1234エンジェルナンバー意味!ツインレイや復縁の合図は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

1234のエンジェルナンバーにはどんな意味が込められているのでしょうか?

 

ふと時計や車の車両ナンバーを見たときに目にする数字。

その数字は、天使や高次の存在から悩めるあなたへの特別なメッセージであるエンジェルナンバー。

 

「現状が望み通りに行かない」、「解決に向けて何も進んでいないように感じる」なんて悩みを抱える中、ふと無意識で見た数字に自分への特別なメッセージがあるなんて驚きですよね。

でも天使たちはいつもあなた方を助けたいと思っているのです。

 

今回は数多くある数字の中でも、特にメッセージ性の強い1234のエンジェルナンバーについて、その意味を項目ごとに解説していきます。

1234エンジェルナンバー意味の基本は?

まずは、1234エンジェルナンバーの基本的な意味から見て行きましょう。

 

1、2、3、4…あなたは、どんなふうに感じますか?

何かものごとが動き出し、進んでいく感じがしますよね。

 

つまり、エンジェルナンバー「1234」は、新しい道の始まりを意味します。

あなたを停滞している現状から連れ出し、あらゆる動きが始まることを意味する数字です。

 

1234というエンジェルナンバーは、1、2、3、4という数字の並びの組み合わせとその波動です。

 

1という数字は、再出発、新たなスタート、前に向かって努力すること、大胆さ、リーダーシップ能力、インスピレーション、モチベーションなどを意味します。

2という数字は、二面性、バランス、柔軟性、他者への奉仕、外交、優しさ、自分の人生の目的や魂の使命への奉仕などを意味します。

 

3という数字は、創造性、自己表現、コミュニケーション、楽観主義、熱意、スキル、才能、成長、拡大、やる気などを意味します。

そして、アセンデッドマスターの象徴を意味する数字でもあります。

アセンデッドマスターとは、ブッダやキリスト等、あなたが信じる高次元へと繋がる存在のことです。

 

4という数字は、実用性、勤勉さ、強固な基盤、正直さ、伝統的な価値観、誠実さ、内なる知恵、直感、決断力、目標達成などの波動を持っています。

 

そして、さらに、1、2、3,4をすべて足すと、1 + 2 + 3 + 4 = 10となりますね。

さらにこれを分解して足すと1 + 0 = 1となり、数字全体の意味としては、「1」の資質が一番色濃く表れてきます。

 

つまり、1234エンジェルナンバーは、あなたが情熱に従って前進し、人生の目的や使命を達成することを後押しする数字なのです。

今こそ新たなスタートを切り、あなたの人生で何か壮大なことを始めるべきだという天使からのメッセージです。

 

可能な限り大きな夢を描いて、一歩を踏み出していきましょう!

 

全体的な意味合いをお伝えしてきましたが、エンジェルナンバーとツインレイの話もよく耳にしませんか?

ツインレイのことをよく考えるあなたにとっては、どんな意味があるのでしょう?

 

関連記事

 

1234エンジェルナンバーのツインレイへのメッセージは?

1234エンジェルナンバーが示すツインレイとは、幾重もの前世において、同じ魂をもっていた男女2人のこと。

つまり「魂の片割れ」です。

 

まだ出会っていないというあなたにとって、1234エンジェルナンバーは、そのツインレイにもうすぐ出会えますよ、という天使からのメッセージなのです。

 

天使やアセンデッド・マスターがあなたの周りにいて、真実の愛を見つけるために助けてくれています。

あなたのツインレイは、もうあなたのすぐ近くまで来ています。

 

初めて会ったとき、あなたはすぐにツインレイと繋がることができるでしょう。

以前にも会ったことがあるようなはるか昔からお互いを知っていたような感覚もあると思います。

 

もう既にツインレイに出会っているあなたにとっては、天使がもうすぐサイレント期間が終わることを知らせてくれています。

 

ちなみに、サイレント期間とは、ツインレイの二人が会えなくなったり、連絡が途絶えてしまったりする期間のことです。

多くは男性側が急に気持ちを閉ざし、連絡が取れなり、お互いにとって、とても苦しい時間を過ごすことになります。

 

でも、そんな時間がようやく終わりを迎えるのです。

「いまここ」の現在に集中して、未来をあまり心配しなければ、ツインレイと幸せで穏やかな生活を送ることができると言っています。

 

お互いに信頼関係を保ち、小さくて意味のないエゴで二人の関係を傷つけないようにしましょう。

こうしたことを十分に気にかけていれば、人生の最後まで幸せな関係性がずっと続いていくでしょう。

 

それでは、続いては1234エンジェルナンバーが示す「復縁」へのメッセージをお伝えします。

 

関連記事

 

1234エンジェルナンバー!復縁へのメッセージは?

復縁を望んでいるあなたにとって、エンジェルナンバー1234は、落ち着いて自分の気持ちを考え直してほしい、というメッセージを伝えてくれています。

 

あなたは心の中で「本当に復縁できるのだろうか」と不安を感じていませんか?

あなたが常日頃、無意識にそういった不安を抱えていると、それが現実に繁栄されてしまいます。今こそ、そういった不安を捨てるときです。

 

もし心のどこかで、「次の恋に行くべきだろうか?」と考えているなら、新しい恋を探したほうがいいかもしれません。

ただ、復縁したいと心から願っているなら、彼との関係を一から立て直すために、自分の素直な気持ちを伝えることが大切です。

 

ネガティブな気持ちを払いのけ、ポジティブな気持ちで彼に語りかけることで、きっと彼の気持ちもあなたの元に戻ってくるでしょう。

 

次は、好きな人がいるけど、ずっと片思いしてるというあなたへのエンジェルナンバーのメッセージを見ていきましょう!

 

関連記事

 

1234エンジェルナンバー!片思いへのメッセージは?

エンジェルナンバー1234は、片思いを成就させるためには「根気強さ」が必要であることを示しています。

片思いをしていると、ワクワクすることもあれば、辛くて憂鬱な気持ちになることもありますよね。

 

天使は、あなたが恋に揺れるジェットコースターのような状態であることをよく見ています。

そして、あなたの恋が成就するためには、ステップ・バイ・ステップでアプローチすることが大事だとメッセージを伝えてくれています。

 

あなたが相手のことを思えば思うほど、相手の気持ちがどこにあるのかを早く知りたくなると思いますが、しかし、天使は、結果だけを求めて急がないようにと言っています。

まずは友達になることから始め、自然に気軽に話せるように、二人の関係を強化してみましょう。

 

そうして友情が深まれば、二人の思いはどんどん近くなっていきますよ。

すぐに結果が出なくても、焦らずに相手との距離を縮めていくことが必要なのです。

 

あなたは、いつもアセンデッド・マスターの力を借りていることを忘れないでください。

 

それでは、続いては1234エンジェルナンバーが示す「金運」へのメッセージをお伝えします。

 

関連記事

 

1234エンジェルナンバー!金運へのメッセージは?

金運に関することについて、エンジェルナンバー1234が現れた場合、あなたの人生において金運が高まり、収益が高まることを意味しています。

このナンバーが目につくようになったあなたには、今すぐにでもお金が入るようなチャンスがあるかもしれません。

 

その他にも、天使やアセンデッド・マスターは、まずはあなたに着実なプロセスを踏むことが大切であると伝えています。

1234エンジェルナンバーを見たあなたは、お金を稼ぐための新しい計画やアイデアについてインスピレーションが湧きやすくなっている時期です。

 

なので、そのインスピレーションを大切にして、アイデアを形にする一歩を踏み出してみましょう。

そうすることで、仕事で昇給したり、新たに自分の才能を使って副業する、なんてことも可能かもしれません。

 

それでは、1234エンジェルナンバーについて、最後にまとめましょう。

 

関連記事

 

まとめ

今回は、1234エンジェルナンバーの意味についてお伝えしました。

 

まず、エンジェルナンバー1234の基本的な意味は、あなたの情熱に従い、目標に向かって前に進むべきときだと言う強いメッセージです。

ツインレイには「もうすぐ出会うというサインでもあり、サイレント期間の終わり、幸せな二人の関係のスタート」を意味します。

 

復縁には、無理だと思わずにポジティブな気持ちで、相手に連絡をしてみてください。きっと望む未来が待っています。

片思い中の人は、一歩一歩着実に二人の関係を作ってください。焦りは禁物です。

 

そして、金運については、収益が増すチャンスが来ているので、自分のアイデアを形にする一歩を踏み出してください。

1234をみたあなたは守られています。

明るく元気に人生を歩んでいきましょう。

 

あ、そうそう。

あなたが見た1234エンジェルナンバーの後の体験談も、ぜひコメントしてくださいね^^

 

おすすめ記事

 

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*