8888エンジェルナンバー意味!ツインレイや恋愛の前兆?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

8が4つ並ぶ、8888のエンジェルナンバーにはどのような意味があるのでしょうか?

 

あなたがふと気になったり、心のこの数字が残っているなら、それは天使からのメッセージ。

このエンジェルナンバーは、あなたの人生の支えになってくれる数字です。

 

ツインレイやツインソウルとの関係はどうなるのか?

復縁や結婚はうまくいくのか?

片思いは、これから両想いになるのか?などなど・・・

 

今回は、8888エンジェルナンバーが示す意味とメッセージをお伝えします。

8888エンジェルナンバーの意味は?

8888エンジェルナンバーには「人生に大きな変化があり、金銭的な心配やストレスがなくなるでしょう」という大きな意味が込められています。

 

基本的に「8」には、経済的に良いことがあるという意味が含まれます。

それが4回連続で続くと言うことは、とても大きい経済のエネルギーがあるということなのです。

 

思いもかけぬ臨時収入や、引き出しの中から忘れていた現金が出てくるなどあるかもしれません。

あるいは、もっと大きな経済があなたの元へ流れ込んで来ることも考えられます。

 

また、今までうまくいかなかったと感じていたことが順調に運び始める可能性もあります。

例えば、これまでは職場で自分の能力に対しての評価が低かったのに、突如として頭角を表わすなんてことも起きるでしょう。

 

さらに、8888エンジェルナンバーを見たあなたは、経済的な恩恵があることで、生活スタイルを充実させることも出来ます。

例えば、新しい家具や電化製品など、欲しい物を購入し快適な生活をすることで心に余裕が持てるようになります。

 

その気持ちの余裕がポジティブさにつながり、問題を前向きに解決するきっかけになるかもしれません。

 

さて、8888エンジェルナンバーの基本的な意味が分かってくると、もう少し具体的なメッセージを知りたくなりませんか?

ツインレイやツインソウル、恋愛や復縁が気になるという方もいるでしょう。

 

ではまず、このナンバーが示すツインレイへのメッセージからお伝えします。

 

関連記事

 

8888エンジェルナンバーのツインレイへのメッセージは?

8888エンジェルナンバーのツインレイへのメッセージは「大きな変化ののち、統合が起こる」となります。

あなたの魂の片割れであるツインレイは、あなたにとって運命のパートナーと言う意味があります。

 

このナンバーを見たら、魂の片割れ同士のツインレイがいよいよ一つになり、永遠の愛をかんじる体験が待っているということを天使が伝えているのです。

たとえば、あなたはパートナーに対して、思いやってくれないとか、冷たいと思うことはありませんか?

 

8888エンジェルナンバーを見たなら、その気持ちを手放すことが大切です。

あなたが「思い通りにしたい」という気持ちは自信のなさが原因にあります。

 

まずは、勇気をもってパートナーを優先させることが、永遠の愛への第一歩なのです。

そうすれば、あなたが望みとは少し違った形で、パートナーはあなたのことを思いやる行動をしてくれていることが見えてくるはずです。

 

一方、あなたが、ツインレイとまだ出会えていないのであれば、8888は出会いの予兆でもあります。

なので、このナンバーを見たら、まずはいろいろな場所へ出かけましょう。

思いも寄らない出逢いがあなたを待っているかもしれませんよ。

 

また、久しぶりに出向いた懐かしい場所が、以前とは違った雰囲気に感じたなら、ツインレイとの出会いは近いかもしれません。

8888エンジェルナンバーのメッセージを信じて行動してみてくださいね。

 

続いては、このナンバーが示すツインソウルへのメッセージをお伝えします。

 

関連記事

 

8888エンジェルナンバーのツインソウルへのメッセージは?

魂の片割れのツインレイは唯一無二の存在ですが、ツインソウルは複数存在する、魂の共同体です。

8888のエンジェルナンバーはツインソウルに対して「魂が繋がる再会」との意味があります。

 

新たにツインソウルとの出会いがあり、それは比較的に早く訪れることを天使は伝えています。

ツインソウルは同性であることも多いため、恋愛面のことばかり考えているとせっかくの出会いを見過ごしてしまうのでご注意。

 

また、8888ナンバーを見た時、すでにツインソウルと出会っている場合は、相手との仲が深まるというメッセージになります。

そもそも魂の共同体であるツインソウルは、あなたと価値観が似ていることが多いです。

 

そのため、今まで以上に、他愛もない話や共に行動をするということが大切になってきます。

それは、TV番組の話しでも雑誌の話題でもいいですし、ウィンドウショッピングでもお茶をするだけでも大丈夫です。

 

そうすることにより、ふたりの価値観はさらに近づき、あなたが困っている時などしっかりとした言葉を伝えてくれる存在になるでしょう。

 

ところで、あなたは、8888エンジェルナンバーを目にしたら恋愛の前兆だという噂を聞いたことはありませんか?

今、シングルの方にとってはうれしい情報かもしれませんね。

 

そこで、続いては、8888エンジェルナンバーと恋愛の前兆との関係についてお伝えしましょう。

 

関連記事

 

8888エンジェルナンバーは恋愛の前兆って本当?

結論から言えば、8888エンジェルナンバーを目にするのは恋愛の前兆といわれています。

実際、このエンジェルナンバーは「運命の相手との出会いがある」という意味があり、このナンバーを目にした人が運命の人とめぐり逢えた話も少なくありません。

 

そして、8888エンジェルナンバーは恋愛に限らず、出会いについて非常に強い力をもちます。

それは、恋人がいても既婚者でも、フリーであっても関係なく出会いがあるということ。

 

この出会いは、あなたが辛く苦しい時、悩んでどうしようもない時におとずれる、大切な縁になるでしょう。

なので、すでに大切なパートナーがいる場合などは、恋人候補としてではなく友人として付き合うのもあなたにとってプラスになります。

 

さらに、この出会いはあなたの今までの行動の結果や、過去のつながりを持つ人である場合もあります。

もちろん、恋愛の前兆でもあることに変わりはありません。

 

新しい恋愛を探しているのであれば、昔の知り合いなどに連絡をとってみるのも近道になるでしょう。

 

ただ、もしかすると、今のあなたは、片思いの最中かもしれませんね。

実は、8888エンジェルナンバーには片思いへのメッセージもあるんですよ。

では、続けて見て行きましょう。

 

関連記事

 

8888エンジェルナンバー!片思いへのメッセージは?

8888エンジェルナンバーの片思いへのメッセージは「まっすぐな心に進展がある」となります。

 

現在、あなたが一途な片思いをしているのなら、その恋が進展することが起きるでしょう。

片思いの相手からの連絡がふえたり、一緒に出かけることが多くなったりするかもしれません。

 

結果的に、ふたりの距離が近づいたと感じるようなら、相手の心があなたに向いているという証拠。

なので、それは「告白のチャンス」になります。

 

また、片思いをしていても、今までこれといって何もしてこなかった場合は、動き出すチャンスだということです。

まずは、気になっている相手と、さりげなく話をしてみるなど、小さな接触を積み重ねると良いでしょう。

 

もしかしたら、片思いの相手からの思わぬ誘いなどがあるかもしれませんよ。

もし好きな相手が、あなたからみて「高嶺の花」のような存在であったとしても、恐れることはありません。

 

勇気を振り絞って話しかけてみて下さい。

私の友人にも、それまで好きな人とかなり距離があったのに、8888エンジェルナンバーを見た日に、いきなりデートの誘いがあったという人もいます。

 

このナンバーを見たあなたにも、天使のサポートがありますので、自信を持って行動をおこしましょう。

 

さて、続いては、8888エンジェルナンバーが示す「復縁」の重要なメッセージをお伝えします。

以前のパートナーとの復縁を望んでいる方は必見ですよ!

 

関連記事

 

8888エンジェルナンバーの復縁へのメッセージは?

8888エンジェルナンバーは、復縁に対して「あなたの努力が形になる」と言っています。

あなたが今まで、努力してきたこと、我慢してきたことが花開こうとしていると、天使は伝えているのです。

 

復縁をのぞむ相手との冷却期間が充分に取れているなら、思い切って連絡してみるとよいでしょう。

ポイントとしては、いきなり結果を焦るのではなく、一度相手とじっくり話をすることが大切です。

 

復縁に向けての話し合いも努力という形になるため、成功する可能性が高くなります。

逆に、冷却期間が短いと感じたり、自分に自信がもてない場合は、「あなたは今、自分磨きをするべき」というメッセージになります。

 

まずは、現状を変えるための努力をすることが、近道になります。

そして、8888エンジェルナンバーを見たあなたには、新しい出会いもあるでしょう。

 

ただし、この出会いは恋人というよりも、復縁のために力になってくれる存在であることが多いです。

あたらしく出会った人にピンと来るものがあったら、直感を信じて相談をしてみると、意外なアドバイスがもらえるかもしれません。

 

もしかすると、そのアドバイスはあなたにとって厳しいものに感じる可能性はあります。

ですが、それはとても重要jなメッセージであることが多いので、心をオープンにして受け入れましょう。

 

ところで、片思いや恋愛、復縁がうまく行ったら、次に目指すのは「結婚」という方が多いことと思います。

そこで、続いては8888エンジェルナンバーが示す結婚へのメッセージをお伝えします。

 

関連記事

 

8888エンジェルナンバーの結婚へのメッセージは?

8888のエンジェルナンバーの結婚に対してのメッセージは「新たなスタート、新たな出会い」となります。

 

一見、今の環境ではなく、別の恋人と出会うという意味にも受け取れますが、そうではありません。

結婚生活が新たなスタートであり、新婚生活が、これからのあなたの新しい暮らしとの出会いということを天使は伝えてくれています。

 

結婚するには最適な時期で、縁談の話などがあれば、それもテンポよく進んでいくことでしょう。

 

もし、恋人と結婚について話したいのであればベストなタイミングです。

あなたが結婚を申し込まれているなら、迷わず一歩踏み出してみて下さい。

 

一方、もしもあなたが現在、結婚しているのなら、夫婦としてうまくいくというメッセージになります。

もしも最近、些細な喧嘩やわだかまりなどでギクシャクしているならば、一度しっかりと話し合いをすると良いでしょう。

 

お互いの気になる点などを、どんな些細なことでも話し合ってみてください。

 

話し合いのタイミングが見つからないときは手紙などでも良いです。

ふたりの生活が、今後良いものになるという意味での、新スタートが切れるはずです。

 

結婚は今までの生活の延長線上にあります。

あなたは、そんな一見なんてことないと思っていた生活に、大きな喜びを感じられることでしょう。

 

さて、恋愛のメッセージが続きましたが、次はちょっと変わった視点のエンジェルナンバーです。

あなたはドライブをしていたり、街を歩いている時に、車のナンバーが8888だったことはありませんか?

実は、あのナンバーには重要な意味が隠されているのです。

 

続いては、車のナンバーで8888を見た時の意味をお伝えします。

 

関連記事

 

8888エンジェルナンバーを車のナンバーで見たら?

8888のエンジェルナンバーを車のナンバープレートで見た時は「確実な豊かさがおとずれる前兆」です。

ただし、8888というナンバープレートは、抽選番号の対象になるほど人気のため、数が多いです。

 

そのため、豊かさと言っても、それほど大きな金額ではないかもしれません。

スクラッチくじの末等が当たったり、普段使っていない洋服からおつりがでてきたりと、小さい額がまいこんできそうです。

 

しかし、ここで注意したいのは金額は大きくなくても「金運」は動くということです。

例えば、このタイミングでなにか新しい副業を始めてみたり、投資の勉強をはじめたりすると意外なほど、良い結果が早くおとずれるでしょう。

 

さらに、8888のナンバーを短時間に立て続けに見ることがあったら、よりいっそうの金運アップが期待できます。

ただ、このナンバーのチャンスを生かすには、宝くじやギャンブルなど、直接お金を手に入れるような方法でないことが望ましいです。

 

たとえば、今まで欲しかった商品をチェックしたり、気になる洋服を見に行くなど、間接的にお金を使うことへのアンテナを立てると良いでしょう。

 

ところで、車のナンバーはその程度でしたが、8888エンジェルナンバーが示す「金運」はどうなのでしょうか?

続けて見て行きましょう。

 

関連記事

 

8888エンジェルナンバーの金運へのメッセージは?

8888エンジェルナンバーが伝えたい金運へのメッセージは「これまでにないほど財運が高まっています」となります。

「財運」とは、言うまでもなく、財産にまつわる運勢のこと。

 

つまり、このナンバーを見たあなたには、大きなお金が財産として手にはいる可能性があることを天使は伝えています。

ですが、この場合の財運は、その場だけのお金ではなく、人生において長期間あなたを支えてくれる、揺るぎないお金という意味合いが強いです。

 

「金運=ギャンブルに勝つ」と連想する人は、少し注意した方が良いでしょう。

どうしてもギャンブルをやりたい場合、「当たったらラッキー」くらいの方が予想外によい結果が訪れるかもしれません。

 

また、8888のエンジェルナンバーは「浪費に注意しなさい」という意味もあります。

せっかく大金が入ってきたとしても油断していると、あっという間になくなってしまうので計画的に使うことを意識してください。

 

そして、先ほどもお伝えした通り、8888というナンバーは財産に関して強い数字のならびになります。

そのためで、資産運用や投資をスタートさせると良い結果に結びつくでしょう。

 

また、この数字をよく目にする時期は、家や車など大きな買い物をするのにも適しているので、住宅展示場やディーラーに足を運ぶのも良いです。

ちなみに、最も財運が影響するのは「遺産相続」「不動産」「仕事」などです。

 

あなたが、もしそこに問題を抱えているようでしたら、良い方向に向かっていくでしょう。

 

それでは最後に、人生全体の財運に影響をおよぼす「仕事」へのメッセージをお伝えします。

 

関連記事

 

8888エンジェルナンバーの仕事へのメッセージは?

8888エンジェルナンバーの仕事へのメッセージは「大きく成功し、周囲から賞賛されるでしょう」となります。

つまり、8888を見たあなたは「財運」に支えられていて、仕事運は最高の状態ということです。

 

現在、あなたの仕事が順調なら、このまま頑張っていくことで収入アップや出世のチャンスがあります。

ですが、金銭面の固執が強すぎると、本来の力が出せなくなります。

 

なので、あまり金銭面での余計なことを考えるよりも、今目の前にある仕事に一生懸命取組むことが大切です。

また営業や販売の仕事をしているのであれば、予想外の成果があげられそうなので、臆することなくどんどんアピールしていくといいでしょう。

 

また、もしも、仕事がうまくいかないと悩んでいるなら、それは成長期になります。

8888のエンジェルナンバーを目にしたということは、もうすぐ闇を抜けることができるので、ポジティブに仕事に望みましょう。

 

きっと、自分が今まできづかなかった新しい力を発見できるはずですよ。

 

それと、あと一つ。

あなたが「転職」や「独立」を考えているのなら、絶好のタイミングになります。

 

なお、「8の」数字は繁栄を意味するため、確実に成功させたいのであれば人との繋がりを大切にするとよいでしょう。

たとえば、転職であれば、友人の紹介や転職エージェントを利用したり、独立であれば、ひとりではなく仲間と起業すると良い結果になりやすいです。

 

8888エンジェルナンバーを見たあなたには天使のサポートがあります。

日々それを信じて行動を起こして行きましょうね。

 

それでは、8888エンジェルナンバーについて最後にまとめましょう。

 

関連記事

 

まとめ

今回は、8888エンジェルナンバーの意味についてお伝えしました。

 

このナンバーの全体的な意味は「人生に大きい変化があり、金銭的なストレスがなくなる」ということ。

 

ツインレイとは、永遠の愛を感じる体験が待っています。

ツインソウルとは、新しい出会いアリ。

 

恋愛の前兆でもあり、運命の相手と出会えるでしょう。

片思いに関しては動き出すチャンスでしたね。

 

復縁は、充分な冷却期間があれば上手くいくでしょう。

車のナンバーで8888を見かけたときには、副業や投資の勉強がおススメ。

 

そして、金運は、財運が高まり、仕事は、周囲から賞賛され、転職や独立もうまくいくということでした。

 

8888エンジェルナンバーを見たあなたには、そんな天使サポートが常にあります。

たとえ不安なことがあっても、それをしっかり信じて歩んで行ってくださいね!

 

おすすめ記事

 

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*