電話占いウィル神殿ローラ先生の口コミと評判!鑑定の結果は?

電話占い
まりん
まりん

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

恋愛成就や複雑な恋愛の問題解決に対して定評があるのが、電話占いウィルの神殿(こうどの)ローラ先生です。

 

 

  • 相談者が抱える悩みの問題点がどこにあるのか?
  • 今起きていることには、どんな過去が影響しているのか?

当たるのはもちろん、上記のようなことを見抜き、望む未来に導いてくださるとのことですが、その評判は本当なのでしょうか?

 

今回は、神殿(こうどの)ローラ先生の口コミや評判を元に徹底調査していきます。

ぜひ自分に合った占い師選びの参考にしてみてくださいね。

ウィルの神殿ローラ先生に占ってもらった実際の鑑定レポート!

【検証したいこと】
・ウィルの神殿ローラ先生は、本当に当たるのか?
・スピリチュアル系の占術が得意?どんな占い?
・アフターフォローが丁寧!どんなアフターフォローをしてもらえる?

「神殿ローラ先生のリアルな鑑定はどうなの?」
「どんな雰囲気で鑑定が進んでいくのか知りたい」

など、いろいろな声があると思います。

なので、まずは神殿ローラ先生のリアル鑑定レポートを公開しましょう!

◆ 神殿(コウドノ)ローラ先生の基本データ
得意な相談事恋愛成就・複雑な恋愛・縁結び・浮気・出会い・相性・人間関係・相手の気持ち・家族関係・対人関係・トラウマの解消・霊的なご相談・魂の本質・来世など
得意な占術霊感霊視・透視・オリジナル占術・胎内記憶・波動術遠隔ヒーリング・潜在意識の書き換え・アカシックレコード・ツインレイ・過去視・未来予知・思念伝達・波動修正など
人柄優しく穏やか
鑑定歴18年
鑑定料1分 360円(税込)

では、神殿(コウドノ)ローラ先生に今回占ってもらった相談者の方をご紹介します。

交際中の彼氏と結婚できるのか知りたい

 

【名前】サラ  【年齢】20代   【仕事】会社員

 

【今回相談したこと】
・学生時代から付き合い始めた、年上の彼氏がいる。
・彼氏の年齢的には、そろそろ結婚を申し込まれるのではないかと思っているが、彼氏にその気はあるのかを聞きたい。

 

【占いで知りたかったこと】
・彼氏の気持ち
・結婚できる時期
・自分は結婚に向けてどう行動したらいいか
・彼氏にその気がなかった場合はどうしたらいいか

神殿(コウドノ)ローラ先生の鑑定スタート!

ウィルのサイトから鑑定依頼をしたあと、指定された電話番号に電話をすれば、鑑定がスタートとなります。

神殿ローラ先生
神殿ローラ先生

電話占いウィル専属鑑定師の神殿ローラと申します。

宜しくお願いします。

こんにちは。サラです。よろしくお願いします。

神殿ローラ先生
神殿ローラ先生

サラさんですね、はい。では、今回の相談内容をお聞かせください。

交際している相手がいるんですが、私はその方と結婚できるのかを知りたいです。

神殿ローラ先生
神殿ローラ先生

わかりました。それは気になりますね。その、交際されている方というのは?

学生の頃に知り合って付き合い始めた、年上の方です。

付き合ってもう5年くらいにはなります

神殿ローラ先生
神殿ローラ先生

わかりました。それでは、高次元にアクセスして視ていきますね。

サラさんは、彼を強くイメージしてお待ちください。

はい

(聞き取りは本当に最低限という感じでした。気になることを素早く聞けるので気持ちが楽になるなあと思いました。お声も、ふんわり優しく穏やかで癒されました)
神殿ローラ先生
神殿ローラ先生

お待たせしました。サラさん、この方とご結婚されますよ

本当ですか?!

神殿ローラ先生
神殿ローラ先生

彼の気持ちなんですけれど、サラさんのことを好きだという気持ちと、自分の人生を大切にしてほしいという気持ちがあります。
結婚を申し込みたい気持ちはあるけれど、時期を見定めているという感じですね

嬉しい、結婚しようと思ってくれているんですね。

でも、時期を見定めるっていうのはどういう意味なんでしょうか

神殿ローラ先生
神殿ローラ先生

サラさんは今、仕事も覚えて働いていて楽しい時期でしょう?

結婚が仕事に影響してしまうことを、彼は心配しています。
彼本人がサラさんと同じくらいの年齢だったころ、大変な思いをされたようですね。

あ、それは聞いたことあります。

仕事を覚えるまでが本当に大変で、覚えてからも楽にはならなかった、って

(話していなかったことを見抜かれてどきっとしました。同時に、彼が自分の経験と照らし合わせて私を心配してくれていることがわかってうれしくなりました。)
神殿ローラ先生
神殿ローラ先生

ちなみに、彼から連絡はよくきますか?

うーん、あんまりですね。こっちから連絡することが多いです

神殿ローラ先生
神殿ローラ先生

それに対する返事はどうですか?

時間がかかることが多くないですか?

あ、かかります、すごく。返事がないこともあります

神殿ローラ先生
神殿ローラ先生

うん。彼の性格を見ていくと、好きな相手をすごく大事にしたいというところと、そんな気持ちを表現するのが苦手というのが視えるんですね。

サラさんのことはすごく好きで大事だし、結婚も考えているけれど、せっかく仕事が軌道に乗り始めたのだから邪魔をしたくない。

それをうまく伝えられないタイプの人です。

友だちにも、過保護で心配性な人だねって言われたことがあります。

(彼の性格をことごとく言い当てられて本当にびっくりでした。でも、彼のことを決して否定したり悪く言ったりしないのがすごくうれしかったです)
神殿ローラ先生
神殿ローラ先生

自分が相手の負担にならないかを、常に考えてしまうタイプですね。

だから結婚に関してはいつも以上に慎重なんですね。すごく重要なことになるわけですから

じゃあ、しばらくは無難なお付き合いが続くことになるんでしょうか。

結婚っていつぐらいになりそうなんでしょう?

神殿ローラ先生
神殿ローラ先生

そうですね。少しずつでいいので彼に、「結婚についても考えているよ」ということを伝えてください。

結婚したい気持ちがあるのは、サラさんも同じだということを彼に知ってもらうことから始めましょう

彼に知ってもらうというのは、具体的にどんな感じですか?

神殿ローラ先生
神殿ローラ先生

サラさんも最近は、仕事の話しかしていなかったりしませんか?

職場でどうだったとか、会社の人がどうだ、とか……

あ・・言われてみればたしかにそうです

神殿ローラ先生
神殿ローラ先生

だから彼の方でも、「今は仕事を優先したいのかな」って思っているんです。

仕事はもちろん楽しいけれど、結婚のことも考えているということをそれとなく彼に伝えましょう

それとなく・・くらいでいいんでしょうか?

神殿ローラ先生
神殿ローラ先生

直球で伝えると、彼が気にしますよ。

サラさんの気持ちに気づけなかったと思ってしまうので、そうならないようにした方がいいです

なるほど。どんなふうに言っていったらいいんでしょうか

神殿ローラ先生
神殿ローラ先生

そうですね……。

彼といっしょにいると楽しいだとか、心が落ち着くとか、そういうことはありませんか?

あります。すっごく癒されるんですよ

神殿ローラ先生
神殿ローラ先生

それを彼に伝えたことはありますか?

そう言えば……なかったかもしれないです

神殿ローラ先生
神殿ローラ先生

では、まずはそこからですね。サラさんも、彼に対する気持ちや感謝を積極的に伝えましょう。

わかりました

神殿ローラ先生
神殿ローラ先生

たとえばデートのあとに、「今日はあなたと過ごせてすごく楽しかった」とかそういう感じで

はい。ちょうど今週末に会う約束をしています

神殿ローラ先生
神殿ローラ先生

ではそのあとにさっそく、「あなたといっしょにいるととても幸せ」ということを伝えてあげてください

わかりました。

でも、そういうところから始めるということは結婚するには時間がかかるってことですよね

神殿ローラ先生
神殿ローラ先生

そうですね。

ただ、ご縁は確かにつながっているので、気持ちをきちんと伝えていけば、1年後くらいにはそういいう話が出ますよ

1年……ちょっと気長にがんばる感じですね

神殿ローラ先生
神殿ローラ先生

応援していますよ、がんばってください

はい、ありがとうございます。

神殿ローラ先生
神殿ローラ先生

それでは、失礼しますね

 

今日はありがとうございました

\今だけ!初回6000円分の鑑定が「無料」の限定キャンペーン中/
>>神殿ローラ先生に鑑定依頼したい方はこちら<<

[PR:ウィル]

神殿(こうどの)ローラ先生の鑑定は実際どうだったのか?

まりん
まりん

今回、神殿ローラ先生の鑑定を受けたサラさんに、本音のレビューを書いていただきました。

評価の基準は、以下の7つの項目です。

1,的中率の高さ
2,アドバイスの的確さ
3,話しやすさ
4,占うスピード(引き伸ばしの有無を含む)
5,鑑定に必要な情報や物
6,予約の取りやすさ
7,アフターフォロー

この7つの項目について、5点満点で評価してもらいました。

では、それぞれ詳しく見ていきましょう。

1,的中率の高さ・・・5点

彼の性格やこれまでのことについて、正確に見抜かれました。

本当に視えている先生なんだなと感じました。

 

2,アドバイスの的確さ・・・4点

わかりやすく実行しやすいアドバイスが多く、「これならできそう!」と思えました。

アドバイスの仕方もふんわり優しくて、受け入れる気持ちになれました。

 

3,話しやすさ・・・5点

とにかく先生の雰囲気に癒されます。ふんわり優しい雰囲気の先生だという評判は本当でした。

おかげで落ち着いて話すことができました。

 

4,占うスピード(引き伸ばしの有無を含む)・・・5点

さくさくと鑑定してもらえるので、気になっていたことを素早く聞けるのがとてもよかったです。

引き伸ばしは特にないと感じました。

 

5,鑑定に必要な情報や物・・・5点

用意するものが何もなくても大丈夫なので、安心して鑑定を受けることができました。

彼の生年月日などの情報がなくても鑑定してもらえるのですごく助かりました。

 

6,予約の取りやすさ・・・4点

待機時間はそれなりに多い先生でしたが、人気の先生なので自分の都合と合わせるのが少しだけ難しかったです。

 

7,アフターフォロー・・・4点

先生からの励ましのメッセージと、鑑定内容を簡潔にまとめたメールをいただきました。

読み返しているだけで元気がでました。

話していなかったことまで正確に見抜き、優しく穏やかにアドバイスをくださる先生でした。

お声を聞いた瞬間に、すごくほっとする雰囲気を感じることができたのが印象に残っています。

 

その後、彼にはちょくちょく「会えてうれしい」「一緒にいられると幸せ」ということを伝えていますが、少し彼の気持ちも動いているようです。

まだ具体的な話は進んでいませんが、結婚を意識した会話をするようになりました。

今回の鑑定は、ほぼ10分で終わりました。

神殿ローラ先生は1分につき360円の鑑定料が発生するので、

通常は、1分360円×10分=3600円の料金が発生します。

 

しかし、電話占いウィルは初回登録で3000円分プレゼントというポイントの特典があります。

この特典を使うことで3000円分は無料になるため、

1分360円×10分=3600円(うち3000円分は無料

=なんと!600円で鑑定を受けることができました。

 

かなりお得になる計算ですが、残りの支払いのためにポイントを購入すると「3大特典」の対象になって、さらに1,000円分のポイントをゲットできました。

初回だけでなく、2回目も3回目も、お得にポイントを受け取れる!

・・・って特典は、すごくありがたかったです。

  • ウィルの3大特典とは?

電話占いウィルの3大特典は、利用することで、よりお得に鑑定を受けることができます。

新規会員登録を済ませた後も、鑑定してもらうたびに先払いの1,000ポイント分がプレゼントされるサービスです。

これを、3回まで受け取ることができます。

ウィルの電話占いを気に入って、続けて鑑定を受けたい方は、さらにお得になるわけですね。

きっと、占い師と相談者の相性が心配な方もいらっしゃるでしょう。

そんな時も、限定キャンペーン6000円分の鑑定を「無料で試す」という感覚で受けてみると安心ですよね。

\今だけ!初回6000円分の鑑定が「無料」の限定キャンペーン中/
>>神殿ローラ先生に鑑定依頼したい方はこちら<<

[PR:ウィル]

神殿(こうどの)ローラ先生はどんな占い師?

電話占いウィルの神殿ローラ先生は、霊感・霊視占いによって相談者を望む未来へと導いてくださる実力派の占い師。

特に複雑な恋愛の問題解決を得意とされていて、これまでに膨大な数の相談者を救ってこられました。

 

神殿ローラ先生の鑑定のすごいところは、潜在意識レベルまで問題を掘り下げてくださるところ。

相談者が意識していない心の奥深くまで見通すことができるお力を駆使して、相談者の気持ちに寄り添いながら進むべき方向を示してくださるんですよ。

 

そんな神殿ローラ先生の特徴は、以下の3点があります。

【ポイント1】高次元ガイドからのメッセージを、相談者に伝達

神殿ローラ先生は、高次元のガイドと共に霊視を行い、受け取ったメッセージを相談者に伝えてくださる鑑定師です。

先生は強い感受性に加えて、その敏感に感じたことを、そのまま現実に映しだす能力を生まれながらにお持ちです。

そのあまりの能力の高さに、先生自身が「封印」を決意されたこともあるほどなんですよ。

 

そんな神殿先生は、高次元の存在である「ガイド」にチャネリングして相談者の深層心理や未来の出来事を的確に捉えることを得意とされています。

 

ときにはカードにも連動させて、メッセージを受け取ってくださる神殿先生の鑑定は、霊感や霊視、透視をはじめとしたスピリチュアルな占術。

光の存在や高次元のガイドを味方につけている神殿先生だからこそ、相談者の過去生や魂の本質、課題や使命などを読み解くことができるんですね。

ほしみ
ほしみ

自分で「封印」を決意するほど強い霊感って、すごいとしか言いようがないよね!

【ポイント2】不倫も縁結びもお任せ!恋愛成就や複雑恋愛のスペシャリスト

神殿ローラ先生は、恋愛にまつわるあらゆる悩みの解決を得意とされています。

中でも特に、恋愛成就複雑な恋愛に対するお悩み解決が得意な先生です。

 

複雑な恋愛、といってもその内容は多岐にわたりますよね。

縁結びや復縁などはもちろん、不倫やダブル不倫といったなかなか相談しにくい内容になることもあるでしょう。

 

神殿先生はそういった、深い心の葛藤や社会的なジレンマを伴う恋愛問題にも、深い共感と理解をもって接してくださいます。

単に今起きている表面的な問題を解決してくださるだけではなく、過去生からの縁や カルマ を掘り下げながら、相談者の望む恋の成就へと導いてくださるんですね。

 

必要に応じて、縁結びや縁切り、波動修正やヒーリングなどのオリジナル占術を用いて相談者の恋愛運のサポートもしてくださいます。

相談者が好きな相手との縁を、過去生までほりさげてくださる神殿先生だからこそ、恋を成就させることができるんですね。

\今だけ!初回6000円分の鑑定が「無料」の限定キャンペーン中/
>>神殿ローラ先生に鑑定依頼したい方はこちら<<

[PR:ウィル]

【ポイント3】優しく穏やかな人柄が魅力!アフターフォローもありがたい

神殿ローラ先生は、優しく穏やかなお人柄と、手厚いアフターフォローをしてくださることでも有名な先生です。

先ほどもお伝えした通り、不倫やダブル不倫といった口に出すことが難しいような恋の悩みについて、神殿先生に鑑定を依頼する相談者も少なくありません。

そんな相談者に対して神殿先生は、相談内容に対して否定や決めつけは一切されません。

どんな悩みに対しても、すべてを受け入れて笑顔になれることを願ってくださいます。

 

また、苦しい恋の悩みを抱える人にとっては、電話で直接話すだけではなくアフターメールで何度も鑑定を思い出したいと感じている人も多いです。

恋愛の問題を抱えていない相談者としても、鑑定の結果をすべて完璧に覚えるというのは、難しい話ですよね。

そんな相談者に向けて、安心できる言葉を添えたアフターメールを送ってくださることからも神殿ローラ先生の優しさを感じることができますね。

ほしみ
ほしみ

鑑定中だけじゃなくて、アフターフォローまで徹底的にしてくれるなんて、複雑な恋愛の悩みを抱えているとき等には、特に心強いよね。

\今だけ!初回6000円分の鑑定が「無料」の限定キャンペーン中/
>>神殿ローラ先生に鑑定依頼したい方はこちら<<

[PR:ウィル]

神殿ローラ先生の「良い口コミ」「残念な口コミ」は?

ところで、神殿ローラ先生にリアルに占ってもらった人たちは、どんな評価をしているのでしょうか?

当サイトで先生の口コミについて徹底調査をしましたので、ぜひ「占い師選び」の参考にしてくださいね。

神殿ローラ先生の「良かった口コミ」

待つ覚悟ができたのは先生のおかげです(30代女性)

 

数か月ほど前、交際中だった彼氏から突然別れを告げられました。

 

お別れの原因として思い当たることは何もなく、日常生活に支障をきたすレベルでパニックに。

 

そんなとき、相手の気持ちを見通して縁結びをしてくださるという神殿ローラ先生の評判を聞き、この方しかいない!と思って相談させていただきました。

 

優しく癒される声に迎えられた鑑定では、彼の性格や過去の出来事をサクサクと正確に見抜かれました。

 

その上で、「お互いに落ち着く時間が必要」というアドバイスをいただけたので、「状況が落ち着くのを待つぞ!」という気持ちになることができました。

 

先生は長くても3か月くらいで彼の方から話をしてくれるとおっしゃっていましたが、2か月ちょっとしたあたりで彼から連絡が来ました。

 

落ち着いて話すことができたおかげで、復縁に向けて動き出すことができました。

 

先生のお言葉があったからこその結果です、ありがとうございます。

本当に連絡が来ました!(20代女性)

 

片思い中の相手がいます。

 

私はすごく彼のことが好きなのですが、向こうは私のことをどう思っているかを知る方法が無くて、このまま好きでいていいのか不安な気持ちがありました。

 

そこで、神殿ローラ先生に視ていただくことにしました。

 

相手も私のことを気にしている、かわいいと思っていると教えていただけて不安が吹っ飛びました。

 

今後どういう動きがあるのかという質問にも、時期を区切って丁寧にいろいろ教えていただけたおかげで自分を磨きながら頑張ろうという気持ちになれました。

 

連絡先を交換する機会にも恵まれ、さっそくメッセージを送ったら本当に返事をもらえました!

 

今後もぜひ神殿先生に相談していこうと思っています。

相手の言動の理由がわかってスッキリ(40代女性)

 

元交際相手と、同じ職場に勤務しています。

 

仕事は仕事と割り切って、職場に私情は持ち込まないようにしようと約束して別れたのに、最近妙に私への態度がギクシャクしていて、困っていました。

 

理由を知りたくて神殿ローラ先生に視ていただいたのですが、「ヨリを戻す気があるのかどうかを気にしている」と言われてびっくり。

 

まさかそんなふうに思われていたとは全く知りませんでした。

 

交際当時から今までの、私に対する相手の気持ちも読み解いていただき、おかげで謎がとけてスッキリしました。

 

私の意識の奥底にあった「復縁できるならしたい」という気持ちも救い上げてくださったおかげで、現在は交際を再開して楽しく過ごせています。

この人を信じてこられたのは先生の鑑定があったからです(30代女性)

 

私の彼氏はものすごい気分屋で、仕事も恋愛もふわふわしっぱなしでした。

 

気が付いたら転職していたり、こちらからの連絡に返事がないなんてこともザラでした。

 

このまま付き合ってていいのか?見切りをつけるべきなのか?という気持ちになり、評判のいい先生を探してたどりついたのが神殿ローラ先生でした。

 

先生は、彼の気持ちやこれまでのことを霊視して、なぜあんなにもムラっ気が激しいのかを教えてくださり、長年のつかえがとれたようにすとんといろいろ受け入れることができました。

 

その上で、「彼も考えを改めて変わってくれる」というありがたい言葉をいただけたので、彼を信じて交際を続ける気持になれました。

 

鑑定どおり、彼もまもなく考えと態度を改めて真人間になり、つい先日プロポーズしてくれました。

 

彼を信じ続けてよかったですし、そうできたのは神殿ローラ先生のおかげです。

片思いの苦しさが軽くなりました(20代女性)

 

年上の先輩にずっと片思いしています。

 

人気者の先輩なので、もしかしたら彼女がもういるかもしれないとか、私のこと難点眼中にないのかもとか、いろいろ不安でした。

 

縁結びのお願いをしたくて、神殿ローラ先生に相談したのですが、彼の私に対する気持ちは私にはまったく把握できていないことだったので、お聞きすることができてよかったと思いました。

 

彼のことをわかりやすく教えてくださっただけではなく、アフターメールでも背中を押してくださるお言葉をいただけて、ずっとあった苦しい気持ちが軽くなりました。

 

その後も先生にアドバイスをいただきつつ、じっくり仲を深めていけたおかげで現在は晴れて交際することができています。

神殿ローラ先生のおかげで幸せを掴めた、想いを叶えられた!という体験が多かったですね。

苦しい恋の悩みに寄り添い、的確なアドバイスを下さるからこそ、それだけ多くの相談者に支持されているということでしょう。

ほしみ
ほしみ

神殿ローラ先生の口コミをもっと見たい方は、以下のページから確認してみてね。

>>神殿ローラ先生の口コミをもっと見る<<
[PR:ウィル]

蓮乃歌先生の「残念だった口コミ」

神殿ローラ先生の鑑定が、逆に「合わなかった」と感じた人もいるようです。

どんなポイントがそう感じられたのか、見ていきましょう。

ちょっと話が長かったかな(30代女性)

 

浮気性な彼氏のことで相談させてもらいました。
癒し溢れる雰囲気や、的確で素早い鑑定にとても満足。

ただ、優しすぎてこちらの細々とした部分にまで共感してくれるせいか、鑑定の本筋と関係ない話が長くなっちゃった。

気持ちに寄り添ってくれるのはありがたいけど、ちょっと話が長かったかな。

 

電話を切るタイミングが分からず焦った(20代女性)

 

今の彼氏と結婚できるのか、これからの恋愛はどうなるのかという相談をしたのですが、鑑定後に電話を切るタイミングがなかなかつかめませんでした。

お人柄も優しくて親切だし、鑑定内容も全部ドンピシャで最高だったのですが、話の終わりがちょっとつかめなくて最後焦ってしまいました。

サクサクすぎて不安になった(30代女性)

 

夫婦関係のことで、先生には相談に乗っていただいています。
相談を始めた当初は、あまりにもサクサクと鑑定が進むことに「それでいいの?」「ほぼ何も聞かれてないのに?」という疑問を感じていました。
今はまったく気にならなくなりましたが、「電話占いは丁寧な聞き取りがあるもの」と思っていると「アレッ?」と感じるかもしれません。

 

電話占いは、鑑定師との相性や情報不足で、たまにイメージ違いが生じる事があるかもしれません。

そんなことがないよう、先生の口コミやプロフィールなどは事前にしっかり確認しておきましょう。

\今だけ!初回6000円分の鑑定が「無料」の限定キャンペーン中/
>>神殿ローラ先生に鑑定依頼したい方はこちら<<

[PR:ウィル]

神殿ローラ先生の鑑定は、こんな方には特におすすめ!

神殿ローラ先生は、恋愛問題に関する相談を全般的に得意とする先生です。

特に、縁結びや今後の恋愛の流れといった未来に関することや不倫などの相談が難しい恋の悩みが解決したという喜びの声が多く寄せられています。

アフターメールで元気をもらえたという方も多かったですね。

そんな神殿ローラ先生は、特に以下のような方におすすめです。

◆こんな方におすすめ!◆

今の恋愛が今後どうなるか知りたい方
・不倫や三角関係など、相談が難しい恋の問題を抱えている方
・アフターフォローが手厚い先生に相談したい方
・細かい説明を必要としない鑑定師を探している方
・スピリチュアル系の占いが好きな方

\今だけ!初回6000円分の鑑定が「無料」の限定キャンペーン中/
>>神殿ローラ先生に鑑定依頼したい方はこちら<<

[PR:ウィル]

神殿ローラ先生の予約を取るには?

では、実際に神殿ローラ先生に鑑定していただくにはどうしたらいいのでしょうか。

鑑定の予約を取るには、まず電話占いウィルに会員登録する必要があります。

会員登録の手順は、次のとおりです。

 

(1)電話占いウィルの公式サイトに入り、当月限定キャンペーン紹介のすぐ下にある「今すぐ詳細を確認」ボタンをタップしましょう。

※「新規会員登録」のボタンをタップしても、次の手順に進めます。

 

(2)新規会員登録フォームが表示されるので、名前や生年月日、性別、相談内容などの必要事項を記入します。

ちなみに、ここで入力した相談内容しか受け付けてもらえないわけではなく、後で変更することも可能なので安心してください。

 

(3)ページの下の方にある「同意して確認ページへ進む」のボタンをクリックすることで、フォーム入力内容の確認ページが表示されます。

このとき、注意事項や規約などをタップしてしまうとフォーム入力内容が消えてしまうことがあります。

規約等は、先に確認してからフォームに入力するようにしましょう。

入力内容に間違いがないことを確認したら、登録ボタンをタップしましょう。

 

(4)空メールが入力したメールアドレスに送信されます。

(5)送られてきたメールの案内に従って手順を進めば、登録完了です!

 

(6)登録手続きが完了したら、鑑定の予約を取ることができるようになります。

 

在籍占い師一覧や待機スケジュール一覧から神殿ローラ先生を探して、予約を取りましょう。

待機時間を確認して、予約を入れれば手続きは完了です。

 

週間スケジュールも公開されています。

そのため、自分の都合のいい日時を選んで予約を取ることもできますから、ぜひ活用していきましょう。

スケジュールを確認することで、比較的予約の取りやすい日時などもわかりますよ。

 

ぜひ、上記の内容を参考にしながら、神殿ローラ先生の鑑定をスムーズに受けてくださいね!

\初回6000円分の鑑定が「無料」のキャンペーンは今だけ!/
電話占いウィルの公式サイトはこちら
[PR:ウィル]

まとめ

まりん
まりん

今回は、電話占いウィルの神殿ローラ先生の鑑定を徹底分析しました。

まずは、リアル鑑定レポートからご紹介しましたね。

的中率の高い霊感・霊視占いが得意であり、特に人の心と未来を見通すことで高く評価されている先生でした。

体験レポートや口コミからも、相談者の満足度の高さを感じていただけたことと思います。

誰にも言えない恋の悩みがある、という方はぜひ神殿ローラ先生のお力を借りてみてくださいね。

\初回6000円分の鑑定が「無料」のキャンペーンは今だけ!/
電話占いウィルの公式サイトはこちら
[PR:ウィル]

関連記事

電話占いウィル蓮乃歌先生の口コミと評判!連絡引き寄せ可能?
高次元からのメッセージを受け取り復縁や縁結びが得意な蓮乃歌先生。「音信不通から連絡が来た」「LINEブロック外してもらえた」と評判ですが噂は本当でしょうか?今回は電話占いウィルの蓮乃歌先生の口コミや評判の真相に迫っていきます。
ウィルの天河りんご先生のリアル鑑定結果!復縁の口コミは?
復縁特化の占い師が多く在籍する電話占いウィル。その中でも天河りんご先生は特に人気が高いです。メディアへの露出も多くTV等で活躍ぶりを見たという人も多いかもしれませんね。今回は電話占いウィルの天河りんご先生について徹底解説します。
電話占いウィルの口コミと評判!人気の当たる占い師トップ3
ピメディアで話題の実力派占い師が揃っていると評判のウィル。復縁に特化した電話占いという噂もありますが実際どうなのでしょうか?今回はそんな電話占いウィルの口コミと評判、ウィルで当たる占い師の先生トップ3、あわせてご紹介しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました