復縁をアファメーションで叶える!やり方と最強の例文5選

電話占い
まりん
まりん

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

復縁にアファメーションが効果的だという話を聞いたことはありませんか?

アファメーションは、潜在意識に働きかけて、願望を実現する方法。

復縁したい人は、うまく活用するといいですよね。

  • 彼とヨリを戻したいけど、どうしていいか分からない
  • フラれた理由が分からなくて、なおさら忘れられない
  • 気づけばいつも、二人で楽しかった時のことばかり思い出す

 

「このままじゃ絶対にイヤ!あの人と復縁したい」

そんな風に思うのなら、復縁のためのアファメーションを取り入れてみましょう。

今回は、アファメーションが復縁や恋愛に効く理由や、そのやり方、最強の例文も合わせてお伝えします。

 

なお、「とにかく復縁で悩んでるから今すぐ何とかしたい!」という人は、初回無料の「電話占い」を受けるのがおすすめ。

たくさんの復縁や恋愛を成就させてきた、熟練の占い師が力になってくれるので、気軽に相談してみるといいですよ。

\驚きの復縁率98%/
電話占いピュアリで相談する(初回10分無料)
[PR:ピュアリ]

そもそも「アファメーション」とはナニ?

アファメーションとは、自分に向けて肯定的な宣言をすることで願いを叶える方法です。

まりん
まりん

言葉のエネルギーを使う「言霊(ことだま)」は、日本では有名ですよね。

 

最近話題の「引き寄せの法則」もそう。

アファメーションとは、言霊を使うことで、願いを現実に引き寄せてくれる方法なのです。

肯定的な言葉を繰り返し唱えて、「願望実現」を潜在意識に浸透させていくわけですね。

 

私たちが意識できる顕在意識を1%とすると、潜在意識は99%を占める膨大な領域。

そんなとてつもない潜在意識のパワーを味方にする方法が、アファメーションなのです。

 

逆に、ネガティブな言霊を使うことで、知らないうちに「マイナスのアファメーション」を行っている人は、かなり多いんですよ。

  • どうせ私なんて・・・
  • そんなの絶対ムリ
  • あの時にこうしていれば

知らず知らずのうちに、こんな言葉を使っていませんか?

ほしみ
ほしみ

ヤバイ・・・私、使っちゃってる。

ネガティブな言葉は、そのままネガティブな結果を引き寄せます。

本気で願いを叶えたいなら、今すぐマイナスの言霊をやめて、プラスの言霊に切り替えましょう。

\驚きの復縁率98%/
電話占いピュアリで相談する(初回10分無料)
[PR:ピュアリ]

アファメーションは「復縁」に効果的?

まりん
まりん

では、復縁にアファメーションは効果的なのでしょうか?

 

答えは、自信を持って「イエス」です。

潜在意識に浸透させたことは、リアルな現実として、あなたに引き寄せられます。

「復縁」という現実も、例外ではありません。

 

彼と復縁したいと思っていても、なかなか行動できなかったり、思い悩んだり、どうしたらいいか分からないという人は多いですよね。

でも、潜在意識にダイレクトに願望を送るアファメーションをうまく活用できれば、あなたの復縁のチャンスは大きく広がります。

潜在意識は、あなたの心強い味方であることを忘れずに。

ほしみ
ほしみ

わたしの潜在意識は、ほかの誰でもない「わたしの味方」ってことだよね。

また、アファメーションは心の持ち方を変え、自信を持って行動するサポートにもなってくれます。

復縁や恋愛成就に近づくのはもちろん、あなたの魅力や輝きを内側から引き出してくれますよ。

アファメーションが「復縁」に効果的な3つの理由

まりん
まりん

アファメーションと聞いて、「迷信だ」「そんなの効かない」「非現実的」なんて言う人がいます。

 

ですが、それは自分でやったことがないか、本当の効果を知らないだけ。

水にプラスの言葉がけをしてから凍らせると、とても美しい結晶が作られるというのは、波動の世界では有名な話。

それと同じく、良い言霊でアファメーションをすると、あなたや相手の心に良い波動が届いて、大きな変化をもたらします。

そして、アファメーションが復縁や恋愛に効果的なのには、3つの理由があります。

理由1:ポジティブ宣言による願望実現

アファメーションでは、繰り返しポジティブな言葉を使うことで、それが現実に反映される「引き寄せの法則」が働きます。

 

まりん
まりん

例えば、彼から別れを告げられたら、ふつうなら「私なんて・・・」となりがち。

 

気持ちは分かりますが、それだと復縁への道はますます閉ざされてしまいます。

そこを「私は、もう一度彼と幸せになります!」と宣言することによって、弱気な自分を打ち消し、ポジティブな思考に書き換えます。

 

最初はゆっくりでも、徐々に引き寄せのスピードが上がっていき、明るい未来を引き寄せることができますよ。

時には、宣言した途端に彼から連絡が来たり、状況が一変したりすることも珍しくありません。

アファメーションには、通常ならマイナスに流されてしまう運勢を、グッとプラスの方向へ引き上げる力があるんですね。

理由2:自分の魅力がアップする

アファメーションは、自己肯定感を高める効果もあります。

別れた後って、どうしても思考がマイナスに偏って、自己否定してしまいますよね。

でも、本気で復縁を望んでいるなら、自信を持って前向きな態度を保つことはとても大切です。

 

最初は「そんなのカラ元気じゃん・・・」なんて思うかもしれません。

ところが、そんなカラ元気をキッカケに「復縁の運」が呼び込めるということを、あなたもぜひ覚えておいてくださいね。

 

ポジティブな言霊によるアファメーションは、暗い感情や考えを減らし、自分を信じる力を取り戻してくれます。

自分を信じられるようになると「気」が逆転するので、相手にも良い影響を与え、復縁の確率も大きくアップしていきますよ。

理由3:復縁への行動を後押しする

まりん
まりん

アファメーションは、ただポジティブに考えるだけでなく、行動を起こす後押しもしてくれます。

本気で復縁したいなら、運だけじゃなく「行動」が不可欠なのは、言うまでもありませんよね。

でも、恋愛や復縁がうまくいかず、ネガティブな言葉ばかり使っていると、行動にまでブレーキがかかります。

その結果、望む未来はドンドン遠のいていくばかり。

 

肯定的な言霊は、未来を具体的にイメージさせてくれ、自分を変えるための行動を後押ししてくれます。

また、自分を改善することは、外から見ても魅力的に映るため、復縁にも良い影響をおよぼします。

復縁の言霊を使ったアファメーションで、あなたも望む未来を手に入れましょう。

ほしみ
ほしみ

アファメーションって「復縁」だけじゃなくて、自分の魅力や運の流れも変えてくれる方法なんだね!

\驚きの復縁率98%/
電話占いピュアリで相談する(初回10分無料)
[PR:ピュアリ]

復縁を引き寄せるアファメーションのやり方

まりん
まりん

では、いよいよ復縁を引き寄せるアファメーションのやり方をご紹介しますね。

・・・と言っても、難しいテクニックなんて必要ありません。

やり方は、とってもカンタン。以下の3ステップをやるだけでOKです。

ステップ1:未来の復縁をイメージする

まずは、彼と復縁できた幸せな未来を具体的にイメージします。

例えば、「彼と手をつないで公園を歩いている」「一緒にいて楽しかった時」等のシーンを想像します。

ステップ2:肯定的な言葉を唱える

「私は彼と復縁できて、今とっても幸せです」というように、すでに願いが叶ったかのような内容を声に出して唱えます。

唱えながら、ワクワクするような内容がベスト。

ステップ3:毎日繰り返す

毎日、肯定的な言葉を声に出して宣言するというのを繰り返します。

これにより、プラスの言霊が、あなたの潜在意識に働きかけます。

 

まりん
まりん

いかがですか?やることは、たったこれだけです。

アファメーションは、繰り返しやることがもっとも大切。

毎日、肯定的な宣言を繰り返すことで、言霊による強制力は高まり、現実化する確率はどんどんアップしていきますよ。

関連記事

ピュアリで復縁に強い占い師トップ3!復縁率98%の真相は?
ピュアリは電話占い業界最大手のひとつで芸能人や著名人の利用者が多いことでも知られています。ですが、初めてだとどの先生を選んだらいいか迷いますよね。今回は電話占いピュアリで当たる先生トップ3と、サイトの評判や口コミをお伝えします。

復縁を引き寄せるアファメーションのコツとポイント

やり方はシンプルですが、アファメーションを成功させるためには、コツやポイントがいくつかあるので書いておきますね。

ちょっとした言葉の使い方や、気持ちの違いによって、結果が大きく異なるので意識しましょう。

ポイント1:すでに復縁が実現したものとして宣言する

アファメーションは、すでに復縁が「実現したもの」として宣言することが大切です。

まりん
まりん

この点は、復縁を叶えるために一番重要と言っても過言ではありません。

  • 復縁したい
  • 復縁できたらうれしい

・・・のような言葉は、一見ポジティブに見えますが、実は効果が出にくい言葉。

両方とも「復縁できていない自分」を常にイメージする言葉だからです。

 

潜在意識は、「今リアルにそうなれている自分」というイメージに反応して願望を実現します。

なので、一番良いのは完了形の言葉です。

「復縁できました」「復縁が叶いました」のような感じですね。

復縁できた自分に完全になりきることが出来れば、潜在意識はそれに大きく反応してくれます。

 

次に良いのは断定形で「復縁します」「復縁できます」と、言い切る感じの言葉です。

自信を持って断言する、宣言するという意識を持ちましょう。

 

「復縁したい」「できたらうれしい」のような願望の言葉は、いつまで経っても「復縁が未完了」という状態を引き寄せます。

本気で復縁したいなら、絶対に使わないと意識してください。

ほしみ
ほしみ

私は「復縁できました!」って言い方が一番しっくりくるかな。

自分の心に響く言葉を選んだ方がよさそうだね。

ポイント2:否定の意味を持つ言葉を使わない

復縁というのは、切れた縁を元に戻すということから、ネガティブな言葉をつい使いがちです。

「言葉」には波動があります。

そのため、復縁にマイナスとなる言葉をうっかり宣言文に入れてしまうと、いつまで経っても効果が上がらないという状態になってしまいます。

 

例えば、「元カレと復縁」という言葉は、「元カレ」という自分の彼ではないというイメージが潜在意識に送り込まれ、復縁にとってマイナスとなります。

シンプルに「彼と復縁」と言いましょう。

 

また、「別れた彼とヨリを戻せた」と宣言すると、「別れた」という復縁にとってマイナスな言葉を毎回唱えることになります。

せっかくプラスの宣言をしたつもりが、言葉の波動によってマイナスに打ち消されてしまうのです。

なので、これもシンプルに「彼とヨリを戻せた」と言いましょう。

 

否定を意味する言葉は他にもあるため、アファメーションの宣言文を作る際、必ず除外するよう意識してください。

ポイント3:根気よく継続する

まりん
まりん

復縁のアファメーションは、繰り返しによって、現実を変化させる強制力が高まります。

毎日繰り返すことで、復縁のイメージが潜在意識に根付いていくからです。

中には、アファメーションを覚えたその日に、何時間もかけて念じるという方がいますが、一日で終えてしまっては元も子もありません。

毎日2~3分でも、リラックスした時に「宣言文」を口ずさんで、続けていくことの方が何倍も大切なのです。

 

また、最初は「私は復縁しました」のような宣言をしても、「・・・と言ってもムリかな」と、ネガティブな考えが頭をよぎることがあるかもしれません。

そんな時にも、あえてマイナスの言葉は口に出さずに飲み込みます。

そして「私と彼は最高のパートナーです」のように、宣言します。

このようにプラスの言葉にひっくり返す習慣をつけることで、潜在意識はあなたに理想の現実を引き寄せてくれるでしょう。

\驚きの復縁率98%/
電話占いピュアリで相談する(初回10分無料)
[PR:ピュアリ]

復縁のアファメーションをするときの注意点

復縁のアファメーションをするときの注意点についても、3つお伝えしますね。

注意1:現実とのギャップに惑わされない

まりん
まりん

復縁のためにアファメーションをしているのに、すぐに結果が出ないことがあると心配になりますよね。

しかし、その時に焦ったり、ネガティブな感情にとらわれたりしないことが大切です。

「復縁できない!やっぱりムリなんだ!」と、思わず口から出てしまいそうになることもありますが、そこはグッと我慢しましょう。

 

現実とのギャップに惑わされず、信じる心を持ち続けることで、復縁への道が開けてきます。

自分自身を信じ、ポジティブな未来を描き続けましょう。

注意2:相手を自分の思い通りにしようとしない

彼への思いが強ければ強いほど、相手を思い通りにしたくなりますが、それは潜在意識を活用するアファメーションにおいては、逆効果となります。

 

アファメーションは、意思の力で相手を動かす方法ではありません。

復縁した自分のイメージを潜在意識へ送り込み、大きな宇宙の法則によって願いを叶える「引き寄せの法則」をもたらすもの。

彼と復縁できた自分を想像して、幸せな気持ちで満たされている時にこそ、潜在意識は呼応し、あなたの願望を叶えてくれるのです。

 

なので、彼が別の女性と付き合ったり仲良くしている時に、阻止したり奪い返そうとすることなどは、もってのほか。

「気持ちがこちらに向くよう相手を変える」

・・・ではなく、「自分の魅力を高めて、彼が別れたのを後悔するような女になる!」という意識を持った方が効果は高まります。

注意3:相手に執着心を持たない

復縁は相手との関係がすでにあるため、執着心が生まれやすくなります。

もしも、彼に新しい彼女がいるなんてことが分かれば、なおさらでしょう。

「私の方が彼のことを良く知っているのに悔しい!」なんていう歪んだ感情とともに、執着心が湧きやすくなるのです。

 

ところが、執着心はマイナス感情のため、復縁のアファメーションのプラスのエネルギーを弱めてしまいます。

マイナス感情は、負のオーラを放ってしまうため、不幸を引き寄せやすくなってしまうことも忘れてはいけません。

 

復縁のアファメーションは、幸せのイメージを潜在意識に送る方法。

執着心とはエネルギーの方向が正反対なので、本気で復縁して幸せになりたい人は、持たないように意識しましょう。

ほしみ
ほしみ

私は持たないことが難しいから、マイナスが頭に浮かんだら、プラスの言葉を唱えて打ち消すようにしてるよ。

\驚きの復縁率98%/
電話占いピュアリで相談する(初回10分無料)
[PR:ピュアリ]

復縁を実現させる最強アファメーションの例文5選

まりん
まりん

では、復縁を実現させる最強のアファメーション例文を5つご紹介します。

 

アファメーションの宣言文は、毎日唱えるものなので、シンプルかつ覚えやすいものが良いです。

たまに、復縁への思いが強すぎて、クドクドと長くなる方がいますが、あまりに長い宣言文はおすすめしません。

 

今から例文をお伝えしますので、心にしっくりくるものを選んでみてください。

それぞれの言葉に対する「解説文」も、きっと役に立てると思います。

 

もちろん、ピンと来ない場合は、あなたなりの言葉に置き換えるというのも全然OKです。

彼との復縁を一番リアルに感じられて、覚えやすい宣言文を作っていきましょう。

【例1】今わたしは(彼の名前)と復縁できて、めっちゃ幸せです。サイコー!

まずは、一番シンプルな宣言文です。

アファメーションでは、「わたし」という主語と、「彼の名前」を必ず入れましょう。

 

最初に「今」とつけることによって、よりリアリティーを感じることができます。

「めっちゃ幸せ」「サイコー!」のように感情へダイレクトに届くような言葉は積極的に使うと効果が高まります。

【例文2】(彼の名前)とわたしはヨリを戻して、人がうらやむほどラブラブです

「人がうらやむ」という第三者から見られているところを想像するのも、効果的です。

 

「復縁」という言葉が感情的にしっくり来ない人は、「ヨリを戻す」等の言葉に変換してみるのも良いでしょう。

「ラブラブ」という言葉がしっくり来ない人は、「愛し合っている」「最高の関係」などに置き換えるのも良いですね。

【例文3】今(彼の名前)とわたしはお互いを認め合い、幸せな時間を過ごせています

「どんな関係性が、相手と築けているのか?」ということを入れるのも、アファメーションには効果的です。

 

「お互いを認め合えている」ことが、心地よい気持ちをもたらすなら、積極的に使ってみましょう。

「高め合っている」「心が通い合っている」等を使ってもいいです。

【例文4】(彼の名前)とわたしが復縁したのは運命だから、こうなったのは必然だね!

「運命」などの大きな力に動かされている言葉には強いパワーがあるので、しっくりくる人は使ってみましょう。

 

魂の片割れである「ツインレイ」という言葉が響くなら、その言葉を使うのもアリです。

「運命」「宿命」「必然」「決まっていた」等は、自分たち以外の強くて大きな力をあらわすので、アファメーションに取り入れると効果的です。

【例文5】復縁したおかげで(彼の名前)とわたしの絆は、より一層強くなったね!

「復縁したおかげで二人の絆が強くなった」というのは、現実の延長線上にあることとしてイメージしやすいかもしれません。

別れという冷却期間があったからこそ、今こうして強い絆で結ばれているというイメージですね。

 

以上、5つほど例文をご紹介したので、そのまま使ってもよし、アレンジしても良し。

楽しいイメージで唱えて、あとは潜在意識に任せちゃいましょう。

ほしみ
ほしみ

「引き寄せの法則」は、任せることによって加速しやすくなりますよ。

\驚きの復縁率98%/
電話占いピュアリで相談する(初回10分無料)
[PR:ピュアリ]

本気で復縁するための4つのステップ

復縁を本気で目指すなら、アファメーションだけでなく、以下の4つのポイントを押さえることが重要です。

  1. 別れた原因を改善する
  2. 魅力的な自分になる
  3. 相手の気持ちを知る
  4. 良いタイミングを見計らう

一つずつ説明します。

1:別れた原因を改善する

仲良しだった2人が別れたのには、必ず原因があります。

  • 「束縛が強いと言われた」→相手の自由を尊重する
  • 「○○なところがイヤだった」→もっともだと思うなら改善する
  • 「仕事ですれ違いが多かった」→おたがいの時間を調整する

原因がハッキリしているときは、それを復縁する前に改善する準備をしておきましょう。

ただ、男女の関係ってやっぱり複雑です。

口で言っている理由と、本当の理由がかけ離れているなんてことはザラにあります。

 

考えても答えが出ないと思ったら、相手の心が見通せる「占い」に頼ってみるのもおすすめですよ。

2:魅力的な自分になる

まりん
まりん

アファメーションは復縁を引き寄せるだけじゃなく、自分を魅力的に輝かせるのにも役立つことは、前述した通り。

復縁のチャンスがいつ到来してもいいように、日ごろから魅力的になるために自分を高めることを意識しましょう。

もしかしたら、魅力的なあなたの姿を見て、彼の方から復縁を申し出てくるかもしれませんよ。

3:相手の気持ちを知る

復縁するためには、今の相手の気持ちを知っておくことも重要なこと。

本当は彼の方も復縁したいのに、何かの理由があってできないというパターンは結構あります。

彼がまだ自分を好きでいてくれていると分かれば、がぜん勇気も湧いてきますよね。

 

相手の友人などから情報を取る方法もありますが、だれにも知られたくないことも多いはず。

その点、秘密を厳守してくれる電話占いなら、こっそり彼の本音を見通してもらうことができます。

今の気持ちをタイムリーに知りたいときは、霊視・霊感やタロットによる鑑定がおすすめです。

4:良いタイミングを見計らう

復縁したいとは思っていても、どのタイミングで行動を起こしたら良いのか迷う人も多いはず。

本来なら復縁できるはずの二人でも、タイミングを外したことによって、残念な結果になってしまうことがあるかもしれません。

 

一般的に、別れて復縁するまでの期間は、およそ2~3か月が妥当と言われていますが、人によっては全く当てはまらないこともあります。

友だち・同僚等から状況を聞き出すのもアリですが、復縁の確率をアップさせたいなら、プロの占い師の力を借りるのが一番です。

  • どのタイミングで
  • どんな内容を
  • どうやって伝えるか

という細かい内容を知りたい方は、初回特典を使って「無料」の占いを受けてみるといいですよ!

\驚きの復縁率98%/
電話占いピュアリで相談する(初回10分無料)
[PR:ピュアリ]

まとめ

まりん
まりん

今回は、復縁のアファメーションを中心にお話しました。

復縁を成功させるために、アファメーションは効果的。理由も3つお伝えしました。

やり方はとってもカンタン!3ステップでOKでしたね。

復縁アファメーションを成功させるコツとポイントは以下の通り。

  • 復縁がすでに叶ったように宣言する
  • 否定的な言葉を使わない
  • 根気よく続ける

最強アファメーションの例文も5つご紹介しましたので参考にしてください。

本気で復縁するためには、アファメーションだけではなく、以下の4つも大切です。

  1. 別れた原因を改善する
  2. 魅力的な自分になる
  3. 相手の気持ちを知る
  4. 良いタイミングを見計らう

別れた本当の原因や相手の本音、動べきタイミングなどを知りたい方は、ぜひ電話占いを試してみてね。

全ての占い師が初回10分無料/電話占いピュアリの公式サイトはこちら
[PR:ピュアリ]

おすすめ記事

電話占いピュアリの口コミと評判!人気の当たる占い師3人は?
ピュアリは電話占い業界最大手のひとつで芸能人や著名人の利用者が多いことでも知られています。ですが、初めてだとどの先生を選んだらいいか迷いますよね。今回は電話占いピュアリで当たる先生トップ3と、サイトの評判や口コミをお伝えします。
ピュアリの神女先生は当たる?驚きの鑑定レポートを大公開!
まりん こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 凄腕の占い師がひしめき合っているピュアリの中でも、鑑定数・口コミ数共にいつもランキング上位にいらっしゃる神女(かみんちゅ)先生。 「ユタとして精進する日々を送って以来、25,000人以上の...

【厳選】電話占いサイトTOP3

おすすめ電話占いのチェックポイント!

①全国の実力派占い師の中で、より鑑定能力の高い電話占いを口コミから比較・厳選

②特典金額の高さや鑑定料の安さにまどわされず、相談者のニーズに一番合うサイトを選出

③運営会社の信頼性、サイトの透明性、安全性を重視

④口コミや体験を通じて、相談者が本当に満足しているサイトだけを厳選

ピュアリ

さとう珠緒さんがイメージキャラクターで、安心感と透明性に定評がある電話占いサイト。TVなどで引っ張りだこの超一流占い師が多数在籍しています。

恋愛に強いのはもちろん、独自調査での復縁率はナント98%!24時間365日相談できるので忙しい人にもうれしい電話占いサイトです。

[PR:ピュアリ]
ヴェルニ

競争が激しい電話占い業界で創業19年、1,200名以上の占い師が在籍。現役占い師もコッソリ鑑定を受けるという業界でも一目置かれる老舗サイトです。

合格率3%の狭き門を通過した占い師のみ在籍し、鑑定力が高いと評判です。専任コンシェルジュもいるので、どの電話占いにするか迷った時にも選べばまず間違いないでしょう。

[PR:ヴェルニ]
ウィル

メディア出演している占い師が数多く在籍し、都内の実店舗では対面占いも可能というサイト。

復縁特化の先生のほか、不倫や複雑愛の相談に強い占い師が多いのも大きな特徴。

テレビ等の活躍から芸能人や有名人もお忍びで鑑定してもらっている占い師も在籍する、知る人ぞ知る電話占いサイトです。

[PR:ウィル]

コメント

タイトルとURLをコピーしました