ピンクトルマリンの意味と効果と相性!実際にあった体験とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

乙女心をくすぐるような見た目のピンクトルマリン。

ピンクトルマリンはどんな意味や効果を持っているのでしょうか?

 

いかにも恋の味方をしてくれそうな姿をしているので、気になりますよね^^

他のパワーストーンと組み合わせて持つことによって、どんな相乗効果があるのかも気になります。

 

今回は、ピンクトルマリンの意味や効果について、また相性のいい石を選んでご紹介します。

さらに、ピンクトルマリンを手に入れた方の実際の体験談もありますので、楽しみにお読み下さいね。

ピンクトルマリンの意味と効果!引き寄せ効果があるの本当?

ピンクトルマリンは「愛の電気を流す石」という意味があります。

というのも、トルマリンは和名で「電気石」と呼ばれているのです。

 

熱を加えると電気をおびる石なのです。

ピンクトルマリンはその中でもとりわけ愛のエネルギーが強いため、「愛の電気を流す石」といわれています。

 

持ち主の愛のエネルギーを活性化し、自分自身を愛せるようになる。

そのため、今まで心の奥底に押し込めてきた自分の愛らしさや優しさを表に出せるようになります。

自他ともに愛される人間になるように手助けしてくれるのです。

 

では、ピンクトルマリンの効果をもう少し具体的に見ていきましょう!

 

<ピンクトルマリンの効果>

  • 女性としての魅力を引き出す
  • 好きな人の前でありのままの自分でいれる
  • 恋が発展する
  • 失恋から立ち直る
  • 愛情のあふれるような人になれる
  • 優しい人になれる
  • 恋愛対象としてモテるようになる
  • 愛を引き寄せる

 

ピンクトルマリンは、「恋人と別れたばかりで辛い」「素敵な恋がしたい」「恋愛対象として魅力的な存在になりたい」と思っている方にはピッタリなパワーストーンです。

 

よく幸運実現法の中で、「引き寄せ」という言葉が使われますが、ピンクトルマリンはまさしく愛の引き寄せパワーがある石です。

ピンクトルマリンは「最強の恋のお守り」と呼ばれ、多くの女性に愛されています。

 

実際に、ピンクトルマリンを手に入れてから、恋が実ったという声やモテはじめたという声が聞かれています。

この体験談については後ほど詳しく記していますのでそちらを参考にしてみてください。

ロマンにあふれたステキな石ですよね。

 

ピンクトルマリンはまさに恋に悩む乙女の味方ですね。

実際に身につけて恋のお守りとして持ち歩きたい方も多いのではないでしょうか。

 

ところで、その時に気になるのが、他の石との相性です。

どの石と組み合わせるかで効果が変わりますので、知りたいところだと思います!

そこで、続いてはピンクトルマリンと相性のいい石・悪い石をご紹介します。

 

関連記事

 

 

ピンクトルマリンの相性!組合わせが良い石と悪い石とは?

まずは、ピンクトルマリンと相性の良い石からご紹介しましょう。

 

1.安らいだ気持ちで恋愛がしたい時

  • ピンクトルマリン × アクアマリン

 

アクアマリンは、その名からわかる通り持ち主の心を洗い、清らかにしてくれる癒し効果の高い石です。

いつも笑顔で心優しい人であるように手助けをしてくれます。

 

そんなアクアマリンと恋愛のお守りであるピンクトルマリンを組み合わせれば、心穏やかに恋愛をすることができるでしょう。

淡い水色とピンクの組み合わせは見た目にもかわいらしいですね^^

 

2.仲のいい友人から恋人に進展したい時にオススメの組み合わせ

  • ピンクトルマリン × ブルーレースアゲート

 

仲がいい友達を好きになってしまった時、気持ちを伝えたら恋が破れてしまうだけでなく、友情すら失ってしまうのが怖くなりますよね。

そんな時に助けてくれるのがピンクトルマリンとブルーレースアゲートの組み合わせです。

 

ブルーレースアゲートは持ち主に癒しを与えてくれるだけでなく、友情を深めてくれるパワーストーンです。

あなたとあなたの好きな人の友情がどんどん深まっていけば、自然と恋愛へと移ってくるでしょう。

 

ピンクトルマリンとブルーレースアゲートの組み合わせを恋のお守りとしてもっておくと心強いかもしれません。

 

3.傷ついた心を癒し新しい恋をしたい時にオススメの組み合わせ

  • ピンクトルマリン × ロードナイト

 

ロードナイトは持ち主の心を癒し、愛のエネルギーを高めてくれるパワーストーンです。

そんなロードナイトとピンクトルマリンを使えば、失恋から早く立ち直り、過去の想い出に引きずられることなく、次の恋に前向きに進んでいくことができるでしょう。

 

ピンクトルマリンが新しい出会いや新しい恋を引き寄せてくれるはずです。

また、ウキウキした生活を一刻も早く送りたいという方にオススメの組み合わせです。

以上ピンクトルマリンと相性のいい石を3つ紹介しました。

 

しかし、「相性のいい石があるのなら、相性の悪い石もあるんじゃないの?」と不安になる方もいらっしゃるかもしれません。

これについては、安心してください。

 

私たちの心を愛で満たしてくれるピンクトルマリン。

そんなピンクトルマリンは、穏やかで優しい愛のエネルギーにあふれているパワーストーンであるため、クセがなく相性が悪い石はありません。

 

ブレスレットをつくったり、お部屋にパワーストーンを置いたりする時に他の石と一緒にしても大丈夫です。

安心して、ピンクトルマリンとともに生活を送ってくださいね^^

 

そんな愛に満ちた生活を送る手助けをしてくれるピンクトルマリン。

実際に身につけるとどんなふうに生活が変わるのかが知りたい方もいるかもしれません。

 

そこで、最後にピンクトルマリンを入手した方の体験談をご紹介しますね。

 

関連記事

 

ピンクトルマリンの効果あった?3つの体験談をご紹介

ピンクトルマリンはかわいらしい見た目からも想像つく通り、恋愛のお守りとしては最強の存在でしたね。

しかし、ここまで読んでも「ピンクトルマリンを持つとどうなるの?」とイメージがしにくいと思うので、ここからはピンクトルマリンの体験談を3つ紹介します。

 

【体験談1】高校生の間には彼氏ができないと思っていたけど…(Sさん 10歳代 女性)

私は今、幸せです。

というのも人生で初めて彼氏ができました。

 

私は、今19歳で高校を卒業して専門学校に通っています。

彼氏とは毎日連絡をとり、デートもたくさんしています。

 

でも、私はまさかこんなことに自分がなるなんて想像もつきませんでした。

というのも、ほんの数か月前までは「ああ、彼氏ができないまま高校生活を終えるんだろうな」と思っていました。

 

でも、友達や部活の想い出もあるから、それでもいいかなと諦めていました。

しかし、母がなんとなく寂しそうな私を見かねて、プレゼントしてくれたのがピンクトルマリンだったのです。

 

恋の最強のお守りと聞きました。

「そんなわけないでしょ」とバカにしていました、最初は。

 

でも、ピンクトルマリンをもらって一週間ほど後、私は人生で初めて告白されました。

好きではなかったですが、めちゃくちゃ優しい性格だったので付き合うことにしました。

それが今の彼氏なんです。

 

付き合ってよかったとしか思えないくらい素敵な人でした。

こんなスムーズに付き合うことができたのは、ピンクトルマリンのおかげだと思います。

【体験談2】自信のなかった私が…(Kさん 20歳代 女性)

私にはとにかく自信がありませんでした。

というのも小学校から高校まで私は人と接するのが苦手で、他の人と同じように教室に通うことができませんでした。

 

時期によって保健室に通ったり、家からでなかったりしました。

そのため、人と接するのはとても苦手だったのです。

 

大学検定をとって、大学には通っていましたが、なかなか周囲になじむのが難しかったです。

でも、そんな私も恋愛はしたいと思う気持ちがありました。

 

しかしやはり、私一人の力では難しい気がしたので、ピンクトルマリンの力を借りました。

「ピンクトルマリンが力を貸してくれるから大丈夫だ!」と思って、私は美容室に行って今風な髪にカットしてもらい、ファッション雑誌を見てそれっぽいファッションを着るようになりました。

 

ピンクトルマリンを身につけるようになってから、灰色の毎日がぱーっと明るくなったような気がします。

友達もできました。

 

それだけじゃありません。

あの根暗な私が告白されるようになったのです。

それも1人とは言わず、2人、3人と……。

 

異世界の出来事のようにしか初めは感じることができませんでしたが、段々実感を持ってきました。

今、私には好きな人がいます。

 

この人と付き合いたいと思える人が初めて現れてとても嬉しいです。

ちょっとずつ順調に距離が縮まっていると思います。

 

これからこの恋がどうなっていくのかとても楽しみです。

こんなに楽しい大学生活を送れているのは、ピンクトルマリンのおかげです。

 

 

【体験談3】苦しかった婚活を乗り越えられた(Mさん 30歳代 女性)

 

私は今35歳です。

私は正直ずっと婚活をしていました。

多分10年くらいしていたと思います。

 

そこまでがっつりやっていたというわけではありませんが、実りがない日々というものほど悲しいものはありません。

「もう私に結婚は無理かな…」と諦めそうになる一方で、「子どもが欲しい」という気持ちがあり、どうしても諦めきれませんでした。

 

そこで、毎週必ず婚活パーティーに行き、婚活サイトを利用し、とやれることは徹底してやることに決めました。

それだけでなく、「何か力を借りれるものはないか」と思いました。

 

縁結びの神社も考えましたが私の家からちょっと遠かったです。

そこで出会ったのがピンクトルマリンでした。

 

ピンクトルマリンに出会ってからは婚活が前より楽しくなりました。

というのも、私は明らかに前よりモテるようになったのです。

 

「いいな」と思う人とは必ずカップリングが成功し、その後個別にデートすることもよくありました。

とても楽しい日々でした。

 

今は、お付き合いしている人がいます。

結婚を前提に付き合っています。

それほど私にぴったりだと思うような相手です。

 

まだ「夫婦」ではなく「恋人」としての期間を楽しみたいのでまだ結婚はしませんが、間違いなく彼と結婚することでしょう。

本当にピンクトルマリンは最強の恋愛のお守りだと思います。

感謝しています。

いかがでしたか?

ウキウキワクワクする体験が満載でしたよね。

あとは、あなたも実際に身に着けてそのストーンパワーを感じてみるのが一番だと思いますよ。

 

それでは、ピンクトルマリンについていろいろとお伝えしましたので、最後にまとめましょう。

 

関連記事

 

まとめ

今回はピンクトルマリンについてお伝えしました。

 

「愛の電気を流す石」といわれるピンクトルマリンは、持ち主を愛のエネルギーでいっぱいにし、愛し、愛されるような人間にしてくれます。

そのため素敵な出会いや愛を引き寄せる効果があるのです。

 

ピンクトルマリンと相性のいい石は、アクアマリン、ブルーレースアゲート、ロードナイトが挙げられました。

ピンクトルマリンによって「素敵な恋が実った」という魅力的な体験談を効くことができましたね^^

 

ピンクトルマリンはまさに恋のキューピッドです^^

 

おすすめ記事

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*