ピンクスピネルの意味と効果と石言葉!相性の良い石はどれ?

パワーストーン
まりん
まりん

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

ピンクスピネルという石の意味や効果をご存じでしょうか?

さまざまな色を持つスピネルの中でも、女性に大人気なのがピンクスピネル。

美しく華やかな色合いの石なので、石言葉や他の石との相性が気になるという方も多いでしょう。

 

今回は、ピンクスピネルとはどんな石で、どんなパワーストーン効果や意味があるのか?

色の種類やアヤナスピネルとの違い、他の石との相性、浄化方法などを一挙にご紹介したいと思います。

ピンクスピネルとは?産地や硬度、色の種類について

ピンクスピネルとは?

ピンクスピネルとは、色の種類が豊富なスピネルの中でも、特に人気の高いピンク色の稀少石です。

スピネルは酸化鉄や酸化アルミニウムなどの酸化物からなる鉱物。

硬度は8と高く、ダイヤモンドやルビーに次ぐ宝石としての価値があります。

 

ピンクスピネルの名前は、ラテン語で「とがったもの」という意味の「spina」に由来します。

和名は尖晶石(せんしょうせき)といい、結晶がとがった形をしていることから名付けられました。

別名はありません。

 

主な産地は、中央アジア、ミャンマー、マダガスカル、タンザニアなどが有名です。

 

ピンクスピネルは、古くから英国王室やロシア皇室の王冠などに使われてきました。

特に、ホットピンクやネオンピンクと呼ばれる、鮮やかでネオン感の強いものは人気も価値も高く、希少性があります。

ピンクスピネルの色と種類

ピンクスピネルの色は、パープル味のあるピンクからネオンピンクまで、色合いに幅があります。

色の濃淡や鮮やかさによって、ピンクスピネルの種類は以下のように分けられます。

 

  • ライトピンクスピネル

淡いピンク色で、優しく可憐な印象を与えます。

女性らしさや愛情を表します。

 

  • ローズピンクスピネル

やや濃いピンク色で、バラの花びらのような美しさがあります。

ロマンチックな気持ちや情熱を表します。

 

  • パープルピンクスピネル

パープル味のあるピンク色で、高貴で神秘的な雰囲気があります。

知性や直感力を表します。

 

  • ホットピンクスピネル

鮮やかでネオン感のあるピンク色で、目を引く存在感があります。

自信や積極性を表します。

 

  • パパラチャスピネル

オレンジ味のあるピンク色で、サファイアの一種であるパパラチャサファイアに似た色合いがあります。

希少性が高く、高価です。幸運や成功を表します。

\今だけ無料です/[PR]

 

ピンクスピネルの魅力と特徴

ピンクスピネルの魅力と特徴は、以下のようなことが挙げられます。

 

  • 色の美しさ

ピンクスピネルは、色の美しさが最大の魅力です。

ピンク色は、愛や幸せ、女性らしさなどのポジティブなイメージを持ちます。

また、ピンクスピネルは、光の当たり方によって色が変化することがあります。

これは、色の分散が大きいことによるもので、虹色の輝きを見せることがあります。

このように、ピンクスピネルは、色の美しさで人々を魅了します。

 

  • 耐久性の高さ

ピンクスピネルは、硬度が8と高く、傷や欠けに強いです。

また、熱や光にも強く、色が変わったり退色したりすることがありません。

このように、ピンクスピネルは、耐久性が高く、長く身に着けることができる宝石と言えます。

 

  • 希少性の高さ

ピンクスピネルは、産出量が少なく、希少性が高いです。

先ほども書いたように、特に、ホットピンクやネオンピンクと呼ばれる、鮮やかでネオン感の強いものは非常に珍しく、高値で取引がされています。

さまざまな色合いのあるピンクスピネルですが、基本的にはどのタイプも希少性が高く、価値が高い宝石と言えるでしょう。

 

関連記事

スノーフレークオブシディアンの意味と効果!怖い噂は本当か?
スノーフレークオブシディアンの意味や効果をご存じですか?「怖い」という噂があって気になる人は多いのかもしれません。今回はスノーフレークオブシディアンが怖いという真相、意味や効果、他の石との相性、浄化方法などを一挙にご紹介します。

ピンクスピネルの選び方と注意点

ピンクスピネルを選ぶときには、以下の点に注意しましょう。

 

  • 色の好み

先ほども書いたようにピンクスピネルは、色の種類が豊富です。

自分の好みやイメージに合った色を選びましょう。

色の濃淡や鮮やかさによって、価格や希少性も変わります。

一般的には、色が濃くて鮮やかなものほど、価格や希少性が高くなります。

 

  • 透明度と内包物

ピンクスピネルは、透明度が高く、内包物が少ないものが良質とされます。

透明度が高いと、色や輝きがより美しく見えます。

内包物が少ないと、石の純度や品質が高いと言えます。

透明度と内包物は、ルーペや肉眼で確認できます。

透明度が高く、内包物が少ないものほど、価格や希少性が高くなります。

 

  • カットと形

ピンクスピネルは、カットや形によって、色や輝きが変わります。

カットが良いと、光の反射や屈折がよくなり、色や輝きがより美しく見えます。

 

形は、自分の好みやイメージに合ったものを選びましょう。

一般的には、丸や楕円などの丸みのある形は、優しく可憐な印象を与えます。

四角や三角などの角のある形は、シャープでクールな印象を与えます。

カットや形は、自分の目で見て、気に入ったものを選ぶことが大切です。

ピンクスピネルとアヤナスピネルの違い

ところで、よく似ているということで「ピンクスピネルとアヤナスピネルの違いって何?」と思う方はけっこういらっしゃるようです。

ピンクスピネルとアヤナスピネルは、どちらもスピネルの一種であることに変わりはありません。

ただし、いくつかの異なる点があります。

 

まず、1つ目が「色の違い」です。

ピンクスピネルは、淡いピンクから濃いピンクまで幅広い色合いがありますが、アヤナスピネルは、鮮やかなホットピンク色です。

 

2つ目が、屈折率の違いです。

屈折率とは、光が石の中を通るときにどれだけ曲がるかを表す数値です。

屈折率が高いほど、石はキラキラと輝きます。

ピンクスピネルの屈折率は約1.72ですが、アヤナスピネルの屈折率は約1.76と、より高いです。

つまり、ピンクスピネルよりもアヤナスピネルの方がキラキラした輝きが強いということになります。

 

そして最後3つ目が、希少性の違いです。

ピンクスピネルも稀少性が高いとされる色ですが、アヤナスピネルはさらに産出量が少なく、タンザニアの一部の鉱山でしか採れないために、極めて稀少な石です。

 

ただし、ピンクスピネルとアヤナスピネルをしっかり判別したい場合はシロウトでは無理なので、専門機関で「鑑別書」を取得することを強くおすすめします。

\今だけ無料です/[PR]

 

ピンクスピネルの意味や効果・石言葉や宝石言葉

ピンクスピネルの意味と効果

  • 大きな成果を引き出す

ピンクスピネルは、持ち主のエネルギーを活性化させ、努力を後押ししてくれるパワーストーンとして人気があります。

大きな成果を生み出したり、シンプルに富を求める場合にも役立ちます。

やる気を継続させたい人の魂に対して、ピンクスピネルは「もう少し一緒に頑張りましょう」と声をかけ、目標達成までの道しるべを示してくれます。

心の通った仲間のような存在になることで、持ち主のやる気やモチベーションを高めてくれる石と言えるでしょう。

 

  • マイナス波動の浄化

明るく華やかなエネルギーを持つピンクスピネルは、邪気や邪念などのマイナスエネルギーを浄化する効果があるとされています。

体内にポジティブなエネルギーを満たすことによって、マイナスエネルギーを消失させてくれる石です。

ネガティブな感情やストレスを溜め込みやすい方の気持ちをクリアにし、新たな希望が生み出してくれるでしょう。

 

  • 困難の打破

ピンクスピネルは、困難な状況を打破し、物事を最後まで成し遂げさせてくれるパワーストーンです。

時折襲い掛かってくる不安や恐怖に負けないようサポートし、理想の状態を実現するためのエネルギーを与えてくれます。

ピンクスピネルは、持ち主の魂に「大丈夫です」と語りかけ、内面から励まし、いつの間にか不安を取り除いてくれるでしょう。

 

  • 自己肯定感を高める

ピンクスピネルは、持ち主の生き方を前向きに、肯定的にしてくれるパワーストーンでもあります。

周囲の情報に惑わされるのを防ぎ、独自の考えや意見に自信を持たせ、自己肯定感を高めてくれます。

持ち主の魂に「あなたはとても魅力的な存在です」と伝え続けてくれるピンクスピネルは、今までにない新しい価値を生み出すためのサポートをしてくれる石です。

身に着けることで自分の魅力に気づき、積極的に行動できるようになるでしょう。

 

  • 創造力の向上

インスピレーションを与え、創造力を向上させてくれる石でもあります。

的確なアイディアを生み出してくれるため、ビジネスにおいてもシンプルで画期的な企画が創造されるでしょう。

そんな創造力を高めるピンクスピネルは、不滅の名作を残したい方にもおすすめです。

時代に左右されない、奇抜な作品を生み出す目的で使用される方が多いのはそのためです。

デザイン、アート、出版、映像、写真など、様々な分野で応用可能な石なのです。

持ち主が潜在的に持つ才能を教えてくれるため、自分の才能に気づき、発揮できるようになるでしょう。

 

  • 若返り効果

女性に人気のピンクスピネルは、華やかなエネルギーと共に若返りのパワーを持つ石とも言われています。

肉体の老化のみならず、心の老化やストレスを防止するお守りとして人気があります。

過去の経験や知識に縛られず、常に新しいエネルギーに満たされたい方には、特に選ばれています。

時代の先端を歩き続けたいと願う方にとっては、生涯現役を手助けしてくれるパワーストーンでもあります。

 

関連記事

レッドスピネル意味と効果と相性!体験談が凄い?偽物がある?
まりん こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 レッドスピネルのパワーストーンとしての意味や効果をご存知ですか? 宝石業界でも注目されているレッドスピネルは、とても魅力的な意味や効果を持ったパワーストーンでもあります。 また、身に着ける...

ピンクスピネルの石言葉・宝石言葉

ピンクスピネルの石言葉は、「目標達成」「自己実現」「勝利」です。

自分の夢や願いを叶えるために努力する人にぴったりの石言葉と言えるでしょう。

ピンクスピネルは、生き方を肯定的にするとされる石で、自分の意見に自信を持たせる目的でも使用します。

周囲の情報に惑わされるのを防ぎ、独自の考えを持てることによって、今までに無い新しい価値を生み出せるでしょう。

 

ピンクスピネルの宝石言葉は、「ポジティブ」「自己達成」です。

自分の可能性を信じて、積極的に行動する人にぴったりの宝石言葉と言えます。

ピンクスピネルは、明るいエネルギーを活性化させ、努力を後押ししてくれるパワーストーンで、大きな成果を生み出すのに役立ちます。

シンプルに富を求める場合にも良いですが、やる気を継続させたい方にもオススメです。

ピンクスピネルの誕生石・守護石

ピンクスピネルは、8月の誕生月石に制定されています。

8月は夏の終わりにあたり、収穫の季節でもあります。

ピンクスピネルは、豊かさや感謝の気持ちを表す石とされています。

 

また、8月の「誕生日石」としては、8月8日、8月10日、8月18日、8月28日にピンクスピネルが選ばれています。

これらの日に生まれた人は、ピンクスピネルを身に着けることで、愛情や優しさ、調和や平和を得ると言われています。

 

さらに、星座によっても守護石として適しているものがあります。

特に、乙女座、天秤座、牡羊座、牡牛座の人には、ピンクスピネルがおすすめです。

ピンクスピネルは、これらの星座の人の性格や運勢を高めると考えられています。

\今だけ無料です/[PR]

 

ピンクスピネルのスピリチュアル的な意味

ピンクスピネルのスピリチュアル的な意味としては、持ち主の心を浄化し、愛情や優しさを高めるというものがあります。

ピンクスピネルは、ポジティブな思考や感情を引き出し、ストレスや不安を和らげ、スピリチュアル的な解放を助けます。

 

また、自分自身や他者を許すことができるようになるため、心の平和や調和がもたらされる石でもあります。

夢や目標に向かって努力する力や自信も与えてくれるピンクスピネル。

身につけることで心の中に愛や幸せが溢れ、周りの人にも好影響を与えることができるでしょう。

 

関連記事

ラピスラズリは怖い?不思議な出来事があるという噂の真相は?
ラピスラズリは真実や知恵、直感力などを高める効果があるとされています。その反面「怖い」「不思議な出来事が起きる」などと噂が絶えない石でもあります。今回はそんな不思議な噂が絶えないラピスラズリの真相についてお伝えしたいと思います。

ピンクスピネルの風水と方位

ピンクスピネルは風水では、恋愛運や結婚運、優しさや女性性を高めるとされています。

人間関係や恋愛運を良くするためには、東南の方位に置くと効果的です。

東南は、良縁や人気を引き寄せる方位とされており、ピンクスピネルの色とも相性が良いです。

北の方位にピンクスピネルを置くと、財運や愛情運が向上すると言われています。

 

また、ピンクスピネルは、白や黄色などの明るい色と組み合わせると、より運気を高めることができます。

香りとも相性が良いので、花やアロマなどと一緒に飾ると、さらに運気が上がります。

\今だけ無料です/[PR]

 

ピンクスピネルの対応チャクラについて


チャクラとは、体にあるエネルギーの中心点で、背骨に沿って7つ存在するとされています。

それぞれのチャクラには色や個別の意味があり、心身の健康やバランス、運気に影響を及ぼします。

 

ピンクスピネルは、第4チャクラと第2チャクラに対応するパワーストーンです。

第4チャクラは、心臓付近にあり「ハートチャクラ」とも呼ばれます。

愛と憎しみ、許し、慈しみの心、希望、慈悲と博愛、情緒性などを司ります。

ピンクスピネルは、第4チャクラを活性化し、バランスを整えることで、愛情豊かで心の広い人になれます。

自分を愛することや、自分の感情を表現することもできるようになるでしょう。

 

第2チャクラは、生殖器にあり、性的な欲求や創造性、倫理観などを司ります。

ピンクスピネルは、これら2つのチャクラを調和させて、自分の感情や欲求を正しく表現できるようにサポートしてくれます。

また、ピンクスピネルは緑色やピンク色のパワーストーンと相性が良いので、一緒に身につけると、より効果的です。

 

関連記事

ブラックスピネル意味と効果と相性!芸能人に人気?体験談は?
まりん こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 ブラックスピネルというパワーストーンの意味や効果を知っていますか? 近年、その美しさが注目され、アクセサリーとしても流通しているブラックスピネルは、パワーストーンとしても強力です。 他のパ...

ピンクスピネルと相性が良いのは?

ピンクスピネルは他の石と組み合わせることで、より効果的にパワーを発揮することができます。

ここでは、ピンクスピネルと相性の良い石5選と、その相乗効果の詳細を紹介します。

ピンクスピネルと相性の良い石5選

【ピンクスピネル×カーネリアン】

カーネリアンは、情熱や勇気を高める石として知られています。

ピンクスピネルとカーネリアンを組み合わせると、持ち主のやる気や行動力を向上させ、目標に向かって積極的になれるようになります。

また、カーネリアンは、持ち主の魅力を引き出し、人間関係を良好にする効果もあります。
ピンクスピネルとカーネリアンの相乗効果で、恋愛や仕事においても成功を収めやすくなります。

 

【ピンクスピネル×クリソコラ】

クリソコラは、幸運や繁栄をもたらし、人間関係を円滑にする石として知られています。

ピンクスピネルとクリソコラを組み合わせると、持ち主にチャンスや好機を引き寄せ、目標達成に近づけるようになります。

また、クリソコラは、持ち主のコミュニケーション能力を高め、相手の意見を尊重したり自分の意見を主張したりするタイミングを掴めるようにする効果もあります。

ピンクスピネルとクリソコラの相乗効果で、人間関係を良好にし、信頼や協力を得やすくなります。

 

【ピンクスピネル×エメラルド】

エメラルドは、魅惑や魅力を高める石として知られています。

ピンクスピネルとエメラルドを組み合わせると、持ち主の魅力を最大限に引き出し、内面から輝かせるようになります。

また、エメラルドは、持ち主の才能や力を目覚めさせ、実現させる為の勇気や行動力を与える効果もあります。

ピンクスピネルとエメラルドの相乗効果で、持ち主は自分に自信を持ち、積極的に行動できるようになります。

魅力的になることで、良縁を引き寄せることにもつながります。

 

【ピンクスピネル×レモンクォーツ】

レモンクォーツは、ひらめきやインスピレーションを高める石として知られています。

ピンクスピネルとレモンクォーツを組み合わせると、持ち主に斬新なアイデアや発想を与え、目標達成に役立てるようになります。

また、レモンクォーツは、持ち主の明るさや楽しさを増し、毎日をポジティブに過ごせるようにする効果もあります。

ピンクスピネルとレモンクォーツの相乗効果で、持ち主は刺激的で楽しい人生を歩んでいくことができます。

 

【ピンクスピネル×スターサファイア】

スターサファイアは、成功や勝利をサポートする石として知られています。

ピンクスピネルとスターサファイアを組み合わせると、持ち主に成功への道筋を示し、障害や困難を乗り越える力を与えるようになります。

また、スターサファイアは、持ち主の信頼や信用を高め、人から尊敬されるようにする効果もあります。

ピンクスピネルとスターサファイアの相乗効果で、持ち主は自分の夢や目標を確実に叶え、周囲からも認められるようになります。

\今だけ無料です/[PR]

 

ピンクスピネルと相性の良い人はどんな人?

ピンクスピネルは、夢や目標に向かって努力する人と相性が良いです。

なぜなら、ピンクスピネルは、持ち主の努力を応援し、報われるようにしてくれる石だからです。

夢や目標に向かって努力する人は、ピンクスピネルのパワーを信頼し、頼りにできます。

逆に、努力もせずに棚から牡丹餅ばかりを期待している人には、ピンクスピネルは合わないかもしれません。

夢や目標に向かって努力する人とピンクスピネルは、お互いに相乗効果を生み出し、運勢を良くしていくことができるでしょう。

 

また、ピンクスピネルは、自分らしく生きる人とも相性が良いです。

なぜなら、ピンクスピネルは、持ち主の個性や魅力を引き出し、自己肯定感を高めることをサポートする石だからです。

自分らしく生きる人は、ピンクスピネルのパワーを受け入れ、自分を大切にできます。

逆に、自己肯定感が低く、自暴自棄になりやすい人はピンクスピネルのパワーを活かせないかもしれません。

自分らしく生きる人とピンクスピネルは、お互いの相乗効果によって個性が磨かれ、自分らしさを輝かせることができるでしょう。

 

関連記事

ジルコンの意味と効果と相性!色の種類やジルコニアとの違い
ジルコンという石の意味や効果をご存じですか?キュービックジルコニアと誤解されがちですがジルコンは正真正銘の天然石でパワーストーン効果も存在します。今回はジルコンとの意味と効果、色の種類やジルコニアとの違いなどを一挙に紹介します。

ピンクスピネルの浄化方法!避けるべきやり方もある?

ピンクスピネルは、硬くて丈夫な石ですが、状況によって退色や変色することがあるため、浄化方法にも注意が必要です。

ピンクスピネルに適した浄化方法は、以下のようなものです。

ピンクスピネルに適した浄化方法とその理由

  • 水晶

水晶は、万能の浄化石として知られており、ピンクスピネルと相性が良いです。

水晶の上にピンクスピネルを置いておくだけで、邪気や邪念などのマイナスエネルギーを浄化してくれます。

水晶は、ピンクスピネルの色や質感を損なわず、優しく綺麗に浄化してくれる方法の一つです。

 

  • ホワイトセージ

ホワイトセージは、古くから魔除けや浄化に使われてきたハーブで煙によって石の波動を整えます。

ホワイトセージを燃やして、ピンクスピネルを煙にくゆらせることで、ピンクスピネルのエネルギーを浄化できます。

ホワイトセージは、ピンクスピネルの持つ優しさや美しさを引き出し、パワーストーン効果を長持ちさせてくれます。

 

  • 音叉

音叉は、高い周波数の音によって石のエネルギーを振動させ、邪気邪念を払います。

音叉をピンクスピネルのすぐ近くで鳴らすことで、波動共鳴が起こり、マイナスエネルギーがリセットされます。

音叉は、物理的に衝撃を与えることがなく、ピンクスピネルの色や質感を損なわず、優しく綺麗に浄化してくれます。

 

  • 月光浴

月光浴は、月の光が石に染みわたることで、パワーチャージできると考えられています。

月の満ち欠けに合わせて、ピンクスピネルを窓辺や屋外に置いておくことで、エネルギーを浄化できます。

優しい光に包まれる月光浴は、ピンクスピネルの持つ優しさや美しさ、持っているエネルギーを引き出してくれる方法です。

パワーストーンは浄化が不可欠ですので、必ず定期的に行うようにしてくださいね。

\今だけ無料です/[PR]

 

ピンクスピネルに適さない浄化方法と、その理由

  • 長時間の日光浴

太陽光による浄化方法は、パワーストーンに太陽のエネルギーを浴びせる、効果の高い方法です。

日光浴は、石のエネルギーをチャージする効果がありますが、ピンクスピネルの場合は、色が変色する可能性があります。

特に、淡い色のピンクスピネルは、日光に弱いとされています。

日光に当てる場合は、朝日や夕日など、弱い光で短時間にとどめましょう。

長時間の日光浴は、ピンクスピネルの色や質感を損ない、エネルギーダウンにつながります。

 

  • 塩水や塩

塩による浄化方法は、パワーストーンを塩の中に埋めて行います。

塩水や塩による浄化は、塩が石の表面を傷つけたり、色をくすませたりする恐れがあります。

塩は、強力な浄化力を持つ反面、石にダメージを与えることもあるので、注意が必要です。

塩水や塩による浄化は、ピンクスピネルの色や質感を損ない、劣化が激しくなる恐れがあります。

ピンクスピネルは、優しい浄化方法で十分に浄化できる石なので、無理に強い方法を使わないようにしましょう。

 

さて、いかがでしたか?

ピンクスピネルに限らず、パワーストーン効果を持続させるために浄化は不可欠です。

以上のようなルールを守って適切に浄化し、パワーストーン効果をしっかりキープしてくださいね。

 

関連記事

ジェット(宝石)の意味と効果と相性!オニキスとの違いは?
ジェットという石の意味や効果をご存じですか?漆黒の石は魔除けパワーが強いものが多いですがジェットもその一つ。オニキスとの違いが気になる方もいるでしょう。今回はジェットの意味や効果、オニキスとの違い、相性、浄化方法等を紹介します。

ピンクスピネルは以下のような方には、特におすすめです!

  • 大きな成果達成ためのやる気を持続させたい方に
  • 周囲の意見に振り回されない強い意思が欲しい方に
  • 創造力やひらめきを高めたい方に
  • いつまでも若々しく健康を保ちたい方に
  • 楽しく努力を続け目標達成したい方に
  • 不安や恐怖に負けないようにしたい方に
  • 負のエネルギーをプラスに変えたい方に
  • 感情や精神の安定を求める方に
  • 恋愛に積極的になりたい方に
  • 自分の魅力を最大限に引き出したい方に
  • 良縁を引き寄せたい方に
  • 時代の先端を歩きたい方に
  • 最高に幸せを感じる平和な環境を実現したい方に
  • 新しく革新的な商品を生み出したい方に
  • 夢や目標を実現したい方に
  • 自分の確固たる意見を持ちたい方に

 

それでは、ピンクスピネルについて最後にまとめましょう。

\今だけ無料です/[PR]

 

関連記事

ピンクトパーズ意味と効果と相性!体験談が凄い?偽物あり?
まりん こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 ピンクトパーズというパワーストーンの意味や効果を知っていますか? 「トパーズは黄色では?」「ブルートパーズなら知ってるけど」等々、聞こえてきそうですね。 知名度はそれほど高くない石ですが、...

まとめ

まりん
まりん

今回は、ピンクスピネルというパワーストーンについてお伝えしました。

ピンクスピネルは、種類が豊富なスピネルの中でも、特に人気の高いピンク色の稀少石です。

硬度は8と高く、ダイヤモンドやルビーに次価値のある宝石です。

和名は尖晶石(せんしょうせき)といい、結晶がとがった形をしていることから名付けられました。

 

ピンクスピネルのパワーストーン効果は、「大きな成果を引き出す」「マイナス波動の浄化」「創造力の向上」などがありましたね。

 

風水やスピリチュアルな意味、組み合わせの相性の良い石(カーネリアン、クリソコラ、エメラルド、レモンクォーツ、スターサファイア)もご紹介しましたね。

 

浄化に適しているのは、水晶、ホワイトセージ、音叉、月光。

適していない浄化は、長時間の太陽光、塩、塩水による浄化でした。

あなたも、明るく華やかなエネルギーを持つピンクスピネルを身に着けて、自分の可能性を引き出してみませんか?

まりん
まりん

【開運アドバイザーまりんのイチオシ!本物のヒーラー養成講座】

●たった5分でトラウマを根本から癒せる
●空間の浄化、モノのエネルギー調整が可能になる
●お客様に喜ばれる一流のヒーラーになれる

そんな「本物のヒーラー技術」が身に着けられる、魔法のようなオンラインプログラムがあるんです!

もしかすると、私にも人を癒すパワーがあったりして!?・・・と思われる方は、試しに「無料診断」を受けてみてください。

慶応義塾大学院の博士Alice先生の公式LINEを「友だち追加」するだけで、今なら以下の3大特典もすべて無料でもらえちゃいますよ。

--------------------
★【特典1】クリスタルヒーラー度チェック(あなた魂のヒーラー資質が分かる)
★【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート(ヒーラーの必須アイテム)
★【特典3】誘導瞑想音声(今すぐ、最も高波動なあなたと繋がれる)
--------------------

さらに今だけ、トラウマや魂の傷を『たった数分で』根本から癒す瞬間の「動画」までもらえちゃうので、見ないと損です。

→Alice先生の公式LINE「友達追加」はこちら

おすすめ記事

ピンクトルマリンの意味と効果と相性!実際にあった体験とは?
まりん こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 乙女心をくすぐる美しさのピンクトルマリンは、どんな意味や効果を持っているのでしょうか? いかにも恋の味方をしてくれそうな姿なので、恋愛運アップの期待も高まります。 他のパワーストーンと組み...
ピンクダイヤモンド意味と効果と相性!体験談は?人工石あり?
まりん こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 ピンクダイヤモンドのパワーストーンとしての意味や効果をご存知ですか? その輝きと可愛らしいカラーから、最近特にピンクダイヤモンドの人気は高まっています。 しかし、意味や効果は?とか、組み合...
プレシャスオパールの意味と効果と相性!偽物の見分け方は?
レシャスオパールの意味や効果をご存じですか?オパールは有名ですがプレシャス等の種類はあまり知られてないかもしれません。偽物の噂も気になります。今回はプレシャスオパールの意味や効果、相性、偽物の見分け方等の情報をご紹介します。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました