117エンジェルナンバーの意味!ツインレイ等の重要な暗示

エンジェルナンバー
まりん
まりん

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

あなたは117の数字を良く目にしたり、何故か気になったりしていませんか?

スピリチュアルの世界では、こういった数字の事をエンジェルナンバーと呼び、天使たちがあなたへ数字を使ってメッセージを送ってくれているとされています。

 

今あなたが気になっていることは何でしょうか?

今回は、117エンジェルナンバーのツインレイや復縁、片思い、金運についてどんな意味や暗示があるのか一緒にひも解いてみましょう。

開運アドバイザーまりんが100以上の占いサイトから厳選!

「初回無料」のお試しができる電話占いおすすめトップ5はこちら

117エンジェルナンバーの基本!重要な意味とは?

まりん
まりん

まず始めに、117のエンジェルナンバーが示す基本的な意味やメッセージをお伝えします。

117エンジェルナンバーの基本的な意味は「前向きな気持ちを持ち続け、最善を心から望むことで、最善の結果が現実に現れます。」という意味になります。

 

具体的には、あなたの祈りを叶える為の答えが閃きからくるので、答えを受け取りやすいように、恐れではなくポジティブな意識を持ち続けることが大切だということです。

117エンジェルナンバーを数字ごとに細分化した意味も書いておきますので、参考にしてくださいね。

 

【1】は、始まりや前進、目覚め、成功等を意味し、日常的に思考することに注意を向け、恐れや不安ではなく『望んでいる事』に意識を向けて下さい。

【11】は、ゾロ目でマスターナンバーとも呼ばれていて、とても強力な数字で高次の存在ともつながりやすいと言われています。

【11】を何度も見る時は、あなたの祈りの答えが繰り返し浮かぶ考えやインスピレーションにありますので、注意を向けて依存をもたらすような行為は避けるようにしましょう。

【7】は、あなたが正しい道を進んでいることを表しており、このまま心身のバランスを保ち霊的な成長を続けてください。

 

この他にも、117には重要な意味が隠されています。

それをひも解くには、117を1桁ごとに細分化し、足した数を見ることです。

 

1+1+7=【9】になります。

【9】は、1つのサイクルの終わりや、あなたにとっての大きな節目がくる前兆を暗示しています。

そして、あなたの使命は、あなたの才能や個性を活かして人に尽くすことが含まれていると示しています。

 

さて、そんな重要な意味を持つ117というエンジェルナンバー。

具体的にあなたが気になっていることにどう当てはめていけばよいか気になりますよね?

先ずは、ツインレイの場合をお伝えしますね。

 

関連記事

117エンジェルナンバーのツインレイへのメッセージは?

まりん
まりん

117のエンジェルナンバーが示すツインレイへのメッセージは、

・ツインレイに出会っていない場合

・既にツインレイと出会っている場合

に分けてお伝え致します。

ツインレイとは、元は同じ魂の片割れであり、最終目的は魂の統合と言われています。

その性質上から、大抵の場合は異性同士であり、恋愛に発展する場合が多いです。

必ずしも相手のツインレイが異性とは限りませんが、ここでは特に多いケースである恋愛を想定してお伝えしますね。

ツインレイに出会っていない場合

ツインレイに出会ってない人が117エンジェルナンバーを見たら、「リラックスをして自分にとって最善のイメージを繰り返し言葉にするように」という意味になります。

今あなたが置かれている状況や課題をクリアすることで、次のフェーズへ移り、ツインレイとの出会いへと繋がっていくということを天使たちは伝えてくれています。

 

あなたは今、何かに不安や心配、恐れを感じていませんか?

それは、ツインレイと出会えていない事かもしれませんし、まったく別のことかもしれません。

 

ツインレイと出会う時は、人生がとても落ち込んでいる時という説もあり、一見ツインレイとは関係ない事でも繋がっている可能性があるからです。

117のエンジェルナンバーを受け取ったあなたは、正しい方向へ向かおうとしています。

 

自信を持ってください。

ツインレイとは魂の統合を目的としているため、お互いが自立して自分の課題に向き合い解決していく力や、一人でいる時から幸せを感じられるあなたでいる事が大切です。

 

そのためには、辛い今だからこそ自分を見失わないように一人の時間を大切にし、心から望むことと言動を一致させていく事を心掛けて下さい。

そうすることで、あなたの望む方向へ向かうための答えが、何度も浮かぶ考えやアイディアであったり、誰かの言葉などの情報で受け取ることができるようになります。

 

受け取った答えが、今までのあなたなら選択肢にないような事でも、あなたの直感を信じて実行してみて下さい。

意外なところから好転のきっかけを得るかもしれませんよ。

既にツインレイと出会っている場合

まりん
まりん

既にツインレイと出会っている人が117エンジェルナンバーを見たら、「自分には望みを叶える力があることを信じて下さい。」という意味になります。

天使たちは、あなたとお相手との関係が更に前進する今だからこそ、もっと力を抜いて自分自身を信じて欲しいと伝えているのです。

 

あなたは今、お相手のツインレイとの関係に何かの恐れを感じてはいませんか?

お相手が本当に自分を大切に思ってくれているのか?など、良好な関係を継続していけるのか分からなくなってしまっていないでしょうか。

 

「もっと愛されたい」と思う気持ちとは裏腹に、お相手のツインレイは自分から離れていくように感じてしまう状況であったりと、辛い気持ちを抱くこともあるでしょう。

 

もしも、あなたが「愛されたい」と思うのなら、他人に愛されることを求めるのではなく、自分で自分を愛することです。

 

「自分で自分を愛する」と言われると、難しく感じるかもしれませんね。

では、愛とは何でしょうか?

「愛」とは、存在そのものを言います。

その存在を認めることが愛です。

 

「愛されたい」と思うのなら、「自分」という存在を個性や価値観、外見に至るまで認めることで、あなたは自分に「愛されている」状態でいられます。

自分を自分の愛で満たし、あなたから溢れ出た愛にお相手のツインレイが触れたなら、お相手も安らぎを覚えるはずですよ。

欲しいものは自分で自分に与え、その喜びをお相手のツインレイと共有できる関係こそ、魂の統合に相応しい関係と言えるでしょう。

 

そして、天使たちは、あなたにはそれができると知っているから、117という数字を通してあなたが望む道をそのまま歩み続けるように伝えているのです。

 

さて次は、どうしても忘れられない人がいる場合、117のエンジェルナンバーは復縁についてどう伝えているのかをお伝えします。

開運アドバイザーまりんが100以上の占いサイトから厳選!

「初回無料」のお試しができる電話占いおすすめトップ5はこちら

117エンジェルナンバーの復縁へのメッセージは?

まりん
まりん

117エンジェルナンバーが示す復縁へのメッセージは「あなたが今どんな状況に置かれていたとしても、塞ぎこまずに最善を望むなら最善の現実が訪れる」という意味になります。

117のエンジェルナンバーを受け取る時期は、あなたが自分の本当の望みに気づき、そこに向かって歩き始めているので、天使たちがそれを応援しています。

 

大切な人との別れは辛いものですが、あなたはその事実をどうとらえているのでしょうか。

いろんな感情や葛藤の中で「自分はどうありたいのか」を見いだせているでしょうか。

過去の事を思い出し、うまくいかなかった恋愛の記憶から自分自身を否定してしまいたくなる事もあるかもしれません。

 

それでも、あなたが向かおうとしている道は間違っていないと信じて大丈夫です。

辛い恋愛の経験は、あなたが自分と向き合うきっかけとなり、あなたの魅力を更に輝かせる事につながるでしょう。

 

どうしても恐れや不安、無価値感などに襲われるようなことがあったら、あなたが心から望む在り方や最善の状態に意識を向けて下さい。

そして、その最善の状態を言葉にして何度も唱えることを習慣にしてみて下さい。

 

これをアファメーションと言います。

コツは「自分の心に抵抗感が生まれない、自分がしっくりくる言葉を設定する」ということ。

 

「どうせそんな風にはなれない」などの抵抗の気持ちが生まれると、望み通りの現実は訪れません。

アファメーションの言葉を設定する時は、自分自身が何故その現実を引き寄せたいかを掘り下げていき、それを強く念じてくださいね。

 

復縁を望むのなら、あなたは何故復縁を望むのか?

その答えが「愛されたい。」「一人でいたくない。」という理由なら、何故そう思うのかを更に自分に問いかけていきます。

 

復縁を望むお相手とでなければ、望みは叶えられないのか?

今のあなたなら、その答えにうっすらとでも気づいているのではないでしょうか。

 

その答えに素直になってみて下さい。

117の数字からは、これからあなたは自分の人生を好転させていく機会に恵まれることを暗示しています。

あなたの導き出した答えが、復縁であってもそうでなくても、ハイヤーセルフがあなたへインスピレーションとして願いを叶える方法を教えてくれます。

117エンジェルナンバーを見た時は、ハイヤーセルフという存在を信じ、インスピレーションを受け取れるように、肩の力を抜いて日々を過ごしてみて下さい。

 

次は、117の片思いに関するメッセージをひも解いてみましょう。

 

関連記事

117エンジェルナンバーの片思いへのメッセージは?

まりん
まりん

117エンジェルナンバーが示す片思いへのメッセージは、

「日々の生活の中でプラスのイメージに意識を向け続けることで、あなたの魅力がお相手に伝わる」というものです。

今のあなたは、思考したことがお相手に伝わりやすい状態です。

なので、お相手にあなたの魅力を伝えるためには「ポジティブ」でいることを心掛けるように天使たちは伝えてくれています。

 

スピリチュアルの世界では、集合意識という全ての存在の意識が一つに繋がっているという考え方があります。

例えば、同じ職場という集合意識や、日本という集合意識、地球という集合意識などです。

 

117のエンジェルナンバーを受け取ったあなたは、良い方向を向いている状態ですので、そのまま自然体でプラスのイメージを持ち続けましょう。

そうすることで、好意を抱いているお相手にもあなたの魅力が伝わります。

 

気を付けなければいけないのは、ネガティブな思考に陥ってしまうことです。

あなたの思考が集合意識を通してお相手に伝わるということは、ネガティブな思考も伝わってしまうという事だからです。

 

日常の中で幸せな気持ちになれるようなアイディアが繰り返し浮かんだら、ぜひ試してみましょう。

どんな人でも、何かに純粋に向き合って楽しんでいる姿は、周囲へ好感を与えます。

そして、その繰り返し浮かんだアイディアはあなたらしさであり、あなたという個性の魅力でもあります。

 

片思いのお相手にもあなたの魅力が伝わり、一緒に何かに取り組むことも有るかもしれません。

もしかしたら、あなたが始めた事はお相手の趣味と同じだったということだって考えられます。

 

もしも、お相手と二人で何かを行う時は、「自分にはできない」などと卑下したり、相手の機嫌を取ることも意識しないで、「一緒にやる」という気持ちで取り組むと良いです。

自分を卑下して相手に機嫌を取ってもらおうとしたり、逆に相手の機嫌を取ろうとすることは依存に繋がります。

 

あなたが好意を抱いているお相手との関係を良好にしていきたいのなら、自分自身が結果的に苦しくなるような言動をせず、お互いを尊重し合う関係を意識しましょう。

そうすれば、お相手もあなたといることに息苦しさを感じなくて済みます。

 

お互いを100パーセント理解し合うことは無理かもしれませんが、尊重し合うことはできます。

尊重し合うということは、大切にしあうことでもあります。

 

あなたがお相手との間で尊重し合える関係が築けるのであれば、お相手の中であなたとお付き合いをした時のイメージが湧きやすくなるでしょう。

その回数が増えるようになれば、お二人の関係も好転していきますよ。

 

さて、ここまでは117の恋愛のメッセージをお伝えしてきましたが、金運に関するメッセージも読み取ることができます。

次は、117の金運についてのメッセージをひも解いていきましょう。

開運アドバイザーまりんが100以上の占いサイトから厳選!

「初回無料」のお試しができる電話占いおすすめトップ5はこちら

117エンジェルナンバーの金運へのメッセージは?

まりん
まりん

117エンジェルナンバーが示す金運へのメッセージは、「金運は好調であり、あなたが生まれ持った才能や興味を活かして人に貢献することが鍵」となります。

あなたが持っている「得意」「経験」「知識」等を活かして人の役に立つことで、あなたの使命を果たすという大切な時期が来ていることを天使たちが教えてくれています。

117の数字を1桁の数字に分けた総和(1+1+7)である【9】という数字。

これは、1つのサイクルの終わりを意味し、あなたにとって大きな節目が近づいていることを暗示しています。

 

あなたの使命を果たすということは、自分らしい生き方をしているということで。

自分の本心と言動が一致していて、持っている能力や個性を最大限に活かせている状態です。

 

この状態はあなたにも、まわりの人々にも愛の循環が生まれ、その愛の循環がお金という豊かさにつながります。

愛と豊かさを手に入れたあなたは、世の中で言われる「幸せな成功者」の定義に相応しい存在となっているでしょう。

 

あなたは、今まで培ってきたスキルや経験等を活かしてどんな事をしたいですか?

ずっとあなたの中で温めてきたことはないですか?

子供の頃に思い描いていた夢であったり、好きでやっていたことが鍵になるかもしれません。

 

子供の頃というのは、ありのままの自分の表現を純粋に行っていることが多いです。

「そんなことは仕事にならない」などと決めつけず、どんなことができるのかを考えてみて下さい。

 

仕事は、自分自身を表現する手段。

一般的に言われる仕事のスキルにフォーカスしないことが大切です。

 

時代が移り変わる中で、世の中で求められる仕事のスキルも移り変わりますよね。

 

世の中で求められる仕事のスキルは、世の中が求めるサービスに影響します。

世の中が求めるサービスは、世の中の様々な人々の価値観に影響します。

 

あなたの「得意」を求める人は必ずいることを、天使たちは教えてくれています。

自分が当たり前にできることが、他の人には当たり前でないということは、実はたくさんあります。

あなたが誰の役にも立つことができないということはないのです。

 

もし、何も思いつかないという事であれば、「持っていないもの」から「持っているもの」にフォーカスを変えてましょう。

あなたが真剣に前向きに求めれば、インスピレーションとして自分の得意を活かすアイディアが思い浮かぶようになるでしょう。

 

大切な事は、経済合理性を中心に考えるのではなく、自分を活かして人の役に立つ為に何ができるかを考えることです。

そうすることで、あなたは愛と豊かさの循環している「幸せな成功者」になれることでしょう。

 

それでは最後に、117エンジェルナンバーについて、まとめです。

開運アドバイザーまりんが100以上の占いサイトから厳選!

「初回無料」のお試しができる電話占いおすすめトップ5はこちら

関連記事

まとめ

まりん
まりん

今回は、117エンジェルナンバーの意味や暗示についてお伝えしました。

117エンジェルナンバーの基本的な意味は、最善を意識してこのまま大きな節目の時期を進みましょうということ。

ツインレイへのメッセージは2通りありましたね。

まだ出会っていない場合は、リラックスをしてアファメーションを行いましょう。

既に出会っている場合は、自分には望みを叶える力があることを信じましょう。

復縁へのメッセージは、どんな状況であっても最善を望めばその現実が訪れます。

片思いへのメッセージは、常にプラスのイメージを意識することであなたの魅力がお相手に伝わります。

金運へのメッセージは、金運は好調なので、あなたの才能を活かして人々に貢献うすることが大切です。

あなたが見た117エンジェルナンバーのことも、ぜひ聞かせてくださいね^^

開運アドバイザーまりんが100以上の占いサイトから厳選!

「初回無料」のお試しができる電話占いおすすめトップ5はこちら

おすすめ記事

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました