358エンジェルナンバーの意味!金運・恋愛・復縁の合図は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

358エンジェルナンバーの意味をご存知でしょうか?

これを知ると「358」を見つけたくなりますよ。

 

あなたも「あれ?」と思わず言いたくなる数字の並びを見た経験ってありませんか?

例えば、

  • 時計を見たら自分の誕生日だった
  • 買い物の合計がゾロ目だった
  • 繰り返し同じ数字を見る

 

等々・・・

見つけるとなんだか嬉しい気持ちになりますよね。

 

このような数字のことを、エンジェルナンバーといい、天使からのあなた宛のメッセージになります。

エンジェルナンバーは、金運、恋愛、片想いや復縁など、さまざまなメッセージを送ってくれていますよ。

 

今回は「358」のエンジェルナンバーが示すメッセージについてお伝えします。

参考にしてみてください。

358エンジェルナンバーの意味は?

358のエンジェルナンバーには、基本的にどんな意味があるのでしょうか?

 

実は、それぞれの数字には単体でも意味があり、集合することによって強力なメッセージを受け取ることが出来ます。

そして、その意味はあなたの運勢を大きく変えるものになることもしばしばあります。

 

あなたは今、何か目標に向かってやっていることはありますか?
これから何か挑戦したいことはありますか?

 

「358という数字を最近よく見るな」と思った方はチャンスです。

エンジェルナンバーの「358」の意味は”成功に近づいている”という天使からのメッセージなんです。

 

358の数字はそれぞれ意味があり、「3」はアセンデッドマスター、「5」は変化、「8」は繁栄を表します。

 

アセンデッドマスターとは、私たちをサポートしてくれる魂のことです。

 

・・・と言われても、ちょっとピンときませんよね。

なので、もう少し詳しく説明すると、アセンデッドマスターの「アセンデッド」は、英語で「上昇する」「実力で出世する」「出世の階段を上る」という意味の「ascend」から来ています。

 

つまり、あなたのステージや波動を上昇させてくれる存在がアセンデッドマスターというわけですね。

358エンジェルナンバーとは、そんなアセンデッドマスターが「次のステップへの変化と繁栄をもたらす」という意味なのです。

 

もしかすると、目標達成の手助けをしてくれる人と巡り合わせてくれるかもしれません。

あるいは、挑戦したいことへのチャンスが巡ってくる、そんなことが起こることも考えられます。

 

すごいメッセージがあなたに届いたんですよ。

失敗続きで落ち込んでる方がいたら、天使からのメッセージを信じてみてください。

 

それではここからは、「358」エンジェルナンバーのそれぞれの運勢のメッセージについて紹介します。

まずは、金運です。

金運のメッセージを知ると、思わず358の数字を探してしまうかもしれませんよ^^

 

関連記事

 

358エンジェルナンバーの金運へのメッセージは?

358エンジェルナンバーが示す金運のメッセージは、「今あなたの金運最高潮です」「楽しみながら富を得る」です。

最高のメッセージが舞い降りてきたと思いませんか?

 

どんな人でも金運アップを夢見ることはありますよね?

お財布を金色にしてみたり、携帯の待受を金運アップの画像に変えてみたり、試す方も多いと思います。

 

そういう私も、昔、神社で清めた500円玉を財布に入れて持ち歩いてました(笑)

 

358エンジェルナンバーがあらわす金運は、夢が叶うメッセージです。

もしかしたら、急な臨時収入が手に入ったり、宝くじに当たるかもしれません。

あるいは、投資していた株や物件などに、思いも寄らないラッキーな出来事が起こることも考えられます。

 

358エンジェルナンバーを見たら、そのメッセージを信じて、ストレスをためないように楽しんで行動してください。

最近358をよく目にしていたら、まずはあなた自身が楽しむことをしてください。

天使は楽しいと感じてる人の味方をしてくれますよ。

 

そして、もう一つのポイントとしては、積極的に行動してみてください。

例えば、欲しかったものを思い切って買ってみるとか、前からやって見たいと思っていた副業を始めてみるなどです。

 

楽しみながらお金を使ったり、稼ぐ何かをすることが、金運最高潮に近づく方法です。

 

ところで、金運メッセージが分かると次に気になるのは、恋愛ですよね。

次は、そんな恋愛に悩んでいたり、勇気が欲しい方は必見です。

 

358エンジェルナンバーが伝える恋愛へのメッセージをご紹介しましょう。

 

関連記事

 

358エンジェルナンバー!恋愛へのメッセージは?

358が示す恋愛のメッセージは、「チャンスと転機が訪れる」です。

どんな方も恋愛は楽しく、毎日を幸せに過ごしたいものです。

 

素敵な出会いが欲しい方や、パートナーともっと仲良くなりたい方。

358のエンジェルナンバーは、あなたの後押しをしてくれる天使からのメッセージなんです。

 

もしかすると、知り合いから素敵な方を紹介されその人との相性がとても良かったり、なんてことがあるかもしれません。

ケンカばかりの恋人と仲直りするきっかけが起きたりすることも考えられます。

 

ここから大切になるのが、あなたの行動です。

 

恋を成就させたい場合、思い切って誘ってみたりしてください。

これから出会いを探す人は、人のいる場所に積極的に参加してみてください。

 

恋のキューピットに必ずサポートしてくれますよ。

 

すでに恋人同士の方、より強い絆で愛が深まることでしょう。

相手を思いやることで、2人を永遠へと導いてくれます。

 

さて、続いては、片想い中で今不安な気持ちがあったり、何か助言がほしい。

そんな方へ358エンジェルナンバーが伝える片思いへのメッセージのご紹介です。

 

関連記事

 

358エンジェルナンバー!片想いへのメッセージは?

358が示す片想いのメッセージは、「流れにみを任せること」です。

その「片想い」、実らせたいですよね。

 

告白できるなら、早くスッキリさせたいさせたいですよね。

もし、勇気がもてず、最近この数字を目にすることが増えた方は、一度流れに身を任せてみてください。

 

ただ何もしないでというわけではありません。

自分に自信を持って、思うままに行動してみてください。

 

あなたには天使という最高のサポーターがいるのです。

ここからはメッセージを受け取ったあとどうするべきか。

 

自分を信じてみてください。

 

自分のこと信じるって、意外と難しくないですか?

でも信じることから始めると幸せが訪れるのです。

 

自身の信じる力で幸運を引き寄せましょう。

受け身にならずせっかくのチャンスなので、小さな行動から行ってみてください。

 

さて、続いては、復縁したいけど相手の気持ちを知るのがこわいと思っていたり、自分に自信がもてない方に、358エンジェルナンバーが伝える、復縁へのメッセージのご紹介です。

 

関連記事

 

358エンジェルナンバーの復縁へのメッセージは?

358が示す復縁のメッセージは、「選択したことが正しい」です。

どういうことかというと、別れてしまったあの時の選択、そしてもう一度戻りたいと願うあなたの想い、その行動した一つ一つのことは全て正しい選択です。という意味です。

 

なので、大好きだったあの人ともう一度!と、そんな願いがある方も少なくはないはず。

嫌いで別れたわけではない方ならなおさらですよね。

 

でも、また同じことを繰り返して別れるのではないか、向こうにはもう嫌われているかも、など不安なことばかりが頭をよぎるはずです。

この数字を目にした方、天使はあなたに、あなたが選択していることは正しいことというメッセージをくれています。

 

復縁を望むあなたの選択は正しいという導きです。

なので、この数字を導かれたあなたのは自分の選択に自信をもってください。

 

信じることで願いが叶うか叶わないかが変わってきます。

気持ちをしっかり持って、信じて前へ進みましょう。

 

それでは、358エンジェルナンバーについて最後にまとめましょう。

 

関連記事

 

まとめ

今回は「358」エンジェルナンバーについてお伝えしました。

 

358エンジェルナンバーの意味は、「成功に近づいている」ということを天使は伝えてくれています。

そしてそれぞれ、

  • 金運へのメッセージは、「金運最高潮」のタイミング。「楽しみながら富を得れる」というお告げ。
  • 恋愛へのメッセージは、「チャンスと転機が訪れる」というお告げ。
  • 片想いへのメッセージは、「流れに身を任せること」というお告げ。
  • 復縁へのメッセージは、「選択したことが正しい」というお告げ。

 

願い事は叶うと信じることが成功へのチャンスなのかもしれませんね。

358のエンジェルナンバーを見てこんな体験をした!ということがありましたら、ぜひコメントしてくださいね^^

 

おすすめ記事

 

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*