ピンクトルマリンの意味と効果と相性!実際にあった体験とは?

パワーストーン
まりん
まりん

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

乙女心をくすぐる美しさのピンクトルマリンは、どんな意味や効果を持っているのでしょうか?

いかにも恋の味方をしてくれそうな姿なので、恋愛運アップの期待も高まります。

他のパワーストーンと組み合わせてることで、どんな相乗効果があるのかも気になりますね。

 

今回は、ピンクトルマリンの意味や効果について、また相性のいい石を選んでご紹介します。

さらに、ピンクトルマリン愛用されてる方々の体験談もありますので、楽しみにお読み下さいね。

ピンクトルマリンの意味と効果!引き寄せ効果があるの本当?

ピンクトルマリンは「愛の電気を流す石」という意味があります。

というのも、トルマリンは和名で「電気石」と呼ばれていて、熱を加えると電気をおびる石なのです。

ピンクトルマリンはその中でもとりわけ愛のエネルギーが強いため、「愛の電気を流す石」といわれています。

 

持ち主の愛のエネルギーを活性化し、自分自身を愛せるようになる。

そのため、今まで心の奥底に押し込めてきた自分の愛らしさや優しさを表に出せるようになります。

自他ともに愛される人間になるように手助けしてくれるのです。

では、ピンクトルマリンの効果をもう少し具体的に見ていきましょう!

ピンクトルマリンの意味と効果は?

ピンクトルマリンは、愛と癒しのパワーストーンとして知られています。

この石は、トルマリンの中でも特に女性らしさや優しさを象徴する石で、以下のような意味と効果があります。

  • 恋愛運や結婚運を高める
  • 心の傷を癒し、愛情豊かな人間関係を築く
  • 自分自身や他人を受け入れる寛容さを育む
  • 感情のバランスを整える
  • 創造力や表現力を高める

 

まず、ピンクトルマリンは、恋愛や結婚に関する願いを叶えるとされる強力な恋愛パワーストーンです。

ピンクトルマリンを身につけることで、理想のパートナーに出会ったり、幸せな結婚生活を送ったりすることができるでしょう。

  • 「恋人と別れたばかりで辛い」
  • 「素敵な恋がしたい」
  • 「恋愛対象として魅力的な存在になりたい」

と思っている方にはピッタリなパワーストーンです。

 

よく幸運実現法の中で、「引き寄せ」という言葉が使われますが、ピンクトルマリンはまさしく愛の引き寄せパワーがある石です。

ピンクトルマリンは「最強の恋のお守り」と呼ばれ、多くの女性に愛されています。

実際に、ピンクトルマリンを手に入れてから、恋が実ったという声やモテはじめたという声が聞かれています。

この体験談については後ほど詳しく記していますのでそちらを参考にしてみてください。

 

また、ピンクトルマリンは、心に深い傷を負った人や、トラウマを持ってる人、愛情不足に悩む人におすすめの石です。

その理由は、身に着けた人の心を柔らかくし、自分や他人に対する愛情を深めることができるとされているからです。

さらに、ピンクトルマリンは持ち主の感情バランスを整えてくれるパワーストーンでもあります。

怒りや悲しみなどのネガティブな感情を和らげ、喜びや感謝などのポジティブな感情を増やしてくれる石なのです。

そのため、心の平穏や安定を得られると言われているのです。

創造力や表現力を高める効果もあるとされるピンクトルマリン。

想像力や感性を豊かにし、自分の思いや感情を素直に表現することができるため、芸術的な才能やコミュニケーション能力を向上させることができるでしょう。

 

そろそろ、ピンクトルマリン実際に身につけて恋のお守りとして持ち歩きたい方も多いのではないでしょうか。

ところで、その時に気になるのが、他の石との相性ですよね。

そこで、続いてはピンクトルマリンと相性のいい石・悪い石をご紹介します。

\今だけ無料です/[PR]

 

ピンクトルマリンの相性!組合わせが良い石と悪い石とは?

まずは、ピンクトルマリンと相性の良い石からご紹介しましょう。

 

1.安らいだ気持ちで恋愛がしたい時

  • ピンクトルマリン × アクアマリン

アクアマリンは、その名からわかる通り持ち主の心を洗い、清らかにしてくれる癒し効果の高い石です。

いつも笑顔で心優しい人であるように手助けをしてくれます。

そんなアクアマリンと恋愛のお守りであるピンクトルマリンを組み合わせれば、心穏やかに恋愛をすることができるでしょう。

淡い水色とピンクの組み合わせは見た目にもかわいらしいですね^^

 

2.仲のいい友人から恋人に進展したい時にオススメの組み合わせ

  • ピンクトルマリン × ブルーレースアゲート

仲がいい友達を好きになってしまった時、気持ちを伝えたら恋が破れてしまうだけでなく、友情すら失ってしまうのが怖くなりますよね。

そんな時に助けてくれるのがピンクトルマリンとブルーレースアゲートの組み合わせです。

ブルーレースアゲートは持ち主に癒しを与えてくれるだけでなく、友情を深めてくれるパワーストーンです。

あなたとあなたの好きな人の友情がどんどん深まっていけば、自然と恋愛へと移ってくるでしょう。

ピンクトルマリンとブルーレースアゲートの組み合わせを恋のお守りとしてもっておくと心強いかもしれません。

 

3.傷ついた心を癒し新しい恋をしたい時にオススメの組み合わせ

  • ピンクトルマリン × ロードナイト

ロードナイトは持ち主の心を癒し、愛のエネルギーを高めてくれるパワーストーンです。

そんなロードナイトとピンクトルマリンを使えば、失恋から早く立ち直り、過去の想い出に引きずられることなく、次の恋に前向きに進んでいくことができるでしょう。

ピンクトルマリンが新しい出会いや新しい恋を引き寄せてくれるはずです。

また、ウキウキした生活を一刻も早く送りたいという方にオススメの組み合わせです。

以上ピンクトルマリンと相性のいい石を3つ紹介しました。

 

しかし、「相性のいい石があるのなら、相性の悪い石もあるんじゃないの?」と不安になる方もいらっしゃるかもしれません。

これについては、安心してください。

私たちの心を愛で満たしてくれるピンクトルマリン。

そんなピンクトルマリンは、穏やかで優しい愛のエネルギーにあふれているパワーストーンであるため、クセがなく相性が悪い石はありません。

 

ブレスレットをつくったり、お部屋にパワーストーンを置いたりする時に他の石と一緒にしても大丈夫です。

安心して、ピンクトルマリンとともに生活を送ってくださいね^^

 

そんな愛に満ちた生活を送る手助けをしてくれるピンクトルマリン。

実際に身につけるとどんなふうに生活が変わるのかが知りたい方もいるかもしれません。

そこで、最後にピンクトルマリンを入手した方の体験談をご紹介しますね。

関連記事

インカローズの効果がすごい?相性が良い石や悪い石はあるの?
まりん こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 インカローズというパワーストーンの効果がすごい!という話を聞いたことがある方は結構多いかもしれません。 ところで、それって本当なのでしょうか? そもそも、インカローズがどんなパワー(効果)

ピンクトルマリンの効果あった?3つの体験談をご紹介

ピンクトルマリンはかわいらしい見た目からも想像つく通り、恋愛のお守りとしては最強の存在でしたね。

しかし、ここまで読んでも「ピンクトルマリンを持つとどうなるの?」とイメージがしにくいと思うので、ここからはピンクトルマリンの体験談を3つ紹介します。

【体験談1】彼氏ができないと思っていたけど…(Sさん 10歳代 女性)

私は今、幸せです。

というのも人生で初めて彼氏ができました。

私は、今19歳で高校を卒業して専門学校に通っています。

彼氏とは毎日連絡をとり、デートもたくさんしています。

でも、私はまさかこんなことに自分がなるなんて想像もつきませんでした。

というのも、ほんの数か月前までは「ああ、彼氏ができないまま高校生活を終えるんだろうな」と思っていました。

でも、友達や部活の想い出もあるから、それでもいいかなと諦めていました。

しかし、母がなんとなく寂しそうな私を見かねて、プレゼントしてくれたのがピンクトルマリンだったのです。

恋の最強のお守りと聞きました。

「そんなわけないでしょ」とバカにしていました、最初は。

でも、ピンクトルマリンをもらって一週間ほど後、私は人生で初めて告白されました。

好きではなかったですが、めちゃくちゃ優しい性格だったので付き合うことにしました。

それが今の彼氏なんです。

付き合ってよかったとしか思えないくらい素敵な人でした。

こんなスムーズに付き合うことができたのは、ピンクトルマリンのおかげだと思います。

【体験談2】自信のなかった私が…(Kさん 20歳代 女性)

私にはとにかく自信がありませんでした。

というのも小学校から高校まで私は人と接するのが苦手で、他の人と同じように教室に通うことができませんでした。

時期によって保健室に通ったり、家からでなかったりしました。

そのため、人と接するのはとても苦手だったのです。

大学検定をとって、大学には通っていましたが、なかなか周囲になじむのが難しかったです。

でも、そんな私も恋愛はしたいと思う気持ちがありました。

しかしやはり、私一人の力では難しい気がしたので、ピンクトルマリンの力を借りました。

「ピンクトルマリンが力を貸してくれるから大丈夫だ!」と思って、私は美容室に行って今風な髪にカットしてもらい、ファッション雑誌を見てそれっぽいファッションを着るようになりました。

ピンクトルマリンを身につけるようになってから、灰色の毎日がぱーっと明るくなったような気がします。

友達もできました。

それだけじゃありません。

あの根暗な私が告白されるようになったのです。

それも1人とは言わず、2人、3人と……。

異世界の出来事のようにしか初めは感じることができませんでしたが、段々実感を持ってきました。

今、私には好きな人がいます。

この人と付き合いたいと思える人が初めて現れてとても嬉しいです。

ちょっとずつ順調に距離が縮まっていると思います。

これからこの恋がどうなっていくのかとても楽しみです。

こんなに楽しい大学生活を送れているのは、ピンクトルマリンのおかげです。

【体験談3】苦しかった婚活を乗り越えられた(Mさん 30歳代 女性)

私は今35歳です。

私は正直ずっと婚活をしていました。

多分10年くらいしていたと思います。

そこまでがっつりやっていたというわけではありませんが、実りがない日々というものほど悲しいものはありません。

「もう私に結婚は無理かな…」と諦めそうになる一方で、「子どもが欲しい」という気持ちがあり、どうしても諦めきれませんでした。

そこで、毎週必ず婚活パーティーに行き、婚活サイトを利用し、とやれることは徹底してやることに決めました。

それだけでなく、「何か力を借りれるものはないか」と思いました。

縁結びの神社も考えましたが私の家からちょっと遠かったです。

そこで出会ったのがピンクトルマリンでした。

ピンクトルマリンに出会ってからは婚活が前より楽しくなりました。

というのも、私は明らかに前よりモテるようになったのです。

「いいな」と思う人とは必ずカップリングが成功し、その後個別にデートすることもよくありました。

とても楽しい日々でした。

今は、お付き合いしている人がいます。

結婚を前提に付き合っています。

それほど私にぴったりだと思うような相手です。

まだ「夫婦」ではなく「恋人」としての期間を楽しみたいのでまだ結婚はしませんが、間違いなく彼と結婚することでしょう。

本当にピンクトルマリンは最強の恋愛のお守りだと思います。

感謝しています。

いかがでしたか?

ウキウキワクワクする体験が満載でしたよね。

あとは、あなたも実際に身に着けてそのストーンパワーを感じてみるのが一番だと思いますよ。

それでは、ピンクトルマリンについていろいろとお伝えしましたので、最後にまとめましょう。

\今だけ無料です/[PR]

関連記事

ウォーターメロントルマリン意味と効果と相性!偽物は大丈夫?
まりん こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 ウォーターメロントルマリンの意味や効果をご存知ですか? トルマリンは種類がたくさんあるので、混乱してしまうかもしれません。 一方パワーストーン好きの方なら、他の石との相性が気になることもあ...

まとめ

 

まりん
まりん

今回は、ピンクトルマリンの意味や効果などについてお伝えしました。

「愛の電気を流す石」といわれるピンクトルマリンは、持ち主を愛のエネルギーでいっぱいにし、愛し、愛されるような人間にしてくれます。

そのため素敵な出会いや愛を引き寄せる効果があるのです。

ピンクトルマリンと相性のいい石は、アクアマリン、ブルーレースアゲート、ロードナイトが挙げられました。

ピンクトルマリンによって「素敵な恋が実った」という魅力的な体験談を効くことができましたね。

まさに恋のキューピッドとも言えるピンクトルマリンを身に着けて、ぜひあなたもベストパートナーを見つけてくださいね!

まりん
まりん

【開運アドバイザーまりんのイチオシ!本物のヒーラー養成講座】

●たった5分でトラウマを根本から癒せる
●空間の浄化、モノのエネルギー調整が可能になる
●お客様に喜ばれる一流のヒーラーになれる

そんな「本物のヒーラー技術」が身に着けられる、魔法のようなオンラインプログラムがあるんです!

もしかすると、私にも人を癒すパワーがあったりして!?・・・と思われる方は、試しに「無料診断」を受けてみてください。

慶応義塾大学院の博士Alice先生の公式LINEを「友だち追加」するだけで、今なら以下の3大特典もすべて無料でもらえちゃいますよ。

--------------------
★【特典1】クリスタルヒーラー度チェック(あなた魂のヒーラー資質が分かる)
★【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート(ヒーラーの必須アイテム)
★【特典3】誘導瞑想音声(今すぐ、最も高波動なあなたと繋がれる)
--------------------

さらに今だけ、トラウマや魂の傷を『たった数分で』根本から癒す瞬間の「動画」までもらえちゃうので、見ないと損です。

→Alice先生の公式LINE「友達追加」はこちら

おすすめ記事

ラリマー効果と意味!相性の良い石悪い石は?偽物があるの?
ラリマーというパワーストーンの効果と意味をご存知ですか?世界3大ヒーリングストーンといわれパワーは絶大!他の石との相性が気になる方も多いでしょう。今回はラリマーの効果や意味、組み合わせの良し悪し、偽物の見分け方をお伝えします。
オブシディアンの意味と効果と色!相性の良い組み合わせは?
オブシディアンの意味や効果は何でしょうか?黒色のイメージのオブシディアン。オブシディアンでブレスレットを作る際、組み合わせの相性も気になりますよね。今回はオブシディアンの意味や効果や色、また組み合わせの相性についてお伝えします。
インペリアルトパーズの意味と効果と相性!見分け方はあるの?
インペリアルトパーズは高貴な石として有名ですが意味や効果を知りたい方も多いでしょう。ブレスレットなどで他の石と組み合わせるの相性も気になるところ。インペリアルトパーズの意味や効果、相性の良い・悪い組み合わせを詳しく説明しますね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました