電話占いってどうなの?開運アドバイザーが徹底解説します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日

こんにちは。
開運アドバイザーのまりんです。

 

今、「電話占い」がすごい人気ですよね。

 

実は、私のまわりにも、すでに何人も利用している人がいて、かなりな人気ぶりなんですよね。

正直なところ、最初は驚きました。

 

中には、電話占いのおかげで「運命の人」と出逢い、一気にゴールインされた方が何人もいらっしゃいます。

 

ただ、そうは言っても、電話占いを受けたことがない方の中には、

「実際のところ、どうなの?」と半信半疑の方もいることでしょう。

 

そこで、今回は、開運アドバイザーから見た「電話占いのメリット・デメリット」を、分かりやすくお伝えしたいと思います。

電話占いはどうなの?3つのメリットがすごかった!

電話占いとは、スマホや携帯電話で、気に入った占い師の先生に占ってもらえるサービスのこと。

もちろん、固定電話でもOKですが、最近は、スマホの方が圧倒的に多いです。

 

そして、今、電話占いが、これだけ爆発的人気だということは、もちろん何かしらのメリットがあるはずですよね。

 

「電話占いどうなの?なぜ人気なの?」

という方でも、何となくその辺はご理解いただけるでしょう。

 

でも、そのメリットって、一体どんなことなのでしょうか?

 

今回は、電話占いのメリットを3つに分けてお伝えします。

では、早速一つ目から行ってみましょう。

 

【電話占いのメリット1】今すぐ、お手軽に占ってもらえる

「占い師に占ってもらう」

・・・というと、初めての時などは、敷居が高く感じる方もいるかもしれませんね。

 

ところが、電話占いって、とにかく「お手軽」なんです。

 

例えば、対面式の占いの場合、わざわざ占い師さんがいる場所へ足を運ぶ必要がありますよね。

 

もちろん、近所に住んでいる人なら、良いかもしれませんよ。

ですが、遠方の人の場合、電車を乗り継いだり、場合によっては新幹線や飛行機で行かなくてはならないこともあるわけですね。

 

ところが、電話占いなら、自分のスマホから今すぐ・電話一本で、占い師の先生に相談できます。

 

サラッと書いてますけど、自分で足を運ぶ必要がないって、かなりありがたいと思いませんか?

 

ちなみに、TVに出ているような有名占い師の先生だって、この条件は同じです。

 

自宅にいても、外出先にいても、スマホさえあれば、今すぐカンタンに占ってもらえるのが電話占いの大きなメリットなのです。

 

【最大2,500円の無料鑑定】


【電話占いのメリット2】プライバシーが守られる

対面式とは違って、電話占いなら、プライバシーが完全に守られます。

 

例えば、街の占いコーナーのような場所で鑑定してもらう時に、隣の人の話声が「丸聞こえ」というのは、よくあるパターンですよね。

 

・・・ということは、隣の人に自分の声も「丸聞こえ」なのです(汗)

 

もちろん、隣の人は知らない人でしょうし、こちらの相談内容に聞き耳を立てているわけはないと思います。

 

でもでも、そうは言っても、自分の悩みを占い師に打ち明ける時には、不安はよぎります。

 

  • 「もしも誰かに聞かれていたら」
  • 「こんなことを聞かれたら恥ずかしい」
  • 「変に思われたらどうしよう」

そんなことがチラチラと頭に浮かべば、心おきなく相談なんて出来っこないですよね。

 

「誰にも知られずに今の悩みを解決したい」

というのは、多くの方が望んでいることなのです。

 

そんな時も、電話鑑定なら、占い師と自分だけという完全なるマンツーマン。

なので、心おきなく相談ができるというわけです。

時には、悲しくて泣きじゃくりたくなることもあるでしょう。

そんな時も、電話占いなら安心して心をゆだねられますよ。

 

また、中には「人見知り」や「対人恐怖症」の方もいらっしゃると思います。

その場合、対面式だと、どうしても話す距離が近すぎたり、目を合わせられなくて、心理的にダメな方も多いのです。

 

だからこそ、そんな方達の間でも、電話占いは圧倒的な人気を誇っているわけですね。

 

【最大2,500円の無料鑑定】

【電話占いのメリット3】24時間いつでも、自分の悩みを聞いてもらえる

電話占いは、24時間いつでも、スマホさえあれば繋がります。

 

なので、夜中に突然、気になることがあって「今すぐ相談したい!」と電話をしたとしても、 快く受けてもらえるんです。

 

ふつうの対面式では、そんなの絶対にありえませんよね。

 

ちなみに、データ的に見ても、人が不安に襲われるのは、昼間より夜の方が圧倒的に多いと言われています。

 

そんな時にも、24時間いつでも相談に乗ってもらえる。

これもサラッと書いてますけど、本当に心強いとしか言いようがありません。

 

しかも、自宅でパジャマ姿で相談してもOKですし、布団やベッドにもぐりこんで話したとしても、一切問題ないです。

 

時間と場所を問わずに相談できるというのは、電話占いならではの大きなメリットですよね。

 

ところで、電話占いのことについて、メリットばかりお伝えしてきましたが、デメリットはないのでしょうか?

気になりますね。

 

では、続いて見て行きましょう。

 

【最大2,500円の無料鑑定】

電話占いってどうなの?デメリットがあるって本当?

今、電話占いは大人気ですが、何から何まで対面式よりも良いのかと言われれば、もちろん、そうとも言えません。

 

デメリットもちゃんと知った上で、電話占いを受けるかどうかを決めると良いと思いますよ。

 

まず、電話占いは「占い師の顔を見ながら相談したい」という方には、向かない方式です。

 

電話占いは、言うまでもなく「話声」のやり取りだけで、占いますよね。

しかし、中には、占い師さんの表情やジェスチャー、雰囲気などを、自分の目で確認したいという方もいると思います。

 

そんな場合には、地元の占い館などで、対面式を選んだ方が良いかもしれません。

 

また、電話占いの場合は、どうしても占術(せんじゅつ)が限定されます。

 

分かりやすいことで言えば、手相を見てもらう時などがそうですね。

 

対面式の場合、占い師が「ちょっと手相を見せてください」と、手を触れたりするケースがあります。

ですが、それが出来ないということです。

 

もっとも、手相の場合は、前もって写メール等のデータを送信すれば見てもらえるので、大きな問題ではないかもしれませんけどね。

 

あくまでも、占い師と直接ふれ合う方式を好む方は、対面式の方が向いているということです。

 

しかし、そうは言っても、電話占いは総合的に見て「メリット」の方が、デメリットよりも圧倒的に多いと言えます。

 

今、電話占いがこれほど圧倒的な人気を誇っているのが、その証拠と言って良いですね。

 

じゃあ、そんな電話占いが、特におススメなのは、どのような人達なのでしょうか?

 

【最大2,500円の無料鑑定】

電話占いを受けるのが特におススメな人はどんな人?

私が今まで見てきた中では、電話占いを受けるのが、特におススメな人は、以下のような方です。

 

  • 気軽に占い相談したい人
  • プライバシーを完璧に守りたい人
  • 悩みが深くて他人に言えない人
  • 忙しくて占い師に会いに行けない人
  • 人見知りの人
  • 対人恐怖症の人
  • いつでもどこでも相談したい人
  • 夜中に一人で悩むことが多い人
  • 心おきなく悩みを相談したい人
  • 家から外へ出たくない人

 

もちろん、他にも電話占いをおススメしたい方はいます。

ですが、まずは上記のようなことを目安にして、受けてみると良いですね^^

 

しかし・・・

 

そうは言っても「どこの電話占いを選べば良いの?」・・・と悩む方もいるかもしれません。

 

  • どこの電話占いが当たるの?
  • 変なところだったら怖い
  • 料金が適正な電話占いは?

などなど、悩みはつきないでしょう。

 

占いを受けることそのものが「悩みのタネ」になっては元も子もありませんよね(笑)

 

じゃあ、どうすれば良いのでしょうか?

 

私が、たくさんの体験者の意見と、開運アドバイザーの観点から特におすすめしたいのは、ズバリ!

 

【ヴェルニ】という老舗の電話占いサービスです。

 

実は、私のまわりで電話占いを受けた人の中でも、ヴェルニはダントツに評判が 良かったんですよね。

 

ヴェルニは、TV等で活躍する占い師さんが多数在籍しています。

占い師の人数も常に500名以上いらっしゃるので、ニーズに合った占い師と出逢いやすいです。

 

こちらなどは、なかなか参考になると思いますよ^^

 

今、特に人気なのが霊視鑑定で、

ペットの霊視まであって、これがまた大人気なのです。

 

その他、タロット、四柱推命、西洋占星術など、あらゆる先生がいらっしゃいますよ。

 

ヴェルニは、1991年から始まっているので、業界内では、かなりな「老舗」です。

 

ところで、なぜこれほど新規参入が激しい占い業界で、ヴェルニの電話占いが注目され続けているのでしょうか?

 

実は、その答えはカンタンでした。

 

よく当たるからです^^⇒【電話占いヴェルニ】

 

ちなみに、業界の裏話をすると・・・

ヴェルニは、在籍するための試験が厳しいことでも有名なんですよね。

私のまわりでは「占い師泣かせ」なんて言われていますよ。

 

ただ、逆に言えば、それだけ選りすぐりの占い師たちが、勢ぞろいしているのがヴェルニの強さなのでしょうね。

実際に、ヴェルニで鑑定を受けた方の体験談をいただいていますので、3人紹介しますね。

電話占いヴェルニの体験談

(体験談1 30代女性)

 

私は、遠距離恋愛の彼からのLINEがずっと返って来なくて、2カ月以上過ぎていたと思います。

 

もともとスルーする人じゃなかったのに、どうして?という思いがドンドン湧いて来たのです。

 

会いに行こうにも、簡単に行ける距離じゃないだけに、本当に悩みました。

 

悩みに悩んだ末、電話占いのことを知ったのです。

 

電話占いが初めてだったので、ガチガチに固まっていた私の気持ちを察して、先生がとても優しく語り掛けてくださいました。

 

私が受けたのは霊視。

 

その時に言っていただいたのは「彼はすでにあなたと連絡を取りたがっています。たまたまタイミングが合わなかっただけなので、すぐに連絡はありますよ」ということ。

 

驚いたのは、電話占いが終わったとたん(1分後くらい)に、なんと彼から連絡が入ったのです!

 

しかも、先生がおっしゃるように「タイミングが合わなくてゴメン」・・・って。

 

そのことがあってから、彼がさらに優しくしてくれるようになって、今とっても幸せです!

(体験談2 20代女性)

 

長く付き合っていた彼と別れたのですが、ずっと復縁したくて悩んでいました。

何度も忘れようと思いましたけど、どうしても諦められなかったんです。

 

今さら、素直に気持ちを打ち明けることも出来ず悶々とした日々を過ごしていました。

 

そんな時、友達に教えてもらったのが、ヴェルニの電話占いでした。

 

先生は、数分間の会話で、すぐに私の彼への気持ちを読み取り、言い当てました。

 

そして、2人が別れることになった原因をズバズバと指摘。
すべて当たっていたので、本当に驚きました。

 

その後、「彼も今のあなたと同じ気持ちです」と教えてくださったのです。

 

勇気をいただいた私は、すぐに彼に連絡を取りました。

 

彼は、突然の私からの連絡に驚いているようでしたが、不思議なほどすんなりと元の関係に戻れました。

 

あの時、先生のアドバイスがなければ、今の私たちはありません。

(体験談3 30代男性)

 

私は、10年ほど勤めた会社から、突然の解雇を言い渡されました。

 

派遣社員でしたので、いわゆる派遣切りってヤツです。

 

人より秀でた能力があるわけではありませんでしたので、次の職場を探してもなかなか見つからず、途方に暮れていました。

 

そんな時に、友人から電話占いの事を聞いたのですが、もともと占い等は信じない人だったので、気にも留めていませんでした。

 

ところが、何度やっても就職がうまく行かず、ワラにもすがる思いでヴェルニの電話占いを受けたんです。

 

先生は、すぐに私の就職が思い通りに行ってないことを言い当てました。

それから、その原因やこれからやるべき事などを、とても詳しく教えてくださいました。

 

その時に感じたのは、占い以前に、自信に溢れた先生の言葉に勇気づけられたことです。

オーラというものを、初めて感じたように思います。

 

もちろん、占いの内容はそのままメモに書き留めて、すぐ実践することにしました。

 

すると、不思議なことが起きたんです。

あれほどうまく行かなかった就職活動が、次に受けた一社ですんなりと決まったのです。

 

しかも、以前の職場よりもずっと待遇の良い職場だったのには、正直驚きました。

 

先生には、感謝しかありません。

いかがでしたか?

ヴェルニの電話占いで助かった方々は、私のまわりには、まだまだ多数いらっしゃいますよ。

 

中には、それまでは、占いなんてまったく信じなかった。

なのに、今では「人生の指針としてなくてはならないもの」という方がいるのは、おもしろいですね。

 

あとは、ヴェルニの電話占いが本物かどうか?

まあ、ご自身で体験してみるのが一番でしょう。

 

ちなみに、今ならナント「無料会員登録」をするだけで、2,500円分の鑑定が無料になりますからね。

 

大事なところなので、もう一回言いますよ。

 

無料登録すれば、無料2,500円分の鑑定が受けられる!

・・・ということです^^

 

ただ、こういうサービスって、いつ終わるか分からないのが、もどかしいところ。。。

 

なので、どうせだったら「一流の占いを損をせずに試したい!」という方は、

今すぐに無料登録だけでもしておいてくださいね。

 

まとめ

 

今回は、電話占いの人気の秘密を、メリット・デメリットを交えながらお伝えしました。

 

電話占いのメリットは、

  • 今すぐお手軽に占ってもらえる
  • プライバシーが守られる
  • 24時間自分の悩みを聞いてもらえる

の3つでしたね。

 

デメリットは、占い師の顔を見たい人には向かない。

手相などで触れ合う占いを好む人には向かない。

 

おすすめの電話占いは、老舗のサービスの【電話占いヴェルニ】でしたね。

体験談も3人ほどご紹介しました。

 

電話占いは、とても時代のニーズに合っています。

なので、これからもさらにポピュラーになっていくことでしょう。

 

おすすめ記事

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*