77エンジェルナンバーの意味!ツインレイや復縁等の奇跡は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

77エンジェルナンバーには、どんな意味やメッセージがあるのでしょうか?

また、このナンバーがあなたの人生にどう影響するのかって、かなり気になるところですよね。

 

エンジェルナンバーは、最近よく見るな~とか、ふと目にした時に気になると感じる数字のこと。

実は数字ごとに意味があり、このナンバーは天使からあなたへの贈り物なのです。

 

今回は、77エンジェルナンバーの基本的な意味やツインレイ、恋愛、仕事、転職等のメッセージについてご紹介します。

あなたに送られたメッセージなので、しっかり受け取ってくださいね。

77エンジェルナンバーの意味は?

まず77エンジェルナンバーの基本的な意味から見て行きましょう。

 

「7」という数字を見ると、ラッキーと思ったりしませんか?

実は、数字の「7」は、本当に幸運という意味を持つナンバーなのです。

 

そして、77のように数字がゾロ目の場合、より意味合いが強くなります。

 

77エンジェルナンバーの基本的な意味は、「あなたは幸運に向かって進んでいるので、そのままで大丈夫」という天使からのメッセージです。

つまり、見たことも幸運ですし、その後の未来にも幸運が待っているよと天使が伝えてくれているのです。

 

もしかしたら、あなたが仕事に一生懸命な人なら収入が上がるビッグチャンスがきたりするかもしれません。

あるいは、家族との時間を大切にしたいなら、ひょんなことから旅行が当たって、みんなで行けるようになる、なんてことも考えられます。

 

77エンジェルナンバーを見たら、天使からのメッセージをしっかり受け取り、幸運になるためにあなたと周りを幸せにしてください。

 

どういうことなのか?

例えば、小さなことで言うと、あなたが美味しいコーヒーを飲んで幸せになれたとしたら、それを周りの人にも教えてあげましょう。

美しくて素敵な景色を写真に収められたら、喜んでくれそうな人にシェアするのもおすすめです。

 

あなたの幸せが周りの人に伝染し、その後必ずあなたの元へその幸せは帰ってきます。

 

あなたと、周りの人も幸せにすることが、あなたがより幸運になることへの近道ということです。

ぜひ、やってみてくださいね。

 

続いては、77エンジェルナンバーが示す「前兆」について見て行きましょう。

 

関連記事

 

77エンジェルナンバーの前兆とは?もうすぐって何?

77エンジェルナンバーは、あなたに何の前兆を示してくれているのでしょうか?

 

まず、7という数字には幸運という意味があり、77は幸運に向かっているということでしたね。

つまり、あなたの人生が変化しようとしている時です。

 

そんな77エンジェルナンバーが伝えているのは、「人生の転換期がくる」前兆だということです。

 

もしかすると、あなたは今まで関わったことない人脈と繋がり、そこで運命の相手と巡り会えたりするかもしれません。

もしくは、仕事がガラッと変わりステージアップする可能性も考えられます。

 

これから来るであろう「未来」が待ち遠しくなりますね。

 

そして、77エンジェルナンバーには、前兆と一緒に出てくる単語がもう一つあります。

それが「もうすぐ」というワードです。

 

じゃあ、このワードは一体何を意味するのか?。

 

最初にお伝えした通り、”もうすぐ”幸運が訪れる、ということ。

あなたが望む幸せを掴めるチャンスがやってきたということですね。

 

このナンバーを見て、あなたが未来の幸せのためにやることは、今まで通りのことを続けるだけです。

新しく何かにチャレンジしてみるのも、いいかもしれません。

 

あなたの人生が幸せへと続いていることを信じて、今日も前へ進んでいきましょう。

さて、77エンジェルナンバーが、幸運の数字というのことが分かったところで・・・

 

ここから先は、77エンジェルナンバーのそれぞれの運勢へのメッセージについてご紹介します。

 

まずは、ツインレイへのメッセージです。

77エンジェルナンバーに込められているツインレイへのメッセージとは、一体何なのでしょう。

 

関連記事

 

77エンジェルナンバー!ツインレイへのメッセージは?

77が示すツインレイへのメッセージとは、「2人の仲が深まる出来事が起こる」と表しています。

 

ツインレイとは、前世で別れたあなたの魂の片割れで、この世にたった1人しかいない存在のこと。

出会えないままの人生を終える人も多いです。

 

しかし、このナンバーを見たあなたは、ツインレイと出会い、2人の間に何か幸せと感じる出来事が起こると天使が伝えているのです。

 

もしかしたら、2人で何かの賞を受賞して周りから大きな祝福を受けたりするかもしれません。

あるいは、運命に導かれて、素敵な結婚へと進んでいくことも考えられます。

 

二人がお互いを思いやり、信じる道へと進むことができれば、きっと幸運の鐘は鳴り響きます。

 

そして、77エンジェルナンバーを見たあなた達が、ツインレイに対してやるべきことは「お互いを信じる」ということです。

 

相手を信じるのはもちろんですが、自分も信じてくださいね。

そうすれば、天使はあなた達に舞い降り、幸運への道へと誘ってくれることでしょう。

 

天使は、あなたの明るくてステキな未来を心から願っていますよ。

 

さて、続いては、77エンジェルナンバーが示すツインソウルへのメッセージについてご紹介します。

このナンバーに込められているツインソウルへのメッセージとか一体何なのでしょう。

 

関連記事

 

77エンジェルナンバー!ツインソウルへのメッセージは?

77が示すツインソウルへのメッセージとは、「ありのままのあなたでツインソウルと接しましょう」と表しています。

 

あなたの周りに、一緒にいて居心地がいいと感じたり、価値観が似ているなと感じる人はいませんか?

もしかすると、その人はツインソウルかもしれません。

 

ツインソウルはツインレイとは違い、その存在は複数いると言われています。

そんなツインソウルに対して、あなたがありのままの自分を出すことが、より良い関係でいるために必要だと、天使が伝えているのです。

 

今目の前にいるツインソウルに対して、あなたが素直な心で接することで、家族以上の絆で結ばれたりするかもしれません。

あるいは、あなたが目の前にしている壁を壊す道標になってくれる可能性も考えられます。

 

ツインソウルは、あなたの強い味方になってくれます。

その存在を大切に、人間関係を培っていくと良いでしょう。

 

そんな77エンジェルナンバーを見たあなたがやるべきことは、周りの人達への気遣いや思いやりを忘れないということ。

そして、ツインソウルだと思われる人に出会ったら、あなたの方から心を開くのです。

 

そうすれば、心と心でしっかりと繋がり合うことができ、驚くほどの良い関係になるでしょう。

一人一人の仲間を大切に、良い人生を送ってくださいね。

 

それでは、ここからは、恋愛面における運勢のメッセージについてご紹介します。

まずは、復縁へのメッセージについてです。

 

このナンバーに込められているメッセージとは、何なのでしょうか。

 

関連記事

 

77エンジェルナンバーの復縁へのメッセージは?

77が示す復縁へのメッセージは、「あなたの正直な気持ちの方向へ向かうと良い」と表しています。

つまり、復縁を望むにしろ望まないにしろ、あなたの心の奥の気持ちが大切ということを、天使が伝えています。

 

本当に復縁を望んでいるのならば、天使達が復縁に繋がるような人と出会わせてくれたり、運気の流れをコントロールしてくれるでしょう。

大切なのは、あなたが本当に望んでいることは何なのかを知ることです。

 

あなたが、あなたの幸せを知ることができれば、復縁をすることで以前より幸せな関係を築けることでしょう。

また、復縁をしなかったとしても、今後素敵な出会いがあることが考えられます。

 

私の親友がちょうど別れたタイミングで、このナンバーに出会いました。

ナンバーのメッセージを伝えたところ、親友はしっかり自分の気持ちと向き合っていました。

 

その後は気持ちを再確認し、復縁を望んでいた彼女の元に、恋人は戻ってきました。

以前より仲が深まったと、今は一緒に住んでいますよ。

 

別れてすぐの時は、感情のコントロールができないこともあるので、もしかしたら復縁を望む人の方が多いかもしれません。

しかし、このナンバーは、あなたの心に問いかけています。

 

77エンジェルナンバーに出会ったあなたも、本当の自分の気持ちは何なのか、これからどうしたいのかを考えてみてください。

 

天使はあなたが幸せになることを望んでいます。

なので、あなたが幸せになる道はどちらかをしっかり考えましょう。

 

あなたの決断に対して天使は全力で応援してくれるので、心と向き合う時間を作ってくださいね。

 

次は、77エンジェルナンバーが示す片想いへのメッセージについてご紹介します。

このナンバーが伝えたい片想いへのメッセージとは何なのでしょう。

 

関連記事

 

77エンジェルナンバー!片想いへのメッセージは?

77エンジェルナンバーが示す片想いへのメッセージとは、「悩んだ時こそ自分らしい行動をする」と表しています。

つまり、片想いで気持ちが不安定になっている時は、あなたの心のままに行動すること。

それが、両想いに通じる近道だと天使が伝えているのです。

 

片想いは、楽しい反面、不安も多いと思います。

そんな不安な気持ちが芽生えた時こそ、あなたらしさが大切なのです。

 

例えば、話しかけたいと思えば、あなたから声をかけるのといいですし、まだ2人きりで話せないなら、お友達に協力してもらってもいいでしょう。

あなたがどうしたいのかが、とても大切だということですね。

 

心が思うままに行動すれば、あっさり2人きりで遊びに行く約束が出来るかもしれません。

あるいは、言わずとも気持ちが伝わり、相手から逆に告白をしてくれたりすることも考えられます。

 

私の大学時代のお友達のAちゃんが、片想い中にこのナンバーを見るようになりました。

普段は明るいのですが、好きな人を前にすると臆病になってしまいなかなか進展しない状態だったんですね。

 

そこで、私は77エンジェルナンバーのメッセージをAちゃんに伝えました。

すると、その後Aちゃんなりに努力し、積極的な行動を心がけたところ、急激に仲は深まりなんと今ではラブラブカップルです。

毎回会う度に、話の内容がお惚気(のろけ)ばかりですよ(笑)

 

あなたもこれから先このナンバーに出会い、片想いを発展させたいと思っていたら、思いついたことを実行にうつす勇気を持ってみてください。

 

やりたいと思ったら即行動です。

失敗したらどうしようは考えずに、まず動いてみましょう。

 

天使はあなた達の幸せのお手伝いをしてくれる存在なので、失敗だと感じることも天使が用意した幸せの道の途中にある壁なのです。

 

あなたの片想いが実るチャンス到来です。

頑張ってくださいね。

 

次は、77エンジェルナンバーが示す恋愛へのメッセージについてご紹介します。

このナンバーが伝えたい恋愛へのメッセージとは何なのでしょうか。

 

関連記事

 

77エンジェルナンバー!恋愛のメッセージは?

77が示す恋愛へのメッセージは、「本来のあなたのままでいてください」と表しています。

つまり、好きな相手がいたり恋人がいる人は、本来のあなたで大丈夫だよ、という天使からのメッセージなのです。

 

恋愛となると、自分を良く見せるために、思ってもないことを言ってしまったり、行動したりしてしまいますよね。

そんなあなたに、もし偽りの自分に疲れていたら、休暇をして、本来のあなたの姿で恋愛をしましょう。

 

そうすれば、あなたも心からの笑顔を出せるでしょうし、そんなあなたの姿を見て好きになってくれる人が今後現れる可能性も考えられます。

 

私のある20代のクライアントさんがこのナンバーをよく目にするようになり、そこで恋愛運が変わりました。

人に合わせすぎて少し疲れてしまっていた時、職場の先輩から飲みに誘われたんですね。

 

その時、飲んだ勢いもあり思わず素を見せてしまったところ、そっちの笑顔の方がいいねと言われ、そこから仲が深まり、今ではなんとご結婚されています。

本当の自分って出してもいいんだと思った瞬間だとおっしゃっていましたよ。

 

あなたも、77エンジェルナンバーを見た時、恋愛の兆候を感じたら、少しずつ自分を解放しましょう。

心を開いてくれる人に、人は心を開きます。

あなたの本当の笑顔を好きになってくれる人がきっと現れますよ。

 

それでは、ここからは77エンジェルナンバーが示す人生面に関するメッセージについてご紹介します。

 

まずは金運へのメッセージについてです。

このナンバーが伝えたい金運のメッセージとは一体何なのでしょう。

 

関連記事

 

77エンジェルナンバーの金運へのメッセージは?

77が示す金運へのメッセージは、「経済的にゆとりが持てる未来がくる」と表しています。

つまり、あなたのこれからの金運は好調だということを天使が伝えているのです。

 

金運上昇は誰もが願うことの1つだと思います。

その願いを叶えるべく、天使達が今あなたの元に舞い降りたのです。

うれしいですね。

 

天使を信じて行動すれば、大きな金運に繋がる「物」や「人」に巡り逢えるかもしれません。

あるいは、一攫千金が狙えたりする可能性もありますよ。

 

私の父がこのナンバーを見て、潤いを取り戻した人です。

当時、家族のために必死で働いてくれる父が、収入のために副業をやっていたのですが、77を見始めた頃から、その副業が徐々に形になり始めたのてす。

 

ラッキーセブンがやってきたと、家族総出で大喜びでしたね。

 

その後、副業だったはずの仕事が本業になり、売り上げもさらに右肩上がり。

今では、とても心穏やかな気持ちで生活しています。

 

77エンジェルナンバーを見たあなたも、金運アップをしたいと考えているなら、感謝の心を大切に毎日過ごしてください。

 

人に対してもそうですし、お金に対してもです。

感謝を言葉にするだけでも、あなたの心が変わり、あなたの変化に周りも変化していき、段々と運気が上がっていきます。

 

運はあなたに味方している今だからこそ、やるべきことなのです。

未来のために今から頑張りましょう。

 

続いては、77エンジェルナンバーが示す仕事へのメッセージについてご紹介します。

このナンバーが伝えたい仕事へのメッセージとは、何なのでしょうか。

 

関連記事

 

77エンジェルナンバーの仕事へのメッセージは?

77が示す仕事へのメッセージは、「積み重ねてきた努力が大きな成果になる」と表しています。

つまり、今仕事で頑張っている人は、近い将来、良い成果が得られるということを天使が伝えているのです。

 

もしも努力が報われないと感じている人は、このナンバーの導きにより、報われることを予期しています。

 

その未来はもうすぐです。諦めずに取り組んでください。

 

このナンバーを見たのなら、もしかすると、大きな仕事を成功へと導き、会社全体で表彰されたりするかもしれません。

あるいは、大きな成果を残したことをキッカケに、昇進することだって考えられます。

 

ある男性クライアントさんがこのナンバーを見て、仕事全体が大きく変わりました。

どんどん取引先が増え、それと同時に仕事も増えていき、格段に充実した日々を送れるようになりました。

 

突然の変化にご本人もビックリしていましたが、日々の努力の積み重ねがこの結果を招いたという事でしょう。

 

77エンジェルナンバーを見たあなたも、仕事運を好調させたいなら、日々の努力は決してやめないでください。

 

仕事は、1人では結果を残しづらいもの。

だからこそ、周りとの連携も大切なのです。

 

努力しているあなたの姿が、周りの人達の心に大きな影響を与え、たくさんのサポートを受けることができるでしょう。

 

努力は裏切りません。

幸運を掴むために、ファイト一発です!

 

それでは最後、77エンジェルナンバーが示す転職へのメッセージについてご紹介します。

このナンバーが伝えたい転職へのメッセージとは、何なのでしょう。

 

関連記事

 

77エンジェルナンバー!転職のメッセージは?

77が示す転職へのメッセージは、「周りに流されず、自分の意思をしっかり持つこと」と表しています。

 

つまり、転職を考えている人は、周りの意見に左右されずに、自分で決めることが大切であることを天使が伝えているのです。

 

転職をする時、ネットや周りの人の意見に影響を受けてしまうことはよくあると思います。

ですが、転職をするのは、他の誰でもない「あなた」ということを忘れないでください。

 

あなたが本当にやりたいことがあったり、興味がある職種に出会えたのであれば転職するのは良い選択になるでしょう。

しかし、周りからの意見で転職をするのであれば、もう一度考え直した方が良いかもしれません。

 

天使は、いつでもあなたの判断を応援してくれる存在です。

 

あなたがしっかり自分を見つめ、その結果転職するということになれば、きっと理想の職場に出逢えるでしょう。

また、昔から好きだったことが仕事になり、天職だと感じる可能性も高いです。

 

私の以前の職場で、後輩が転職をしようか迷っている時にこのナンバーに出会いました。

転職の話になると、アドバイスのおせっかい焼きが後輩のまわりにいて、結果何をしたいのかよく分からなくなっていたんですね。

 

そこで、私は、77エンジェルナンバーの意味を伝えました。

すると、後輩はまわりの意見に左右されなくなっていったのです。

 

具体的には、まわりのアドバイスは参考程度に聞きながら、しっかり自分の能力や個性のことを真剣に考えるようにしたんですね。

 

その結果、自分で本当に好きな仕事ができる職場が見つかり、晴れて転職することが出来たんですね。

もちろん、その後も、非常に生き生きと楽しそうに仕事をしていますよ。

 

あなたもこれから先このナンバーに出会ったら、まずは自分の喜ぶことを考えてみてください。

そして自分の好きなことを知るのが良いでしょう。

 

天使は自分自身を大切にしている人がいたら、その人のことを全力で応援してくれます。

周りは気にせずに、あなたらしく生きていってくださいね。

 

それでは、77エンジェルナンバーについて最後にまとめましょう。

 

関連記事

 

まとめ

今回は、77エンジェルナンバーについてご紹介しました。

 

まず、77エンジェルナンバーの基本的な意味は、「あなたは幸運に向かって進んでいるので、そのままで大丈夫」ということ。

そしてこのナンバーは、「人生の転換期がくる」という前兆でもあります。

 

それぞれのメッセージについては以下の通り。

  • ツインレイへのメッセージは、「2人の仲が深まる出来事が起こる」
  • ツインソウルへは、「ありのままのあなたでツインソウルと接しましょう」
  • 復縁へは、「あなたの正直な気持ちの方向へ向かうと良い」
  • 片想いへは、「悩んだ時こそ自分らしい行動をする」
  • 恋愛へは、「本来のあなたのままでいてください」
  • 金運へは、「経済的にゆとりが持てる未来がくる」
  • 仕事へは、「積み重ねてきた努力が大きな成果になる」
  • 転職へは、「周りに流されず、自分の意思をしっかりもつ」という意味になります。

 

77エンジェルナンバーはラッキーな意味が多いので、今回の内容を参考にどんどん行動を起こしてくださいね。

あなたのエンジェルナンバーを見た話も、ぜひコメントしてくださいえ^^

 

おすすめ記事

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*