33エンジェルナンバーの意味!前兆やツインレイ等の暗示は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

33エンジェルナンバーにはどんな意味があって、何が起こることを予期しているのでしょうか?

 

あなたが最近よく見るなと感じたり、なぜか心に残る数字のことをエンジェルナンバーといいます。

ナンバーごとに意味があり、あなたにとって必要なメッセージを天使が送ってくれるのです。

 

今回は、33エンジェルナンバーの基本的な意味やツインレイ、恋愛、金運や仕事等のメッセージについてご紹介します。

ぜひ、天使からの贈り物を受け取り良き未来にしてください。

33エンジェルナンバーの基本的な意味は?

まずは、33エンジェルナンバーの基本的な意味についてお伝えしましょう。

 

3という数字は、アセンテッドマスターとの深い繋がりがある数字になります。

アセンテッドマスターとは、前世で存在していた、神のような高尚な人達のことで、ブッダやキリストなど、名前はご存知かと思います。

 

そのようなアセンテッドマスターと呼ばれる人達は、現世で生きる私達が幸せになるための道標になってくれると言われています。

 

33エンジェルナンバーの基本的な意味とは、「アセンテッドマスターのお導きにより、あなたの輝く未来の扉が開かれる」と表されるのです。

分かりやすくお伝えすると、あなたの願いを叶える為のサポートをしてくれるということを天使が教えてくれています。

 

このナンバーを見た人は、アセンテッドマスターの思考に近い状態になれると言われています。

そのため、これから何か選択する場面がやってきた時、直感で選んだ道が「幸運への道」ということです。

 

例えば、あなたが仕事で迷っていた時、直感で選んだことが、その後の大きな仕事に結びついたりする可能性があります。

その他にも、あなたが恋愛面で悩んでいる時の直感の行動が、相手とあなたにとっての幸運が舞い込んだりすることも考えられますね。

 

仕事で迷った時、恋愛で悩んだ時、直感で相手を喜ばせられる何かを思いついたら実行してみましょう。

きっとその選択は喜ばれ、より深く愛が繋がることだって考えられますよ。

 

この先あなたがこのナンバーに出会ったら、自己肯定感を高めるようにしてみてください。

必ず大丈夫という強い気持ちが、アセンテッドマスターとの繋がりをより強固なものにしてくれます。

信じて行動し、これからの毎日を楽しくしていきましょうね。

 

それでは次は33エンジェルナンバーは何が起こる前兆なのかについてご紹介します。

 

関連記事

 

33エンジェルナンバーの前兆って何?

33エンジェルナンバーは、何の前兆を表わしているのでしょうか?

3というナンバーは、アセンテッドマスターとの関係が深いということはお伝えしましたね。

 

つまり、このナンバーは「アセンテッドマスターの導きにより願いを現実に変えられる」ことに対する前兆なのです。

33は、もしかしたら、あなたにとって最高のエンジェルナンバーになるかもしれませんね。

 

例えば、理想的な異性との出会いがありドラマのような恋に落ちたり、懸賞で欲しかったものが当たるなんてことも考えられます。

 

ここで大切になることは、あなたは今アセンテッドマスターにより直感が研ぎ澄まされているという点です。

 

あなたが心に嘘偽りを持っていると、物事はうまくいかなくなってしまいます。

なぜなら、気持ちに嘘がある人にアセンテッドマスターは力を貸してくれないのです。

 

心を清らかに保つことで、良い結果を生み出します。

この先やってくる幸せを楽しみに待っていてくださいね。

 

それではここからは33エンジェルナンバーのそれぞれのメッセージについてです。

まずはツインレイへのメッセージについてご紹介します。

このナンバーに込められているメッセージとは一体何なのでしょう。

 

関連記事

 

33エンジェルナンバーのツインレイは?サイレントとは?

