1133エンジェルナンバーの意味は金運アップ?奇跡って何?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

あなたは、1133エンジェルナンバーの意味やメッセージをご存知でしょうか?

 

エンジェルナンバーとは、天使や高次の存在達から送られているメッセージです。

ふと目にした時計の数字や車のナンバーなどで目にすることが多いかと思います。

 

数多くあるエンジェルナンバーの中でも、1133エンジェルナンバーは「金運が上がる、奇跡的なことが起こる」という噂があるようですが、お聞きになったことはありますか?

その意味を皆さんと一緒に見ていきたいと思います。

 

それでは、1133エンジェルナンバーの基本的な意味から恋愛、金運など様々な項目を紐解いていきましょう。

1133エンジェルナンバーの意味は?

まず、1133エンジェルナンバーの基本的な意味は、何でしょうか?

エンジェルナンバー1133を頻繁に見る機会が多いのなら、それは天使たちが「長年努力してきたことが報われる時が来ていますよ」というメッセージを送ってくれています。

 

この数字を見たあなたは、夢を諦めずに持ち続けてきた人なのかもしれませんね。

あなたが数年間、夢を実現するために費やしてきた努力が報われ、その成果が実って表れる日が近づいてきています。

 

1133エンジェルナンバーは、1と3の数字がもつエネルギーが混ざり合っており、それぞれ2回現れるので、あなたの人生にもたらすエネルギーや影響はより力強いものになります。

 

ここで数字を分解して、1、3、11、33に分けてそれぞれの数字のエネルギーをご説明していきますね。

 

1が持つエネルギーは、新しい始まり、創造性、インスピレーション、自ら率先する力、積極性などを意味する数字です。

そして、3が持つエネルギーは、成長、楽観主義、熱意などを意味します。

 

では続いて、11と33について見ていきましょう。

この数字はマスターナンバーとも言われ、とても高いレベルのエネルギーを持った数字です。

 

マスターナンバーとは、ぞろ目の数字で天からのメッセージを受け取りやすい高い波動を持った数字です。

そのため、1+1=2、3+3=6のように1桁に変換してメッセージを読まずに、ぞろ目としてエネルギーを読んでいきます。

 

マスターナンバー11は、高次の自分とも言われるハイヤーセルフとのつながりを強め、インスピレーションや理想の姿、自己表現のエネルギーをパワフルに強めてくれる数字です。

 

スピリチュアルな領域で応援してくれている存在たちがたくさんいる。

・・・ということは、それこそ奇跡的なことが起こりそうですよね。

 

最後にマスターナンバー33は、インスピレーション、地球規模の愛、献身的な奉仕、慈愛、共感、ヒーリング、無償の愛、クリエイティブなどに共鳴するバイブレーションのエネルギーを持っている数字です。

 

本質的に、あなたに意欲と決意があれば、何でも可能であることを伝えてくれています。

つまり、それぞれの数字の意味合いを見ていくと、インスピレーションの力、クリエイティブな力、そして高次の存在からとても強く守られていることが分かりますよね。

 

その結果、あなたが長年持ってきた夢や願いが叶えられる時期が近づいているのです。

どうか夢を諦めずに、今、直感で気になったことを気のせいだからと無視をしないで、行動として実際にアクションしてみてくださいね。

 

そうすれば、あなたの夢の実現はより早いものになっていくでしょう。

さて次は、先ほども述べていた「奇跡」という意味がどこから来ているのかをご説明していきましょう。

 

関連記事

 

1133エンジェルナンバーの奇跡って何?

1133エンジェルナンバーは「奇跡」を表す数字と言われています。

それって一体どういう意味なのでしょうか。

 

先ほどもお伝えしたように、エンジェルナンバー1133は長年の夢が叶うタイミングが来たというサインです。

ずっと夢を持ち続け、それに向けて努力をしてきたけれど、思うように成果が表れない。

 

いえ、それどころか、むしろどんどん夢から遠ざかっているように感じている方も多くいるかと思います。

「夢が叶わない」という現実はとても辛いですよね。

 

それこそもう諦めてしまった方が楽かもしれないと少し諦めモードになったり、自暴自棄になることも多いと思います。

でも、諦めるのは待ってください。

 

この数字を見たということは、高次の存在からの手助けが今とても強力になっており、夢が形になるという強いメッセージなのです。

もう諦めかけていたことが、ついに形になって現実化するという意味で、1133エンジェルナンバーは奇跡と言われているのです。

 

では、その奇跡が起こるためには、具体的に一体どうすればいいのでしょうか。

夢を実現させるためには、どうか焦らずにまずは心を落ち着かせてリラックスして平穏な状態にしましょう。

 

焦りの気持ち、感情は不安定な波動をまき散らすことになります。

あなたがリラックスして穏やかな状況でいることで、インスピレーションが湧きやすくなります。

 

そうした「あっ、これ楽しそう。なんかこのアイデアはワクワクもするけれど、安心感もあっていいな」っていう感覚があれば、それを実際に行動に移してみましょう。

中には「この思い付きが夢の実現につながるとは思えない」というようなインスピレーションも多くあるかと思います。

 

でも自分の思考でジャッジせずに、自分の感じたポジティブな感覚を信じて、そちらを選ぶようにしてくださいね。

そうすることで、まさかこんな形で願いが実現するなんて、という奇跡的な体験をすることができるでしょう。

 

さて、次は金運に関するメッセージを見ていきましょう。

 

関連記事

 

1133エンジェルナンバーの金運へのメッセージは?

エンジェルナンバー1133に関する金運へのメッセージは「人に貢献することでお金の流れが良くなりますよ」というものです。

天使たちは、自分のことだけを考えて行動するのではなく、常に誰かの為になるようにそんな思いで日々の行動をしてみて欲しい、と言っています。

 

人のために動くことでどうして金運が上がるの?と思われる方もいるかもしれません。

実は、高次の存在はいつもあなたを見ていて、他人のことを思いやれるあなたにサポートをしたいと思っています。

 

そのサポートは、思わぬ形でお金と言う形でプレゼントされるかもしれないのです。

奇跡という意味合いが強いこの数字を見たのですから、どうか疑わずにそんなこともあるのかもしれない、と受け入れてみてください。

 

あなたが周りに与えた思いやりや豊かさが、巡り巡ってあなたに返ってくることを想像して、日々周りに幸せをおすそ分けしてみるのはいかがしょうか。

そうすることで、思わぬ形で臨時収入を得たりするかもしれません。

 

さて次は仕事に関するメッセージを説明していきますね

 

関連記事

 

1133エンジェルナンバーの仕事へのメッセージは?

エンジェルナンバー1133の仕事に関するメッセージは、今、あなたが自立して自分自信の力で裕福になる準備ができていることを伝えています。

今あなたは自分で作り出していく力が高まっており、それで収入を得ることができる時期にさしかかっているようです。

 

今は副業をする人も増えている時代なので、何か自分の好きなことで収入を得たいと思っている方も増えていると思いますが、そんな方には嬉しいエンジェルナンバーですよね。

「自分は何も経験がないし」、とか「年齢的に今から自分一人で仕事を作り出すことなんて無理」などと思わずに、まずは自分の興味あることを外の世界にアウトプットしてみましょう。

 

ブログで簡単に文章を書いてみるのでもいいでしょうし、インスタに投稿するなんていう些細なことからでいいのです。

それと「私は自分の好きな仕事で収入を得ていくんだ」としっかりと決めることもキーポイントです。

 

願いは発しなければ叶いません。

この数字を見たということは、その準備をするようと天使たちは教えてくれているので、遠慮なくより具体的に願いを書き出して、天使に

伝える気持ちで願ってみましょう。

 

そうすれば、ひらめき、インスピレーションという形でアイデアが降りてくるかもしれません。

 

どうか自分を信じて好きなことを仕事にしてみて下さい。

そうすれば、その姿勢が周囲に認められ、仕事で成果を上げる日が近づくことでしょう。

 

さて次はツインレイに関するメッセージをご説明していきますね。

 

関連記事

 

1133エンジェルナンバーのツインレイへのメッセージは?

エンジェルナンバー1133は、どうか積極的にツインレイの愛を見つけて下さい、という高次の存在からのメッセージです。

高次の存在は、あなたがツインレイに出会うためには、自己探求の道を進み続けて欲しいと望んでいます。

 

なぜなら最終的に二人が出会ったときに、あなたが自分自身について深く理解していることが、あなたとツインレイのつながりをよりスムーズにしてくれるからです。

 

ツインレイとは、人生において自分の鏡であるかのようなパートナーのことを意味します。

ツインレイは同じ魂が2つに分かれたもので、あなたにとってたった1つの存在と言われています。

 

多くは男性と女性の組み合わせであることが多く、今回の人生で一緒になることを目的に生まれてきたとも言える存在です。

 

ツインレイは、見たくないような姿を相手の中に見てしまい、とても嫌な感情を感じてしまうこともあるようです。

そのため、自分自身について深く理解し、自分の嫌な面も自分で許せるようになっていないと、ツインレイとの恋愛はとても困難に満ちたものになってしまいます。

 

自分のポジティブな面もネガティブな面も両方、自分で認められるようになれば、きっとその時にあなたにぴったりのツインレイが表れることになるでしょう。

いったんつながりができてしまえは、あなたたちは強力な力で惹かれあうことになります。

 

どうかその日を楽しみにして、自分自身と向き合ってみてくださいね。

自分のここが嫌い、という部分も「こんな自分でもいいか。ありがとう」と許せて認められるようになれば、奇跡が起こるのは近いはずです。

 

さて次はツインソウルに関するメッセージを見ていきましょう。

 

関連記事

 

1133エンジェルナンバーのツインソウルへのメッセージは?

ツインソウルは前世で1つの魂であった相手であり、あなたと強い絆で結ばれた相手です。

そんなツインソウルに関する1133エンジェルナンバーの意味合いは、今の目の前のお相手は、奇跡的に出会った人なので大事にしてくださいね、というメッセージです。

 

今気になっている人がいる人も、既に恋人関係にある人も、今あなたが考えているお相手はあなたにぴったりの人なのです。

これからの人生でなかなか出会うことができない相手ですよ、と天使たちは言っています。

 

ですので、本当に大切にしてみてください。

そのためには、相手に献身的に寄り添い、いつも感謝の気持ちを表現するようにしましょう。

 

もし相手が仕事や夢に向かって大変そうであれば、できるだけサポートしてあげてください。

献身的な態度と相手を思いやるコミュニケーションを心に留めて接してみてくださいね。

 

そうすれば、相手の夢であったとしても、あなたも一緒に共有でき、ともに成長していくことができるでしょう。

 

さて次は片思いに関するメッセージを見ていきましょう。

 

関連記事

 

1133エンジェルナンバー!片想いへのメッセージは?

片思いに関する1133エンジェルナンバーの意味合いは、両思いになる時期が近く、新しい関係性がスタートしますよ、というメッセージです。

これまでずっと好きだったけれど、思うように関係性が進展しないと思っている方もいるかもしれませんね。

 

今、高次の存在達があなたを応援していますので、まさに奇跡ともいえることが起こりそうです。

 

今まで進展しなかったからと言って、消極的にならずに、またこのチャンスに行動を起こしてみてはいかがでしょうか。

相手の気持ちを尊重して待つことも大切ですが、あなた側から切り出しても問題ないタイミングが来ているようです。

 

またもう1つ起こりそうなこととしては、あなたにずっと片思いしている異性がいるかもしれません。

今、片思いしていないというあなたは、周りの異性に注意を払ってみましょう。

 

そうすることであなたを誘ってくる異性がいるかもしれません。

いずれにしても、あなたに最適な機会が用意されている時期に来ていますので、何事も楽しく体験するようにしてください。

 

さて次は復縁に関するメッセージを見ていきましょう。

 

関連記事

 

1133エンジェルナンバーの復縁へのメッセージは?

1133エンジェルナンバーが示す復縁へのメッセージは、この復縁を決してあきらめてはいけないという強いメッセージです。

もし今あなたが相手と分かれてしまって、悲しい思いをしても、もう一度やり直したいという気持ちを捨てなければ、恋の歯車は再び動き出します。

 

あなたの願いを聞いている高次の存在たちがお相手の心を動かすサポートをしてくれています。

ぜひ自分の気持ちに素直になって、もう一度お相手にコンタクトをとってみましょう。

 

最初はとんとん拍子にうまくいかないかもしれませんが、相手の様子を見ながら、あなたの献身的な思いを表現していきましょう。

別れてしまったときにはお互い足りない部分があったのかもしれません。

 

この数字は奇跡を起こすと言われる強力な数字ですので、そのことを信じて素直な気持ちで相手と接してみてくださいね。

相手をこれまで以上に思いやる気持ちをもって愛情を示していけば、きっとお相手の気持ちも動いていくはずです。

 

それでは次に恋愛全般に関するメッセージを見ていきましょう。

 

関連記事

 

1133エンジェルナンバー!恋愛へのメッセージは?

