ピュアリの桜ノ宮先生は当たる?実際に鑑定してもらった結果

電話占い
まりん
まりん

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

ピュアリのYouTubeやトップバナーにも載っていて、高い人気を誇っている桜ノ宮先生。

 

幼いころから霊媒体質で、予知夢やインスピレーションで未来を予知してきたという霊能力者です。

霊感・霊視を使ったタロットがお得意で、ぐんぐん注目度がアップしているのですが、その実力はどれほどのものなのでしょうか?

 

今回は、桜ノ宮先生の「当たる!」という口コミの検証と、人気の理由について迫っていきたいと思います。

実際に占ってもらったリアル鑑定レポートもありますので、ぜひ自分に合った占い師を選ぶときの参考にしてくださいね。

>>桜ノ宮先生のプロフィールを見てみる<<
[PR:ピュアリ]

【検証したいこと】
ピュアリの桜ノ宮先生の霊感・霊視タロットは、本当に当たるのか?

桜ノ宮先生が当たるのは本当だった!その実力を徹底分析

桜ノ宮先生に対して、当サイトが出した調査結果は・・・

【結論】
1,抜群の的中率!霊感・霊視タロットがスゴい!
2,高い満足度の理由はスムーズな鑑定にアリ!
3,お気に入り登録人数1300人以上!優しく話しやすいお人柄

となりました。

では、3つのポイントについて具体的に見て行きましょう。

ピュアリの潤和先生が当たると言われる理由を徹底分析

まりん
まりん

では、先ほどのポイントに沿って、桜ノ宮先生が当たると言われる理由を分析していきましょう。

【ポイント1】抜群の的中率!霊感・霊視タロットがスゴい!

桜ノ宮先生は、ご自身が持つ高い霊力を染み込ませた「霊感タロット」を使った鑑定を得意とされています。

通常のタロット占いと何が違うのか、気になりますよね。

実際、普通のタロットカードによる占いでも、いろいろなことが当たると言われます。

 

しかし、桜ノ宮先生の霊感タロットは、先生ご自身の霊力によってそのパワーが増幅されているため、的中率がまったく違います。

そのため、普通のタロットでは見通すことがちょっと難しい悩みの根源の洗い出しや、これからクリアしていくべき課題についても、より鮮明に見通すことができるんですね。

それがたとえ難易度が高い恋愛であっても、桜ノ宮先生の霊力に増幅された霊感タロットのパワーによって、見事に答えを導き出してくれます。

 

また、霊媒体質であり、高い霊能力をお持ちの桜ノ宮先生は、霊感タロット以外の方法からも過去や現在、未来を見通すことが可能なのだそう。

相談者自身も気づいていないような、潜在意識の奥深くまで、見通してくださるところが人気の理由の一つと言えるでしょう。

ほしみ
ほしみ

生まれながらの霊媒体質の先生だから、

霊感タロットの精度が違うんだね!

【ポイント2】高い満足度の理由はスムーズな鑑定にアリ!

桜ノ宮先生の口コミの中で目立つのは、忙しい中で時間を捻出して相談している方が、かなりな数にのぼるということです。

何かと忙しい現代人にとって、時間を作るのは簡単なことではないですよね。

そのため電話占いでも、「サクサク視てくれる」「すぐに答えを教えてくれる」といった先生が好まれることが多いです。

桜ノ宮先生の場合もこれが当てはまるようで、「引き伸ばしはなかった」「必要最低限の情報だけですぐ鑑定を始めてくれた」といった喜びの声がたくさん寄せられています。

 

もちろん、早いからと言ってザックリした内容だったり、一般論に終始したりしないのが桜ノ宮先生のすごいところ。

  • 「近いうちに連絡が来ると言われ、そのとおりになった」
  • 「私でさえ把握していない彼の休暇も先生はお見通しだった」
  • 「アドバイス通りに行動したら驚くほど素早く問題が解決した」

などなど、たくさんの喜びの声が寄せられており、みなさんの満足度の高さが伺い知れます。

予定をやりくりして依頼した鑑定が見事に当たって、答えやアドバイスもサクサク教えてもらえる。

満足度が高くなるのも道理ですよね。

時間がないという人にはもちろん、切羽詰まった悩みを抱えているからとにかく答えや解決策を教えて!と思っている人にもオススメです。

【ポイント3】お気に入り登録人数1300人以上!優しく話しやすいお人柄

ピュアリで桜ノ宮先生をお気に入り登録しているユーザーの数は、なんと1300人以上!

多くのユーザーから支持されている先生であることがわかります。

鑑定の的中率やスピーディーさももちろん人気の理由ではあるのですが、桜ノ宮先生ご自身のお人柄もまた素敵なんですよね。

 

幼少期から、スピリチュアルな体験を数多くされてきた桜ノ宮先生。

霊媒体質であるがゆえの、他の人に相談したり、共有できないという経験もされてきたそうです。

 

そんな経験からご自分の能力を知り、悩める人を救いたいと決意された背景には、先生ご自身が恋に悩んだ経験も関わっているとのこと。

自分の能力を知る機会と、恋の悩みを抱える苦しさの両方を、桜ノ宮先生はご存じなんですね。

そのため、相談者の心に寄り添い、潜在意識を顕在化して悩みを解決することができるということです。

 

「一歩踏み出す勇気を持つことから始めて参りましょう。」というお言葉が、暖かく頼もしい桜ノ宮先生。

誰にも相談できなかったあなたの深い悩みにも、明るい解決の道を指し示してくださいますよ。

\初回なら10分間の鑑定が「無料」/
>>桜ノ宮先生に鑑定依頼したい方はこちら<<
[PR:ピュアリ]

ピュアリの桜ノ宮先生の評判!良い口コミや体験談は?

ただ、そうは言っても、やはり実際に桜ノ宮先生の鑑定を受けた人たちの口コミが気になりますよね。

そこで、先生の評判について当サイトで徹底調査をしましたので、ぜひ参考にしてくださいね。

桜ノ宮先生の「良かった口コミ」

恋愛成就したのは先生のおかげです!(30代女性)
当時、片思いしていた彼のことを相談しました。

 

会社が同じというだけで、所属部署と名字くらいしかわかっていない相手に片思いしていたんですよね。

雲をつかむような話過ぎて、誰にも相談できませんでした。

 

進展させることはできるのか、あきらめた方がいいのか、答えを知りたくておすがりしたのが桜ノ宮先生でした。

 

相手のプロフィールがほぼ不明だったにもかかわらず、的確で素早い鑑定をしてくださったのには、正直ビックリしました。

 

彼のおかれている状況や、お付き合いしている人の有無、私に対する気持ちなど、全部見ていただけました。

 

その上で、距離が縮まる機会が3か月以内に訪れると言われ、後日会社の行事で彼と話す機会を得られました。

それがきっかけで交際がスタート。

 

のちのち彼から聞いた話は、全部先生がおっしゃっていたとおりの内容だったので、鳥肌が立ちました。

彼の口癖まで完璧でした(40代女性)
卑屈というか、ネガティブ思考な彼と付き合っています。

本当にこの人でいいのか、それとも別れるべきなのか、悩みに悩んで桜ノ宮先生に鑑定をお願いしました。

 

「彼の気持ちを変えてしまいましょう!」と言われてビックリ。

 

相性抜群であることや、私の言動次第で彼を変えることもできると言われ、アドバイスを取り入れることにしました。

 

「どうせ○○だから俺はダメなんだ」という彼の口癖が、先生の口から飛び出してきたときには驚きました。

 

そんな話はしていなかったのに、本当に見えておられるんだなあと信じる気持ちになれました。

 

今の彼からは、当時の口癖を聞くことはありません。
先生のアドバイスと波動修正のおかげで、今の幸せはあると思っています。

「やめた方がいい」と言われたことで救われました(20代女性)
元彼に粘着されて困っていました。

 

元彼は一見、人当たりは悪くないため「一途に思ってくれて、いい人じゃない」なんて言われることもあり。
「こいつヤバいやつだ」という私の気持ちは誰も理解してくれませんでした。

 

私の気持ちがおかしいのか?という不安から相談させていただきましたが、桜ノ宮先生は「この人はいけない、やめた方がいい」とバッサリ。

 

私がうまく言語化できなかった元カレのヤバいところをピタリと言い当ててくださいました。

 

自分の直感が間違っていなかったことがうれしかったし、初めて私の気持ちをくみ取ってくれる人がいた!という喜びもありました。

 

今は無事に縁も切れ、平穏に暮らしています。

彼の気持ちがやっと動いてくれました(30代女性)
交際中の彼氏は、とにかく動かない人です。

 

気持ちが表に出てこないだとか、出かけたがらないだとか、あらゆる意味で動きの少ない人。

そのため以前の私は「特に大事にされていないのでは」と感じていました。

 

結婚なども望みが薄いとしか思えず、思い切って別れた方がいいのかとまで思いつめ、相談したのが桜ノ宮先生です。

 

先生は、彼の人柄や性格をパパッと見抜き、「行動を起こすのに時間がかかるタイプの人間」とすぱっと教えてくださいました。

 

私のことは大事に思っているけれど、それも表面に出てくるのがとにかく遅いだけだと教えてくださり、気が楽になりました。

 

きっかけさえあれば彼も動き出す、早ければ来月中と言われ、ちょうどふたりそろって知人の結婚式に招かれるという出来事がその期間にありました。

 

結婚式を実際に見たことが彼のきっかけになったらしく、今の彼は以前よりだいぶ私への気持ちをはっきり表してくれています。

 

愛されている実感が身に染みたので、悩むこともなくなりました。

旦那との相性を見ていただきました(40代女性)
結婚して何年もたちますが、旦那と意思疎通ができないことが度々ありました。

 

相性が悪いのか、それともどちらかに何か原因でもあるのかと悩んでいましたが、誰にも相談はできずにいました。

 

こういった相談にも対応できると聞いて、お力をお借りした桜ノ宮先生は、私と旦那の相性はすごくいいと教えてくださいました。

 

その上で、なぜやりとりが成立しないことがあるのか、どうすれば解決するのか、いろいろお聞きしてアドバイスを実行してみました。

 

難しいことは一切言われなかったにも関わらず、鑑定後からどんどん状況は改善していきました。

 

離婚という決断をする前に相談できて、本当に良かったと思っています。

桜ノ宮先生は、生まれながらの高い霊力を組み合わせた霊感タロットと、相談者さえも気づいていないような心の奥深い部分を読み取る、スピリチュアルリーディングがお得意。

本当に視えている、先生がおっしゃったとおりになったという声も多かったですね。

桜ノ宮先生の口コミは驚きの連続なので、ぜひプロフィールページから確認してみてくださいね。

\桜ノ宮先生の口コミチェックはこちら/
[PR:ピュアリ]

桜ノ宮先生の「残念だった口コミ」

それでは逆に、桜ノ宮先生にはどんな「残念だった口コミ」があるのでしょうか?

予想通りの答えだったかも(30代女性)
不倫相手の鑑定をお願いしたけど、以前に他の占い師の先生から言われたのと似た感じのことを言われて、やっぱりか、ってなりました。
ちょっとガッカリ。でも相手の性格とかは当たってました。

結構ハッキリ言う先生でビックリ(30代女性)
写真は優しい雰囲気だったけど、彼が浮気してる話を結構ズバッと言われてビックリ。

正直ドキッとしたけど、まあでも当たってたので私的にはOKかな。浮気の現場もおさえられたし。
ただ、あのハッキリさは人によって違った印象を持たれるかもしれないですね。

言わなくていいの?!と思っちゃいました(20代女性)
占いって、生年月日とか名前とか、絶対必要だとばかり思っていました。
それすら聞かれなかったものだから、「え?」ってなってしまい……その後の話があまり頭に入ってきませんでした。

よし!この先生に視てもらおう!と勢いよく申し込んだのに印象が大きく違うと戸惑いますよね。

そんなことにならないように、事前に先生の鑑定が見れたり声が聞けたりすると安心ですよね。

ほしみ
ほしみ

その点、桜ノ宮先生は、ピュアリのYouTubeに出演しているので、

動画を見ながら、お人柄や雰囲気なんかも確認するといいよ!

\桜ノ宮先生に鑑定依頼してみる/
[PR:ピュアリ]

桜ノ宮先生に占ってもらった実際の鑑定レポート!

  • 桜ノ宮先生の霊感タロットやスピリチュアルリーディングは当たるの?
  • どんな感じで鑑定が進んでいくのかな?

等の疑問をお持ちの方がいると思いますので、桜ノ宮先生のリアル鑑定レポートを公開します!

◆ 桜ノ宮先生の基本データ
おすすめ度4.7
人柄優しい雰囲気で話しやすい
得意な占術霊感・霊視・過去視・未来予知・ヒーリング・霊感タロット・インスピレーションカード・リーディング など
鑑定歴12年
鑑定料1分 380円(税込)

まずは今回、桜ノ宮先生に占ってもらった相談者の方をご紹介します。

【名前】アイ 【年齢】40代 【仕事】一般企業事務員

 

【今回相談したこと】
最近なかなか会えない彼について

 

【占いで知りたかったこと】

彼は私のことを避けているのか
浮気などが理由で会おうとしてくれないのか
心変わりが理由でないならどうして会ってくれないのか
このまま彼と交際を続けていてよいのか

桜ノ宮先生の鑑定スタート!

ピュアリのサイトから鑑定依頼をしたあと、指定された電話番号に電話をすれば、鑑定がスタートとなります。

桜ノ宮先生
桜ノ宮先生

もしもし。

こんにちは、桜ノ宮と申します。

こんにちは。

今日はよろしくお願いします。

桜ノ宮先生
桜ノ宮先生

はじめにお名前をうかがってよろしいでしょうか?

はい、アイと言います。

桜ノ宮先生
桜ノ宮先生

アイさん。

今日はどういったご相談でしょうか?

最近、彼氏と全然会えていなくって。

避けられているのかな?

と心配なので、占っていただきたいです。

桜ノ宮先生
桜ノ宮先生

わかりました。

彼氏さんと付き合い始めたのはいつごろでしょうか?

会えなくなってどのくらいになりますか?

付き合って2年くらいで、

会えなくなってから半年くらいになります。

桜ノ宮先生
桜ノ宮先生

わかりました。

それでは、彼の気持ちから視てみますね。

少々お待ちください。

はい。

(優しい声に、落ち着いて話すことができました。聞き取り事項も少なく、すぐ占いが始まったという印象でした。)
桜ノ宮先生
桜ノ宮先生

お待たせしました。
彼はアイさんのことをちゃんと好きですよ。

会いたいとも思っています。

 

特に避けているわけではないのですが、

タイミングがかみ合わない感じですね。

そうなんですね、よかった。

でも、タイミングがかみ合わないって

どういうことですか?

桜ノ宮先生
桜ノ宮先生

手が空く時間はあるけれど、

それが深夜だったり、早朝だったりして、

アイさんの生活サイクルとズレているんです。

 

「こんな時間に連絡なんかしたら、迷惑だよな」

って思って我慢していますね。

そうなんですか……。

それって、仕事が忙しくて

連絡できないってことなんでしょうか。

桜ノ宮先生
桜ノ宮先生

仕事柄、この時期はどうしても

忙しくなってしまうみたいですね。

 

社内でそれなりに立場のある人でもあるから、

どうしても仕事の手は抜けないタイプなんですね。

そうなんです、

そのとおりなんです……!

(彼に関する情報は何も伝えていません。なのに、彼の業務内容や社内での立場などを言い当てられました。びっくりしました)
桜ノ宮先生
桜ノ宮先生

そういうことがカードに出ていました。

 

やりたいことはあるけれど、

身動きが取れないという現状が示されています。

でも、これはあくまで現状ですから。

状況は改善していきますし、明るい見通しが立つ

という結果もカードは示しています。

 

彼もアイさんに会いたいみたいですから、

区切りがついたらきちんと連絡が来ると思いますよ。

わかりました。

ありがとうございます。

 

連絡が来るのはどのくらいの時期に

なりそうでしょうか。

桜ノ宮先生
桜ノ宮先生

そうですね。

遅くてもあと2か月待てば彼の方から連絡はきます。

 

仕事のサイクルで、繁忙期とあまり忙しくない時期が

そのくらいで巡っているんですね。

なるほど、2か月ですね。

頑張って待ちます。

(はっきりと時期を教えてくださるので、がんばろうという気持ちになれました。鑑定がスムーズに進むので、知りたいことをどんどん教えてもらえる印象です)
桜ノ宮先生
桜ノ宮先生

それと、もうひとつ

心掛けてほしいことがあります

はい、なんでしょうか?

桜ノ宮先生
桜ノ宮先生

連絡が来て、きちんと「会える」というのは

ちょっと先のことになりますが、

バッタリ出くわして軽くやりとりする

くらいのチャンスは近いうちにもありそうです。

 

そのときアイさんには、決して彼を責めないでほしいんですね。

「なんで連絡くれなかったの?!」

とか言わないようにしてください。

 

あと、いつ彼とバッタリ会ってもいいように、

服装やメイクはいつもきれいに整えておいてください。

 

そうなんですか!

ぜひやってみます!

桜ノ宮先生
桜ノ宮先生

彼もアイさんに会えなくて寂しがっていますから。

会ってお話をするときには、

めいっぱい楽しんでくださいね。

わかりました。

きょうはありがとうございました。

桜ノ宮先生
桜ノ宮先生

こちらこそ、ありがとうございました。

それでは失礼します。

桜ノ宮先生の鑑定は、実際どうだったのか?

的中率4.9
コミュニケーション4.7
人柄5.0
価格4.8
おすすめ度4.7
【アイさんの感想】
お話させていただけて、本当に良かったです!
聞き取り時間も短く、スムーズに鑑定していただけました。
彼の気持ちをすぐに教えていただけた事がありがたく、とても安心できました。
何より驚いたのは、彼の業務内容や社内での立場をさりげなく当ててくださった事で、見えていると実感しました。
アドバイスもわかりやすく、テンポよく見ていただけたため、とても満足度の高い鑑定だったと思います。

ちなみに今回は9分ほどの鑑定でした。

サクサクとスピーディーに鑑定していただけたので、初回特典の10分間以内で終えることが出来ました。

正直、先生のお人柄がフランクで優しかったので、もうちょっとお話したかったな、という印象を受けましたけど。

ただ、その点は、初回以降の以下のお得ポイントを使って、またお願いしようと思いました。

1回目の利用後⇒1,000円相当のポイント
2回目の利用後⇒1,500円相当のポイント
3回目の利用後⇒2,000円相当のポイント
ほしみ
ほしみ

ピュアリは、初回10分間無料の次からも、

さらに豪華特典があるのがうれしいよね。

\初回10分無料!今すぐ豪華特典もゲットする/
>>桜ノ宮先生に鑑定依頼したい方はこちら<<
[PR:ピュアリ]

桜ノ宮先生の鑑定は、こんな方には特におすすめ!

霊感タロットで、相談者の潜在意識を引き出してくださる桜ノ宮先生。

的確かつスピーディーに鑑定してくださるので、すぐに答えが知りたいという方はもちろん、忙しくてなかなか時間が取れないという方にもおすすめです。

恋愛のお悩み解決も大得意な先生なので、彼の気持ちが分からずモヤモヤしている人は、すぐに相談してみるといいですよ。

◆こんな方におすすめ!◆
・的確な答えをスピーディーに聞かせてほしい
・忙しくて時間がなかなか作れない
・優しく受け止めてくれる先生がいい
・電話占いが初めてなので緊張する

まとめ

まりん
まりん

今回は、ピュアリの桜ノ宮先生の鑑定について、徹底分析しました。

高い霊能力を持ち、霊感タロットによる占いを得意とされている桜ノ宮先生。

聞き取りも少なく、スピーディーに結果をお聞かせくださる点も、高く評価されているポイント。

実際に占っていただいたリアル鑑定レポートも参考になったと思います。

今回のアイさんのように、もっと話したい!ということでリピーターになる方はとても多いです。

悩んでいるとネガティブな考えで頭がいっぱいになりがちな方は、ぜひ桜ノ宮先生に鑑定依頼してみてくださいね。

\初回なら最大8,000円分の鑑定が「無料」/>>桜ノ宮先生に鑑定依頼したい方はこちら
[PR:ピュアリ]

関連記事

電話占いピュアリの口コミと評判!人気の当たる占い師3人は?
ピュアリは電話占い業界最大手のひとつで芸能人や著名人の利用者が多いことでも知られています。ですが、初めてだとどの先生を選んだらいいか迷いますよね。今回は電話占いピュアリで当たる先生トップ3と、サイトの評判や口コミをお伝えします。
ピュアリのキアナ先生は当たる?衝撃の体験レポートを公開!
まりん こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 電話占いピュアリのキアナ先生の評判が気になっている人は多いでしょう。 なぜなら「霊感鑑定師」を自ら名乗っていらっしゃるキアナ先生は、その2つ名の通り、霊感霊視能力がバツグンだという噂がある...
ピュアリ聖(ひじり)先生は当たる?気になるリアル鑑定結果
ピュアリの聖先生は2万件以上の復縁成就の実績を持ち、復縁・復活愛に強いと評判ですが本当でしょうか?今回はそれを電話占いピュアリの聖先生のリアル鑑定レポートを通じて検証します。聖先生の能力の秘密も公開しますので参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました