818エンジェルナンバー意味!金運やツインレイや復縁は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

818エンジェルナンバーには、どんな意味やメッセージが込められているのでしょうか?

 

生活していく中で、なんとなく同じ数字が目に入ったりすることありますよね。

その数字をエンジェルナンバーと言います。

 

数字はスピリチュアルの世界では占いにも使われるほどのパワーがあり、それぞれ数字によって意味が変わります。

今回は818エンジェルナンバーの基本的な意味、金運、ツインレイ、復縁、片想いへのメッセージについてお伝えします。

 

あなたの運勢アップに役立ててくださいね!

818エンジェルナンバーの意味は?

それでは最初に、818エンジェルナンバーの基本的な意味からお伝えしますね。

 

まず「8」という数字は、あなたに豊かな出来事が起こることを表しています。

「1」は、始まりや1つのことに集中しましょうと表します。

 

この2つが合わさった818エンジェルナンバーは、「その望みが現実になることを信じれば、あなたは成功する」ということを表しています。

つまり、信じる力を持てば、豊かな出来事が舞い込むと天使は伝えているのです。

 

きっとあなたは、何かを信じて努力をしてきた人なのではないでしょうか?

天使はその願いを叶えるサポートをするために、あなたにメッセージを送ったのです。

 

例えば、仕事での成功があなたの望みであれば、それはもうすぐ現実のものとなるでしょう。

あるいは、あなたがいつも仕事が忙し過ぎて、家族との時間がなかなか取れないと悩んでいるのなら、仕事量に余裕が生まれ、家族との時間が格段に増えることも考えられます。

 

818エンジェルナンバーを見たあなたが、自分自身を信じれば、天使のサポートによって願いは実現出来ます。

なので、このナンバーを見たらあなたの行動、願い、思考すべて正しいと信じてみてください。

 

そうすることで、良い流れになり、そこに身を任せれば成功に向かって進んでいきます。

このナンバーを見たら、どんなことでもポジティブに信じ抜いていきましょう!

 

では、818エンジェルナンバーの基本的な意味が分かったところで、金運やツインレイ等、それぞれの意味やメッセージについてお伝えしましょう。

まずは金運へのメッセージについてです。

 

もしかすると、あなたの金運に対する願いは、すぐに叶ってしまうかもしれません。

 

関連記事

 

818エンジェルナンバーの金運へのメッセージは?

818が示す金運へのメッセージは、「あなたがイメージするお金の願いは、ほどなく叶う」と表しています。

つまり、あなたが経済的な豊かさを求めてイメージすれば、その願いはもうすぐ叶うと天使が伝えてくれているのです。

 

あなたは今、お金のことで悩んでいたり、どうすれば蓄財していけるのか考えていたりしませんか?

このナンバーは、今あなたの状況を改善し、願いを叶えるために天使達がサポートをしてくれるというお告げです。

 

例えばもっとお金に余裕がほしいと願う人は、お金に直結する仕事で臨時収入が入ったりするかもしれません。

あるいは、職場での基本給が上がり、月収が大きく増えていくことも考えられます。

 

ちなみに、私の学生時代の後輩は、目標がありお金を貯めていました。

それまでは只ひたすらがんばっているという印象だったのですが、818エンジェルナンバーを見た後、より一層仕事を一生懸命に取り組むようになりました。

 

すると、ほどなくして職場で時給が上がり、プラス売り上げ一位の賞でなんと金一封をもらうにまでいたったのです。

そのおかげで一気に目標の金額に近づいて、もうすぐ達成できそうとのことでした。

 

このナンバーが届いたあなたも、天使の存在と、願いが本当に叶うということを信じてください。

人の願いを叶えたいという想いのパワーは、かならず結果を生み出します。

 

そして叶うと信じる気持ち、すなわち心で思ったことは叶います。

しかも、818エンジェルナンバーという天使からのメッセージが届いたあなたの願いが叶わないはずはありませんよね。

 

さて、続いては818エンジェルナンバーが示すツインレイへのメッセージをお伝えします。

このナンバーは、最高のパートナーと幸せになるためのメッセージかもしれません。

 

関連記事

 

818エンジェルナンバーのツインレイへのメッセージは?

818エンジェルナンバーが示すツインレイへのメッセージは「相手と協力し合うことによって、大きな幸せが訪れる」と表しています。

ツインレイとは、あなたのもう1つの魂と言われており、この世界でたった1人の存在です。

 

例えば、一緒にいて居心地がいいと感じたり、波長が合うなと感じる人、言葉を交わさなくても通じる人は、あなたのツインレイの可能性があります。

天使は、このツインレイと協力すれば、幸せが訪れることをメッセージで伝えているのです。

 

また、ツインレイと出会ってない人は、近い将来、出会うことが予想されます。

2人が協力し合うことで、何かの困難やトラブルに巻き込まれても乗り越えられますし、2人の力で、何かを成し遂げたりすることも考えられます。

 

ツインレイは魂が共鳴する最高のパートナーと言われています。

あなたの幸せに必要不可欠な人なのかもしれませんね。

 

なので、818エンジェルナンバーを見たあなたは、このメッセージが示す通り、協力し合うことが大切です。

ただし、ツインレイは性格がまったく正反対という人も多いため、何かと衝突することも考えられます。

 

ただ、その関係こそが、ツインレイたる所以とも言えるのです。

魂が通じ合うツインレイが違う価値観を持っているということは、自分が見えない側面が見えている人であり、協力さえできれば相乗効果は何倍にもなるということです。

 

818エンジェルナンバーを見たあなたがツインレイを意識するのなら、お互いに話し合い、協力し、2人で最高の未来を築いてくださいね。

 

続いては、818エンジェルナンバーが示す復縁へのメッセージについてお伝えします。

復縁を願う人は、そのモヤモヤした感情とはさよならできるメッセージかもしれません。

 

関連記事

 

818エンジェルナンバーの復縁へのメッセージは?

818エンジェルナンバーが示す復縁へのメッセージは、「今の状況は終わりを告げ、そこから大きく抜け出せる」と表しています。

つまり、復縁を求めている人は、今抱いている辛い気持ちや状況が終わり、新しい道を進むということを天使が伝えているのです。

 

あなたは、復縁に対して努力をしているのに、なぜか思いも寄らない障害があったりしませんか?

このナンバーを見たのなら、その頑張りが報われ、状況が変わるというお告げです。

 

例えば、相手と別れたばかりで辛く何も手につかなくなってしまった人は、何かのきっかけで心が晴れやかになれるかもしれません。

あるいは、あなたが復縁するために再度アプローチをしているのなら、その距離がグッと近づく出来事が起こることも考えられます。

 

私のある20代のクライアントさんは、彼と別れてまだ忘れられないとずっと思い悩んでいましたが、このナンバーを見た後、気持ちを切り替えて日々自分磨きに邁進していたそうです。

するとナント!別れた相手から連絡がきて、よりを戻そうということになったんです。

 

最初は戸惑っていましたが、今では以前よりも絆が深まって、とても良い関係が築けているみたいですよ。

天使はあなたの幸せのために、あなたに必要なサポートをしてくれます。

 

818エンジェルナンバーを見たあなたは、そんな天使のサポートによってモヤモヤした気持ちにさよならして、新しい未来へ進むことが出来るのです。

じゃあ、より天使からのサポートを受けれるためにはどうするべきか?

 

それは、あなたの明るい未来をイメージすることです。

具体的に別れた人と今後どうなりたいかを頭の中でイメージしてみてください。

 

そして、もちろん気持ちはワクワク楽しんで、幸せな気分に浸ってくださいね。

天使は楽しく笑っている人が好きだと言われています。

 

未来を良い状況に変化させるべく、キラキラ輝くあなたでいてくださいね。

 

それでは最後になりますが、818エンジェルナンバーが示す片想いへのメッセージをお伝えします。

あなたの「片想い」の気持ちを幸せに導いてくれるメッセージですよ。

 

関連記事

 

818エンジェルナンバー!片想いへのメッセージは?

818エンジェルナンバーが示す片想いへのメッセージは、「あなたの片想いは終わり、幸せな未来に変化していく」と表しています。

つまり、片想いをしている人は、その片想いが終わり、新たなステージが始まることを天使が教えてくれているということです。

 

あなたは、ずっと片想いをしていて、なかなか前に進まなかったりしていませんでしたか?

818のナンバーを見たあなたの状況は、これから一変するでしょう。

 

もしかすると、片想いの相手と、ちょっとした偶然の重なり合いによって、お付き合いするということになるかもしれません。

あるいは、片想い相手の方から、告白されるなんてことも考えられます。

 

私の友人はこのナンバーを見た後すぐに、本当に片想いの人とお付き合いがスタートすることになりました。

今まではなかったのに、818のナンバーを見た時から、急に街ですれ違ったり、共通の友人を介して会う回数も増えたそうです。

 

そして、共通の趣味もあったことで意気投合して、2人の時間を過ごすうちに、そのまま告白されたとのことでした。

あなたの片想いも、両想いへ進展させるためのサポートを天使がしてくれます。

 

なので、あなたも818エンジェルナンバーが心に残るようになったら、ぜひ積極的に動いてみてください。

冒頭でも書きましたが、数字の1は、物事の始まりを意味します。

 

まずは今の関係を変え、新しい一歩を踏み出すことが大切です。

818エンジェルナンバーが味方になっているあなたですから、自ずと望む未来に進んでいきますよ。

 

それでは、818エンジェルナンバーについてたくさんお伝えしましたので、最後にまとめましょう。

 

関連記事

 

まとめ

今回は、818エンジェルナンバーについてお伝えしました。

 

818エンジェルナンバーの基本的な意味は「その望みが現実になることを信じれば、あなたは成功する」になります。

それぞれ天使からのメッセージは以下の通りです。

 

  • 金運へのメッセージは「あなたがイメージするお金の願いは、ほどなく叶う」
  • ツインレイへは「相手と協力し合うことによって、大きな幸せが訪れる」
  • 復縁へは「今の状況は終わりを告げ、そこから大きく抜け出せる」
  • 片想いは「あなたの片想いは終わり、幸せな未来に変化していく」

 

818エンジェルナンバーを見たあなたには天使からのサポートがありますので、それを信じて邁進してくださいね!

あなたが818を見た後の体験も、ぜひコメントしてくださいね^^

 

おすすめ記事

 

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*