ウィルの天河りんご先生のリアル鑑定結果!復縁の口コミは?

電話占い
まりん
まりん

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

復縁に特化した占い師が多く在籍している電話占いウィル。

天河りんご先生は、その中でも特に人気の高い先生です。

 

 

メディアへの露出も多く、テレビなどで活躍ぶりを見た!という人も多いかもしれませんね。

実際のところ、天河りんご先生は本当に当たるのでしょうか?

 

今回は、電話占いウィルの天河りんご先生について、詳しく紹介していきたいと思います。

ぜひ、自分に合った占い師選びの参考にしてみてくださいね。

ウィルの天河りんご先生に占ってもらった実際の鑑定レポート!

【検証したいこと】
・最高水準の霊感・霊視鑑定のウワサは本当か?
・マスコミや政財界等でも引っ張りだこ!人気占い師の秘密は?

「天河りんご先生のリアルな鑑定はどうなの?」
「どんな雰囲気で鑑定が進んでいくのか知りたい」

など、いろいろな声があると思います。

なので、まずは天河りんご(アマカワリンゴ)先生のリアル鑑定レポートを公開しましょう!

◆ 天河りんご(アマカワリンゴ)先生の基本データ
得意な相談事不倫・復縁・離婚・片思い・縁結び・相性・人間関係・家族関係・心のバランス調整など
得意な占術霊感・霊視・霊聴・未来予知・霊感タロット・算命学・宿曜占星術・易・思念伝達・遠隔ヒーリング・祈祷・波動修正など
人柄はっきりズバリ言い切る
鑑定歴26年
鑑定料1分 420円(税込)

では、天河りんご先生に今回占ってもらった相談者の方をご紹介します。

【名前】レミ  【年齢】30代   【仕事】会社員

 

【今回相談したこと】
昨年、彼から別れを告げられたが未だに受け入れられずにいる。
復縁したいのだが、今のところ連絡を取る方法が無くてどうすることもできずにいる

 

【占いで知りたかったこと】
・元カレと復縁はできるのか
・なぜ彼は別れを告げてきたのか
・元カレの現状について
・今後の恋愛運や結婚運など

天河りんご(アマカワリンゴ)先生の鑑定スタート!

ウィルのサイトから鑑定依頼をしたあと、指定された電話番号に電話をすれば、鑑定がスタートとなります。

天河りんご先生
天河りんご先生

初めまして、こんばんは~
電話占いウィル所属の天河りんごです。お名前をまず教えてください。

こんばんは。本日はよろしくお願いいたします

 

天河りんご先生
天河りんご先生

はい、よろしくお願いいたします。
今日はどういったお悩みでお電話されたんですか?

 

復縁したい相手がいるのですが、今ちょっと自分ではどうすることもできなくて。
復縁は可能なのかとか、彼は今何をしているかとか、知りたくてお電話しました。

 

天河りんご先生
天河りんご先生

かしこまりました。それではまず、あなたのお名前と生年月日を西暦で教えていただいてよろしいですか?
お名前は、こちらご苗字だけでも、下のお名前だけでも大丈夫ですよ

 

はい。レミと言います。生年月日は19××年の●月●日です

 

天河りんご先生
天河りんご先生

レミさんですね、ありがとうございます。
すみませんが、続けてお付き合いしていたお相手の方の、お名前と生年月日も先ほどと同じようにお願いします

 

元カレの名前はサトルで、生年月日は19××年▲月●日です

 

天河りんご先生
天河りんご先生

サトルさんですね、承知しました
復縁できるかということですが、別れてから今までどのくらい時間が経っているか、お聞きしても大丈夫ですか?

 

別れたのは昨年の秋ごろです。

 

天河りんご先生
天河りんご先生

ありがとうございます。別れた原因に、何か心当たりのようなものはございませんか?
話しにくいことをお聞きして、ごめんなさいね

 

大丈夫です。
別れた原因なんですが、私にはさっぱりわからなくて……。お互いに仕事でそれなりに忙しくはしていましたけど、全然会えないとか気持ちが冷えているとかは、少なくとも私にはなかったので……。

 

天河りんご先生
天河りんご先生

そうなんですね
レミさんは、サトルさんのことをまだお好きでいらっしゃるんですよね?

 

はい

(ひとつひとつ、確認するような質問をされるうちに自分の気持ちや考えが整理できる感じでした。私への気遣いも忘れずに、しかし必要なことをちゃんと聞いてくださる様子に、この先生は信頼できると感じました)

 

天河りんご先生
天河りんご先生

別れたあとって、全然連絡はしていらっしゃらないですか?

 

連絡できていないっていうのが正直なところです。LINEはブロックされて、メールもアドレスを変えられたみたいで届かないですし。
そこまで拒絶されるようなことしたっけ?と怖くなって、電話はできないままです

 

天河りんご先生
天河りんご先生

わかりました、ありがとうございます。それでは、鑑定に入りますね。
まずは霊感タロットで、サトルさんのお気持ちを視てみます。
1、2分ほどお時間頂きますので、どうぞそのままお待ちください

 

ありがとうございます、お願いします

(聞き取りは比較的丁寧だなと感じましたが、時間をかけられているようには感じられませんでした。鑑定中はカードを切る音や混ぜる音が聞こえ、どんな結果が出るのかドキドキしました)

 

天河りんご先生
天河りんご先生

大変お待たせしてすみませんでした。結果が出ましたのでお伝えしますね。
サトルさんはまだ、あなたに気持ちを残していらっしゃいますよ。でも別れなくてはいけないと思っているため、連絡先をご自分で断ち切るようなことをされたみたいですね。
今も、会いたいという気持ちと会ってはならないという気持ちの間で揺れていますね

 

え、じゃあ彼が私に愛想をつかしたとか、私が知らない間に彼が不満を溜めていたとかでは全然ないってことでしょうか?

 

天河りんご先生
天河りんご先生

はい。サトルさんはとてもお優しい方ですね。そして、レミさんのことが本当に大好きでいらっしゃいます。
大好きな相手だからこそ、苦労させたくない一心で冷たい行動をとることを選ばれたようです

 

あー……。わかります。

本当にすごく優しくて、私のことすごく大切にしてくれて。
それに甘えて、気を悪くさせちゃったとか嫌われちゃったとかしたかな、ってずっと思っていました

(彼が優しいというのは本当のことです。相手のことを優先しすぎるような人柄であることも言い当てられたのでびっくりしてしまいました)

 

天河りんご先生
天河りんご先生

そうですね。

本当に優しすぎて、自分を追い込むようなこともしてしまわれるような方ですね。
別れる前は、特に変わった様子もなく連絡もよく来ていたでしょう?

 

はい、本当にその通りです。

しょっちゅうやりとりもしていたから、余計突然の別れがショックでした

 

天河りんご先生
天河りんご先生

サービス精神が旺盛すぎるというか、他人を優先しすぎてしまうような、ちょっと危ういところがおありですね。
だから今も、お仕事の方面でそれが原因で苦労なさっていますね。
頼られたらイヤと言えないことが原因で、だいぶ難しいお仕事を任されていらっしゃいます。

 

そうなると、私と今までみたいに気軽に会ったりやりとりしたりも難しいですよね?

 

天河りんご先生
天河りんご先生

そうですね。
寂しい思いをさせてしまうくらいなら、いっそ違う人と幸せになってもらった方がいいんじゃないか、みたいに考えたことが突然のお別れの理由ですね

 

そうか……。

うーん、でも、そんなことになるんだったら頼ってほしかったですね。
ちょっと会えなくなるくらいで、問い詰めたり怒ったりすることなんてしないのに。

 

天河りんご先生
天河りんご先生

サトルさんは、そうは思っていらっしゃらなかったようですよ。

レミさんを常に気にかけて、最優先しないといけないと感じていたようですし、今もそう思っていらっしゃいます。
失礼ですがレミさんは、サトルさんに「私は大丈夫」という態度を見せていらっしゃらなかったのではないでしょうか

 

それは……。うーん、そうですね

(耳の痛いことを言われましたが、実際そのとおりだったので否定できませんでした)

 

天河りんご先生
天河りんご先生

相手の方が優しいと、ついつい甘えてしまいたくなりますよね。

でも、甘えるばかりでは相手は「この人は放っておけない」と思ってしまって、結果重荷のようになってしまいますよね。

 

本当にその通りですね。

うーん、そうなると復縁は難しいんでしょうか

 

天河りんご先生
天河りんご先生

できるか、できないかで言えば「できる」ですね。
ただし、レミさんはこれまでの態度を改めて、サトルさんを安心させられるような、頼り頼られの間柄になれるようにする必要がありますね

 

具体的にどうすればいいんでしょうか

 

天河りんご先生
天河りんご先生

サトルさんがしてくれるのと同じくらい、レミさんもサトルさんを大事にしてあげてください。
自分がされてうれしかったことを、サトルさんに返していくようなイメージで。
そうすれば自然と、お互いを尊重できる関係を築くことができますよ

 

なるほど。でも、今のところ連絡がまったくできないんですけれど、そこはどうしたらいいでしょうか

 

天河りんご先生
天河りんご先生

彼の方から、近いうちに連絡がありますのでそのときにまずはサトルさんにしっかり伝えることを心がけましょう。

 

それはいつ頃になるんでしょうか

 

天河りんご先生
天河りんご先生

今年中ですね。急に電話が来ますから、そのときには彼を頼るようなことを言わないでください

 

わかりました。あまり待たなくても大丈夫そうなんですね

 

天河りんご先生
天河りんご先生

はい。連絡が来てからは話がスムーズに進むこともあって、復縁が叶うまでそう時間はかかりませんから、がんばってください

 

そうします、ありがとうございます。

 

天河りんご先生
天河りんご先生

今日、他に何か気になっていることはありますか?

 

大丈夫です。本当にありがとうございました

 

天河りんご先生
天河りんご先生

こちらこそ、ありがとうございました。それでは、失礼します

 

失礼します

\今だけ!初回6000円分の鑑定が「無料」の限定キャンペーン中/
>>天河りんご先生に鑑定依頼したい方はこちら<<

[PR:ウィル]

天河りんご先生の鑑定は実際どうだったのか?

まりん
まりん

今回、天河りんご先生の鑑定を受けたレミさんに、本音のレビューを書いてもらいました。

評価の基準は、以下の7つの項目です。

1,的中率の高さ
2,アドバイスの的確さ
3,話しやすさ
4,占うスピード(引き伸ばしの有無を含む)
5,鑑定に必要な情報や物
6,予約の取りやすさ
7,アフターフォロー

この7つの項目について、5点満点で評価してもらいました。

では、それぞれ詳しく見ていきましょう。

1,的中率の高さ・・・5点

彼の性格や私の性格など、ずばり的中でした。

本当に視えていらっしゃる先生なんだなと感じられました。

 

2,アドバイスの的確さ・・・4点

わかりやすいアドバイスでしたが、やや一般論のように感じられる部分があったので4点とします。

私と彼の関係ならではのアドバイスなどがあれば、点数は変わるだろうなと思いました。

 

3,話しやすさ・・・5点

必要な情報は先生から聞いてくださるので、今何を話せばいいのかはとてもわかりやすかったです。

緊張すると頭が真っ白になってしまう人も、話しやすいのではないかと思いました。

 

4,占うスピード(引き伸ばしの有無を含む)・・・5点

引き伸ばし等はまったくなかったので、サクサク鑑定が進んだという印象でした。

聞き取りは丁寧でしたが、先生が必要な情報をお伝えしているのだなと感じました。

 

5,鑑定に必要な情報や物・・・5点

事前に用意しておく情報やものなどはまったくなかったので、心配なく鑑定を受けることができました。

ただ、相手の生年月日とかを知らない場合は注意が必要かもしれません。

 

6,予約の取りやすさ・・・3点

人気の先生なので仕方ないことではありますが、予約はちょっと取りにくかったです。

初回優先などの特典を使えば、予約は取りやすくなると思います。

 

7,アフターフォロー・・・4点

丁寧なアフターメールをいただきました。

ただ、新たに何かアドバイスをされているとかはなかったので4点とします。

 

耳の痛いことも少し言われましたが、逆にこの先生は本当に視えているからこういうことを言えるのだろうと感じました。

 

終始私を気遣うことも忘れず、おかげさまでリラックスして鑑定を受けることができました。

 

その後、本当に彼から電話がかかってきて、改めて天河先生はスゴいと感じました。

復縁に向けて、話も順調に進んでいます。

 

今回の鑑定は、だいたい10分くらいで終わりました。

天河りんご先生は1分につき420円の鑑定料が発生するので、

通常であれば、1分420円×10分=4200円の料金が発生します。

しかし、電話占いウィルは初回登録で3000円分プレゼントというポイントの特典があります。

 

この特典を使うことで3000円分は無料になるため、

1分340円×15分=4200円(うち3000円分は無料)=1200円で鑑定を受けることができました。

 

これだけでもかなりお得なのですが、残りの支払いのためにポイントを購入したところ「3大特典」が適用されて、さらに1,000円分のポイントを受け取ることができました。

初回だけでなく、2回目も3回目も、お得にポイントを受け取ることができる特典は、すごくありがたかったです。

  • ウィルの3大特典とは?

電話占いウィルの3大特典は、利用することで、よりお得に鑑定を受けることができます。

新規会員登録を済ませた後も、鑑定してもらうたびに先払いの1,000ポイント分がプレゼントされるサービスです。

これを、3回まで受け取ることができます。

ウィルの電話占いを気に入って、続けて鑑定を受けたい方は、さらにお得になるわけですね。

きっと、占い師と相談者の相性が心配な方もいらっしゃるでしょう。

そんな時も、限定キャンペーン6000円分の鑑定を「無料で試す」という感覚で受けてみると安心ですよね。

\今だけ!初回6000円分の鑑定が「無料」の限定キャンペーン中/
>>天河りんご先生に鑑定依頼したい方はこちら<<

[PR:ウィル]

天河りんご先生はどんな占い師?

電話占いウィルの天河りんご先生は、望みが薄い復縁の願いも叶えてくださる「復縁のスペシャリスト」として多くの相談者から評価されています。

 

「周囲の誰もが無理だと言っていた復縁が実現した」
「もう無理かもしれないと思っていた縁が結ばれた」

など、驚きの体験をした相談者が後を絶ちません。

 

また、ヨリを戻したい、別れた相手が忘れられないといった復縁の相談だけでなく、関係が冷え切った夫婦や恋人同士の関係を改善するという相談も受けてくださいます。

そういった鑑定を受けた多くの相談者は、「過去のことを言い当てられた」「彼の性格や外見、仕事の状況などがドンピシャだった」といった体験をしています。

相手の気持ちや状況を見通すことと、復縁を実現する強い縁結びのパワーがある先生なんですね。

そんな天河りんご先生のスゴいところは、次の3つです。

【ポイント1】生まれながらのサイキッカー!霊能者の家系生まれの神通力

天河りんご先生は、霊能者の家系に生まれたため、幼い頃から強い霊能力をお持ちだったという経歴のある先生です。

近親者には霊媒師の方もいらしたとのことで、天河先生ご自身も幼い頃から高い霊力を持つ者として成長されたそうです。

その力があまりにも強すぎて、「この子は危ない」と言われ一時期力を封印されたこともあるという話は驚きですよね。

霊力が高い家系の生まれという霊感・霊視を得意とする鑑定師さんはたくさんいますが、

「危険なほどの強い能力」
「封印する必要すらあった」

という経験をお持ちの方はなかなかいらっしゃらないですよね。

このエピソードだけでも、天河りんご先生の力がどれだけスゴいのかが感じられます。

もちろん、この強い霊能力は鑑定にも生かされ、発揮されています。

霊力や神通力を持つ天河先生は、相手の心の奥底まで見通すことが得意です。

「復縁の成就のために何が必要か」を的確に見抜いてくださるからこそ、望みの薄い復縁の願いも叶えることができるんですね。

ほしみ
ほしみ

天河りんご先生って、封印していた霊力を、みんなの復縁成就や願いを叶えるために解放してくださったってことなんだね!

【ポイント2】政財界やマスコミ関係にもクライアントが多数!

天河りんご先生のクライアントの中には、政財界やマスコミの関係者も多くいらっしゃいます。

強すぎる力が危険とされ、一時期力を封印されていたという天河先生は、その頃アナウンサーとして活躍されていました。

しかし、まったく力を使えなかったわけではなく、視える力を使って取材の際などに能力を生かしてこられたのだそうです。

その一方で、人を占うことも続けてこられたという天河先生。

口コミが広がり、政財界や経営者、マスコミ関係者や一般の人といった多種多様な人を鑑定するに至ったとのことで、その件数はなんと90,000件以上!

幅広い世代や層の人々を視てこられたということは、それだけ多くの人から支持を得たということがわかります。

\今だけ!初回6000円分の鑑定が「無料」の限定キャンペーン中/
>>天河りんご先生に鑑定依頼したい方はこちら<<

[PR:ウィル]

【ポイント3】どんな悩みにも対応できるマルチ鑑定

複数の占術を使い分け、相談者の悩みに対応できる天河りんご先生は、通常の占いだけにとどまらないアドバイスをしてくださると評判です。

 

基本的には、家系に由来する霊能力を駆使しての霊視・霊聴による鑑定をしてくださいます。

それに加えて、霊感タロットや算命学、開運風水といった、相談者が知りたいことを見通す占術で必要な情報を教えてくださるんですよ。

 

例えば、霊感タロットによって相手の気持ちの奥深くや未来のことを見通してくださったり。

算命学で、今後の運命をや人生について教えてくださったり。

開運風水で、人生の節目の引っ越しや恋愛について教えてくださったりといった、あらゆる占術を使ってくださいます。

生年月日やお名前がわからない場合も、先生ご自身の霊能力を生かして鑑定していただけるため、「相手の生年月日がわからない」という場合にも対応してもらえます。

ほしみ
ほしみ

占術のワクに縛られず、その人の悩みに合わせて占い方を選んでくれるから、どんな悩みもピンポイントで解決できる先生なんだね。

\今だけ!初回6000円分の鑑定が「無料」の限定キャンペーン中/
>>天河りんご先生に鑑定依頼したい方はこちら<<

[PR:ウィル]

天河りんご先生の「良い口コミ」「残念な口コミ」は?

ところで、実際に天河りんご先生に占ってもらった人たちは、どんな評価をしているのでしょうか?

当サイトで先生の口コミについて徹底調査をしましたので、ぜひ「占い師選び」の参考にしてくださいね。

天河りんご先生の「良かった口コミ」

諦めなくてよかったと思える未来にたどり着けました(40代女性)

 

長年、とある男性に片思いをし続けていました。

いろいろな先生に相談を依頼したのですが、当たったり当たらなかったり、諦めた方がいいと言われたこともありました。

 

諦めきれなかったのと、良いことを言われたこともあるのがどうしても気になっていて、縁結びに強いと評判の天河りんご先生に相談しようと思いました。

 

正直、この先生に聞いてもダメなら諦めるしかないと覚悟していました。

 

天河先生は、これまで私がしてきたことや迷っていることを正確に見抜いたうえで「諦めたくない」という私の本音を見つけてくださり、寄り添ってくださいました。

 

さらには相手の気持ちや未来も見通してくださり、ずっと応援してくださいました。

 

先生のおかげで想いを諦めるという気持ちはなくなり、天河先生のお力を借りつつのアプローチを続けることができました。

 

そのおかげで彼との交際がスタートし、結婚の話も着々と進んでいます。

 

先生のお言葉があったからこそ、最高の未来にたどり着けたと思っています。

先生のおかげでいつも冷静になれます(30代女性)

 

ヨリを戻したくてずっと連絡を取り続けている人がいました。

無視されたり拒絶されたりはしないのですが、いざ復縁の話をしようとしても取り合ってもらえず、これは脈ナシなのかなあと落ち込むことすらありました。

 

復縁の悩みに強いとウワサの天河先生の口コミを見て、もうこの先生に視てもらうしかないと思ったことが鑑定を依頼したきっかけです。

 

先生の鑑定はとにかく的確で、サクサク話を進めてくださるから「なるほど!」と思えます。

 

嫌われているのではと悩む私に、「本気で嫌いならそもそも相手すらしてくれないはず」とはっきり言ってくださったことが本当にうれしかったです。

 

縁結び祈願や的確なアドバイスをしていただけたおかげで、この春に彼との交際がスタートしました。

 

悩んで焦るばかりだった私をいつも冷静な状態にしてくださったこと、何より感謝しています。

結婚できました!(30代女性)

 

彼との関係は、いわゆる不倫と呼ばれるものでした。

 

けれど彼から聞かされる家族の話はどれもひどいものばかりで、絶対私と一緒になった方が彼は幸せになれると思っていました。

 

何度も彼にそう伝えたのですが、そのたびに言葉を濁され続けていて、「もしかして家庭がどうのという話は全部ウソなのでは?」と思い始めるようになっていました。

 

天河りんご先生に相談したのは、ちょうどそんな彼を信じられないでいるころのことでした。

 

なかなか進展しない関係に私がどんな気持ちでいるか、なぜ彼がそんな態度をとるのか。

 

天河先生は全部お見通しでしたね。

 

その上で、私が動くべきタイミングや彼はいつ行動を起こしたらいいのかといったことから、彼の気持ち、私の気持ち、私たちを取り巻くさまざまな人の気持ちについても教えてくださいました。

 

おかげさまで彼の態度もどんどん変わっていき、先日漸く私をはっきり選んだと言ってもらえました。

 

そこからは何の障害もなく、結婚式も無事終わりました。

 

天河先生の鑑定が無かったら、この結末にたどり着くのはもっと先のことだったと思います。

彼のことを誤解せずに済みました(20代女性)

 

交際中の彼氏に妙な誤解を抱いたままになるところだったのを、りんご先生の鑑定に救われました。

 

彼は表情がいつも硬くて、こちらが話し掛けても上の空なのか返事のないことが多い人でした。

 

私はそういった彼の態度を、てっきり「私のことなんか好きじゃないのに、告白されたからなんとなくで付き合ってくれているんだろうな」と思うようになっていました。

 

もし彼が私のことを好きでもないのに付き合ってくれているのなら、お別れした方がいいんじゃないかと悩みに悩みました。

 

そこで相談したのがりんご先生だったのですが、先生は会ったはずがない彼の態度や性格を事細かに霊視してくださいました。

 

そのおかげで私は、彼に嫌われていないことや彼が並みはずれて不器用な人であるということを知ることができました。

 

先生に相談していなかったら、私はきっと彼のことを誤解したまま勝手に別れる決断をしていたと思います。

 

どーんと受け止めてあげて、という先生のお言葉を胸に、彼の様子をしっかり観察する用心がけ続けていたら、彼が案外顔に出るタイプだということを発見できました。

 

先生のおかげで、大好きな彼の意外な表情も見られるようになり、今とても幸せです。

念願かなって片思いが実りました(20代女性)

 

片思いが成就するかをいろいろな先生に聞きました。

 

抽象的な答えを返されることがとにかく多くて、占いってそういう受け取り方次第でどうにでも解釈できることしか答えてもらえないんだと思っていました。

 

その認識を、天河りんご先生は大きく変えてくださいました。

 

相手の気持ち、近いうちに起きること、どれもはっきり教えてくださいました。

世間話や余計な雑談もなし、サクサクの鑑定でわかりやすく伝えてくださいました。

 

おかげで「今気を付けるべきこと」「今すべきこと」を把握できて、どう動けば片思いを成就させられるのか、希望が持てました。

 

鑑定の結果をわかりやすく伝えていただけたことで、どうすればいいのかがわかりやすくなり本当に助けられました。

 

長らくあこがれた人と念願の両思い……ご縁を結んでくださった天河りんご先生、本当にありがとうございました。

体験からもわかるとおり、天河りんご先生は復縁や縁結びの悩みを解決するための力が強力な先生ということですね。

複雑な恋の悩みを抱える相談者から、特に支持されているという評判は本当だと言えるでしょう。

ほしみ
ほしみ

天河りんご先生の口コミをもっと見たい方は、以下のページから確認してみてね。

>>天河りんご先生の口コミをもっと見る<<
[PR:ウィル]

天河りんご先生の「残念だった口コミ」

逆に、天河りんご先生の残念な口コミにはどのような内容があるのでしょうか。

カウンセリングだと感じた(30代女性)

 

当時付き合っていた彼が浮気をしたので、復縁すべきかしないでお別れするべきかをお聞きしました。
聞き取りもアドバイスも丁寧で、なるほどと思える結果でしたが、私の気持ちが参っていたせいかカウンセリングのように感じられました。
鑑定結果は納得できるものでしたが、ちょっと引っかかるものが感じられました。

 

すごくハッキリ言われます(20代女性)

 

交際中の男性に突然別れを告げられ、落ち込みまくって復縁の相談をしました。
すごくはっきりと厳しい結果を伝えられて、そのときはめっちゃ落ち込みました。
ただ、次の出会いの時期や今後の恋愛運についての内容も当たっていたので、今振り返ると良かったのかな、と思っています。

相談NGの内容もあった(30代女性)

 

資格取得の試験を控えていた時期に、今後の運勢について相談したのですが、「はっきりとした結果が出るものについての相談は受けていない」と言われてしまいました。
すごく気にしていることだったので、自分の今後のキャリアのためにも聞いておきたかったのですが、相談NGな内容もあるみたいです。
事前にちゃんと調べておかないとダメだなあと反省しました。

 

ズバズバ系の先生ということで、個人的に合わないと感じる人はいるようですが、逆に「ハッキリとしたことが知りたい」という方には、この上ない貴重なアドバイスをしてくださいます。

電話占いは、鑑定師との相性や情報不足で、たまにイメージ違いが生じる事があるかもしれません。

そんなことがないよう、先生の口コミやプロフィールなどは事前にしっかり確認しておきましょう。

>>天河りんご先生のプロフィールはこちら<<
[PR:ウィル]

天河りんご先生の鑑定は、こんな方には特におすすめ!

ご先祖から受け継いだ封印するほどの強力な霊感をお持ちで、マルチな占術によってすべてを見通してくださる天河りんご先生。

復縁成就のための相談はもちろん、あらゆる難しい相談事にも対応可能な鑑定士です。

そんな天河りんご先生は、以下のような方におすすめです。

◆こんな方におすすめ!◆

・復縁を始めとする、難しい恋の悩みに苦しんでいる方
・よくない結果でもはっきり言ってほしい方
・丁寧な聞き取りをしたうえでサクサク鑑定を進めてほしいという方
・たくさんのアドバイスを優しく伝えてもらいたい方
・背中を押してくれる言葉を求めている方

\今だけ!初回6000円分の鑑定が「無料」の限定キャンペーン中/
>>天河りんご先生に鑑定依頼したい方はこちら<<

[PR:ウィル]

天河りんご先生の予約を取るには?

天河りんご先生に鑑定していただくためには、まず電話占いウィルに会員登録する必要があります。

会員登録の手順は、次のとおりです。

 

(1)電話占いウィルの公式サイトに入り、当月限定キャンペーン紹介のすぐ下にある「今すぐ詳細を確認」ボタンをタップしましょう。

※「新規会員登録」のボタンをタップしても、次の手順に進めます。

 

(2)新規会員登録フォームが表示されるので、名前や生年月日、性別、相談内容などの必要事項を記入します。

ちなみに、ここで入力した相談内容しか受け付けてもらえないわけではなく、後で変更することも可能なので安心してください。

 

(3)ページの下の方にある「同意して確認ページへ進む」のボタンをクリックすることで、フォーム入力内容の確認ページが表示されます。

このとき、注意事項や規約などをタップしてしまうとフォーム入力内容が消えてしまうことがあります。

規約等は、先に確認してからフォームに入力するようにしましょう。

入力内容に間違いがないことを確認したら、登録ボタンをタップしましょう。

 

(4)空メールが入力したメールアドレスに送信されます。

(5)送られてきたメールの案内に従って手順を進めば、登録完了です!

 

(6)登録手続きが完了したら、鑑定の予約を取ることができるようになります。

 

天河りんご先生の予約を取りたい場合、在籍占い師一覧や待機スケジュール一覧から天河りんご先生を探します。

待機時間を確認して、予約を入れれば手続きは完了です。

週間スケジュールも公開されていますので、自分の都合のいい日時を選んで予約を取ることもできますからぜひ活用していきましょう。

スケジュールを確認することで、比較的予約の取りやすい日時などもわかりますよ。

ぜひ、上記の内容を参考にしながら、天河先生の鑑定をスムーズに受けてくださいね!

\初回6000円分の鑑定が「無料」のキャンペーンは今だけ!/
電話占いウィルの公式サイトはこちら
[PR:ウィル]

まとめ

まりん
まりん

今回は、電話占いウィルの天河りんご先生の鑑定を徹底分析しました。

まず、鑑定レポートからは、天河りんご先生の実際の鑑定の様子、アドバイスの的確さなどが確認できたと思います。

体験談からも、相談者たちの満足度の高さが感じられたことでしょう。

占い師の家系にお生まれである天河先生は、相談に応じてマルチ占術を使い分ける実力者であり、政財界やマスコミにも多くのクライアントがいらっしゃいます。

どうしても復縁したい人や、良い結果も悪い結果もしっかり受け止めたいという人には、特におすすめです。

復縁や複雑な恋の悩みを抱えている人はもちろん、著名人たちが頼りにしている鑑定を受けてみたいという方は、ぜひ天河りんご先生に相談してみてくださいね。

\初回6000円分の鑑定が「無料」のキャンペーンは今だけ!/
電話占いウィルの公式サイトはこちら
[PR:ウィル]

関連記事

電話占いウィル香桜先生の口コミと評判!辛口鑑定って本当?
電話占いウィルの香桜先生は人気占い師である反面、辛口という噂があるのですが本当でしょうか?今回は電話占いウィルの香桜先生に占ってもらったリアル鑑定レポート、口コミや評判などを検証しつつ、その実力の真相を探っていきたいと思います。
電話占いウィル宮藤沙夜先生は当たる?口コミと評判を大公開
宮藤沙夜先生はウィルの中でも人気が高く復縁や縁結びが成就したという報告が続出しています。その口コミや評判は具体的にどのようなものなのでしょうか?今回は電話占いウィルの宮藤沙夜先生が当たるかどうかリアル鑑定や口コミ等を紹介します。
電話占いウィルの口コミと評判!人気の当たる占い師トップ3
ピメディアで話題の実力派占い師が揃っていると評判のウィル。復縁に特化した電話占いという噂もありますが実際どうなのでしょうか?今回はそんな電話占いウィルの口コミと評判、ウィルで当たる占い師の先生トップ3、あわせてご紹介しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました