電話占いウィル宮藤沙夜先生は当たる?口コミと評判を大公開

電話占い
まりん
まりん

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

オリジナルの占術を操り、複雑な恋愛問題に強いとウワサの宮藤沙夜(ミヤフジサヨ)先生。

 

 

ウィルの中でも人気の高い先生で、復縁や縁結びが成就したという報告が続出しています。

当たると評判の宮藤先生ですが、その口コミや評判は具体的にどのようなものなのでしょうか?

 

今回は、電話占いウィルの宮藤沙夜先生は当たるというウワサの真相に迫っていきたいと思います。

実際の鑑定レポートもありますので、ぜひ先生選びの参考にしてくださいね。

>>宮藤沙夜先生のプロフィールを見てみる<<
[PR:ウィル]

ウィルの宮藤沙夜先生に占ってもらった実際の鑑定レポート!

【検証したいこと】
・復縁や縁結びの成就に強いというウワサは本当か?
・相手の心を見通してしまう霊能力はホンモノなのか?

「宮藤沙夜先生のリアルな鑑定はどうなの?」「どんな雰囲気で鑑定が進んでいくのか知りたい」など、いろいろな声があると思います。

なので、まずは宮藤沙夜(ミヤフジサヨ)先生のリアル鑑定レポートを公開しましょう!

◆ 宮藤沙夜(ミヤフジサヨ)先生の基本データ
得意な相談事恋愛全般(相手の気持ち・結婚/離婚・片思い・縁結び・不倫・復活愛・復縁・浮気・出会い・相性・男心/女心・LGBTQ+・SEX・夫婦問題・不妊・容姿・不安・愛の問題)、対人関係(トラウマの解消・心のバランス調整・ストレス・トラウマ)など
得意な占術霊感霊視・霊聴・沙夜のパワーマインドセット・ラブモチベーションタロット・セクシュアル数秘術・マーメイドリーディング・沙夜の月瞑想セラピー・サイキック四柱推命・沙夜のオリジナル恋愛道など
人柄優しく癒しで溢れる
鑑定歴11年
鑑定料1分 340円(税込)

では、宮藤沙夜先生に今回占ってもらった相談者の方をご紹介します。

【名前】あかり  【年齢】30代   【仕事】一般事務

 

【今回相談したこと】
ギクシャクしてしまったきり彼と会うことができずにいる
仲直りすることはできるのか、このままお別れになってしまうのか知りたい
この状況を彼の方がどう受け止めているのかも教えてほしい

 

【占いで知りたかったこと】
・彼はもう別れたつもりになっているのか
・仲直りしてもとのいい関係に戻ることはできるのか
・仲直りできるなら最適なタイミングはいつなのか
・今後の恋愛運について

宮藤沙夜(ミヤフジサヨ)先生の鑑定スタート!

ウィルのサイトから鑑定依頼をしたあと、指定された電話番号に電話をすれば、鑑定がスタートとなります。

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

こんにちは、はじめまして。
電話占いウィル鑑定師の宮藤沙夜と申します。

まずはお名前を教えてください。

 

こんにちは。あかりです。今日はよろしくお願いします。

 

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

あかりさん、よろしくお願いします。

今日はどのようなご相談ですか?

 

彼氏と仲直りがしたいんです。

ちょっとした言い合いから関係がギクシャクしてしまって、それっきり会うこともできてないし、いつもなら彼からはけっこう連絡が来るんですがそれもなくて……

 

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

あー。

いつもこまめに連絡をくれる人から急に連絡がこなくなると、心配になるよね。

 

はい。気になっていて、ずっとモヤモヤしてるので、この際はっきり言っていただきたいな・・と。

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

わかるわかる、いろいろ考えてそのことばっかり気にしちゃうんだよね。

じゃあ視てみるので、彼氏さんの生年月日を教えてもらえる?

 

はい。19××年●月▲日です

(淡々と聞き取るのではなく、私の気持ちに共感しながら話を聞いてくださって、救われたと感じました。)

 

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

うーん。ワイルド系な見た目だけれど、恋愛に関しては慎重なタイプの人かなあ。その一方で、勢いに押されやすいところもある。

コワモテっぽく思われがちだけれど、内面はすごく誠実で真剣な人ね

すごい!そんなことまでわかるんですか?!

(彼の特徴が完璧にドンピシャだったので、思わず大声をあげてしまいました)

 

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

頂いた生年月日から、視えたのがそういう印象の方だったので……。

ああ、でも今はちょっと考え事で頭がいっぱいなのかな。

あなたのことを気にしているね。

私のことを、ですか?

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

彼も、あかりさんが言っていた「ちょっとした言い合い」のことを気にしているみたい。

気にしてくれているんだ……。

それがわかっただけでもほっとしました。

でも、気にしているならなんで連絡をくれないでしょうか

 

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

深い思考を意味する「隠者」が出ているから、彼は今ちょっとじっくり考えたいと思っているんだね。

考えていることは……「恋人」だからあかりさんのこと。

カードの意味から考えると、悪いことではないから安心して

私について真剣に考えている?

悪い意味ではないならいいですけど、何を考えているんですか?

 

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

謝り方、かなあ。

時期や言い方を真剣に考えてくれているね。

いい人だね、彼

 

彼も謝ろうとしてくれているんですか……!

(連絡がないから、てっきり怒っているものだとばかり思っていました。まさか彼の方からも、謝ろうとしてくれていたなんて、と嬉しくなりました)

 

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

言い過ぎた、と反省しているみたいね。

ギクシャクする原因になった「言い合い」って、そんな深刻な問題からくるものではなかったでしょう?

あ、はい、実はそうなんです。

なんであんなギクシャクすることになったのか、自分でもよくわからないようなことが発端です

 

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

うーん、似た者同士なんだね、彼とあかりさんは。

勢いが強めというか、弾みが付きやすいというか。

ちょっと意見が食い違うと、売り言葉に買い言葉みたいになっちゃって、大したことないすれ違いが大問題になっちゃう、みたいな

 

うわ……わかります。思い当たるフシがいくつか

(先生に言われて気が付きましたが、私もいわゆる「瞬間湯沸かし器」タイプの性格です。カチンとくると、言わなくていいことまで言ってしまうところがあることに気が付きました)

 

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

うんうん。勢いがある者同士だから、同じ方向を向いていっしょに突き進んでいるときはすごく楽しいんだね。

でも、その勢いが災いすることもあって、今回はそれが強く出たから今のような状況になったんだね

 

そうなんです。

彼といるとすごく楽しくて、何をやっても面白いって思えて……。

だから、「いや違うじゃん?」みたいな、軽い感じで言われたことも、すごくムッとしてしまったんです

 

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

彼も同じだねー。

軽く言ったことに、あなたが突っかかってきたと感じたから、こちらもカチンときてしまった。そこからは本当に、売り言葉に買い言葉になっちゃったんだね

自覚したら情けなくなってきました……何やってるんだろう私

 

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

人間、どんなことにもタイミングってあるから。

誰に言われたことであっても、気にせず受け流せるときとそうでないときってあるものでしょう?
今回のこともそう。あなたにとって、そのときの彼の言葉は聞き流せないものだった。だから、情けなくなんてないですよ

 

ありがとうございます。でも、それなら仲直りもできるってことですよね?

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

それはできますね。

でも、今は動かない方がいいです。

彼が考えたいと思っているタイミングだから、あかりさんの方から動くとまた彼とのタイミングが合わないってことになるので、彼からの連絡を待ちましょう。

待った方がいいんですか?

 

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

彼は今回の件で、自分が勢い任せになりやすいことを反省しているから。

だから今の状況をよく見極めて、何が「勢い任せ」になるのかを慎重に判断しようとしている。

このまま別れた方がいいのか、それとも仲直りしていい関係を取り戻すべきか、どちらが「冷静に判断した結果」になるのかって答えを自分で出そうとしているのね

 

あ、それは邪魔しない方がよさそうです

 

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

あかりさんも同じところがあるから、彼の気持ちがわかるんだよね。

だから、あかりさんも今は無理に行動しようとしないで。

「私も頭を冷やしてみたよ」「私も考えていたよ」って、彼の気持ちに寄り添えるように自分で自分を見つめ直してみて。

 

やってみます。

でも、彼はいつ頃答えを出せそうなんでしょうか。

あんまり待たされると、またモヤモヤして次はこちらから連絡してしまうかもしれないです……

 

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

そんなに時間はかからないから安心して。

早ければ来月くらいには、彼の答えも出るから

あ、そのくらいなら大丈夫です

 

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

その間はあかりさんも、じっくり自分を見つめておきましょう。

「今は勢いに乗って突き進むとき」とか、「今はちょっと立ち止まって冷静になるとき」とか。

いつも勢いだけで突き進むのではなくて、様子を見る・時期を見極めることができるように、がんばりましょう

 

わかりました。でも、私にできるんでしょうか

 

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

少しずつ始めていくことで、感覚をつかむことはできるから。

もし、どうしてもモヤモヤしてしまう、落ち着くことが難しいってなったら、いつでも相談しにきてください

ありがとうございます。

 

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

他に何か、気になることはありますか?

大丈夫です

 

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

では、ありがとうございました。あかりさんが良い未来に進めますように

こちらこそ、ありがとうございました。

\初回6,000円分「無料鑑定」が受けられる限定キャンペーン中/
>>宮藤沙夜先生の鑑定の詳細はこちら<<
[PR:ウィル]

宮藤沙夜(ミヤフジサヨ)先生の鑑定は実際どうだったのか?

まりん
まりん

今回、宮藤沙夜先生の鑑定を受けたあかりさんに、本音のレビューを書いてもらいました。

評価の基準は、以下の7つの項目です。

1,的中率の高さ
2,アドバイスの的確さ
3,話しやすさ
4,占うスピード(引き伸ばしの有無を含む)
5,鑑定に必要な情報や物
6,予約の取りやすさ
7,アフターフォロー

この7つの項目について、5点満点で評価してもらいました。

では、それぞれ詳しく見ていきましょう。

1,的中率の高さ・・・5点

彼の性格や私の性格など、「当たっている!」と感じることばかりでした。

後日、彼からの連絡で「言い合いのことで悩んでいた」「自分の性格を見つめ直していた」とも聞かされ、これも先生が鑑定中に教えてくださったとおりでした。

 

2,アドバイスの的確さ・・・5点

「今は何をすべき」「行動すべきは今ではない」など、曖昧な言い方をされなかったのでわかりやすかったです。

待つ間、何をすればいいのかも具体的でした。

 

3,話しやすさ・・・5点

親身に寄り添ってくださる姿勢が感じられ、ついついいろいろ話してしまいそうになりました。

こちらの気持ちを汲み取ってくださるお言葉もあり、「そうそう、そうなんです!」という気持ちで終始鑑定が進みました。

 

4,占うスピード(引き伸ばしの有無を含む)・・・5点

鑑定もサクサク、聞き取りも最小限で、「引き伸ばされてる」と感じることはありませんでした。

先生の方から、「こういう占いもできますよ」とか「○○もしましょうか?」みたいな提案をされることもありませんでした。

 

5,鑑定に必要な情報や物・・・4点

今回は生年月日だけで鑑定が進みましたが、もしかしたら他の情報が必要になるかもしれません。

オリジナルの占術も得意とされている先生なので、占い方によっては他に必要なものがあるかもしれないので、一応4点とします

 

6,予約の取りやすさ・・・4点

人気の先生であることと、日によって待機時間に多少バラつきがあるので4点です。

今回は運よく都合のいい時間に予約をとることができましたが、もしかしたら都合をつけるのが難しいということもあるかもしれません。

 

7,アフターフォロー・・・評価なし

今回は、アフターフォローはありませんでした。

相談者である私の気持ちに、寄り添ってくださる姿勢がうかがえる鑑定でした。

 

相手のこともとてもよく視えていて、「この先生は本当に全部視えていらっしゃるんだ!」と驚くことが何度もありました。

 

結果も正確でしたし、おかげさまで無事仲直りもできましたので、宮藤先生に相談して本当に良かったと思っています。

今回の鑑定は、だいたい15分くらいでした。

宮藤先生は1分につき340円の鑑定料が発生するので、

通常であれば、1分340円×15分=5100円の料金が発生します。

しかし、電話占いウィルは初回登録で3000円分プレゼントというポイントの特典があります。

 

この特典を使うことで3000円分は無料になるため、

1分340円×15分=5100円(うち3000円分は無料)=2100円で鑑定を受けることができました。

 

これだけでもかなりお得なのですが、残りの支払いのためにポイントを購入したところ「3大特典」が適用されて、さらに1,000円分のポイントを受け取ることができました。

初回だけでなく、3回目まではお得にポイントを受け取ることができる特典は、すごくありがたかったです。

  • ウィルの3大特典とは?

電話占いウィルの3大特典は、利用することで、よりお得に鑑定を受けることができます。

新規会員登録を済ませた後も、鑑定してもらうたびに先払いの1,000ポイント分がプレゼントされるサービスです。

これを、3回まで受け取ることができます。

ウィルの電話占いを気に入って、続けて鑑定を受けたい方は、さらにお得になるわけですね。

占い師と相談者の相性が心配な方も、限定キャンペーン6000円分の鑑定を「無料で試す」という感覚で受けてみると安心ですよね。

\\初回6,000円分「無料鑑定」が受けられる限定キャンペーン中/
>>宮藤沙夜先生に鑑定依頼したい方はこちら<<
[PR:ウィル]

宮藤沙夜(ミヤフジサヨ)先生はどんな占い師?

電話占いウィルでは、宮藤沙夜先生は「常闇に降り注ぐ神意」と紹介されています。

抜群の霊視能力によって、生年月日を聞いただけで相手のことを見通してしまう宮藤先生をまさしく体現しているような言葉ですね。

宇宙から降りてくるエネルギーを感じ取り、運命の好転機に進むことができるようメッセージを伝えるというのが宮藤先生の鑑定スタイルです。

そんな宮藤先生のスゴいところは、次の3つです。

【ポイント1】研ぎ澄まされた霊感霊視・スピリチュアル能力がすごい!

宮藤先生は霊能力が強い鑑定師で、霊感霊視・霊聴などのスピリチュアルな占術を得意とされています。

宮藤沙夜先生は、先祖代々神宮で仕えている霊感の強い家系のお生まれです。

幼少期から勘が鋭く、夢による予知や人の心を感知することが出来たとのこと。

幼い頃から、すでに現在と同じような能力をもっていらっしゃったなんて驚きですよね。

この力がさらに研ぎ澄まされたのは、夢枕に宮藤先生のご先祖様が立ったという経験をされて以降のことだそうです。

 

そんな宮藤沙夜先生は、今では相談者の「魂」と対話することすら可能な力を備えるほどの鑑定師として活躍されています。

 

対話した相談者の魂が発するメッセージを霊感タロットによって読み取り、暗闇から幸せにつながる道を指示してくださる宮藤先生。

「私が行う鑑定は、結果を受け取った人が元気に幸せに笑顔になるために、そして幸せを自らの手でつかむための力を身に付けていただくお手伝いをするためのもの」と仰っています。

 

その信念のもと、相談者が必要としているメッセージを受け取り、伝えてくださっているんですね。

ほしみ
ほしみ

霊感の強い家系に生まれただけじゃなくて、ご先祖が夢枕に立ったことから霊的パワーが覚醒されたってことなんだね!

【ポイント2】電話占いウィルの「復縁特化・特選鑑定師」

宮藤沙夜先生は、「復縁特化・特選鑑定師」のひとりに選ばれている実力をお持ちの鑑定師です。

実は、電話占いウィルでは、恋愛に関する相談の中でも特に復縁に特化した鑑定師が「復縁特化・特選鑑定師」と呼ばれています。

復縁の相談を、過去に何年にもわたって受けてきている鑑定師が「復縁特化・特選鑑定師」とされているとのことで、宮藤先生もこのひとりということなんですね。

 

宮藤沙夜先生の「復縁特化」の鑑定のスゴいところは、「タイミングがドンピシャ」であることと、「相手の気持ちを正確に見抜ける」ところにあります。

相談者と相手の双方が復縁したい気持ちであっても、仕事が忙しいなどの理由で「今はそれどころじゃない」なんて話になってしまうことって、ありますよね。

また、いくら話を聞く余裕があるタイミングだったとしても復縁するつもりのない相手にアタックするのでは復縁の成就は難しいでしょう。

 

宮藤沙夜先生の鑑定を受けることで、これらのリスクを回避しやすくなります。

相手の気持ちを確かめた上で、着実に話を進めることができるタイミングを見極め、復縁の成就に向けて動き出すことができるのはとてもありがたいですよね。

 

ちなみに宮藤先生は復縁だけでなく、相手から連絡がきた!という「連絡引き寄せ」「LINEブロック解除」などの復縁の手助けも得意とされています。

いきなり距離を詰めるのは難しそう…という方との復縁を望んでいる人も、少しずつ進んでいけるよう力を貸してくださるんですね。

まずは、復縁の第一歩として連絡引き寄せやLINEブロック解除から始めるのも良いでしょう。

\初回6,000円分「無料鑑定」が受けられる限定キャンペーン中/
>>宮藤沙夜先生に鑑定依頼したい方はこちら<<
[PR:ウィル]

【ポイント3】オリジナル占術を駆使した鑑定がスゴい!

宮藤沙夜先生は、「セクシュアル数秘術」「サイキック四柱推命」「ラブモチベーションタロット」という3つのオリジナルの占術を使い、ホンモノの【恋愛道】を伝授してくださる鑑定師です。

数字で運勢を占う占術である数秘術と、中国の陰陽五行説を元に人の命運を推察する占術である四柱推命。

これらの名前そのものは、電話占いに限らず占いに興味のある人であれば一度は目にしたことがあると思います。

一般的によく使われている占術を、宮藤先生はその高い霊力でオリジナルのアレンジを加えて駆使していらっしゃるということなんですね。

ほしみ
ほしみ

ただ単に「占う」というだけではなく、相談者が本当に幸せになるための恋愛運アップの方法も伝授してくださる先生なんだね。

\初回6,000円分「無料鑑定」が受けられる限定キャンペーン中/
>>宮藤沙夜先生に鑑定依頼したい方はこちら<<
[PR:ウィル]

宮藤沙夜先生の「良い口コミ」「残念な口コミ」は?

ところで、実際に宮藤沙夜先生に占ってもらった人たちは、どんな評価をしているのでしょうか?

当サイトで先生の口コミについて徹底調査をしましたので、ぜひ「占い師選び」の参考にしてくださいね。

宮藤沙夜先生の「良かった口コミ」

私が求めていたのはこれだ!と確信できました(40代女性)

 

現在交際中の彼氏と、今後どういう付き合い方をしていけばいいのかを相談させていただきました。

年齢的に、結婚のこととか老後のこととか、いろいろ視野に入れて考えなければならないと感じていたことや、彼氏の言動に不安を感じることがたびたびあったからです。

 

宮藤沙夜先生は、彼の生年月日を伝えただけで彼の性格を正確に見抜いてくださいました。

 

その上で、「悪い人ではないけれど、この人とお付き合いしていると不安を感じることが多いよね」と私の不安な気持ちをきちんと汲み取ってくださいました。

 

同年代の彼氏も、遠からず私と同じようなことを考えるようになってくれるという鑑定の結果と。

 

そのときがくるのをただ待つのではなく、彼を引っ張っていけるようにまずは自分の方向性を決めておきましょうというアドバイス。

 

どちらも私が求めていたものだとはっきりわかるものでした。

 

その後、先生の鑑定どおり、彼は将来を真剣に考えるようになり、私との関係のこともしっかり考えてくれるようになりました。

 

彼と同じ方向を向いて、同じ気持ちで未来に進める今があるのは宮藤先生のおかげです。

彼の気持ちを知ることができました(30代女性)

 

仕事の都合で付き合いが消滅した元カレとの復縁をずっと願っていました。

 

LINEやメールはできても、返事は来ないことの方が多いという状況でした。

 

あきらめ半分「でも反応してくれることもあるし」と望みを捨てられない気持ち半分で過ごしていました。

 

宮藤沙夜先生には、そんな宙ぶらりんの苦しい気持ちを全部聞いていただきました。

 

その上で彼の気持ちを視てくださり、彼も私のことがまだ好きだということや、自然消滅のような形で別れたことをずっと引きずっていると教えてくださいました。

 

イベント好きな彼の性格を見抜いたうえで、「ハロウィンの時期には彼の状況も落ち着くので、そこがアプローチのチャンスです」という言葉がとても頼もしかったです。

 

良い時期に話をすることができたおかげで、現在は月に何回かは顔を合わせることができるようになりました。

鑑定後、爆速で会うことができました(20代女性)

 

遠距離恋愛で、彼とはなかなか会うことができません。

それが寂しかったり、彼が他の女性に目移りしたらどうしようという不安があったりで、宮藤沙夜先生によく相談しています。

 

宮藤先生は、取り乱したような状態で話を続ける私の声に耳を傾け、私の気持ちを受け止めてくださいます。

 

その上で、彼の状況や気持ちなど、タロットから読み取った膨大な情報を丁寧に教えてくださいます。

 

「さりげなく自分の予定を伝えて、会いたいという気持ちを伝えるようにする」
というアドバイスをいただいて実行した直後、「今週末会おう」との返事が来ました!

 

こんなにも早く「彼に会いたい」という願いが叶うとは思っていませんでした。

願いがかなったのは先生のおかげです(30代女性)

 

現在の彼氏に片思いしていたころ、先生にはしょっちゅう相談していました。

恋人になれるのか、とかアタックはいつしたらいいのか、とか。

 

先生はいつも短い時間でしっかり視て、的確に教えてくださいました。

 

先生の霊感タロットは、情報量がとても多くていつも驚かされました。

 

今、彼と付き合うことができているのは先生のアドバイスのおかげです。

 

これからも先生のお力を借りていきたいと思っています。

この先生の言葉に間違いはないと思えました(20代女性)

 

軽々しく相談することが難しい恋愛をしています。

宮藤沙夜先生はそんな私の話を聞いてくださるだけでなく、いつも具体的でわかりやすいアドバイスもくださいます。

 

彼の気持ちや状況を外したことはありませんし、自分でも気づけていなかった本音を先生に言い当てられて驚くこともしょっちゅうです。

 

宮藤先生のお言葉を信じ、進んでいけば間違いないと思えるくらい頼もしい先生です。

 

これからも誰にも言えないようなことを、先生には聞いていただきたいと思っています。

多くの相談者が、「先生のおかげで救われた」「どうすればいいかがわかった」という体験をしていますね。

宮藤沙夜先生は、短時間でたくさんのことを教えてくださる先生なので、進むべき方向を知りたいという人からは特に支持されているということですね。

復縁や恋愛はもちろん、自分が進むべき方向性が見つからないという人は、宮藤先生の霊感に頼ってみてはいかがでしょうか。

ほしみ
ほしみ

宮藤沙夜先生の口コミをもっと見たい方は、以下のページから確認してみてね。

>>宮藤沙夜先生の口コミをもっと見る<<
[PR:ウィル]

宮藤沙夜先生の「残念だった口コミ」

逆に、宮藤沙夜先生の残念な口コミにはどのような内容があるのでしょうか。

サクサク鑑定でした(30代女性)

 

夫婦のこと、家庭のこと、いろいろ悩んでいたので経験豊富だという宮藤先生に鑑定していただきました。
短時間で的確なアドバイスはうれしかったですが、じっくり時間をかけて話を聞いていただきたかったので、ちょっと物足りないと感じました。

 

悪いことを言わないタイプの先生(20代女性)

 

宮藤沙夜先生は、良くない結果をあまり言わないタイプの先生だと思います。
今後の恋愛運を視ていただいたのですが、恋人できます、結婚もできます、というスタンスでお話されたので。
厳しいことをはっきり言ってもらいたい、未練を断ち切りたい、みたいな人にはオススメできないかなと感じました。

メモを取りたい派は大変です(20代女性)

 

浮気している彼氏のことを相談したのですが、鑑定結果のメモを取るのが追い付かなくて時間がかかってしまいました。
内容がすばらしいので、全部しっかり記録しておきたいと思ったのですが、時間がかかりすぎて先生に迷惑をかけてしまいました。

 

鑑定の結果や内容に対する不満ではなく、個人的に合わないと感じる人はいるようです。

電話占いは、鑑定師との相性や情報不足で、たまにイメージ違いが生じる事があるかもしれません。

そんなことがないよう、先生の口コミやプロフィールなどは事前にしっかり確認しておきましょう。

>>宮藤沙夜先生のプロフィールはこちら<<
[PR:ウィル]

宮藤沙夜先生の鑑定は、こんな方には特におすすめ!

電話占いウィルの復縁特化・特選鑑定師にも認定されていらっしゃる宮藤沙夜先生。

運の後押しを得られる時期に、しっかりと運気を掴んで行動できるように「今何をすべきか」を教えてくださいます。

成就が難しい復縁の相談に宮藤先生が強いのは、「いつ行動したらいいか」「そのために今は何をするべきか」をはっきりと教えてくださるからなんですね。

そんな宮藤沙夜先生は、以下のような方におすすめです。

◆こんな方におすすめ!◆

・復縁や縁結びを成就させたい方
・悩みに対する正しい選択肢を教えてもらいたい方
・幸せな未来に向けて迷わず進む手助けがほしい方
・復縁の相談に特化した先生を探している方
・他で受けられないオリジナル占術を受けてみたい方
・行動を起こすべきタイミングを正しく知りたい方

\初回6,000円分「無料鑑定」が受けられる限定キャンペーン中/
>>宮藤沙夜先生に鑑定依頼したい方はこちら<<
[PR:ウィル]

宮藤沙夜(ミヤフジサヨ)先生の予約を取るには?

宮藤沙夜先生に鑑定していただくためには、まず電話占いウィルに会員登録する必要があります。

会員登録の手順は、次のとおりです。

 

(1)電話占いウィルの公式サイトに入り、当月限定キャンペーン紹介のすぐ下にある「今すぐ詳細を確認」ボタンをタップしましょう。

※「新規会員登録」のボタンをタップしても、次の手順に進めます。

 

(2)新規会員登録フォームが表示されるので、名前や生年月日、性別、相談内容などの必要事項を記入します。

ちなみに、ここで入力した相談内容しか受け付けてもらえないわけではなく、後で変更することも可能なので安心してください。

 

(3)ページの下の方にある「同意して確認ページへ進む」のボタンをクリックすることで、フォーム入力内容の確認ページが表示されます。

このとき、注意事項や規約などをタップしてしまうとフォーム入力内容が消えてしまうことがあります。

規約等は、先に確認してからフォームに入力するようにしましょう。

入力内容に間違いがないことを確認したら、登録ボタンをタップしましょう。

 

(4)空メールが入力したメールアドレスに送信されます。

(5)送られてきたメールの案内に従って手順を進めば、登録完了です!

 

(6)登録手続きが完了したら、鑑定の予約を取ることができるようになります。

宮藤沙夜先生の予約を取りたい場合、在籍占い師一覧や待機スケジュール一覧から宮藤沙夜先生を探して、待機時間を確認しましょう。

週間スケジュールも公開されていますので、自分の都合のいい日時を選んで予約を取ることができますよ。

ぜひ、上記の内容を参考にしながら、宮藤沙夜先生の鑑定をスムーズに受けてくださいね!

\初回6,000円分「無料鑑定」が受けられるキャンペーン中/
電話占いウィルの公式サイトはこちら
[PR:ウィル]

まとめ

まりん
まりん

今回は、電話占いウィルの宮藤沙夜(ミヤフジサヨ)先生の鑑定を徹底分析しました。

まず、鑑定レポートからは、宮藤先生の実際の鑑定の雰囲気だけでなく、優しいお人柄まで感じることができたことと思います。

神宮に使える霊感家系に生まれ、高い霊力をお持ちの宮藤沙夜先生。

電話占いウィルの「復縁特化・特選鑑定師」なので、復縁の相談は得意中の得意です。

オリジナル鑑定によって、本当に幸せになるための恋愛運アップの方法も知ることができます。

 

口コミを5人ほどご紹介しましたが、みなさんの満足度が高いことが分かりましたね。

宮藤沙夜先生は、復縁に特化した「特選鑑定士」なので、復縁に関する悩みが強い方は、ぜひお力を借りてみてくださいね。

\初回6,000円分「無料鑑定」が受けられるキャンペーン中/
電話占いウィルの公式サイトはこちら
[PR:ウィル]

関連記事

電話占いウィルの口コミと評判!人気の当たる占い師トップ3
ピメディアで話題の実力派占い師が揃っていると評判のウィル。復縁に特化した電話占いという噂もありますが実際どうなのでしょうか?今回はそんな電話占いウィルの口コミと評判、ウィルで当たる占い師の先生トップ3、あわせてご紹介しましょう。
電話占いウィル香桜先生の口コミと評判!辛口鑑定って本当?
電話占いウィルの香桜先生は人気占い師である反面、辛口という噂があるのですが本当でしょうか?今回は電話占いウィルの香桜先生に占ってもらったリアル鑑定レポート、口コミや評判などを検証しつつ、その実力の真相を探っていきたいと思います。
連絡引き寄せ最強占い師5選!LINEブロック解除できるの?
最強の連絡引き寄せ占い師探している人はいませんか?連絡引き寄せが得意な占い師に相談して音信不通の彼から連絡がきた、LINEブロック解除してもらえたなどの声が続出。今回は連絡引き寄せの効果をお伝えしつつ最強占い師5名を紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました