電話占いウィル香桜先生の口コミと評判!辛口鑑定って本当?

電話占い
まりん
まりん

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

電話占いウィルのトップバナーのど真ん中にいらっしゃる香桜(カオン)先生。

 

 

鑑定件数が多く、人気の高い占い師である反面、辛口鑑定というウワサがあるのですが本当なのでしょうか?

これから鑑定依頼しようかどうか迷っている人にとっては、かなり気になるポイントですよね。

 

そこで今回は、電話占いウィルの香桜先生に占ってもらったリアル鑑定レポート、口コミや評判などを検証しつつ、その実力の真相を探っていきたいと思います。

>>香桜先生のプロフィールを見てみる<<
[PR:ウィル]

香桜先生のリアル鑑定レポート!辛口鑑定のウワサの真相は?

【検証したいこと】
・ウィルの看板占い師のひとり香桜先生は当たるのか?
・辛口鑑定という噂は本当なのか?

「香桜先生に鑑定してもらった人の体験談を見たい」「辛口の噂を聞くので鑑定の雰囲気を知りたい」など、いろいろな声があると思います。

なので、まずは香桜先生のリアル鑑定レポートを公開しましょう!

◆ 香桜先生の基本データ
得意な相談事不倫・浮気・縁結び・片思い・外国人との恋愛・遠距離恋愛・相性・人生相談・家族関係・子育て・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・心のバランス調整など
得意な占術霊感・霊視・霊聴・波動修正・縁結び・数秘術・祈祷・霊障浄化・浄霊・守護霊メッセージ・エネルギー調整・遠隔ヒーリング・チャネリング・オラクルカードリーディング・ダウンジングなど
人柄柔和で親身に寄り添ってくれる
鑑定歴23年
鑑定料1分 420円(税込)

では、香桜先生に今回占ってもらった相談者の方をご紹介します。

【名前】マキ  【年齢】30代    【仕事】一般事務

 

【今回相談したこと】
交際中の彼氏と遠距離恋愛をしているが、最近彼氏の態度が冷たい。
別れることになるのか、このまま交際が続くのかを知りたい。

 

【占いで知りたかったこと】
・彼氏の態度が冷たくなった理由は何なのか
・近いうちにふたりに何が起こるのか
・交際が続くなら、結婚することはできるのか
・別れるとしたら、次はどんな相手と出会うことができるのか

香桜(カオン)先生の鑑定スタート!

ウィルのサイトから鑑定依頼をしたあと、指定された電話番号に電話をすれば、鑑定がスタートとなります。

香桜先生
香桜先生

こんにちは、はじめまして。
本日担当させていただきます、香桜と申します。

こんにちは。マキです。今日はよろしくお願いします。

香桜先生
香桜先生

マキさんですね、初めまして。よろしくお願いします。
今日はどういったお悩みでのご相談でしょうか?

今、交際中の男性と遠距離恋愛しているのですが、最近ちょっと態度が冷たくて……。
今後彼とどうなるのかを知りたいです。

 

香桜先生
香桜先生

お相手の方との今後についてですね、かしこまりました。
お相手の方のお名前と、生年月日をいただいてもよろしいですか?

彼氏の名前はマサヒロで、19××年●月■日生まれです。

香桜先生
香桜先生

マキさんの生年月日もお願いします

はい。119××年●月■日です

香桜先生
香桜先生

はい、ありがとうございます
マキさんが最後に彼と連絡を取られたのはいつ頃のことですか?

1週間くらい前です

香桜先生
香桜先生

態度が冷たいとマキさん仰っていましたけど、そのときの返事がちょっと冷たかったという感じでしょうか

冷たいというか、いわゆる既読無視をされまして。

前はメールやLINEの返事もちゃんと返してくれたのに、距離が離れたらだんだん短い返事が多くなっていきました

香桜先生
香桜先生

そうなんですね。お付き合いは、いつ頃からされていましたか?

付き合い始めて3年くらいになります

香桜先生
香桜先生

はい、わかりました。
視てみますので、少々お待ちください

お願いします

必要な情報は、2人の生年月日だけでした。待ち時間はだいたい1分くらいだったと思います

 

香桜先生
香桜先生

お待たせしました。

そうですね……この方と交際を続けていても、あまり良い未来にならないですね

え・・それは、結婚とかはできないということでしょうか?

いきなり「良い未来にならない」という鑑定結果を聞いて、「うわ・・来た。これが辛口鑑定と言われる理由なのかも」と、ちょっと身構えてしまいました。

 

香桜先生
香桜先生

できないわけではないですね。でも、時間がかかります。
彼氏さんご自身が、今いろいろなことを考えていて、その中にマキさんとのことも含まれているんですね

 

私のことも含めて、いろいろなことを考えている・・ってことですか?

香桜先生
香桜先生

はい。

仕事のことや、自分の将来のこと、その中に恋人と結婚したり、家庭を持ったりすることもあるみたいです。

 

そうやっていろいろ考えたり、悩んだりってことを彼氏さんはしているんですね。

自分の考え事でいっぱいになってしまって、マキさんへの配慮まで気が回っていらっしゃらないようです

 

そうなんですか・・・

後日、私と彼の共通の知人から、このとき彼はかなり悩んでいたことを聞きました。
香桜先生は、そういったことまで視えているからこそ、私が変に期待しないようにはっきり仰ってくださってたんだな、と後で分かりました。
香桜先生
香桜先生

遠距離恋愛になったのも、お仕事が関係していますよね?
仕事で重要なことを任されるようになって、責任や人生について深く考えるようになったようですね。
だからマキさんのことは好きなんだけれど、今はちょっと余裕がない。
彼氏さんご本人が「今はそれどころじゃない」と感じていらっしゃいますね

 

だから、良い未来にはならないということですか?

香桜先生
香桜先生

はい。彼氏さんは慎重に丁寧に、物事を進めたい方なんですね。
身の回りのことはすべて大事だと思っているから、何一つおろそかにしたくないタイプなので・・・

そうそう、そうです!おっしゃる通りです。

彼氏の性格について、本当にドンピシャでした。マサヒロは細かいというか几帳面というか、あまりことを急ぐタイプの人ではありません

 

香桜先生
香桜先生

なので、今後も同じようなことがどうしても起きてくるんですね。
そのたびに、マキさんは彼氏さんのペースに合わせて待たなくてはならないので

あー・・・

それは確かに、あまり良いとは言えない気がします

 

香桜先生
香桜先生

彼氏さんは良くも悪くも、自分のこだわりを譲れない方ですから……。
この方と交際を続けていても、マキさんが譲ってばかりになるのはちょっとこう、良いとは言えないですね

確かに。

今も実際、彼の都合に振り回されてヤキモキさせられていますし

あまり良い答えを聞けなかったのはショックでしたが、話しているうちに「そういえば…」と感じることがどんどん増えてきて、先生の言葉に納得する気持ちがどんどん強まっていきました。

 

香桜先生
香桜先生

彼氏さんは決して悪い方ではないですし、おふたりの相性もそこまで悪くはないですね。
ただ、長い目で見て彼氏さんに合わせ続けるのが難しいと感じるのであれば、他の出会いを見つけられた方がいいですね

 

他の出会いを見つける・・・ですか。

でも、他の出会いってどうしたらいいんでしょうか。
あまり、出会いらしい出会いのチャンスもないもので……

 

香桜先生
香桜先生

そうですね。今って、いろいろな出会いのチャンスがあるじゃないですか。
婚活パーティーとか、マッチングアプリとか。
そういったものにいろいろ触れて、自分の興味のある分野から話の合う方を見つけるのがいいと思いますね

確かに・・・でも、私の恋愛運ってどうなんでしょう?

香桜先生
香桜先生

マキさんには春と夏に良い出会いがあるのが視えていますよ。
春や夏って、イベントごとがいろいろあるでしょう?
まずは出会いのチャンスをたくさん作って、いいなと感じる人を見つけたらイベントに参加してみたりするのがいいですよ

春と夏!そうなんですか?

ちょっと今は想像できないけど、とりあえず視野に入れておいた方がいいってことですね。

 

香桜先生
香桜先生

彼氏さんとの結婚が一番なのでは、というマキさんのお気持ちも大事ですから。

ただ、彼氏さんは自分で納得しないと動けないタイプなので、他の出会いも頭に置きながら少しずつ、気持ちを整理していかれるのがいいと思いますよ

 

わかりました

香桜先生
香桜先生

彼氏さんのことにあまり意識を向け過ぎず、自分のしたいことや興味のあることに目を向けて、マキさんご自身を大切にしてあげてください

それって、自分を大切にしなさいってことですか?

 

香桜先生
香桜先生

そうですね。

他人のことを気にしすぎてしまうと、どうしてもエネルギーによくない影響が出てしまいますので。

自分の楽しみや気になることに目を向けることで、物事が良い方向に進むようにもなります。
他人を気にしすぎて、自分を疲れさせないように心がけるといいですよ

わかりました。やってみます。

香桜先生
香桜先生

他に何か聞きたいことはありますか?

お話を聞けば聞くほどいろいろと湧いてはきますが、まずは教えていただいたことを実行に移してみます。今日はありがとうございました

香桜先生
香桜先生

はい、ありがとうございました

\初回6,000円分「無料鑑定」が受けられるキャンペーン中/
香桜先生に鑑定依頼したい方はこちら
[PR:ウィル]

香桜(カオン)先生の鑑定は、実際どうだったのか?

まりん
まりん

今回、香桜(カオン)先生の鑑定を受けたレナさんに、本音のレビューを書いてもらいました。

評価の基準は、以下の7つの項目です。

1,的中率の高さ
2,アドバイスの的確さ
3,話しやすさ
4,占うスピード(引き伸ばしの有無を含む)
5,鑑定に必要な情報や物
6,予約の取りやすさ
7,アフターフォロー

この7つの項目について、5点満点で評価してもらいました。

では、それぞれ詳しく見ていきましょう。

1,的中率の高さ・・・5点

彼の性格や、遠距離恋愛になった理由など的確に見抜かれていました。

彼氏の現状や、態度が冷たくなった理由についても、後日先生が言ったとおりだったことがわかりました。

鑑定中に先生が視てくださったことは全部当たっていたと思います。

 

2,アドバイスの的確さ・・・4点

私が何をしたらいいのか、なぜそうするといいのか、わかりやすく教えていただけたと感じました。

実行しやすく、前向きになれる内容のアドバイスをいただけたのですが、「彼との関係修復」みたいなものではなかったので4点です。

 

3,話しやすさ・・・5点

聞かれた以上のことをついつい話してしまえるような、親しみやすさがありました。

愚痴みたいなことも言ってしまった気がするのですが、批判されたり呆れられたりといったことはありませんでした。

 

4,占うスピード(引き伸ばしの有無を含む)・・・4点

聞き取りもアドバイスも、とても丁寧だと感じましたが、その分じっくりいろいろ聞いてしまったと感じるので4点です。

高額オプションに誘導されたり、電話を切らないための引き伸ばしのようなことは一切ありませんでした。

 

5,鑑定に必要な情報や物・・・5点

事前に用意しておくものはなく、情報も生年月日だけだったので5点です。

筆記用具や彼の年齢、正確な付き合い始めた時期といった、あらかじめ把握しておく必要がある情報がなくてもサクサク占っていただけました。

 

6,予約の取りやすさ・・・3点

人気の先生なので、予約をとるのが大変だろうなという覚悟はしていました。

その予想が外れなかったので、3点とします。

何度やっても絶対に予約できないというほどではなかったことと、「これだけ人気なんだからきっと当たるんだろうな」と感じたことも事実です。

 

7,アフターフォロー・・・評価なし

今回は、アフターフォローはありませんでした。

今回の鑑定で、香桜先生は相談者である私のことを考えて、多少辛口な結果もはっきりと伝えてくださいました。

 

そのおかげで、「彼との関係を維持する・修復する」ことばかりがすべてではないと気づくことができました。

 

別な出会いに目を向けたり、自分の興味や好きなことに目を向けて話が合う人を探すのもアリだと思うようになれたので、だいぶ気が楽になりました。

 

もちろん彼とは別れたいわけではないので、様子を見つつどうしていこうか考えようと思っています。

 

そう思えるだけの余裕ができたことが、何よりありがたいと感じた鑑定でした。

 

今回の鑑定は、およそ10分間で収まりました。

香桜先生の鑑定料金は1分420円なので、通常であれば、420円×10分=「4,200円」の料金が発生します。

しかし、電話占いウィルには初回特典3000円分のポイントがプレゼントされます。

 

そのため、今回の鑑定は、4200円-3000円(初回登録特典)

=1200円の支払いで済みました。

 

しかも、電話占いウィルには3大特典があり、今回の鑑定では1,000ポイントがゲットできました。

これで、次回の鑑定もお得に受けられるので、今後もぜひ利用したいサービスですね。

  • ウィルの3大特典とは?

電話占いウィルの3大特典は、利用することで、よりお得に鑑定を受けることができます。

新規会員登録を済ませたあと、鑑定してもらうたびに先払いの1,000ポイント分がプレゼントされるサービスで、3回まで受け取ることができます。

ウィルの電話占いを気に入って、続けて鑑定を受けたい方は、さらにお得になるわけですね。

ただ、やはり占い師と相談者にも相性があるので、まずは3000円分の鑑定を「無料で試す」という感覚で受けてみると良いでしょう。

\初回6,000円分「無料鑑定」が受けられるキャンペーン中/
香桜先生に鑑定依頼したい方はこちら
[PR:ウィル]

香桜(カオン)先生はどんな占い師?

霊感・霊視による占いを得意とされ、相談者の願望成就の手助けをしてくださる香桜先生は、お気に入り登録者数が3,500人を超える人気の占い師です。

相談者の深層心理まで霊視し、ヒプノセラピーで前世からの因縁まで見抜くことができるという凄腕の鑑定士でもあります。

 

相談者からは「香桜先生と話すと元気になれる」「鑑定で前向きになれた」との口コミが多数寄せられ、「待たされることになっても視てもらいたい!」という相談者が続出するほどの大人気ぶり!

そんな香桜先生の人気の理由には、以下のような特徴が関係しています。

【ポイント1】テレビなどのメディアでも大活躍している

香桜先生は、メディアへの露出も多いことで知られています。

  • フジテレビ「ミューサタ」
  • テレビ東京「ぶっちゃけ嬢」

などは、とても有名ですね。

 

また、テレビ以外にも、イベントにも多数参加されています。

毎年2日間に渡って、東京ビックサイトにて行われる日本最大級のヒーリングビューティショー『癒しフェア』に、過去4回出演されています。

他にも、電話占いウィルの公式Youtube動画にも出演されています。

 

こうした活躍の中で、香桜先生はたくさんの芸能人やタレントさんを実際に鑑定し、その的中率の高さで驚かせたというエピソードがあります。

メディアに露出するということは、その分注目される機会が増え、厳しい目で見てくる人と接する機会も増えるということ。

それだけ多くの活躍の場において着実に評価されてきたということは、香桜先生の鑑定の精度が非常に高く、多くの相談者が満足されている証拠ですよね。

ほしみ
ほしみ

テレビに何回も出演している先生なら、一度は占ってもらいたいよね!

【ポイント2】霊感・霊視による鑑定の的中率が高い!

香桜先生は、霊感・霊視による鑑定を得意とされており、その的中率の高さがすごいと評判です。

もともと、密教のお坊さんに弟子入りしたことでスピリチュアルの道へのご縁ができたと仰っている香桜先生。

加持(かじ)や祈祷(きとう)を重んじる仏教宗派のひとつである密教は、霊感の強さや霊力の強さなどに深く関わっていると言われています。

鑑定師として活動される前から、霊感に関する力が強かったことがわかるエピソードですね。

 

しかも、密教の修行経験があったことで陰陽師として活躍されていた時期もあったとのこと。

陰陽師と言えば、いわば祈祷や占いのプロ!

つまり、それだけ霊感による占いの力が強いということに他なりません。

確かな実績に裏付けされた的中率を誇る、まさしく本物中の本物の鑑定士が、香桜先生なのです。

\初回6,000円分「無料鑑定」が受けられるキャンペーン中/
香桜先生に鑑定依頼したい方はこちら
[PR:ウィル]

【ポイント3】縁結び・復縁の成就の手助けをしてくれる

恋愛に関する相談の中で、香桜先生は特に「縁結び」や「復縁」の相談を得意とされています。

  • 「別れた夫と再婚できた」
  • 「彼氏からヨリをもどそうと言われた」
  • 「予想もしなかったような再会で結ばれた」

などなど、復縁や恋愛成就の体験談が続々と寄せられているんですよ。

縁結びについても、「結婚の話がまとまった」「両思いになれた」といった相談者からの喜びの声が寄せられています。

 

では、なぜ、これほどまでにうれしい報告が多いのでしょうか?

理由は、先生の鑑定内容にあります。

 

香桜先生は、霊感・霊視によって相手の気持ちを視ることを得意とされています。

そのため、「いつ行動を起こせばいいか」「どのようにアプローチすればよいか」といったタイミングや方法がハッキリと視える先生なのです。

 

人間だれしも、「今は思ったように動けない」というタイミングがあるもの。

たとえ、気になっている相手からのアプローチや、大切な人との結婚話であっても、何かしらの原因によって行動を起こせないということがあります。

それが、香桜先生のお力を借りることで、

  • 動くべきタイミング
  • 動くべきではないタイミング

がしっかりと見極められ、復縁や縁結びのような願望を実現されている方が続出しているわけですね。

 

また、香桜先生は外国の方が関わってくる相談にも強い先生です。

香桜先生は、海外で10年間過ごされたことがあるそうで、その生活の中で、言葉も文化も違う様々な人種の方の悩みを聞き、相談に乗ってこられたとのこと。

生まれ育った環境の違いは、価値観や考え方などへの大きな違いを生み出します。

その複雑な背景を受け止めた上で、「相談者が前向きになるにはどうしたらよいか」を問い続けてきた香桜先生だからこそ、複雑化しやすい復縁などの解決も得意なんですね。

ほしみ
ほしみ

「復縁」や「縁結び」で悩んでいたり、そのために動くタイミングを知りたい人は、香桜先生に頼ればまちがいなさそうだね!

\初回6,000円分「無料鑑定」が受けられるキャンペーン中/
香桜先生に鑑定依頼したい方はこちら
[PR:ウィル]

香桜先生の「良い口コミ」「残念な口コミ」は?

ところで、実際に香桜先生に占ってもらった人たちは、どんな評価をしているのでしょうか?

当サイトで先生の口コミについて徹底調査をしましたので、ぜひ「占い師選び」の参考にしてくださいね。

香桜先生の「良かった口コミ」

出会いの時期が的中しました(30代女性)

 

周囲に結婚が相次いだことや、年齢的にもそろそろ自分も……という気持ちから、婚期や恋愛運について香桜先生に視ていただきました。

霊視の結果、早ければ今年の夏の始まり頃には良い出会いがあり、その方と結婚まで行くとのことでした。

半信半疑ではありましたが、いただいたアドバイスのとおり自分磨きをしたり、仕事を頑張る傍らで街コンなどにも顔を出してみたりしてみました。

結果、出会って結婚までたどり着いたのが今の旦那です。

出会いの時期からその後のことまで、先生の鑑定通りになったことが未だに衝撃です。

はっきり言われたおかげで救われました(40代女性)

 

若い頃に付き合っていた彼氏のひとりが忘れられず、復縁の可能性はあるのか相談いたしました。

先生の鑑定結果は「連絡すれば関係は復活するけれど、やめた方がいい」とのことでした。

他の鑑定師さんには「復縁はうまくいかない」とか「ヨリは戻せるからがんばって!」みたいなことを言われるだけで終わりという鑑定ばかりだったのに、香桜先生は詳しくいろいろ教えてくださいました。

彼も未だに独身だが、それは彼の性格上結婚は絶対に無理であること。

彼には俺様気質なところがあり、直すにはとんでもない時間がかかるということ。

お酒に弱く酒癖が悪いだとか、他力本願なくせに察してちゃんだとか、本人に会ったんですか?っていうくらい詳しく教えられました。

交際中はちょっと俺様っぽいかな?くらいしか感じることがなかったのでピンとこなかったのですが、共通の知人をツテに近況を聞いたところ、先生がおっしゃったのとほとんど同じ話をされてびっくりしました。

「やめた方がいい」とはっきり言われたときは多少ショックを感じましたが、私のことを考えてはっきり言ってくださった先生には今でも深く感謝しています。

「この日に会えます」という結果が外れたことがないです(20代女性)

 

私と彼とは、大っぴらに会うのが難しい関係の恋人同士です。

なかなか会うことができない寂しさや辛さを、いつも香桜先生に聞いていただいています。

彼と会えないタイミングが続いたときは、何が私の運気を妨げているのか教えてくださいます。

彼と会い、楽しい時間を過ごすことができたときは、たいてい先生のアドバイスをしっかり取り入れて運気アップ・恋愛運アップの行動をしたときです。

先生にはそんな私の行動が全部見えているみたいで、「今はあなたが頑張った結果、すごく運が上向いているからいついつ頃会えますよ」と伝えてくださるのですが、これが今のところ外れたことが一度もないです。

彼の気持ちや状況も全部視えていらっしゃる香桜先生に、これからもついていこうと思っています。

思い出の場所の景色を言い当てられました(30代女性)

 

付き合っていた彼氏にフられ、今後恋人はできるのか、いつ、どんな相手と、どう出会ってその後結婚まで話が進むのか、みたいな相談をしたときのことです。

その際、学生時代に付き合っていた人のことがなんとなく気になり、「そういえばこんな人もいたんですよね」くらいの感じで先生にお伝えしました。

そうしたら、当時のことを知っている身内くらいしか知らないはずの「私と彼の思い出の景色」を言い当てられて、めちゃくちゃ驚きました。

その人と縁がまだ続いていると聞かされ、どうしたら復縁できるか、連絡はいつどうやってとったらいいのか、などなどいろいろお聞きしました。

結果、無事復縁して結婚に向けての話し合いが進行しています。

自分だけでは絶対に気づけなかった運命の相手と、縁を結んでくださった先生に感謝しています。

八方塞がりのドロ沼から救ってくださいました(40代女性)

 

元交際相手が複数の女性を浮気しており、どうやら本命扱いされていたらしい私は大変な迷惑を被りました。

友人や家族に相談しても、「お前も悪い」「相手の本性を見抜けなかった自己責任」と突き放され、開き直った交際相手は好き勝手するしで、状況は八方塞がりでした。

疲れ切って、自分がどうしたいのか、どうしたらいいのかもわからなくなり、縋るように相談したのが香桜先生です。

先生のおかげでまず自分が立ち直るのが先決だと思うようになれましたし、その上で「交際相手をバッサリ切り捨ててゴタゴタから離脱する」のが自分の一番望んでいることだということも自覚できました。

そこからは先生のアドバイスを取り入れたり、自分で対処できることはどんどん立ち向かう努力をしたりして、思ったよりもかなり早く騒動とは無関係の人になれました。

あのとき、本当にどうすることもできないと感じていた問題を解決できたのは、先生の占いのおかげです。

香桜先生が相談者ひとりひとりに向き合い、寄り添って道を示したことで前へ進めた方が多かったですね。

時にはよくないことを言われることもあるようですが、良い結果にたどり着けたという話からは、香桜先生が相談者を大切に思っていたことが伝わってきます。

誰にも話せなかったり、にっちもさっちもいかない悩みを抱えている方は、ぜひ香桜先生に相談してみるといいですよ。

ほしみ
ほしみ

香桜先生の口コミをもっと見たい方は、以下のページから確認してみてね。

>>香桜先生の口コミをもっと見る<<
[PR:ウィル]

香桜先生の「残念だった口コミ」

逆に、香桜先生の残念な口コミにはどのような内容があるのでしょうか。

話が長くなりがちです(20代女性)

 

香桜先生は、こちらの聞きたいことに対して細かく丁寧に教えてくださる先生です。
ただ、その分話が長くなってしまうことがあるので、時間に気を付けないといけないな、と思っています。

 

優しく慰められたい人には向かないんじゃないかな(30代女性)

 

良くないことは良くないと、わりとはっきりめに言われることもある先生です。
辛いから慰めてほしい、良くない結果は聞きたくないという人にはちょっとオススメしにくいんじゃないでしょうか。

せっかちな人は気を付けないといけないですね(30代女性)

 

自分がすごくせっかちで早口なせいで、鑑定中先生に何回か聞き直しをさせてしまいました、ごめんなさい。
香桜先生に限った話ではないですが、早口でバーッと言ってしまう自覚がある人は、おちついて話をすることを心掛けないといけないなと思いました。

 

電話占いは、鑑定師との相性や情報不足で、たまにイメージ違いが生じる事があるかもしれません。

そんなことがないよう、先生の口コミやプロフィールなどは事前にしっかり確認しておきましょう。

>>香桜先生の詳しいプロフィールはこちら<<
[PR:ウィル]

香桜先生の鑑定は、こんな方には特におすすめ!

縁結びや復縁の相談に強く、相談者の悩みに寄り添ってくださる香桜先生。

相談者が前を向いて進むために行動を起こすべきタイミングを、はっきり伝えてくださいます。

そのため、縁結びや復縁などが叶いやすく、悩みが解消されたという相談者が続出しています。

相手の現状や気持ちを正確に見抜けるからこそ、時にはちょっと厳しいと感じられることもはっきり仰ってくださいます。

しかし、それは相談者のことを親身に考えているからこそ。

「どうすれば相談者が幸せになれるのか」を第一に考えて、最適な相手や時期を見抜き、素晴らしい幸せとの縁を結んでくださいます。

そんな香桜先生は、以下のような方に特にオススメの先生です。

◆こんな方におすすめ!◆

・復縁や縁結びを強く願っている
・ヒーリングやカウンセリング的な鑑定をしてもらいたい
・霊感や霊視で視てもらいたい
・前向きになれるアドバイスをもらいたい
・外国の方との恋愛で悩みを抱えている

\初回6,000円分「無料鑑定」が受けられるキャンペーン中/
香桜先生に鑑定依頼したい方はこちら
[PR:ウィル]

香桜(カオン)先生の予約を取るには?

香桜先生の予約を取るには、まず電話占いウィルに登録しましょう。

会員登録は次の手順で進められます。

 

1.電話占いウィルの公式サイトに入り、当月限定キャンペーン紹介のすぐ下にある「今すぐ詳細を確認」ボタンや「新規会員登録」のボタンをタップしましょう。

 

2.新規会員登録フォームが表示されるので、名前や生年月日、性別、相談内容などの必要事項を記入します。

 

3.ページの下の方にある「同意して確認ページへ進む」のボタンをクリックすると、フォーム入力内容の確認ページが表示されます。

内容に間違いがないことを確認したら、登録ボタンをタップしましょう。

 

4.空メールが入力したメールアドレスに送信されます

 

5.送られてきたメールの案内に従って手順を進めることで、登録が完了します。

 

6.登録手続きが完了したら、香桜先生の鑑定師プロフィールのページから、待機時間を確認しましょう。

週間スケジュールが公開されていますので、自分の都合のいい日時を選んで予約を入れてくださいね。

\初回6,000円分「無料鑑定」が受けられるキャンペーン中/
電話占いウィルの公式サイトはこちら
[PR:ウィル]

まとめ

まりん
まりん

今回は、電話占いウィルの香桜先生の鑑定を徹底分析しました。

まずは、香桜先生から実際に占ってもらったリアル鑑定レポートをご紹介しましたね。

香桜先生は霊視能力に優れ、メディアへの出演がとても多い先生です。

復縁や縁結びに定評もあり、「外国人との恋愛」に関する相談にも強い先生でもあります。

口コミからは、実際に鑑定を受けて満足できたという相談者の声はもちろん、鑑定を依頼する前に気を付けておきたいこともわかりましたね。

ひとりではどうすることもできない悩みを抱えた相談者を、前向きになれるアドバイスで立ち上がらせてくださる香桜先生。

特に、復縁や恋愛に関する悩みが強い方はぜひ、香桜先生のお力を借りてみてくださいね。

\初回6,000円分「無料鑑定」が受けられるキャンペーン中/
電話占いウィルの公式サイトはこちら
[PR:ウィル]

関連記事

電話占いウィルの口コミと評判!人気の当たる占い師トップ3
ピメディアで話題の実力派占い師が揃っていると評判のウィル。復縁に特化した電話占いという噂もありますが実際どうなのでしょうか?今回はそんな電話占いウィルの口コミと評判、ウィルで当たる占い師の先生トップ3、あわせてご紹介しましょう。
連絡引き寄せ最強占い師5選!LINEブロック解除できるの?
最強の連絡引き寄せ占い師探している人はいませんか?連絡引き寄せが得意な占い師に相談して音信不通の彼から連絡がきた、LINEブロック解除してもらえたなどの声が続出。今回は連絡引き寄せの効果をお伝えしつつ最強占い師5名を紹介します。
占い師と相性が悪い?有名占い師でも当たらない理由と解決法
占ってもらって当たらない時、占い師との相性が悪いのかも…と疑問を持つ方は多いかもしれません。有名占い師の鑑定が当たらない場合はなおさらでしょう。今回は相性が悪い占い師が当たらない理由、相性の良い占い師の選び方をお伝えします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました