ピーターサイトの意味と効果!スピリチュアルパワーが強い石?

パワーストーン
まりん
まりん

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

ピーターサイトという石の意味や効果をご存じでしょうか?

シックな色合いに惹かれて、パワーストーンとしての効果を知りたいという方は多いでしょう。

スピリチュアル的な意味が気になる!という方もいるかもしれませんね。

 

今回は、そんなピーターサイトのパワーストーンとしての意味や効果、相性の良い石などについてお伝えします。

スピリチュアル的な意味や、適した浄化方法などもご紹介しますので楽しみにお読みくださいね!

ピーターサイトとは?主要産地や硬度について

ピーターサイトとは?

ピーターサイトは、タイガーアイやホークスアイと同じ角閃石グループに属するパワーストーンです。

地殻変動によって細かく砕けたこれらの鉱石がクオーツによって固められてできた新しい鉱物で、1962年にナミビアで発見されました。

青色や黄色、赤色などさまざまな色合いがあり、渦を巻いたような模様が特徴です。

 

ピーターサイトは、黒を基調とした石に、まるで嵐の空模様のような渦状の模様が入った天然石です。

そのことから、テンペストストーン(嵐の石)とも呼ばれています。

この石の模様は、タイガーアイとブルータイガーアイが地殻変動で砕けて水晶によって固まったときにできたもので、石の中に光が反射すると猫の目のような輝きを見せます。

キャッツアイ効果と呼ばれいて、高品質なピーターサイトの特徴です。

 

ピーターサイトは、渦模様の色や形によってさまざまな表情を見せ、その美しさと神秘性に惹かれる人が多いです。

特に、青味が強いブルーピーターサイトは非常に貴重で高値で取引されています。

ピーターサイトの硬度・鉱物的特徴

ピーターサイトは、角閃石が入った石英の一種で、正式名称はクロシドライトアゲートと言います。

角閃石は、ナトリウムやマグネシウム、アルミニウムなどが中心で構成された鉱物で、タイガーアイやホークアイなどにも含まれています。

 

なお、ピーターサイトの硬度は6.5~7で、だいたい水晶と同じくらいです。

しかし、水分に弱いので、水にさらしたり入浴するなどは避けた方が良いでしょう。

また、紫外線による変質の恐れもあるので、日光浴もおすすめできません。

石の名前の由来、和名、別名

ピーターサイトの名前は、1962年にナミビアで石を発見したシド・ピータース博士に由来しています。

発見されたのは比較的最近なので、石としての歴史は浅いと言えます。

 

和名は「角閃石入り石英」と言いますが、これは石の成分を表しています。

別名としては、「テンペストストーン(嵐の石)」と呼ばれることもあります。

これは、独特な渦模様が嵐の空のように見えることからつけられた名前です。

ピーターサイトの産地やエピソード

ピーターサイトの主な産地は、ナミビア、南アフリカ、中国などです。

中でも、ナミビア産のピーターサイトは、渦模様やキャッツアイ効果がはっきりとした高品質なものが多く、特に人気があります。

南アフリカ産のピーターサイトは、赤色が多く入ったものが多く、中国産のピーターサイトは、青色が多く入ったものが多いです。

ピーターサイトは、産出量が少なく、採掘場所も限られているため、希少価値が高い石と言えます。

また、この石は、発見者のシド・ピータース氏が石の中に見たものを「神の目」と表現したというエピソードがあります。

これは、ピーターサイトが持つ神秘的な力や美しさを象徴しています。

【PR】※パワーストーン好きの方だけご覧ください
あなたもパワーストーンで
大切な人や自分を癒すことのできる
クリスタルヒーラーになれますよ。

大好きなパワーストーンを
あなたの「一生の武器」にできる
クリスタルマスターオンラインプログラムが
今だけ「無料」で受けられます
(しかも、ここでしか手に入らない3大特典付き!)
↓ ↓ ↓

無料で3大特典を手に入れて学ぶ

※ページが開かなければ終了しています。

ピーターサイトの意味や効果・宝石言葉

融合ストーンであるピーターサイトには、とても興味深いパワーストーン効果や石言葉などがたくさん宿ると言われています。

まずは、パワーストーンとしての意味や効果から見ていきましょう。

ピーターサイトの意味と効果

ピーターサイトのパワーストーン効果を具体的に紹介すると、以下の4つに分けられます。

 

  • 自己コントロール

ピーターサイトは自分の思考や感情、行動などを正しく管理することで、頭の整理や適切な場面での積極的行動を促してくれます。

自分の本来の姿を知ることで、自信や自尊心を高めることもできる石です。

例えば、自分の強みや弱みを客観的に分析したり、自分の目標や夢に向かって計画を立てたり、自分の気持ちを素直に表現したりすることができるようになります。

 

  • 混乱の解消

ピーターサイトは安らぎのパワーによって魂を浄化し平和へと導くといわれています。

不安や恐れ、悩みなどのマイナスのエネルギーを取り除き、冷静さや明晰さを与えてくれます。

また、他人に惑わされることなく自分の信念に基づいて行動することができるようになると言われています。

例えば、迷いや疑いを払拭したり、自分の意見や判断をしっかりと伝えたり、自分の価値観や目的を見失わずに持ち続けることができるでしょう。

 

  • 積極性の向上

ピーターサイトは嵐の石とも呼ばれているように、どんな困難な状況下でも平常心を保ってくれるパワーがあります。

窮地に追いやられたり、どうしようもないと言うような状況でも、最大限の力を発揮してくれるパワーを秘めています。

チャレンジや変化を恐れずに、前向きに取り組むことができる石です。

そのため、新しいことに挑戦したり、困難に立ち向かったり、失敗を恐れず行動を起こせるようになるでしょう。

 

  • 心の開放

ピーターサイトは自分自身を見直すことで、自分の内側にある可能性や才能を引き出してくれます。

自分の心を開くことで、周りに対しても等しく愛することができるようになります。

この石は、人間関係やコミュニケーションにも良い影響を与えてくれます。

例えば、自分の感受性や創造性を高めたり、他者の気持ちや立場を理解したり、協力や支援を求めたりすることができるようになるでしょう。

関連記事

ネフライトの意味と効果と相性!翡翠(ジェダイト)との違い
ネフライトの意味や効果をご存じですか?翡翠(ジェダイト)との違いが気になる方もいるでしょう。今回はネフライトのパワーストーンとしての意味や効果、相性の良い石、翡翠(ジェダイト)との違いや、適した浄化方法などもご紹介します。

ピーターサイトの石言葉・宝石言葉

ピーターサイトの石言葉は、「確信」「前進」「洞察」「直感」などがあります。

これらの石言葉は、ピーターサイトのパワーストーンとしての効果とも一致しています。

自分の思考や感情、行動を正しく管理し、混乱や迷いを解消して、正しい道を進むことを意味しています。

また、自分の内なる声に耳を傾け、直感的に正しい判断を下すことを意味しています。

 

宝石言葉は「天上へのカギとなる石」というものがあります。

これは、ピーターサイトが持つ高い波動が、持ち主の魂を天国へと導いてくれるという言い伝えに由来しています。

ピーターサイトは、自分の本質や魂の目的を知ることで、魂の成長を促してくれるとも言われています。

身につけることで、高次の存在との繋がりを感じることができるかもしれません。

ピーターサイトの誕生石・守護石

ピーターサイトは、月の「誕生石」の制定はありませんが、2月2日の「誕生日石」として注目されています。

2月2日に生まれた人は、自分の信念に基づいて夢や目標に突き進むことができる人です。

しかし、時には迷いや不安に悩まされることもあるでしょう。

この石は、そのような人にとって最適なパワーストーンです。

 

ピーターサイトは、「前進」の石と言われており、心の迷いをなくし、向上心を高め、自分の信念に忠実に行動することを助けてくれます。

また、強力な癒しと安らぎの力で、持ち主の落ち着きを取り戻し、迷いや不安を取り去ってくれます。

そのことによって、凝り固まった思想や固定観念から解放され、新たな自分を発見し、自己を見直すサポートをしてくれます。

そして、自分本来の姿を知ることで、更に高いレベルへと導かれていくことでしょう。

 

守護石としては、牡羊座や獅子座、射手座の石とされています。

これらの星座の人は、火のエレメントに属し、活動的で自信があり、リーダーシップがある人が多いと言われています。

しかし、その反面、衝動的で自己主張が強く、周りに振り回されやすい傾向もあります。

ピーターサイトは、これらの星座の人の長所をさらに伸ばし、短所を補う効果があるとされています。

自分の力をコントロールし、冷静が判断ができるようになるとされています。

この石を身につけると、自己の可能性を広げ、新たなチャレンジに挑むことができるでしょう。

\今だけ無料です/[PR]

ピーターサイトのスピリチュアル的な意味

ピーターサイトには、以下のような3つのスピリチュアル的な意味があります。

 

  • 分離と再統合

ピーターサイトは、タイガーアイやブルータイガーアイが地殻変動で砕け、水晶によって再び固まった石です。

この生成過程は、人間の魂の状態にも似ています。

私たちは、個人として分離され、孤独や不安を感じることがありますが、実は魂のレベルでは宇宙と一体であるといわれます。

ピーターサイトは、この真理を認識する手助けになる石であるとされます。

自分の本質や魂の美しさに気づき、他者とのつながりや宇宙の愛を感じることができるようになるのです。

 

  • 幻想の解消とリラックス

ピーターサイトは、自分の思い込みや他者からの影響によって生まれた幻想や不安を解消する効果があります。

執着や恐れを手放し、自分の内なる声に耳を傾けることができます。

また、混乱や怖れを鎮め、リラックスをもたらす効果もあります。

心身の緊張をほぐし、ストレスやイライラを和らげることができます。

ピーターサイトは、自分の神性に気づくことで限界を超えた可能性の扉を開くといわれます。

 

  • 洞察力と直観力の向上

ピーターサイトは、思考をクリアにし、洞察力や直観力を磨く効果があります。

物事の本質や真実を見抜くことができます。

自分の目標や夢に向かって前進する効果もあります。

自信や勇気を持ち、行動力や決断力を高めることができます。

ピーターサイトは、理想の石とも呼ばれ、高い理想に近づくサポートをしてくれるといわれます。

関連記事

オレンジカルサイトの石言葉と効果!スピリチュアル的意味は?
オレンジカルサイトの意味や効果をご存じですか?ミカンを連想させるよ明るくて艶やかな石ですがスピリチュアル的な意味が気になる方もいるでしょう。今回はオレンジカルサイトの意味や効果や相性、スピリチュアル的な意味なども紹介します。

ピーターサイトの風水と方位

風水では、ピーターサイトは木・火・水の三つの気を司るとされ、行動力や決断力、判断力を高める効果があるとされています。

目標達成や人生を切り開く力を与えてくれるパワーストーンです。

オーラを浄化し、感情や情緒の混乱を静める効果もあります。

ピーターサイトは、自分の魂の成長に必要なことを教えてくれるとも言われています。

 

相性の良い方位は、北東です。

北東は、知恵や学問の方位とされ、ピーターサイトの持つ叡智や洞察力と調和します。

北東にこの石を置くと、知性や直観力が高まり、物事の本質を見抜くことができます。

また、北東に向かってピーターサイトを持って出かけると、良い出会いやチャンスに恵まれると言われています。

\今だけ無料です/[PR]

ピーターサイトの対応チャクラについて


チャクラとは、体にあるエネルギーの中心点で、背骨に沿って7つ存在するとされています。

それぞれのチャクラには色や個別の意味があり、心身の健康やバランス、運気に影響を及ぼします。

 

ピーターサイトは、すべてのチャクラに働きかけることができますが、特に第1チャクラと第5チャクラとの相性が良いと言われています。

 

  • 第1チャクラとピーターサイトの関係

第1チャクラとは、尾てい骨のあたりにあるエネルギーセンターで、赤色が対応する色です。

別名「ルートチャクラ」とも呼ばれ、生命力や情熱、安定感、生存本能などを司ります。

 

第1チャクラが弱まると、不安や恐怖、自信のなさ、物質的な欲求の過剰などの症状が現れると言われています。

ピーターサイトは、第1チャクラにエネルギーを与えて、安心感や自信、目標達成への意欲を高める効果があるとされています。

また、この石に含まれる赤色や茶色の成分は、第1チャクラの色である赤色と調和しやすく、チャクラの活性化を促します。

 

  • 第5チャクラとピーターサイトの関係

第5チャクラとは、喉のあたりにあるエネルギーセンターで、青色が対応する色です。

別名「スロートチャクラ」とも呼ばれ、コミュニケーションや表現力、創造性、真実や正義などを司ります。

 

このチャクラが弱まると、言葉に詰まったり、嘘をついたり、自分の意見を言えなかったり、声がかすれたりなどの症状が現れると言われています。

ピーターサイトは、第5チャクラにエネルギーを与えて、コミュニケーション能力や表現力、創造性を高める効果があるとされています。

また、この石に含まれる青色の成分は、第5チャクラの色である青色と調和しやすく、チャクラの活性化を促します。

関連記事

レッドタイガーアイ意味と効果と相性!体験談は?偽物あり?
まりん こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 赤くて妖艶な雰囲気が魅力のレッドタイガーアイのパワーストーンの意味や効果はご存知ですか? パワーストーンって、色が違うと効果も違うよね。 レッドタイガーアイはどうなんだろう? ・・・と、気...

ピーターサイトと相性が良いのは?

ピーターサイトは他の石と組み合わせることで、さらにパワーを高めることができます。

ここでは、ピーターサイトと相性の良い石5選と、その相乗効果の詳細を紹介します。

ピーターサイトと相性の良い石5選

【ピーターサイト×タイガーアイ】

タイガーアイは、勇気や自信、行動力を高めると言われており、仕事運や金運にも良い影響を与えます。

ピーターサイトとタイガーアイを組み合わせると、全体運がアップし、目標達成に向けて積極的になれるでしょう。

また、タイガーアイは邪気を払う力もあるので、ピーターサイトのオーラ浄化の効果を補強してくれます。

 

【ピーターサイト×ゴールドルチルクォーツ】

ゴールドルチルクォーツは、水晶の中に金色の針状の結晶が入った石です。

強い運気を引き寄せると言われており、幸運や成功を呼び込むとされています。

ピーターサイトとゴールドルチルクォーツを組み合わせると、挫折や失敗から立ち直る力が強まり、自信や意欲を回復できるでしょう。

また、ゴールドルチルクォーツは水晶の一種なので、ピーターサイトの浄化効果をサポートしてくれます。

 

【ピーターサイト×ラピスラズリ】

ラピスラズリは、知性や洞察力、直感力を高めると言われており、物事の本質を見抜く力を与えるとされています。

ピーターサイトとラピスラズリを組み合わせると、冷静な判断力と大胆な行動力をバランスよく持つことができるでしょう。

また、ラピスラズリはコミュニケーション能力や人間関係を改善する効果もあるとされており、ピーターサイトと共に人気運や恋愛運を向上させてくれます。

 

【ピーターサイト×ラブラドライト】

ラブラドライトは、灰色や黒色の岩石で、光に当たると青や緑、金色などの虹色に輝く石です。

「魔法の石」とも呼ばれることがあり、夢や希望を叶える力があると言われています。

ピーターサイトとラブラドライトを組み合わせると、自分の可能性を広げることができるでしょう。

ラブラドライトは創造力や直感力を刺激する効果もあるので、ピーターサイトのスピリチュアルな力を強化します 。

 

【ピーターサイト×シトリン】

シトリンは、黄色やオレンジ色の水晶で、太陽のエネルギーを象徴する石です。

豊かさや幸せを引き寄せると言われており、金運や仕事運にも良い影響を与えます。

ピーターサイトとシトリンを組み合わせると、気力や活力が溢れ、明るい未来に向かって進むことができるでしょう。

シトリンは自己表現や自信を高める効果もあるので、ピーターサイトの恋愛運や人気運を高めます 。

【PR】※パワーストーン好きの方だけご覧ください
あなたもパワーストーンで
大切な人や自分を癒すことのできる
クリスタルヒーラーになれますよ。

大好きなパワーストーンを
あなたの「一生の武器」にできる
クリスタルマスターオンラインプログラムが
今だけ「無料」で受けられます
(しかも、ここでしか手に入らない3大特典付き!)
↓ ↓ ↓

無料で3大特典を手に入れて学ぶ

※ページが開かなければ終了しています。

ピーターサイトと相性の良い人はどんな人?

  • 自分の殻を破りたい人

ピーターサイトは、強いメンタルを与えてくれるパワーストーンです。

自分の殻に閉じこもっている人には、この石のエネルギーが刺激となって、新しいことに挑戦したり、自分の可能性を広げたりする力を与えてくれるでしょう。

ピーターサイトは、固定観念や邪念を払い、前進していく勇気を持たせてくれるので、自分の殻を破りたい人には相性の良いパワーストーンと言えます。

 

  • 目標に向かって進みたい人

ピーターサイトは、行動力や決断力、判断力を高めるパワーストーンでもあります。

目標に向かって進みたい人には、石のパワーが助けとなって障害や困難を乗り越える力を与えてくれます。

ピーターサイトは、目標達成や栄進に導いてくれるので、仕事運や金運にも高い効果を発揮します。

 

  • 良縁を求める人

人気や人望を高めてくれるのもピーターサイトのパワーストーン効果です。

良縁を求める人には、石がもたらす魅力エネルギーが引き寄せとなって、素敵な出会いや恋愛をもたらしてくれるでしょう。

ピーターサイトは、直感力や見極める力も強化するので、悪い縁を切り、良い人間関係を築きたい人とも相性が良いと言えます。

関連記事

デュモルチェライトの意味と効果と相性!対応チャクラはどれ?
デュモルチェライトという石の意味や効果をご存じですか?まだ認知度はそれほど高くないので意味や効果と言われてもピンと来ないという方が多いでしょう。今回はデュモルチェライトのパワーストーン効果や意味、相性や浄化方法等も紹介します。

ピーターサイトの浄化方法!避けるべきやり方もある?

ピーターサイトは、比較的どの浄化方法でも問題ないとされる石ですが、いくつかのポイントを押さえる必要があります。

ピーターサイトに適した浄化方法からお伝えします。

ピーターサイトサイトに適した浄化方法とその理由

  • ホワイトセージ

ホワイトセージは、煙によってパワーストーンのエネルギーを浄化する方法です。

ピーターサイトは水や紫外線に弱いので、煙で浄化するのがおすすめです。

ホワイトセージの葉を火で燃やし、煙にピーターサイトをくぐらせるだけで、簡単に浄化できます。

 

  • 水晶クラスターやさざれ石

水晶クラスターやさざれ石は、水晶の持つ強い浄化力でパワーストーンを浄化する方法です。

ピーターサイトは強いパワーを持つ石なので、消耗が激しい場合があります。

そのため、水晶の上に置いてしっかり休ませるのは良い浄化方法の一つです。

就寝時に水晶の上に石を置いておけば、翌朝には浄化されているためお手軽な方法と言えます。

 

  • 月光

月光は、月の光によってパワーストーンのエネルギーを浄化する方法です。

ピーターサイトは太陽光に当てると色が変わる恐れがありますが、月光なら安心です。

月光は穏やかで優しいエネルギーなので、ピーターサイトの荒々しいエネルギーを和らげる効果もあります。

満月の夜に窓辺にピーターサイトを置いておくと、月光浴で浄化できます。

 

  • 音(音叉やクリスタルチューナー)

音は、音波によってパワーストーンのエネルギーを浄化する方法です。

ピーターサイトは石英の一種なので、音による浄化に適しています。

音叉やクリスタルチューナーなどの音の道具を使って、ピーターサイトの近くで音を鳴らすと、浄化できます。

音は石の振動を整える効果があります。

 

パワーストーンは浄化が不可欠ですので、必ず定期的に行うようにしてくださいね。

\今だけ無料です/[PR]

ピーターサイトに適さない浄化方法とその理由

  • 水(流水・水に浸す)

流水や水に浸してパワーストーンのエネルギーを浄化する方法は、ピーターサイトには向きません。

この石は水に弱く、水に浸すと色が変わったり、石が割れたりする恐れがあります。

また、ピーターサイトは元々タイガーアイやホークアイが砕けて再び固まった石なので、粒子同士の隙間に水分が入り込む可能性もあります。

そのため、水での浄化は避けた方が良いです。

 

  • 塩(塩に埋める・塩水)

塩によってパワーストーンのエネルギーを浄化する方法もピーターサイトには向きません

ピーターサイトは塩分に弱く、塩に埋めると色が変わったり、石が傷んだりする恐れがあります。

また、塩水での浄化も水と同じく、石に水分が入り込む可能性があるため避けた方が良いです。

 

  • 太陽光

太陽の光によってパワーストーンのエネルギーを浄化する方法ですが、ピーターサイトには向きません。

紫外線に弱く、太陽光に当てると色が変わったり、石が劣化したりする恐れがあります。

また、太陽光は強いエネルギーなので、ピーターサイトの荒々しいエネルギーをさらに増幅させる可能性もあるため避けた方が良いでしょう。

 

さて、いかがでしたか?

ピーターサイトに限らず、パワーストーン効果を持続させるために浄化は不可欠です。

以上のようなルールを守って適切に浄化し、パワーストーン効果をしっかりキープしてくださいね。

関連記事

グリーンダイヤモンドの意味と効果!エメラルドとの違いは?
グリーンダイヤモンドの意味や効果をご存じですか?エメラルドとの違いが気になっている方もいるでしょう。今回はグリーンダイヤモンドの詳細やパワーストーンとしての意味や効果や相性、エメラルドとの違いや、適した浄化方法なども紹介します。

ピーターサイトは以下のような方には、特におすすめです!

  • 思考や感情をうまくコントロールしたい方に
  • 不安や恐れなどのマイナスエネルギーを取り除きたい方に
  • 信念に基づいて夢や目標に突き進みたい方に
  • 自己を見つめなおし、価値観や行動を変えたい方に
  • 心を開放し、柔軟でポジティブな思考を持ちたい方に
  • 隠れた才能や可能性を広げたい方に
  • 新しいことに挑戦したい方に
  • 仕事や勉強で成功や富を得たい方に
  • 人間関係を良好にしたい方に
  • 自分に自信を持ちたい方に
  • 直感力や洞察力を高めたい方に
  • 創造力や想像力を豊かにしたい方に
  • 行動力や決断力を強化したい方に
  • 気力や活力を得たい方に
  • 壁にぶつかったときや行き詰まったときに突破口を見つけたい方に
  • 心身のバランスを整えたい方に
  • オーラを浄化し、正常な状態に戻したい方に

それでは、ピーターサイトについて最後にまとめましょう。

\今だけ無料です/[PR]

関連記事

タンザナイトは怖い?不思議体験できる霊力のウワサの真相は?
美しい宝石タンザナイトは、女性を中心にとても人気がありますね。その反面「怖い」という噂がネットを中心に出回っているので恐れている人もいるかもしれません。今回はタンザナイトが怖いという噂や不思議体験できる霊力の真相をお伝えします。

まとめ

まりん
まりん

今回は、ピーターサイトというパワーストーンについてお伝えしました。

ピーターサイトとは、地殻変動によって細かく砕けたタイガーアイとブルータイガーアイがクォーツによって固められた石、1962年にナミビアで発見されました。

和名は「角閃石入り石英」、別名テンペストストーン(嵐の石)とも呼ばれています。

ピーターサイトの硬度は6.5~7で、水晶と同じくらいです。

 

パワーストーン効果は、「自己コントロール」「混乱の解消」「積極性の向上」「心の開放」などがありましたね。

 

風水やスピリチュアルな意味、組み合わせの相性の良い石(タイガーアイ、ゴールドルチルクォーツ、ラピスラズリ、ラブラドライト、シトリン)もご紹介しましたね。

 

ピーターサイトは、比較的どんな浄化方法でもOKですが、塩や塩水、水、太陽による浄化はおすすめできません。

あなたも、神秘的な融合ストーン「ピーターサイト」を身に着けてみませんか?

まりん
まりん

【開運アドバイザーまりんのイチオシ!本物のヒーラー養成講座】

●たった5分でトラウマを根本から癒せる
●空間の浄化、モノのエネルギー調整が可能になる
●お客様に喜ばれる一流のヒーラーになれる

そんな「本物のヒーラー技術」が身に着けられる、魔法のようなオンラインプログラムがあるんです!

もしかすると、私にも人を癒すパワーがあったりして!?・・・と思われる方は、試しに「無料診断」を受けてみてください。

慶応義塾大学院の博士Alice先生の公式LINEを「友だち追加」するだけで、今なら以下の3大特典もすべて無料でもらえちゃいますよ。

--------------------
★【特典1】クリスタルヒーラー度チェック(あなた魂のヒーラー資質が分かる)
★【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート(ヒーラーの必須アイテム)
★【特典3】誘導瞑想音声(今すぐ、最も高波動なあなたと繋がれる)
--------------------

さらに今だけ、トラウマや魂の傷を『たった数分で』根本から癒す瞬間の「動画」までもらえちゃうので、見ないと損です。

→Alice先生の公式LINE「友達追加」はこちら

おすすめ記事

ブルータイガーアイ意味と効果と相性!体験談は?偽物あり?
まりん こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 ブルータイガーアイというパワーストーンの意味や効果はご存知ですか? 「タイガーアイなら知っているけれど、ブルーってことは青いの?」という疑問を、持った方もいることでしょう。 色が違うと、意...
レインボーオブシディアンの意味と本当の効果!相性の良い石は?
レインボーオブシディアンの意味や効果をご存じですか?オブシディアンは聞いたことあるけどレインボー?」という方は多いかもしれません。今回はレインボーオブシディアンとはどんな石で本当のパワーストーン効果は何のか?等をお伝えします。
インカローズは魔物を引き寄せる?身につけると怖い噂は本当?
インカローズ(ロードクロサイト)は女性を中心に大人気のパワーストーンですよね。その反面「魔物を引き寄せる」「身につけると怖い」「強すぎる」という噂が絶えない石でもあります。今回はインカローズにまつわる噂の真相をお伝えします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました