思念伝達は復縁や恋愛に効果アリ?成功させるコツを徹底解説

電話占い
まりん
まりん

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

復縁や恋愛に効果バツグンとされる思念伝達(想念伝達)という言葉を聞いたことはありませんか?

思念伝達とは、文字通り「想い」や「念」を相手の心に直接届ける方法のこと。

この方法のおかげで、好きな人に想いをうまく伝えられなかったり、伝える手段がなかったりする人が、復縁や恋愛成就を叶えていると密かに話題なのです。

 

今回は、復縁や恋愛に効果的と言われる「思念伝達」の原理や方法について詳しくお伝えします。

思念伝達が得意な電話占い師「トップ3」も紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

\復縁や恋愛の思念伝達ならプロに頼るのがおすすめ/
>>思念伝達が得意な電話占い師トップ3はこちら<<

目次

思念(想念)伝達とは?

思念(想念)伝達とは、一言でいうと「自分の願いや気持ちを、相手の心にダイレクトに届けられる方法」のことです。

「心にダイレクトに届ける」

つまり、言葉も文字も使わずに、好きな相手に自分の想いを伝えられる方法で、復縁や恋愛成就にバツグンの効果を発揮すると言われているんですね。

ほしみ
ほしみ

え!本当にそんなことできるの!?

まりん
まりん

・・・と、ほしみちゃんのように半信半疑の人もいるかもしれませんね。

 

では、結論から言いましょう。

思念伝達によって、復縁や恋愛成就を叶えている人がいるのは本当です。

その理由は、人間にはソフトテレパシーのように、話さなくても相手の心と交信できる力が、もともと備わっているからです。

ほしみ
ほしみ

わ・・・私にそんな力あるかな?

あまり知られていませんが、実をいうと私たちは知らず知らずのうちに「思念伝達」を行っていることがあります。

例えば、誰かのことを「そういえば、最近どうしてるかな?」と思った矢先に、その人から電話やLINEが来たりすることってありますよね?

それって思念伝達の一種です。(以心伝心とも言います)

あるいは、「虫の知らせ」のように、なんとなく悪いことが起きそうだと感じたら、本当に災いが降りかかったというのも、人間が持つソフトテレパシーのすごさと言えるでしょう。

まりん
まりん

思念伝達とは、人が本来持っているソフトテレパシーを有効に使うことによって、相手の心にダイレクトに想いを届け、行動を促すことができる方法なのです。

  • もう一度ヨリを戻したいのに連絡も取れないし、想いを伝えられない
  • LINEブロックされて、にっちもさっちもいかない。
  • 片思いの相手に、何をどう話しかけてよいのか分からない等々・・・

復縁や恋愛成就を叶えたくても、通常のコミュニケーションでは絶対ムリ!なんて諦めモードの人も、思念伝達で好きな人の心をこちらへ振り向かせちゃいましょう!

\復縁や恋愛の思念伝達ならプロに頼るのがおすすめ/
>>思念伝達が得意な電話占い師トップ3はこちら<<

思念(想念)伝達の効果とメリット!相手の気持ちを変えられるの?

まりん
まりん

では、思念(想念)伝達の効果とは、具体的にどのようなものなのでしょうか?

一緒に見ていきましょう。

復縁や恋愛に対して思念伝達を行うと、以下のような効果があると言われています。

1,片思いの相手と恋愛を成就させられる

1つ目は、片思いの相手との恋愛が成就しやすくなるということです。

思念伝達は、潜在意識を通じて相手に想いを直接届ける方法のこと。

そのため、無意識レベルで相手の気持ちをあなたの方に向かせることが可能になります。

 

例えば、あなたに片思いの相手がいるなら、その人と距離を縮めてコミュニケーションを取るのって、けっこうハードルが高かったりしませんか?

しかし、思念(想念)伝達を行えば、相手の心にあなたの存在が自然と浸透していき、好意を持たれる可能性が高まります。

 

また、不思議に思うかもしれませんが、無意識レベルであなたとの距離が近づくため、行動範囲が接近することも多くなります。

結果的に、片思いの相手とバッタリ出会う確率がアップしたり、知人を通じて引き合わせてもらえたり、何かと縁がつながりやすくなるのです。

2,復縁できる確率がアップする

2つ目は、別れた相手と復縁できる確率がアップするということです。

思念伝達は、復縁したい相手がいる場合、さらにバツグンの効果が期待できます。

なぜなら、復縁の場合は、過去とは言え「相手との関係」がすでに築かれているからです。

 

パートナーと一緒に過ごした時間は、多くの場合「思い出」となって表層意識に残っていますよね。

実はそれだけではなく、潜在意識下においてもお互いの共有領域が多いため、あなたの想いやメッセージが伝わりやすくなっているのです。

 

普通のコミュニケーションでも、見ず知らずの人からの連絡はスルーしますが、良く知っている人からの連絡は、返事をしようと思いますよね。

そのため、思念伝達であなたの想いが届けば、「そういえば、どうしてるかな?」「久しぶりに話したい・・・」と、連絡が来る可能性も高まるのです。

 

もしかしたら、あなたのことを思い出したことをキッカケに、愛情が再燃するということも十分に考えられますよ。

また、思念伝達は、無意識下で繋がれる方法のため、ソフトテレパシーが働くことで突然バッタリ出会う確率もアップすると言われています。

 

あなたとの良い思い出やイメージを送ることもできるため、拒否されたり、敬遠されている場合にも有効です。

もしも、相手からLINEブロックされているなら、解除される可能性は高くなるでしょう。

3,音信不通の相手から連絡が来る

3つ目は、音信不通だった相手から連絡がくるというものです。

「思念伝達のおかげで縁が切れたと思ってた相手から連絡が来た!」という体験はとても多いです。

なぜなら、直接会わなくても思いが伝えられる思念伝達は、距離が離れて会えなかったり、音信不通になった相手の心にも変化をもたらすことが可能だからです。

 

例えば、遠距離恋愛でプッツリ音信不通になっていた彼から、突然連絡が来るようになったというのは、よくあるパターンと言えます。

遠距離恋愛の場合、あなたの存在イメージが薄らいでいくことが原因で疎遠になることも多いので、イメージを送れる思念伝達はとても有効です。

 

また、ケンカがこじれたり、ちょっとした誤解から絶縁状態になってしまった相手にも、「念」や「想い」を届けることは可能です。

あなたが相手に謝りたいと思っていたり、もう一度仲直りしたいという想いも、無意識レベルで伝わるため、「我(が)」が絡むことなくすんなり仲直りできたりします。

ほしみ
ほしみ

音信不通だった好きな人から連絡が来たら、涙が出るくらいうれしくなっちゃうよね。

4,遠距離恋愛のパートナーの浮気防止ができる

4つ目の効果は、遠距離恋愛のパートナーの浮気を防ぐことができるというものです。

遠距離恋愛は、顔が見れなかったり、お互いの意思の疎通が難しかったり、障壁となるものが多い傾向にありますよね。

それもこれも、基本的には「会えない」ということがネックになっていると言えるでしょう。

 

そんな時に、思念伝達であなたの想いがパートナーの深層意識に届けば、自然と会いたくなったり、あなたの大切さをあらためて再認識するなんてことも、良くあるのです。

 

ただし、後でも触れますが、浮気相手がいるかもしれないと疑って、「そんなヤツ、あっちへ行け!」というような邪念の入った思念伝達は「逆効果」ですので、やめましょう。

5,不倫相手の気持ちを向かせることも可能

5つ目は、不倫などの複雑な恋愛に対する効果です。

思念伝達は、不倫相手や、すでに恋人がいる人の気持ちを振り向かせることも可能です。

 

特に、相手が既婚者の場合、積極的なアプローチはリスクが高く、なかなか思い切った行動を起こすことが難しいですよね。

その点、無意識レベルで想いを伝えられる思念伝達なら、そのようなリスクの心配はいりません。

 

うまく行けば、相手のパートナーよりも、あなたの方に気持ちが向く可能性だってあるのです。

いえ、それどころか、あなたの存在が相手の中で大きくなれば、離婚やあなたへのプロポーズなど、より具体的な行動を起こしてくれるでしょう。

このように、思念伝達がうまくいくと、あなたが相手に起こしてほしいと思う行動を後押しする効果が期待できるわけですね。

\復縁や恋愛の思念伝達ならプロに頼るのがおすすめ/
>>思念伝達が得意な電話占い師トップ3はこちら<<

思念(想念)伝達は効果が出るまでどれくらいかかるのか?

まりん
まりん

ところで、復縁や恋愛に思念伝達が良いのは分かったけど、効果が出るまでどれくらいかかるの?

・・・と疑問を持っている方もいるでしょう。

思念伝達の効果が出るまでの期間は、平均で「3か月程度」と言われています。

ただし、これはハッキリと決まっているわけではありません。

ある人は、行ったその日に効果があらわれて、音信不通だった彼氏からすぐに連絡が来たという体験をお話されていました。

思念(想念)は物理的なものではないため、一瞬にして届く場合もあります。

いわばソフトテレパシーですので、それくらいスピーディーに反応があらわれたとしても、何の不思議もないでしょう。

 

しかし、その一方で別の人は、復縁を願って半年ほど思念伝達を行ったのですが、半年ほどは何の反応もありませんでした。

しかし、あきらめずに根気よく思念伝達を行っていたら、半年を過ぎたころ突如としてブロックされていたはずのLINEから連絡が来て、そのあとに復縁を果たされたとのことでした。

 

このように、思念伝達の効果が出るまでにどれくらいかかるのか?ということについては、人によって差があるのです。

ただし、冒頭でお伝えした「平均3か月」というのは多くの方が言われていますので、それを目安にしてやってみるのは良い方法と言えるでしょう。

ほしみ
ほしみ

うん!私も3か月までだったら、何とかがんばれるかもしれない

思念伝達がバレる心配はないの?

ところで、思念伝達って相手にバレないの?という心配をされる方は、結構いらっしゃいます。

「自分の気持ちを相手に伝えたいけど、思念伝達を行ったことがバレるのは困る・・・」

まりん
まりん

う~ん、なかなか複雑な気持ちですよね~

では、結論から言いましょう。

 

あなたの想いを乗せて思念伝達を行っても、相手にバレるということはありません。

どんなに「強い念」を込めていたとしても・・・です。

なぜなら、思念伝達は相手の「潜在意識」に働きかける方法で、無意識の領域へのアプローチだからです。

もっと言えば、魂(たましい)に直接働きかけるということ!

 

バレるバレないというのは、意識することができる「顕在意識」レベルでのお話。

意識できない「潜在意識」に働きかけることは、相手の気持ちを変えることはあっても、「何かをされた」と認識できるようなものではありません。

なので、思念伝達で相手の気持ちを振り向かせようと本気で思っている人は、ぜひ安心してやってみてくださいね。

では、自分で行う思念伝達のやり方について、具体的にご説明しましょう。

\復縁や恋愛の思念伝達ならプロに頼るのがおすすめ/
>>思念伝達が得意な電話占い師トップ3はこちら<<

思念伝達のやり方!成功させるための準備と方法は?

思念伝達は、復縁や恋愛にバツグンの効果を発揮すると言われています。

ですが、自分でやって成功させるためには、しっかり準備を整えてやり方を守る必要があります。

もしもやり方も間違ってしまうと、あなたの思いが届かなかったり、逆効果になることも考えられますので、くれぐれも注意しましょう。

 

思念伝達で効果をあげるためには、

  • 「正しく行う」
  • 「継続する」

ということを常に意識してくださいね。

それではまず、前準備からお伝えしましょう。

思念伝達の「前準備」

思念伝達を成功させるために、前準備はとても大切です。

・・・と言っても、身構える必要はまったくありません。

誰にでもできるカンタンなことを、思念伝達を行う少し前にやっておくだけでOKです。

具体的には、以下の3つを意識して行いましょう。

  1. 相手との波長をあわせておく
  2. 思念伝達を行うための「静かな部屋」を確保する
  3. リラックスできる状態を作っておく

一つずつ説明します。

【1】相手との波長をあわせておく

思念伝達はソフトテレパシーの一種なので、「送信側」と「受信側」の波長をあわせておく必要があります。

送信する側というのは、想いを伝えようとする人、つまり「あなた」のこと。

受信する側は、想いをキャッチしてほしい「相手」ということになります。

思念伝達を行う前に、2人の波長を合わせておくことが重要なんですね。

 

・・・と言っても、相手の波長を変えるわけには行きませんので、あなたが相手側の波長に合わせるということになります。

具体的には、以下のようなことです。

  • 彼の写真を持ち歩く
  • 2人で一緒にいる写真を飾る
  • 彼との思い出の場所に行く
  • 楽しかったLINEのやり取りを読み返す
  • 彼が大好きだった音楽を聴く
  • 彼とラブラブでいるところをイメージする

このようなことを行うことで、あなた(送信側)とお相手(受信側)との波長を合わせることができます。

まりん
まりん

すべてやることが難しい場合は、自分がやりやすいものを選んで実践すると良いですよ。

あなたの想いが伝わる確率がグンとアップしますので、前準備は必ずやるようにしてくださいね。

【2】静かな部屋を確保する

思念伝達は、可能な限り、静かで集中できる場所で行った方が成功率が高くなります。

逆にガヤガヤしてうるさい場所では、思念伝達の効果はいちじるしく低下します。

 

例えば、テレビの音や音楽がうるさいと集中できないのは、言うまでもないでしょう。

なので、事前に消しておくか、音が聞こえない空間を確保することが大切です。

 

ただし、家族などがいて、どうしてもいろいろな音が聞こえてしまうことはあるかもしれません。

その場合は、イライラしたりせず、部屋を閉め切るなどの工夫をしましょう。

要するに、自分が集中できればそれで良いので、あまりこだわり過ぎないことも大切です。

【3】リラックスできる状態を作っておく

思念伝達は、心と体をリラックスさせて行う必要があります。

その理由は、身体が緩んでリラックスすると、「アルファ波」という脳波が出て、潜在意識にコンタクトしやすい状態になるからです。

 

ただし、リラックスするための方法やルーティンは、それぞれ人によって違います。

深呼吸を3回もすれば、すぐにリラックスできる人もいるでしょう。

散歩や軽い運動をした方が、リラックスしやすいという人もいます。

あるいは、朝目覚めた時が一番すっきりして、くつろげるという人もいるでしょう。

これも、自分がリラックスできればOKなので、自分に合った方法で行ってください。

 

ただ、効果という点で見れば、思念伝達は「夜の眠り」に入る前に行うのが、もっとも効果的とされています。

なぜなら、「アルファ波」とは、夜の眠りに入るか入らないかの瀬戸際の時に、もっとも出やすくなるからです。

アルファ波が出ている状態であれば、潜在意識がオープンになっているため、あなたの想いも届きやすくなります。

思念伝達の「成功率」をアップさせたい人は、ぜひ眠りに入る前にやってみてくださいね。

\復縁や恋愛の思念伝達ならプロに頼るのがおすすめ/
>>思念伝達が得意な電話占い師トップ3はこちら<<

思念伝達のやり方と実践

準備ができたら、思念伝達をさっそく実践してみましょう。

【1】静かな部屋に身を置いて、相手のことをイメージする

まずは、準備した「静かな部屋」に移動して、心を落ち着けましょう。

その際、彼の写真を傍に置くことを忘れないようにしてください。

部屋に入ったら、座りやすい椅子に腰かけて、3回ほど深呼吸をしましょう。

 

次に、彼のことを詳しく頭の中でイメージします。

このイメージが鮮明であればあるほど、思念伝達の効果は高まりますので、可能な限り鮮明にイメージできるようにしましょう。

 

そこで役立つのが、彼の顔がハッキリと写った写真です。

好きな人のことなので顔はイメージできるとは思いますが、髪型や髪の色、肌の質感、ほくろ、雰囲気などは、けっこう思い出せないものです。

それを何度か写真を見ながら、頭の中でハッキリイメージできるようになってから、思念伝達はスタートしましょう。

【2】思念伝達で伝えたい思いを念じる

いよいよ、思念(想念)伝達の実践に入ります。

伝える内容は、どんなことでも構いませんが、基本的には、明るい未来に向かうような内容にしましょう。

また、いざ念じようと思った時に迷わないよう、箇条書きのメモを持っておくと良いですね。

 

そして、念じる内容は、より具体的にすること。

これによって、自分でもイメージしやすくなりますし、相手にも伝わりやすくなります。

例えば、音信不通になった彼と会いたいと思っているのなら、以下のように念じます。

「○○くん、あなたと過ごした時間は本当に楽しくて幸せだったよ。今も私はあなたのことが大好き。あの頃と同じか、それ以上の楽しい時間をまた共有したいと思っているので、まずはLINEなんかでも話せたらすごくうれしいな。」

ここで大切なポイントは、あなたがどう思っているのか?相手にどうして欲しいのか?を明確にしておくこと。

そして、相手との楽しい時間を思い起こせるような内容にすることが重要です。

特に、復縁の場合は、前準備のところで書いたような、2人で楽しく過ごした時間や、思い出の場所のこともイメージしながら思念伝達すると良いでしょう。

 

間違ってもやってはいけないのは、相手に強要したり、懇願したりするような内容を念じること。

「好き」という想いが強すぎると、自分の要求を相手に押し付けようとしたり、すがったりしたくなることもあるでしょう。

しかし、それは、相手と良い関係を築くためにプラスになることは決してないということを忘れないようにしてください。

\復縁や恋愛の思念伝達ならプロに頼るのがおすすめ/
>>思念伝達が得意な電話占い師トップ3はこちら<<

思念伝達を成功させるためのコツとポイント

まりん
まりん

思念伝達のやり方はお分かりいただけたと思いますが、成功させるためには以下の4つのポイントを押さえることが大切です。

  1. リラックスして行う
  2. 想いは必ず届くと信じる
  3. マイナス感情を持たない
  4. 根気よく続ける

1,リラックスして行う

先ほども書いたように、思念伝達は、「潜在意識」を通じて相手の心にダイレクトに想いを届ける方法です。

そのため、ガチガチに緊張した状態だと、肝心の潜在意識へのコンタクトが閉ざされ、うまく想いが伝わっていきません。

 

だからこそ、静かなお部屋を確保したり、深呼吸をして心を落ち着けたりすることは重要です。

その他、アロマオイルやお香を焚いたりして、香りでリラックスを促すのもおすすめ。

思念伝達は、静かな部屋で呼吸を整えながら、リラックスした状態を作ることを心がけましょう。

2,想いは必ず届くと信じる

思念伝達は、文字通り「思い(想い)」を伝えるわけですから、心の中に「疑い」が生じるとうまくいきません。

基本的に、思念伝達が失敗する人って半信半疑でやっているという人が多いんですよね。

 

もちろん、スピリチュアル的な内容は目に見えない世界のお話。

「本当にこんなことをやっていてうまく行くのだろうか?」と、疑ってしまう気持ちが湧くのは、ある意味仕方のないことかもしれません。

 

ですが、せっかく一度は思念伝達を使って相手を振り向かせると決めたのであれば、そこをグッとこらえてプラスに考えることが大切です。

心に疑いの念が生じたときは、「大丈夫、私と彼は強力なご縁によって結ばれている」と、肯定的な言葉を繰り返して、心をコントロールすることを意識してください。

3,マイナス感情を持たない

マイナス感情というのは、2通りあります。

1つ目は、前述したように思念伝達そのものを疑って、マイナスにとらえてしまうことです。

その場合の対処については、先ほど書きましたので、それを参考にしてください。

 

2つ目のマイナス感情とは、思念伝達がうまく行かない、または効果を感じられない時に、相手にネガティブな感情を持ってしまうことです。

例えば・・・

  • 「私はこんなに彼のことを思っているのに、全然見返りがない」
  • 「私の努力って、一体なんなの?」
  • 「相手の女なんて、どこかへ行ってしまえばいいのに!」

等々・・・こんなことを念じ始めたら危険信号です。

 

思念伝達は、マイナス感情も潜在意識を通じて伝わっていくもの。

そうなると、相手が振り向いてくれるどころか、あなたに嫌悪感を持つことにも繋がりますので注意してください。

4,根気よく続ける

思念伝達がうまくいかない人の中で一番多いケースが、中途半端であきらめてしまうというものです。

先ほどもお伝えした通り、思念伝達はすぐに効果があらわれる場合もありますが、ちゃんとやっても、効果が出るのに時間がかかる場合があります。

その点をしっかりと踏まえて、根気よく行うことが大切です。

あなたの彼への想いが本気なのであれば、ちょっとやったくらいで諦めたりせず、復縁や恋愛が成就するまで念じ続けましょう。

\復縁や恋愛の思念伝達ならプロに頼るのがおすすめ/
>>思念伝達が得意な電話占い師トップ3はこちら<<

思念伝達は代償があって危険?自分でやるデメリットは?

ここまでは、思念伝達を自分で行う「やり方」や「メリット」をご説明しましたが、デメリットもあることを知っておかなくてはなりません。

思念伝達を自分でやることのデメリットは、以下の通りです。

  1. 体調不良になることがある
  2. 跳ね返り現象が起きることがある
  3. マイナス感情も一緒に伝わることがある
  4. いつまでやれば良いのかが分からない
  5. 持続することが難しい

一つずつ詳しく説明します。

【1】体調不良になることがある

デメリットの1つ目は、体調不良に陥ることがあるというものです。

思念伝達は、強い念を込めて行うため、かなりのエネルギーを使ってしまいます。

そのため、人によっては風邪をひきやすくなったり、頭痛や熱によって体調不良になったり、強烈な睡魔に襲われたりすることがよくあります。

ちなみに、このような現象は、思念伝達がうまくいっている時に起きる「好転反応」とも言われています。

ある意味では喜ばしいことかもしれませんが、体調を壊してしまうのは辛いですし、良いこととは言えませんよね。

ですので、体調があまり優れない時は、思念伝達は避けた方が良いかもしれません。

【2】跳ね返り現象が起きることがある

2つ目のデメリットは、思念伝達は、やり方を間違えると、自分にマイナスな「跳ね返り」現象が起きるということです。

「跳ね返り」とは文字通り、相手に送ったエネルギーが、そのまま鏡(かがみ)のように反射して返ってくる現象のこと。

 

思念伝達の効果は、送ったエネルギーを相手に届けられるというだけではありません。

ネガティブなエネルギーを送ると、跳ね返りによって、自分の身に災いが降りかかったりすることもあるのです。

 

例えば、あなたが妻子持ちの彼から奥さんを引き離したいからと、「あなたには私の方がふさわしいです。あんな奥さんとは早く別れて、私と一緒にいてください。」などと念じたりすれば、マイナスエネルギーとなって自分に降りかかるでしょう。

あるいは、「2人が激しくケンカして別れますように」「災いが降りかかって、奥さんとうまく行きませんように」のような念じ方をすれば、呪いや黒魔術に近いものになります。

 

思念伝達は、「諸刃の剣」という性質も持っています。

そのため、ネガティブなエネルギーを送ると、災いとなって自分に降りかかることがあると認識しておきましょう。

【3】マイナス感情も一緒に伝わることがある

3つ目のデメリットは、意識してないマイナス感情も一緒に送られることがあるというものです。

これは、跳ね返り現象のひとつではありますが、あなたの中にある隠れたマイナス感情が、相手に思念伝達されることがあります。

 

例えば、自分では意識していないつもりでも、相手と恋敵の破局を強く念じてしまったり、怨みや妬みを持ったりすることは、誰しもあるでしょう。

しかし、そのような隠れたマイナス感情が「念」や「想い」となって送られ、自分への災いになって返って来ることがあるのです。

【4】やり続けていくことが難しい

4つ目のデメリットは、やり続けていくことが難しいというものです。

思念伝達は、すぐに結果があらわれることもありますが、数か月~1年くらい、まったく何も起きないこともあります。

3か月という一応の目安はありますが、いつまでやれば良いのか分からないというのは、かなり精神的にきついと言えるでしょう。

 

また、思念伝達を成功させるためには、先ほどもお伝えした通り、かなりの制約があります。

  • 叶うまで強く念じなければならない
  • 根気よく継続しなければならない
  • 常にポジティブに考える必要がある
  • 恨んだり、妬んだりしてはいけない

等々・・・

そんないくつもの不安要素が重なることで、心が折れてしまい、続かなくなってしまう方が多いんですね。

ほしみ
ほしみ

わ・・・私にはやっぱり無理かも。

思念伝達で復縁や恋愛を叶えたいなら「プロ」の力を借りよう!

まりん
まりん

ここまでの話で分かるように、思念伝達はやり方そのものは難しくなくても、効果を上げるためには、相当な努力が必要です。

自分でやる場合には、どうしても邪念やマイナス感情が湧いてきますし、「跳ね返り」が怖くて集中できない方もいるでしょう。

しかも、自分で思念伝達の努力を何ヵ月続けたとしても、相手からの反応がまったく来ないことも考えられます。

そのため、あなたが本気で復縁や恋愛成就を叶えたいなら、思念伝達のプロである占い師の力を借りるのが一番の近道と言えます。

 

そして、思念伝達をお願いするなら、スピリチュアル能力の高い占い師が在籍している「電話占い」が断然おすすめ!

電話占いなら直接会う必要がないため、復縁や話しづらい複雑な恋愛問題も相談できますし、24時間いつでも鑑定が可能なので、不安で眠れない時にも安心です。

最後に、思念伝達を得意とする電話占い師の先生「トップ3」をご紹介します。

1位 神女(かみんちゅ)先生【ピュアリ所属】

◆ 神女先生の基本データ
人柄結果をズバリ!伝えてくれる
鑑定歴20年
鑑定料1分 420円(税込)
得意な占術霊視・霊聴・未来予知・チャネリング・思念伝達・縁結び・遠隔ヒーリング・波動修正・エネルギー調整
神女(かみんちゅ)先生のチェックポイント
・ユタとして修業を積んだ予知能力者
・念送り(思念伝達)効果がすごいと評判
・鑑定中に波動を変えてくれる

ユタとしての修業を積み、これまで多くの人を救ってこられた神女先生。

復縁に特に強い占い師のひとりで、思念伝達による念送り効果がすごいと評判です。

霊視霊感による的中率の高い未来予知をしてもらえる先生で、ピュアリという占いサイトでトップクラスのお気に入り登録数を誇ります。

(40代女性)

職場の同期に、ずっと片思いしていました。

 

取り得もないし、冴えない女である自覚はあったのですが、なんとなく「両片思いでは?」と感じることがいろいろ起きるようになりました。

 

勘違いしたくなかったのと、本当にいいご縁ならぜひ結んでいただきたいと思い、相談させていただいたのが神女先生です。

 

伝えたのは、私と同期のフルネームと生年月日くらいだったと思います。

 

なのに神女先生は、仕事内容から職場の雰囲気、私と同期それぞれの上司の人柄までずばり見抜いておられました。

 

本当に見えていらっしゃるんだなあと、感激したのをよく覚えています。

 

その上で、私にも同期にも念送りとご祈祷をしてくださいました。

 

同期の方でも私を気にしていること、声をかけるタイミングをうかがっていることなども教えていただきました。

 

先生のお力添えのおかげもあり、その後関係は少しずつ進展し、今は同期ではなく彼と呼べる間柄に。

 

結婚の話も進めています。

 

ご祈祷いただいてから、彼と話す機会が増えたことや、気持ちを伝えようと言う前向きなパワーがわいてきたからこそ、今があると思っています。 

神女先生は「運命の赤い糸を強く補正する」「こじれて弱くなった縁を太く強くする」ことが可能な、数少ないスピリチュアル能力の持ち主でもあります。

復縁や縁結びを強く願っている方には、特におすすめの先生ですよ!

2位 神楽(かぐら)先生【ヴェルニ所属】

◆ 神楽(かぐら)先生の基本データ
人柄優しく細やか
鑑定歴18年
鑑定料1分440円(税込)
得意な占術霊感・霊視・霊聴・未来透視・未来予知・オーラ鑑定・夢診断鑑定・思念伝達・タロット・波動修正
神楽先生のチェックポイント
・神主と霊能力を持つ父母のもとに生まれた高い能力者
・復縁に強い占い師として有名
・思念伝達と波動修正で流れを変えるのが得意

父方は神主の家系、母方も霊能力を女子が代々引き継ぐという家系に生まれた神楽先生は、復縁の悩みに強い人気占い師です。

復縁に強いと言われる理由は、その高い霊視・霊感能力!

相手の生年月日や名前などを伝えなくても、復縁の時期、再会の可能性、相手との縁の深さなど、高い的中率で占ってもらえます。

復縁が難しい場合にも、思念伝達や波動修正をすることにより、お相手の潜在意識にアプローチしてくれる心強い先生です。

(30代女性)

LINEがずっと既読がつかないまま(以前にも何度かありました)で、どうしようどうしよう、と焦っていた時に神楽先生に鑑定していただきました。

 

霊視で彼の気持ちを視ていただき、私のことを嫌いになったわけじゃないと知らせていただき、ホッとひと安心。

 

ただ、思念伝達については・・ぶっちゃけ少し疑っていました。(ごめんなさい)

 

先生に鑑定していただき、話の流れで勧めていただいたので・・って感じです。

 

そしたら、思念伝達をやっていただいたその日に彼から連絡が来たんです!

 

鳥肌立ちました、すごいとしか言い表せません!!

 

まだまだこれからだとは思いますけど、まずは連絡が来ただけでも満足です。

3位 彩美(アミ)先生【ピュアリ所属】

◆ 彩美(アミ)先生の基本データ
人柄癒しで溢れる
鑑定歴20年
鑑定料1分 400円(税込)
得意な占術霊感・霊視・霊聴・縁結び・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・インナーチャイルド・夢診断・アニマルコミニュケーション・祈祷・祈願・ヒーリング
彩美(アミ)先生のチェックポイント
・霊視鑑定の的中率が高いと評判の鑑定師
・思念伝達による復縁や縁結びがパワーがすごい
・好きな人の魂を引き寄せる祈祷も得意

彩美(アミ)先生は、霊視鑑定の的中率が高いと評判の鑑定師。

これまでに何度も「死」に直面し、そのたびに何かに導かれるように不思議と助かったという奇跡的な体験をされて、霊感も高めてこられたとのこと。

「縁結び」や「復縁」に対する評価はバツグンに高く、リピーター続出の先生です。

特に、切れたご縁を結ぶ「縁結びの波動」を思念伝達できるため、どうしても結ばれたいという方の心強い味方となってくれますよ。

(30代女性)

夜遅く、元カレのことですごく悩んで苦しくなった時に彩美先生の鑑定が受けられてよかったと思います。

 

彼のことを詳しく話す前から言っていただいた、彼の性格や状況などがめちゃくちゃ当たっていてビックリしました。

 

彼との関係をよくするためのアドバイスもなるほど~と凄い的確で、先生の優しい声に癒されながらす~っと心に落ちました。

 

ヒーリングもやっていただいて気持ちが軽くなったのですが、その後にやっていただいた思念伝達は正直びびりました。

 

だって、鑑定の電話を切った途端に、スマホが鳴って彼から連絡があったんですよ!

 

先生の能力はすさまじいと思いました。これからもよろしくお願いします。

彩美先生は、「波動修正」や「思念伝達」を優先すべきか、魂を引き寄せる「祈祷」から行うべきかを的確に判断してくださいます。

お相手とのご縁を確実につなぐために、もっとも的確な方法を常に考えてくれる先生だからこそ、たくさんの相談者から支持されているわけですね。

まとめ

まりん
まりん

今回は、思念伝達(想念伝達)についてお話しました。

思念伝達とは、ソフトテレパシーの一種で潜在意識を通じて、好きな人の心にダイレクトに働きかける方法のことでしたね。

思念伝達の効果やメリットは以下の通り。

  1. 片思いの相手と恋愛成就
  2. 復縁できる確率アップ
  3. 音信不通の相手からの連絡
  4. 遠距離恋愛のパートナーの浮気防止
  5. 不倫相手の気持ちを向かせることも可能

効果があらわれるまでの期間はいろいろですが、3か月を目安にすることは多いです。

思念伝達は、相手にバレるような方法ではありませんのでご心配なく。

自分でやってみる場合は、準備とやり方をしっかり守りましょう。

 

そして、本気で復縁や恋愛を叶えたいなら、思念伝達のプロに頼るのがおすすめです。

思念伝達を得意とする、電話占い師の先生「トップ3」もご紹介しましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

\全ての占い師が初回10分無料/電話占いピュアリの公式サイトはこちら
[PR:ピュアリ]

おすすめ記事

ピュアリで復縁に強い占い師トップ3!復縁率98%の真相は?
ピュアリは電話占い業界最大手のひとつで芸能人や著名人の利用者が多いことでも知られています。ですが、初めてだとどの先生を選んだらいいか迷いますよね。今回は電話占いピュアリで当たる先生トップ3と、サイトの評判や口コミをお伝えします。
電話占いピュアリの口コミと評判!人気の当たる占い師3人は?
ピュアリは電話占い業界最大手のひとつで芸能人や著名人の利用者が多いことでも知られています。ですが、初めてだとどの先生を選んだらいいか迷いますよね。今回は電話占いピュアリで当たる先生トップ3と、サイトの評判や口コミをお伝えします。
電話占いはやめた方がいい?お勧めできない人とサイトの見分け方
電話占いなんてやめた方がいいとまわりから言われたり、ネットで怪しいウワサを耳にしたり、利用すべきかどうか迷っている人もいるでしょう。今回は電話占いをやめた方がいい人や会社の特徴、電話占いを安心して利用する方法についても解説します

【厳選】電話占いサイトTOP3

おすすめ電話占いのチェックポイント!

①全国の実力派占い師の中で、より鑑定能力の高い電話占いを口コミから比較・厳選

②特典金額の高さや鑑定料の安さにまどわされず、相談者のニーズに一番合うサイトを選出

③運営会社の信頼性、サイトの透明性、安全性を重視

④口コミや体験を通じて、相談者が本当に満足しているサイトだけを厳選

ピュアリ

さとう珠緒さんがイメージキャラクターで、安心感と透明性に定評がある電話占いサイト。TVなどで引っ張りだこの超一流占い師が多数在籍しています。

恋愛に強いのはもちろん、独自調査での復縁率はナント98%!24時間365日相談できるので忙しい人にもうれしい電話占いサイトです。

[PR:ピュアリ]
ヴェルニ

競争が激しい電話占い業界で創業19年、1,200名以上の占い師が在籍。現役占い師もコッソリ鑑定を受けるという業界でも一目置かれる老舗サイトです。

合格率3%の狭き門を通過した占い師のみ在籍し、鑑定力が高いと評判です。専任コンシェルジュもいるので、どの電話占いにするか迷った時にも選べばまず間違いないでしょう。

[PR:ヴェルニ]
ウィル

メディア出演している占い師が数多く在籍し、都内の実店舗では対面占いも可能というサイト。

復縁特化の先生のほか、不倫や複雑愛の相談に強い占い師が多いのも大きな特徴。

テレビ等の活躍から芸能人や有名人もお忍びで鑑定してもらっている占い師も在籍する、知る人ぞ知る電話占いサイトです。

[PR:ウィル]

コメント

タイトルとURLをコピーしました