1818エンジェルナンバー意味!波動やツインレイや仕事は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

1818エンジェルナンバーには、どんな意味があるのでしょうか?

このナンバーの波動を感じれば、運勢が変わるなんて言われると気になりますよね。

 

あなたが日常生活でふと目についたり、なぜか気になる数字のことをエンジェルナンバーといいます。

エンジェルナンバーは、天使からあなたへのメッセージで、今のあなたに必要なものとされています。

 

目標に向かって頑張っている人、悩み事がある人など、運命が変わる歯車が周りだすチャンスがきました。

今回は1818エンジェルナンバーの意味と波動について、ツインレイ、ツインソウル、片思い、恋愛、復縁、金運、仕事へのメッセージをお伝えします。

 

あなたも、天使のメッセージを知ってがっちり幸運期を掴みましょう!

1818エンジェルナンバーの基本的な意味!

まずは1818エンジェルナンバーの基本的な意味からお伝えしましょう。

 

数字にはそれぞれ意味があり、「1」は始まりや可能性、「8」は豊かさを表しています。

そして、この1と8が組み合わだってできた1818の数字は、「豊かさを受け取る準備をすれば、受け取れる」という天使からのメッセージです。

 

1818エンジェルナンバーを見たあなたには、あなたが願う幸せが舞い込みます。

それは、今まで努力をしてきたあなたへ、天使からのプレゼントなのです。

 

あなたが素敵な恋愛をしたいと思っているのなら、波長の合う人と出会うきっかけが訪れたりするかもしれません。

ステキな旅行へ行きたいなと思っていたとしたら、突然の臨時収入が入って、とてもリッチな海外旅行へ行けるなんてことも考えられます。

 

ただ、そんな幸運をしっかりと受け取るための準備として、受取り準備をしなさいと天使は伝えてくれています。

・・・と言っても、それほど難しいことではありません。

 

あなたは、ただ気持ちを明るくして、前向きに生きるだけで良いのです。

 

例えば、今まで下を向いて歩くことが多かったのであれば、上を向いて歩いたりしましょう。

愚痴が多いあなただったのであれば、、口癖をポジティブに変えたりなどで、あなたの気を明るくすることが重要です。

 

ポジティブになることで、天使からのメッセージも敏感に感じることができるでしょう。

 

幸運期は必ずきます。

1818エンジェルナンバーを見たあなたは、それをしっかり受け取る準備をしてくださいね。

 

ところで、1818エンジェルナンバーの基本の意味が分かったところで、このナンバーには「波動」があることをご存知でしょうか?

この波動のことを知ると、あなたの幸運度もさらに上がりますよ。

 

関連記事

1818エンジェルナンバーの波動ってどういう意味?

1818エンジェルナンバーの波動をお伝えする前に、波動とは何かについて触れておきます。

 

波動とは、宇宙からのエネルギーのことで、あなたが正しくキャッチするとその強大なエネルギーを受け取ることができます。

1818エンジェルナンバーの波動とは、「天からの波動を受け取り新しいステージに立つ準備をしましょう」と天使は伝えているのです。

 

このナンバーを見たあなたは、新しいスタートを切るチャンスを手にしました。

恋愛面なのか、仕事面なのかはあなた次第ですが、より成長をするタイミングです。

 

例えば、あなたに恋人がいるのなら、その人と結婚に発展し、新たなスタートを切ることが考えられます。

あるいは、仕事では新人育成に携わり、たくさんのことを吸収できたりするかもしれません。

 

1818エンジェルナンバーを見たら、まわりの環境変化は、自己成長になりますよ。

そして、このナンバーを目にするようになったら、あなたは準備をしましょう。

 

例えば、自分磨きをしたり、苦手なことに挑戦したりしてみてください。

それが、あなたの自己成長の道に必要不可欠なことです。

 

それから、波動を感じるために、1818エンジェルナンバーを見たら、天使からどんなタイミングでメッセージが届くか、アンテナをはっておいてください。

 

天からの強力なパワーは、あなたの前に突然現れるかもしれません。

さて、それを、しっかりとつかんで、最高の自分を手に入れてください。

 

続いては、1818エンジェルナンバーの前兆についてお伝えします。

1818の前兆とは何なのか?それがきたら何をすれば良い?ということをバッチリお伝えしますね。

 

関連記事

1818エンジェルナンバーの前兆って何?

1818エンジェルナンバーの前兆とは、いったい何なのか?

 

まず、前兆とは、何かが起こる前の前触れのことですよね。

そして、1818エンジェルナンバーには、始まりの意味を持つ数字の「1」が含まれています。

 

つまり、1818エンジェルナンバーは、あなたの人生の中で「何かが終わり、新しい何かが始まること」の前兆であることを、天使がメッセージとして送ってきたのです。

 

これから、あなたには、大きな環境の変化が起こるでしょう。

不安にならずその変化を受け入れてください。

 

例えば、経済的な良い変化によって、生活がガラリと変わるのかもしれません。

あるいは、いい意味で人間関係が一掃されたりすることも考えられます。

 

新しいステージに登る良い機会です。

ポジティブに物事を見ていってくださいね。

 

では、1818エンジェルナンバーを目にし、前兆を感じるようになったらどうすればいいのか?

それは、柔軟な対応ができるように、変化を受け入れる自分になっておくということです。

 

こうなるかもしれないと未来を予測することで、焦らずに物事に取り組むことができます。

幸せになる未来を今から作っていきましょうね。

 

次は、1818エンジェルナンバーが示すツインレイへのメッセージについてご紹介します。

このナンバーを見たあなたの運命が変わる、最高の出会いの予感です。

 

関連記事

1818エンジェルナンバー!ツインレイへのメッセージは?

1818が示すツインレイへのメッセージは、「出会いがあり最高の幸運を掴む」と表しています。

 

ツインレイはあなたの魂の片割れのことで、前世から決まっている運命的な人物を表します。

残念ながら、出会うこともないまま日常を過ごす人が大半です。

 

しかし、1818のナンバーを目にするようになったあなたは、このツインレイと出会い、自分が願う幸運が手に入ると天使はメッセージとして伝えているのです。

 

今まで恋愛がまったくうまく行かなかったという人はツインレイとの出会いでドラマティックな大恋愛に発展するかもしれません。

あるいは、仕事も人生もうまくいかない、ストレスしかなかった毎日がツインレイと出会ったことで、自分にあった天職を見出すきっかけが掴めたりすることも考えられます。

 

ただし、あなたが1818エネジェルナンバーを見たのであれば、人生の幸運をつかむために、心の豊かさを持つことが大切です。

そして、天使がサポートをしてくれる心の豊かさとは、あなたの気持ちが明るく晴れやかな状態であることです。

 

これから先、あなたがこのナンバーを目にするようになったら、人生を変える出会いが今後あると信じること、そして心の状態を良くしておくとよいでしょう。

 

ストレスをなるべく溜めないように、常にリフレッシュしていてください。

幸せになる最高の出会いが待っていますよ。

 

さて、続いては、1818エンジェルナンバーが示すツインソウルへのメッセージをお伝えします。

あなたの成長には、ツインソウルの存在が不可欠!?なのかもしれません。

 

関連記事

1818エンジェルナンバーツインソウルへのメッセージは?

1818が示すツインソウルへのメッセージは、「区切りが訪れ成長します」と表しています。

ツインソウルとは双子の魂という意味で、前世から関係の深い人同士をそう呼びます。

 

ツインレイは、あなたにとってたった1人しかいませんが、ツインソウルは複数いると言われています。

あなたのまわりの関係が深い人がそうで、すでに出逢っているかもしれません。

 

そんなツインソウルとの関係に区切りがつき、共にさらなる成長へと繋がるということを天使は伝えているのです。

 

例えば、今まで友人関係だったけど、その人がとても大切な存在だと気づき恋に発展したりするかもしれません。

あるいは、友達や会社の同僚など、人間関係がギクシャクしてた人と何らかのきっかけで何でも話せる親友になり、取り組んでいたものの成果が出始めることだって考えられます。

 

1人じゃ進まなかったことでも、ツインソウルとの関係で、お互いがさらなる成長へと繋がることを示している1818エンジェルナンバーは、人生における重要な数字と言えますね。

 

このナンバーを見たあなたは、周りの大切な人のことを信じ、思いやりある接し方をしてみてください。

あなたの表情や言葉遣いだけで、必ず関係性は良好へと繋がります。

 

そして、良好な関係になった人があなたにいい運気を持ってきてくれます。

人間成長のタイミングです。

 

天使からのメッセージ受け取ってくださいね。

 

では、続いては、1818エンジェルナンバーが示す片思いへのメッセージをお伝えします。

今、片思い中の人は、ぜひこのナンバーの導きを受け取ってください。

大きな変化があるかもしれませんよ。

 

関連記事

1818エンジェルナンバー!片思いへのメッセージは?

1818が示す片思いへのメッセージは、「好きな人と距離が縮むタイミングがきました」と表しています。

つまり片思いの方は、告白するチャンスが近いということを天使が伝えてくれているのです。

 

気持ちを伝えるのに臆病になっていた人は、このチャンスを逃さないでください。

あなたの思いが伝わり花開く時が近づいていますよ。

 

天使が今あなたと好きな相手を引き寄せようとしてくれています。

例えば、片思い相手とまだ仲良くなれていないのであれば、友人の協力によりグッと親密度が上がるかもしれません。

 

あるいは、同じコミュニティーで一緒にいる頻度が増え、関係がどんどん深まることも考えられます。

ちなみに、私のあるクライアントさんは、このナンバーを見た後から、友達から飲みに誘われて行ったら、片思いの相手が偶然その場にいて一緒に食事ができたと言っていました。

 

軽く挨拶をする程度でしたが、徐々に仲良くなることが出来て、今ではラブラブでお付き合いされているようです。

1818エンジェルナンバーを見た時から偶然起きたこだと思ってたけど、あれは必然だった!と、とてもうれしそうにおっしゃっていましたよ。

 

片思いは楽しい反面、不安になったりもします。

何も言えず片思いが終わってしまうこともあると思います。

 

1818エンジェルナンバーは、そんなあなたの背中を押してくれるナンバーです。

じゃあ、このナンバーを見た後にあなたがやるべきことは何なのか?

 

それは、自分に自信を持ってください。

 

もしかすると、昔から消極低で、なかなか自信を持つことが難しいと思う人もいるでしょう。

その場合、ネガティブな人は、意識してポジティブ言葉を使ったり、毎日の服装を少し意識してみたりしてください。

 

そうすると自ずと、曲がっていた背中がシャキッとして、気持ちも明るくなります。

 

そんな明るい気持ちになれたあなたのことを、天使たちは全力でサポートしてくれるのです。

キラキラ輝くあなたになって、持っていた不安や怖さの壁を乗り越えてくださいね。

 

では、続いて、1818エンジェルナンバーが示す恋愛へのメッセージをお伝えします。

恋愛に悩んでいる人は必見です。

すばらしい道標になってくれることでしょう。

 

関連記事

1818エンジェルナンバー恋愛へのメッセージは?

1818が示す恋愛へのメッセージは、「再スタート」と表しています。

これは、例えば何かに今悩んでいる人は、区切りをつけるタイミングを意味しています。

 

もしかすると、あなたは過去の恋愛を引きずっていたり、恋人と喧嘩ばかりになっていたりしませんか?

そんなあなたに、一旦全てをリセットさせて、心をスッキリさせるようにと天使は伝えています。

 

そうすることで、あなたの恋愛運はグーンと伸びていきます。

心をスッキリすると、気持ちにゆとりができるので、今までとは違ういい出会いを引き寄せることができるでしょう。

 

あるいは、すでに恋人がいる人は、相手のことをもっと知ることができ、今まで以上に仲の良い関係になれますよ。

 

私の知人がこのナンバーを見た後、その意味を知って意識をしていたら、別れそうだった恋人と以前のような良好な関係になれて驚いていました。

その方曰く、自分の気持ちの整理を行ったことで、お互いのズレに気付いたらしく、今では信じられないくらい分かり合えているようです。

 

あなたも、1818エンジェルナンバーを見たら、恋愛に対して抱えている悩みがあれば、一旦区切りをつけましょう。

 

紙に書いて頭の整理をするのも良しです。

詰め込みすぎた心に良い隙間を作れば、新しい物が入ってきます。

 

そして、あなたが恋愛の再スタートをするために天使からのサポートがあります。

このチャンスを自分の物にしてください。

 

ところで、恋愛というよりも、私の場合は、彼と寄りを戻したいんだけど?
・・・という方もいらっしゃるでしょう。

 

じゃあ、そんなあなたの復縁に、1818エンジェルナンバーはどんなメッセージを送ってくれているのでしょうか?

続けて見て行きましょう。

 

関連記事

1818エンジェルナンバー復縁へのメッセージは?

1818エンジェルナンバーが示す復縁へのメッセージは、「存在の大きさに気付く」と表しています。

つまり、その相手と別れて気づく大切さということです。

 

このナンバーを見たあなたは、もしかしたら別れたことを後悔していたり、次の恋に向かおうと思っても、別れた人と比べて、先に進めなかったりしませんか?

天使はあなたに一度立ち止まって、相手の大切さがどのくらいだったかを考えるようにと示しています。

 

そして、あなたが復縁を望むのであれば、天使はそのための道を作ってくれます。

あなたが望めば、復縁へ繋がったり、復縁後により強くお互いの存在を大切にできたりします。

 

ある30代の私のクライアントさんが、1818エンジェルナンバーを見て、絶縁していた元恋人と復縁しました。

心ではずっと元恋人の影を追っていたらしく、復縁した時は、見たことないくらい幸せそうな顔をされていましたよ。

 

じゃあ、1818エンジェルナンバーを見たら、あなたはどうするべきなのか?

まずは、復縁に対する自分の気持ちを紙に書いてみましょう。

 

心で感じたことを頭の中で思い描くことはいつでもできますし、紙に書いて文字を書くことで、その気持ちを具現化できます。

そうすることで、気持ちの整理ができ、本当にあなたの心が何を思っているかが分かってきますよ。

 

天使は、あなたがあなたの心に問いかけるようにと、メッセージを送っています。

しっかりと、あなたの心に耳を傾けてあげてくださいね。

 

さて、恋愛関係の話が続きましたが、続いては、1818エンジェルナンバーが示す仕事へのメッセージについてお伝えします。

1818エンジェルナンバーを見たあなたの仕事運は、「ある方向」へ向かって進み始めているようです。

 

関連記事

1818エンジェルナンバー仕事へのメッセージは?

1818エンジェルナンバーが示す仕事へのメッセージは、「次の段階に進む時がきました」と表しています。

つまり、あなたが仕事で何らかのステップアップを望めるということを、天使は伝えてくれているのです。

 

もしかすると、あなたは今、何か目標に向かって取り組んでいたり、後輩への教育係として奮闘していたりしていませんか?

このナンバーを見たあなたは、一歩先に進めるチャンスがきました。

 

今まで努力を積み重ねて取り組んできた仕事を評価されたりするかもしれません。

あるいは、自身で立てた目標をクリアし、昇進への道に繋がることも考えられます。

 

私の昔の同僚は、このナンバーを見てから、昇級の話が上司から出ました。

その後に1818エンジェルナンバーのこと知って、がぜんやる気になれたようで、ワンランク上に上がるという目標に向かって、がんばっていましたよ。

1818エンジェルナンバーの仕事運の話を同僚から聞いたタイミングだったので、驚きましたし、とても喜んでいましたね。

 

天使は努力したり、明るい人がとても大好きです。

 

人のポジティブな心に反応して、メッセージを送りサポートしてくれます。

特に、、1818エンジェルナンバーを見たあなたには、強力なサポートがありますので、ぜひ前向きな姿勢で頑張ってください。

 

もちろん、失敗の壁が襲ってくることもあるかもしれませんが、それは乗り越えた先に行きたかった場所へ続く道があります。

目標というゴールまでもうすぐなので、突き進んでくださいね。

 

さて、仕事のことが分かったところで、最後は1818エンジェルナンバーが示す金運へのメッセージについてお伝えします。

 

このナンバーを見たら、すでにあなたの収入の幸運時期なのかもしれませんよ!

チャンスを逃さないように、しっかりと読み進んでくださいね。

 

関連記事

1818エンジェルナンバー金運へのメッセージは?

1818が示す金運へのメッセージは、「豊かな財運があなたにプレゼントされる」と表しています。

つまり、財運がアップして、予想外の収入を手にできるということを、天使がメッセージで送ってくれているのです。

 

これは、聞き捨てなりませんよね!^^

経済的な豊かさは誰もが求めるものですよね。

1818エンジェルナンバーは、天使が嬉しい贈り物をしてくれるナンバーなのです。

 

例えば、恋人や友達から嬉しいサプライズプレゼントをもらったりするかもしれません。

もしくは、両親からずっと貯めていたお金を譲り受けることだって考えられます。

 

私の友人は、1818エンジェルナンバーが目に付くようになった頃、以前何気なく応募した懸賞に当たって驚いていました。

現金ではなく物でしたが、 ずっと欲しかった物だったらしくとても喜んでいましたね。

 

では、あなたが1818エンジェルナンバーに出会ったら、どうすれば良いのか?

 

それは、いつもと違う行動をしてみるということです。

 

・・・とは言っても、難しいことをする必要はありません。

例えば、靴をいつもと逆の足から履いてみたり、違う道を使って出勤したり等の些細なことで構いませんよ。

 

その行動を取ることによって、気持ちがリフレッシュされスッキリします。

その心の余裕に新しいものが入ってくるのです。

 

このナンバーを見たあなたに素敵な贈り物が届くように、天使は全力でサポートしてくれますよ。

 

それでは、1818エンジェルナンバーについてたくさんお伝えしましたので、最後にまとめましょう。

 

関連記事

まとめ

今回は、1818エンジェルナンバーについてお伝えしました。

 

1818エンジェルナンバーの基本の意味は「豊かさを受け取る準備をしてください」でしたね。

波動は、天からの波動を受け取り新しいステージにたつ準備をするということ。

 

前兆は、何かが終わり新しい何かが始まる前兆でしたね。

 

  • ツインレイのメッセージは「出会いがあり最高の幸運を掴む」
  • ツインソウルは「区切りが訪れ成長します」
  • 片思いは「好きな人と距離が縮むタイミングがきました」
  • 恋愛は「再スタート」
  • 復縁は「存在の大きさに気付く」
  • 仕事は「次の段階に進む時がきました」
  • 金運は「豊かな財運があなたにプレゼントされる

でしたね。

 

1818エンジェルナンバーは、あなたの成長に繋がるナンバーです。

しっかりキャッチして、これからの人生に役立ててくださいね!

 

あなたが体験した1818エンジェルナンバーのお話も、コメント欄からお待ちしています^^

 

おすすめ記事

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*