ピュアリの神女先生は当たる?驚きの鑑定レポートを大公開!

電話占い
まりん
まりん

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

凄腕の占い師がひしめき合っているピュアリの中でも、鑑定数・口コミ数共にいつもランキング上位にいらっしゃる神女(かみんちゅ)先生。

 

「ユタとして精進する日々を送って以来、25,000人以上の鑑定をしてきた」という話だけど、本当に当たるのか気になってる方も多いですよね。

 

今回は、神女先生の占い師としての実力や魅力を、3つの切り口から徹底調査!

実際に鑑定していただいた体験をまとめた「リアル鑑定レポート」も大公開するので、ぜひ参考にしてくださいね。

>>神女先生のプロフィールを見る<<
[PR:ピュアリ]

【検証したいこと】
ピュアリの口コミランキング上位の神女(かみんちゅ)先生は、本当に当たるのか?
念送りの効果がすごいという噂は本当か?

ピュアリの神女先生は当たる!念送り効果やユタの実力は本物

神女(かみんちゅ)先生に対して、当サイトが出した調査結果は・・・

【結論】
1,沖縄ユタの末裔の実力!確かな的中率
2,運命の赤い糸を強化!念送りの効果がすごい
3,曖昧にしたり濁したりない!キッパリ伝えてくれる鑑定

となりました。

では、3つのポイントについて具体的に見て行きましょう。

ピュアリの神女(かみんちゅ)先生が当たる理由を徹底分析

では、先ほどのポイントに注目しながら、神女先生の鑑定が当たる理由を分析していきましょう。

【ポイント1】沖縄ユタの末裔の実力!確かな的中率

どんな問題に対しても、原因や解決策を見出してくださる神女先生。

物事を見通す力に秀でた特別な霊能力者ということで、特に「復縁」を望む方に絶大な人気を誇ります。

 

ユタの末裔であることで知られる神女先生は、お母さまやおばあさま、叔母さまもユタとして活躍し、多くの人を救ってきた家系のお生まれです。

先生ご本人も幼少のころから「予知能力のある子」として名が知れ渡り、それをキッカケに本格的にユタの道へ進まれたそうです。

そして、これまで救ってきた人の数は、ナント25,000人以上!

その多くの依頼者から、「音信不通の彼から連絡が来た」「夢がかなった」「悩みが解消された」という声が寄せられています。

 

実は、ユタの修行って凄く厳しいものなんですよね。

修行内容とは直接関係はありませんが、沖縄で「一般人が入ったら命が危ない」とさえ言われている某心霊スポットは、ユタの修行場なんだそう。

生まれながらの能力に加え、そんな難行苦行を乗り越えているユタは確かな力を持ち、信頼される鑑定ができる力が持てるようになるんですね。

神女先生は、ユタの末裔として厳しい修行を重ねたからこそ、相談内容に対する答えをズバリ見抜くことができるんですね。

ほしみ
ほしみ

沖縄のユタの霊能力がすごいって聞いたことあるよ!

神女先生がヤバイくらい当たるって評判なのは、そのせいなんだね!

【ポイント2】運命の赤い糸を強化!念送りの効果がすごい

復縁を願る相談者から絶大な人気を誇る神女先生。

鑑定中に、「悪い波動」を「良い波動」に変えてくださるというのも、人気のポイントの一つです。

特に「復縁」に関する鑑定では、ヨリを戻すために全力で力を貸してくださるんですよ。

 

例えば、先生は、鑑定中に相手に思念伝達で「念」を送ってくださることがよくあります。

この「念送り」の効果が、とても高いと評判なんですね。

  • 「LINEブロックされていた彼から連絡がきた」
  • 「音信不通の彼と会うことができた」
  • 「もうダメだと思っていたのに復縁できた」

などの体験が多く寄せられています。

 

また、「運命の赤い糸を強く補正する」「こじれて弱くなってしまった縁を太く強くする」ことができるのも、神女先生のお力の一つ。

相談者のよりよい未来のために、波動を変えて現状を大きく動かす占術スタイルをお持ちなんですね。

【ポイント3】曖昧にしたり濁したりない!キッパリ伝えてくれる鑑定

まりん
まりん

神女先生は、曖昧にしたり濁したりしない

「結果をズバリ伝える」タイプの先生なのよね。

占いでありがちな喋り方や伝え方のひとつに、「どうとでも受け取れるような言い方をされること」ってありますよね。

  • 連絡は来るのか、来ないのか?
  • 願いはかなうか、かなわないのか?

等々・・・

はっきり言わず、あとから相談者自身が「おやっ?」と思うような言い方をされた、という経験のある人は少なくないことでしょう。

 

ところが、神女先生の鑑定には、そういうところが一切ありません。

「縁はつながっている」「いついつには連絡がくる」などなど、ハッキリと伝えてもらえる先生であると評判なのです。

そのため、悩みの解決や、願望の達成がスピーディーだと驚く方が続出しています。

はっきりキッパリ言われた相談者のほとんどが、「おかげで前を向けた」「頑張ろうという気持ちになれた」との口コミを寄せています。

「きっぱり言われるから怖い」…ということではなく、それによって未来が良くなることを多くの方々が実感されているわけですね。

\初回の方は10分間「無料鑑定」/
>>神女先生に鑑定依頼したい方はこちら<<
[PR:ピュアリ]

神女先生の「良い口コミ」や体験談は?

神女先生の鑑定を実際に受けた人たちの口コミは気になるポイントよね。

そこで、先生の評判について当サイトで徹底調査をしましたので、ぜひ「占い師選び」の参考にしてくださいね。

神女先生の「良かった口コミ」

めちゃくちゃ当たってるし話に引き込まれました(20代女性)

 

彼と別れる寸前に大ゲンカをしてしまい、この関係はもうダメなのか、修復できるのかを神女先生に相談しました。

 

フルネームと生年月日、喧嘩の簡単な経緯をお伝えしただけで、彼の現状や今の気持ちをすらすら教えてくださいました。

 

おかげで、ケンカの原因がお互いの恥ずかしい勘違いだったこと、彼も喧嘩したことを後悔していることなどがわかりました。

 

悪いと思っているのに謝りに来ないのも、バツが悪くて合わせる顔がないからだとはっきり教えてくださいました。

 

こちらから謝るきっかけを作るのも、勘違いを認めるのが恥ずかしくて困るとお伝えしたところ、勇気を出すためのご祈祷と波動修正までしてくださいました。

 

後日、彼と会って仲直りした際に、全部先生が言ったとおりのことを彼の口から言われて驚きました。

あのまま喧嘩別れせずに済んだのは、先生のおかげだと思っています。

話がサクサク進む!(30代女性)

 

神女先生に相談したのは、突然音信不通になったきり、振られたのかも分からない状態になっていた彼氏のことでした。

 

私としては、絶対に話が長引くと思っていたんですよね。

何しろ、彼に関する情報がほとんどない。

 

「こりゃあ聞き取りだけでエラい時間取られるぞ」と覚悟していました。

 

けれど、神女先生の鑑定はそんなことはありませんでした。

必要な情報をお伝えしたら、すぐに鑑定の結果をすらすらと教えてくださってビックリ。

 

現在の彼の安否、状況から驚くほどサクサク鑑定は進み、もちろん、彼の人柄や過去にあったことなど、これまた驚くほど正確に素早く言い当てられました。

 

そして、不安な私の心を察してなのか、念送り、ご祈祷をやってくださいました。

 

「覚悟を決めた彼から、重要な連絡が来る」「早ければ来月、遅くても5月中」という結論を言われるまで、時間にして10~15分ほどだったと思います。

 

想定していた時間の、だいたい半分くらいの時間しかかかりませんでした。

 

その後、彼から本当に連絡があり、なんとプロポーズしたいとのこと。
今は、当時の彼が夫です。

 

直接会って話を聞き出した際に彼が言っていたことは、全部神女先生の鑑定で言われたことと同じ内容でした。

念送りのご祈祷がスゴい(40代女性)

 

職場の同期に、ずっと片思いしていました。

 

取り得もないし、冴えない女である自覚はあったのですが、なんとなく「両片思いでは?」と感じることがいろいろ起きるようになりました。

 

勘違いしたくなかったのと、本当にいいご縁ならぜひ結んでいただきたいと思い、相談させていただいたのが神女先生です。

 

伝えたのは、私と同期のフルネームと生年月日くらいだったと思います。

 

なのに神女先生は、仕事内容から職場の雰囲気、私と同期それぞれの上司の人柄までずばり見抜いておられました。

本当に見えていらっしゃるんだなあと、感激したのをよく覚えています。

 

その上で、私にも同期にも念送りとご祈祷をしてくださいました。

 

同期の方でも私を気にしていること、声をかけるタイミングをうかがっていることなども教えていただきました。

 

先生のお力添えのおかげもあり、その後関係は少しずつ進展し、今は同期ではなく彼と呼べる間柄に。

結婚の話も進めています。

 

ご祈祷いただいてから、彼と話す機会が増えたことや、気持ちを伝えようと言う前向きなパワーがわいてきたからこそ、今があると思っています。

相談女を撃退できました(30代女性)

 

長く付き合っていた彼が、いわゆる「相談女」と浮気したときに神女先生にお世話になりました。

 

まず見ていただいたのは、私と相談女の、それぞれの彼との相性です。

先生曰く、私の方が断然彼との相性はいい、相談女は最悪、とのことで、この時点でかなりスカッとできました。

 

その上で、彼が目を覚ますよう念送りとご祈祷もしていただき、彼を取り戻すための自分磨きのアドバイスまでいただきました。

 

なんで彼が相談女につかまったのか、いろいろと細かい話もお聞きすることができ、対策を立てることができたのもとてもありがたかったです。

 

「愛称の悪い浮気相手なんかに、あなたが負けるはずがない」と言っていただけたことが、何よりの励みになりました。

 

先生の見立てどおり、相談女は次の浮気相手を見つけてそちらに走り、完全に目が覚めた彼が戻ってきたのも、先生が言っていた時期のことでした。

 

今では笑い話として、彼と話せるような関係に戻ることができました。

恋愛トラブルを回避できました(20代女性)

 

仕事柄、周りには女性よりも男性が多く、よく恋愛トラブルですったもんだしている先輩や後輩、同僚を見かけます。

 

私はそんなことには無縁だと思っていたのですが、なんと二人の男性から同時に言い寄られ、下手したら修羅場になるという事態に見舞われました。

 

どちらも職場の先輩で、年齢も立場も同じくらいの男性です。

 

私ひとりではどうにも選べないし、角が立たない立ち回り方もまるでわかりませんでした。

 

そこで力をお借りしたのが、神女先生です。

 

相性や性格、隠し事はないか、といった普通に話したり、お付き合いしたりする中ではなかなかわからないことを、全部神女先生に視ていただきました。

 

結果、一方の男性の方が相性が抜群に良く、金銭面や人間関係にもまったく問題がないことが分かりました。

 

そちらの方とお付き合いを始めたのですが、先生のおっしゃったとおり素晴らしい男性でした。

 

もうお一方の男性とも、特にわだかまりなく仕事ができるよう、先生がご祈祷してくださったこと、対応の仕方のアドバイスなどもいただいたおかげで波風が立つことなく話が進みました。

相談者の気持ちをしっかりと受け止めつつ、大切なことはハッキリと伝えてくださる先生です。

「ご祈祷」「念送り」「波動調整」が効果を発揮したという体験も多かったですね。

復縁には特に強い先生ですので、相手とのご縁が遠のいて悩んでいる方には、強くおすすめします。

復縁に成功した人たちが続出!
\神女先生の口コミチェックはこちら/
[PR:ピュアリ]

神女先生の「残念だった口コミ」

それでは逆に、神女先生にはどんな「残念だった口コミ」があるのでしょうか?

アゲ鑑定かもと思った(30代女性)

 

基本的に良くないことを言わない先生なのかな?と思っています。

悪いように言われないから、イヤな気分にならなくていいんですけど。

そんな調子がいいばっかりってあるかな?と感じてしまいました。

丸投げおまかせではダメなんですね(40代女性)

 

先生が良い波動に変えてくれるから私個人は何もしなくていいのだと勘違いしていた結果、何も進展しなかったです。

念送りについてはちょっと効果を感じて、それで満足してしまったんですよね。

丸投げして何もしないままではダメなのかなと思いました。

もう少し話したかったかも(20代女性)

 

きっぱり伝えてくださるのはいいんですが、良くも悪くも全然引っ張らない先生です。

サクッと聞きたい時には最高ですが、もうちょっといろいろお話したいな、というときには拍子抜けしたみたいに感じてしまうかも。

占いの結果からどんな行動を起こすのはあくまでもご本人です。

なので、受け身すぎる場合には、なかなか良い未来にはつながらないと言えるでしょう。

結果だけをドンドン知りたいスピーディーな方には良い先生ですが、じっくり長く話をしたい(聞いてもらいたい)場合は、他の先生を選ぶのもアリかもしれません。

復縁に成功した人たちが続出!
\神女先生の口コミチェックはこちら/
[PR:ピュアリ]

神女先生に占ってもらった実際の鑑定レポート!

  • 神女先生の鑑定って、本当のところどうなの?
  • 占いをしてもらう時の雰囲気ってどんな感じ?

等の疑問をお持ちの方がいると思いますので、実際に鑑定していただいたレポートを大公開しちゃいます!

◆ 神女先生の基本データ
おすすめ度4.9
人柄結果をズバリ!伝えてくれる
得意な占術霊視・霊聴・未来予知・チャネリング・思念伝達・縁結び・遠隔ヒーリング・波動修正・エネルギー調整
鑑定歴20年
鑑定料1分 420円

まずは今回、神女先生に占ってもらった相談者の方をご紹介します。

【名前】アンナ【年齢】20代 【仕事】一般事務

 

【今回相談したこと】

遠距離恋愛中の彼氏と連絡が取れなくなり不安

捨てられたのか、何か別な理由があるのかを知りたい

 

【占いで知りたいこと】

彼はなぜ連絡に応じてくれないのか

浮気をした、または私に飽きたなどの事情はあるのか

このまま関係は終わってしまうのか

彼以外の人と何か良縁などはあるのか

神女先生の鑑定スタート!

ピュアリのサイトから鑑定依頼をしたあと、指定された電話番号に電話をすれば、鑑定がスタートとなります。

神女先生
神女先生

初めまして、よろしくお願いします。
今日はどうしましたでしょうか?

初めまして、アンナと言います。

今日はよろしくお願いします。
遠距離恋愛中の彼と連絡がつかなくなってしまい、

そのことでご相談したくて。

神女先生
神女先生

アンナさん。分かりました。
それではあなたの生年月日を教えて下さい。

はい。19○○年○月○日です

神女先生
神女先生

お相手の方のお名前と

生年月日は分かりますか?

はい。Tさんで、生年月日は19××年の×月×日です

神女先生
神女先生

遠距離恋愛になったのはどれくらい前で、どういう経緯なの?

仕事の都合です。3年くらい前だったと思います。

 

人事異動で、遠方の支社に彼が転属することになって、

新幹線の距離まで離れた県へ引っ越してしまったんです。

 

しばらくは変わらないやり取りができていたんですが、

3か月くらい前から急に、連絡が途絶えました。

神女先生
神女先生

彼から連絡がないだけで、

あなたからのメッセージに返事はある?

それもないです。

既読無視だったり、未読のまま長いこと放置されていたり。

 

神女先生
神女先生

そうですか。

じゃあ、彼の気持ちを見てみますね。

お願いします

神女先生
神女先生

うーん。
まずね。浮気はしてないよ。

あなたのことを思っているのは確かだし、気持ちが薄れたということもない。

そうなんですか!

聞きたかったことを早速聞けました。
彼の心が変わったのではないことが分かり、とても安心できました

 

神女先生
神女先生

彼は今、異動先で大きな仕事を任されてるの。

力を試されている状況ね。

だから、ちょっと仕事に集中したくて、

それであなたへの連絡を後回しにしているのね

なるほど…

でも、返事くらいしてくれてもいいのに

神女先生
神女先生

そうすると、あなたに甘えたり、泣き言を言ったりしてしまうから、

それがイヤで黙っちゃってるだけですよ。

 

彼は、あなたの前では頼れるかっこいい、しっかり者の彼氏でいたいんですね

彼女にかっこわるいとこなんて、絶対に見せたくない!って思ってます。

 

だから、今あなたに連絡するわけにはいかない、

話をするわけにはいかないって、要は必死なんです。

 

ものすごく頑張っているのは事実だから、

あなたにもそっとしておいてほしいな、とも思ってますね。

 

でも、それは全部あなたのことが好きだから、それを支えに頑張ってるんです。

浮気はしてないですし、あり得ないですよ。

 

区切りがついたら、彼の方から連絡してきます、大丈夫。

本当ですか?

神女先生
神女先生

仕事でしっかり成果を出して、自信をつけたいんだね。

 

自分の土台をきちんと固めてから、あなたにもう一度

真剣に向き合おうとしているだけですから、心配しなくて大丈夫です。

 

区切りは、まず1か月後に中間経過が出て、半年後には決着します。
だからそのタイミングで、連絡してきますよ

 

本当ですか?

真剣に私に向き合ってくれるのはうれしいけれど、

でもずっと連絡がないのは寂しいし、不安です

神女先生
神女先生

心配なら、念送りしましょうか?

いいんですか!?お願いします!

神女先生
神女先生

では、私が「お願いします」と言ったら、

目を閉じて彼のことを頭の中で考えてくださいね

・・・・

・・・・
「お願いします」

先生の合図で、とにかく彼のことを頭に思い浮かべました
だいたい1分くらいだったと思います
ご祈祷の言葉は私の聴き取れない言葉でしたが、聞いているうちに不安な気持ちが和らいでいきました

 

神女先生
神女先生

はい、終わりました。

あなたと彼の縁も強くなりましたので、安心してくださいね。

ありがとうございます。

聞いているうちに不安な気持ちがどんどん軽くなりました

神女先生
神女先生

そういう念を送りましたので。

彼の不安が和らぐように、

そしてアンナさんの不安な気持ちも鎮まるようにとご祈祷しました

ありがとうございます。

おかげですこし楽になりました

神女先生
神女先生

他に何か、気になることはありますか?

そうですね…

彼から連絡を待つ間に、私にできることや

しておいた方がいいことはありますか?

神女先生
神女先生

そうですね。

「良いこと」を考えて、彼のことを応援しながら待ってあげてください

「良いこと」ですか?

神女先生
神女先生

そう。

「彼から必ず連絡は来る」

「浮気なんてあり得ないし、心変わりもありえない」
そんな良いことを考えながら、彼からの連絡を待ってくださいね

わかりました。

神女先生
神女先生

このあたりで大丈夫ですか?

また不安に感じたらいつでもご連絡くださいね

はい

神女先生
神女先生

お話ししながら、波動を修正しました

これから運が開けていきますよ

わかりました。

今日は本当にありがとうございました。

神女先生の鑑定は、実際どうだったのか?

的中率5.0
コミュニケーション 4.8
人柄 5.0
価格 4.7
おすすめ度 5.0
【アンナさんの感想】
優しく癒し系のお声と、はっきりきっぱり結果を伝えてくださる、話し上手な先生という印象でした。
サクサク結果を伝えてくださるので、ヤキモキしながら待つだとか、不安をあおられるとかいうこともなく、気持ちが軽くなりました。
一番聞きたかった浮気の有無や彼の状態がすぐに分かったのは、何よりも良かったです。
凄く効果があると評判の「念送り」もいただきましたが、こちらも聞いているだけで気持ちが落ち着き、前を向いて頑張ろうという気持ちになれたのがとても不思議でした。

今回の鑑定は、最後に少し質問をして、ちょうど10分ギリギリで収まりました。

通常であれば、1分420円×10分=4200円が発生する鑑定です。

しかし、ピュアリには初回鑑定10分無料というお得な特典があるので、料金はもちろん発生していません。

スピーディーかつ的確なアドバイス、さらに「念送り」までしてもらえて、大満足の鑑定結果となりました。

\初回の方は10分間「無料鑑定」/
>>神女先生に鑑定依頼したい方はこちら<<
[PR:ピュアリ]

神女先生の鑑定は、こんな方には特におすすめ!

ユタの修行を積んだ経験のある、高い的中率が魅力の神女先生。

特に、復縁相談の実績が高く、喜びの声も多く寄せられています。

そんな神女先生は、次のような人にオススメです。

◆こんな方におすすめ!◆
・復縁を強く望んでいる
・明るく元気になりたい
・難しい恋の悩みを解決したい
・相手との縁を強化したい
・霊感霊視の占いを求めている

まとめ

まりん
まりん

今回は、ピュアリの神女先生の鑑定について、徹底分析しました。

ユタの末裔で、25,000人の鑑定実績を持つ神女先生は、高い的中率と素敵なお人柄が魅力的な先生です。

聞きたいことをサクサク教えてくださることや、効果抜群のご祈祷や念送りも人気の理由でしたね。

神女先生に救われた、問題が解決した、という相談者もたくさんいることがわかりました。

実際に占いを受けた「リアル鑑定レポート」もご紹介しました。

得に「復縁」に関しての実績を、多くお持ちの神女先生。

どうしてもヨリを戻したい相手がいるという人は、ぜひ神女先生のお力を借りてみてくださいね。

\全ての占い師が初回10分無料/>>神女先生に鑑定依頼したい方はこちら
[PR:ピュアリ]

関連記事

電話占いピュアリの口コミと評判!人気の当たる占い師3人は?
ピュアリは電話占い業界最大手のひとつで芸能人や著名人の利用者が多いことでも知られています。ですが、初めてだとどの先生を選んだらいいか迷いますよね。今回は電話占いピュアリで当たる先生トップ3と、サイトの評判や口コミをお伝えします。
ピュアリのキアナ先生は当たる?衝撃の体験レポートを公開!
まりん こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 電話占いピュアリのキアナ先生の評判が気になっている人は多いでしょう。 なぜなら「霊感鑑定師」を自ら名乗っていらっしゃるキアナ先生は、その2つ名の通り、霊感霊視能力がバツグンだという噂がある...
ピュアリの桜ノ宮先生は当たる?実際に鑑定してもらった結果
まりん こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 ピュアリのYouTubeやトップバナーにも載っていて、高い人気を誇っている桜ノ宮先生。 幼いころから霊媒体質で、予知夢やインスピレーションで未来を予知してきたという霊能力者です。 霊感・霊...

コメント

タイトルとURLをコピーしました