88エンジェルナンバーの意味!復縁やツインレイの重要暗示?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

88エンジェルナンバーの意味やメッセージをご存知ですか?

 

エンジェルナンバーとは、天使が「あなたに気づいてほしい」という思いで、数字を通して送ってくれているメッセージのこと。

普段、ふと目にする車のナンバーや、レシートに記載されている数字などで、あなたはこのエンジェルナンバーを見ているかもしれません。

 

ただの数字ではなく、ここには天使からのメッセージが隠されているなんて、とてもわくわくしますね。

今回は、その中でも特にパワフルな意味がある88エンジェルナンバーについて、復縁やツインレイに関するメッセージも含めてご説明していきますね。

88エンジェルナンバーの意味は?

88エンジェルナンバーの基本的な意味は「成功、富、大いなる豊かさがあなたのもとにもうすぐやってくる」ことを意味しています。

 

8というエネルギーは、成功や豊かさをもたらすパワフルな数字です。

それがゾロ目で2つ続いているということは、よりそのエネルギーも増幅し大きなパワーをもたらすことになるのです。

 

88エンジェルナンバーを通じて、天使たちは「今、あなたの周りにあることに注意を向けて、豊かさにフォーカスして欲しい」とメッセージを送っています。

願望があるとしたら、いつも「なかなか叶わないなあ。いつになったら叶うんだろう。」とばかり考えていませんか?

 

そのような考え方は、常に「現状に満足していない、足りないものがある」という不足、欠落のエネルギーを発してしまっています。

天使たちはそのようなエネルギーでは、豊かさを得ることができないから気を付けて、と言っているのです。

 

あなたが願いを叶えたところを想像し、思わずニッコリ微笑んでしまうような状態を長く取れれば取れるほど、その理想の現実が近づいてきます。

「そんなことあるわけないよ」って思われる方もいるかもしれませんね。

 

でも宇宙には限界がなく、常に私たちに提供し、与えてくれているのです。

そのことを信じて、心や魂から本当にオープンになって、願いが叶った状態、感情を思う存分味わってみましょう。

 

毎日のルーティーンとして、夜寝る前に10分でもいいので、空想タイムを設けてみてはいかがでしょうか。

あなたが想像して至福の状態を味わう時間が長ければ長いほど、宇宙の引き寄せの法則によって、理想の現実が形づくられていきます。

 

足りない、不足しているという考えを捨てて、富の意識を作り上げていきましょう。

そうすることで、目標を達成し、信じられないような高みへ到達することができるはずです。

 

天使たちからの力強いメッセージを信じて、豊かさをゲットしてくださいね。

 

さて次は、復縁に関するメッセージを見ていきましょう。

 

関連記事

 

88エンジェルナンバーの復縁へのメッセージは?

88エンジェルナンバーが示す復縁へのメッセージは「あなたが復縁を望んでいるのなら、成功、幸せなイメージにフォーカスしてください」というものです。

 

この数字を見たということは、元の恋人とやり直したい、と思っていたとしても、かなり不安がある方が多いのではないでしょうか。

天使たちは、その不安を手放して欲しくて、一生懸命メッセージを送ってくれているのかもしれません。

 

あなたが素直にお相手に復縁したいことを伝えれば、きっともう一度始められるはずです。

そして復縁できたとしても、これからの二人のことをまた不安に思って、相手の気持ちを疑ったりしないでくださいね。

 

あなたには今、豊かさの波が来ているので、不安にフォーカスするのではなく、思い描いて楽しくなる未来を常に見ていきましょう。

 

そうすることで、88エンジェルナンバーの力強いエネルギーの手助けを得ることができます。

そして、きっと以前のお付き合いより、もっと楽しく豊かさを感じるお付き合いができるはずです。

 

さて次は、ツインレイに関するメッセージを見ていきましょう。

 

関連記事

 

88エンジェルナンバーのツインレイへのメッセージは?

88エンジェルナンバーが示すツインレイへのメッセージは「今築いているツインレイのお相手との仲をより深めるためには、感謝の気持ちが必要です」というものです。

 

天使たちは、あなたがパートナーと一緒に築いた信頼関係をより強固なものにするためには努力する時だと伝えています。

 

努力というと、「何かすごく頑張らないといけないのかな」と身構えてしまう方もいるかもしれませんが、そうではありません。

 

今あなたには豊かさ、成長の拡大といったエネルギーがやってきています。

なので、その流れにのって、ただお相手に感謝をしていけばいいのです。

 

笑顔で「ありがとう」と言えば、あなたのエネルギーはポジティブで良いものにすぐに変わっていきます。

どうかお相手に対しても、日々の感謝の気持ちを示すようにしましょう。

 

そもそもツインレイというのは、過去世において一つの魂であった唯一無二の片割れとも言える存在です。

しかし、似ている部分もありますが、全く違う性質を持っており、相手の気持ち、行動を理解することが難しいことも多くあります。

 

相手の言葉に傷ついたり、お互い避けてしまうようなことがあったときは、そんな時こそ相手に感謝をしてみてください。

それは「一見、相手が悪いのに」と思えてしまうようなことがあったとしてもです。

 

感謝の気持ちが自然と湧いてくるようにするためには、あなただけの考えに固執せずに、いろんな周りの人を受け入れるような自分になっていくことも大切です。

そうすることで、あなたはいろいろな考え方があることを知り、視野が広がっていくはずです。

 

視野を広げて前に進んでいくと、あなたにとっても相手にとっても心の安らぎが手に入っていくことでしょう。

応援しています。頑張ってくださいね。

 

さて次はツインソウルに関するメッセージを見ていきましょう。

 

関連記事

 

88エンジェルナンバーのツインソウルへのメッセージは?

88エンジェルナンバーが示すツインソウルへのメッセージは、お互いの良いところをたくさん引き出してあげるようにすると、今まで以上に愛情を感じる恋愛に発展します、というものです。

 

ツインソウルとは、幾度もの過去世において、何度も出会っている魂のことで、もとは一つの魂であるとてもご縁の深い関係性になります。

ツインレイと違い、今世において、一人だけではなく複数出会う可能性がある魂です。

 

そして異性の場合もあれば、同性の場合もあります。

もとは一つの魂であるため、共感できる部分も多く、二人が恋愛関係におちいれば、とても情熱的な恋愛に発展するともいえます。

 

しかし、自分自身の認めたくない部分、自分で嫌いな部分を合わせ鏡のようにして互いに見せつけられることが多いです。

そのため、相手を批判して受け入れられない場合も多くあるようです。

喧嘩等をすると、とても激しい怒りの感情や拒絶の反応が起こることがあるかもしれません。

 

でも感情にまかせて喧嘩しないようにしてくださいね。

相手に感じる許せない部分は、あなた自身が自分に感じている許せない部分なのです。

 

まずは、「自分にも同じところがあるよなあ、だから余計に自分は相手のことを許せなくてこんなに怒ってしまうんだなあ」と認めてみましょう。

 

そして、そのうえで相手のことも許してみてください。

すると、お相手の良い部分に自然と目がいくかもしれません。

 

そうなってしまえば、二人の関係は今まで以上にもっと相手を信頼し、認め、より良い関係を築いていくことができるはずです。

 

さて次は片思いに関するメッセージを見ていきましょう。

 

関連記事

 

88エンジェルナンバー!片想いへのメッセージは?

88エンジェルナンバーが示す片想いに対するメッセージは、もうすぐ最高の形でハッピーエンドを迎えそうです、というものです。

長い間あなたを見守ってきた天使は、あなたの努力、お相手を思いやる気持ちが本物だと確信し、特別なサプライズを用意してくれるようです。

 

それはある日突然起こるかもしれません。

ロマンティックな展開が突然起こるかもしれませんので、毎日身なりを整え、素敵な最高のあなたを演出する努力をしてみましょう。

 

「今日はあの人に会う予定はないから、こんな服装でもいっか」なんて手抜きしないでくださいね。

思わぬ偶然で、ばったりお相手と遭遇し、なぜか一緒にご飯に行くことになった、なんて展開が待っているかもしれないのです。

 

あなたが毎日、準備をすることで、よりそのチャンスが早くめぐってくるかもしれません。

とても楽しみですね。

 

さて次は恋愛全般に関するメッセージを見ていきましょう。

 

関連記事

 

88エンジェルナンバー!恋愛へのメッセージと前兆は?

88エンジェルナンバーが示す恋愛に対するメッセージは、あなたが最大限に輝ける恋愛がもうすぐできそうです、というものです。

 

もしあなたが独身でお付き合いしている人がいないのであれば、もうすぐあなたにとって最高に素敵なお相手と出会えそうです。

ですので、気になることがあれば、積極的に行動してみましょう。

 

それは何も人と約束して出かける必要はないのです。

あなたが気になっているカフェや美術館や映画に一人で出かけてもかまいません。

 

あなたが直感、インスピレーションに従ってすぐに行動を移すことで、思わぬ形で出会いのチャンスが訪れるようです。

頭で考えて「一人で行動したって出会いなんかないしな」と制限をかけないでください。

 

宇宙、天使たちの計らいはすごいので信じて行動してみましょう。

そうすることで思わぬ形で最高の相手とご縁を結ぶことができるでしょう。

 

もし既にお付き合いしている人がいて、もしうまくいっていない関係であれば、そのお相手との関係を見直すべき時が来ているかもしれません。

天使たちは「あなたが幸せを感じない恋愛にはエネルギーを使って欲しくない」と願っているようです。

 

今あなたは大きな繁栄、成功のエネルギーの後押しを受けています。

なので、別れを少しでも考えているのなら、次の恋愛に向けて動きだしてみましょう。

 

そうすることで、今よりもっと幸せを感じられる相手と出会い、最高の恋愛をすることができますよ。

 

さて次は結婚に関するメッセージを見ていきましょう。

 

関連記事

 

88エンジェルナンバーの結婚へのメッセージは?

88エンジェルナンバーが示す結婚へのメッセージは「今がまさに結婚のベストタイミングであり、結婚後も大きな豊かさが待っています」というものです。

 

8という数字は無限大を表す数字とも言われ、永遠に続く愛を表しているとも言えます。

そのため今、お付き合いしている人がいて具体的に結婚を考えている人にとっては今が絶好のタイミングであることを示しています。

 

大切なことは、これまで以上にお相手の価値観を理解し、人生観を受け入れるように柔軟な心を手に入れていくことです。

些細なことでも感謝の気持ちを忘れず、口に出すことで、とても幸せな結婚生活を維持することができます。

 

また、この結婚は経済的豊かさももたらすものとなりますので、二人が結婚することで独身の時より収入が増える暗示があります。

二人でよりよい夫婦生活の役割分担を見つけ、互いが心地よい状態を作る努力を忘れないでください。

 

そうすることで、お金の管理からも経済的豊かさにつなげていくことができるでしょう。

 

さて次は、多くの方が気になる金運や宝くじに関するメッセージを見ていきましょう。

 

関連記事

 

88エンジェルナンバーの金運や宝くじへのメッセージは?

88エンジェルナンバーが示す金運や宝くじへのメッセージは「今まさにあなたに大きな富がもたらされるでしょう」というものです。

 

88エンジェルナンバーはこれまでもお伝えした通り、

  • 成功
  • 豊かさ

を引き寄せる非常に大きなエネルギーを表します。

それはもちろん、物質的にも経済的に豊かになることにも通じています。

 

仕事での評価が高まり、収入が大きく上がるといったこともあるでしょう。

しかし、それだけではなく、宝くじが当たったり、思わぬ臨時収入があったり、などあらゆる面においてチャンスがやってきそうです。

 

またこの機会に、株や投資など資産を増やすことを考えてみることも良いかもしれません。

 

未来に向けて、今この機会にお金との上手な付き合い方を学んでいく。

そうすることで、この先、金銭的な不安を大きく減らすことができるでしょう。

 

今は、経済的豊かさを追い求めることを、天使たちはサポートしていますので、このチャンスにお金を管理していくことを学んでいくと良いですね。

きっと、これまでのあなたでは考えられなかったような高みへきっと到達することができるはずです。

 

さて次は、あなたの人生を大きく左右する「仕事」や「転職」のメッセージを見ていきましょう。

 

関連記事

 

88エンジェルナンバーの仕事や転職へのメッセージは?

88エンジェルナンバーが示す仕事や転職へのメッセージは「あなたは今大きな飛躍を遂げる、仕事運や転職運がさらに上昇してきそうです」というものです。

 

長い間に渡って努力してきたことが、今大きな実りの時期を迎えています。

あなたの努力してきたこと、勤勉さが認められ、これから大きなプロジェクトや責任あるポストに就ける暗示があります。

 

突然、大きなチャンスを与えられ、もしかして「自分にそんな役目が果たせるのだろうか」と考えてしまう人もいるかもしれません。

ですが、どうか怖気ずにそのチャンスに向かっていってください。

 

転職を考えている人は、安全圏を狙うよりも、チャレンジの大きい業種、会社にチャレンジしていくことで大きく道が開けそうです。

 

もちろん、おごり高ぶらずに、謙虚な気持ちを忘れないないようにすることも大切です。

そうすることで、ますます周囲からの信頼も高まり、多くの人に支えられて、ますます充実した日々を送ることができるでしょう。

 

それでは、88エンジェルナンバーについて最後にまとめましょう。

 

関連記事

 

まとめ

今回は、88エンジェルナンバーのメッセージについてお伝えしました。

 

88エンジェルナンバーは豊かさ、成功、富を引き寄せる流れにいることを示すとてもパワフルな数字です。

 

この数字を見たら、まずは理想が叶ったかのようにふるまって、ポジティブな気持ちを発し続けてください。

そうすることで豊かさが引き寄せられてきます。

 

復縁を望んでいる方は、復縁が成就した幸せなイメージを描き続けると良いでしょう。

ツインレイに関するメッセージは、相手への感謝の気持ちを表わすことが重要となります。

 

ツインソウルには、お互いの良いところをたくさん引き出してあげるようにすると、今まで以上に愛情を感じる恋愛に発展します。

片思いには、突然最高の形でハッピーエンドを迎えそうなので、毎日素敵なあなたでいて下さい。

 

恋愛には、最高のお相手ともうすぐ恋愛ができそうなので、積極的に人と出会っていきましょう。

結婚には、今がベストタイミングです。そしてその結婚は経済的にも豊かさをもたらすものとなります。

 

金運や宝くじには、周りからの評価が高まり、仕事は大きな収入アップのチャンス。

投資をしたり宝くじを買うのもおすすめです。

 

仕事や転職に関するメッセージは、今までの努力が認められ、昇進や転職で大きなチャンスがやってきそうです。

 

88エンジェルナンバーのパワフルな力の後押しをうけて、どんどん積極的にポジティブな姿勢で行動していきましょう。

 

あなたが見た88エンジェルナンバーの体験もぜひ教えてくださいね。待ってまーす^^

 

おすすめ記事

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*