占い師と相性が悪い?有名占い師でも当たらない理由と解決法

電話占い
まりん
まりん

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

占い師に鑑定してもらったのに当たらない時、「もしかして占い師との相性が悪いのかも・・・」と疑問を持っている方は多いのかもしれません。

有名占い師に鑑定してもらったにも関わらず、当たらないと感じる場合はなおさらでしょう。

 

今回は、相性が悪い占い師が当たらない理由と、相性の良い占い師の選び方を詳しくお伝えします。

相性の良い占い師を見つけやすい電話占い「トップ3」も紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

\あなたと相性の良い占い師が必ず見つかる/
>>【厳選】電話占いサイト「トップ3」はこちら<<

占い師との相性が良いと人生が変わるほど当たる?

友人や知り合い、メディアの情報から、

  • めっちゃ当たる占い師
  • 当たり過ぎてやばい占い師
  • 私の人生を変えてくれた占い師

・・・という噂を聞いて鑑定してもらったけど、全然当たらない!と嘆いている方は結構多いのかもしれませんね。

ほしみ
ほしみ

うん、私の友達もどっかのカリスマ占い師に鑑定してもらったけど、全然当たらなかったってガッカリしてた!

その反面、相性の良い占い師と出会えたことで運勢がガラリと変わった方は、星の数ほどいらっしゃいます。

信頼できる占い師に定期的に視てもらうことで、人生そのものが劇的に良くなった方の話も枚挙にいとまがありません。

まりん
まりん
もちろん、私のまわりにも、「運命」を感じるほど相性バッチリの先生に巡り逢えて、運勢が大きく良くなった方はすごく多いですよ。

人生を変えるほどのパワーを持っているのが当たる占い師!

・・・にも関わらず、人によってはまったく違った結果になるという側面も持っています。

では、その違いや原因は一体どこにあるのでしょうか?

「人気占い師=当たる占い師」・・・とは限らない

まず最初にお伝えしなければいけないのは、

「人気占い師=当たる占い師」・・・という図式が必ずしも当てはまるわけではないということ!

その理由は、占い師であれ一般人であれ、人と人のあいだには必ず「相性」というものが存在するからです。

 

例えば、世の中には、「売れっ子占い師」「人気占い師」と呼ばれる先生方がたくさんいますよね。

華やかな雰囲気に誘われて「占ってもらいたい!」と思う方は多いでしょう。

テレビ等のメディアによく出る有名占い師は、芸能人の方々を占う機会も多いため、憧れを抱く方が多いんですね。

 

ですが、そんな憧れの占い師に占ってもらったからと言って、必ずしも「めっちゃ当たった!」と思えないのは、あなたと占い師との間に「ズレ」が存在するからです。

 

また、友人に「この占い師の的中率がすごいよ!」と紹介されて鑑定してもらったものの、やはりイマイチ当たってないし、しっくり来ない・・・

その場合も、友人とその占い師の相性がたまたま良かったというだけのお話。

肝心のあなたとの相性は、悪かった可能性が高いのです。

人気占い師よりも、相性の良さを重要視すべき理由

まりん
まりん

確かに、人気のある有名占い師は、経験と実績を積んでいることもあり、しっかりとした実力を持った先生が多いのよね。

とはいえ、人気占い師も相談者も同じ人間ですから、噛み合う場合とそうじゃない場合があります。

普段の会話でも、人間って、ある人に言われたら受け入れられる内容が、別のある人だと受け入れられないことってありますよね。

これこそが、まさしく人と人との「相性」です。

そして、占い師の場合にもこれが当てはまります。

 

例えば、占術によってある程度同じ結果が出ているにも関わらず、ある先生から言われると信じられるのに、別の先生からだと納得できないということがあります。

あるいは、質問する場合も、ある占い師だとすんなり理解してもらえるのに、別の占い師だとなかなか理解してもらえず「的外れ」な答えが返ってくるなんて残念な事例もあります。

 

もちろん、人気の高い占い師なら、そういった部分も技術と経験でクリアしている可能性はあるでしょう。

しかし、やはりそうは言っても人間なので相手によってギクシャクすることは否定できないのです。

 

また、占い師には一般的に「辛口・甘口」と呼ばれる鑑定スタイルというのがあります。

辛口はズバズバ、甘口はやんわり伝えてくれる感じですね。

 

あなたが過去の恋愛のことで深く傷ついている時に、辛口の占い師にズバズバとものを言われると、悩みを解決するどころか、追い打ちをかけるように傷つき落ち込むと思います。

逆に、人生の岐路に立っていて、ハッキリ指針を打ち出してほしいと願っているとします。

・・・にも関わらず、オブラートに包むように鑑定結果をぼやかして(甘口で)伝えられれば、不完全燃焼になってしまい、満足できない鑑定に終わってしまいます。

ほしみ
ほしみ

満足度の高い占い師に出会うためには、有名か無名かという基準だけじゃなくて、「自分との相性」という選び方が不可欠ってことなんだね。

\あなたと相性の良い占い師が必ず見つかる/
>>【厳選】電話占いサイト「トップ3」はこちら<<

相性の良い占い師の選び方、見分け方

まりん
まりん

では、自分と相性の良い占い師に出会うためには、どうすればよいのでしょうか?

今回ご紹介する7つのポイントを意識して選べば、あなたもきっと相性がピッタリの先生にめぐり会うことが出来ますよ。

順番に見ていきましょう。

1.占い師の得意分野で選ぶ

占い師には、必ずと言って良いほど、得意分野とそうでない分野があります。

・恋愛相談が得意
・金運、仕事運の相談が得意
・人間関係、いじめの相談が得意
・引っ越しの方位を視るのが得意
・子育て、教育に関する相談が得意

などなど・・・

そのため、あなたが相談したい内容を「苦手」とする占い師の場合、「相性は良くない」ということになります。

 

もちろん、経験豊富な占い師なら、ある程度は全般的に占うことはできるでしょう。

ですが、例えば、中には「復縁相談」を特に得意としている占い師の先生がいます。

そんな復縁に特化したような先生に、あなたが金運や仕事運を占ってもらえば、「畑違い」ということになり、満足できる鑑定にならない可能性が高いです。

 

あるいは、同じ恋愛相談でも、復縁は得意なのに、まだ出会っていない人との「縁結び」は苦手という先生もいます。

この場合も、まだ見ぬ未来のパートナーを引き寄せたいと思っている人にとっては、合わない先生と言わざるを得ないでしょう。

ほしみ
ほしみ

相談したい内容と、占い師の得意分野を一致させることは、相性の良い占い師を選ぶために重要なポイントなんだね。

2.占術で選ぶ

まりん
まりん

相性の良い占い師を選ぶためには、占術(せんじゅつ)に注目することも大切です。

占術とは、文字通り、その占い師が鑑定結果を導き出すために操る占いの技術、つまり「占いの種類」のこと。

 

例えば、四柱推命、算命学、九星気学、西洋占星術などの占術は、占いというよりも「統計学」に近いものがあります。

そのため、数字や理論を重んじる人にとっては、相性の良い占いと言えるでしょう。

また、何かを始める時期や、生まれながらの相性を占う場合にも有効なのが統計学的な占術です。

逆に、スピリチュアル的な占いを求める人には向かない可能性があります。

 

一方で、霊視・霊感占いやタロット等のカード占いは、スピリチュアル好きの方との相性が良い占術と言えるでしょう。

ただし、あなたが、これらの占いと相性が良いと感じるかどうかは、占術を信じられるかどうかがカギになります。

霊視・霊感やカード占いも、数値で表せない上に、結果もランダムであるため、占い師の先生が言った内容をそのまま信じるしかないからです。

 

どんなカリスマ占い師に言われても、あなたが鑑定結果を信じられなければ、元も子もありませんからね。

このように、あなたが「信じられる」と思える占術を基準にして選ぶことは、相性の良い占い師と出会うために大切なポイントになるのです。

ほしみ
ほしみ

確かに、私も自分が信じられる占術じゃないと、当たる気がしないのよね。

3.鑑定スタイル(辛口・甘口等)で選ぶ

まりん
まりん

先ほどもお伝えしましたが、占い師には「辛口・甘口」と呼ばれる鑑定スタイルがあります。

【辛口】・・・ズバズバ、ハッキリと結果を伝える
【甘口】・・・やんわり、刺激しないよう結果を伝える

例えば、あなたが過去の恋愛で深く傷ついていて、明るい未来への第一歩を踏み出すためのアドバイスが欲しいとします。

その場合は、きっとズバズバハッキリと結果を伝えられるよりも、心をケアしたり、優しくいたわってくれるような鑑定を望みますよね。

つまり、甘口の鑑定スタイルの方が向いている(相性が良い)ということになります。

 

ところが、その占い師が辛口だと知らず、うっかり申し込んだとしたらどうでしょうか?

先生の伝え方がとてもきつく感じて余計に傷ついてしまい、立ち直れなくなったなんてことにもなりかねませんよね。

そうなれば、とてもとても相性の良い占い師とは言えないでしょう。

ほしみ
ほしみ

私だったら、絶対泣いちゃうと思う・・・

逆に、あなたが精神的にタフで、ちょっとやそっとのことで凹む人間ではなく、率直な鑑定を求めているとすれば、甘口よりも辛口の鑑定スタイルが合うかもしれません。

また、鑑定結果をできる限りスピーディーかつ簡潔に伝えてほしい場合も、「辛口」や「スピーディー」と言われる占い師を選ぶと良いでしょう。

このように、自分がどんな鑑定スタイルを望むのかによって、占い師を選ぶことも非常に大切なポイントなのです。

4.経験値(鑑定歴)で選ぶ

占い師の中には、プロとしての経験が2~3年という新人もいれば、20年、30年というキャリアを積んだベテラン占い師もいます。

経験値(鑑定歴)を積んでいるということは、それだけ多くの人のお悩みを解決してきたとも言えますよね。

そのため、幅広い人たちのニーズに応えられる可能性が高く、あなたが「相性の良い占い師だ」と感じる確率もアップします。

 

もちろん、「経験値が長ければ長いほど良い占い師」とは言い切れません。

ですが、プロの占い師としてそれだけ長くやれているということは、ある一定の評価基準にはなるでしょう。

 

特に、経験値に加えてこれまでの「鑑定人数」も多ければ、その信憑性はさらにアップします。

中には、鑑定したのべ人数が「数万人」を超えるレベルの占い師もいますので、選ぶ際のチェックポイントにすると良いでしょう。

5.占い師の性格で選ぶ

当たり前のことですが、占い師にも一般の人と同じく「性格」というのがあります。

よく「性格の不一致」という言葉を聞きますが、占い師と相談者の間にも、それが当てはまるケースは多いんですね。

まりん
まりん

この場合の「性格の不一致」で問題なのは、占いがお互いのコミュニケーションを必要とするものだからなのよね。

コミュニケーションと言えば、「話す」と「聞く」が主な手段。

例えば、あなたが占ってもらう前に、自分の状況を説明する(話す)場面があると思います。

相性の良い占い師の場合、多くを話さずとも「ああ、なるほど。こういうことなのね」とすぐに理解してもらえることが多いです。

 

ところが、相性の悪い占い師だと、同じ内容を話してもなかなか理解してもらえず、イライラするなんてことが往々にしておきます。

しかも、やっと理解してもらえたと思ったら、まったくの見当違いで「的外れ」な答えが返ってくるなんてこともあるのです。

 

また、占い師の性格が「緻密なのか」「おおざっぱなのか」によっても、コミュニケーションはかなり変わってきます。

例えば、あなたが質問したことに対して、手取り足取りの細かなアドバイスを求めていたとします。

・・・にも関わらず、鑑定結果だけをおおざっぱに伝える占い師だと、聞きたい結果が得られず、満足度はかなり低くなります。

 

逆に、あなたがおおざっぱな性格で、ざっくりと「イエス・ノー」だけの鑑定結果を求めている場合もあるでしょう。

そんな時に、占い師のアドバイスが細やかすぎると、逆にうっとうしく感じることがあるかもしれません。

6.その占い師に抵抗感はないか?で選ぶ

占い師に対する抵抗感というのも、選ぶ際のポイントとして持っておくと良いでしょう。

なぜなら、人間にも他の動物と同じく「なんとなくイヤ」「なんとなく合う」という本能的な感覚が備わっているからです。

まりん
まりん

これに関しては、理屈やデータ等ではなく、直観や本能によるものだと言って良いでしょう。意外に本能って大事なものよ。

例えば、初めてその人の写真を見たときに、一般的には好感が持てそうな感じだけど、なんとなく抵抗感がある・・・という経験は多くの方が一度はしたことがあるでしょう。

逆に、それほどパッと見た感じの好感度が高くないけど、自分としてはなんとなく気が合いそうだと思うのも、本能的な感覚と言えます。

 

また、話し声に対する抵抗感がある場合も、相性が悪い占い師である可能性が高いです。

特に、電話占いなどの場合は、話し声だけで鑑定してもらうスタイルのため、それに対する抵抗感が自分の中にあると、良い内容でもなかなか心に響かないからです。

ほしみ
ほしみ

ちなみに、ヴェルニというサイトでは占い師のプロフィールから「話し声」が聞けるようになっているので、そういう情報を参考にするのも良いかもしれません。

7.口コミの内容と数で選ぶ

まりん
まりん

その占い師が口コミでどのように評価されているのかは、必ずチェックしておきたいポイント!

で、ここで重要なのは、口コミの「内容」と「数」です。

まず内容に関してですが、どんなに良い書き込みがあったとしても、それがあなたに関係ない内容であれば、占い師との相性を知る手掛かりにはなりません。

なので、まずは自分の悩みに近い相談内容の口コミに注目して、その占い師との相性を見るようにしましょう。

そして、近い相談内容が見つかったら、どのように良かったのか?悪かったのか?が具体的に書かれた口コミを選んでチェックします。

例えば・・・

「元カレにLINEブロックされてどうしようもなくなった時に、●●先生に泣きながら相談したら、優しく受け止めてくれて、今やるべきことを教えていただきました。その後念送りをしてもらったら彼から連絡が来たんです!」

という内容であれば、具体的で状況がイメージしやすいですよね。

逆に、「鑑定してもらって良かった」「ありがたかった」のような書き込みだけだと、内容がシンプル過ぎて、自分に近い相談なのかが分かりづらいでしょう。

 

口コミの内容は、できるだけ具体的なものを選んでチェックするのがおすすめです。

そしてもちろん、内容だけではなく「数」もチェックしましょう。

人気のある占い師だと、口コミ数が「数千通」なんてこともあるので、選ぶ際の目安になりますよ。

相性の良い占い師と出会いたいなら「電話占いサイト」がおすすめ!

さて、いろいろとご説明しましたが・・・

あなたが本気で相性の良い占い師と出会いたいのなら、名前が良く知られた大手の「電話占いサイト」がおすすめです。

なぜなら、大手の電話占いなら、どのサイトの採用試験もとても厳しいため、確かな実力を持った占い師が多数在籍しているからです。

中には、採用試験の合格率が、わずか「数パーセント」という会社もあるほど!

それくらい狭き門をくぐり抜けた精鋭の占い師がそろっているので、あなたと相性がピッタリの先生が見つかりやすいのです。

しかも、大手の電話占いサイトのほとんどが、占い師のプロフィールページに以下のような項目を記載しています。

  • 得意な相談内容
  • 得意な占術
  • 鑑定スタイル
  • 鑑定歴
  • 鑑定料
  • これまでの実績
  • コメント数
  • 占い師本人のコメント
まりん
まりん

読んでピンときましたか?

 

つまり、先ほどご紹介した相性の良い占い師を選ぶための「7つのポイント」を一目でチェックすることが可能なんですね。

ただ、そうは言っても、電話占いサイトも世の中に300社以上あると言われています。

そのため、どの電話占いを選べば良いのか迷う方もいるでしょう。

そこで、数ある電話占い会社の中から、当サイトが4つの観点から厳選した「トップ3」のサイトをご紹介します!

【厳選】電話占いサイトTOP3

おすすめ電話占いのチェックポイント!

①全国の実力派占い師の中で、より鑑定能力の高い電話占いを口コミから比較・厳選

②特典金額の高さや鑑定料の安さにまどわされず、相談者のニーズに一番合うサイトを選出

③運営会社の信頼性、サイトの透明性、安全性を重視

④口コミや体験を通じて、相談者が本当に満足しているサイトだけを厳選

ピュアリ

さとう珠緒さんがイメージキャラクターで、安心感と透明性に定評がある電話占いサイト。TVなどで引っ張りだこの超一流占い師が多数在籍しています。

恋愛に強いのはもちろん、独自調査での復縁率はナント98%!24時間365日相談できるので忙しい人にもうれしい電話占いサイトです。

[PR:ピュアリ]
ヴェルニ

競争が激しい電話占い業界で創業19年、1,200名以上の占い師が在籍。現役占い師もコッソリ鑑定を受けるという業界でも一目置かれる老舗サイトです。

合格率3%の狭き門を通過した占い師のみ在籍し、鑑定力が高いと評判です。専任コンシェルジュもいるので、どの電話占いにするか迷った時にも選べばまず間違いないでしょう。

[PR:ヴェルニ]
ウィル

メディア出演している占い師が数多く在籍し、都内の実店舗では対面占いも可能というサイト。

復縁特化の先生のほか、不倫や複雑愛の相談に強い占い師が多いのも大きな特徴。

テレビ等の活躍から芸能人や有名人もお忍びで鑑定してもらっている占い師も在籍する、知る人ぞ知る電話占いサイトです。

[PR:ウィル]

相性の悪い占い師の見分け方、チェック法

それでは、これから実際に「電話占い」を受ける方のために、相性の悪い占い師の見分け方についてもお伝えしておきます。

1.相談内容をしっかり察してもらえたか?

まりん
まりん

まずは、相談内容をしっかり理解してくれる占い師なのかどうかをチェックしましょう。

相性の悪い占い師に当たってしまうと、説明するだけでエネルギーを消耗させられますし、理解してもらうのに時間もかかります。

時間をかけて理解してもらえればまだ良い方で、いくら説明しても、「そうじゃないんだよな・・・」と思わず言いたくなるほど、感覚にズレがあるのを感じます。

 

逆に、相性の良い占い師にあたった場合、それほど詳しく説明をしなくても、あなたが伝えようとしていることを、ある程度汲み取ったり、察してくれたりします。

もちろん、最低限の説明は必要かもしれませんが、お互いがピンとくる領域が多いため、それほど話さなくても分かってもらえるのです。

2.占いが当たっていると感じたか?

占いと言えば、やはり自分が「当たっている」と感じたかどうかは、すごく重要ですよね。

相性が悪い占い師にあたると、占術がかみ合っていないことも多く「当たってる」とはなかなか感じられません。

霊感霊視やタロットはもちろん、あまり外れることがないとされる「生年月日」による占いですら、「イマイチ当たってない・・・」という現象が起きてしまいます。

 

しかし、相性の良い占い師に出会った場合は、まったく違います。

正直、適切な占術によって占ってもらった場合、その的中率は「鳥肌もの」です。

まるで、今まで自分のことを監視していたのか?と思うほど、性格や行動、今の状況などを見事に的中させてくれます。

そんな自分の状況を言い当てた占い師なら、「これから先どうなるのか?」という未来についても的中させてくれそうですよね。

 

ちなみに、相手の気持ちやリアルタイムの状況を知りたいときは、霊感霊視、タロットなどが適切な占術と言えます。

人生の運勢全体の流れや、運が落ち込む時期などを知りたいときは、四柱推命や算命学、西洋占星術などがおすすめの占術です。

占ってもらった占術が的確で、あなたが「当たってる!」と感じたなら、相性の良い占い師に出会えた可能性が極めて高いでしょう。

3.アドバイスが的確だったか?

まりん
まりん

占いは当たることも大事ですが、アドバイスが的確かどうかも重要です。

占いは、その性質上どうしても「当たる」ということだけが注目されますが、もう一歩踏み込んで言うと、「当たる」というのはあくまでも通過点だと認識しましょう。

占いが、本当に役立ったかどうかは、相談者の未来が良くなったかどうかが一番のカギを握っていると言えます。

 

相性の悪い占い師の場合、アドバイスされた内容が心に響かず、しっくりこないことが多いです。

たとえ、実行に移しても、良い結果にならないことの方が多くなるため、不信感を持たれるかもしれません。

逆に、相性の良い占い師のアドバイスは、不思議なほど自分のピッタリとはまっていると感じます。

アドバイス通りに実行すると、良い結果になることが多く、未来が良くなっていくのを肌で感じられるでしょう。

 

また、占いには様々な専門用語がありますが、それをシロウトにも分かりやすく伝えてくれるというのも重要なポイントと言えます。

相性の悪い占い師は、自分にしか分からないような「専門用語」「業界用語」を平気で使います。

逆に、相性の良い占い師なら、あなたがしっかり理解できる言葉を使ってアドバイスをしてくれます。

ほしみ
ほしみ

占い師が発する言葉にも、あなたとの相性は現れますのでしっかりチェックしましょう。

4.話しやすさはどうだったか?

相性の悪い占い師は、「なんだか話しづらいな・・・」と感じることが多いです。

ある程度のコミュニケーション能力を持った占い師であっても、なぜか話しづらかったり、素直に話したくないという感情に襲われることがあります。

その場合は、あなたが本能的に相性の悪さを感じている可能性がありますので、避けた方が良いでしょう。

 

逆に、相性の良い占い師は、シンプルに「話しやすい」と感じるため、話も乗ってくることが多いです。

もちろん、占い師の経験が浅かったり緊張している場合、若干の話しにくさを感じることはあるでしょう。

しかし、それでも少し話すと話しやすいと感じたり、打ち解けやすい占い師は、あなたとの相性がとても良い可能性が高いです。

5.心が傷ついたり、モヤモヤしなかったか?

先ほども書いた通り、占い師には「辛口・甘口」という鑑定スタイルがあります。

例えば、辛口の占い師にズバズバと鑑定結果を言い当てられて、心が傷ついたり凹んだりしているあなたなら、その占い師との相性は悪いと言えます。

逆に、そのズバズバが心地よくて、自分の活力になるというのなら占い師との相性は良いでしょう。

 

一方で、やんわりと優しく鑑定結果を伝えられたことで、心がモヤモヤしたりじれったいと感じたなら、あなたに甘口の占い師は合わないと言えます。

逆に、優しくされたことから元気を取り戻し、未来への第一歩が踏み出せたとしたら相性が良い可能性が高いです。

6.占い師に心をオープンにできたか?

相性の悪い占い師の場合、話せば話すほど噛み合わないと感じるため、心が閉ざされていくことが多いです。

逆に、相性の良い占い師に出会うと、本能的に心がオープンになっていくのを感じるでしょう。

 

心がオープンになるということは、表面的な悩み相談にとどまらず、心の奥底からにじみ出てくる本心からの悩みを打ち明けたい占い師だということです。

占いの真の目的は、あなたの本当の悩みを解決して人生を良くすること。

本心から悩みを打ち明けられるということは、あなたの本当の幸せに近づくと言えるでしょう。

7.前に進んでいけると感じたか?

相性の悪い占い師の場合、占ってもらった後に、自分が良くなっていることを実感できないケースが多いです。

仮に、占いの結果が当たったとしても、「運勢を上げて人生を良くする」という本来の占いの役割が果たせないのです。

 

ところが、相性の良い占い師に占ってもらうと、鑑定結果の良し悪しに関わらず、確実に良くなっているということが実感できます。

あなたのことをしっかりと把握して、最適なアドバイスを差し出し、一緒に未来を変えていこうと本気で考えてくれていると感じる占い師だからです。

占いは当たる当たらないよりも「自分の人生は前に進んでいる」と実感できる事の方が、何倍も大切なこと。

あなたも相性の良い占い師に出会うことで、そんな占いの醍醐味をぜひ感じてみてくださいね。

まとめ

まりん
まりん

今回は、占い師との相性の見分け方や、解決法等について詳しくお話しました。

まず「人気占い師=当たる占い師」とは限らないことを知っておきましょう。

人気占い師よりも、相性の良さを重要視することが大切です。

ご紹介した占い師の選び方は以下の7つ。

  1. 占い師の得意分野で選ぶ
  2. 占術で選ぶ
  3. 鑑定スタイル(辛口・甘口等)で選ぶ
  4. 経験値(鑑定歴)で選ぶ
  5. 占い師の性格で選ぶ
  6. その占い師に抵抗感はないか?で選ぶ
  7. 口コミの内容と数で選ぶ

本気で相性の良い占い師と出会いたいなら、大手の「電話占いサイト」がおすすめです。

【厳選】電話占いサイトTOP3もご紹介しましたね。

最後に、相性の悪い占い師の見分け方も7つお伝えしました。

  1. 相談内容をしっかり察してもらえたか?
  2. 占いが当たっていると感じたか?
  3. アドバイスが的確だったか?
  4. 話しやすさはどうだったか?
  5. 心が傷ついたり、モヤモヤしなかったか?
  6. 占い師に心をオープンにできたか?
  7. 前に進んでいけると感じたか?

今回の内容を参考にしながら、ぜひあなたも素晴らしい占い師との運命的な出会いを果たしてくださいね。

関連記事

電話占いピュアリの口コミと評判!人気の当たる占い師3人は?
ピュアリは電話占い業界最大手のひとつで芸能人や著名人の利用者が多いことでも知られています。ですが、初めてだとどの先生を選んだらいいか迷いますよね。今回は電話占いピュアリで当たる先生トップ3と、サイトの評判や口コミをお伝えします。
ピュアリで復縁に強い占い師トップ3!復縁率98%の真相は?
ピュアリは電話占い業界最大手のひとつで芸能人や著名人の利用者が多いことでも知られています。ですが、初めてだとどの先生を選んだらいいか迷いますよね。今回は電話占いピュアリで当たる先生トップ3と、サイトの評判や口コミをお伝えします。
初回無料のお試しができる電話占いのおすすめを4つご紹介!
まりん こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 電話占いに興味はあるけど敷居が高い気がして、二の足を踏んでいる・・・ そんな方にピッタリなのが、「10分間無料」「3,000円無料」など、それぞれの電話占いサイトが提供している「初回限定特...

【厳選】電話占いサイトTOP3

おすすめ電話占いのチェックポイント!

①全国の実力派占い師の中で、より鑑定能力の高い電話占いを口コミから比較・厳選

②特典金額の高さや鑑定料の安さにまどわされず、相談者のニーズに一番合うサイトを選出

③運営会社の信頼性、サイトの透明性、安全性を重視

④口コミや体験を通じて、相談者が本当に満足しているサイトだけを厳選

ピュアリ

さとう珠緒さんがイメージキャラクターで、安心感と透明性に定評がある電話占いサイト。TVなどで引っ張りだこの超一流占い師が多数在籍しています。

恋愛に強いのはもちろん、独自調査での復縁率はナント98%!24時間365日相談できるので忙しい人にもうれしい電話占いサイトです。

[PR:ピュアリ]
ヴェルニ

競争が激しい電話占い業界で創業19年、1,200名以上の占い師が在籍。現役占い師もコッソリ鑑定を受けるという業界でも一目置かれる老舗サイトです。

合格率3%の狭き門を通過した占い師のみ在籍し、鑑定力が高いと評判です。専任コンシェルジュもいるので、どの電話占いにするか迷った時にも選べばまず間違いないでしょう。

[PR:ヴェルニ]
ウィル

メディア出演している占い師が数多く在籍し、都内の実店舗では対面占いも可能というサイト。

復縁特化の先生のほか、不倫や複雑愛の相談に強い占い師が多いのも大きな特徴。

テレビ等の活躍から芸能人や有名人もお忍びで鑑定してもらっている占い師も在籍する、知る人ぞ知る電話占いサイトです。

[PR:ウィル]

コメント

タイトルとURLをコピーしました