202エンジェルナンバーの意味!ツインレイや恋愛への暗示

エンジェルナンバー
まりん
まりん

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

202エンジェルナンバーには、どんな意味やメッセージがあるのでしょうか?

何度も同じ数字を目にしたり、偶然に目にした数字がどうしても気になる・・・

それは、天使が数字を通してあなたにメッセージを送ってくれている「エンジェルナンバー」と呼ばれるものです。

今回は、202エンジェルナンバーの基本の意味、ツインレイ・恋愛・復縁・片思いへのメッセージをお伝えします。

開運アドバイザーまりんが100以上の占いサイトから厳選!

「初回無料」のお試しができる電話占いおすすめトップ5はこちら

202エンジェルナンバーの基本的な意味は?

まりん
まりん

202エンジェルナンバーの基本的な意味は、「信じることが奇跡が起こるきっかけを作る」となります。

このナンバーを見たら、信じる心と勇気を持っていて下さい。

あなたは、神や天使たちからの愛や導きと共にいるということを忘れず安心感に包まれていることを感じて日々を過ごすことが大切です。

 

そして、202はミラーナンバーと言われ、左から読んでも右から読んでも同じ数字になります。

この場合は両端にある【2】の意味を先に読み、その次に真ん中にある【0】の意味を読みます。

そしてさらに、【202】から次の方法で導き出した数字の意味も確認します。

  1. 各数字を一桁ずつに分解=2、0、2
  2. 分解した数字を一桁になるまで足す=2+0+2=4
  3. 導き出した数字=4

では、【2】と【0】と【4】の意味をそれぞれ確認してみましょう。

 

【2】のエンジェルナンバーの意味

信じる心と勇気を持っていてください。あなたの祈りはまだ見えておらず不安を覚えるかもしれませんが、形になりつつあります。

 

【0】のエンジェルナンバーの意味

終わりと始まりであり、宇宙や無限を意味しています。

あなた自身の魂の開放と言う意味もあり、祈りや瞑想などの実践を行うのが良いでしょう。

 

【4】のエンジェルナンバーの意味

天使があなたとともにいます。

心を開いて天使たちに助けや導き、そして愛と安らぎを求めてください。

 

では、そんな基本の意味を踏まえつつ、202エンジェルナンバーのツインレイへのメッセージを見て行きましょう。

 

関連記事

202エンジェルナンバーのツインレイへのメッセージは?

まりん
まりん

202エンジェルナンバーが示すツインレイへのメッセージは、「あなたとツインレイとの出会いがもうすぐやって来る前兆」となります。

ツインレイとは、元は同じ一つの魂の片割れと言われています。

その片割れは、同性・異性どちらの場合もあります。

 

202エンジェルナンバーとは、そんなツインレイともうすぐ出会える前兆だとされているのです。

『天使があなたを導いている』ということを信じ、自分自身を信じることが大切です。

 

何度も同じミラーナンバーを見る時は、あなたがもうすぐツインレイと出会うということ。

ミラーナンバーが【202】の場合は、もうすぐ訪れるツインレイとの出会いの前に、あなたに安心感と自分を信じることを忘れないように伝えているのです。

もしあなたが、『なかなかツインレイに出会えない』などと焦りの気持ちを抱えていたら、目の前にツインレイがいても気が付くことができません。

 

天使たちは、あなたがチャンスを逃さないよう、あせらず落ち着いた気持ちでいることと、あなたが「チャンスを掴める「と自分を信じることが大切だと教えてくれているのです。

 

そして、ツインレイとの出会いのチャンスを掴んでからも、あなたの個性や価値観を大切にして、不安にならずに『ありのままの自分』でいることを意識してください。

 

ツインレイとは、元々は同じ1つの魂の片割れです。

同性の場合も、異性の場合もどちらでもあると言われています。

同性の場合は、きっと大親友と呼べる存在になれるでしょう。

異性の場合は、最愛の人生のパートナーとなることでしょう。

そんな『あなたの魂の片割れ』であるツインレイは、『ありのままのあなた』にこそ心を開き信頼してくれるのです。

 

『ありのままのあなた』とは、あなた自身が純粋に嬉しいと思うことや好きなことを楽しみ、一人でいる時も幸せを感じられる自立した状態です。

時にネガティブな感情を抱く時があっても、目をそらさずにその感情も全て『あなた自身である』と認められている状態でもあります。

自分自身のネガティブな感情も認められるあなたなら、例えお相手のツインレイがどんな状況にあっても温かく包み込んでしまう程の余裕を持つことができます。

そんな温かさと余裕のあるあなたなら、お相手のツインレイも安心してあなたとの絆を深めることができるでしょう。

 

続いては、202のエンジェルナンバーの恋愛についてのメッセージをお伝えします。

開運アドバイザーまりんが100以上の占いサイトから厳選!

「初回無料」のお試しができる電話占いおすすめトップ5はこちら

202エンジェルナンバーの恋愛へのメッセージは?

まりん
まりん

202エンジェルナンバーが示す恋愛へのメッセージは、

・恋人がいる場合
・恋人がいない場合

によって異なります。一つずつ見て行きましょう。

【恋人がいる場合】

202エンジェルナンバー気になる今、あなたは恋愛について不安や壁にぶつかっているのでしょう。

天使たちは、そんなあなたに「神様や天使たちがあなたをサポートし、見守っている」ということを思い出し、愛と安らぎを感じて欲しいと伝えています。

 

ですので、勇気をもって、お相手や自分自身を信じるというあなたの気持ちを大切にしてください。

それが、今の恋愛がうまく行く一番の近道であることを天使は伝えてくれています。

 

不安や恐れを感じている時は、解決の糸口が目の前にあってもなかなか気づくことができません。

あるいは、解決の糸口に気づけたとしても、それを十分に生かすことが難しくなります。

202のエンジェルナンバーを見たら、恋愛に対して自分自身と向き合う時間を作ることが大切です。

答えは自分の外側ではなく、自分の内側にあるからです。

人に答えを求めたり、誰かに解決してもらうのではなく、自分が納得できる答えを自分の中から見つけて下さい。

 

  • お相手といる時、自分の心の中に、何か引っかかりはありませんか?
  • 見過ごしている感情や感覚はありませんか?

問いかけに対する答えが出たら、それにぜひ自信を持ってください。

そして、あなたが心から望んでいることに対して素直になってみて下さい。

自分と向き合うために、一人の時間を自由に楽しんでみるのもいいでしょう。

 

リラックスしている時が、一番自分の素直な気持ちに気づける時間です。

好きな本を読んだり、少し遠出をして景色の良いところでゆっくりお茶を飲んだり、趣味を楽しむのもいいでしょう。

好きな香りのアロマをたきながら瞑想をして、精神を落ち着けてみたり、ヨガやストレッチで体のコリをゆっくりと解していくこともおすすめです。

自分と向き合うことによって、解決の糸口に気づくことができるでしょう。

 

その解決の糸口は、自分自身の考え方の癖や固定観念が原因かもしれませんし、依存する心や問題の解決方法を自分で決めて自分で責任を取ることの恐れかもしれません。

見たくない自分と向き合うことになるかもしれませんが、その「見たくない自分」があなたの中にあることを認めることが大切です。

なぜなら、人は誰でも光と闇の両方があり、あなたの中の光を知る為にはあなたの中の闇を知る必要があるからです。

 

そして、「その存在を認める」ということは愛するということです。

真の意味で自分自身もお相手も両方とも愛することができれば、二人で乗り越えていく力となり、お二人にとって最善の結果へと進むことができるでしょう。

【恋人がいない場合】

まりん
まりん

恋人や特定の好きな人がいない場合、202エンジェルナンバーの意味は、「新しい恋愛が始まる前触れ」となります。

今現在、恋人がいなくても、あなたの願いは叶いつつあることを天使たちが伝えてくれています。

今は実感がなく、焦りや不安を覚えることがあるかもしれません。

ですが、天使たちの導きやサポートをしっかり受け止めるためにも、「自分は愛されるべき存在である」ということを忘れず、未来に目を向けてみて下さい。

天使たちは、あなたを祝福してくれていますよ、安心して下さいね。

 

この時期に大切なことは、「新しい恋愛は、どんな恋愛にしたいか?」を思い描くことです。

お相手とはもう既に出会っているのかもしれませんし、これから出会うのかもしれません。

そのお相手の方とどんな感情体験をしたいのかをイメージし、実際に同じ感情の体験を一人でいる時から実際にやってみて下さい。

 

これは、スピリチュアル的には『波動合わせ』と言われるもの。

イメージすることや感じている感情に対して『引き寄せの法則』というものが働いてくれるのです。

引き寄せの法則は、望んだ現実を引き寄せられると言われています。

 

例えば、お相手の方と『おしゃれなカフェで海を見ながらゆっくりと時間を過ごしたい』と思うのであれば、実際に一人で海の見えるおしゃれなカフェへ行ってみて下さい。

『波動合わせ』のポイントは、『海の見えるおしゃれなカフェでゆっくりと過ごす時間』からどんな感情や感覚の体験が得られているかをじっくり感じることです。

 

海の波や風の音、気温や飲んでいる飲み物の温度、香り、味、潮風はどんな感じか等じっくり味わい、この体験をこれからお相手の方と共有することをイメージしてみて下さい。

もちろんデートの下見にもなりますし、急にデートの約束をした時でも焦らずお相手に希望を伝えられるようになりますよ。

ぜひ、202のエンジェルナンバーを見たら、試してみてくださいね。

 

次は、202エンジェルナンバーが暗示する復縁の意味についてお伝えします。

もしあなたに、以前の恋人でどうしても忘れられない人がいるなら、天使たちはそのことについて重要なメッセージを送ってくれているのかもしれません。

 

関連記事

202エンジェルナンバーの復縁へのメッセージは?

まりん
まりん

202エンジェルナンバーが示す復縁へのメッセージは、「あなたが自分の本当の願いに気づいていなくても、幸せになる力は備わっている」というものです。

あなたが本当の願望を叶えるために、天使たちがサポートをしてくれていることを忘れないでください。

今、あなたは大切な人と離れて辛い気持ちを抱えているのかもしれません。

ですが、その人との関係は、あなたが本当に望んでいるものだったのでしょうか?

  • 「相手に幸せにしてもらおう」という依存
  • 「相手に嫌われないように自分を隠そう」という恐れは
  • 「周囲にうらやましがられるハイスペックな人と居たい」という気持ち
  • 「自分は我慢して相手に尽くそう」という自己犠牲

このような考えが浮かんで来たら、それは本当の意味での「復縁したい」気持ちではなく、別の意味の後悔や執着があると考えられます。

もし、あなたとお相手がお互いを無条件で大切にしようという関係だったら、結果的に離れることになっても、引きずるのではなく納得して次に進めるでしょう。

復縁を望むあなたが、202のエンジェルナンバーを受け取ったら、自分に素直になる行動を心掛けてみて下さい。

周りの意見ではなく、『自分はどうしたいのか』を大切にすることで、自分の本当の望みが見えてくるでしょう。

誰かの価値観で作られた幸せにこだわらなくてもいいのです。

人それぞれ、幸せは違います。

日々の生活の中で好きな音楽を聴いたり、ゆっくりとバスタイムを過ごしたり、小さくても良いので『幸せ』を感じる時間を増やすようにすると良いです。

自分が「幸せ」と感じることを素直に行動に移せば、あなたの中に変化が生まれてくるでしょう。

 

そして、新しい日常を重ねるたびに「幸せ」の感情が増えてきたら、もう一度あなたの望みについて考えてみて下さい。

あなたの望みはやはり復縁でしょうか?それとも、別の道でしょうか?

どんな望みが答えであっても、その頃のあなたならきっと、復縁したい相手からも輝いて映ることでしょう。

 

次は、202のエンジェルナンバーが片思いへのメッセージについてお伝えします。

復縁を望まれる方にも参考になる部分がありますので、合わせて読んでみて下さい。

開運アドバイザーまりんが100以上の占いサイトから厳選!

「初回無料」のお試しができる電話占いおすすめトップ5はこちら

202エンジェルナンバーの片思いへのメッセージは?

まりん
まりん

202エンジェルナンバーが示す片思いへのメッセージは、「あなたのお相手に対する気持ちを信じて、勇気をもって貫いてください」というものです。

あなたがくじけそうな時も、天使たちはあなたと共にいます。

天使たちに愛と安らぎを求めてください。

 

あなたがお相手を大切に思う気持ちに対して、疑問や諦めなどネガティブな感情を抱いてしまうことはありませんか?

  • お相手に振り向いてもらえない
  • 気持ちを伝える勇気がない
  • 自己否定に走ってしまう

そんな気持ちになってくじけそうな時も、あなたは一人きりではないことを忘れないでください。

あなたのそばには天使たちがいて、あなたを助けようとしています。

あなたが誰にも言えない想いも、天使たちは受け止めて導くほどの大きな愛を持っているのです。

もちろん、泣きたくなったら、思いっきり泣いてもいいでしょう。

そんなあなたにも、天使たちは応援の手を差し伸べてくれています。

 

そして、片想いをしている時に、202のエンジェルナンバーを見たら、現状の辛い部分にだけ目を向けていないかを振り返ってみて下さい。

ネガティブになっている時間が長いと思ったら、友人との楽しいおしゃべりなど日々の小さな幸せに目を向けて、今を楽しむことです。

楽しむあなたの姿には輝きが生まれ、周囲には好感を持つ人もいるでしょう。

もしかしたら、片思いのお相手も、そんなあなたに好感を持ってくれるかもしれませんよ。

片思いをしていて、202エンジェルナンバーを見たら、外からも中からも自分磨きの時間を大切にしてくださいね。

 

それでは、202エンジェルナンバーについて最後にまとめましょう。

開運アドバイザーまりんが100以上の占いサイトから厳選!

「初回無料」のお試しができる電話占いおすすめトップ5はこちら

まとめ

まりん
まりん

今回は、202エンジェルナンバーについてお伝えしました。

202エンジェルナンバーの基本の意味は「信じることが奇跡が起こるきっかけを作る。」

ツインレイについては、出会いの前兆を意味しています。

恋人がいる場合は、自分自身と向き合うことで自分の中にある原因に気づき、解決の糸口が見えてきます。

恋人がいない場合は、新しい恋が始まる前兆ですので、理想の恋愛をリアルにイメージしてみましょう。

復縁の場合は、あなたが『自分には幸せになる力がある』ということを信じて、自分の本当の望みは何かを考えてみて下さい。

片思いについては、あなたのお相手への気持ちを貫いて、日々の生活を楽しむことが大切です。

202という数字が目に入るようになったら、ぜひ参考にしてくださいね。

開運アドバイザーまりんが100以上の占いサイトから厳選!

「初回無料」のお試しができる電話占いおすすめトップ5はこちら

おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました