1221エンジェルナンバー意味!ツインレイや金運の暗示は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

1221エンジェルナンバーの意味についてご存知でしょうか?

また、そのナンバーのそれぞれの運勢は、天使からのどんなメッセージが込められているのか気になりますよね。

 

あなたがよく目にする数字をエンジェルナンバーといい、天使が今のあなたに必要なことを数字にして送っています。

天使からのメッセージをしっかりキャッチすれば、あなたの運勢が劇的に変化するかもしれません。

 

今回は、1221エンジェルナンバーの基本的な意味、ツインレイや恋愛、金運や仕事等のメッセージについてご紹介します。

1221エンジェルナンバー!基本的な意味は?

1221エンジェルナンバーにはどんな意味が込められているのでしょう?

4桁のエンジェルナンバーは、最初の3桁と最後の1桁の数字で、そのナンバーの意味が決まります。

 

最初の121には、強い意志や思いという意味があります。

そして最後の1には、始まりという意味があります。

 

これらを組み合わせた1221エンジェルナンバーは、「あなたの信念や思いが新たなスタートを生み出す」という天使からのメッセージなのです。

 

天使はあなたの強い思いに導かれ、このナンバーを送ったのでしょう。

そしてその思いをブレずに持ち続けることができれば、必ず願いは叶うと言われています。

 

あなたの願いが、素敵な人脈に恵まれ幸せになることであれば、これから人間関係に悩むことが無くなるかもしれませんし、お金持ちになりたいと願えば、そうなるためのステップが待ち受けることも考えられます。

あなたの自分を信じるという強い思いが大切です。

 

その思いがあれば、どんな困難にも立ち向かうことができ、必ず乗り越えられます。

 

今後このナンバーを見てあなたにやってほしいことは、夢を具現化させることです。

紙に書いたりしてもいいですね。

 

必ず叶えるという思いさえあれば、必ず叶います。

夢を明確にし、成功を掴むチャンスです。

 

いい未来に向かってくださいね。

 

それではここからは、1221エンジェルナンバーが示すそれぞれの運勢へのメッセージをお伝えします。

まずはツインレイへのメッセージです。

 

果たしてどんな意味が込められているのでしょう。

 

関連記事

 

1221エンジェルナンバーのツインレイは?サイレントとは?

1221が示すツインレイへのメッセージは、「ネガティブな感情を解き放つことができればツインレイとの運命の出会いがある」と表しています。

つまり、あなたの心を解放させることで、ツインレイとの出会いに近づくということを天使が伝えているのです。

 

ツインレイは、前世で別れたあなたの魂です。

この世にたった1人の存在で、出会うことはあなたに幸運が訪れることを意味します。

 

そして1221は新たなスタートを意味するナンバーでしたね。

素晴らしい未来をスタートさせるために、今もし不安な悩みなどのネガティブ要素を持っているのであれば、それを全て捨て去るのです。

 

そうすれば、あなたにとって、この世にたった1人のツインレイとの出会いが起こり、その出会いが数々の幸運を招くことでしょう。

例えば仕事で大きな功績を残すことができたり、恋愛面で運命の相手となり、幸せな家庭を築くことができたりすることも考えられます。

 

ネガティブな感情を手放し、大きな幸せを得てくださいね。

 

また、ツインレイという言葉と並んでよく出てくるのが「サイレント期間」です。

これっていったい何なのか、気になりますよね。

 

サイレント期間とは、ひと言で言うと「別れの期間」のこと。

せっかくツインレイと出会っても、一度は離れてしまうかもしれないということなんですね。

ただ、サイレント期間を乗り越えれば、より深い絆で結ばれるとも言われていますよ。

 

そして、1221エンジェルナンバーを見たあなたは、それに対してどう行動すべきなのか?

それは、気持ちを明るく前向きに持っていくというこです。

 

なぜなら、サイレント期間中は、ツインレイとの絆をより強固なものにするための試練の期間だからです。

目の前にきた壁を乗り越えれば、必ず幸せになれることは決まっていますから、ただひたすらに前向きな気持ちで進むことが重要なのです。

 

そうすれば、必ずツインレイとの仲も素晴らしいものになり、2人で幸せになれることでしょう。

 

次は1221エンジェルナンバーが示すツインソウルへのメッセージについてご紹介します。

このナンバーはツインソウルとの関係にどんな意味が込められているのでしょう。

 

関連記事

 

1221エンジェルナンバーのツインソウルへのメッセージは?

1221が示すツインソウルへのメッセージとは、「お互いを高め合うことで深い絆で結ばれる」と表しています。

つまり、これからあなたとあなたの周りにいるツインソウルに、絆が深まる何らかの試練が起こることを天使が伝えてるのです。

 

ツインソウルはツインレイとは違い、この世に複数人いると言われています。

そして、会った瞬間家族のような感覚を覚えたり、何だか自分に似てると感じたりするケースが多いんです。

 

1221ナンバーは、そんなツインソウルと、これから起こる出来事に対し一緒に乗り越えましょう、という天使からのメッセージです。

 

そうすることで、2人の絆は家族以上のものになり、仕事上の試練を乗り越えた者同士なら、そのまま一緒に独立することだって考えられます。

あなたがこれからこのナンバーと出会い、どう行動していくかというと、メッセージ通りツインソウルと切磋琢磨して立ちはだかる壁を乗り越えていきましょう。

 

思ったよりうまくいかず挫けそうになる時が来るかもしれませんが、そんな時こそお互い助け合うことが今後の未来の絆の深さに繋がっていきます。

お互いを信じ頑張ってくださいね。

 

ここからご紹介するのは恋愛面でのメッセージについてです。

まずは片思いへのメッセージをご紹介します。

このナンバーを見てあなたの片思いはどう変化するのでしょう。

 

関連記事

 

1221エンジェルナンバー!片思いへのメッセージは?

1221が示す片思いへのメッセージは、「あなたの気持ちが本気であればその思いは通じる」と表しています。

つまり、あなたの気持ちが強ければ強いほど、片思いが実る可能性が高まることを、天使が教えてくれています。

 

片思いをすると、相手の気持ちが分からず不安になることも少なくないはずです。

そんな時こそ、あなたの思いが大切なのです。

 

揺るがない好きという気持ちを、しっかりと心に秘めましょう。

そうすれば、あなたと片思い相手との距離は早いスピードで縮まりますし、思いが伝わり恋人同士になれることも考えられます。

 

私の大学時代の友人Aさんが片思い中にこのナンバーをよく見るようになりました。

メッセージ通り、不安な気持ちに打ち勝つために、不安と思う以上に、相手のことを1番に考えるようにしていたんですね。

 

すると、街で偶然会う機会が増えたり、共通の友達ができたりと、徐々に距離が縮まってきたのです。

そして、そこからしっかりと思いを伝え、今ではラブラブカップルになっていますよ。

 

あなたも、1221エンジェルナンバーに出会ったら、揺るがない好きという気持ちを持ちましょう。

 

不安な気持ちは捨て、この気持ちが1番正しい感情だと、あなた自身が信じるのです。

きっと未来に見えるのは、2人で並んで歩いているビジョンになりますよ。

 

次は1221エンジェルナンバーが示す、恋愛へのメッセージについてご紹介します。

このナンバーの恋愛へのメッセージとは何なのでしょう。

 

関連記事

 

1221エンジェルナンバー!恋愛へのメッセージは?

1221が示す恋愛へのメッセージは、「あなたを信じ、相手を信じることができれば、素晴らしい愛に包まれる」と表しています。

このナンバーが一番伝えたいのは、信じるということでしたね。

 

そして1という数字にはスタートという意味があります。

なので、相手を信じ、あなた自身の心を信じ、素敵な恋愛をスタートさせてくださいと、天使がメッセージで送っているのです。

 

恋愛は疑心暗鬼がつきものだと思います。

付き纏ってしまう不安を取っ払い、まずは信じましょう。

 

そうすれば、信頼関係がより強いものになり、絶対に離れない絆で結ばれたり、お付き合いされていない人は、抜群に相性の良い人と出会うことも考えられますよ。

 

私の親戚の女の子で仲良しの子がいて、その子がこのナンバーをよく見るようになったと話してくれました。

付き合ったばかりの彼がいるタイミングで、どうしても不安ばかり募ってしまうと言っていたので、エンジェルナンバーについて教えてあげたのです。

 

すんなりと理解をしてくれたその子は、メッセージ通りに努力したんですね。

すると、数ヶ月しか付き合ってないのに、お互いがお互いを尊重している最高のカップルになることができました。

本当に幸せそうな二人になったので、私も見ていて幸せな気持ちになりました。

 

あなたにも素敵な恋愛が訪れるように、このナンバーを見たらどうするべきかというと、依存をしないということを努力しましょう。

依存や束縛は相手に対し、何かしらの恐れを抱えている時です。

 

心を落ち着けて、相手に思いやりをもって接すれば、あなたの恋愛運は格段に上がってきます。

このナンバーが届いたあなたならきっと素敵な恋愛を掴めるはずです。

 

次は1221エンジェルナンバーが示す結婚へのメッセージについてご紹介します。

このナンバーに込められている結婚へのメッセージとは何なのでしょうか。

 

関連記事

 

1221エンジェルナンバー!結婚へのメッセージは?

1221が示す結婚へのメッセージは、「結婚生活をスタートさせる時期を大切にしましょう」と表しています。

つまり結婚を考えている人は、タイミングがとても大切だということを天使が伝えています。

 

結婚は今までの生活が一変する出来事になるので、タイミングを考えスタートさせると思います。

その時にあまりにも考えすぎてしまうと、タイミングを逃す可能性があるのです。

 

なので、相手と話し合いをし、しっかりと入籍のタイミングを決めれば、相手との愛がより深いものになったり、周りからの祝福もド派手な物になることだって考えられます。

 

私の男性のクライアントさんが、ちょうど結婚を意識し始めた時に、このナンバーを目にするようになりました。

 

当時は、お互いの仕事の関係で、なかなか結婚の話が進まずの状態だったんですね。

ところが、1221エンジェルナンバーのメッセージを信じ、彼女の誕生日が近かったので、そこで入籍しようと話し合い、無事結婚することができました。

 

実は、その男性の奥さん曰く、誕生日を過ぎたら、一旦関係をリセットしようかと考えていたそうで、1221が示してくれたタイミングの良さに本当にビックリされたようでしたよ。

 

結婚はあなたと相手の人生のターニングポイントになります。

なので、ひとりよがりで考え込まず相手と思いをぶつけ合うことが大切です。

 

1221エンジェルナンバーをあなたも目にするようになったら、思いを相手に伝えることをしましょう。

 

言葉に出すことがとても大切です。

綺麗な言葉を並べるのではなく、あなた自身の言葉で伝えることができれば、必ずその思いは相手の方に伝わります。

素敵な結婚生活になることを願っています。

 

次は1221が示す復縁へのメッセージについてご紹介します。

このナンバーは復縁を望む人にどんなメッセージを送っているのでしょうか。

 

関連記事

 

1221エンジェルナンバーの復縁へのメッセージは?

1221が示す復縁へのメッセージは、「復縁後、幸せになっていると信じましょう」と表しています。

つまり復縁を望んでいる人は、復縁後の自分達は必ず幸せになれると信じることが大切です、と天使があなたに伝えているのです。

 

一度壊れてしまった絆を修復するのには、時間がかかるかと思います。

なのでもし復縁しても、うまくいかないかもしれないと不安になってしまうでしょう。

 

このナンバーは、その不安を消し去り、まだ見ぬ未来を信じることが重要なのです。

そうすれば、復縁するために出来ることが見えてきますし、復縁後は必ず幸せになれるのはもちろん、前回よりもっと良い関係になれることも考えられます。

 

私の以前の会社の後輩でこのナンバーをよく目にするようになり、ヨリを戻したいと悩んでいたので、ナンバーの意味について伝えてみました。

最初は、過去の記憶が邪魔をしてなかなか自信を持つことができていませんでしたが、幸せな未来を想像していく内に、徐々に気持ちが上向きになってきたのです。

 

そこで、改めて復縁を申し出たところ、OKをもらい、実はもうすぐ結婚するんですよね。

素敵なストーリーに立ち合うことができ、私も嬉しくなっちゃいました。

 

あなたも後輩のように、復縁したいと願っているのであれば、メッセージ通り、未来は絶対幸せになると信じましょう。

そして、その為にはあなたが自信を持つことも重要になってきます。

 

前回と同じことを繰り返さないために、もし自分に何か直せるところがあれば直しておきましょう。

新しい自分は、自信をつける第一歩です。

 

過去は変えれませんが、未来は変えることができます。

幸せを掴む為に今できることを頑張ってくださいね。

 

それではここからは、あなたの現実面に関わる運勢について3つご紹介します。

まずは1221エンジェルナンバーが示す「金運へのメッセージ」です。

あなたの金運にこのナンバーがどう影響してくるのでしょうか。

 

関連記事

 

1221エンジェルナンバーの金運は?

1221が示す金運へのメッセージは、「自分の金運に対して、良いイメージを持ちましょう」です。

つまり、金運に対してポジティブなイメージを持ち続けると、そのイメージに近づくということを天使が教えています。

 

金運は、下降気味の時はどうしてもネガティブな気持ちになってしまいます。

ですが、このナンバーはあなたに天使から、金運上昇のメッセージです。

 

良いイメージを持ち未来を信じれば、金運が上昇し、不安定だった家計も安定しますし、もしかしたら、突然の臨時収入に見舞われることも考えられます。

 

私の主人の部下がお金について悩んでいる時に、1221のナンバーをよく見るようになりました。

 

そこで、エンジェルナンバーについてお伝えしたところ、良いイメージを持つよう意識を変えたんです。

すると、仕事の給与が上がり、とんとん拍子で昇格していきましたね。

 

1221のエンジェルナンバーを目にした時、金運アップに繋げたい人は、メッセージ通り、自身のイメージを明確にし、その未来を信じ進みましょう。

 

イメージが強ければ強いほど、必ず進む道は希望の道へ進んでいきます。

あなたに豊かさが手に入ることを願っています。

 

次は1221エンジェルナンバーが示す仕事へのメッセージについてご紹介します。

このナンバーに込められている仕事に対してのメッセージとは何なのでしょう。

 

関連記事

 

1221エンジェルナンバーの仕事へのメッセージは?

1221が示す仕事へのメッセージは、「冷静に仕事に取り組むことが良い」と表しています。

つまり、もし今仕事に対して苦しいと感じていたり、焦って取り組んだりしている人は、一旦冷静に考える時間を持つことが吉ということを天使が伝えているのです。

 

仕事はあなたの人生のほとんどといっても過言ではないでしょう。

なので、必死に取り組んだり、成果を出す為に身を粉にして働く人も少なくないはずです。

 

そんな方は、一度深呼吸をし、冷静に気持ちを落ち着けましょう。

そうすると、心に余裕ができ、新たな気持ちで仕事をスタートすることができます。

 

仕事を取り組む上でのタスク管理も上手になりますし、その後昇進に繋がっていくことも考えられます。

 

ある男性クライアントさんがこのナンバーを見た後、焦っていた気持ちを落ち着け、そこから仕事運がアップしました。

 

いつも忙しいと口に出す人で、頭の中が明らかにいっぱいいっぱいの状態でした。

そこで、天使からのメッセージを受け取るためにも、今は一度落ち着いてリフレッシュしましょうと伝えたしたのです。

 

すると、徐々に気持ちが落ち着いてきたのか表情も穏やかになり、仕事がどんどん捗り、新しい取引先も増えたりと向上していきましたね。

 

もしもあなたが仕事運をアップさせたいなら、1221ナンバーを見た後に、この方と同じくリフレッシュの時間を作ることです。

 

あなたがあなたを労る時間を作りましょう。

そうすれば、きっとあなたが本当にやるべきことが明確になり仕事も楽しく取り組むことができますよ。

 

あなたに優しくできるのは、あなただけです。

明るい気持ちを保ちながらお仕事頑張ってくださいね。

 

さて最後は、1221エンジェルナンバーが示す転職へのメッセージについてご紹介します。

1221は転職に関してどんの意味があるのでしょうか。

 

関連記事

 

1221エンジェルナンバーの転職へのメッセージは?

1221が示す転職へのメッセージは、「あなたの気持ちが転職に向いているなら良いタイミング」と表しています。

つまり、転職を考えている人は絶好のタイミングということです。

 

もちろん、仕事運でもお伝えした、冷静さは大切です。

考えもなしに転職をするのではなく、本当に必要な行動なのかをきちんと見極め、それでも転職という道に進むべきと感じるのであれば、それは正しい道となるのです。

 

しっかり自分の心と対話し進んだ先には、きっと天職のような仕事が待っていますし、その転職がきっかけで、例えば自分の店を開くなどの夢が叶うことだって考えられます。

 

私の幼なじみの子が転職をしようか考えてる時にこのナンバーを目にするようになりました。

最初は「今の職場が嫌だから」という理由だったので、一旦考えを整理してもらい、やっぱり転職したいと言っていたので、私はその子を応援をすることにしたんですね。

 

すると、転職した後の会社で出会った人達の中に、その子の夢である飲食店の経営者がたまたまいて、その出会いが運命を変えることになりました。

今は、自分のお店を持つためのレクチャーを受けながら、とても輝いて働いていますよ。

 

あなたももし転職を考えてる時にこのナンバーに出会ったら、まずは感情ではなく落ち着いて気持ちを整理しましょう。

感情は冷静さを欠いてしまいます。

しっかり未来を見て、あなた自身が絶対に成功すると願えば、きっとうまくいきます。

 

天使はあなたの側でずっと見守っていてくれています。

諦めずに頑張ってくださいね。

 

それでは、1221エンジェルナンバーについて最後にまとめましょう。

 

関連記事

 

まとめ

今回は1221エンジェルナンバーについてご紹介しました。

 

まず1221エンジェルナンバーの基本的な意味は、「あなたの信念や思いが新たなスタートを生み出す」と表しています。

それぞれのメッセージについては以下の通り。

  • ツインレイへのメッセージは「ネガティブな感情を解き放つことができればツインレイとの運命の出会いがある」
  • ツインソウルへは「お互いを高め合うことで深い絆で結ばれる」
  • 片思いへは「あなたの気持ちが本気であればその思いは通じる」
  • 恋愛へは「あなたを信じ、相手を信じることができれば、素晴らしい愛に包まれる」
  • 結婚へは「結婚生活をスタートさせる時期を大切にしましょう」
  • 復縁へは「復縁後、幸せになっていると信じましょう」
  • 金運へは「自分の金運に対して、良いイメージを持ちましょう」
  • 仕事へは「冷静に仕事に取り組むことが良い」
  • 転職へは「あなたの気持ちが転職に向いているなら良いタイミング」

となります。

1221エンジェルナンバーのメッセージをしっかりと受け取って、あなたもステキな幸運を引き寄せてくださいね!

私も1221を見てこんなことがあったよ~なんて体験がありましたら、ぜひコメントお寄せください。

 

おすすめ記事

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*