恋愛全般に関する1133エンジェルナンバーのメッセージは、あなたの恋愛においては今、自立することが大事ですよ、という意味合いになります。

今、誰も特定の相手がいなくて、恋愛したいなと思っている方にとっては、まずは恋愛の相手を探すことに時間を費やすのではなく、自分の時間を大切にしてほしいと言っています。

 

恋愛をして相手に依存することを望むのではなく、一人の時間だけでも十分に楽しめるあなたでいてください。

自分一人の時間が本当に充足して、満たされて、自分自身がとても好きになれた時に、理想的なお相手があなたの前に現れるでしょう。

 

既に恋人がいらっしゃる方にとっては、相手を束縛せずに、依存する関係にはならないでください、と天使たちは言っています。

「相手を束縛したい、一緒にいたい、時間を共有したい」という思いはできる限り横において、パートナーのそばにいながら、同時に自分自身の時間を楽しむことができるようにしてみてください。

 

そうして自立することによって、二人の関係はよりよきものとなり、お互いの信頼関係が強まっていくでしょう。

 

さて、最後は結婚に関するメッセージを見ていきましょう。

 

関連記事

 

1133エンジェルナンバー!結婚へのメッセージは?

結婚に関する1133エンジェルナンバーのメッセージは、今とてもポジティブで明るい創造の力が強まっている時期なので、新たなものが生み出されますよ、というメッセージです。

これは、今パートナーがいる方にとっては、結婚に踏み込む良きチャンスが来ているとも言えます。

 

これまでとは違う形の関係性が築かれようとしています。

今のお相手と結婚した場合のイメージが、とても希望に満ちていて、お互いありのままさらけ出せるけれど、それでも新鮮味があるように感じられるのであれば、ぜひ結婚に踏み込んでください。

 

逆になんだか楽しい気分にならず、マンネリしたようなイメージが思い浮かぶのであれば、このまま関係性を続けていていいのか考えてみてもいいかもしれませんね。

まだ全くパートナーもいない、という方にとっては、あなたが子どものような気持ちで純粋に物事を楽しめる環境に身を置くことで、結婚にふさわしいお相手と出会えると天使たちは言っています。

 

あなたが純粋に楽しむという気持ちになれることは何かないでしょうか。

この話題になるとイキイキとして話が止まらなくなってしまうんだよね、ということがあれば、そんなあなたを周りに見せる機会を増やしてください。

 

そうすることで、あなたのことを素敵だなと思う相手が表れ、意外ととんとん拍子に結婚まで発展するかもしれません。

 

それでは、1133エンジェルナンバーについて、最後にまとめましょう。

 

関連記事

 

まとめ

今回は、1133エンジェルナンバーの意味やメッセージをお伝えしました。

 

1133エンジェルナンバーを見た人の基本の意味は、長年の夢が叶いそうです。

インスピレーションに従って奇跡を起こしていきましょう。

 

金運に関しては、誰かのために行動することで思わぬ臨時収入があるかもしれません。

仕事は、自分の好きなことで収入を得ていく一歩を踏み出してみましょう。

ツインレイには、自分を深く見つめ自己探求していくことで、より早くツインレイに出会えるでしょう。

 

ツインソウルには、今気になっているお会いがツインソウルです。献身的な態度で接していきましょう。

 

片思いは、もうすぐその相手とうまくいきそうです。
もしくは、あなたに片思いしている異性がいるようです。

奇跡が起こるのを信じてください。

 

復縁には、今絶好のよりを戻すチャンスが訪れていますので、お相手に素直な気持ちを話してみましょう。

恋愛は、1人の時間を大切にして楽しむことで充実した恋愛ができるでしょう。

 

結婚は、楽しいことを創造することによって結婚のチャンスが高まります。

 

1133を見たあなたには、奇跡が起きます。

そのことを信じて、楽しいエネルギーを発散させて良い現実を引き寄せてくださいね。

 

おすすめ記事

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*