1155エンジェルナンバー意味!ツインレイや金運の合図は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

1155エンジェルナンバーの意味や、そこからのメッセージとは何でしょうか?

時刻の11時55分や、車のナンバープレートが11-55であるのを見たとき、何も考えずに見過ごしていては、とてももったいないことをしているかもしれません。

 

そのナンバーは、エンジェルや高次の存在から「あなたに伝えたいメッセージある!」という強いメッセージだからです。

今回は、そんな1155エンジェルナンバーが示すツインレイや復縁や金運などの意味についてご説明します。

1155エンジェルナンバー基本の意味は?

1155エンジェルナンバーの基本的な意味は、天使たちからの特別なメッセージで、もうすぐあなたの人生に嬉しい変化、ポジティブな変化が訪れることを意味しています。

まずは1つ1つ数字を分解しながら、詳細な意味をご説明していきますね。

 

1155エンジェルナンバーは、1と5という数字の組み合わせのエネルギーを持った数字です。

 

1という数字は、野心、楽観主義、ポジティブ思考、そして願望を物質的な形で実現する力があることを意味しています。

5という数字は、自由、冒険、恋愛の成就、ポジティブな変化といった波動を持ったエネルギーです。

 

そして、1155を分解して1桁になるまで全て足すと1+1+5+5=12、1+2=3となり、3の持つエネルギーも加わります。

3という数字は、創造性、豊かさ、拡張性、自発性と言った意味があります。

 

また三位一体やアセンデッドマスターとも関連しており、3という数字のバイブレーションは、奇跡的なエネルギーでもあり、高次の存在からの手助けがあることも意味しているのです。

ここで、アセンデッドマスターをご存じない方に簡単に説明しておきますね。

 

アセンデッドマスターとは、もともとは実際に肉体を持って地球に存在していた者たちで今は高次元の魂の存在となり、私たち人類をサポートしてくれているありがたい存在のことをいいます。

何とも心強い数字ですね。

 

まとめると、1155エンジェルナンバーは、あなたが自ら動き出し、リーダーシップを発揮して新たなスタートを切れば、初めてチャレンジすることでも嬉しい結果が得られそうですよ、というメッセージです。

ぜひあなたの創造力をいかしてください。

 

今あなたはとてもインスピレーションが働いており、直感力も抜群です。

思いついたアイデアは早速ノートに書き留めたりして、忘れないように行動に移してみてください。

 

自分の正しい道だと確信が持てずに、進むか辞めておくべきか悩んでいる方がこの数字を見た場合は、迷わずに諦めずに進む道を選んでみましょう。

 

あなたの天使たちは、すべてがうまくいくというゴーサインを出しています。

ポジティブな気持ちで自分の望む道に向けて行動してみれば、あなたに豊かさがやってくることは間違いなしです。

 

さて、それでは次にツインレイに出会いたい、もしくは出会っているけれどなかなか関係がうまくいっていないという方へのメッセージを見ていきましょう。

 

関連記事

 

1155エンジェルナンバーのツインレイへのメッセージは?

まだ恋人がおらず、ツインレイと出会ってみたいな、と思っているあなたへの1155エンジェルナンバーのメッセージは、全ての期待を捨てて自分を磨いてください、ということです。

あなたが人生で最も甘い恋をする準備ができていることは、天使たちにははっきりと分かっていて、それはまさにツインレイのことです。

 

天使たちはその準備ができているあなたを見て、忍耐強く、あなたが今やるべき日常の生活に目を向けるように促しています。

やみくもに出会うべき人を探すのではなく、日常生活、仕事において、今あなたが取り組むべき課題に向き合ってください。

 

自分を磨けば磨くほど、ツインレイの純粋なエネルギーに近づくことができます。

今まで通りの生活を続けて、どんな変化も自由に受け入れてください。

 

直感に従っていれば、あなたは望むものすべてを手に入れることができるでしょう。

 

一方、ツインレイと思われる人に出会っているが、関係性がうまくいっていない人へのメッセージはどのようなものでしょうか?

 

もしかすると、あなたは今、恋人との関係に少し退屈さを感じ、変化を起こしたかったり、一人の人と一緒にいるのではなく、たまには気分転換をしたいと思っているのではないでしょうか。

でも、エンジェルナンバー1155を目にしたということは、あなたの恋愛はお互いに学びあい、変化しながら関係性を作っていくことを求められています。

 

愛の面であなたに求められているのは、退屈さを感じるだけでなく、ポジティブな変化を自ら起こしてください、ということです。

 

相手が自分の望むように動いてくれないと思うのではなく、まずはあなたが相手が喜ぶように行動してみましょう。

そうすれは、二人の関係性は一段とよりよくなり、愛の豊かさがあなたの元にやってくるでしょう。

 

さて、次は昔の恋人のことを今でも考えて、恋しくて苦しくなっている方に向けてのメッセージをみていきましょう。

 

関連記事

 

1155エンジェルナンバー!復縁へのメッセージは?

復縁を望んでいるあなたが、1155エンジェルナンバーを見たのは、あなたの苦しみがまもなく終わることを天使たちが知らせてくれているからです。

もしかすると、あなたは、いつまでも昔の恋人が忘れられない、こんなにも心に残っているのは、やっぱりあの人が私の運命の人だったのじゃないか、なんて考えて復縁を望んでいるのかもしれませんね。

あるいは、苦しみが終わるということは「よりを戻せるのかな?」と期待してしまった方もいるでしょう。

 

ただ、今は残念に感じるかもしれませんが、よりを戻すのではなく、新しい恋人がやってくる、というかたちで苦しみが終わるかもしれないのです。

 

あなたの心を完璧に満たしてくれる、あなたにぴったりの新しくて良いお相手が、あなたの前に表れることをどうか信じてください。

つらい経験から学ぶべきことを学んだら、新しい道に切り替えましょう。

そうすれば、あなたは過去のどんなお相手よりも素敵なパートナーがいる喜びを知ることができますよ。

 

それでは、次は片想いの方、つまり、好きなお相手がいるけれど思いが伝えられないという方へのメッセージを見ていきましょう。

 

関連記事

 

1155エンジェルナンバー!片思いへのメッセージは?

片思いをしている方が、1155エンジェルナンバーを見たということは、現状が変わり、嬉しい出来事が起こることを意味しています。

 

例えば、今のところ、気にはなっているけれど、なかなか接点が持てなくて困っているというあなたには、思いがけない展開で仲良くなる機会があるかもしれません。

あるいは、相手には既に恋人がいるから、気持ちを伝えれずに思いだけを募らしている方もいるかもしれませんね。

 

でも、お相手の状況が変わって恋人と別れるなんてことがある可能性も否定できません。

 

相手とのお付き合い、良い恋愛関係を望むのであれば、その相手との幸せな時間をありありと想像してください。

あなたの思いが天に伝わり、そのイメージが現実に影響を与えるようになります。

 

そして、ネガティブなイメージはどうか捨ててください。

ふたたび相手の前では明るくポジティブに過ごすことで、あなたの魅力が伝わります。

 

自分の気持ちを伝えると、相手から嬉しい返事が返ってくるでしょう。

片思いからの卒業は近いです。その日を楽しみにしていてください。

 

さて、次は1155が示すお金へのメッセージです。

経済的に悩まされ、お金のことを日ごろから考えてしまう、というあたなへのメッセージを見ていきましょう。

 

関連記事

 

1155エンジェルナンバー!金運へのメッセージは?

1155エンジェルナンバーを見た方への金運のメッセージは「過去の重荷から解放されることで、運気がアップする」というメッセージが込められています。

 

1155エンジェルナンバーは、ずっと囚われていたことから解放され、新しい流れがやってくることを意味する数字です。

なので、付き合いたくなかった人間関係が解消されたり、ずっとやめれなかった習慣を断ち切れる自分になれるかもしれません。

 

例えば、今は価値観が合わなくなって楽しくないと感じるお友達との交際費や、タバコを辞めたいのに辞めれない、ダイエットしたいのについお菓子を買ってしまうなどの小さな出費がありますよね。

それらから解放されることにより、それに伴っていた出費もなくなり、すがすがしい気持ちで新しい環境に踏み出すことができるということです。

 

また、1155円ねルナンバーには、新しいパラダイムで挑戦するという意味もあります。

なので、自分にとって新しいもの、以前から面白そうだなと思っていたものにチャレンジするのもいいでしょう。

 

少々お金がかかることになっても、それが将来のあなたの貴重な財産になり、その結果、金運が安定したものに変化していきますよ。

 

それでは、1155エンジェルナンバーについて、最後にまとめましょう。

 

関連記事

 

まとめ

今回は、1155エンジェルナンバーが示す天使からのメッセージをお伝えしました。

 

1155エンジェルナンバーの基本的な意味は、もうすぐ嬉しい変化、ポジティブな変化が訪れるとなります。

 

ツインレイへのメッセージは、執着せずに、まずは日常での自分のやるべきことに取り組むことで理想の相手が表れます。

既にツインレイと恋人の方は、相手が喜ぶことをしてマンネリから脱出すると2人の関係はより良いものになるでしょう。

 

復縁を望んでいる方は、過去の恋人よりもっと素敵な人が表れる兆しが出ています。新たな道に進んでいきましょう。

片思いの方は、ポジティブな望む理想をイメージを常にもって、相手と接していきましょう。両想いは近いはずです。

 

金運に関するメッセージは、興味惹かれることに迷わず出費してみてください。

それがあなたの財産になり、ゆくゆくは金運が上がっていきます。

 

大切なのは、新しい世界に踏み出す勇気だということをお忘れなく^^

あなたの1155ナンバーを見た後の体験があれば、ぜひコメントしてくださいね。

 

おすすめ記事

 

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*