9999エンジェルナンバー意味!前兆やツインレイ等の告示

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

9999の数字が並ぶエンジェルナンバーには、どんな意味やメッセージがあるのでしょうか?。

 

あなたが最近「9999」という数字をよく目にしたり、ふと頭の中にこの数字が浮かんだりすることがあれば、それはエンジェルナンバーかもしれません。

エンジェルナンバーは、天使たちからのあなたへの特別なメッセージです。

 

天使たちが私たちに伝えたいことがあるだなんで、少し驚かれる方もいるでしょう。

ですが、あなたにとって必要なメッセージであることは間違いないと言えます。

 

…とは言っても、そのメッセージが良い意味なのか、悪い意味なのかは気になりますよね。

今回は、9999エンジェルナンバーが意味する前兆やツインレイに関するメッセージなど、10通りついてお伝えします。

9999エンジェルナンバーの意味は?

9999エンジェルナンバーの基本的な意味は、あなたは人生でのサイクルが一つ終わり、新しくライトワーカーとしてのステージに向かう時が来ていますよ、というメッセージです。

それは、本当に大きな変化となります。

 

あなたがライトワーカーであることを自覚して、日々の思いや行動を変化させ、ライトワーカーとしての役目を担ってほしい、と天使たちはメッセージを送っているのです。

 

ところで、ライトワーカーってなに?という疑問をお持ちの方に少しだけご説明しておきますね。

 

ライトワーカーとは「光の仕事人」とも言われます。

人々が抱え込んでいる不安や恐れ、エゴといったような重いエネルギーを解き放ち、楽しい道や希望溢れる人生に導いていく人たちのことです。

 

次元が上昇していると言われている今の世の中で、ライトワーカーの数もどんどん増えているんですね。

 

ただ、私が人々を導くだなんて驚いたり、不安になったり謙遜したりしないで下さい。

何も大きなことをしなくても、日常生活において、あなた自身の波動が高まるように行動していけばいいだけです。

 

例えば、あなた自身のネガティブな感情をありのまま認めて、自分自身を好きになったりするだけでもよいでしょう。

あるいは、食事はできるだけ加工されていない自然の野菜を中心に食べたりするというだけでも大丈夫です。

 

小さな変化ではありますが、実は生活習慣を変えるには少し忍耐と努力がいります。

自分で自分を律するしかないので、天使たちからのお試しとも言えるかもしれません。

 

でも、意識して、継続的に自分の行動を変えていけば、やがて習慣となり苦労せずにその行動が身についていきます。

そうなった時、あなたの発するオーラは他の人たちよりも高いものとなり、周りの人たちがあなたからポジティブな影響を受けるようになるのです。

 

それこそが、ライトワーカーのお役目達成ともいえます。

あなたを見て、周りの人たちがイキイキと自分の人生を生きれるようになってくれば、あなたの魂も本当に満足することになります。

 

なので、まずは自分自身のエネルギーを高める行動を、毎日の生活で1つでも良いので取り入れてみてください。

自分をありのまま認める、多少ネガティブなことがあっても楽しい気持ちにすぐ切り替える、食事の質に気を付ける、運動を取り入れる、瞑想してみる。

 

こういった行動を積み重ねていくことで、あなた自身がかわり、そして周りの人にも良い影響を与えることになるでしょう。

決して自分にはそんな力はない、などど自分を否定しないでくださいね。

 

9999エンジェルナンバーを見たということは、強力な天使たちのサポートが入っているので、安心して進んでいきましょう。

そうすることで、ネガティブな要素が多いこの世の中において、あなたは周りの人たちに愛と希望の光を与える存在になっていくことができます。

 

さて、次は9999エンジェルナンバーが示す前兆についてご説明していきますね。

 

関連記事

 

9999エンジェルナンバーの前兆って何?

9999エンジェルナンバーの前兆とは、ライトワーカーとしてのお試し期間ということです。

 

先ほどもお伝えしましたが、このナンバーを見たあなたはライトワーカーとしてのステージに立ち始めています。

ステージが変わるということは、起こる物事も変わってきます。

 

ライトワーカーはどんな状況であっても、光の道を歩んでいく人です。

そのため辛いな、しんどいなという状況でも、エネルギーを高く保ち、周りの人に希望を与える存在でいなければいけません。

 

そのため、試験とも言えるような通過儀式のような、試練が来る前兆でもあるのです。

ライトワーカーとしての人生は、ポジティブなエネルギーももたらしてくれるでしょう。

 

ですが、同時にあなたが立ち向かうべき課題にも直面するということなのです。

なので、これから少し困難に思えることに遭遇したとしても安心してください。

 

9999エンジェルナンバーを見たということは天使から応援されているということですので、思い切ってこれまでの自分を捨ててみましょう。

今までなら「なんでこんなことが起こってしまったのだろう。」と周りの環境や人のせいにしていたようなことも、自分がステージアップするためのお試しだと思って、逃げずに対応してみてください。

 

「自分は悪くない、周りが悪いんだ」というスタンスでは、ライトワーカーとしてのステージを歩むことはできません。

自分がこの嫌な出来事から学ぶべきことは何だろう、と問いかけながら、周りの人たちの境遇にたって物事を考えてみましょう。

 

また、嫌なことをいつまでもクヨクヨと引きずらずに、頑張っている自分を認めて好きになっていくことも大切です。

そうすることで、あなたの発するオーラはどんどん明るくなり、周りの人も良い影響を受けて変わっていくことができるでしょう。

 

あなたが自分にも他人にも愛を持って対応することで、忍耐の時期も必ず乗り越えることができるということなのです。

あなたは、天使たちからしっかり応援されているので、頑張ってくださいね。

 

さて、次は9999エンジェルナンバーが示すツインレイへのメッセージをお伝えしていきますね。

 

関連記事

 

9999エンジェルナンバーのツインレイへのメッセージは?

9999エンジェルナンバーが示すツインレイへのメッセージは、ライトワーカーとしての使命に気づいて歩み始めれば、ツインレイとの関係も深まる、というものです。

 

ツインレイとは、自分と同じ魂を持った唯一無二の片割れです。

その大半は男女の関係であることが多く、二人が出会うことによって共鳴しあい懐かしさを感じ、恋愛関係に至ることが多いです。

 

同じ魂であるがゆえに、お互いが一つになる喜びは、他の誰とも比較にはならないでしょう。

ただし自分と似ているがゆえに、自分の嫌な部分を鏡のように相手が映し出します。

 

そのため、自分のことを愛せていない場合は、相手を受け入れることも難しく、出会うことも難しいと言われています。

もしもあなたがまだツインレイと出会っていない場合は、9999を見た今、出会う準備ができていることを示しています。

 

日々の生活の中で、あなたが自分を高めていくこと、ライトワーカーとして社会に貢献したいともし努力されているなら、ツインレイとの出会いは近いようです。

自分を高めていく中で、あなたはきっと自分の嫌な部分も素直に認めて、その上で自分を好きになっていくことになります。

 

ありのままの自分をあなたが愛せたときに、同じ魂を持ったツインレイとエネルギーが一致し、すんなりと出会うことができます。

そう考えると、日々自分を成長させることも楽しみになってきますね。

 

もしあなたが既にツインレイと関わっている場合は、あなたは今正しい場所にいて、そしてツインレイともっと関わっていきましょう、というメッセージです。

ツインレイは同じ魂であるがゆえに、意気投合すると他の人とは比べ物にならないくらい喜び、楽しさを感じることができます。

 

しかし、逆の視点から見ると、嫌な部分に対する嫌悪感も高まります。

そのため、もし相手のことを嫌に感じてしまったら、コミュニケーションを取ることさえ嫌になってしまうかもしれません。

 

でも、そんな時であっても、自分の考えのみを主張せずに、グッと言いたいことを一飲みして相手の気持ちも考えてコミュニケーションを取るように努めてみましょう。

お互いを思いやる気持ちが試される時期ですが、それは正しい方向に向かっている証拠でもあります。

 

相手を思いやれる自分になれればなれるほど、あなたの人間性のキャパシティは広がっていきます。

それがライトワーカーとしての器を広げることにもなります。

 

感情が高まって喧嘩しそうになったときは、瞑想などの習慣を取り入れてみるのもいいでしょう。

そうすることによって、2人でステージを上げ、今まで以上に幸せに感じる日々がやってくることになります。

 

2人で高めあえる関係性なんて、とても素敵ですね。頑張ってください。

 

さて、次は9999エンジェルナンバーが示すツインソウルへのメッセージをお伝えしますね。

 

関連記事

 

9999エンジェルナンバーのツインソウルへのメッセージは?

9999エンジェルナンバーが示すツインソウルへのメッセージとは、今困難や苦しい状況に置かれている人は、ツインソウルに出会う日が近づいているというものです。

 

前にもお伝えした通り、9999エンジェルナンバーは、物事が終わり、新しいステージがやってくるというもの。

なので、新しい出会いがある前には、これまでのやり方を終える必要があります。

 

やり方を変えて終わらせるには、今まで通りの自分でいてはいけないので、自分を変えるためにも問題と思えるような苦しいことが起こるのです。

 

その問題を逃げずにチャレンジして努力をして解決しようと頑張ったあなたには、テストの合格のように、ツインソウルに出会うことができるでしょう。

 

ツインソウルとは過去世において何度も転生を繰り返してきた「同じ魂」のことです。

ツインレイと違い、今世では同性同士で出会うこともありますので、必ずしも恋愛関係になるとは限りません。

ただ同じ魂であった記憶がありますので、出会うと懐かしさを感じたり、お互いに引き合う力が強く、深く関わることになるでしょう。

 

この数字を見たということは、あなたがもうツインソウルと出会う準備ができているという天使からのメッセージ。

なので、もし今辛いことがあっても元気を出して明るい未来を想像してみましょう。

 

困難から逃げて、どうせ自分にはできないことだったしと諦めたり、人間関係がうまくいかないことを他人のせいにすることは、今は避けるようにしましょう。

 

苦しいかもしれませんが、少しでも良い方向に向かうように努力する姿を天使たちはみています。

そうすることで、より早く次のステージに進むことができ、ツインソウルと運命の出会いを果たすことができますので、頑張ってくださいね。

 

さて次は復縁に関するメッセージを見ていきますね。

 

関連記事

 

9999エンジェルナンバーの復縁へのメッセージは?

9999エンジェルナンバーが示す復縁へのメッセージは、もし別れた恋人と復縁を考えているなら、新しい自分になる努力をしてみましょう、というものです。

 

いつまでたっても元の恋人のことが忘れられない、まだ未練を持っている自分が嫌だなと感じているのであれば、思い切ってその思いを断ち切ってみましょう。

 

そんな簡単にはいかないよ、と思われるかもしれませんが、いつまでもクヨクヨと思っている状態では前に進むことができません。

今は思いきって恋愛のことを考えない時間を作れるように工夫をしてみてください。

 

もし何かに夢中になったり、物事に集中することができたなら、不思議と思考は止まるものです。

体を動かすのが好きな人は、これまでやったことのないスポーツにチャレンジしてみるのもいいでしょう。

 

あまり運動が好きではない人は、新しく何か習い事を初めてみたり、前から興味があったことをしてみてはいかかでしょうか。

新しいことを取り入れて、少し自分の世界が広がっていくだけでも、あなたはこれまでと違う自分になっています。

 

気持ちがすっと軽くなった状態で、元の恋人と一緒にいるイメージをしてみましょう。

そこで、とても心がホッとして、安らぎを覚えるなら、元のお相手は今でもあなたにとってふさわしい人かもしれません。

 

逆に心のどこかがざわっとしたり、前に思っていたよりも楽しいイメージができないのであれば、このままお別れしておくのが良いと言えるでしょう。

その心の感覚に素直に従って、もう一度お相手とコンタクトを取るか、きっぱりと諦めるかを決めてみて下さいね。

 

その決断は正しいので、復縁できなかったとしても、次に出会う人はあなたにとって最高のパートナーになります。

この数字を見せることによって、天使たちがそれを保障していますので、あなたが幸せになるべき人と今後の人生を作っていってくださいね。

 

さて次は片思いに関するメッセージをご説明していきます。

 

関連記事

 

9999エンジェルナンバー!片想いへのメッセージは?

9999エンジェルナンバーが示す片想いに関するメッセージは「あなたの片思いが終わり、新たな恋が始まる」というものです。

 

あなたが新しいステージに立つ準備ができていますので、これから始まる恋愛は今までのものとは少し違うものになります。

 

もし今あなたが今片思いをしているなら、その相手のどこに惹かれましたか?

相手の内面や仕事に対する志し、何か夢中になっているものへの情熱、一生懸命さに惹かれているのであれば、その相手と恋人になる日も近いかもしれません。

 

これまで片思いであった関係が終わり、今度は相思相愛の関係が始まることになるでしょう。

そのためには、あなたも相手の前ではいい子ぶったり表面だけ繕ったりはしないで下さい。

いつも通りの素直なあなたを相手の前で表現することにより、二人の関係は近くなっていくでしょう。

 

逆に、相手の外見や肩書きに惹かれている場合は、その相手はあなたにはふさわしい人ではないかもしれません。

 

もう一度よくお相手のことを観察し、「この人の前で自分は心から楽しめるかな、素直な自分でいれるかな」、といったことを考えてみてください。

天使たちは、この恋のお相手から卒業し、新たな出会いを探してみて欲しいと願っているようです。

 

この数字を見たということは、きっとあなたにふさわしい相手との出会いがこの先、待っています。

それを信じてみてください。

 

そうすることで、次に始まる恋愛は、これまでの恋愛とは違い、より深く理解しあえる仲となり、幸せを感じる関係性を築くことができるでしょう。

 

さて次は恋愛に関するメッセージをご説明していきますね。

 

関連記事

 

9999エンジェルナンバー!恋愛へのメッセージは?

9999エンジェルナンバーが示す恋愛に対する全体的なメッセージは、一つの関係性が終わり、新しい関係性が始まることを意味しています。

 

・・・と言うと、今お付き合いしている人と別れることになるの?と心配する人もいるかもしれませんね。

そうではなく、お付き合いしていたとしても、これまでとは違った距離感や関係性になるというメッセージになります。

 

今までは、見せれなかった自分の一面を素直に見せれるようになり、それによりお相手との関係が変わるかもしれません。

 

例えば、甘え下手の人であったなら、少しずつわがままを言って甘えれるようになったりすることもあるでしょう。

逆に思ったことをすぐに口にだして、喧嘩ばかりしていたお二人なら、相手のことを考えて言葉を飲み込めるようになるかもしれません。

 

また、どちらかがとても仕事が忙しくなって思うように会えなくなったりすることもあるでしょう。

距離があいたように感じさみしくなったとしても、こうした変化はより真実の愛に近づいているとも言えます。

 

お互いが相手を思いやり、二人で工夫していくことで、より深い関係になっていくことができますので、どうかこの変化を楽しんてみて下さい。

 

さて次は金運に関するメッセージをご説明していきますね。

 

関連記事

 

9999エンジェルナンバーの金運へのメッセージは?

9999エンジェルナンバーが示す金運へのメッセージは「物質的なものに執着せずに精神的に満たされることをしてみましょう」というものです。

 

もしかしてあなたは、

  • 「成功するためにはお金が必要」
  • 「お金をたくさん稼ぐことによって豊かになれる」

といった考え方に少し疲れてきているのではないでしょうか。

 

これまで長い時間に渡り、「お金があれば幸せになれる」といった考えが常識になっていましたが、ここ最近はお金よりも心を充足させることが注目されるようになっています。

 

物質的に豊かになっても心はどこか空しいと感じているのであれば、心が喜ぶことをしてみましょう。

たとえば、物を買うのではなく、知識や技術をえるために習い事を始めたり、セミナーに行ってみたりといったことでもいいかもしれません。

 

中には全くお金をかけずに、ただ家の中で過ごしているだけで幸せを感じる方もいるかもしれませんね。

心が穏やかで、安定するようになってくることで、不思議と金運が上がり始めます。

 

思わぬ臨時収入があったり、仕事が順調に進み、これまでよりもお給料が上がることもあるかもしれません。

どうか心が光で包まれているかのような至福の時間を自分で作り出してみましょう。

 

そうすることであなたの金運のステージが上がり、報酬としてお金が入ってくるようになります。

 

さて次は仕事に関するメッセージを見ていきましょう。

 

関連記事

 

9999エンジェルナンバーの仕事へのメッセージは?

9999エンジェルナンバーが示す仕事へのメッセージは、あなたがずっと取り組んできたことが今、実を結ぼうとしている、というものです。

 

この数字を見たということは、レベルアップして、今までずっと頑張ってきたことの報酬を受け取れる時期に来ています。

もしかして、ずっと前から努力をして頑張っており、本当に実現するのかと思われる方もいるかもしれません。

 

しかし実現に時間がかかっている方ほど、より大きな成果が手に入り、もうすぐ受け取ることができるでしょう。

あなたの信念に従い、あたなが良いと思ったことに従い続け、新しいアイデアや可能性をどんどん試していってください。

 

そうすれば、より早い段階で、大きな仕事の成果、報酬を得ることができます。

諦めずにチャレンジしていってくださいね。

 

さて、次は転職に関するメッセージを見ていきましょう。

 

関連記事

 

9999エンジェルナンバーの転職へのメッセージは?

9999エンジェルナンバーが示す転職へのメッセージは、転職を考えている人にとっては、今が絶好のチャンスだというものです。

 

あなたは既に一つのステージを終わらす時期に来ています。

なので、今の職場に物足りなさを感じて、もっとチャレンジできる職場に行きたいという気持ちが強いなら、ぜひ転職を考えてみてください。

 

ただし、ただ単に今の職場に不満や文句があるだけで職場を辞めたいと思っているのであれば、転職はすべきではありません。

それはただ単に逃げているだけだからです。

 

そのような状況で転職をしたとしても、また同じ境遇に感じる問題や人間関係に身を置くことになるでしょう。

今の職場の人間関係も良好で、居心地も良いのだけれど、でも少し物足りなさを感じたり、チャレンジしてみたい気持ちがある時は、転職を考える絶好のチャンスです。

 

今の職場にも感謝の気持ちをもって、どんなささいな仕事であっても手を抜かずに感謝の気持ちで行ってみましょう。

そうすることで、不思議と理想的な転職先が見つかることになりますよ。

 

それでは、9999エンジェルナンバーについて最後にまとめましょう。

 

関連記事

 

まとめ

今回は、9999エンジェルナンバーについてお伝えしました。

 

9999エンジェルナンバーを見たあなたは、ライトワーカーの自覚を持ってほしいと天使たちから強くメッセージを送られています。

前兆としては、ライトワーカーとしてのお試しが来ますよ、というサインになります。

 

ツインレイには、ライトワーカーとして歩み始めることでツインレイに出会えます。

ツインソウルには、今困難な状況にいるのであれば、もうすぐツインソウルに出会えるというメッセージです。

 

復縁は、新しい物事を体験したり新しい自分になってから、もう一度復縁のことを考えてみましょう。

片思いは、相手の内面が好きか、外見に惹かれているのかをよく考えて決断しましょう。

 

恋愛運は、お付き合いしている人との関係のステージが上がります。

金運は、物質的なものに執着せずに精神的に満たされることをしてみましょう。

 

仕事は、あなたがずっと取り組んできたことが今、実を結ぼうとしているので諦めないでください。

9999エンジェルナンバーを見たあなたは、光と希望の道しるべなので、今こそ輝いてくださいね。

 

おすすめ記事

 

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*