321エンジェルナンバーの意味!ツインレイ等の暗示10選

エンジェルナンバー
まりん
まりん

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

何度も繰り返し「321」という数字を目にしていませんか?

  • 時計を見たら「3:21」だった
  • レシートのお釣りが「321円」だった
  • 車のナンバーが321だった

など、繰り返し良く目にする数字はエンジェルナンバーと呼ばれています。

 

エンジェルナンバーは、その名の通り天使たちが私たちにメッセージを送ってくれているサインと言われています。

今回は、321のエンジェルナンバーにはツインレイ・サイレントやツインソウル、復縁など私たちが特に気になる10パターンについてどんな意味があるのかをひも解いていきます。

321エンジェルナンバーの基本!重要な意味とは?

321のエンジェルナンバーが示す基本的な意味は、「精神的な豊かさにフォーカスすることで、アセンデットマスターからのサポートを受けられる」となります。

アセンデットマスターとは、かつて地球上に存在した聖者や高い精神性を持った人たちのこと。

現在は、天界から人々をサポートしていると言われています。

 

321のエンジェルナンバーを繰り返し目にする時期は、お金や物への執着を手放し、歩みを緩めてあなたの内面の豊かさにフォーカスをするとよい時期です。

そうすることで、アセンデットマスターからのサポートのエネルギーを受け取りやすくなり、物質では埋められない豊かさの本質を知り、今ある豊かさに満足できるようになるでしょう。

 

321のエンジェルナンバーを目にしたら、自分や周囲への感謝を改めて意識してみることで、あなたが既に持っている豊かさに気づくことができます。

あなたのそれができれば、今まで以上にお金や物を欲することもなくなり、あなたにとって本当に必要なものが何かが分かるようになるでしょう。

そうなれば、一般常識や周囲の目よりも自分の幸せに集中できるようになり、あなたは今よりもさらに幸せを感じられる現実を創造することができます。

次にご紹介するのは、ツインレイ・サイレントについてです。

 

関連記事

303エンジェルナンバーの意味!ツインレイや復縁の暗示は?
まりん こんにちは。開運アドバイザーまりんです。 あなたは、303という数字が気になったりしませんか? もしかすると、その数字はエンジェルナンバーという天使たちの特別なメッセージと意味が込められているのかもしれません。 車のナンバーだったり...

321エンジェルナンバー!ツインレイ・サイレントの暗示

321エンジェルナンバーが示すツインレイへのメッセージは、

  • ツインレイとすでに出会っている場合
  • まだ出会っていない場合

で意味が違ってきます。

ツインレイとは、基本的には異性で元は1つの魂を持った運命の人と言われています。

 

ツインレイとまだ出会っていない場合は、「自分自身を愛しぬくことでツインレイに出会える」と天使たちが伝えてくれています。

321のエンジェルナンバーを繰り返し目にするのは、基本的な意味でもお伝えしましたが、自分の内面の豊かさにフォーカスすると良い時期です。

自分の内面の豊かさとは、自分で自分を愛で満たしていく事がとても重要であり、多くの場合は幼少期などの影響で自分らしさを否定し、自己愛が少なくなっています。

ツインレイと出会える時とは、精神的にも経済的にも自立し、一人でいる時でも豊かさや幸せを感じられている状態で、結果として出会いが引き寄せられるからです。

 

321のエンジェルナンバーを受け取ったら、些細で当たり前に思うような事でも自分自身に感謝をし、自分をほめることを習慣にしてみて下さい。

例えば、朝目が覚めて起きることができたり、意識をしなくても自然に呼吸をし、命を維持してくれる体がある、それ自体があなたが愛されている証拠であることです。

あなたが自分を愛せていない状態では、ツインレイとの間にその課題を克服するためにサイレント期間が発生します。

ですが、自己愛で満たされていれば順調に関係は深まるでしょう。

321のエンジェルナンバーを目にした今、ツインレイとの未来への準備として自分自身を愛しぬくことを実践していく事で、幸せへのスピードが加速します。

 

ツインレイと既に出会っている場合は、「心を開いて素直に行動することでサイレント期間が終わる」ということを天使たちが伝えてくれています。

ツインレイと出会っていない場合でもお伝えしましたが、サイレント期間とはお互いの課題を克服する期間として離れ離れになってしなうような時期の事です。

サイレント期間に対して、ネガティブなイメージを持つかもしれませんが、あなたの今までからは想像もできないくらいの幸せを、お相手と築いていく為の大切な調整期間です。

 

321のエンジェルナンバーを目にする時期は、自分の内面にフォーカスすることが重要です。

なので、今までお相手との間で起きた自分の心の動きを観察してみて下さい。

 

お相手に対して、イライラしてしまったり許せないと思うようなことがあったのなら、それはあなたが自分自身を許していないことを教えてくれる出来事にすぎないのです。

「○○をしてはダメ」など、自分の中での固定観念や思い込みの枠を外していく事で、あなたはもっと楽に生きられるようになり、お相手に対しても寛容でいることができます。

 

321のエンジェルナンバーを受け取ったら、先にお伝えしたような自分への赦(ゆる)しをお相手へも素直に表現してみて下さい。

「どんなあなただっていい」ということを、あなたがお相手へ素直に表現することで、お相手もあなたに心地よさを感じ、あなたへの愛と感謝を表現してくれる現実を引き寄せます。

次は、321のエンジェルナンバーのツインソウルの意味について、ひも解いていきましょう。

 

関連記事

3939エンジェルナンバーの意味!ツインレイや復縁の暗示
最近3939という数字を繰り返し目にしていたらエンジェルナンバー。天使たちがあなたにメッセージを送ってくれている証拠です。今回は3939エンジェルナンバーの意味を読み解いてツインレイや復縁など現実に対する活かし方をお伝えします。

321エンジェルナンバー!ツインソウルへのメッセージ

321エンジェルナンバーが示すツインソウルへのメッセージは、「自分の外側の現実よりも内側の心に集中することで、あなたの魂が成長します」となります。

ツインソウルとは、元は同じ魂を持った複数名の男女であり、お互いの魂の成長のために強く惹かれ合ったり衝突することのある、あなたにとって大切な存在のこと。

衝突すると聞くと、ネガティブなイメージを持つかもしれません。

ですが、ツインソウルはあなたの内面にある傷や執着などに気づかせ、克服するための「憎まれ役的」な側面があります。

ツインソウルとの関係には、あなたがより幸せを感じられる現実を引き寄せるためのヒントがあるので、スピリチュアル的にはあなたへの愛を憎まれ役として表現していると言えます。

 

321のエンジェルナンバーを繰り返し目にする時期は、現実に起こる出来事に対して自分の内面ではなく外側へ目を向けがちになっていると天使たちが教えてくれているのです。

 

スピリチュアルな考え方では、現実に起こることは全て自分の内面から創造されていると言われています。

だからこそ、自分の心の中に答えがあり自分の内面にフォーカスし、自分の心に素直になることでより良い現実を創造できると天使たちが応援してくれているのです。

 

321のエンジェルナンバーを受け取ったら、現実に起きている出来事にフォーカスするのではなく、その時に感じた自分の感情に注目してみて下さい。

その時自分はなぜそう感じたのか?と、自分の感情の動機を掘り下げていく事で、その現実を作りあげた原因にたどり着くことができます。

その原因となる思考や思い込みがあることを受け入れ、「そういう自分がいても良い」と自分を赦(ゆる)していくと、あなたに起こる現実は今よりも優しいものとなります。

次は、321のエンジェルナンバーは復縁についてどんな意味があるのかをひも解いていきましょう。

 

関連記事

1234エンジェルナンバー意味!ツインレイや復縁の合図は?
まりん こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 1234のエンジェルナンバーにはどんな意味が込められているのでしょうか? ふと時計や車の車両ナンバーを見たときに目にする数字。 その数字は、天使や高次の存在から悩めるあなたへの特別なメッセ...

321エンジェルナンバーの復縁へのメッセージは?

321エンジェルナンバーが示す復縁へのメッセージは、「失ったものに執着せず、あなたの内面の豊かさに気づくことで望みは叶えられる」となります。

321のエンジェルナンバーを繰り返し目にする時期は、一度冷静になって自分の内側に目を向ける事で、今抱えている問題が解消する方向へと向かっていきます。

大切な人を失ってしまった悲しみに浸るよりも、お相手と過ごした時間にあなたが感じていたことを思い返してみて下さい。

 

お相手に求め過ぎていたり、自分自身を誰かに認めてもらい、誰かに愛してもらう事で何かを埋めようとしている事などはありませんでしたか?

321のエンジェルナンバーを受け取ったら、あなた自身の内面の豊かさに目を向ける時間を意図的に作ってみて下さい。

 

例えば、あなたが今まで生きるために食べたものは、たくさんの動植物たちの命そのものであり、あなたは命を頂いて今まで生きてきたのです。

そんなあなたに価値がないわけがありませんし、頂いた命はその動植物たちからの愛であるとも言えます。

あなたは既に沢山の愛を受け取っているということを忘れないでください。

それが、あなたの内面にある豊かさであり、それを物質化したのがあなたの肉体です。

 

321のエンジェルナンバーは、あなたが欲しているものをあなたは既に持っていることを教えてくれる大切なメッセージです。

その豊かさに感謝をし、アセンデットマスターや天使たちの助けを素直に受け取ることを自分に許可することで、あなたが本当に一緒にいたい人と過ごす現実が訪れます。

次は、321のエンジェルナンバーは恋愛についてどんな意味があるのかをひも解いていきましょう。

 

関連記事

連絡引き寄せ最強占い師5選!LINEブロック解除できるの?
最強の連絡引き寄せ占い師探している人はいませんか?連絡引き寄せが得意な占い師に相談して音信不通の彼から連絡がきた、LINEブロック解除してもらえたなどの声が続出。今回は連絡引き寄せの効果をお伝えしつつ最強占い師5名を紹介します。

321エンジェルナンバーの恋愛へのメッセージは?

321エンジェルナンバーが示す恋愛へのメッセージは、恋人がいる場合といない場合で意味が違ってきます。

 

恋人がいない場合の321エンジェルナンバーの意味は、「あなたがどんな愛に包まれていたいかをリアルに思い描くことで、その愛を引き寄せる」と天使たちが伝えています。

スピリチュアルな考えでは、日常的に感じている事や思考が現実となると言われています。

日常的にあなたが理想の恋愛や生活、身につけるものや食べるものまでリアルに思い描き、その現実が訪れることを疑わずに、純粋に楽しんでみて下さい。

そうすることで、天使たちやアセンデットマスターもあなたの望みを知る事ができ、強力にサポートしてくれるでしょう。

 

恋人がいる場合の321エンジェルナンバーの意味は、「恐れや執着を手放し、純粋な愛の表現をすることで二人は愛で満たされる」と天使たちは伝えてくれています。

321のエンジェルナンバーを繰り返し目にする時期は、基本的な意味でもお伝えした通り、精神的な豊かさにフォーカスすることで、目に見えない存在からのサポートを得られます。

 

特に、3という数字はアセンデットマスターを意味している数字でもあるので、この時期の過ごし方次第で二人の関係が大きく進化することも考えられます。

そのため、あなたが今この瞬間も満たされているということに意識を集中する時間を増やしていけば、アセンデットマスターからのサポートで現実の変化が加速します。

 

321のエンジェルナンバーを受け取ったら、自分自身や周囲への感謝をより意識することで、満たされているということに意識を集中することができます。

あなたがあなたとして存在している事や、お相手と出会い同じ時間を共有することができる事、それだけでもとても豊かな事だと心から実感できればそれが純粋な愛となります。

その純粋な愛を素直に表現してみて下さい。

その純粋な愛をお相手が受け取ったならば、その愛はもっと大きくなりあなたへ返ってくるという良い循環が生まれ、二人は愛で満たされていきます。

次は、321のエンジェルナンバーは、片思いについての意味をひも解いていきましょう。

 

関連記事

2323エンジェルナンバーの意味!ツインレイ等10の暗示
まりん こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 2323という数字が持つエンジェルナンバーの意味をご存知ですか? エンジェルナンバーとは、天使たちがあなたに送っている大切なメッセージ。 レシートに書かれた数字が2323だったり 車のナン...

321エンジェルナンバーの片思いへのメッセージは?

321エンジェルナンバーが示す片思いへのメッセージは、「内面の魅力を磨いていく事で良い方向へ向かう」と天使たちが伝えてくれています。

321のエンジェルナンバーを繰り返し目にする時期は、あなたが現実の出来事にフォーカスして不安や焦りなどネガティブな感情にとらわれず、内面を磨くことを大切にして下さい。

あなたには「自分が思っている以上に魅力がある」ことに天使たちは気づいてほしいようです。

 

321のエンジェルナンバーを受け取ったら、落ち着いて自分の事に集中してみて下さい。

もしかしたら、ライバルと比べて自己卑下の気持ちが湧いてしまうこともあるかもしれません。

 

そういう時こそ、あなたの内面にある魅力をあなたが認めて、自分をほめてあげて下さい。

自分自身を賞賛することで、周りの雑音が気にならなくなり、いつでもあなたらしく振舞うことができ、それがあなたの魅力を表現することになります。

その魅力は、一見短所と思われることであるかもしれませんが、短所があるからこそ愛されるということを忘れないでください。

次は、321のエンジェルナンバーは結婚についてどんな意味があるのかをひも解いていきましょう。

 

関連記事

2333エンジェルナンバー意味!ツインレイや復縁の合図は?
まりん こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 2333のエンジェルナンバーにはどのような意味があるのでしょうか? エンジェルナンバーというのは、天使たちが私たちに送ってくれるメッセージだと言われています。 何度も同じ数字を見かけたり、...

321エンジェルナンバーの結婚へのメッセージは?

321エンジェルナンバーが示す結婚へのメッセージは、

  • 既に結婚している場合
  • まだ結婚していない場合

で意味が違ってきます。

 

結婚していない、またはこれから結婚したい場合の321のエンジェルナンバーの意味は、「理想の結婚生活のビジョンを明確にし、繰り返しイメージすることで望みは叶う」となります。

恋愛のところでもお伝えしましたが、あなたが何を望んでいるかを明確にすることで、アセンデットマスターのサポートを望んだ形で受け取ることができるようになります。

相手はどんな人なのか、住む家や土地の環境であったり、婚姻届けを出すのか出さないのか、どんなやり取りをしているのかなど詳細にビジョンを思い描きましょう。

最初は明確でなくても、繰り返しイメージすることでどんどんあなたの理想が明確になり、日常の言動もそのビジョンのあなたに近づいていきます。

321のエンジェルナンバーを受け取ったら、これからどんな人生を送りたいのか、あなたの人生観と向き合う時間を多く持つようにすることで、あなたの理想が分かるようになります。

 

既に結婚している場合の321エンジェルナンバーの意味は、「お相手が居ることに感謝の気持ちを忘れなければ、より豊かになれる」と天使たちは伝えてくれています。

収入や持ち物などの物質的な豊かさで、周囲と比べてしまったり劣等感を感じてしまうのではなく、あなたにはもっと大切なものがあるということを再認識することが大切です。

もっと大切なものとは、お相手があなたと一緒に人生を歩んでいるという事であり、物質的な豊かさよりもあなたの心が満たされるものであるということ。

 

321のエンジェルナンバーを受け取ったら、お相手に対しての感謝の気持ちを持ち続けるようにしてみて下さい。

お相手と出会えたことだけでも奇跡のような確率ですし、人生を共に歩んでいることは更に貴重な体験です。

常に感謝の気持ちでお相手と向き合えば、二人の間に起きる問題も全てはお相手があなたの内面の課題を写し鏡として見せていることが分かり、課題をクリアできるようになります。

課題をクリアできれば、より豊かな現実を引き寄せられるでしょう。

次は、321のエンジェルナンバーの金運についてひも解いていきましょう。

 

関連記事

303エンジェルナンバーの意味!ツインレイや復縁の暗示は?
まりん こんにちは。開運アドバイザーまりんです。 あなたは、303という数字が気になったりしませんか? もしかすると、その数字はエンジェルナンバーという天使たちの特別なメッセージと意味が込められているのかもしれません。 車のナンバーだったり...

321エンジェルナンバーの金運へのメッセージは?

321エンジェルナンバーが示す金運へのメッセージは、「自分へのねぎらいを大切にすることで金運が向上する」と天使たちは伝えてくれています。

321の数字には、6の数字のエネルギーも含んでいますので、物質への執着を手放すことが鍵となります。

物質への執着が起こる原因として、何かを満たそうとして物を買ったり、サービスを受けることで埋めていくことに意識が向いていることが挙げられます。

 

321のエンジェルナンバーを繰り返し目にする時期は、この物質への執着を手放すために、自分へのねぎらいを大切にすることで満たされた感覚を得られるようになります。

お金を使うのは、今より豊かになるため、より価値のあるものと交換するために行います。

その価値を感じているものは、本当にあなたが欲しいものなのかをじっくり考えてみると、無駄な出費を抑えることができるでしょう。

 

321のエンジェルナンバーを受け取ったら、今までいろんな経験をしながらも生きてきてくれた自分に感謝をし、優しい言葉をかけてあげましょう。

最初は恥ずかしいと感じるかもしれませんが、一人でいる時にでも「本当によくやっているね」「嫌なら我慢しなくていいよ」「無理させてごめんね」等声を出して伝えてみて下さい。

いつも耳にする自分の声で自分をねぎらい、大切にすることで、あなたは内面から満たされ本当の望みに気づけるようになります。

本当の望みに気づくことができれば、本当に欲しいものや必要なものにだけお金を使うようになり、少ない支出で豊かさを感じられる生活へと変わっていくでしょう。

次は、321のエンジェルナンバーの仕事の意味についてです。

 

関連記事

2333エンジェルナンバー意味!ツインレイや復縁の合図は?
まりん こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 2333のエンジェルナンバーにはどのような意味があるのでしょうか? エンジェルナンバーというのは、天使たちが私たちに送ってくれるメッセージだと言われています。 何度も同じ数字を見かけたり、...

321エンジェルナンバーの仕事へのメッセージは?

321エンジェルナンバーが示す仕事へのメッセージは、「自分の心に誠実になれば、本質的な解決の糸口を見いだせる」となります。

仕事で成果を上げるには、物事の本質を見ることが重要になりますが、その本質を見る目を養うためには物事を心の目で見る必要があります。

 

321のエンジェルナンバーを繰り返し目にする時期は、物事の表面だけで判断するのではなく、冷静になって自分の心と向き合ってみることが大切です。

現実に起きている出来事は、実はあなたの心の中に有る問題であることに気づくことができれば、その問題に向き合うことで現実の問題も本質的に解消されていきます。

 

このエンジェルナンバーを受け取ったら、瞑想や問題点の掘り下げをノートに書き出すなどして、自分との対話を行ってみることで、心の目で物事を見られるようになってきます。

スピリチュアルな考え方では、心の在り方が現実を創ると考えられていますので、あなたの心の在り方がどういった状態であるかが分かれば対処もできます。

そして、その心の在り方がどんなものであっても、そういう自分がいることを赦(ゆる)すことで、あなたは自己愛というエネルギーを自分に与えることができます。

そうすれば、「頑張らなくてもなぜか物事がうまくいく」現実へと近づいていく事も可能となるでしょう。

最後は、321のエンジェルナンバーの転職についてです。

 

関連記事

333エンジェルナンバー意味!ツインレイのサイレントとは?
こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 333エンジェルナンバーには、どんな意味やメッセージが込められているのでしょうか? 同じ数字をよく見たり、気になると感じたら、それはエンジェルナンバーと言って、天使からの今のあなたへのメッセージで...

321エンジェルナンバーの転職へのメッセージは?

321エンジェルナンバーが示す転職へのメッセージは、「心を静めて自分と向き合えば、良い転職の機会に恵まれる」と天使たちは伝えてくれています。

収入や福利厚生などの条件面だけにフォーカスせず、あなたが本当にやりたい事に感謝の気持ちを持って取り組むことができる転職であれば、良いチャンスに恵まれるでしょう。

 

321のエンジェルナンバーを繰り返し目にする時期は、基本的な意味でもお伝えしたように内面の豊かさにフォーカスすることが大切です。

あなたが本当に望んでいることができる仕事につき、毎日沢山の人から感謝の声を受け、その環境に自分も感謝できているビジョンを繰り返しイメージしてみて下さい。

あなたが人々から感謝をされることを明確なビジョンとして望めば、アセンデットマスターはあなたのその高い志に大いに力を貸してくれるでしょう。

 

このエンジェルナンバーを受け取ったら、自分の利益だけではなく他者への貢献も意識して、ゆっくりと深い呼吸をする時間を一人の時に作ってみて下さい。

高い視点と深い呼吸は、あなたの豊かな未来のビジョンが浮かびやすくなりますので、繰り返し行うビジュアライゼーションにとても役立ちます。

それでは、321エンジェルナンバーについて、最後にまとめましょう。

 

関連記事

234エンジェルナンバーの意味!ツインレイや復縁等の暗示
234という数字を繰り返し目にして気になっていませんか?身近なところで繰り返し見る数字はエンジェルナンバーで天使からあなたへのメッセージ。今回は234エンジェルナンバーのツインレイや復縁、片思い、金運のメッセージをお伝えします。

まとめ

まりん
まりん

今回は、321エンジェルナンバーについてお伝えしました。

321エンジェルナンバーの基本的な意味は、「精神的な豊かさにフォーカスする」でしたね。

ツインレイと出会っていない場合は、自分自身を愛しぬくこと、出会っている場合は、心を開いて素直に行動することが重要です。

復縁は、失ったものに執着せず、内面の豊かさに気づくことで叶えられます。

 

ツインソウルの意味は、内側の心に集中することが重要。

恋人がいない場合は、どんな愛に包まれていたいかを思い描く、いる場合は、恐れや執着を手放し純粋な愛の表現をすることです。

 

片思いの意味は、内面の魅力を磨いていくこと。

未婚なら、理想の結婚生活を繰り返しイメージすること、既婚者なら、お相手への感謝の気持ちを忘れないことが大切です。

金運の意味は、自分へのねぎらいを大切にしましょう。

仕事の意味は、自分の心に誠実になりましょう。

転職の意味は、心を静めて自分と向き合うことが重要です。

あなたも、321のエンジェルナンバーを受け取ったら、自分の内面を見つめなおす時期なのかもしれません。

 

おすすめ記事

111エンジェルナンバー意味!前兆やツインレイ等の告示は?
こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 111エンジェルナンバーには、どんな意味があるのでしょうか? あなたが、ふとした瞬間目にしたり、気になる数字のことをエンジェルナンバーといい、天使からあなたへの贈り物です。 数字にはそれぞれ意味が...
1222エンジェルナンバー意味!ツインレイや復縁の未来は?
こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 ふと見た時計の時刻やナンバープレート、レシートに刻まれた受付番号など、さまざまな場所で1222を目にすることはありませんか? そんな機会が増えてきたなと感じたら、それは守護天使があなたに送っている...
2332エンジェルナンバーの意味!金運などのメッセージは?
まりん こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 2332エンジェルナンバーの意味やメッセージをご存知でしょうか? 車のナンバープレートやデジタル時計、またお店で受け取ったレシートなどで2332という数字を見ることがありますよね。 それを...

コメント

タイトルとURLをコピーしました