魔除けパワーストーン!効果が強力な石と組み合わせとは?

パワーストーン
まりん
まりん

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

魔除けの効果を持つパワーストーンの種類には、どんなものがあるのでしょうか?

本来、パワーストーンは魔除けなどの儀式に使用されてきた歴史があります。

そのため、お守りとしての役割で身に着けたいという方も多いでしょう。

 

最近なんだか上手くいかない、運の流れがよどんでいる気がするなんてことはありませんか。

魔除け、厄払いなどの言葉があるように、目に見えない悪いものを寄せ付けないパワーストーン。

そんな魔除けの効果をもつパワーストーンを紹介します。

魔除けパワーストーン!効果が強力な天然石はどれなの?

魔除けのパワーストーンで、効果が強力だと言われる石にはどんなものがあるのでしょうか?

邪気から身を守りたい方にとっては、かなり気になる部分ですよね。

それでは、魔除けの効果が特に強いとされるパワーストーンを8種類ご紹介していきます。

1、モリオン(黒水晶)

モリオンは、黒色の水晶の一種で、最強の魔除け効果があると言われています。

プロテクションやパワーの象徴として、古くから多くの人々に愛用されてきました。

ネガティブなエネルギーを吸収し、浄化する力があるため、身につけることで、邪気や悪霊から身を守ることが出来るとされています。

この石は、自分の内面に向き合うことを促し、自分の影を受け入れることで、心のバランスを整えてくれます。

また、モリオンには、自信や決断力を高める効果もあると言われています。

自分の信念に従って行動することで、目標や夢に近づくことができるでしょう。

2、マカライト

古来より魔除けの力を持つとして重宝されているマラカイトは強力な効果をもつとされています。

深い緑色をしており、癒しの効果も持ち合わせています。

より効果的であるのは、模様のはっきりとしたマカライトを身に着けること。

模様がはっきりしているものは、魔を見極める力を強く持ち合わせるからです。

持ち主の身代わりとなり、悪い物から守ってくれるマカライトは魔除けのパワーストーンとして最適です。

3、翡翠(ひすい)

淡い緑色をしている翡翠は優しく穏やかな気持ちにしてくれるだけでなく、持ち主を護る力を持ちます。

古来より勾玉の原石として重宝されている翡翠は、災害から身を守ってくれます。

自然災害や交通事故、予期せぬ事件に巻き込まれるなど、自分自身ではどうすることもできない災いを回避してくれます。

健康や長寿などの力も秘めているため、お守りとして身に着けるには最適なパワーストーンです。

4、オニキス

オニキスは邪なものを跳ね返す強力な力を持ちます。

悪意や邪念、悪霊など不吉なものを寄せ付けず、持ち主を守ってくれます。

  • 悪意を持たれている気がする
  • 自分自身の悪意をコントロールできない
  • 邪心、邪念が浮かびやすくなった

など不吉なものを感じたときはオニキスを身に着けることがよいでしょう。

5、ターコイズ

「身代わりの石」という代名詞を持つほど強力な力をもつターコイズは「護石」として適切です。

持ち主の身代わりになることで、変色してしまったり、欠けてしまったりすることが良くあります。

マイナスな力を吸収してくれるため、ポジティブな考え方や気持ちを前向きにしてくれる効果も持ち合わせています。

6、スギライト

スギライトは、世界三大ヒーリングストーンとして有名ですね。

この石は、濃淡によって効果を変えます。

魔除けとして適切なのは深い色を持つスギライトです。

しかし、力が強すぎるため身に着けることで辛いと思わない、負担がかからない程度の自分に合った濃淡を見つけることが良いでしょう。

悪霊や霊感の強い方が持つことが推奨されるパワーストーンです。

非科学的な現象に困っている、最近気持ちが落ち着かないなど心霊要素の魔除けとして適切です。

7、ラピスラズリ

ラピスラズリは、自分自身、周囲の人のどちらの邪気も払ってしまうほど強力な力をもちます。

古来より極楽浄土に飾られる宝石の一つとしてあがめられていました。

その深い藍色と散らばる金色は夜空に浮かぶ星々を想像させ、魔除けと共に癒しの力を持つパワーストーンとして重宝されていました。

邪気を払い、人生を豊かに過ごす力を与えてくれる力を持ちます。

8、ラブラドライト

ラブラドライトは、霊力を高めてくれるパワーストーンとして力を持ちます。

自分の力を高めることで、不吉なものを引き寄せないようにすることで魔除け効果を発揮します。

潜在能力や直観力を高めてくれるラブラドライトは、宇宙の力を秘めているとされ、癒しの力を持ち合わせています。

さて、魔除けの強いパワーストーンを7種類ご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

実は、これらは、組み合わせる石によっては効果が倍増したり、逆に半減することもあります。

ただ、せっかく身に着けるのなら、やはり効果を倍増させたいですよね。

そこで、続いては、魔除けパワーストーンの効果が高い組み合わせについて見て行きましょう。

\今だけ無料です/[PR]

 

魔除けパワーストーンの組み合わせ!効果が高いのはどれ?

魔除け効果の高いパワーストーンを7つご紹介しましたが、パワーストーンは他の石と合わせて持つことも多いです。

ブレスレット等、どんな組み合わせが強力な力を発揮してくれるのか気になりますよね。

そこで、続いては強力な力を発揮するパワーストーンの組み合わせについて説明します。

モリオン×水晶

モリオンは高い浄化作用を持ちます。

最強の邪気祓いエネルギーを持つとも言われています。

悪いものを浄化してくれるため、不吉なものから身を守ってくれます。

また、単体でも強い魔除の力を持つ「水晶」と組み合わせることによって、より強力な力を発揮してくれますよ。

ラピスラズリ×タイガーアイ

魔除けの力を持つラピスラズリは幸運を引き寄せることもあり、前向きな力を与えてくれます。

タイガーアイは邪心や邪念を見定めて回避してくれる力を持つことから、ラピスラズリと組み合わせることで不吉なことを回避してくれます。

ヘマタイト×水晶

ヘマタイトは、人生を潤すチカラを与えてくれます。

与えられる輝かしいその力によって不吉なものを浄化、または引き寄せません。

単体でも浄化作用をもつ水晶と組み合わせることで、より強い魔除の力を与えてくれます。

ターコイズ×プレナイト

ターコイズは、災害や人災など不吉なものから身代わりとなって持ち主を守ってくれる護石として力を持ちます。

プレナイトは必要な思考や感情を留め、不要な感情を排除してくれる力を持ちます。

2つを組み合わせることで、前向きな人生を過ごすことができ、不吉なものを寄せ付けません。

天眼石×オニキス

天眼石とオニキス、どちらも持ち主のメンタルを強める力を持ち、悪いものを近寄らせません。

強運を身につける力も持ち合わせており、魔除けとして強いパワーを発揮します。

オニキス×水晶

不吉なものを寄せ付けないオニキスと魔除けの力をもつ水晶は相性が良いです。

この組み合わせを身につけることで、悪いものから持ち主を守ってくれます。

 

ところで、パワーストーンは、2種類の組み合わせだけではなく、ブレスレット等のアクセサリーにすることが多いですよね。

魔除け効果の高いブレスレットの存在が気になる方も多いでしょう。

そこで、最後に魔除け効果の高いパワーストーンブレスレットの組み合わせをご紹介します。

関連記事

ヒマラヤ水晶の意味と効果!すごいし強すぎる?体験談はどう?
水晶って産地や特徴などで様々な呼ばれ方をします。そんな中でも効果がスゴイ!と言われるヒマラヤ水晶の意味や効果をご存知ですか?すごいし強すぎるという話もありますがどうなのか?今回はヒマラヤ水晶の意味や効果、体験談等をお伝えします。

魔除けパワーストーン!ブレスレットはどれが良いの?

それでは、さまざまな組み合わせが必要とされるパワーストーンブレスレットの中で、魔除け効果が高いものをご紹介します。

あなたにピッタリの魔除けブレスレットを見つけてくださいね。

 

【天眼石×オニキス×水晶】

魔除けの力を持つパワーストーンで、より強力な組み合わせです。

不吉なものから持ち主を守ってくれます。

 

【モリオン×ターコイズ×水晶】

  • モリオン
  • ターコイズ

という浄化作用と身代わりとも言われる護る力を持つ2種類のパワーストーン。

そして、魔除けの力を持つ水晶を組み合わせることで、どんな厄災からも持ち主を守ってくれます。

 

【ラピスラズリ×ヘマタイト×水晶】

魔除けの力を持つラピスラズリと、持ち主の気持ちを高めてくれることで悪いものを寄せ付けないヘマタイト。

それに水晶を加えることで、人生を前向きにしてくれ、妨害するものから身を守ってくれます。

 

さて、いかがでしたか?

ブレスレットは、手首を通して魔除けを高めるため、効果が高いばかりでなく非常に使いやすいです。

ぜひ、自分の感覚にピッタリあった魔除けパワーストーンを身に着けて、強力なお守りにしてくださいね。

では、魔除けパワーストーンについて最後にまとめましょう。

\今だけ無料です/[PR]

関連記事

オブシディアンの意味と効果と色!相性の良い組み合わせは?
オブシディアンの意味や効果は何でしょうか?黒色のイメージのオブシディアン。オブシディアンでブレスレットを作る際、組み合わせの相性も気になりますよね。今回はオブシディアンの意味や効果や色、また組み合わせの相性についてお伝えします。

まとめ

まりん
まりん

今回は、魔除けの力を持つパワーストーンについてお伝えしました。

まず魔除け効果の高いパワーストーンとして以下の8つをご紹介しましたね。

  • モリオン
  • マラカイト
  • 翡翠
  • オニキス
  • ターコイズ
  • スギライト
  • ラピスラズリ
  • ラブラドライト

さらに、魔除け効果の高い組み合わせということで、以下の6種類。

  • モリオン×水晶
  • ラピスラズリ×タイガーアイ
  • ヘマタイト×水晶
  • ターコイズ×プレナイト
  • 天眼石×オニキス
  • オニキス×水晶

3種類の魔除けブレスレットもご紹介しましたね。

あなたに合う組み合わせはありましたか?

今回の内容を参考にして、ぜひ魔除けパワーストーンを身に着けて、見えない邪気から身を守ってくださいね。

まりん
まりん

【開運アドバイザーまりんのイチオシ!本物のヒーラー養成講座】

●たった5分でトラウマを根本から癒せる
●空間の浄化、モノのエネルギー調整が可能になる
●お客様に喜ばれる一流のヒーラーになれる

そんな「本物のヒーラー技術」が身に着けられる、魔法のようなオンラインプログラムがあるんです!

もしかすると、私にも人を癒すパワーがあったりして!?・・・と思われる方は、試しに「無料診断」を受けてみてください。

慶応義塾大学院の博士Alice先生の公式LINEを「友だち追加」するだけで、今なら以下の3大特典もすべて無料でもらえちゃいますよ。

--------------------
★【特典1】クリスタルヒーラー度チェック(あなた魂のヒーラー資質が分かる)
★【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート(ヒーラーの必須アイテム)
★【特典3】誘導瞑想音声(今すぐ、最も高波動なあなたと繋がれる)
--------------------

さらに今だけ、トラウマや魂の傷を『たった数分で』根本から癒す瞬間の「動画」までもらえちゃうので、見ないと損です。

→Alice先生の公式LINE「友達追加」はこちら

おすすめ記事

ルチルクォーツの効果と相性の良い石・悪い石!針が増える? 
ルチルクォーツは有名ですが意味と効果を把握されている人は少ないかもしれません。ブレスレット等を作る際に組合わせる石との相性も気になるポイント。今回はルチルクォーツの意味や効果、相性の良し悪し、針が増える噂の真相等をお伝えします。
クリソコラの意味と効果!相性の良い石は?偽物もあるの?
クリソコラの意味や効果をご存知ですか?クリソコラは魅力的で様々な運気をあげると言われています。また組合わせの良い石や悪い石もあるため注意が必要です。今回はクリソコラの意味や効果、組合わせの良し悪し、偽物の見分け方もお伝えします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました