ピュアリ十愛先生の口コミと評判!実際に占ってもらった結果

電話占い
まりん
まりん

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

電話占いピュアリに所属している十愛(とあ)先生は、「気持ちを見通す」鑑定が得意な先生として評判です。

 

ハイヤーセルフや天使とつながるチャネリング能力が高いという噂ですが、そんな十愛先生の鑑定は本当に当たるのでしょうか?

 

今回は、十愛先生の口コミや評判について詳しく検証していきたいと思います。

驚きの連続だったリアル体験レポートも載せてありますので、自分に合った占い師選びの目安にしてみてくださいね。


>>十愛(とあ)先生のプロフィールを見てみる<<
[PR:ピュアリ]

【検証したいこと】
十愛(とあ)先生のチャネリング能力は本物なのか?
どんな雰囲気で話してくれるの?
どのような人におすすめの鑑定師なの?

ピュアリの十愛先生はやっぱり当たる!安定の実力とは?

十愛(とあ)先生に対して、当サイトが出した調査結果は・・・

【結論】
1,驚きのチャネリング能力!先生ご自身が天使の塊?
2,魂との会話による縁結びが強力!恋愛問題のスペシャリスト
3,話すだけで心が軽くなる!ヒーリングヴォイスの持ち主

となりました。

では、3つのポイントについて具体的に見て行きましょう。

ピュアリの十愛(とあ)先生が当たる理由を徹底分析

では、なぜピュアリの十愛(とあ)先生の鑑定が「よく当たる」と評判なのか?

これについて3つのポイントが判明しましたので、一つずつお伝えしていきますね。

【ポイント1】驚きのチャネリング能力!先生ご自身が天使の塊?

十愛(とあ)先生は、代々霊感を持つ家系に生まれ、幼いころから霊障や幽体離脱を日常的に体験されてきたそうです。

当然、ご自身のまわりに霊感の強い方が多く、その中の一人に「あなたの周りには沢山の天使たちがいる」と伝えられ、それをキッカケに高次元の天使やハイヤーセルフとの繋がりを持てるようになったとのこと。

たくさんの天使やハイヤーセルフと関わっていくうちに、ご自身が「9次元から来た天使の塊」であることを伝えられ、その力を活かすべく鑑定師の道に進まれたわけですね。

 

そんな十愛先生は、高次元の存在に直接アクセスすることによって、ご相談者やお相手の言葉を聞いたり届けたりすることができる、数少ない鑑定師のお一人です。

そのため、言葉の裏に隠された気持ちや、本人ですら自覚できていない本音を見通すことができるわけですね。

こういった高次元の存在とつながり更新することを「チャネリング」と言います。

占術スタイルとしてチャネリングを挙げている占い師は他にもいますが、十愛先生の場合は、ハイヤーセルフと直接つながり、相手の気持ち・現状・未来を伝えてくれます。

た高次元の存在と同じレベルの魂を持つ十愛先生ならではの鑑定スタイルと言えるでしょう。

ほしみ
ほしみ

高次元の天使やハイヤーセルフと繋がっているから、

チャネリングで相手の心がダイレクトに読めるんだね!

【ポイント2】魂との会話による縁結びが強力!恋愛問題のスペシャリスト

高次元の存在そのものとも言える十愛(とあ)先生は、相談者や相手の魂そのものにつながることもできる先生です。

そのため、相手の魂と先生ご自身の魂を共鳴させ、チャネリングによって会話することを得意とされています。

 

しかも十愛先生は、可能な限り「ご本人そのままの言葉」を相談者に伝えてくださいます。

  • 「元カレの口調そのままだった」
  • 「先生が知らないはずの彼の口癖で話された」
  • 「伝えていないはずの情報が先生の口から聞かれた」

といった驚きの声が多く寄せられているのは、そのためなんですね。

相手に対して、どうしても聞きたい本音があったり、相手の本当の気持ちがわからなくて苦しい時などにも、とても頼りになる先生と言えるでしょう。

 

また、十愛先生のさらなる特徴として「相談者の気持ちや言葉を、相手に届けてくれる」というものもあります。

気持ちを見抜くのが得意な占い師はけっこういますが、十愛先生はそこからさらに一歩踏み込んで、相談者の気持ちを相手に届けることが出来るのです。

相手の意識やハイヤーセルフを介することで、ダイレクトに心へ届けてくれるわけですね。

 

  • 障害があって直接会えないけど、気持ちだけは伝えたい
  • 面と向かうと意地を張って伝えられない、本当の気持ちを届けたい

そんな、なかなか届けられない思いも、十愛先生ならしっかり届けてくださいますよ。

ほしみ
ほしみ

自分だけだと気持ちがなかなか伝えられないけど、

相手の意識やハイヤーセルフからなら届けられるんだね!

【ポイント3】話すだけで心が軽くなる!ヒーリングヴォイスの持ち主

ピュアリの公式ページでも、「優しく話しやすい」先生として紹介されている十愛先生。

実は、話すだけで相談者に癒しのパワーを与え、悩める心を軽くすることのできる声(ヒーリング・ヴォイス)をお持ちです。

 

苦しい気持ちを抱えている相談者は、時として「何をどこから話したらいいの?!」といった状態になることがあります。

また、聞きたいことが多ければ多いほど、気持ちが先走ってうまく話せない……なんてこともあることでしょう。

そんな相談者の話を優しく受け止め、どんな内容も受け止めてくださる十愛先生だからこそ、多くの方々が安心してリピーターになられるわけですね。

 

また、人の心を見通すということは、時として相談者の望まない結果が出ることもあります。

そんな時にも、十愛(とあ)先生はご相談者と魂と想いを共有させ、その方が心から願う未来へと着実に導いてくれる先生です。

「ソウルリーディング」の御力が圧倒的に強い十愛先生ならではの「特異鑑定」と言われていますよ。

十愛先生は、アドバイスもとても具体的で分かりやすく、実行にも移しやすいという声が多いです。

  • 「問題の根本が見えた」
  • 「立ち直るための道が明確になった」

のような体験があとを絶たないのは、そんな高いサポート能力にも要因があると言えるでしょう。

\分かりやすく実行しやすいアドバイス/
十愛(とあ)先生に鑑定依頼したい方はこちら
[PR:ピュアリ]

十愛先生の「良い口コミ」や体験談は?

ただ、そうは言っても、やはり実際に十愛先生の鑑定を受けた人たちの口コミが気になりますよね。

そこで、先生の評判について当サイトで徹底調査をしましたので、ぜひ「占い師選び」の参考にしてくださいね。

十愛先生の「良かった口コミ」

初めていい反応をもらえました(30代女性)
今付き合っている彼氏には、ずっとアタックし続けていました。

 

しかしいつも反応が微妙で、年齢的にも結婚の2文字が頭をよぎり、このままアタックを続けていいかどうか、あきらめるべきなのか悩んでいたとき十愛先生に相談しました。

 

十愛先生はまず、彼の気持ちをリーディングして教えてくださいました。

 

彼が私の気持ちに応えたい一方で、どう対処したらいいのか困っているということも十愛先生が見抜いてくださいました。

 

また、彼がぐいぐいアピールされると逆に引いてしまうタイプだということも教えてくださいました。

 

先生のおかげで、私は彼の知ることができなかった一面を知ることができ、彼の言葉を届けてもらうことができました。

 

縁結びパワーもばっちりで、先生のアドバイスどおりのメッセージを送ったら初めて手ごたえのある反応をもらえた瞬間の喜びは忘れられません。

 

今、彼と幸せな未来に向かうことができているのは十愛先生のおかげです。

 

本人と話しているのかと驚かされました(40代女性)
元カレと私は、やむにやまれぬ事情があって、本当に好きな相手同士だったのにお互い違う方と結婚しました。

 

関係を断つにあたりゴタゴタがあったせいでお別れのときが非常に気まずく、ほとんど会話もできないままだったことをずっと悔やんでいました。

 

十愛先生は相手の言葉を届けてくださるということ、逆に私の気持ちも届けていただけるとのことで鑑定をお願いしました。

 

鑑定中何度も驚いたのが、十愛先生が彼の言葉を届けてくださる際に彼の口調がそのままだったことです。

 

まるで彼本人と話しているような気持になれました。

 

せめていい友達くらいの縁は保ちたいと思っていたので、そんな私の気持ちをそのまま十愛先生に託して届けていただきました。

 

すると数日後、元カレから何年かぶりに連絡があり、久しぶりに懐かしい話ができました。

 

最近はちょくちょくやりとりをしていて、このまま次の段階に進めそうです

 

縁を結び直してくださった十愛先生に感謝しています。

初体験が十愛先生で本当に良かった(20代女性)
ウチの彼氏はどうしてこう浮気性なのかと、長いこと悩んでいました。

 

家族や友人に相談しても、「男はそういうもんなの」みたいなことしか言われず、誰もわかってくれない…とずっと思っていました。

 

電話占いでそういう悩みを解決してくれる占い師に出会えるという話を聞き、口コミの評判を見て選んだのが十愛先生です。

 

先生のチャネリングは、ホントにスゴいんですよ!

 

彼に浮気の認識がないこと、手っ取り早く言うと極度のかまってちゃんであることなど、ぱっと見抜いてくれました!

 

私が彼に直してほしいと思っていることも届けてもらえて、彼の本音も知ることができて、電話占いもスゴいし十愛先生もスゴイ!と感激しました。

 

初の電話占いが十愛先生だったのはすごくラッキーだったと思います。

 

もちろん、彼の意識を改善するための相談は続けていますし、最近は少しずつ彼の性格もおちついてきています。

先生と話すことで落ち着くことができます(20代女性)

パニックになりやすい性格で、特に人間関係でトラブルが起きやすくて悩んでいました。

 

人に話すことで楽になれるというアドバイスと、いっそ占いで性格直してもらえ!ということでそれができそうな十愛先生に相談しました。

 

彼に言い寄ってくる女性がやたらといること、彼氏がいるのにセクハラしてくる人が会社にいること、恋愛絡みの悩みはなかなか相談できなくて特に困っていました。

 

先生は、こういう体験を思い出しては取り乱してしまう私の話をちゃんと聞いてくださいます。

 

その上で、本音や隠れた真実を見抜いてくださり、教えてくださるので気持ちがとても軽くなります。

 

問題が起きるたびに十愛先生に相談するようにしているのですが、おかげさまで問題が起こること自体が少なくなっているのがわかります。

復縁できました!(30代女性)

復縁したい彼の気持ちを、十愛先生にずっと見ていただいています。

 

彼の現状や気持ちを知ることができるだけでなく、私の気持ちを届けて縁結びしてくださるおかげで状況がどんどん前進しています。

 

最初は復縁なんて無理だろうな、と思っていましたがすぐにLINEでやりとりができるくらい関係が進展しました。

 

そのまま話はどんどん良い方に進み、先日彼の方から「もう一回付き合おっか。」とポツリ。

 

もう本当に十愛先生のおかげです。

相手や相談者自身の気持ちを見抜き、思いを届けることが得意な十愛先生。

相手の気持ちを知りたい相談者だけでなく、自分の気持ちも届けることが出来て、復縁された方もいましたね。

まだまだうれしい話は尽きないので、もっと詳しく口コミを見たい方は、十愛先生のプロフィールページをのぞいてくださいね。

\十愛先生の口コミチェックはこちら/
[PR:ピュアリ]

十愛先生の「残念だった口コミ」

それでは逆に、十愛先生にはどんな「残念だった口コミ」があるのでしょうか?

待機時間が短くて…(30代女性)
元カレと復縁したくて十愛先生に何度か相談しています。

元カレの現状がドンピシャなど鑑定内容は素晴らしいんですけど、待機時間が少ないですよね。

スケジュール調整が難しいと感じることがあります。

高評価しかないのを疑ってしまいました(40代女性)

夫に言い寄ってきている若い女の子がいるらしいと聞き、不倫問題を視てくださる先生を探して十愛先生に巡り合いました。

 

鑑定内容には毎回納得するばかりですし、本当に見えていらっしゃるのだと今では思っています。

 

しかし、疑り深い性格なので、最初は口コミでいいことばかり言われている先生を疑っていました。

話を聞いてもらいたい人に向いている先生(20代女性)
年上なのにしょっちゅうトラブルを起こし、そのたび愚痴ってくる彼氏のことを十愛先生に視てもらいました。

 

じっくり話を聞いてくださるので、とにかく結果と対策だけを聞きたいという人とは合わないと思います。

先生と会話したい、話を聞いてほしいという人にはオススメの先生かも。

鑑定内容に関するマイナスの口コミはないようですが、先生の能力とは別に、スケジュールなどの面で合わないという人は出てきてしまうものですね。

ちなみに、十愛先生は、ピュアリのYouTubeにもたくさん出演していますので、動画で声や雰囲気を確認すると、自分との相性もイメージしやすいですよ。

\十愛先生に鑑定を依頼してみる/
[PR:ピュアリ]

十愛先生に占ってもらった実際の鑑定レポート!

  • 十愛先生のチャネリング能力は本物なのか?
  • 実際の鑑定の雰囲気はどんな感じなの?

等の疑問をお持ちの方がいると思いますので、十愛先生のリアル鑑定レポートを公開します!

◆ 十愛先生の基本データ
おすすめ度4.7
人柄優しく話しやすい
得意な占術チャネリング・縁結び・透視・波動修正・ヒーリング・シルバーバイオレットフレーム・エンジェルオラクルカード・インスピレーションカード
鑑定歴15年
鑑定料1分 360円(税込)

まずは今回、十愛先生に占ってもらった相談者の方をご紹介します。

【名前】かすみ 【年齢】30代 【仕事】公務員

 

【今回相談したこと】
長年付き合っていた彼氏に振られたので今後の恋愛運を知りたい

 

【占いで知りたかったこと】
彼氏が浮気をした理由
復縁の可能性はあるのか
今後私にどんなご縁があるのか
結婚できるとしたいつ誰とできるのか

十愛先生の鑑定スタート!

ピュアリのサイトから鑑定依頼をしたあと、指定された電話番号に電話をすれば、鑑定がスタートとなります。

十愛先生
十愛先生

もしもーし

こんにちは、初めまして。

今日はよろしくお願いします

十愛先生
十愛先生

よろしくお願いします。鑑定士の十愛です

カスミです。よろしくお願いします。

十愛先生
十愛先生

はーい。えっと、今日はどうされましたか?

 

今後の恋愛について知りたいです。

実は先日、長いこと付き合ってた彼氏に振られてしまいまして。

彼の今の気持ちも知ることができたらいいなと思っています。

 

十愛先生
十愛先生

うんうん。彼とは、どのくらい付き合っていたの?

 

4年くらいですかね。

ケンカしたこともありましたが、うまくやれていたと思っていました

十愛先生
十愛先生

4年ですね。

それは確かに、短くない時間ですよね。

 

それで、カスミさんは彼と復縁したいということですか?

可能性があるのかは知りたいです。

でも、どうしてもヨリを戻したいかと言われると、ちょっと

十愛先生
十愛先生

わかりました。

では、彼の気持ちを聞いてみますね。

少々受話器を外しますので、そのままでお待ちください

お願いします

(こちらの意思を丁寧に確認してくださる様子に安心できました。自分が何を聞きたくて鑑定を依頼したのかを、改めて認識できました)
十愛先生
十愛先生

はい、お待たせいたしましたー!

まず、彼は今とても驚いています。

 

別れ話を切り出したのは彼の方ですよね?

でも、あなたがそれに乗っかってくるとは思っていなかったんです。

 

「なんであんなアッサリ別れるとか言うんだよー!」って、落ち込んでいるところもありますね。

そうなんですか。

でも、先生がおっしゃったとおり別れるって言い出したのは彼の方です。

なのに、どうして今更そんなことを思っているんでしょうか?

(先生が伝えてくださった彼の言葉は、彼の口調ほぼそのままでした。相手のことを視る力のすごさを感じました)

 

十愛先生
十愛先生

うん。

彼は本気で別れるつもりなんかなくて、カスミさんを試したかったんですね。

「こんなこと言ったらカスミは怒るかな、許してくれるかな」って。

 

だからわざと、カスミさんが怒ったり困ったりするようなことを言ったということなんですね。

えっ…じゃあ浮気したっていう話は何だったんでしょうか

 

十愛先生
十愛先生

気になる人がいるのは本当だけれど、浮気は嘘だなあ。

あなたの気を引いたり、許してもらえるのかを知りたくてわざと言ったんですね

うわ、最悪…

(ついつい本音が出てしまいましたが、十愛先生は気にせず流してくださいました。あとで共通の知人に聞いたところ、彼には昔からそういうところがあったようです)

 

十愛先生
十愛先生

なので、復縁するとなるとちょっと大変なことになりそうですね。

彼はあなたとつながりを持っていたとは思っているので関係の修復はできますが、今後も同じようなことは何度も起こります。

彼、末っ子か一人っ子ですよね

はい、たしか一人っ子だと聞いたことがあります

「え…今一人っ子って…」サラッと言い当てられて内心驚きました。
十愛先生
十愛先生

そのせいで、少し依存心が強めな傾向のある人ですね。

常に自分が一番に愛されている存在でありたいと思っているタイプです。

だから、同じようなことを繰り返しますよ。

うーん。

そういう人と付き合うことはちょっとできないです

十愛先生
十愛先生

早めにわかってよかったですね。

次の出会いを大切にしましょう

わかりました。

でも、次の出会いっていつごろあるんでしょうか

十愛先生
十愛先生

えーっと、そうですね。

カスミさんは彼と別れた後、何か出会いのきっかけになるような行動をされてる?

マッチングアプリに登録はしてありますね

十愛先生
十愛先生

いいですね。

出会いの可能性が広がっていますから、今後何度かチャンスがめぐってきます。

 

今月中は、ちょっと難しいかな。

来月の半ばころくらいになると、出会いやお誘いが増えてたくさんの人と知り合うことができます。

 

たくさんデートしたり、メッセージのやりとりをしたりして、さらに2か月くらい経つころにはお付き合いする方が見つかっています

そうなんですか!

あの、どんな人と出会うかはわかりますか?

十愛先生
十愛先生

えーっと。ちょっと姿ははっきり視えないですね。

 

ただ、カスミさんはその方といっしょにいるだけでとても幸せな気持ちになれる人なので、大丈夫ですよ。

 

何か盛り上がることのできる共通の話題があるといいですね。

カスミさん、好きなことや詳しいことって何かありますか?

映画が好きですね。

アクションものとか、ファンタジー系の作品をよく見ます。

十愛先生
十愛先生

いいですね。

そういう特化して話せる話題から楽しい時間を過ごせる相手と巡り会えます

 

ありがとうございます。

ちなみに、その方と結婚するようなことにもなるんでしょうか

十愛先生
十愛先生

次のお相手とは結婚までいきますね。

出会ってすぐ結婚というわけではなく、段階を追って少しずつ関係を深めていって結婚につながります

わかりました。何か気を付けるべきことはあるんでしょうか

十愛先生
十愛先生

判断を急がないでください。

焦っても当分の間はうまくいきませんから。

 

じっくりいろいろな人と会って話をしたり、街コンみたいなイベントに参加したりして出会いの機会を増やしましょう。

そうすることで、自然と「この人だ!」と思える人との出会いが巡ってきます

ありがとうございます。

なんだか楽しみになってきました

 

十愛先生
十愛先生

うふふ。まずは出会いを楽しんでくださいね。

こんな人もいるんだ、こういう人もいるんだっていう発見を楽しむといいですよ。

 

そうすることで、あなたの経験値も上がります。

いろんな人を見ることが、カスミさんの幸せにつながっていくみたいなので

わかりました。

がんばっていきたいと思います

十愛先生
十愛先生

はい、失礼します

ありがとうございました

十愛先生の鑑定は、実際どうだったのか?

的中率4.8
コミュニケーション4.8
人柄4.9
価格5.0
おすすめ度4.7
【カスミさんの感想】
彼の本当の考えを知ることができたことは、私にとってすごくプラスでした!
おかげで次の恋愛へ向かって行こう!と迷いが吹っ切れて、俄然やる気も出てきました。
相手の気持ちだけでなく、ハイヤーセルフや天使の声も聞くことができる十愛先生の噂は本当です。
リアルタイムで交信しながら鑑定を進めてくださいましたけど、節々にそれを感じられる有意義な鑑定でした。
特に彼の口調そのままで言葉を伝えてくださったことが印象に残っています。

今回の鑑定は、10分よりややオーバーしたくらい、だいたい11分くらいの時間でした。

ピュアリの「初回10分間無料」特典から、1分(360円分)超えましたが、未来に大きな希望が見いだせたカスミさんにとっては、安過ぎる鑑定だったようですね。

カスミさんが一番驚いたのは、何の情報もない先生が彼の口調をそのまま再現して、思っていることを言い当てたこと。

結果として、相手のマイナス面が浮彫になったことで、次の恋愛に向かう決心がついたようです。

相手の本心をしっかりと把握して幸せをつかみたい方には、十愛先生の鑑定は特におすすめです。

\初回10分無料!今すぐ十愛先生に相談/
十愛先生に鑑定依頼してみたい方はこちら
[PR:ピュアリ]

十愛先生の鑑定は、こんな方には特におすすめ!

チャネリングによって、相手やハイヤーセルフから直接言葉を聞いて届けてくださるのが十愛先生の鑑定の特徴です。

また、自分の気持ちを届けてもらえるという点も十愛先生ならではの強みだと感じました。

相手と直接会うことのできない人や、なかなか本音を言わない相手の真意を知りたいという人はもちろん、スピリチュアルな占いを体験したい人にもオススメです。

◆こんな方におすすめ!◆
・相手の本当の気持ちを相手の言葉として聞きたい
・届けられない思いを届けてほしい
・天使やハイヤーセルフからのアドバイスを受け取りたい
・スピリチュアル的な相手との繋がりを知りたい
・今の悩みを優しく受け止めて欲しい

まとめ

まりん
まりん

今回は、ピュアリの十愛(とあ)先生の鑑定について、徹底分析しました。

チャネリングを得意とし、相手の気持ちを見抜くことが得意な十愛先生は、ハイヤーセルフや天使からのメッセージも直接届けてくださる先生です。

恋の悩みが解決した、復縁できた、仲直りできたといった喜びの声が多く寄せられていることもわかりましたね。

どうしても相手の言葉を聞きたい、気持ちを知りたいという人がいる人はぜひ、十愛先生の鑑定を受けてお力を借りてみてはいかがでしょうか。

\全ての占い師が初回10分無料/>>十愛先生に今すぐ鑑定依頼したい方はこちら
[PR:ピュアリ]

関連記事

電話占いピュアリの口コミと評判!人気の当たる占い師3人は?
ピュアリは電話占い業界最大手のひとつで芸能人や著名人の利用者が多いことでも知られています。ですが、初めてだとどの先生を選んだらいいか迷いますよね。今回は電話占いピュアリで当たる先生トップ3と、サイトの評判や口コミをお伝えします。
ピュアリで復縁に強い占い師トップ3!復縁率98%の真相は?
ピュアリは電話占い業界最大手のひとつで芸能人や著名人の利用者が多いことでも知られています。ですが、初めてだとどの先生を選んだらいいか迷いますよね。今回は電話占いピュアリで当たる先生トップ3と、サイトの評判や口コミをお伝えします。
ピュアリの春待エリー先生は当たる?驚きの鑑定レポート公開
まりん こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 人気占い師の多いピュアリの中でも、口コミ満足度がトップクラスという春待エリー先生。 「縁結びのパワーがすごい」 「相手との前世からの繋がりを知ることができた」 など評判の先生なのですが、実...

コメント

タイトルとURLをコピーしました