1444エンジェルナンバー意味!金運や恋愛や復縁の暗示は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

1444エンジェルナンバーには、どのような意味があるのでしょうか?

 

最近気になったり、心に残る数字はエンジェルナンバーと言って、天使からあなたへのメッセージです。

あなたのそばにはいつも天使がいて、これからどんな道を進んだらいいのかを数字を通して示してくれているのです。

 

  • 金運はどうなるのか?
  • 恋愛や復縁にチャンスはあるのか?
  • ツインレイとは結ばれるのか?

などなど・・・

今回は、1444エンジェルナンバーが示す、金運、恋愛、復縁、ツインレイなどについてのメッセージをお伝えします。

1444エンジェルナンバーの意味は?

まず、1444エンジェルナンバーの基本には、どんな意味があるのでしょうか?

 

1444ナンバーのメッセージは「明るい思考があなたの悩みを昇華させていく」ということを意味します。

これは、あなたが明るくポジティブに過ごすことにより、今まで悩んでいたことが解決することを天使が伝えているということです。

 

例えば、あなたがこれまで仕事でイマイチ良い結果が出ていなかったとしても、前向きに頑張るあなたの姿を見ていた同僚や先輩が助けてくれるかもしれません。

あるいは、人間関係に悩んでいても、あなたの明るい振る舞いが周りに伝わり、それまで意地悪していた人が優しくなったり、新しい仲間が出来ることも考えられます。

 

なぜなら、1444のエンジェルナンバーは、あなたがネガティブにならなければ、全力でサポートしますよとうい天使からのメッセージでもあるからです。

 

もしも今、あなたの状況が厳しいものだったとしたら、朝起きたら小さくてもいいので目標を立てて、達成すると決めてみてください。

そして、できれば心の中で天使と約束をしてみましょう。

 

それは「元気に挨拶をする」「一日に一つ良いことをする」などの小さなことでかまいません。

そしてもし、あなたが約束を達成できなくても、あなたの明るく前向きになろうという姿を天使は見てくれています。

心配しなくても、あなたポジティブな気持ちで進んで行けば、今ある悩みは徐々にですが消えてしまうでしょう。

 

何かあっても天使が味方してくれているので、あなたは楽観的に過ごしていれば良いのです。

 

さて、1444エンジェルナンバーの基本的な意味が分かったところで、もう少し具体的なメッセージについてお話しましょう。

まずは、金運についてです。

1444エンジェルナンバーを見たあなたの金運は、これからどうなっていくのでしょうか?

 

関連記事

 

1444エンジェルナンバーの金運へのメッセージは?

1444エンジェルナンバーが示す金運へのメッセージは「あなたの計画性が大きな財を生むでしょう」というものです。

あなたがお金の管理をしっかりすることによって、自然と金運がアップしていくという天使からのメッセージになります。

 

例えば、スマホの料金プランの見直しをしたら予想以上に節約になって、資格の勉強にお金を使え、それによって給料アップに繋がるなんてことがあるかもしれません。

あるいは、コツコツと500円玉貯金をして、貯まったお金で投資をしたら大きな臨時収入に化けるなんてことも考えられます。

 

ちなみに、私のある40代のクライアントさんに、こんな方がいらっしゃいます。

その方は、色々な習い事を始めては、サボってばかりでお金だけを払い続けていたんですね。

 

そんな時、1444エンジェルナンバーが目に止まるようになったため、お金の無駄を無くそうと、今までの習い事をすべて辞めることにしたんです。

すると、その習い事を辞めたお金の金額を見たら、資格勉強のため講座を価格がまったく同じだったんです。

 

それで「これは何かのメッセージに違いない」と、早速資格勉強をスタートしたところ、1年後には、それが職場で認められ、給料はナント1.5倍に上がったそうです。

あの時のエンジェルナンバーを見たことが、道を大きく分けるきっかけだったとおっしゃっていましたよ。

 

ただ、中には、具体的になにから始めたら良いか分からないという方もいるでしょう。

 

その場合は、電気代の節約など、ほんの小さいことから始めていくとよいです。

すると、自然と計画的なお金の使い方に意識が向きますので、気付けば無駄に使っていた部分が浮き彫りになってきます。

そこで浮いたお金を自分のために使えば良いのです。

 

もちろん、それは習い事だけとは限りません。

例えば、寝具をいいものに買い換えてみたり、日々の生活を見直し、自分の体に投資することでも明るい未来に繋がります。

 

要するに、前向きに計画的にお金を使うことが金運アップにつながりますので、その点だけ意識すれば良いのです。

 

続いては、1444エンジェルナンバーが示す恋愛へのメッセージをお伝えします。

このナンバーを見たあなたの恋愛は、どうなっていくのでしょうか?

 

関連記事

 

1444エンジェルナンバー!恋愛へのメッセージは?

1444エンジェルナンバーがもつ恋愛へのメッセージは「あなたの積極性によって希望の未来は運ばれる」となります。

これは、あなたが恋愛に積極的になれば、あなたが望む明るい未来を必ずやってくるという天使からのメッセージです。

 

例えば、あなたに好き人がいて、なかなか距離が縮まらなかったとしても、会えるキッカケを作ったりして、積極的に動いてみると良いです。

このナンバーを見たあなたには天使からの後押しがあります。

なので、いつの間にかうれしい展開になって、お付き合いが始まるなんてことがあるかもしれません。

 

あるいは、お互い相思相愛であると感じる人がいるなら、思いっ切って告白するという行動に出ても良いでしょう。

勇気を出して告白したあなたを天使はしっかりと見てくれています。

そのため、思いも寄らないうれしい返事が相手から返って来ることも考えられます。

 

ところで、あなたは好きという気持ちを表わすことに臆病になっていませんか?

でも、大丈夫です。

 

なぜなら、1444エンジェルナンバーが示すもうひとつの意味は「好きな相手もあなたと同じ気持ち」ということでもあるからです。

 

ある私の知人のお話があります。

その方は、仕事の取引先に以前から気になっている人がいたのですが、ずっと距離を感じていたそうです。

 

ですが思い切って食事に誘ったら、相手も仕事上の関係なので遠慮していただけで、大喜びでOKでした。

結果的に、2人は付き合うことになりました。

そして、その日は、車のナンバーやデジタル時計などで頻繁に1444を目にすることが多かったのを覚えているそうです。

 

距離を縮めるのはなかなか勇気がいりますが、天使を信じて思い切り積極的になってください。

そんなあなたには、天使のサポートにより望む未来がやってきます。

 

では、続いては1444エンジェルナンバーが示す「復縁」のメッセージをお伝えします。

このナンバーを見たあなたの復縁はどうなるのでしょうか?

 

関連記事

 

1444エンジェルナンバーの復縁へのメッセージは?

1444エンジェルナンバーの復縁へのメッセージは「新しい自分になることができれば、おのずと明るい未来は開かれる」となります。

これは「過去の悩みを手放し新しい自分になれば、やり直しのチャンスがある」という天使からのメッセージです。

 

例えば、あなたが今、別れた不安からネガティブになっていたとしたら、その気持ちを手放す事で復縁は叶いやすくなるということです。

一旦、頭の中をリセットして、自分磨きに専念するのも良いでしょう。

 

少し難しく感じるかもしれませんが、前を向いてやってみることが大切です。

もしもあなたが、別れたけど不安はない、ポジティブだということなら、恋愛以外で気になっている問題を解決して下さい。

 

例えば、滞っている仕事を終わらせたり、気分が進まない友達との約束を終わらせたり、あまり行きたくない定期健診をすませるなどしてみると良いでしょう。

そんな問題を、一つ一つ片付けるたびにあなたの笑顔には本来の輝きが戻って来ます。

 

そして、いつもより気持ちの良い朝を迎える日がきたらチャンス到来です。

その日のうちに、あなたが目指す「復縁」に向けて行動を起こすと良いでしょう。

成功の確率がグッと上がりますよ^^

 

それでは、続いて1444エンジェルナンバーが示すツインレイへのメッセージについてお伝えします。

このナンバーを見たあなたは、ツインレイと運命に向かって歩み出すのかもしれませんよ。

 

関連記事

 

1444エンジェルナンバーのツインレイへのメッセージは?

1444エンジェルナンバーが示すツインレイへのメッセージは「お互いの『心の言葉』を大切に」と伝えています。

 

ツインレイには「魂の片割れ」という意味があります。

つまり、あなたにとって前世から繋がる運命のパートナーなのです。

 

そんなツインレイに出会えたあなたに、「お互いを信じることを大切にしてください」と天使は伝えています。

お互いを信じる心が強ければ強いほど、未来はどんどん明るくなっていきます。

 

例えば、あなたのツインレイには異性から頻繁に連絡があったりするかもしれません。

ですが、それは仕事のためであったり、二人の未来を考えての行動であると信じることが大切です。

 

あるいは、あなたとツインレイは、ほんの小さな出来事が原因でケンカになることがあるかもしれません。

ただ、冷静に考えると、それはあなたを思っての意見であるケースがほとんどであることが分かるでしょう。

 

1444エンジェルナンバーを見たら、お互いを信じる心を持ち、パートナーの言葉を尊重してみましょう。

 

そして、二人の仲をより良くしたいのであれば、二人で同時に楽しめるアトラクションがある遊園地などでデートすると良いでしょう。

二人で同じことを楽しむと、ツインレイとしての距離を縮めることにつながるからです。

 

一方、もしも、あなたがまだツインレイに出会っていないなら、出会いの場へ足を運びましょう。

多人数が協力して作り上げる空間、例えば、演劇やライブハウス、演奏会などがおススメです。

 

ツインレイ同士は、1人で楽しむ遊びよりも、多人数で楽しみを共有する場で出会える確率が高いからです。

 

ちなみにツインレイには、色々な試練が降りかかることが多いです。

しかし、1444エンジェルナンバーを見た後は、ツインレイとの絆(きずな)が、より強くなっていますので大丈夫。

 

急なトラブルにも焦ることなく対処していきましょう。

そうすることで、あなたが相手のことを信頼しているのと同じく、相手もあなたのことを信頼してくれるので、問題は難なくクリアできるでしょう。

天使のサポートを受けているあなたは、素晴らしいツインレイとの関係が築けますよ。

 

それでは、1444エンジェルナンバーについて最後にまとめましょう。

 

関連記事

 

まとめ

今回は、1444エンジェルナンバーの意味についてお伝えしました。

  • 基本的な意味は「明るい思考があなたの悩みを昇華させる」でしたね。
  • 金運は、お金の管理をしっかりすることでアップする。
  • 恋愛は、積極的になれば、天使があなたの望む未来をサポートしてくれます。
  • 復縁は、悩みを手放せば、やり直しのチャンスがあります。
  • ツインレイは、お互いを信じることを大切にしてください。

 

1444エンジェルナンバーのメッセージを参考にして、あなたの未来を最高のものにして行きましょう!

あなたのエンジェルナンバーを見た後の体験談も、ぜひコメントしてくださいね^^

 

おすすめ記事

 

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*