1212エンジェルナンバー意味!波動やツインレイや復縁は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

1212のエンジェルナンバーには、どんな意味やメッセージがあるのでしょうか?

 

エンジェルナンバーとは、あなたが最近よく見たり、心に残るようになった数字のこと。

今あなたに必要なメッセージを天使が数字で伝えてくれていると言われています。

 

今何か悩み事があったり、壁に当たっていたりする人へ、幸せになるための道標です。

乗り越えて幸せを掴むチャンスがきたということです。

 

今回は、1212エンジェルナンバーの意味と波動、ツインレイ、復縁、金運についてどんなメッセージが込められているのかをバッチリご紹介しますね。

1212エンジェルナンバーの基本的な意味とは?

では、まず1212エンジェルナンバーの基本的な意味とは何なのでしょうか?

 

4桁の数字は3桁と1桁に分けて、それぞれ意味があります。

121は、「望みが叶う方向へ向かっている」と表しており、2は「信じる心」を表しています。

 

それを組み合わせた1212エンジェルナンバーの意味は、

「あなたが憂鬱な気持ちから離れ、前向きな生き方で未来を信じれば、望みが現実になる」

という天使からのメッセージになります。

 

日々襲ってくる憂鬱などのネガティブな感情を捨て去って、かわりにポジティブな心を持ち続ければ、自然と願いは叶うということです。

 

1212エンジェルナンバーを見たら、あなたはネガティブな心を手放してください。

そんなあなたの前向きさに、天使達はきっと応えてくれますよ。

 

ただ、もしかすると、あなたはいつも悩んだり、ネガティブな感情ばかりで、ポジティブになんて考えれないと思っているのかもしれません。

しかし、そのような精神状態の人が、1212エンジェルナンバーに出会ったということは、天使があなたに未来を変える力があることをメッセージとして伝えてくれているのです。

 

願いが叶わないなんて雑念は捨て去って、今すぐ叶うと信じて、前向きに行きましょう。

そうすれば、天使たちはあなたが思いもしないような方法を駆使して最高のサポートをしてくれるでしょう。

 

ところで、1212のエンジェルナンバーには強力な波動があるという噂があることをご存知ですか?

ただの数字だと思っている人にとっては、驚きの話かもしれませんが、実際はどうなのでしょうか?

 

続けて見て行きましょう。

 

関連記事

 

1212エンジェルナンバーの波動ってどういう意味?

1212エンジェルナンバーには、宇宙からの波動が込められていると言われています。

・・・と言われても、ちょっとピンと来ないなんて方もいるでしょう。

 

「波動」とは、宇宙からのエネルギーのことで、無限と言ってよいほど強大で、パワフルなものです。

あなたが、1212のナンバーを見たということは、憂鬱な気持ちや、悩みを捨て去ることによって、その強大なパワーを受け取ることができることをあらわしています。

 

1212エンジェルナンバーから受け取れる波動には、「幸運が引き寄せられる」という意味があります。

あなたが次のステップに進む時がきたという、天使からの導きです。

 

もしかすると、あなたは今うまくいかないことが多く、気持ちがイライラしマイナスな状態かもしれません。

あるいは、失敗が続き悲観的になり、悩んでいることも考えられます。

 

しかし、天使たちはいつもあなたを見守っています。

あなたが抱えている悩みが解決するヒントをくれるので、当の本人である「あなた」が未来を諦めないでくださいね。

 

1212エンジェルナンバーの波動を感じたら、思考をいいイメージで固めてください。

そして、宇宙の波動を感じ、思考が変われば、あなた自身も変わります。

 

それが幸運へと繋がっているのです。

 

取り巻く環境が変わっていくことで不安を覚えるかもしれません。

ですが、これは、あなたの未来がより良いものになっていくためのプロセスです。

 

あなたが未来を諦めさえしなければ、素晴らしい結果が待っています。

だから、素直に喜んでください。

 

そして、幸運を引き寄せてくださいね。

 

さて、1212エンジェルナンバーの波動の意味が分かったところで、続いては1212が示すツインレイへのメッセージをお伝えします。

もしかすると、あなたの運命の相手はもう、すぐそこにいるのかもしれませんよ。

 

関連記事

 

1212エンジェルナンバー!ツインレイへのメッセージは?

1212が示すツインレイへのメッセージは、「ツインレイと出会い結びつく」と表しています。

ツインレイとは、あなたの魂の片割れと言われており、いわばもう1人のあなたです。

 

前世からのつながりが強力で、唯一無二の存在とも言われています。

そんなツインレイと、あなたが近々出会うということを、天使はメッセージで伝えてくれているのです。

 

ツインレイとの出会いは運命の出会いです。

出会うことで、あなたを取り巻くオーラはより強いものになります。

 

新しい考え方や価値観も加わるでしょう。

なので、例えば、自営業として仕事をしていた人が、ツインレイとの出会いで、今までにない視点が生まれ、それにより事業拡大に繋がったりするかもしれません。

 

あるいは、恋愛に失敗続きだったあなたが、運命の出会いを果たし、強力な絆で結ばれたりすることも考えられます。

ちなみに、私の親戚でこのナンバーを見たことで、ツインレイと思われる人物と出会った人がいます。

 

やはりツインレイだけに、価値観が合うのか、出会った瞬間から意気投合し、そのまま結婚へのゴールインを決めてましたよ。

家族一同もう結婚は無理かもと思っていた人だったので、出会った時は、本当に驚いていましたね。

 

これから先あなたも、1212のエンジェルナンバーが気になったら、出会うことを信じてください。

すべての現実は、信じることから始まります。

 

そして、自分なんか、など思わず前向きな気持ちを持ち続けてください。

そうすることで、天使たちからの強力なサポートを、ごく自然に受け取ることができるでしょう。

 

ただし、ツインレイとの出会いはあなたに「壁」も用意しています。

・・・というと身構える人がいそうですね。

 

でも、大丈夫です^^

神様は基本的に超えられない壁は用意しないので、あなたが悩みや憂鬱から解放されれば、自然と乗り越えられるでしょう。

 

さて、続いては1212エンジェルナンバーが示す復縁へのメッセージについてお伝えします。

復縁を願う人には、大きな勇気がもらえるメッセージになるでしょう。

 

関連記事

 

1212エンジェルナンバー!復縁へのメッセージは?

1212が示す復縁へのメッセージは、「自分の信じる道を進みましょう」と表しています。

つまり、あなたが復縁を望む人なのであれば、そのまま突き進んでください、というのが天使からのメッセージです。

 

ここで、もう一つ大切になってくるものがあります。

それが、あなたの「心の状態」です。

 

お別れしてしまった後は、悲しみや寂しさなどの、マイナス感情の方が多いはずです。

やっぱり復縁したいと願っても、相手の気持ちが分からないので先に進めず、余計ネガティブな感情が心を支配していくと思います。

 

ただ、そんな感情を捨て去ることが、復縁を成功させる近道であることを、天使たちは教えてくれています。

なので、まずはその感情を全部捨てて、復縁に対してポジティブに考えてください。

 

そうすれば、天使からのサポートがあり、相手から復縁を望まれたり、復縁した後、以前お付き合いをしていた時より強い絆で結ばれることでしょう。

私の友人もこのナンバーを見て、ポジティブな口癖に変えて、それによって気持ちも前向きになり笑顔が増えたのか、逆にヨリを戻したいと言われていました。

 

ずっと暗い気持ちだったみたいで、このメッセージをもらえて嬉しそうでしたね。

これから先、あなたにもこのナンバーが届いたら、ポジティブな行動を心がけてください。

 

笑顔を作る、語尾をあげて話す、言葉使いを優しくするなど、やれることからでOKです。

だんだん前向きに、そしてワクワクした感情を作ることで、天使のパワーがあなたに伝わり、次第に願いが叶う方向へと導かれます。

幸せへの道に進んでください。

 

最後は1212が示す金運へのメッセージについてご紹介します。

金運がアップするかどうかは、「あなた次第」かもしれませんよ!

 

関連記事

 

1212エンジェルナンバー金運へのメッセージは?

1212が示す金運へのメッセージは、「思いがカタチになる」と表しています。

つまり、あなたが「お金はある」「お金を稼ぐ決めている」と思い続けることによって、その思いが現実になるということを天使は伝えてくれています。

 

そんなことでいいの?と思うかもしれませんが、それでいいのです。

なぜなら、あなたが願いを叶えたいという思いの強さに、天使達は応えてくれるからです。

 

思い続けることが大切です。

それともう一つ、言葉でも”ある”と言い続けましょう。

 

あなたの発した言葉は、あなたの思考に語りかけるからです。

その思考や言葉の前向きさがある人に天使達は道を示してくれるのです。

 

前向きな姿勢を続けると、金運アップに繋がり、例えば仕事で評価され給与がアップしたり、臨時収入を手に入れることだって考えられます。

 

私の先輩はこのナンバーを見て、お金があると言い続けていたら、今までなかなか売れなかったフリマアプリの商品が売れ出し、1万円の臨時収入を得ていました。

思い込みってすごい!と本当に驚いてましたね。

 

あなたにもこれから先、このナンバーが届いたら、周りがびっくりするくらい、お金があると思い込みましょう。

あなたの思考と言葉で金運アップへの道が開かれます。

 

思いをカタチにしましょう!

 

それでは、1212エンジェルナンバーについて、最後にまとめましょう。

 

関連記事

 

まとめ

今回は1212エンジェルナンバーについてご紹介しました。

 

1212エンジェルナンバーの基本的な意味は、「前向きな生き方で未来を信じれば、望みが現実になる」です。

 

  • 1212がもたらす波動の意味は、「幸運が引き寄せられる」
  • 天使が伝えるツインレイへのメッセージは、「ツインレイと出会い結びつく」
  • 復縁へのメッセージは、「自分の信じる道を進みましょう」
  • 金運へのメッセージは、「思いがカタチになる」

とそれぞれ表しています。

 

幸運を掴むチャンスは、あなたの思い次第です。

引き寄せましょう。

 

おすすめ記事

 

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*