33が示すツインレイへのメッセージは、「ツインレイとの愛が深くなる」と表しています。

 

ツインレイとは、あなたが前世で別れた、あなたの魂の片割れです。

唯一無二の存在で、出会わない人も多い中、このナンバーは、ツインレイとの出会いを予期しており、さらにはツインレイとの間に愛が深まっていることを、天使が伝えているのです。

 

これから先、あなたとツインレイは出会い、運命の糸で結ばれ人生のパートナーになったり、もしかしたら信頼度ナンバー1のビジネスパートナーになることも考えられます。

 

ところで、ツインレイと一緒に出てくるサイレント期間という言葉を知っていますか?

サイレント期間とは意味通り音のない時間ということで、恋愛でいう倦怠期のようなものです。

 

このナンバーは、ツインレイと出会っていないサイレント期間に終わりを告げ、出会いは近いということを意味しているのです。

これからの出会いがとても楽しみになりますね。

 

あなたにこのナンバーが届き、ツインレイとの出会いまであなたがどうすればいいかというと、直感で行動してみましょう。

 

33のエンジェルナンバーを見たあなたには、アセンテッドマスターのパワーが備わっています。

直感で行動することで、ツインレイまで近づくはずです。

ツインレイと出会い有意義な人生を歩んでください。

 

次は33エンジェルナンバーが示すツインソウルへのメッセージについてご紹介します。

このナンバーに込められている、ツインソウルへのメッセージとは何なのでしょう。

 

関連記事

 

33エンジェルナンバーのツインソウルへのメッセージは?

33が示すツインソウルへのメッセージとは、「ツインソウルとの出会いであなたの人生は好転する」と表しています。

 

ツインソウルとは、ツインレイと同じくあなたの魂から分かれた存在のこと。

ツインレイと違うのは、その存在が複数いるということです。

 

33エンジェルナンバーは、ツインソウル達との出会いがあり、あなたの人生はそれによって運気が上がると天使が伝えているのです。

 

あなたの周りに、価値観が似ている人や、初対面なのに初めてのように感じない人などいませんか?

 

そのような人は、ツインソウルである可能性が高いです。

その出会いがあなたの運気を大きく変えることになるでしょう。

例えば、あなたの一生続く趣味や特技を見つけることができたり、仕事の分野で良きパートナーになったりすることも考えられます。

 

そして、この先あなたがツインソウルと出会う為にするべきことは「新しい何かに挑戦してみる」ことです。

 

どういうことかというと、新しい人に出会ったり、新しい場所に行ったりなどです。

その行動の積み重ねで、人生を開くことができます。

 

いい未来を作るために今できることをやっていきましょう。

最高の人間関係を築き、笑顔の絶えない人生にしてくださいね。

 

それではここからは恋愛面に関係するメッセージについてご紹介します。

まずは、33エンジェルナンバーが示す片思いへのメッセージについてご紹介します。

このナンバーが伝えたい片思いへのメッセージとは一体何なのでしょう。

 

関連記事

 

33エンジェルナンバー!片思いへのメッセージは?

33が示す片思いへのメッセージは、「あなたの勇気ある行動が相手との距離を縮める」と表しています。

つまり、あなたのこれからの行動で、意中の人とグッと近づくことができるということを、天使が伝えているのです。

 

片思いは楽しいですが、行動するのはちょっと臆病になったりしますよね。

 

このメッセージは、行動するなら今が良い時ということを伝えています。

なぜなら、今のあなたは、アセンテッドマスターのパワーの影響を強く受けているからです。

 

アセンテッドマスターは、あなたが幸運になるべく、その道に進むようサポートをしてくれる存在でしたね。

なので、これからのあなたの行動は、アセンテッドマスターにより幸運になるように進んでいきます。

 

もしかしたら、相手があなたと接している内に、気になる存在として思ってくれるかもしれませんし、逆告白を受けたりすることも考えられますね。

 

私のいとこの女の子が、ある男の子に片思いをしていて、最近このナンバーをよく見るようになったと相談がありました。

すぐにどんな意味かを伝えたら、その子なりに積極的に動いてみたようですよ。

 

すると、どんどんその男の子と仲良くなれて、次に会う時「デートに行くんだよ」と教えてくれました。

相談前に比べて表情も明るくなっていたので、私も本当に幸せな気持ちになりました。

 

あなたにもこのナンバーが届き、片思いをしている人がいるのなら、勇気をもって積極的な行動を心がけましょう。

 

まだ会話もままならない人なのであれば、挨拶だけしてみるとか、目を合わせて会釈だけするなど、小さなことから初めてみるのも良いですね。

アセンテッドマスターのお導きを信じ、積極的に頑張ってみましょう。

きっと良い結果が待ってますよ^^

 

さて、続いては33エンジェルナンバーが示す復縁へのメッセージについてご紹介します。

このナンバーは復縁に対してどんなメッセージが込められているのでしょう。

 

関連記事

 

33エンジェルナンバーの復縁へのメッセージは?

33が示す復縁へのメッセージは、「時の流れに身を任せましょう」と表しています。

つまり、片思いとは逆で、復縁を望んでいる場合は一旦立ち止まり、起こる出来事に身を任せることが大切だと天使が伝えているのです。

 

これはどういうことかというと、一度別れてしまった辛い出来事を、癒す時間に使って欲しいという天使からのメッセージであり、それがアセンテッドマスターのお導きになります。

 

悩むことは止め、ゆっくりと心を休めてください。

そうすれば、癒しの時間が終わりをつげ、復縁したい相手から自然にコンタクトを取ってくれるようになりますし、ギスギスした関係が修復されることも考えられます。

 

ある男性クライアントさんが仕事一筋になりすぎて、彼女と別れ悩んでいた時に相談を受けました。

ちょうと「33のナンバーもよく見るようになった」とおっしゃっていたので、それならということでナンバーの意味をお伝えしたのです。

 

すると、その方は必死に心を落ち着かせようと頑張っていました。

気持ちも穏やかになった頃、なんと彼女の方から会いたいとの連絡が来たそうです。

今は再度お付き合いをし、新たな人生を2人で刻んでいらっしゃいます。

 

もしも、あなたも復縁を望んでいる時にこのナンバーを見たら、まずは気持ちを落ち着かせて、あなたが心地の良いと感じる空間に身を置きましょう。

 

例えば、カフェでコーヒーを飲んでみたり、本を読んだり、映画を見たりなど・・・

あなたの好きだと感じることをして、心を穏やかに生活してください。

そうすれば、心に余裕ができるので、アセンテッドマスターのお導きも受けやすくなります。

 

全ての出来事は、あなたのために起こることです。

辛いことがあれば一喜一憂するかもしれませんが、何事も楽しみながら過ごしてくださいね。

 

次は33エンジェルナンバーが示す恋愛へのメッセージについてご紹介します。

このナンバーに込められている恋愛に関するメッセージとは何なのでしょうか。

 

関連記事

 

33エンジェルナンバー!恋愛へのメッセージは?

33が示す恋愛へのメッセージは、「自分の気持ちを素直に持つことで、あなたにピッタリの恋愛が訪れる」と表しています。

つまり、あなたの素直な心が、理想の恋愛に繋がるということを天使が教えてくれています。

 

恋愛をすると、背伸びをしてしまい、少し無理をしてしまうこともあるかと思います。

しかし、このナンバーには「等身大のあなたを天使達は応援しています」という意味があります。

 

今のあなたを大切にしながら毎日を過ごしていくことで、あなたの本当の笑顔に惹かれる人が現れたり、あなたが心から安らげる人と恋に落ちたりすることも考えられます。

 

私の幼なじみのAちゃんという子が、33のナンバーをよく見るようになりました。

Aちゃんは、周りの人のことをよく考える優しい子という反面、なかなか思っていることを口に出来ないタイプなんですね。

 

そこで、33エンジェルナンバーの意味を伝えたところ、肩の力が一気に抜けて、思っていることを口に出すことを決めたんです。

自分を開放できたAちゃんは、その後とても楽しく過ごせるようになったみたいです。

 

すると、ナントそんなAちゃんの姿を見ていた男性たち数名から、連続で告白をされてしまったんですね。

「なぜかモテ期が来た!」と照れながら話してくれましたよ。

あなたにも、33エンジェルナンバーが届いたら、思っていることを言葉に出すように頑張ってみてください。

 

天使はあなたの心の奥深くに眠っている感情に語りかけています。

あなた自身がどうしたいのかを知るためにも、心に耳を傾けましょう。

そうすれば必ず、本当のあなたを好きになってくれる人と巡り会うことができますよ。

 

それではここからは、あなたの人生で重要になる3つのキーワードについてです。

まずは、33エンジェルナンバーが示す金運へのメッセージをご紹介します。

このナンバーは金運に対してどんなメッセージが込められているのでしょう。

 

関連記事

 

33エンジェルナンバーの金運は?

33が示す金運へのメッセージは、「あなたに真の豊かさが手に入る」と表しています。

つまりこれから訪れる未来に、あなたが望む豊かさを得ることができると、天使が伝えているのです。

 

金運は、誰もが手に入れたいと願う豊かさの一つですよね。

 

このナンバーは、あなたに金運に関係する幸せが訪れることを予期しています。

例えば、家族や友人からサプライズのプレゼントをもらえたり、思わぬ臨時収入で金運の恩恵を受ける事も考えられます。

 

私の母も、このナンバーを見て恩恵を受けた人間のひとりです。

 

以前の母は、お金の大切さなど持たずに生活をしていました。

自分の今を生きる為だけにお金を稼いでいたタイプでした、このナンバーを見るようになり、その後から、周りの人の優しさに気付いたそうです。

 

どういうことかというと、周りの友人や親戚が、母の喜ぶ姿が見たいとお花を渡してくれたり、プレゼントをくれたり、とても親切にしてくれるようになったんですね。

 

そこから母は、自分も周りの人の幸せな笑顔を見たいと、お金の使い方を考えたそうです。

具体的には、大切な人へのプレゼントや、自分が人のためになると思う様なことにお金を使い始めたんですね。

すると、母の雰囲気がとても明るくなり、お金のめぐりも良くなり、本当の幸せを感じるようになったようです。

 

あなたにも33エンジェルナンバーが届いて、金運上昇に繋げたいと思ったら、お金の使い方を見直すことから始めてみると良いでしょう。

 

今を把握すると未来が見えます。

未来を幸せなものにしたかったら、今を変えることが重要です。

 

あなたにはアセンテッドマスターがついています。

しっかり向き合い、豊かな人生にしていきましょう。

 

次は、33エンジェルナンバーが示す仕事へのメッセージについてご紹介します。

このナンバーにはどんな仕事へのメッセージが込められているのでしょう。

 

関連記事

 

33エンジェルナンバーの仕事運は?

33が示す仕事へのメッセージは、「あなたの思考や思想が形になる」と表しています。

つまり、あなたが仕事に対して現実にしたい思いや考えがある場合、それが形になることを天使が伝えています。

 

仕事は、一生懸命やっててもなかなか結果にならず悔しい気持ちになることもありますよね。

このナンバーは、アセンテッドマスターの導きで幸せになる方向へ進むサポートを受けることができる数字です。

 

あなたの努力が報われる瞬間がやってくるのです。

 

例えば、あなたが力を入れてコツコツ取り組んでいたプロジェクトが認められ、商品化したり、別の仕事先からあなたの能力を買ってもらえることだって考えられます。

 

私の父がこのナンバーを見るようになり、アセンテッドマスターのお導きもあったため、仕事がうまくいった一人です。

 

人一倍努力をする人なのですが、なかなか結果が望めずモヤモヤしていた時にこのナンバーに出会ったそうです。

そこから運気がガラッと変わり、仕事上の付き合いで、父が目標にしていたことをサポートできる人との出会いがあり、新しい仕事に着手し、どんどん成果を出すようになりました。

 

いきなりトントン拍子に事が進んだので、父も驚いていましたが、私は、やっと頑張りが天使に届いたんだなと嬉しくなりました。

 

33エンジェルナンバーを見たあなたも、仕事運を上昇させたいと思っているなら、周りの人に貢献することを大切にしながら人と接するようにしましょう。

 

仕事は一人でやるには限界があります。

あなたの思考や思想を叶えてくれる良き仲間を見つけていくことが重要です。

 

きっとアセンテッドマスターがあなたに必要な人との出会いも用意してくれています。

楽しみに待っていてくださいね。

 

最後は、33エンジェルナンバーが示す転職へのメッセージについてご紹介します。

このナンバーが伝えたい転職へのメッセージとは何なのでしょう。

 

関連記事

 

33エンジェルナンバーの転職へのメッセージは?

33が示す転職へのメッセージは、「心に従うことで、あなたに見合う場所が見つかる」と表しています。

つまり転職を考えている人は、あなたの心が赴くままに進むと良い、ということを天使が伝えているのです。

 

転職を何度か繰り返すと、自分に何が合っているのか分からなくなってしまうこともあると思います。

 

このナンバーは、アセンテッドマスターが幸せになるための道を示してくれています。

なので、絶対に天職が見つかると信じ、前を向いて進んでください。

 

そうすれば、仕事を心から楽しいと思える職種に出会えたり、あなたが得意だと感じる場所へ進むことができ、そこで出世することだって考えられます。

 

私の前職の後輩で、職を転々としながら自分探しをしている人がいました。

一緒に働いている時にこのナンバーを見るようになり、意味を伝えたのですが、その後退職をしました。

 

そして、退職からしばらく経ったある日、その後輩から、大好きだと思える仕事を見つけたと連絡がありました。

趣味を仕事にすると嫌いになると思って、仕事として候補に上がっていなかった職種だそうで、楽しそうに語る後輩の声に私も楽しくなりましたね。

ちなみに今は趣味を仕事とし、会社を創ってバリバリ働いています。

 

この先あなたにもこのナンバーが届き、その時に転職で迷っているのであれば、まずあなたの心が楽しいと感じることをしましょう。

なぜなら、心を晴れやかにすることで、自分自身が何をしているのが幸せに思うのかを見つけることができるからです。

 

後輩のように好きを仕事にするのも一つの手段かもしれませんね。

転職をしても幸せになるような道に進んでいってくださいね。

 

それでは、33エンジェルナンバーについて最後にまとめましょう。

 

関連記事

 

まとめ

今回は、33エンジェルナンバーについてお伝えしました。

 

まず、33エンジェルナンバーの基本的な意味は、「アセンテッドマスターのお導きにより、あなたの輝く未来の扉が開かれる」と表しています。

「願いを現実に変えることができる」という前兆とも言われています。

 

それぞれのメッセージについては以下の通り。

  • ツインレイへのメッセージは、「ツインレイとの愛が深くなる」
  • ツインソウルへは、「ツインソウルとの出会いであなたの人生は好転する」
  • 片思いへは、「あなたの勇気ある行動が相手との距離を縮める」
  • 復縁へは、「時の流れに身を任せましょう」
  • 恋愛へは、「自分の気持ちを素直に持つことで、あなたにピッタリの恋愛が訪れる」
  • 金運へは、「あなたに真の豊かさが手に入る」
  • 仕事へは、「あなたの思考や思想が形になる」
  • 転職へは、「心に従うことで、あなたに見合う場所が見つかる」という意味になります。

 

33エンジェルナンバーを見たあなたには、叶えたい未来がもうすぐやって来ます。

ぜひ、それを信じながら、これからの日々を邁進してくださいね!

 

33のナンバーを見たこんなことがあった!なんて体験がありましたら、ぜひコメントお待ちしています^^

 

おすすめ記事

 

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*