ピュアリのスーニャ先生のリアル鑑定結果!当たる噂の真相は?

電話占い
まりん
まりん

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

ルノルマンカードで何でも見通すことができる!と評判のスーニャ先生。

 

 

特に人を視る鑑定が当たると評判で、「相手のことを知っているのかと思った」という声も続出しています。

この噂は本当なのでしょうか。

今回は、ピュアリのスーニャ先生のリアル体験談や、人気の秘密などを詳しくお話します。

ぜひ、自分にピッタリの占い師を選ぶ目安にしてみてくださいね。

>>スーニャ先生のプロフィールを見てみる<<
[PR:ピュアリ]

ピュアリのスーニャ先生に占ってもらったリアルな結果

【検証したいこと】
・スーニャ先生は、本当に当たるのか?
・現状打破の好転屋と呼ばれる「解決力」とは?

「スーニャ先生の鑑定のリアルな体験談を聞きたい」「鑑定の雰囲気も見たい」など、いろいろな声があると思います。

なので、まずはスーニャ先生のリアル鑑定レポートを公開しましょう!

◆ スーニャ先生の基本データ
得意な相談事恋愛成就・複雑な恋愛・職場の人間関係・仕事運・適職・人生相談・開運指導など
得意な占術ルノルマンカード・声紋波動分析・霊感・霊視・祈願・縁結び・チャネリング・浄化・波動修正・ヒーリング・未来予知・数秘術・エネルギー調整・姓名判断・占星術・リーディング・オリジナル占術など
人柄癒しで溢れる
鑑定歴11年
鑑定料1分 360円(税込)

では、スーニャ先生に今回占ってもらった相談者の方をご紹介します。

【名前】レナ 【年齢】30代  【仕事】会社員

 

【今回相談したこと】
彼氏の気持ちを知りたい

 

【占いで知りたいこと】
・交際期間が長いのに、イマイチ気持ちがわかりにくいのはなぜか
・可能なら結婚したいのだができるのか
・浮気している可能性はあるのか
・この状況を変えるにはどうしたらいいのか

スーニャ先生の鑑定スタート!

ピュアリのサイトから鑑定依頼をしたあと、指定された電話番号に電話をすれば、鑑定がスタートとなります。

スーニャ先生
スーニャ先生

もしもし

こんばんは。レナと言います。今日はよろしくお願いします

スーニャ先生
スーニャ先生

こんばんは。初めまして、スーニャと申します。よろしくお願いいたします。
今日はどういったご相談でしょうか?

 

彼氏の気持ちを知りたいです。

交際中の彼氏がいるんですが、何を考えているんだろうと感じることが最近多いので

 

スーニャ先生
スーニャ先生

はいはい。どれくらいお付き合いされている方なんですか?

 

4年……5年?くらいだと思います。付き合っている年数は長いです

 

スーニャ先生
スーニャ先生

なるほど、なるほど。

すみません、お聞きする順番が前後してしまいました、お相手の方の呼び方をお伺いしてよろしいですか?

 

シンくんと呼んでいます

 

スーニャ先生
スーニャ先生

シンさん。ありがとうございます。
はい、はい。なるほど。

今、彼のお気持ちとしてカードを3枚引かせていただきました。

 

はい、お願いします

(特に時間をかけるということもなく、結果を教えていただけるようで驚きました。こまごまとした聞き取りや、カードを引く時間を待たされるということもありませんでした)

 

スーニャ先生
スーニャ先生

1枚目が雲、空に浮かぶ方の雲ですね。

2枚目に蛇のカード、3枚目に鳥のカードが出ました

 

雲と蛇と鳥、ですか。

えっと、それはよくない意味になるんでしょうか?

 

スーニャ先生
スーニャ先生

えーっとですね。

シンさん、まず雲のカードなんですが、モヤモヤとか不透明という気持ちですね。

なんだかよくわからなくなってしまったよ、という感覚がある状態です

 

よくわからない、ですか?

 

スーニャ先生
スーニャ先生

はい。蛇のカードも出ているんで、身近で女性に関するトラブルとか、もめ事が起きていることを示しています。

それって、私のほかに親しい女性がいるということなんでしょうか

 

スーニャ先生
スーニャ先生

今お伝えした2枚のカードに、そういう意味はないですね。親族とか友人とか、そういう人達の中にトラブルを抱えている人がいるっていう感じです

浮気とかじゃないならよかったです

 

スーニャ先生
スーニャ先生

3枚目の鳥のカードは、コミュニケーションや対人関係を意味するカードなので。親しい人からトラブルの話を聞かされて、「自分もそういう目に遭ったら嫌だな」というモヤモヤした気持ちになっているんですね

そうなんですね

(のちのち彼本人から、「実は付き合いの長い友人がいるんだけど、ソイツが女運悪くてしょっちゅう愚痴を聞かされている」と言われました。彼の身近なところに女性関係の問題を抱えた人がいるというのは大当たりでした)

 

スーニャ先生
スーニャ先生

彼にとって、女性と付き合うことはトラブルが起こるものだという感覚があるんです。

そういう話を自分に近しい人から聞かされているから。

でも、うん、コミュニケーションという意味合いはレナさんにも向けられている感じですね

コミュニケーションを私にもですか?

 

スーニャ先生
スーニャ先生

人はどうしても、繰り返し「こうなんだ」って聞かされるとだんだんそれが正しいと思っちゃうこと、あるじゃないですか。
彼は近しい人からの話を聞いて、「女性に対する自分の気持ち」に不安やモヤモヤを抱え始めてしまった、と

はい、わかる気がします

 

スーニャ先生
スーニャ先生

でも、それと同じくらい恋人から楽しい話を聞かされたり、うーんと、彼がありがたいなと感じるような言葉をもらったりすることも、できるじゃないですか

はい

 

スーニャ先生
スーニャ先生

そうしたら不安やモヤモヤという感覚よりも、楽しいなとか大好きだなって気持ちの方が勝りますよね

確かに

 

スーニャ先生
スーニャ先生

そういうことなんですよ。ネガティブな話を聞かされることがあっても、「でも自分の彼女は違う」と確信できる根拠があれば気にはならないので

はい

 

スーニャ先生
スーニャ先生

だから、彼が気持ちをストレートにぶつけてくるようになるまでは時間がかかります。
今はまだ、「そこまで踏み込んでトラブったらいやだな」と思っている段階ですから

結構長く付き合っているのに、まだそんな状況なんですか?

 

スーニャ先生
スーニャ先生

えーっと、はい。レナさんに対しては、「いっしょにいるのは楽しい」とは思っているし、そばにいてくれてありがたいと感じているのも視えているので。

そうなんですか?

 

スーニャ先生
スーニャ先生

レナさんにめちゃくちゃ感謝はしているんですよ。でも、まだ信じ切ることができない。
相当よくない話ばかり聞かされていますね

逆にどんな話を聞かされているのか気になってきました

 

スーニャ先生
スーニャ先生

そういう気持ちをガンガン伝えた方がいいですね

いいんですか?それって

 

スーニャ先生
スーニャ先生

モヤモヤというのも、「俺、なんでこんな愚痴聞かされてばっかなんだろうな」っていうところがあるので。
シンさんの方でも誰かに話せたらスッキリしますから

 

身近な人の愚痴も、延々聞かされるといやになっちゃいますもんね

 

スーニャ先生
スーニャ先生

はい。だからレナさんは彼の話を聞いて彼のモヤモヤに寄り添ってあげてください。
「こんな話聞かされても困っちゃうよな!」っていう感覚を共有することで、彼のモヤモヤは晴れていくので

 

わかりました。彼といっぱいやりとりします。

(こちらから踏み込んでいってよさそうなので、安心しました。「話を聞いてあげて」というアドバイスもわかりやすく、実行しやすいと感じました)

でも、それを続けていけば、例えば結婚とかはできるんでしょうか

 

スーニャ先生
スーニャ先生

今、カードを引いたんですけども。指輪のカードが出まして、結婚を意味するこの上ないいいカードなんですよ

ということは、結婚できるんですか?

(とにかく鑑定が早いです。聞きたいことが次の瞬間に聞ける感じでした)

 

スーニャ先生
スーニャ先生

指輪のカードが25番なので、だいたい25か月後が目安ですね。

2年1か月後ぐらいに結婚の話がまとまります

あまり待たされないみたいでよかったです

 

スーニャ先生
スーニャ先生

シンさんは、レナさんのことをとても大切に思っていますから。
自分が大事にしたいと思っている人が、自分の気持ちに寄り添ってくれたらうれしいじゃないですか

うんうん、確かに

スーニャ先生
スーニャ先生

だからまずは、彼ともっとたくさんコミュニケーションをとってください。
対話を重ねることで、お互いに理解し合える部分が増えて、大事にしたい気持ちもふかまっていきますから

わかりました。ありがとうございました

 

スーニャ先生
スーニャ先生

はい、ありがとうございます

スーニャ先生の鑑定は、実際どうだったのか?

まりん
まりん

今回、スーニャ先生の鑑定を受けたレナさんに、本音のレビューを書いてもらいました。

評価の基準は、以下の7つの項目です。

1,的中率の高さ
2,アドバイスの的確さ
3,話しやすさ
4,占うスピード(引き伸ばしの有無を含む)
5,鑑定に必要な情報や物
6,予約の取りやすさ
7,アフターフォロー

この7つの項目について、5点満点で評価してもらいました。

では、それぞれ詳しく見ていきましょう。

1,的中率の高さ・・・5点

のちに彼から聞かせてもらった話は、今回の鑑定結果とまったく同じでした。

どこかで彼とつながりがあるのではないかと思えるくらい、的中していました。

 

2,アドバイスの的確さ・・・4点

実行しやすくわかりやすいアドバイスをいただけました。

ただ、彼が私に話していないことをどうやって聞きだしたらよいのかを聞きそびれてしまったのは残念!

次回はメモしておこうと思いました。

 

3,話しやすさ・・・4点

穏やかな口調でありながら、真剣な姿勢を感じることができました。

この先生なら悩みを解決してもらえる!という雰囲気はありましたが、今回の鑑定では一問一答みたいなやりとりになってしまったので4点とします。

 

4,占うスピード(引き伸ばしの有無を含む)・・・5点

引き伸ばしはまったくなく、スムーズに鑑定が進みました。

先生の方から「これはいかがですか」とか「もう少し話をしてみましょう」といった提案をされることもありませんでした。

 

5,鑑定に必要な情報や物・・・5点

事前に用意するものや準備などは必要なく、鑑定に入ってから慌てることは一切ありませんでした。

生年月日等の情報も不要だったので、余計な時間を取られることもありませんでした。

 

6,予約の取りやすさ・・・3点

待機時間はあまり多くない先生なので、予約を取るのは少し大変でした。

ただ、人気が高い先生はだいたい予約を取りにくい傾向があるので、それほど不便には感じませんでした

 

7,アフターフォロー・・・評価なし

今回は、アフターフォローはありませんでした。

スーニャ先生は、鑑定中に待たされることがまったくなく、彼の気持ちや環境を正確に的中させてくださいました。

 

問題に真剣に向き合ってくださっている様子も感じることができて、お人柄も温かく、うれしかったです。

 

サクサク話を進めていただけたので、テンポよく鑑定を受けられたという満足感も感じられました。

今回の鑑定は、10分以内に収まりました。

スーニャ先生は1分360円の鑑定料金が発生する先生なので、通常であれば、

10分×1分360円=3600円

の鑑定料がかかることになります。

 

ただ、ピュアリには、初回10分無料という特典があります。

なので、今回は鑑定料金がかかることなく占ってもらうことができました。

スピーディーに問題解決してもらえるので、今すぐ解決したい悩みがある方には、とてもおすすめの先生ですよ。

\初回は10分間の鑑定が「無料」/
スーニャ先生に鑑定依頼したい方はこちら
[PR:ピュアリ]

スーニャ先生はどんな占い師?

ルノルマンカードによる占いを専門とされているスーニャ先生は、恋愛を始めとした人間関係の問題に強い先生です。

相談者の人生を左右する、相談者が欲している心の声を導き出すことを得意とされており、「人の気持ちを視る」ことに関して特に高い評価をされています。

そんなスーニャ先生がこれまで救ってきた相談者の数は、のべ10,000人を超えるとのこと。

多くの相談者の複雑な現状を踏まえ、心を見通して得られたビジョンをわかりやすく伝えてくださると人気です。

それでは、スーニャ先生が支持される理由を3つのポイントに分けてお伝えしましょう。

【ポイント1】未来のビジョンをルノルマンカードに降ろし解決!

スピリチュアルな才能に長けていらっしゃるスーニャ先生は、ルノルマンカードを引くことで未来のビジョンを視ることのできる鑑定士です。

ルノルマンカードは、引いたカードからメッセージを直感で読み取るため、潜在的な直観力を必要とするタイプの占いです。

そのため、相談者が今もっとも必要としているものが何なのかが的確にわかると言われています。

 

中でもスーニャ先生は、カードが伝えるメッセージを読み取る能力がバツグンに高く、相談者の悩みを素早く解決してくださると評判です。

また、ルノルマンカードの鑑定能力は、視えたビジョンを相手にわかりやすく伝えることができるかどうかも問われます。

スーニャ先生はその点についての評価も非常に高く、「わかりやすい」「すごく腑に落ちた」という相談者からの驚きと喜びの声が、多数寄せられているんですね。

ほしみ
ほしみ

ルノルマンカードは高い鑑定能力が必要だって聞いたことあるよ。

だから、どんな悩みでもスピーディーに解決してくれるんだね。

【ポイント2】「現状打破の好転屋」の異名を持つほどの解決力!

ルノルマンカードであらゆることを見通せるスーニャ先生は、人の気持ちと現状を見抜くことを特に得意とされています。

複雑な問題を抱えている人の多くは、「問題の根本は何か?」「どこをどのように変えたら解決するのか?」等がわからなくなっていることが多いです。

どう手を付けていいかがわからないわけですから、もちろん問題の解決も遠のいてしまいます。

スーニャ先生はこうした状況から、相談者を救ってくださいます。

行き詰った現状を、良い方向へと大きく変えることが得意なため、「現状打破の好転屋」と呼ばれているんですね。

\初回は10分間の鑑定が「無料」/
スーニャ先生に鑑定依頼したい方はこちら
[PR:ピュアリ]

【ポイント3】男性ならではの視点を交えたアドバイスも好評

スーニャ先生は男性の鑑定師ですので、男性の気持ちを知りたいという女性からの人気が高いです。

理解しあっていると思っていても、すれ違いや価値観のズレといったことは交際しているとどうしても生じるもの。

女性にとって、男性の気持ちはわかりにくかったり、正しく理解することが難しかったりすることはよくあります。

 

「うちの旦那はなんでこう無神経なんだろう」とか「彼氏がこっちの気持ちを理解してくれなすぎて辛い」という問題の場合、占い以外の部分にはなりますが「男性はこういう状況のときこう感じる」みたいなことを教えてもらえることで問題の解決もしやすくなりますよね。

スーニャ先生に相談することで、そんな理解が難しい男心も教えてもらうことができるんですね。

 

例えば、

  • 「嬉しさや感謝の気持ちを感じていても、ストレートに感情表現するのは恥だ」
  • 「悩みや弱みを、大切な人であればあるほど伝えたくない」

等々・・・

女性からすると一見「え?!そんな風に思う人いるの?!」みたいな考え方や信念を持っている男性はいるものです。

そういった男性ならではの視点や考え方を教えていただけることで、「彼氏の気持ちがわかった」「夫の考えを理解できた」と感じられた女性から絶賛されています。

アドバイスもわかりやすく、実践したり取り入れやすい伝え方をしてくださるのも、スーニャ先生の人気の秘密と言って良いでしょう。

ほしみ
ほしみ

占いの結果にプラスして男性の気持ちも手に取るようにわかるというのは、男性の鑑定士ならではの強みと言えそうだね。

\初回は10分間の鑑定が「無料」/
スーニャ先生に鑑定依頼したい方はこちら
[PR:ピュアリ]

スーニャ先生の「良い口コミ」「残念な口コミ」は?

ところで、実際にスーニャ先生に占ってもらった人たちは、どんな評価をしているのでしょうか?

当サイトで先生の口コミについて徹底調査をしましたので、ぜひ「占い師選び」の参考にしてくださいね。

スーニャ先生の「良かった口コミ」

彼との関係が改善しました(30代女性)

 

彼氏は感情を表に出さないタイプで、不言実行タイプの人です。

 

あんまり感情が読み取れなさすぎて、愛されている実感を得られずずっと不安でした。

 

スーニャ先生は人の心を見るのが得意で、男性の視点からのアドバイスもいただけるということで相談しました。

 

出たカードについてしっかり説明してくださる上に、内容もわかりやすく「そうなのか!」と思うことばかりの鑑定でした。

 

カードの内容から彼氏の気持ちを理解できただけでなく、私は彼にどう対応したらよいのかも分かって、すぐ行動に移せました。

 

おかげで、冷えかけていた彼との関係が改善して本当に良かったです。

無事に再会できました!(40代女性)

 

若い頃付き合っていたものの、お互い仕事に明け暮れるうちに疎遠になり、別れた男性のことをずっと引きずっていました。

 

せめて彼の現状だけでも知りたいと思い、相談したのがスーニャ先生です。

 

ほぼ現在の情報がなかったのに、サクサクとカードを引いて鑑定してくださいました。

 

カードの説明もわかりやすく、彼の現状を知ることができてうれしかったです。

 

復縁の可能性についても視ていただいたのですが、「近いうちに再会できるからまずは会ってみてから」という具体的な時期とアドバイスを示され、とてもドキドキしました。

 

その後、先生のおっしゃったとおりの時期にナント同窓会が開催され、彼と無事再会することができました。

 

彼から近況を聞いたところ、先生がおっしゃっていたことはすべて当たっていて驚きました。

 

再会後、ヨリを戻す方向に向けて話が進んでいます。

 

正直、ちょっと諦めかけていた想いだったのですが、先生のおかげで最高の未来にたどり着くことができそうです。先生には深く感謝しています。

彼の苦しみに寄り添いたいと思います(30代女性)

 

長年交際しているのに警戒心が強くて、全然気を許してくれない人と付き合っています。

 

信頼されない辛さや哀しみを相談できる相手もおらず、毎日泣いていました。

 

スーニャ先生に相談したのは、このままこの人と付き合っていていいのかを聞きたいと思ったからです。

 

でも、先生の鑑定で、彼が幼い頃から苦しい思いをしていたことや、トラウマを抱えているために私に気を許せず辛く感じていることを知ることができました。

 

先生に視ていただかなかったら、彼が私を愛してくれていることも、私を必要としてくれていることも知らないまま別れを切り出していたと思います。

 

彼と二人で幸せな未来にたどり着くために、彼の苦しみに寄り添おうと決意することができました。

 

その甲斐もあってか、少しずつ彼からの信頼を感じられるようになってきました。

関係をきれいに整理できました(40代女性)

 

いわゆるダブル不倫問題に巻き込まれて、全部の人間関係がぐちゃぐちゃになりました。

 

誰を信頼したらいいかもわからないし、夫との関係も清算しなくてはならないし、もちろん夫の不倫相手の問題も解決しなくてはならない状況でした。

 

こんな状況なのに夫は何を考えているかまるでわからず、とにかくヤツの考えを把握したくて電話占いを頼りました。

 

スーニャ先生はそんなごちゃごちゃした私の状況に真剣に向き合い、夫の気持ちを言い当ててくださいました。

 

おかげで自分が何をすべきか、どういう態度をとればいいかがわかり、関係をきれいに整理することができました。

 

あの地獄みたいな状況を乗り切れたのは、スーニャ先生の鑑定のおかげだと今でも感謝しています。

 

現在の穏やかな生活を取り戻すために尽力してくださり、本当にありがとうございました。

お聞きしたビジョンが全部現実になっています(20代女性)

 

今後彼氏はできるのか、結婚はできるのかといったライトな相談をさせていただきました。

 

身近なところに私に好意を抱いている人がいる、相性も良く交際は順調に進む、3年以内に結婚の兆しと、次々に鑑定していただきました。

 

本当になったらうれしいなあ、くらいに思っていたのですが、職場の同期に告白され、お付き合いもすごく楽しくて順調で、ついにはプロポーズまでされました!

 

先生がおっしゃっていたビジョンが、どんどん現実のものになっています。

 

今の幸せをつかむきっかけをくださったことに感謝しています。

気持ちを見抜くのが得意なスーニャ先生の鑑定で、復縁や交際の成就はもちろん「恋人との関係が改善・前進した」という相談者も多かったですね。

お相手の気持ちが分からなくて悩んでいる人は、ぜひ一度スーニャ先生に相談すると良いでしょう。

ほしみ
ほしみ

スーニャ先生の口コミをもっと見てみたいという方は、以下のページから確認してみてね。

>>スーニャ先生の口コミ・評判はこちら<<
[PR:ピュアリ]

スーニャ先生の「残念だった口コミ」

逆に、スーニャ先生の残念な口コミにはどのような内容があるのでしょうか。

特別鑑定を受けたかった(20代女性)

 

7のつく日は特別鑑定が受けられるとのことですが、特に待機時間が多い等の変かがないのがちょっと残念です。

彼氏のことを相談しているのですが、直近で7のつく日があったにもかかわらず予約を入れられませんでした。

どんな「特別」な鑑定なのか体験してみたいので、もうちょっと待機時間の工夫があったらいいなと思いました。

 

もう少しアドバイスがほしかった(30代女性)

 

職場の人間関係について相談しましたが、もっとアドバイスをいただきたいなと感じました。

短時間で視ていただいたことや、特に緊急を要する問題がなかったことも影響していると思うのですが、あっさり鑑定が終わってしまったように思われました。

ちょっとアゲ鑑定気味(20代女性)

 

優しいし声も聞き取りやすい良い先生ですが、内容はちょっとアゲ鑑定かな?と個人的には感じます。

元気になりたい人や励まされたい人にはすごく嬉しい先生だと思います。

 

電話占いは、鑑定師との相性や情報不足によって、イメージ違いが生じる場合があります。

そんなことがないよう、先生の口コミやプロフィールなどは事前にしっかり確認しておきましょう。

>>スーニャ先生の詳しいプロフィールはこちら<<
[PR:ピュアリ]

スーニャ先生の鑑定は、こんな方には特におすすめ!

ルノルマンカードを使い、人の気持ちや未来を見通してくださるスーニャ先生。

男性だからこそ分かる彼氏や夫の気持ちを、悩める相談者に伝えてくださるところも魅力です。

男心を理解したいという女性からの、喜びの声が多く寄せられていましたね。

そんなスーニャ先生は、次のような方にオススメです。

◆こんな方におすすめ!◆

・相手の気持ちを深く細かく知りたい
・マイナスの現状を大きくプラスに変える方法を知りたい
・恋愛や人間関係に関する複雑な悩みがある
・穏やかで優しい話し方の先生に悩みを打ち明けたい
・男性ならではの視点からのアドバイスがほしい

まとめ

まりん
まりん

今回は、電話占いピュアリのスーニャ先生の鑑定を徹底分析しました。

今回は、スーニャ先生についてお話しました。

数秘術とルノルマンカードで人の心が手に取るようにわかる鑑定士で、男性の視点から男心のアドバイスももらえる先生でしたね。

体験レポートや口コミからも、実力の高さを感じていただけたことと思います。

気持ちを見るのが得意な先生ですので、好きな人やパートナーの「本当の気持ち」が分からなくて悩んでいる方は、スーニャ先生の鑑定がおすすめですよ!

\全ての占い師が初回10分無料/電話占いピュアリの公式サイトはこちら
[PR:ピュアリ]

関連記事

電話占いピュアリの口コミと評判!人気の当たる占い師3人は?
ピュアリは電話占い業界最大手のひとつで芸能人や著名人の利用者が多いことでも知られています。ですが、初めてだとどの先生を選んだらいいか迷いますよね。今回は電話占いピュアリで当たる先生トップ3と、サイトの評判や口コミをお伝えします。
ピュアリで復縁に強い占い師トップ3!復縁率98%の真相は?
ピュアリは電話占い業界最大手のひとつで芸能人や著名人の利用者が多いことでも知られています。ですが、初めてだとどの先生を選んだらいいか迷いますよね。今回は電話占いピュアリで当たる先生トップ3と、サイトの評判や口コミをお伝えします。
ピュアリ聖(ひじり)先生は当たる?気になるリアル鑑定結果
ピュアリの聖先生は2万件以上の復縁成就の実績を持ち、復縁・復活愛に強いと評判ですが本当でしょうか?今回はそれを電話占いピュアリの聖先生のリアル鑑定レポートを通じて検証します。聖先生の能力の秘密も公開しますので参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました