ピュアリ朔矢(サクヤ)先生の口コミと評判!リアル鑑定の結果

電話占い
まりん
まりん

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

電話占いピュアリ所属の朔矢(サクヤ)先生は、未来を見通す力がスゴい先生と評判です。

 

 

しかも、相談者が望んだ未来の形に「変えていく」こともできると言われているのですが、ウワサは本当なのでしょうか?

今回は、そんな朔矢先生の口コミと評判、実際に占ってもらったリアル鑑定レポート等をもとに徹底解説したいと思います。

ぜひ、自分にピッタリの占い師を選ぶ目安にしてみてくださいね。

>>朔矢(サクヤ)先生のプロフィールを見てみる<<
[PR:ピュアリ]

ピュアリの朔矢(サクヤ)先生のリアル鑑定レポート!

【検証したいこと】
・朔矢(サクヤ)先生の未来を見通す能力はホンモノか?
・望む未来に変えることが出来るという噂の真相

「朔矢(サクヤ)先生の鑑定のリアルな体験談を聞きたい」「鑑定の雰囲気も見たい」など、いろいろな声があると思います。

なので、まずは朔矢(サクヤ)先生のリアル鑑定レポートを公開しましょう!

◆ 朔矢(サクヤ)先生の基本データ
得意な相談事恋愛成就・相手の気持ち・相性・縁結び・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復縁・離婚・SNS恋愛・遠距離恋愛・人間関係・仕事運・家族関係・人生相談・霊的問題・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・ペンデュラムの調整 など
得意な占術守護分身・結界・霊感・霊視・霊聴・浄化・未来予知・遠隔透視・思念伝達・波動修正・ヒーリング・ハイヤーセルフ・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・エネルギー調整・相手の潜在意識からメッセージをもらう(チャネリング)・チャクラの調整・他人からのエネルギーの除去・潜在意識のブロック破壊 など
人柄ポジティブにしてくれる
鑑定歴11年
鑑定料1分 340円(税込)

では、朔矢(サクヤ)先生に今回占ってもらった相談者の方をご紹介します。

【名前】まゆ  【年齢】30代   【仕事】一般事務

 

【今回相談したこと】
今まで何人か付き合ったけど、みんな結婚の話がまとまらず別れることになった
今付き合っている彼氏とも、最近なんだかうまくいっていない
相性はたぶんいいと思うので、別れるのは絶対に避けたい
年齢的にもそろそろ結婚したいので、今後彼とどうなるのかを知りたい

 

【占いで知りたいこと】
・彼との今後の関係
・彼と結婚することはできるのか
・今までの彼氏と別れることになった原因は何なのか
・恋愛に関して全般的に聞くことができたら聞きたい

朔矢(サクヤ)先生の鑑定スタート!

ピュアリのサイトから鑑定依頼をしたあと、指定された電話番号に電話をすれば、鑑定がスタートとなります。

朔矢先生
朔矢先生

こんにちは、はじめまして。
ピュアリ所属の朔矢です。まずはお名前を教えてください。

こんにちは。まゆです。今日はよろしくお願いします。

朔矢先生
朔矢先生

まゆさんですね。今日はどのようなご相談ですか?

交際中の彼氏と結婚したいのですが、最近なんかおかしいと感じることが多くて。

彼氏との今後の関係がどうなるのかを知りたいです。

朔矢先生
朔矢先生

わかりました。

まゆさんが「おかしい」と感じているのはどのようなことかも、教えていただけますか?

マンネリというか……

何をしても「すごく楽しい!」と感じることがなくなったと言うか。

うまく言えないんですけど、「前はこんなんじゃなかったのに」と思うことが増えた感じです。

朔矢先生
朔矢先生

なるほど。言い表すのが難しいモヤモヤした気持ちって、抱えているだけでも不安になりますね。

そうしましたら、オラクルカードを使ってまゆさんの現状と未来を視ていきましょう。少しだけお時間いただきますね。

お願いします。

(自分の気持ちをうまく説明できなかったのですが、詳しく聞き出そうとせず寄り添ってくださる姿勢に安心感が湧きました。待ち時間はそれほど長くなく、カードをきったり並べたりする音が電話の向こうから聞こえました)
朔矢先生
朔矢先生

お待たせしました。

今のままだと結婚は少し難しい感じですね。

そういう可能性が一番濃いという結果が出ました。

えっ、そうなんですか?!

今のままだと、ってことは今の私にどんな問題があるんでしょうか

(正直、ショックな言葉でした。でも、先生の言い方からは「改めるべきところをきちんと直せば違う未来がある」ということを感じました)
朔矢先生
朔矢先生

ええとですね。

まゆさんは割と、いろいろなことを自分を基準に判断してしまうところがありますね。

「私がこう思っているんだから、今はこれが一番正しい」みたいな感じで物事を決めることが多くないですか?

言われてみると、そうかもしれません。

朔矢先生
朔矢先生

自分で決断するのはとても大事なことですね。

でも、相手が絡んでくることとなると少し話が違います。

まゆさんが正しいと思っていることが、相手にとってはそうでないということもあるでしょう?

今までの恋愛がうまくいかなかった原因が、そこにあるんですね。

うわあ、そうなんですか……

朔矢先生
朔矢先生

「私と彼の相性は悪くないはず」とか。

「私がこう思っているんだから彼も気持ちは同じはず」とか。

そういうことの積み重ねがお別れにつながってしまったんですね。

それ、今の彼氏にも同じように考えて接していました。

それがいけなかったんですね……。

(伝えていなかったことも、先生は見通していらっしゃいました。この先生の力は本物なんだなと、実感することができました)

 

朔矢先生
朔矢先生

はい。なので、今のまま交際を続けていても結婚はちょっと難しい可能性が高いんです。

まゆさんは「相性も悪くないんだし、それなりに付き合いも長くなってきたからそろそろ結婚もアリかな?」と思っていても、彼氏さんも同じ気持ちとは限らないですから。

彼には、結婚しようって気持ちはないんでしょうか?

朔矢先生
朔矢先生

ないわけではないです。

ただ、彼氏さんには彼氏さんの考えがありますから。

結婚となると、今後の生活のことまで含めていろいろ考えないといけないですよね。

あ、そうか。

子どものこととか、家はどうするとか、結婚式どうするかってこととか。

朔矢先生
朔矢先生

そういうことを考えたり、あるいは考える余裕ができてからでないと、結婚という話を進めるていくのは厳しいじゃないですか。

じっくり考えてから話をまとめたいのに、せっつかれたらイヤになるのは当然ですね……。

朔矢先生
朔矢先生

今までの彼氏さんとお別れすることになったのも、同じことが原因になってますね。でもここで原因がわかったのですから、今の恋愛を同じ結果にならないようにしていくことはできますよ。

それはぜひ、そうしていきたいです。

どうすればいいでしょうか。

朔矢先生
朔矢先生

まずは、ご自身と彼氏さんの潜在意識に語り掛けていきましょう。

まゆさんご自身の潜在意識に、「早く結婚しないといけない」というブロックがかかっていますからそれを外して。

彼氏さんの潜在意識には、まゆさんの気持ちが届くように働きかけます。

それは、私に何かすることってあるんでしょうか。

朔矢先生
朔矢先生

そうですね、彼氏さんといて楽しかったときのことをたくさん思い出してください。どんなところに惹かれたとか、どういう瞬間に楽しいと感じたとか。

「ああ、私はこの人のこういうところが好きだったんだな、今もそこが大好きなんだな」という気持ちを強く持つといいですよ。

それで潜在意識が変わるってことですか?

朔矢先生
朔矢先生

はい。まゆさんは今、「早く結婚しないといけないから今の彼氏さんと」という意識が強く働いています。

だからそうではなく「この人といっしょにいるとこんなにも楽しいから、ずっとそばにいたい」という気持ちから結婚につながるよう、意識を書き換えていくんです。

わかりました、やってみます。

朔矢先生
朔矢先生

そうすることで自然と、以前の楽しさを取り戻すことができますよ。

まゆさんが変わることで、彼氏さんが受ける波動も変わりますから、今感じているような違和感もどんどんなくしていけます。

前みたいに楽しく付き合えるようになれたら、それだけでも嬉しいです。

朔矢先生
朔矢先生

そうですね、一緒にいて楽しいということは大切ですよね。

その気持ちを忘れないようにしましょう。

すっかり忘れていました。

これ、大切なことだと思うんだけどなあ……。なんでだろう。

朔矢先生
朔矢先生

うーん。

それはですね、あの、まゆさん結構外部からのエネルギーの影響も受けていらっしゃるんです

外部からとは?どういうことですか?

朔矢先生
朔矢先生

まゆさんの身近に、「早く結婚しないといけない」「いろいろな男性と交際した経験があるなんてみっともない」のようなエネルギーを発している人がいると思うんですが。その影響をまゆさんの潜在意識が受けてしまっていますね。

心当たり、あります……。

(これも言っていないことでしたが、実は母と職場の同じチームの先輩女性複数人から、先生がおっしゃったようなことをちくちく言われたことがありました)

 

朔矢先生
朔矢先生

マイナスの波動やエネルギーは、影響が大きいですからまゆさんのせいではないですよ。

ただ、もともとまゆさんの中にあった結婚願望に、良くない影響を与えたのは間違いないと思います。

ガードとして、守護分身を派遣しておきますね。

守護分身ですか!?ありがとうございます!

 

朔矢先生
朔矢先生

まゆさんについていくタイプのガード特化型と、まゆさんの部屋に常にいるヒーリング型を派遣します。

お二人?もつけていただいて、先生大丈夫ですか?

朔矢先生
朔矢先生

ええ、全然大丈夫ですよ。お気遣いありがとうございます。

ただ、効果は10日間程度になりますから、そのときはまたお電話ください。

わかりました。

ついてきてくださるタイプの守護分身さんは、具体的にどんなことをしてくれるんでしょうか

朔矢先生
朔矢先生

特にまゆさんの方から指示をしなくても、自動で動いていますよ。

気になることがあれば、小さな声で「○○して」と言っていただければ従います。

わかりました。

朔矢先生
朔矢先生

まゆさんの意識が変わって、彼氏さんにもそれが伝われば、状況も変わっていきます。
そうすれば、彼氏さんの方から結婚を意識した言動も出てくるようになりますよ

本当ですか?!

朔矢先生
朔矢先生

まゆさんが感じている「相性は悪くないはず」というのは間違っていませんから。

彼氏さんとまゆさんはソウルメイトなので

ソウルメイトって何ですか?

朔矢先生
朔矢先生

運命として惹かれあう相手のことで、前世からの深いかかわりを持つ人のことです。

まゆさんと彼氏さんは魂の次元で前世からつながっているので、本当だったら気持ちのすれ違いは起こらないはずなんですよね

じゃあ、それができないくらい潜在意識に変な影響が出ていたってことなんですね

朔矢先生
朔矢先生

そうですね。

だから、まゆさんご自身の潜在意識を書き換えて、悪い影響を与えてくる人の言動からは守護分身で守って、未来を変えていきましょう。

守護分身のガードが働くことで、周りの人の言葉もあまり気にならなくなっていきますよ。

わかりました。なんだか元気が湧いてきました

朔矢先生
朔矢先生

幸運をお祈りしています

はい。今日は本当にありがとうございました。

朔矢先生
朔矢先生

こちらこそ、ありがとうございました。
それでは、失礼します。

\初回は10分間の鑑定が「無料」/
朔矢(サクヤ)先生に鑑定依頼したい方はこちら
[PR:ピュアリ]

朔矢(サクヤ)先生の鑑定は実際どうだったのか?

まりん
まりん

今回、朔矢(サクヤ)先生のの鑑定を受けたまゆさんに、本音のレビューを書いてもらいました。

評価の基準は、以下の7つの項目です。

1,的中率の高さ
2,アドバイスの的確さ
3,話しやすさ
4,占うスピード(引き伸ばしの有無を含む)
5,鑑定に必要な情報や物
6,予約の取りやすさ
7,アフターフォロー

この7つの項目について、5点満点で評価してもらいました。

では、それぞれ詳しく見ていきましょう。

1,的中率の高さ・・・5点

過去の出来事はもちろん、「こういうことが起きます」という未来に関する部分も後日的中してとても驚きました。

本当に未来が見えていらしたのだなあと、改めて感じました。

 

2,アドバイスの的確さ・・・5点

難しいことを要求するようなことはなく、実践しやすくわかりやすいアドバイスだったのですんなり受け入れられました。

 

3,話しやすさ・・・5点

明るく気さくで優しい人柄を感じることができました。

「こんなこと話したら、否定されてしまうかな」という不安はまったく感じませんでした。

 

4,占うスピード(引き伸ばしの有無を含む)・・・5点

余計な雑談や回りくどい話し方はまったくされませんでした。

また、先生の方から他の相談ごとの聞き取りや鑑定を持ちかけてくることもありませんでした。

 

5,鑑定に必要な情報や物・・・4点

私の場合は特に何も必要ありませんでした。

ただ、鑑定の内容をメモしたい場合には筆記用具などがあるといいかなと思いました。

 

6,予約の取りやすさ・・・3点

平日に待機時間が少ない先生なので、待機時間に予約が集中しやすいです。

スケジュール調整の必要があるかなと思ったので、この点数にしました。

 

7,アフターフォロー・・・評価なし

今回は、アフターフォローはありませんでした。

朔矢先生は、私がうまく状況を説明できなくても寄り添いながら鑑定してくださって凄くありがたかったです。

 

このままでは結婚できないと言われた時はショックでしたが、先生の言葉の裏から「でもこうすれば大丈夫」という明るい未来へ導いてくれる安心感を感じました。

 

私からは伝えてなかったのに、外部からのエネルギーに影響を受けていることを見抜いてくださり、なるほどとナットク。

 

自分だけだと影響をガードするのは難しいけど、守護分身を付けてくれたという言葉で勇気をもらえ、がんばって前に進むことが出来ています。

 

先生に言われた通り、気になることや困り事があったときに小声で守護分身さんにお願いすると、不思議なほどうまくいくため驚いています。

今回の鑑定は、15分くらいで終わりました。

朔矢先生は1分340円の鑑定料が発生するため、通常であれば、

1分340円×15分=5100円

の鑑定料がかかることになります。

 

ただ、ピュアリには、初回10分無料という特典があります。

なので、1分340円×15分(10分間は無料)=1700円で占ってもらうことが出来ました。

彼の気持ちが分からなくてモヤモヤしていたり、二人の関係に自信が持てなくなっている人は、今すぐにでも相談してみるといいですよ!

\初回は10分間の鑑定が「無料」/
朔矢(サクヤ)先生に鑑定依頼したい方はこちら
[PR:ピュアリ]

朔矢(サクヤ)先生はどんな占い師?

ピュアリの朔矢先生は、特に「未来を見通す」ことが得意な先生として有名です。

ただ未来を見通すだけではなく、視た未来を「相談者が望んだ形へと変えていく」こともでき、そのために相談者がすべきことを教えてくださる先生でもあります。

未来は固定されているものではなく、変えられるという信念を持って鑑定に臨んでくださる朔矢先生は、多くの相談者に支持され、救われたとの声が後を絶ちません。

 

そんな朔矢先生は、「守護分身」という独自の占術スタイルを持っておられ、ヒーリングやチャクラの浄化、エネルギー調整といった相談も得意とされています。

暖かなお人柄も魅力的な朔矢先生。

それでは、朔矢先生が支持される理由を3つのポイントに分けてお伝えしましょう。

【ポイント1】未来視と「未来を変えていく」導きがすごい!

朔矢先生は、未来を見通して望んだ結果へと相談者を導くことを得意とされています。

視えた未来をそのまま伝えるのではなく、「どうすれば望む未来へ辿りつけるのか」という可能性を導いてくださるんですね。

未来視や未来予知と聞くと、「こういう未来が待っている」という話をされるものだとばかり思いませんか?

私も「これからどんなことが起きるんでしょうか」みたいな相談を受ける際には、「こういうことが起きます」「こんな出来事が待っています」といった形でお伝えすることがほとんどです。

 

しかし、朔矢先生が視る未来は、決してそういうものではありません。

未来視で視えたものはあくまでも「可能性」であり、そうならないよう変えていくことができるというのが朔矢先生のスタンス。

 

特に「こうなりたい」「こういう未来に進みたい」というビジョンがはっきりしている人にとっては、それをつかみ取れるよう導いてもらえるのはありがたいことですよね。

また、特に明確なビジョンはなくても「今聞いたようなことは起きてほしくない!」と感じることもあることでしょう。

そういった相談者にも、朔矢先生は「望まない未来を育てない方法」を教えてくださいます。

ほしみ
ほしみ

未来が視えるだけじゃなくて、どうすれば未来をイメージ通りにできるのかも具体的にアドバイスしてくれるってことだね!

【ポイント2】守護分身による「癒しエネルギー」がすごい!

朔矢先生は、「守護分身」によるヒーリングや浄化も得意とされている先生です。

と言われても、ほとんどの人が「守護分身って何?」と思うことでしょう。

実はこの守護分身、朔矢先生ご自身の分身とのことなんです!

 

通常、電話占いは電話がつながっている間にヒーリングを行ってもらったり、思念伝達や邪気の浄化といったサポートを受けることができるもの。

ところが、朔矢先生は守護分身を相談者につけてくださるので、電話を切ったあともサポートが受けられるわけですね~

期間は鑑定終了後から、だいたい10日間ほど持続するそうです。

鑑定後もしばらくお守りいただけるという先生は、他にはちょっと見られないですよね。

 

先生の守護分身さんは、相談者を結界で守ってくれたり、ヒーリングを行ってくれたりと、電話がつながっていない時でも相談者が必要なサポートをしてくださる、とても頼もしい存在です。

鑑定後も直接サポートできる存在をつけていただけるという、他ではできない体験をすることができるのは、朔矢(サクヤ)先生の鑑定ならではの特典と言えるでしょう。

\初回は10分間の鑑定が「無料」/
朔矢(サクヤ)先生に鑑定依頼したい方はこちら
[PR:ピュアリ]

【ポイント3】潜在意識とつながるオラクルカードの的中率がすごい!

朔矢先生は、潜在意識にアクセスするチャネリングによる「オラクルカード」の的中率がすごいことでも知られています。

オラクルカードは、40枚前後のイラストが描かれたカードのこと。

説明書や解説書のようなものが大抵の場合付属していますが、タロットカードのように個々のカードに細かい意味などが決まっているものではありません。

そもそも「オラクル」という言葉そのものに「神託」という意味があるので、「高次元の存在からのメッセージを読みとるカード」だととらえておくとわかりやすいでしょう。

 

ここまでの説明でわかるとおり、このオラクルカードを的確に読み解くには高い霊力と経験が必要です。

相談者は何に悩んでいるのか?
どういう結果やアドバイスを欲しているのか?

そういった部分を見抜く能力がないと、正しいメッセージを伝えることが難しい占術なんですね。

そんなオラクルカードで的確に相談者の状況を見抜けるということは、朔矢先生の高次元とつながる力が、それだけスゴいという証拠なのです。

ほしみ
ほしみ

高い霊力をお持ちの朔矢(サクヤ)先生だからこそ、オラクルカードの的中率も際立っているわけなんだね。

\初回は10分間の鑑定が「無料」/
朔矢(サクヤ)先生に鑑定依頼したい方はこちら
[PR:ピュアリ]

朔矢(サクヤ)先生の「良い口コミ」「残念な口コミ」は?

ところで、実際に朔矢先生に占ってもらった人たちは、どんな評価をしているのでしょうか?

当サイトで先生の口コミについて徹底調査をしましたので、ぜひ「占い師選び」の参考にしてくださいね。

朔矢(サクヤ)先生の「良かった口コミ」

無事に元カレとヨリを戻せました!(30代女性)

 

当時交際中だった彼氏とは、いろいろあって別れ話をしていたのですがそれがこじれにこじれてしまいまして。

 

こんなとき、前の彼氏だったらこんなにゴタゴタしなかったのにと以前付き合っていた男性のことばかり思い出していました。

 

朔矢先生には「彼氏と円満お別れできるのか」をお聞きして、愚痴もたくさん聞いていただきました。

 

その中で、守護分身によるヒーリングや邪気ガードをしていただいて、おかげさまでトラブルや悪意から守っていただけたと思っています。

 

復縁の方も、望みは薄いという未来をきちんと教えてくださった上で、元カレと復縁成就する未来を引き寄せる方法を教えてくださいました。

 

先生のおかげで、無事元カレとよりを戻すこともできましたし、縁を切りたかった当時の彼氏ともお別れすることができました。

言われた通りの時期に運命の出会いがありました(20代女性)

 

片思い相手にこっぴどいフられ方をしたのがトラウマで、今後もう2度と恋愛はできないと思っていました。

 

朔矢先生には、当初は仕事運などを含めた今後の人生全体のことを視ていただきたくて鑑定をお願いしたのですが、まさかの結婚についてのお話をされてビックリ。

 

「今はまだ恋をする気になれないけれど、来年の初夏くらいには運命の出会いがある」みたいなことを言われて、本当にそんな出会いがあるのかとドキドキしました。

 

私に起きたことをあれこれ言い当ててくださった先生なので、きっと当たるんだろうと思っていたのですが……本当に的中してもう何を言ったらいいのかわからないくらい驚きました。

 

幸せな将来にたどりつきたいという願いはありましたが、それが素敵な出会いと幸せな結婚によって実現するとは思っていませんでした。

 

願いを叶えてくださった朔矢先生には、今も感謝しています。

彼氏の気持ちがわかって安心できました(40代女性)

 

朔矢先生には、イマイチ本心がわかりにくい彼氏のことをいつも相談させていただいています。

 

不言実行でポーカーフェイスな彼の気持ちがわからなくて、愛されている自信も持てず、他に好きな人がいるんじゃないかといつも不安でした。

 

そんなとき、朔矢先生の明るい優しい声を聴くとそれだけでホッとすることができます。

 

私に起きたこと、彼と交わした会話、先生は何でもお見通しです。

 

その上で、彼が私を大切に思ってくれていることや、浮気なんて絶対あり得ないということを教えてくださいます。

 

不安定になりやすい私に、いつもたくさんの守護分身さんをつけてくださるおかげで、最近は彼のことを疑うこともなくなりました。

 

彼と先生を信じることで、このままどんどん良い方向へ進んでいけると確信しています。

連絡が取れるようになりました(30代女性)

 

理由も教えられず、突然のお別れ宣言を彼氏からメールでもらいました。

 

その後LINEはブロックされ、メールも拒否されたようで送信できず、こちらから連絡を取る手段がなくなってしまいました。

 

心当たりは何もなく、パニックになって、おすがりしたのが朔矢先生です。

 

彼の気持ちを知りたいということと、復縁したいという気持ちをお伝えしたら、先生は私と一緒に怒ったり凹んだりして寄り添ってくださいました。

 

鑑定もサクサクで、彼が何を考えてこんなことをしたのかを、知ることができました。

 

守護分身をつけてくださり、浄化やヒーリングなどあらゆる手を尽くしてくださったおかげで、なんとかLINEのブロックは解除してもらえました。

 

突然の別れ話に至った理由は、先生がおっしゃっていたことと全く同じで、本当に先生には見えていらしたんだなあとそのときしみじみ実感しました。

 

復縁に向けて、着実に事態は進展しています。

 

これからもぜひ、先生にいろいろアドバイスいただいて復縁を成就させたいです。

浮気相手の撃退、大成功です!(40代女性)

 

彼氏は優しい人なので、職場の年上女性の話し相手をしていると聞いていたのですが。

 

その女性はどうやら彼氏の交際相手のつもりでいるようで、しかも私のことも知ったうえで、彼女面しているということも共通の知人から聞かされました。

 

どうにかできないものかと思い、評判のいい電話占いの先生に相談しようと思ってたどりついたのが朔矢先生でした。

 

先生は、私と一緒に浮気相手の年上女性に怒ってくださり、邪気ガードや思念伝達で浮気相手の念を遠ざけ、私の気持ちを届ける手助けをしてくださいました。

 

守護分身さんにもガードしていただき、少しずつ彼は浮気相手と距離を置くようになったと本人から聞かされました。

 

先日、ついに浮気相手が諦めたとの報告を聞いてガッツポーズしました。

 

先生が力を貸してくださったおかげで、無事に浮気相手を撃退することができました。

体験談からもわかるとおり、朔矢(サクヤ)先生は「未来視」と「未来変化」の引き寄せ力がすごい先生ですね。

先の見えない不安な恋にお悩みの方、望んだ未来を掴み取りたい方には特にオススメな先生と言えます。

ほしみ
ほしみ

朔矢(サクヤ)先生の口コミや鑑定の詳細をもっと見たいという方は、以下のページから確認してみてね。

\初回は10分間の鑑定が「無料」/
朔矢(サクヤ)先生に鑑定依頼したい方はこちら
[PR:ピュアリ]

朔矢(サクヤ)先生の「残念だった口コミ」

逆に、朔矢(サクヤ)先生の残念な口コミにはどのような内容があるのでしょうか。

私にはよくわからなかった(30代女性)

 

チャネリングやオラクルカードという占いが私自身と相性があまりよくないのだと思うのですが、他の方が言うようなスッキリしたという感覚はありませんでした。
得意占術はきちんと見ないといけないなと思いました。

 

けっこうはっきり言う先生です(20代女性)

 

良くない未来もちゃんと伝えてくれるので、悪い結果は聞きたくない人にはあまり向いていないんじゃないかなと思います。
ただ、自分の望んだ未来を引き寄せる方法はしっかり教えてもらえるので、嫌な気分が残ることはありません。

平日の待機時間が少なかった(20代女性)

 

平日休みになることが多いので、鑑定予約のスケジュールを組むのが少しだけ大変かな。
平日の待機時間が少なめなので、予定が合わないことがちょくちょくあるかも。
でも、頑張って予約を取って視ていただくだけの価値は十分にあると思う。

 

電話占いは、鑑定師との相性や情報不足によって、イメージ違いが生じる場合があります。

そんなことがないよう、先生の口コミやプロフィールなどは事前にしっかり確認しておきましょう。

朔矢(サクヤ)の鑑定は、こんな方には特におすすめ!

現状を読み解き、未来の可能性を伝えてくださる朔矢先生。

見通した未来はあくまで「可能性」であり、変えていく方法を教えてくださることに定評があります。

守護分身の派遣により、負のエネルギーのガードをしてくださったり、遠隔ヒーリングもおこなってくださることも人気の理由です。

そんな朔矢先生は、以下のような人にオススメです。

◆こんな方におすすめ!◆

・望む未来を引き寄せたい人
・未来を変えたい人
・傷ついた心を癒してほしい人
・マイナスエネルギーから守ってほしい人
・オリジナルの占術による鑑定を受けてみたい人

朔矢(サクヤ)先生の予約を取るには?

朔矢(サクヤ)先生の予約を取るには、電話占いピュアリに会員登録をする必要があります。

 

1.「電話占いピュアリ」公式サイトを開き、「初めての方 無料会員登録」のボタンを押します。

トップバナー右側にある3本の線をタップすると表示される、「ご登録の操作方法について」をタップしても、同じ登録フォームが表示されます。

 

2.会員登録フォームに、必要事項を入力しましょう。

入力が終わったら、「利用規約に同意します」のチェックボックスにチェックを入れると「次へ進む」ボタンを押せるようになります。

 

3.登録内容を確認し、「次へ進む」ボタンをタップすると「空メール送信」の画面になります。

空メール送信ボタンを押すと、端末に折り返し確認メールが送信されてきます。

 

4.折り返しのメールに記載されていたURLをタップすれば会員登録完了になります。

登録完了後は、在籍占い師検索から朔矢先生を探して予約を入れましょう。

\初回は10分間の鑑定が「無料」/
朔矢(サクヤ)先生に鑑定依頼したい方はこちら
[PR:ピュアリ]

まとめ

まりん
まりん

今回は、電話占いピュアリの朔矢(サクヤ)先生の鑑定を徹底分析しました。

未来視を得意とされ、相談者が望む未来を引き寄せる力をお持ちの先生であることがわかりましたね。

体験談からも、望んだ未来に辿りつくことができたという人がたくさんいることを感じていただけたことと思います。

ヒーリングや邪気ガードも得意であり、最大の特徴は守護分身を派遣してくださることだということもわかりましたね。

電話占いピュアリを利用する際に、先生選びに迷ったらぜひ、参考にしてみてくださいね。

\全ての占い師が初回10分無料/電話占いピュアリの公式サイトはこちら
[PR:ピュアリ]

関連記事

電話占いピュアリの口コミと評判!人気の当たる占い師3人は?
ピュアリは電話占い業界最大手のひとつで芸能人や著名人の利用者が多いことでも知られています。ですが、初めてだとどの先生を選んだらいいか迷いますよね。今回は電話占いピュアリで当たる先生トップ3と、サイトの評判や口コミをお伝えします。
ピュアリで復縁に強い占い師トップ3!復縁率98%の真相は?
ピュアリは電話占い業界最大手のひとつで芸能人や著名人の利用者が多いことでも知られています。ですが、初めてだとどの先生を選んだらいいか迷いますよね。今回は電話占いピュアリで当たる先生トップ3と、サイトの評判や口コミをお伝えします。
ピュアリのスーニャ先生のリアル鑑定結果!当たる噂の真相は?
ルノルマンカードで何でも見通すことができる!と評判のピュアリのスーニャ先生。特に人を視る鑑定が当たると噂ですがその実力は本当なのでしょうか。今回は電話占いピュアリのスーニャ先生のリアル体験談や、人気の秘密などを詳しくお話します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました