スーパーセブンの石言葉と効果と相性! 本物の見分け方は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スーパーセブンは、今や大人気のパワーストーンですよね。

ところで、どんな石言葉や効果があるのかご存知でしょうか?

 

また、ブレスレットなどで、他の石と組み合わせるときには相性の良し悪しが気になります。

スーパ―セブンは、どんな石と組合わせると、その効果が倍増するのでしょうか?

 

今回は、そんなスーパーセブンの石言葉や効果について。

また、効果が倍増する良い組み合わせや、逆に半減する相性の悪い石を詳しく説明していきます。

 

さらに、スーパーセブンの偽物と本物を間違わない注意点もご紹介しますよ~

ぜひ最後まで楽しく読み進めてくださいね。

 

スーパーセブンの石言葉と効果!パワーストーン体験が不思議?

では、スーパーセブンの意味や効果をお伝えする前に、どんな石なのかをカンタンに触れてみますね。

 

まず、スーパーセブンの主な石言葉は、

  • バランス
  • 調和
  • 自然への愛
  • 宇宙の謎

の4つです。

 

スーパーセブンは、比較的新しいパワーストーンだということをご存知ですか?

実は、アメリカの著名なクリスタルヒーラーの、A.メロディー女史によって発見され、世界に広まったんですね。

 

別名「セイクリッドセブン」、または「メロディーストーン」とも呼ばれています。

 

スーパーセブンは、7種類の鉱物が一つの石に入っているという奇跡的なパワーストーン。

その7種類は、

  1. 水晶
  2. アメジスト
  3. カコクセレナイト
  4. レピドクロサイト
  5. ゲーサイト
  6. ルチルクオーツ
  7. スモーキークオーツ

と、なります。

 

この7つの鉱物の割合によって見た目が変わるため、スーパーセブンに同じものはありません。

それぞれの鉱物たちが互いに共鳴しあい、最高のバランスで働きかけてくれるパワーストーンなんですね。

 

スーパーセブンを持つと熱いと感じる人が多いのも、この石特有のエネルギーの強さにあるのでしょう。

 

そして、スーパーセブンは、非常にクリアな石ですので、持つ人を選ぶことがありません。

 

加えて、効果の方も期待を裏切ることのないものを持っています。

だからこそ、これほどまで爆発的な人気になっているのでしょう。

 

また、スーパーセブンは、持つことによって「潜在能力」が開花されると言われています。

つまり、自分が持つ力を、最大限に引き出すことができる石なんですね。

 

スーパーセブンには、ルチルやヘマタイトなどの鉱物が含まれています。

そのため、宇宙意識と繋がれる神秘的パワーを持ちつつ、地に足をつけるグラウンディングの効果も期待できるのです。

 

まさしく、万能パワーストーンと言って良いでしょう。

 

また、事業の成功や金運などの開運効果も期待することもでき、全体運の向上を望むことができます。

それぞれの場面で必要とされていることを察知し、持ち主の不足しているパワーを補いながら、ベストな状態を保つパワーストーンです。

 

本当に、万能なパワーストーンなんですね。

全体運を上げたい方には、特におすすめです。

 

では、ここで、そんなスーパーセブンの体験談を3つ紹介しましょう。

 

スーパーセブンの体験談は?

(体験談1)

私がスーパーセブンに出会ったのは、旅行先でたまたま入った天然石のお店でした。

キラキラとしたスーパーセブンが気に入り購入しました。

 

そんな購入した矢先、私にチャンスがやってきました。

社内でのコンペに企画を通してみないか。と上司に誘われたのです。

 

この社内のコンペですが、会社の登竜門と呼ばれており、企画が通ると出世する。と言われている若手の大きな壁なんです。

ですが、多くの社員が在籍する会社ですので、話が回ってくるだけでも奇跡!

 

チャンスが回ってくるだけでも幸運なことですが、二度とないこのチャンスを、ものにするために懸命に頑張りました。

 

そして、その頑張りが実り「社長賞」をとることができました。

 

徹夜続きで、心が折れそうになることもありましたが、スーパーセブンを見るとやる気が湧いてきたことを覚えています。

 

スーパーセブンを購入した時に、コンペに出たいと願掛けしたからでしょうか。

 

さらにもう一つ、社長賞でちょっとした臨時収入も手に入りました。

 

自分にチャンスを与え、ご褒美まで与えてくれるスーパーセブンには頭が上がりません。

 

人生のチャンスが欲しい方にはスーパーセブンが、是非おすすめです。

(体験談2)

私はいわゆるブラックな会社に入社したことで、鬱病を発症してしまった時期がありました。

 

何をすることにも億劫で、会社も休職していた時、母から精神の安定になれば、とプレゼントして貰ったものが、スーパーセブンです。

 

不思議な見た目をしていますが、眺めていると、小さな世界にいるようでもあり、しかし大地に足をつけているような気持ちになることがありました。

 

眺めていると、そんな気持ちになり睡眠障害がでていた私が、そのまま寝てしまうことも多々ありました。

 

後々に調べてみると、この行為はグラウンディングであり、知らず知らずの内に少しずつスーパーセブンに地に足をつけるように、促されていたんだなと思います。

 

そのうち気分が良い日が増え、また外出できるようになるようになったことは、自分も周りの人達もびっくりしていました。

 

そしてある日、「会社を辞めて違う環境で一から頑張ろう」と言われたような気がしたのです。

 

私はその通り、職場を離れて違う職場へと移りました。

そこからの私は何かが吹っ切れたように、明るくなったと思っています。

 

あれから不思議な体験をすることはありませんが、ピンチの時にはスーパーセブンが助けてくれると思うことで、前を向いて人生を歩んで行けます。

また、自分の進むべき道を進むためのサポートをしてくれる石です。

 

スーパーセブンは本当に不思議なパワーストーンです。

人生にくじけそうな時に、スーパーセブンで逆転してみませんか。

(体験談3)

ストレスが直ぐに体調や生活全般に影響する私に、親友が開運のお守りとして、プレゼントしてくれたのがスーパーセブンのネックレスです。

 

パワーストーンの効果すら信じていなかった私にスーパーセブンは、力を貸してくれました。

 

まず最初に、私は卸売の仕事関係をしています。

密に連絡を取り合う仕事ですので、人間関係を円滑に進めなければいけないことが大変でした。

 

いつも肩の力をはっているため、休まる時間が当時はありませんでした。

 

そんな私ですが、スーパーセブンを持つことによって落ちついて対処できるようになったこと、切羽詰まった時には一度休息をとることができるようになりました。

 

この効果はとても助かっており、以前のようにミスをしてもパニックになることがなくなりました。

スーパーセブンからマイナスイオンが発生しているのでは。と思う程リラックスできるのです。

 

また、普段はメール乗務がメインですが、その頃から電話での新規顧客の注文が増えました。

 

不思議に思っていたんですが、後々考えるとパワーストーンを休ませるクリスタルを、電話の横に置いてあり外出以外はそこで過ごしてもらうことが多かったのです。

 

スーパーセブンの力だと思っています。

これからも、スーパーセブンと二人三脚で頑張りたいと思います。

 

いかがでしょうか?

体験談を聞けば聞くほど、スーパーセブンの不思議なパワーを感じずにはいられませんよね。

 

ところで、スーパーセブンと他の石を組み合わせてブレスレットを作りたい方も多いのではないでしょうか。

そうすると、相性の良し悪しが気になりますよね。

 

そこで、続いてはスーパーセブンと組み合わせの相性が良い石、悪い石をお伝えしましょう。

 

関連記事

 

スーパーセブンの組み合わせ!相性の良い石と悪い石があるの?

それでは、スーパーセブンと組み合わせの良い石、悪い石をそれぞれ3つ、どのような相乗効果やマイナス効果があるのかを交えてお伝えします。

 

まず、組み合わせの良い石から紹介します。

 

(相性の良い石1)ラピスラズリ

ジブリで有名なラピュタでの飛行石のモデルになったラピスラズリですが、この石も、とてもスピリチュアルな石です。

 

「最高の幸運」を手中に収められると言われているラピスラズリ。

この石とスーパーセブンを組み合わせる事により、自身の持つ使命に気づき人生が良い方向に動き出します。

 

互いのパワーを引き出す良い組み合わせです。

 

(相性の良い石2)タイガーアイ

金運のパワーストーン代表とも言われるタイガーアイとスーパーセブンを組み合わせることで、大きなチャンスを引き寄せてくれます。

 

それらのチャンスを逃すことがなく、着実に自身の糧となる組み合わせです。

また、タイガーアイの金運を、さらに向上させる良い組み合わせなのです。

 

(相性の良い石3)トルマリン

摩擦することで、マイナスイオンが発生するトルマリンは、心の浄化をしてくれる石です。

 

スーパーセブンと組み合わせることで、健康運のアップや病気平癒のお守りとして効果があります。

 

トルマリンの持つ癒し効果がスーパーセブンと混じり合い、強力な癒しへと変わる組み合わせです。

 

では続いて、組み合わせの悪い石を紹介します。

 

(相性の悪い石1)アメトリン

愛の守護石と言われるアメトリン

ですが、スーパーセブンとの効果が似ているため互いの効果が薄れてしまいます。

 

パワーストーンは持ち主のために力を発揮しようと尽力するため、混乱させることは避けたいですね。

 

(相性の悪い石2)スギライト

スギライトは、霊性を高める石としての意味あいが同じであるため、効果が半減してしまいます。

 

ちなみい、霊性を高める石同士を多用すると、逆に自身を見失う場合があるので注意してください。

 

(相性の悪い石3)ブラックムーンストーン

ブラックムーンストーンは、情緒を安定させて論理的な思考の助けをしてくれます。

 

スピリチュアル効果の強いスーパーセブンとはまったくタイプが異なります。

そのため、おススメできないわけですね。

 

さて、スーパーセブンと良い組み合わせと悪い組み合わせのパワーストーンを紹介しましたが、いかがでしたか?

他の石と組み合わせが気になる場合、上記の組み合わせを参考にしてくださいね。

 

ところで、そんなスーパ―セブンに「偽物がある」という噂を聞くことがありますが、実際はどうなのでしょうか?

最後に、見て行きましょう。

 

関連記事

 

スーパーセブンの本物の見分け方は?偽物はたくさんあるの?

スーパーセブンの、本物と偽物はどうやって見分けるのでしょうか?

 

言うまでもなく、スーパーセブンはとても人気が高いです。

そのため、偽物が本物として流通されている件がたくさんあります。

 

せっかくスーパーセブンの効果を期待して身につけているのに、全く違う物だったなんてシャレになりませんよね。

 

ただ、一般的には、なかなか本物と偽物を見極めることは難しいです。

なので、今回は、素人の方でも分かるような「簡単な見分け方」をお伝えします。

 

まず、スーパーセブンはベースが水晶で、7種類の鉱物が内包されていますので、インクルージョンによって表情が異なります。

 

ちなみに、カットした一つの中に7種類を含むことは「非常に稀」です。

 

しかし、スーパーセブンは、原石の段階で7種類を有していれば、スーパーセブンのエネルギーを持つと言われています。

小さくカットし、加工したものもスーパーセブンと呼び、同等の力を持つとされているのです。

 

また、冒頭であげた通りスーパーセブンは、アメリカの著名なクリスタルヒーラーの、A.メロディー女史が発見したものです。

 

スーパーセブンの本物は、基本的には、A.メロディー女史が発見したものに限られるとされています。

 

今は、母岩から加工された原石やトップ等が、A.メロディーさんの真正証明書付きで販売されていますよ。

 

これらのスーパーセブンは、ブラジルのエスピリトサント鉱山で産出されていました。

 

・・・が、残念ながら、現在この鉱山は水没によって閉山されています。

ですので、今後も産出されることはないでしょう。

 

ただし、本物のスーパーセブンには必ずA.メロディー女史の証明書とサインが入り、ブラジルのエスピリトサント鉱山で産出されています。

 

ブラジルのミナスジェライス等から産出されるスーパーセブンもあるので、それはしっかりと区別したいですね。

 

流通は減ってることはたしかであり、入荷も不明であることが多いですが、入荷された場合には必ず手に入れたいパワーストーンです。

 

閉山しているため、入手が現在は難しいとのことですが、7種類がパワーストーンへと込められたことは奇跡だと言われています。

 

なので、本物と出会うことも奇跡ですよね。

ぜひ質の高いスーパーセブンに出会って、開運してくださいね!

 

それでは、スーパーセブンについていろいろとお伝えしましたので、最後にまとめます。

 

関連記事

 

まとめ

今回は、スーパーセブンの意味や効果、組み合わせの相性、本物の見分け方等についてお伝えしました。

 

スーパーセブンの主な効果は、

  • 宇宙意識と繋がる
  • グラウンディング
  • 金運や開運の効果

がありましたね。

 

相性の良い石は、

  • ラピスラズリ
  • タイガーアイ
  • トルマリン

の3つをご紹介しました。

 

相性の悪い石も、

  • アメトリン
  • スギライト
  • ブラックムーンストーン

の3つをご紹介しましたね。

 

スーパーセブンの本物の完璧な見分け方は、A.メロディーさんの真正証明書付きで販売されている事です。

あなたもスーパ―セブンの奇跡的なパワーを感じて見ませんか?

 

おすすめ記事

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*