インカローズは魔物を引き寄せる?身につけると怖い噂は本当?

パワーストーン
まりん
まりん

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

インカローズ(ロードクロサイト)は、女性を中心に大人気のパワーストーンですよね。

「恋愛の最強ストーン」「ヒーリングストーンの女王」「パッションローズ(情熱のバラ)」

など、魅力的な別名でも呼ばれています。

 

ただ、その反面「魔物を引き寄せる」「身につけると怖い」「強すぎる」という噂が絶えない石でもあります。

  • インカローズが魔物を引き寄せる話は本当か?
  • インカローズは強すぎる石なのか?
  • インカローズを身につけると一体どうなるのか?

今回は、そんなインカローズにまつわる噂の真相についてお伝えしたいと思います。

インカローズが魔物を引き寄せるという噂はウソ!

まず、インカローズが魔物を引き寄せる、身につけると怖いという噂の真相からお伝えしましょう。

 

結論から言えば、この噂は、まったくのウソです。

インカローズを持つことで、魔物が引き寄せられるなんてことはありませんし、身につけると怖いなんてことも一切ありません。

もちろん私も20年以上愛用していますし、今まで何千人もブレスレットをお作りしてきましたが、「魔物が・・・」なんて話は聞いたことがありません。

 

じゃあ、なぜ「魔物を引き寄せる」「怖い」なんてという噂が立つのでしょうか?

やはり、それには理由があるので、その点からまずはご説明しましょう。

インカローズが魔物を引き寄せる・怖いと言われる理由

まりん
まりん

インカローズが魔物を引き寄せる、怖いと言われる理由は、大きく分けて5つ考えられます。

理由1、インカローズで怖い話があったため

インカローズは、生きる希望を授けると言われるパワーストーンですが、その反面、怖い話の噂もあります。

例えば、インカローズを持っていた人が、夢で悪霊に襲われたり、家に不幸が起きたり、病気になったりしたという話です。

これらの話は、インターネットや口コミで広まっているもので、真偽は定かではありません。

ですが、こういう悪い噂は、インカローズに対する恐怖心を煽ることになるため、それが「魔物を引き寄せる」という噂になったと考えられます。

世の中には、何か悪いことがある度に、自分以外の「何か」に原因を求める人がいるというのも事実なので、その点は留意しておくと良いでしょう。

理由2、好転反応によるもの

インカローズは、心の傷やトラウマを癒す力があると言われますが、その過程で「好転反応」と呼ばれる現象が起こることがあります。

好転反応とは、身体や心が浄化される際に、一時的に不調や不安を感じることです。

つまり、運勢的に良い状態になるための「前兆」のようなものが、好転反応です。

インカローズを使っている人の中には、この好転反応を「魔物のせいだ」と勘違いしてしまう人がいらっしゃるようです。

あくまでも「良くなるための前触れ」と考えれば、その不安はなくなるでしょう。

理由3、パワーストーン効果によるもの

インカローズは、愛のエネルギーがとても強く、ツインソウルを引き寄せるパワーストーン効果があると言われます。

ツインソウルとは、元々一つだった魂が二つに分かれた、片割れ同士のこと。

そんな二人が出会うために、自分にとって必要な人や、出来事が引き寄せられることがあります。

 

しかし、その人や出来事が、自分が望んでいるものとは違うという場合があるわけですね。

例えば、過去の恋人や友人が現れたり、自分の隠していた秘密が暴かれたりすること等々・・・

これらのことは、自分の成長のために必要なことですが、表層意識ではわけが分からずとても辛く感じるため、それを「魔物の仕業だ」と感じるのでしょう。

理由4、石の色が変化したことによるもの

インカローズは、ピンク色の美しい石ですが、使っているうちに色が濃くなったり、白くなったり、変化が見られることがあります。

これは、インカローズが持つ水分や鉱物が変化することによる自然な現象です。

 

しかし、色が濃くなったり、変化したりすることを、石が自分のエネルギーを吸い取ったり、「魔物に憑依された」と思う方がいらっしゃいます。

もちろん、インカローズの色の変化は物理的な現象で、自然に起きること。

なので、まったく気にする必要はありません。

理由5、石のパワーが強すぎるため

インカローズは、情熱的で明るいパワーを持つ石ですが、そのパワーに耐えられないという人が、若干いらっしゃいます。

例えば、インカローズは、心の奥底にある感情や願望を引き出すことがありますが、それが自分の意識と矛盾する場合もあります。

ふだん自分は幸せだと思って生きているのに、心の奥底には不満や不安があることに気づき、それが強まり「恐怖」となって現れる。

自分の本当の気持ちに気づくことによる混乱や苦しみが「恐怖」→「魔物」という表現に変わってしまう方もいらっしゃいます。

【PR】※パワーストーン好きの方だけご覧ください
あなたもパワーストーンで
大切な人や自分を癒すことのできる
クリスタルヒーラーになれますよ。

大好きなパワーストーンを
あなたの「一生の武器」にできる
クリスタルマスターオンラインプログラムが
今だけ「無料」で受けられます
(しかも、ここでしか手に入らない3大特典付き!)
↓ ↓ ↓

無料で3大特典を手に入れて学ぶ

※ページが開かなければ終了しています。

 

インカローズが強すぎる!と感じる「5つの理由」

まりん
まりん

ところで、インカローズは魔物を引き寄せる石ではありませんが、強すぎると感じる方がいらっしゃるのは事実です。

では、なぜインカローズを強すぎると感じてしまうのでしょうか?

これについては、パワーストーン効果と密接に関わり合いがあると言えます。

強すぎると言われる要因を5つお伝えしましょう。

要因1:石酔いする人がいる

インカローズは「石酔いする」という方が、比較的多いパワーストーンと言えます。

石酔いとは、石のエネルギーによって、頭痛や吐き気、めまいなどの症状が起こる現象のこと。

石酔いは、パワーストーンとの相性が悪い場合や、エネルギーが強すぎる場合に起こりやすいと言われています。

 

インカローズは、その強力な愛のエネルギーが持ち主の心に合わないときに、石酔いを引き起こすことがあります。

「石酔い」は、本人にとっては辛いケースが多いため、それを強すぎると感じる人がいるのです。

要因2:感情の起伏が激しくなる人がいる

インカローズは、自分や他者に対する「純粋な愛」を育むパワーストーンです。

心にある邪心や執着を取り除き「無償の愛」を知ることで運気を開くと言われています。

 

しかし、この愛のパワーが強力であるために、持ち主の心に大きな負担を与えることがあります。

例えば、インカローズに触れるただけで、感情が高ぶったり、涙が出たりするという人がいらっしゃるのです。

これは、インカローズが持ち主の心にある傷やトラウマを癒そうとしている好ましい現象の一つですが、それを強すぎると感じる人がいらっしゃるのです。

要因3:恋愛運の変化が大きすぎる人がいる

インカローズは、恋愛に対して経験したことがないほどの大きな変化を起こす場合があります。

なぜなら、「ソウルメイトストーン」とも呼ばれているインカロースは、持ち主の魂にぴったり合う相手との出会いを導いてくれるからです。

インカローズを身につけていて、今までにないほどの強烈な恋に落ちたり、突然の復縁がもたらされたという人がいるのはそのためです。

もちろん、インカローズの恋愛運アップ効果が高いということですが、その大きな変化を「強すぎる」と感じる人がいらっしゃるのです。

要因4:潜在能力を開花させるパワーの反動

インカローズは、高次元の自己との繋がりを強化し、持ち主の可能性を引き出す石でもあります。

身につけることで直感力や創造力が高まったり、夢や目標に近づいたりすることがよくあります。

しかし、それが、持ち主の人生そのものに大きな影響を与えることがあることも事実です。

例えば、インカローズに触れることで、自分の本当の願いや使命に気づいたり、人生の転機に遭遇したりという方が多くいらっしゃいます。

秘めていた潜在能力が驚くほど湧き上がることが多いため、それを強すぎると感じる人がいらっしゃます。

要因5:個人差によるもの

最後は、インカローズに対する感覚の「個人差」によるものです。

インカローズは、効果の感じ方の個人差が大きいパワーストーンと言えます。

なぜなら、この石は持ち主の心に深く働きかけるため、その反応は人によって異なるためです。

例えば、インカローズを身につけて心地よく感じたり癒される人もいれば、不快に感じたり、体調不良になったりする人もいます。

これは、インカローズが持ち主の心の状態に合わせてエネルギーを調整しているためと考えられています。

インカローズは、持ち主に必要な愛を与える石ですが、その愛は時に甘く、時に苦いものとなって現れることを覚えておきましょう。

関連記事

インカローズの効果がすごい?相性が良い石や悪い石はあるの?
まりん こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 インカローズというパワーストーンの効果がすごい!という話を聞いたことがある方は結構多いかもしれません。 ところで、それって本当なのでしょうか? そもそも、インカローズがどんなパワー(効果)

インカローズが強すぎる場合の対処法

インカローズが強すぎると感じるときには、そのパワーを調整する必要があります。

以下に、その対処法を5つご紹介します。

対処法1:浄化をしっかりと行う

インカローズは、自分の心と同調する石なので、浄化をしっかりと行うことが大切です。

浄化をすることで、インカローズのエネルギーをリセットし、自分の波長に合わせることができます。

浄化の方法は、

  • 水晶やアメジストなどの浄化用の石に一晩置く
  • 月光浴や太陽光浴をさせる
  • 塩水に浸す

などがありますが、インカローズは水に弱いので、水に触れない方法を選びましょう。

また、浄化の頻度は、毎日身につける場合は週に1回、たまに身につける場合は月に1回くらいが目安です。

対処法2:他の石と組み合わせる

インカローズのエネルギーが強すぎると感じる場合は、他の石と組み合わせることで、バランスをとることができます。

優しくするために相性のいい石は、ローズクォーツピンクオパールなどの優しいピンク色の石や、ムーンストーンパールなどの月のエネルギーを持つ石です。

これらの石は、インカローズの熱い情熱を冷やしすぎずに、穏やかに落ち着かせる効果があります

また、インカローズと対照的な色の石を組み合わせることで、色彩の調和をとることもできます。

例えば、緑色の石を組み合わせると、赤と緑の補色効果で、インカローズの色がより鮮やかに見えます。

緑色の石には、ヒスイエメラルドアベンチュリンなどがありますが、ヒスイは特にインカローズと相性がよく、心の平和や安定をもたらすと言われています。

対処法3:石のサイズや形を選ぶ

石のサイズや形によっても、エネルギーの強さや感じ方が変わります。

一般的に、サイズが大きいほど、エネルギーが強くなります。

また、石の形によってもエネルギーの流れや方向が変わります。

 

例えば、丸い形の石は、エネルギーを均等に放出し全体的にやさしい印象を与えます。

一方、尖った形の石は、エネルギーを一点に集中させて強い刺激を与えます。

 

インカローズのエネルギーが強すぎると感じる場合は、小さめで丸い形の石を選ぶと、やさしく包み込まれるような感覚になります。

逆に、エネルギーを強めたい場合は、大きめで尖った形の石を選ぶと、熱く激しい感情になります。

対処法4:持ち方や身につける場所を変える

インカローズの持ち方や身につける場所によっても、エネルギーの感じ方が変わります。

この石は、心臓に近い胸のあたりに身につけると、恋愛運や女性性を高める効果がありますが、同時に感情が高ぶりやすくなります。

エネルギーが強すぎると感じる場合は、胸から離して、手首や足首に身につけると、エネルギーが分散されて落ち着きます。

 

また、インカローズを手に持って、左手で持つとエネルギーを受け取り、右手で持つとエネルギーを放出すると言われています。

インカローズのエネルギーを調整したい場合は、左右の手で持ち替えてみるといいでしょう。

対処法5:インカローズとコミュニケーションをとる

インカローズは、自分の心と同調する石なので、コミュニケーションをとることでエネルギーを調和させることができます。

コミュニケーションの方法は、石に話しかけたり、感謝の気持ちを伝えたり、自分の願いや悩みを打ち明けたりすることです。

 

インカローズは、あなたの心の声を聞いてくれて、あなたに必要なエネルギーを与えてくれます。

エネルギーが強すぎると感じる場合は、インカローズに「もう少し優しくしてほしい」とお願いしたり、「今は少し距離を置きたい」と伝えたりすると、石はあなたの気持ちに応えてくれるでしょう。

\今だけ無料です/[PR]

 

インカローズを身につけると得られる「本当の効果」とは?

まりん
まりん

以上のことを踏まえた上で、インカローズを身につけることで得られる「本当の効果」について見ていきましょう。

 

 

インカローズの効果は、大きく分けると以下の3つです。

  1. 恋愛運アップ効果
  2. スピリチュアル効果
  3. 魅力運アップ効果

一つずつ説明しましょう。

1、恋愛運アップ効果

インカローズは、その美しいピンク色から「愛の石」と呼ばれることもあります。

この石は、持ち主の恋愛運を高める効果があると言われています。

具体的には、以下のような恋愛に関するメリットが得られるとされています。

  • 新しい出会いを引き寄せる
  • 恋人との絆を深める
  • 復縁のチャンスを増やす
  • ソウルメイトとの出会いを促す
  • 自分に自信を持って魅力的になる

インカローズは、持ち主の心に無償の愛を注ぎ、思いやりや優しさを育みます。

そのため、人との関係を円滑にし、恋愛においてもポジティブな変化をもたらします。

インカローズを身につけることで、恋愛に対する恐れや不安を解消し、素直に愛を受け入れ、愛を与えることができるようになります。

インカローズは、恋愛を成就させるための強力なサポートストーンと言えるでしょう。

2、スピリチュアル効果

インカローズは、スピリチュアルな観点から見ても、非常にパワフルな石です。

この石は、持ち主の精神性を高め、ハイヤーセルフとの繋がりを強化する効果があると言われています。

具体的には、以下のようなスピリチュアルなメリットが得られるとされています。

  • 潜在能力の開花
  • 直感力の向上
  • オーラの浄化
  • チャクラの調整
  • 霊的な保護

インカローズは、高次元の自己との繋がりを促し、持ち主の本質や使命を思い出させてくれます。

そのため、自分の可能性を広げ、人生における目標や方向性を見つけるのに役立ちます。

インカローズを身につけることで、自分の魂の声に耳を傾け、本当に望むことを実現することができるようになります。

インカローズは、魂の成長を促進するための貴重なガイドストーンと言えるでしょう。

3、魅力運アップ効果

インカローズは、その華やかな色合いから「魅力の石」と呼ばれることもあります。

この石は、持ち主の魅力運を高める効果があると言われています。

具体的には、以下のような魅力に関するメリットが得られるとされています。

  • 女性らしさや美しさを引き出す
  • セクシーな魅力を身につける
  • 個性や才能を発揮する
  • 人気や評判を上げる
  • 幸運を呼び込む

インカローズは、持ち主の内面からの魅力を引き出し、周囲に好印象を与えます。

そのため、人とのコミュニケーションや仕事においても、スムーズに物事が進むようになります。

インカローズを身につけることで、自分の魅力に気づき、自信を持って振る舞うことができるようになります。

インカローズは、魅力的な人生を送るための強運のストーンと言えるでしょう。

\今だけ無料です/[PR]

 

それでは、インカローズのついてたくさんお伝えしましたので、最後にまとめです。

関連記事

ピンクトパーズ意味と効果と相性!体験談が凄い?偽物あり?
まりん こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 ピンクトパーズというパワーストーンの意味や効果を知っていますか? 「トパーズは黄色では?」「ブルートパーズなら知ってるけど」等々、聞こえてきそうですね。 知名度はそれほど高くない石ですが、...

まとめ

まりん
まりん

今回は、インカローズは魔物を引き寄せるという噂や、身につけると怖いという噂の真相についてお伝えしました。

まず、インカローズが魔物を引き寄せる、怖いという噂は「ウソ」です。

そんな噂が広がった理由は、以下の5つが考えられます。

  1. インカローズで怖い話があったため
  2. 好転反応によるもの
  3. パワーストーン効果によるもの
  4. 色の変化によるもの
  5. 石のパワーが強すぎるため

インカローズが強すぎるという場合は、以下の要因が考えられます。

  1. 石酔いする人がいる
  2. 感情の起伏が激しくなる人がいる
  3. 恋愛運の変化が大きすぎる人がいる
  4. 潜在能力を開花させるパワーの反動
  5. 個人差によるもの

インカローズが強すぎる場合の対処法は以下の5つ。

  1. 浄化をしっかりと行う
  2. 他の石と組み合わせる
  3. 石のサイズや形を選ぶ
  4. 持ち方や身につける場所を変える
  5. インカローズとコミュニケーションをとる

インカローズの本当の効果は、

  • 恋愛運アップ効果
  • スピリチュアル効果
  • 魅力運アップ効果

なので、魔物を引き寄せることもありませんし、怖いこともないというのは、今回のお話でお分かりいただけたと思います。

あなたも、情熱的なインカローズを身に着けて、3つの運気アップを目指しませんか?

まりん
まりん

【開運アドバイザーまりんのイチオシ!本物のヒーラー養成講座】

●たった5分でトラウマを根本から癒せる
●空間の浄化、モノのエネルギー調整が可能になる
●お客様に喜ばれる一流のヒーラーになれる

そんな「本物のヒーラー技術」が身に着けられる、魔法のようなオンラインプログラムがあるんです!

もしかすると、私にも人を癒すパワーがあったりして!?・・・と思われる方は、試しに「無料診断」を受けてみてください。

慶応義塾大学院の博士Alice先生の公式LINEを「友だち追加」するだけで、今なら以下の3大特典もすべて無料でもらえちゃいますよ。

--------------------
★【特典1】クリスタルヒーラー度チェック(あなた魂のヒーラー資質が分かる)
★【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート(ヒーラーの必須アイテム)
★【特典3】誘導瞑想音声(今すぐ、最も高波動なあなたと繋がれる)
--------------------

さらに今だけ、トラウマや魂の傷を『たった数分で』根本から癒す瞬間の「動画」までもらえちゃうので、見ないと損です。

→Alice先生の公式LINE「友達追加」はこちら

おすすめ記事

ピンクスピネルの意味と効果と石言葉!相性の良い石はどれ?
ピンクスピネルの意味や効果をご存じでしょうか?美しく華やかな色合いの石なので石言葉や他の石との相性が気になるという方も多いでしょう。今回はピンクスピネルの意味や効果、色の種類やアヤナスピネルとの違い、浄化方法などをご紹介します。
ラピスラズリは怖い?不思議な出来事があるという噂の真相は?
ラピスラズリは真実や知恵、直感力などを高める効果があるとされています。その反面「怖い」「不思議な出来事が起きる」などと噂が絶えない石でもあります。今回はそんな不思議な噂が絶えないラピスラズリの真相についてお伝えしたいと思います。
ジルコンの意味と効果と相性!色の種類やジルコニアとの違い
ジルコンという石の意味や効果をご存じですか?キュービックジルコニアと誤解されがちですがジルコンは正真正銘の天然石でパワーストーン効果も存在します。今回はジルコンとの意味と効果、色の種類やジルコニアとの違いなどを一挙に紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました