1001エンジェルナンバーの意味!天使からの暗示10選は?

エンジェルナンバー
まりん
まりん

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

ふと見た時計の時間が「10:01」や車のナンバーが「1001」、ICカードの残高が「 1,001円」と同じ数字を何度も繰り返し目にしたり、気になっていたりしませんか?

こういった繰り返し目にする数字をエンジェルナンバーと言います。

天使たちが数字を使ってあなたに大切なメッセージを送ってくれているのです。

 

今回は、1001エンジェルナンバーには、ツインレイ・サイレントやツインソウル、復縁などケース毎にどんな意味が込められているのかを選りすぐりの10選に絞ってお伝えします。

先ずは、10001エンジェルナンバーの基本的な意味をお伝えしましょう。

1001エンジェルナンバーの意味は?

1001エンジェルナンバーの基本的な意味は、「コンフォートゾーンが上がる時なので、変化を恐れず自分に誠実でいて下さい」と天使たちが伝えてくれています。

コンフォートゾーンとは、自分が居心地が良いと感じる環境の事。

収入や労働環境、人間関係、価値観などが今までより拡大していく事を暗示しています。

 

例えば、いつも一緒にいる仲間の収入や生活環境は自分と近い人たちですが、もう一段収入が高い人たちとでは、行く店の価格帯や生活環境が違い、居心地の悪さを感じたりします。

もしあなたがもう一段収入を上げたいなら、この居心地の悪さを心地よく感じられる価値観を自分に定着させることで、レベルが高い人の仲間入りができるようになるでしょう。

 

1001のエンジェルナンバーを繰り返し目にする時期は、今までのあなたが諦めて選択肢に入れていなかったり、「できない」という思い込みの枠を外していく事が大切です。

あなたがコンフォートゾーンを上げて拡大し続けていけば、楽にあなたが心から望んだ現実を引き寄せることができます。

1001のエンジェルナンバーを受け取ったら、自分に誠実でいることを大切にしてください。

どんな場面であってもより良い方向へ向かうカギになります。

次は、1001のエンジェルナンバーには、ツインレイ・サイレントについてどんな意味が込められているのかをひも解いていきましょう!

 

関連記事

11エンジェルナンバー意味!ツインレイや復縁のお知らせは?
まりん こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 11エンジェルナンバーには、どんな意味やメッセージがあるのでしょうか? 運勢にもいろいろとあるので、それぞれの影響を知りたい方も多いでしょう。 エンジェルナンバーとは、あなたが最近よく目に...

1001エンジェルナンバー!ツインレイ・サイレントの暗示

1001エンジェルナンバーが示すツインレイへのメッセージは、ツインレイに出会っている場合とそうでない場合で意味が違ってきます。

ツインレイとは、元は同じ魂の片割れであり基本的には異性で、「運命の人」と言われています。

 

ツインレイと出会っていない場合の意味は、「ツインレイともうすぐ出会えるので、ポジティブな思考でいて下さい」と天使たちが伝えています。

1001のエンジェルナンバーを繰り返し目にする時期は、今までとは違う環境になることを暗示しているので、ツインレイとの出会いはまさに「今までとは違う環境」と言えるでしょう。

ツインレイと出会い、深い関係を築き上げるためには、あなたの中にあるトラウマや執着を手放す必要があります。

 

ツインレイとの出会いのチャンスがすぐそばにあったとしても、あなたの心の中に異性へのトラウマや自分の心を満たすための存在と見ているならば、チャンスをつかめません。

1001のエンジェルナンバーを受け取ったら、異性への価値観を見つめなおしてみましょう。

 

大抵のネガティブな価値観は、根底に自分への無価値感や劣等感が根付いているケースが多いです。

ツインレイとの関係というのは、お互いが精神的にも経済的にも自立している関係であることが重要なため、あなたの心の課題をクリアすることでツインレイを引き寄せられます。

 

ツインレイと既に出会っている場合は、「自我を手放し、愛の本質に気づいて下さい」と天使たちが伝えてくれています。

1001のエンジェルナンバーを繰り返し目にする時期は、2人の関係にネガティブに思えるような変化が起こるなど、痛みを伴うことがあるでしょう。

 

しかし、この変化はお相手との関係がツインレイの最終目的である「魂の統合」を果たすために必要な事であり、お互いがクリアする必要がある課題が浮き彫りになります。

この時期の事を「サイレント期間」と言います。

これをとても良いチャンスと捉え、その課題に素直に向き合っていく事で、2人の関係は今までに無いほど満たされたものになるでしょう。

 

1001のエンジェルナンバーを受け取ったら、お相手への執着やエゴを手放し、自分が欲しいものを相手に求めず自分で自分に与えるようにしましょう。

例えば、「愛されたい」「認められたい」と望んでいるのであれば、それはあなたが自分自身を愛していなかったり、認めていないことが原因です。

ツインレイは元は同じ魂の為、あなたが自分を愛していないということは「お相手の魂を愛していない」という事と同じ意味になります。

自分自身を愛することがお相手を愛することであり、愛の本質は自己愛無くしては知ることが難しいですが、愛の本質を知ることで2人の絆がより一層強くなっていくでしょう。

次は、1001エンジェルナンバーのツインソウルの意味についてです。

 

関連記事

111エンジェルナンバー意味!前兆やツインレイ等の告示は?
こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 111エンジェルナンバーには、どんな意味があるのでしょうか? あなたが、ふとした瞬間目にしたり、気になる数字のことをエンジェルナンバーといい、天使からあなたへの贈り物です。 数字にはそれぞれ意味が...

1001エンジェルナンバーのツインソウルへのメッセージ

1001エンジェルナンバーが示すツインソウルへのメッセージは、「傷つくことがあっても、それを学びに変えて下さい」と天使たちが伝えています。

ツインソウルとは、元は一つの魂であり複数名いると言われ、お互いの成長の為に現れる存在で、あなたがより実りある現実を過ごすために大切な役割を果たしてくれます。

ツインソウルと出会うと、魂の結びつきが強すぎてとても相手を魅力的に感じ親しくなったり、逆に強く衝突することがあると言われています。

 

1001のエンジェルナンバーを繰り返し目にしたら、周囲への感謝の気持ちを忘れずに傷つくことがあっても、それを学びに変えていくポジティブさが大切です。

そうすることで、ツインソウルとの関係がひと段落し、別々の道を歩む場合もありますし、お互いの課題をクリアした結果ツインレイへと変化することもあり得ます。

ツインレイについては、先にお伝えしている「ツインレイ・サイレントの暗示」の部分が参考になります。

 

1001のエンジェルナンバーを受け取ったら、あなたは今よりももっと幸せを感じられるようになる為に、必要な学びを得られるチャンスだと前向きに受け止めることが大切です。

学びを大切にすることで、ツインソウルと別々の道を歩む結果になったとしても、次の出会いがよりあなたの人生を充実させることに繋がるでしょう。

次は1001のエンジェルナンバーの復縁についての意味を見ていきましょう!

 

関連記事

1221エンジェルナンバー意味!ツインレイや金運の暗示は?
こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 1221エンジェルナンバーの意味についてご存知でしょうか? また、そのナンバーのそれぞれの運勢は、天使からのどんなメッセージが込められているのか気になりますよね。 あなたがよく目にする数字をエンジ...

1001エンジェルナンバーの復縁へのメッセージ

1001エンジェルナンバーが示す復縁へのメッセージは、「あなたの本当の気持ちに目を向けることで心が軽くなる」と天使たちが伝えてくれています。

過去の恋愛に心がとらわれ過ぎて、あなたの心の中に有る真実に目を向けることができなくなっていたりはしませんか?

天使たちは、あなたに気持ちを整理して本当に望んでいることに気付いてほしいと伝えています。

 

1001のエンジェルナンバーを繰り返し目にしたら、あなたの本当の気持ちに目を向けることで、過去の恋愛への印象が変わり執着がなくなっていきます。

 

お相手への気持ちは、依存や執着ではなく純粋な愛からなのだったのか。

相手や周囲へ良く見られたいという見栄であったり、自分の欲求を満たすために相手に求め過ぎていたということがなかったでしょうか?

 

極端な話かもしれませんが、例えば自分がお相手に連絡して直ぐに相手から返事がなかったら、「私は愛されていない」という感情が湧いてしまう事などです。

その気持ちに気づくことで、あなたが抱えている問題は一つの恋愛が終わったことではなく、「愛されていることを確かめたい」という不安な気持ちであることが分かります。

 

1001エンジェルナンバーの基本的な意味でもお伝えしましたが、「自分に誠実になる」ということがとても大切であり、その為には自分の気持ちを知ることが重要です。

あなたが抱えている問題が不安からくるものであると気づくことができれば、復縁をすることがあなたの本当の望みではないことが分かり、復縁をする必要がなくなります。

 

1001のエンジェルナンバーを受け取ることができたあなたならば、自分の心としっかり向き合い、本当の意味で自分に誠実になることができるでしょう。

自分に誠実になれば、自分の望みを自分で叶える行動がとれるようになり、自分をねぎらったり大切に扱えるようになれます。

そうなれば、あなたの本当の課題を自分で解決していく事が出来、今よりももっと心が軽くなっていきます。

次は、1001のエンジェルナンバーの恋愛についての意味です。

 

関連記事

ピュアリで復縁に強い占い師トップ3!復縁率98%の真相は?
ピュアリは電話占い業界最大手のひとつで芸能人や著名人の利用者が多いことでも知られています。ですが、初めてだとどの先生を選んだらいいか迷いますよね。今回は電話占いピュアリで当たる先生トップ3と、サイトの評判や口コミをお伝えします。

1001エンジェルナンバー!恋愛へのメッセージ

1001エンジェルナンバーが示す恋愛へのメッセージは、恋人がいる場合といない場合で分けてお伝えします。

 

恋人がいない場合の1001エンジェルナンバーのメッセージは、「理想の恋人と出会えるチャンス」の前兆を天使たちは伝えてくれています。

今までの恋愛とは違う、強い結びつきの様なものを感じられるお相手との出会いが訪れる可能性が高まっていますので、ポジティブな思考で出会いを引き寄せていきましょう。

 

1001のエンジェルナンバーを繰り返し目にする時期は、大きな可能性が訪れますが、同時に変化への恐れを抱えやすい時期でもあります。

もし、最近ネガティブな思考に陥りがちだとしたら、『あなたは最高に愛される人間であり、その為に今準備をととのえている』と気持ちを切り替えてみて下さい。

それだけでも、ポジティブな思考へと切り替わり、新たな出会いの為に前向きに行動できるようになります。

 

1001のエンジェルナンバーを受け取ったら、最高に愛されているあなたをイメージして、その時の自分の立ち振る舞いや服装、考え方等を日常的に再現してみて下さい。

それが、理想の恋人を引き寄せるエネルギーを作り出し、実際に理想の恋人と出会った時にも、当たり前のように最高に愛されるあなたでいられます。

 

一方、恋人がいる場合のメッセージは、「2人の関係に変化が起こっても悪い方向に考えないで下さい」と天使達が伝えています。

1001のエンジェルナンバーを繰り返し目にする時期は、2人の関係をもっと深いものにするために、多くの変化が起こる時期であり、それに不安を覚えてしまうこともあるでしょう。

こういった時こそ、その先を見て今の二人の関係をどうしていきたいのか、自分の内側と向き合い内面の課題を解決していく事で、現実も良い方向へと向かっていきます。

 

1001のエンジェルナンバーを受け取ったら、お相手があなたの内面の課題を教えてくれていることに気づき、お相手を責めるようなことはせずに感謝の気持ちを持ちましょう。

自分の中に有るネガティブな感情に気づくことで、今の二人の課題と解決の糸口が見えてきます。

その課題を解決していく事で、二人の間は今までよりも深く心からのつながりを感じる関係へと発展していくでしょう。

次は、1001のエンジェルナンバーの片思いについての意味をお伝えします。

 

関連記事

1122エンジェルナンバー意味はもうすぐ?金運等の暗示は?
こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 あなたは1122エンジェルナンバーの意味やメッセージをご存知でしょうか? エンジェルナンバーとは、天使や高次の存在達から送られている重要メッセージです。 ふと目にした時計の数字や車のナンバーなどで...

1001エンジェルナンバー!片想いへのメッセージ

1001エンジェルナンバーが示す片思いへのメッセージは、「お相手への執着を手放してください」と天使たちは伝えています。

1001のエンジェルナンバーを繰り返し目にする時期は、お相手への気持ちが強すぎて周りが見えなくなってしまったり、その結果ネガティブな気持ちに囚われやすい時期です。

一度冷静になり、あなたがお相手の何に惹かれたかを改めて見つめ、お相手への気持ちが純粋なものであるのならば、あなたが望んでいる気持ちの在り方が見えてくるでしょう。

 

1001のエンジェルナンバーを受け取ったら、お相手への気持ちが純粋なものかを見つめなおしてみると良いです。

あなたが欲しいと思うものをお相手が持っているのかもしれませんし、もしかしたらあなたの理想像をお相手に求めているだけで、本当のお相手が見えていないかもしれません。

あなたのお相手への本当の気持ちが純粋なものであるのなら、結果を恐れずにその気持ちを表現していく事で、二人の関係が良い方向へ発展していく可能性が高まるでしょう。

次は、1001のエンジェルナンバーの結婚についての意味です。

 

関連記事

1000エンジェルナンバーの意味!実践すべき暗示10選は?
まりん こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 1000という数字が持っているエンジェルナンバーの意味は、どんなものかご存知ですか? エンジェルナンバーは、天使たちがあなたに向けて送っている大切なメッセージ。 車のナンバーが1000だっ...

1001エンジェルナンバー!結婚へのメッセージ

1001エンジェルナンバーが示す結婚へのメッセージは、「直感的に結婚したい相手がいるなら素直に結婚へ向けて行動して下さい」と天使たちが伝えてくれています。

世間体や見栄ではなく、「この人と結婚したい」と理由がはっきりしなくても、なぜか直感で分かるのなら、結婚に向けて準備を進めてみましょう。

スピリチュアルな考えでは、直感に従って動くことが最善の結果をもたらすと言われています。

 

1001のエンジェルナンバーを繰り返し目にする時期は、あなたが宇宙や天使たちとの繋がりを強く感じやすい時期ですので、直感を大切にすることで最善な方向へと向かいます。

直感をより受け取りやすくするコツは、自分にとっての心地良さを大切にすることです。

 

何かに追われて忙しく時間を過ごすより、力を抜いて一息ついたり早めに体を休めたり、好きな音楽や絵画、映画などを楽しんで自分の為の時間を意図的に過ごしてください。

そうすることで、あなたは直感を今よりも受け取りやすくなりますので、結婚に向けてどう行動していったらよいか良いアイデアも浮かびやすくなります。

 

1001のエンジェルナンバーを受け取ったら、自分の直感に素直にできるだけ早く行動をしてみることで、あなたの素直な望みは叶いやすくなります。

特に、あなたの理想の結婚生活に関するアイデアなら積極的に行動してみることで、お相手との結婚に向けてどんどん進んでいく事ができます。

 

次は、大切な金運について1001のエンジェルナンバーにどんな意味があるのかをひも解いていきましょう。

 

関連記事

1010エンジェルナンバー意味!ツインレイや復縁や金運は?
こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 1010エンジェルナンバーの意味やメッセージは、私たちの未来の幸運を示唆するものなのか、気になりますね。 日常の中にある数字の中で、ふと目に入って気になったり、何度も見る数字のことをエンジェルナン...

1001エンジェルナンバーの金運へのメッセージ

1001エンジェルナンバーが示す金運へのメッセージは、「今までの悪い流れがあるなら、感謝の気持ちをより意識して下さい」と天使たちが伝えてくれています。

借金がある場合や、お金に困るほどではないけどお金が手元に残りにくいということまで、お金について変えたい流れがあるなら、この時期をうまく活用して下さい。

 

1001のエンジェルナンバーを繰り返し目にする時期は、今までの流れをリセットし良い方向へ流れを創るのに適しています。

天使たちも、あなたがより良い方向へ向かうためにサポートしてくれていますので、その力を最大限に発揮できる状態を創る為に感謝の気持ちがとても大切です。

 

1001のエンジェルナンバーを受け取ったら、毎月支払う家賃や水道光熱費など生きるために必要な支払いに対して、ネガティブな気持ちになっていないか見直してみましょう。

  • その家賃を支払うことで、あなたは何を得られていますか?
  • その水道光熱費を支払うことで、あなたはどんな豊かさを手に入れているのでしょうか?

 

また、家は、あなたの居場所であり心身の疲れを回復させたり安心して過ごすための場所です。

その家は、あなたとどんな縁で結ばれたのでしょうか?

家を建てたり、部屋を貸してくれる人がいなければその縁は結ばれることがありませんでした。

そういったことを一つ一つ見つめなおしていく事で、あなたは何にお金を使うことが自分にとって必要かが見えてきます。

 

あなた自身が、自分にとって最良のお金の使い方をすることでお金と仲良くなれますし、沢山のお金があなたのもとにやってきたのなら、次は誰かの為にお金を使ってみて下さい。

1001のエンジェルナンバーは、あなたが世の中に貢献するお金の使い方をすることで、あなたの人生が大きく好転することも暗示している数字です。

このチャンスを活かすためにも、感謝の気持ちがあなたをより良い方向に導くカギになることを、天使たちは伝えてくれているのです。

次は、1001のエンジェルナンバーの仕事についての意味をお伝えします。

 

関連記事

1221エンジェルナンバー意味!ツインレイや金運の暗示は?
こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 1221エンジェルナンバーの意味についてご存知でしょうか? また、そのナンバーのそれぞれの運勢は、天使からのどんなメッセージが込められているのか気になりますよね。 あなたがよく目にする数字をエンジ...

1001エンジェルナンバーの仕事へのメッセージ

1001エンジェルナンバーが示す仕事へのメッセージは、「今までとは別の方向で力を発揮でき、あなたの才能に気づく時です」と天使たちは伝えてくれています。

あなたはこれまで仕事や趣味など色んなことに取り組んできたと思いますが、その経験やスキルが思わぬところで才能を開花させることを天使たちは伝えています。

 

1001のエンジェルナンバーを繰り返し目にする時期は、基本的な意味のところでもお伝えしましたが、あなたのコンフォートゾーンがあがる時です。

一段上のあなたへと移行するために、今まであなたが築き上げてきたものが役に立ちますので、少しハードルが高いと思う様な事にでも挑戦してみて下さい。

今のあなたは、その挑戦を良い結果へと変えるだけの機会に恵まれているので、素直に行動していく事であなたの現実がワンランク上のものへと変化していきます。

 

1001のエンジェルナンバーを受け取ったら、自分の直感に従って誠実に動くことも大切です。

コンフォートゾーンを上げるためとはいえ、心が望んでいなかったり違和感を感じることには挑戦をしない方が、結果的に良い方向へと向かうでしょう。

 

ものごとの本の一面だけで判断するのではなく、色んな情報を入手しながら自分は何を望んでいるのかにとことん向き合っていく事で、最終的に直感が教えてくれます。

この直感は天使たちや、あなたの大元であり高次に居る自分自身である「ハイヤーセルフ」からのメッセージでもあります。

 

1001のエンジェルナンバーは、そういった高次の存在達からのメッセージをあなたが受け取りやすい状態であることを表しています。

その高次の存在達からのメッセージを信じて、最終的な判断をしていく事で、あなたの才能は開花し仕事での成功へとつながるでしょう。

では最後に、1001のエンジェルナンバーが転職についてどんな意味があるのかをひも解いてみましょう。

 

関連記事

000エンジェルナンバーの意味!前兆やツインレイの暗示は?
こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 000エンジェルナンバーの意味や、そのメッセージをご存知ですか? 時計の0時00分や、車のナンバープレート、レシートなどで000を見たとき、何も考えずに見過ごしたりするともったいないです。 0が3...

1001エンジェルナンバーの転職へのメッセージは?

1001エンジェルナンバーが示す転職へのメッセージは、「新しい環境であなたらしく力を発揮できます」と天使たちは伝えてくれています。

前向きな気持ちでの転職なら、あなたは新しい環境でも自分らしさを失わずに活躍していけることを天使たちが応援してくれているようです。

 

1001のエンジェルナンバーを繰り返し目にする時期は、無限の可能性へと一歩踏み出すのによい時期でもありますので、独立を視野にいれるのも良いでしょう。

この時期をうまく生かすためには、ポジティブな気持ちからの行動が重要になります。

今までの仕事でのストレスを抱えたままではあなた本来の力を発揮することはできず、ポジティブな状態であれば天使たちが運んできてくれるチャンスを活かすことができるからです。

 

転職の時にこのナンバーを受け取ったら、自分自身に集中して自分を大切に扱うことを意識してみて下さい。

自分を大切に扱っていないと、周囲からも大切にされませんので、あなたの素晴らしい才能をうまく使うことが難しくなってしまいます。

自分を大切に扱い尊重することで、周囲からも大切に扱われ尊重される現実が引き寄せられ、あなたの才能を十分に発揮することができるようになります。

それでは、1001エンジェルナンバーについて、最後にまとめましょう。

 

関連記事

117エンジェルナンバーの意味!ツインレイ等の重要な暗示
あなたは117の数字を良く目にしたり気になったりしていませんか?この数字はエンジェルナンバーで天使たちからあなたへの数字のメッセージ。今回は117エンジェルナンバーのツインレイや復縁、片思い、金運等のメッセージをお伝えします。

まとめ

まりん
まりん

今回は、1001のエンジェルナンバーについてお伝えしました。

1001のエンジェルナンバー基本的な意味は「自分に誠実でいる事」

ツインレイと出会っていない場合は、ツインレイともう直ぐ出会えるという暗示。

出会っている場合は、愛の本質に気づくことが大切です。

 

ツインソウルに対する意味は、傷つくことも学びに変えましょう。

復縁への意味は、あなたの本当の気持ちに目を向けることが大切です。

 

恋愛に関しては、恋人がいない場合は、理想の恋人と出会えるチャンスです。

恋人がいる場合は、2人の関係の変化を前向きにとらえましょう。

 

片思いに対しては、お相手への執着を手放すことが大切です。

結婚に対しては、直感的に結婚したいと感じるなら動いてみましょう。

 

金運に対しては、感謝の気持ちをより意識することが大切。

仕事は、あなたの才能に気づく時、転職は、新しい環境で力を発揮できるでしょう。

1001のエンジェルナンバーを目にしたら、今回のことをぜひ意識してくださいね。

 

おすすめ記事

321エンジェルナンバーの意味!ツインレイ等の暗示10選
何度も繰り返し「321」という数字を目にしていませんか?繰り返し良く目にする数字はエンジェルナンバーで天使たちからのメッセージです。今回は321のエンジェルナンバーのツインレイや復縁など10パターンの意味をひも解いていきます。
1111エンジェルナンバー意味!ツインレイや金運の暗示は?
こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 1111のエンジェルナンバーには、どんな意味やメッセージが隠されているのでしょうか? 普段ふと目にした数字が、あれ?と心の残る数字だとしたら、それはエンジェルナンバーです。 あなたのこれからの運勢...
2211エンジェルナンバー意味!復縁や金運等のお告げとは?
まりん こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 あなたは、2211エンジェルナンバーの意味をご存じでしょうか? 最近、あなたの身の回りで2211という数字を頻繁に目にすることがあったのなら・・・ たとえば、レシートの番号が2211番だっ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました