思いへのメッセージは、「あなたの思いを強く込めることで、その思いが届く」となります。

つまり、あなたが片思い相手と付き合いたい、一緒に未来を歩みたいと願っていれば、その思いが叶うということを天使が伝えています。

 

あなたは未来をどんな風に想像してますか?

願いを持っているとそれだけで人は強くなれます。

 

そしてその想いの強さがあれば、片思いの相手をグッと引き寄せられる魅力的な人になれますし、片思いが両思いになることも考えられます。

私の大学時代の親友にも片思いの相手がいて、なかなか思いを伝えれずに社会人になり、その後何年か引きずっていました。

 

ところが、1111のナンバーを見たあと、たまたま仕事関係で関わりを持つようになったんですね。

そして、こんなチャンスはもう来ないと思ったらしく、親友が意を決して告白したら、まさかのその相手も親友に片思いをしていたのだそうです。

 

その報告を聞いた私も、本当にうれしかったのを今でもよく覚えています。

もちろんそのあとは、お付き合いすることになったのですが、それだけでなく、もうすぐ結婚するとの報告ももらいましたよ。

 

では、1111のナンバーを見たあなたの片思いを両想いにさせるには、どうすれば良いのか?

それは、人を癒すことを意識して、明るいあなたでいてください。

 

笑っている人といると、気分も癒されるように、人の笑顔に天使も反応してくれますよ。

その結果、あなたが思いもかけないような方法で天使たちがあなたの想いを成就させてくれるでしょう。

太陽のような明るい気持ちで毎日を過ごしてくださいね。

 

次は、1111エンジェルナンバーが示す恋愛へのメッセージについてご紹介します。

恋愛運アップで幸せをゲットです!

 

関連記事

 

1111エンジェルナンバー!恋愛へのメッセージは?

1111が示す恋愛へのメッセージは、「あなたにとって最高の出会いがある」と表しています。

つまり、これから先ステキな恋愛ができるということを、天使がメッセージであなたに届けたのです。

 

例えば、あなたが今まで恋愛で失敗をしてきたのであれば、未来出会う人に、波長があったり、一緒にいて落ち着くなど、あなたの理想の運命の人が現れるかもしれません。

あるいは、今の恋人との関係が急激に良くなって、以前よりも波動がピッタリ合うようになることも考えられます。

 

私には、大学時代から仲が良い、友人Aくんがいます。

Aくんは引っ込み思案で俗に言えばオタク気質なところがあり、友人は周りにたくさんいましたが、恋愛に発展することがありませんでした。

 

ですが、Aくんがたまたまこのナンバーをよく目にするようになってから数日後に、ある女性との出会いがあり、その出会いがAくんの運命を変えました。

昔から仲良かったのではないかってくらい、趣味が合い、意気投合していて、その後お付き合いをし、その女性と出会って一年というスピードで結婚したのです。

運命が人生をも変えたエピソードの一つです。

 

あなたにもこのナンバーが届き、最高の出会いを引き寄せるためにやってほしいことは、あなた自身を磨くことです。

外見ももちろんかもしれませんが、あなたが「自分を好きになれるあなた」でいることが大切です。

 

人生の中で幾度となく恋愛をすることもあるかもしれませんが、その中で本当に運命の人と出会えるのは、そう多くはないと思います。

ぜひ、かけがえのない素晴らしい恋愛になることを願います。

 

次は、1111エンジェルナンバーが示す結婚へのメッセージについてご紹介します。

願いは叶うという言葉を実感できるかもしれませんよ。

 

関連記事

 

1111エンジェルナンバー!結婚へのメッセージは?

1111エンジェルナンバーが示す結婚へのメッセージは、「今あなたが心で願っていることが現実になるでしょう」です。

つまり、あなたが今結婚したいと願っているのなら、それは実現されるということを天使は伝えているのです。

 

例えば、今あなたに恋人がいるのなら、その相手との絆は急激に深まり、結婚へと導かれるかもしれません。

あるいは、恋人がいなくても、あなたが望むなら運命的な出会いによって結婚が引き寄せられるということも考えられます。

 

天使は漠然と考える人よりも、イメージ力が強い人に惹かれるので、具体的なイメージをもつとなお良いですね。

あなたのしっかりとした未来予想図があれば、結婚への道がスムーズに進みますし、素敵な結婚生活が待っていることでしょう。

 

ある20代の私のクライアントさんは、このナンバーを見るまでは仕事一筋だったのですが、結婚をイメージし考えるようになりました。

すると、クライアントさんがちょうど結婚を意識し始めたすぐ後に、恋人からプロポーズをされたそうです。

天使がその方の気持ちに寄り添い、結婚への未来に2人を導いた実例です。

 

そして、1111エンジェルナンバーを見たあなたにも素敵な結婚が訪れるよう、ぜひやってほしいことは、このナンバーのメッセージ通りに動くということ。

具体的には、叶えたい結婚のイメージをリアルに想像してみてください。

天使は楽しく明るい人が好きなので、あなたがときめくような結婚をイメージすると、より一層サポートに力を入れてくれるでしょう。

 

ちなみに、紙に具体的に書くこともイメージ力が高まるのでおすすめです。

このナンバーを見たあなたには、幸せな結婚生活が待っていますよ。

 

さて、次は1111エンジェルナンバーが示す復縁へのメッセージについてご紹介します。

復縁を望む人すべての人に捧げたいナンバーです。

 

関連記事

 

1111エンジェルナンバーの復縁へのメッセージは?

1111エンジェルナンバーが示す復縁へのメッセージは、「あなたの思いを形にできる」ということです。

つまり、あなたが復縁を望むのであれば、その思いは実現することを天使が伝えてくれているのです。

 

復縁は、相手の気持ちをまたこちらに振り向かせないといけないため、不安だったり怖いと感じることもありますよね。

1111のナンバーがあなたに届いて復縁を望むのなら、大切なことはあなたの思いです。

 

あなたの思いにブレない芯があれば、復縁することが可能ですし、相手があなたの隠れた魅力を知り、復縁後はより固い絆で結ばれることも考えられます。

 

私の以前の仕事の先輩で、復縁を望む人がいました。

その先輩は、このナンバーに出会った後、友人の計らいがあって、相手と再会することができたんです。

 

その時、復縁のために自分磨きをした先輩を見て改めて心惹かれたのでしょう。

ナント、相手の方から復縁を申し入れてきたんですね。

今では、お互いの絆がとても深まって、とても幸せなカップルになっていますよ。

 

あなたにもこのナンバーが届いたらやってほしいのは、まず復縁をしたいと決めたら新たな出会いを求めることなく、その思いを継続させましょう。

そして、相手のことをしっかり考えることが大切です。

なぜ一度離れてしまったのだろうということを自分なりに考え、次は同じことが起きないようにと、相手を思いやるのです。

そうすることで、天使からのサポートがどんどん強くなって、近々あなたの願っている「復縁」に近づく流れができるでしょう。

 

あなたの幸せはもう目の前です。

頑張ってくださいね。

 

それではここからは、あなたの実益に関わる3つのメッセージについてご紹介します。

まず1つ目は、金運へのメッセージです。

1111エンジェルナンバーを見たあなたには、経済が安定する兆しがあるかもしれません。

 

関連記事

 

1111エンジェルナンバーの金運へのメッセージは?

1111が示す金運へのメッセージは、「経済面であなたに幸運が訪れる」となります。

つまり、今のあなたが経済的に不安定であったとしても、間もなく金銭的なゆとりがうまれるというメッセージを天使が教えてくれているのです。

 

金運って、誰にとっても重要ですし、できれば上がり続けてほしいものですよね。

「1」というナンバーは”始まり”という意味もあることから、もし今経済的に不安定な人は、これから金運上昇のスタートということです。

 

もしかすると、仕事の実績が認められて、大きく収入が上がっていくのかもしれません。

あるいは、親からの経済的な援助があったり、思いも寄らないような臨時収入があることも考えられます。

 

私の親戚の女の子は、一人暮らしでアルバイトをしながら、実家に毎月仕送りをして大学に通っていました。

とても頑張り屋さんなのですが、ある時、1111のナンバーをよく目するようになり気になっていたところ、突然、家族から日頃の感謝の気持ちということで、現金の入った封筒を渡されたんですね。

しかも、ちょうど同じ時期に、アルバイト先では努力を認められ、時給が大きくアップしました。

ナンバーを見た後、立て続けに良いことが起こったので、喜びより驚きの方が強かったと言っていましたよ。

 

このナンバーが届いたあなたも、金運アップするためには、金銭的な目標を決めると良いでしょう。

ここまで貯める!と具体的な金額目標を立てて達成した時のイメージをすると、それが現実のものになるためのメッセージを、天使たちが再び送ってくれます。

 

幸せになるための天使達のお導きを見逃さないようにしましょうね。

 

それでは、最後から2番目は、1111エンジェルナンバーが示す仕事へのメッセージについてです。

あなたは仕事で成功して、毎日をとても幸せに過ごせる可能性があります。

 

関連記事

 

1111エンジェルナンバーの仕事へのメッセージは?

1111が示す仕事へのメッセージは、「あなたが自信を持つことが、あなたの望む成功へと近づく」となります。

つまり、自信を持って取り組むことで、あなたの仕事の目標は達成できますよ・・・ということを天使が教えてくれているのです。

 

今、仕事の中で悩んでいることはありませんか?

もし何かの選択で迷っていたり悩んでいたりしても、”この人は自信さえ持つことができれば成功できる”という人に天使はメッセージを送っています。

 

なので、このメッセージを受け取った人は、技術的なことよりも「自信」を持つことが何よりも大切です。

そうすれば、悩んでいた仕事の案件も解決し、さらにそれがきっかけで昇進したり、周りに一目置かれるような存在になれるでしょう。

 

ある男性は自営業で、最近このナンバーと出会いました。

最初はなかなかうまくいかない事業でしたが、このナンバーをよく見るようになった後、今まで経験したことがないほど大きな取引ができる会社に巡り会えたのです。

絶対に成功したいという強い自信が、天使達にも届いんだなと、私も嬉しくなりました。

 

「1」は、始まりという意味もありましたね。

なので、その方は自分が自信を持つことで始まりの一歩を踏み出せたと言って良いでしょう。

このナンバーが届いたあなたも、メッセージ通りに自信を持つことを意識してください。

 

ただ、もしかすると、自分に自信を持つなんて難しい!と思っている方もいるかもしれません。

そんな時は、周りの人への接し方を変えてみてください。

 

挨拶をする、笑顔で話すなど、そういうカンタンなことからでOKです。

明るいあなたの接することで、周りから空気の良い波動をあなたが受け取ることができます。

いい仕事をみんなで作り、いい人生を送ってくださいね。

 

それでは最後、1111エンジェルナンバーが示す転職へのメッセージについてご紹介します。

転職をしたいと考えている人は、今が最高の時期かもしれませんよ。

 

関連記事

 

1111エンジェルナンバーの転職へのメッセージは?

1111が示す転職へのメッセージは、「あなたの人生に転機が起き、新たなスタートを切るタイミング」となります。

つまり、このナンバーは、人生の転機となる転職ができるタイミングであることを天使が教えてくれています。

 

もしあなたが、転職や独立をすることに迷っていたら、今いい時期が訪れているサインです。

タイミングを見計らい転職をすれば、あなたにピッタリの仕事先が見つかるでしょう。

あるいは、独立することを考えているのなら、大きな不安定さもなく事業が拡大できるかもしれません。

 

私の元同僚の人が独立を考えている時に、このナンバーをよく見るようになったそうです。

迷っていたのですが、このナンバーを見たあとから、独立に必要な知識を持っている何人もの人との出会いが実現したそうです。

そして、そのことで不安が解消され、晴れて独立を果たし、今ではかなりな成功を収めています。

天使達が、同僚のために、いろんな人を導いてくれた実例と言って良いでしょう。

 

ですので、あなたがもし転職を考えている時にこのナンバーに出会ったら、いろんなところに足を向けてください。

興味がないことにも、興味を示してください。

そうすると、新しい価値観があなたの中に増え、必ず未来役立ちます。

 

人生を変えるタイミングがやってきましたよ。

新しい出会いや新しい壁はあなたを成長させてくれるものなので、思いっきりぶつかってくださいね。

 

それでは、1111エンジェルナンバーについて、最後にまとめましょう。

 

関連記事

 

まとめ

今回は、1111エンジェルナンバーが示す意味やメッセージをお伝えしました。

 

まず、1111エンジェルナンバーの基本的な意味は、「あなたの望みがもうすぐ叶う」でしたね。

このナンバーが示す、それぞれの運気へのメッセージは以下の通り。

  • ツインレイには「運命の出会いを果たす」
  • ツインソウルには「ツインソウルと奇跡的な出会いがある」
  • 片思いには「あなたの思いを強く込めることで、その思いが届く」
  • 恋愛には「あなたにとって最高の出会いがある」
  • 結婚には「今あなたが心で願っていることが現実になる」
  • 復縁には「あなたの思いを形にできる」
  • 金運には「経済面であなたに幸運が訪れる」
  • 仕事には「あなたの自信が、望む成功へ近づく」
  • 転職には「あなたの人生に転機が起き、新たなスタートをきるタイミング」

 

あなたも1111エンジェルナンバーのメッセージをしっかりと受け取って、新しい世界への最高のスタートを切っていきましょう!

1111を見た後にこんなことがあったよ~という体験がありましたら是非コメントしてくださいね^^

 

おすすめ記事

 

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*