ヒマラヤ水晶の意味と効果!すごいし強すぎる?体験談はどう?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

水晶って、産地や特徴などによって、さまざまな呼ばれ方をします。

そんな水晶の中でも「効果がスゴイ!」と言われているのがヒマラヤ水晶ですよね。

 

じゃあ、いったいヒマラヤ水晶の何がそんなにスゴイと言われているのか?

今回は、ヒマラヤ水晶の凄さについて徹底的に解説します。

 

ヒマラヤ水晶の意味や効果はもちろん、気になるガネーシュヒマール産のことについてもお伝えします。

また、使った方の体験談も3人ご紹介しますので、ぜひ楽しみにお読み下さい。

では、行ってみましょう!

ヒマラヤ水晶の意味と効果は?

まず、ヒマラヤ水晶の意味は、そのまま「ヒマラヤ山脈でとれた水晶」ということです。

 

ヒマラヤ山脈とは、「世界の屋根」と言われる地球上でもっとも標高が高い山脈です。

富士山の2倍の高さがある山がたくさん連なっているんですよ!

そんなヒマラヤ山脈で採れたのがヒマラヤ水晶なのです。

 

この話を聞いただけでもなんだかすごい効果を発揮してくれそうだと感じてしまいますね。

では、ヒマラヤ水晶にはどんな効果があるのでしょうか?

 

<ヒマラヤ水晶の効果>

  • 肉体と精神を癒す
  • 人間も物も浄化してくれる
  • 目標達成に向けて意識をクリアにし、エネルギーをくれる
  • 生きる目的を教えてくれる

 

水晶はパワーストーンの浄化にも使われていることからわかるように、浄化する作用がある石です。

ヒマラヤ水晶は、水晶の中でも、そんな浄化の力が格段に強いと言われています。

 

浄化作用が強いため、癒されるだけではなく、身も心も深く清められて自分にとって本当に大切なものが見えてくるのです。

  • 「あなたが心の底から願っていること」
  • 「あなたの人生の目的」
  • 「あなたの使命」

このようなものに出会う手助けをヒマラヤ水晶はしてくれるわけですね。

 

ヒマラヤ水晶は、

  • 心身ともに癒されて元気に過ごしたい方
  • 迷いや不安がある方
  • 人から悪い気を受けてしまいがちな方
  • 人生の目的が知りたい方

など様々な方にオススメできる石です。

 

ところで、ヒマラヤ水晶が「すごい」のは良いにしても「強すぎる」なんて噂を聞くことがあります。

それって何故なのでしょうか?

・・・ということで、続いてはヒマラヤ水晶がすごい、強すぎると言われる理由についてお伝えします。

 

関連記事

 

ヒマラヤ水晶はすごいし強すぎるって本当なの?

ヒマラヤ水晶は巷で「すごい!」「力が強すぎる!」とウワサされています。

では、なぜヒマラヤ水晶はなぜ、そんなに強いパワーを持っているのでしょうか?

 

ヒマラヤ水晶の秘密を解き明かす鍵は、やはり「ヒマラヤ山脈」にあります。

ヒマラヤ山脈は、何千年もの間人々に聖なる場所として厚く信仰されてきました。

 

長い間、人が足を踏み入れてはならないと言われていた場所すらあります。

ヒマラヤ水晶はそのような場所で、何億年も地中で成長し続けた石なのです。

 

ヒマラヤ山脈の偉大なるパワーがこの石の中に宿っていると伝えられています。

多くの水晶は、大型の機械によって採掘されます。

 

ですがヒマラヤ水晶は、そんな機械も入れないような山の中に眠っているため、人間の手によって掘り出されます。

そのため、通常の水晶よりも流通している量が少なく、高価なものになっています。

 

しかし、価格はたしかに高いですが、価格だけでなく石が持っているエネルギーもまた他の水晶よりも高いのです。

地球上で最も天に近いところで眠っていたヒマラヤ水晶は、私たちと天を繋げる助けもしてくれます。

 

寝室にヒマラヤ水晶をおけば、睡眠時に天からのエネルギーをチャージしやすくなり、元気な一日を過ごせるようになるでしょう。

ヒマラヤ水晶の力によって私たちは「最高のわたし」で過ごせるのです。

 

ところで、こんなにすごい力を持っているヒマラヤ水晶。

実は、そんな中でも「最高峰」とされるヒマラヤ水晶があるのがご存じでしょうか?

聞いたことありますよね。

 

そう!ガネーシュヒマ―ル産のヒマラヤ水晶です。

・・・ということで、続いてはガネーシュヒマール産のすごさについて迫っていきます。

 

関連記事

 

ヒマラヤ水晶のガネーシュヒマール産とは?

ヒマラヤ水晶のすごさは前の項目で実感していただけたかと思います。

しかし、そんなヒマラヤ水晶の中にも最高の力を持っているとされるものがあるのです。

 

それが、ガネーシュヒマール産のヒマラヤ水晶です。

パワーストーンの中で最も力を持っているヒマラヤ水晶の中で最高峰。

・・・ということは、ガネーシュヒマール産ヒマラヤ水晶はすべてのパワーストーンの中で “最高峰” と言っても過言ではないと言えます。

 

では、そんなガネーシュヒマール産のヒマラヤ水晶とはいったい何なのかを説明してきましょう。

ガネーシュヒマールはヒマラヤ山脈の中の山で、ネパールの東端に位置しています。

 

この山には、名前の通り象の神「ガネーシャ」が住んでいると言われています。

ガネーシャといえば、日本でも数年前水野敬也さんが書いた「夢をかなえるゾウ」という本で有名になりました。

テレビドラマにもなったので、「見たことある」という方もいるのではないでしょうか?

この象の姿をしたガネーシャは、全てを司る神として世界中で愛されています。

 

  • 商売繁盛の神でもあり
  • 病気を治癒する医の神でもあり
  • 学問を極める智慧の神でもあり
  • 文化や芸術の神でもあり
  • 占星術を司る神でもあり

・・・とあらゆる顔を持つ万能の神だと言われているのです。

そんなガネーシャが棲む場所が、ガネーシュヒマールと伝えられています。

 

そのため、ガネーシュヒマール産ヒマラヤ水晶はガネーシャの力を宿していると言われているのです。

どのような悩みを持つ人でも、どのような願いを持つ人でも、誰でもガネーシュヒマール産ヒマラヤ水晶は、強い味方になってくれます。

 

何に関する願い事でも最高峰の力を発揮してくれるのが、ガネーシュヒマール産ヒマラヤ水晶なのです。

 

ところで、そんなヒマラヤ水晶を実際に愛用した場合、どんな効果があるのかって気になりますよね。

そこで、ヒマラヤ水晶を実際に使った方の体験談を、最後にご紹介します。

 

関連記事

 

ヒマラヤ水晶の体験談!どんなことがあったの?

私のまわりでもいろいろな体験談が聞かれますが、今回は3人の方のお話をご紹介しますね。

 

1.悩んで迷って無気力だったのに……

【体験談1:Tさん 20歳代 女性】

 

私は数年前恋愛も、仕事もうまくいっていませんでした。

「悪い男」にひっかかってばかりで、仕事も何回も転職してしまい、「私ってなんてダメ人間なのだろう…」と思いながら過ごす日々でした。

 

「どうせ何をやってもうまくいかないし…」と何にもやる気が起きなくて自堕落な日々を過ごしていました。

そんな時です。ヒマラヤ水晶と出会ったのは。

 

もともとパワーストーンが好きだった私はパワーストーンについてネットで調べていました。

ヒマラヤ水晶のすごさについて書いていたサイトに出会い、その魅力に惹かれて私は購入しました。

 

数日後、届いたヒマラヤ水晶は開封前から袋の中でもパワーを感じさせるほどエネルギッシュでした。

確かにヒマラヤ水晶からエネルギーを感じていましたが、かといってすぐに日常生活に変化がでたわけではありません。

 

ただ、その日以降私はちょっとずつ笑えるようになり、挑戦してみようと思うようになり、成果をだせるようになりました。

今の仕事は2年ほど続いていて楽しい毎日です。

 

今もヒマラヤ水晶は寝室に置いています。

 

 

 

2.あんなに長時間労働、職場の人間関係に疲れていた私が……

【体験談1:Sさん 30歳代 女性】

 

私は、もともとパワーストーンにあまり興味がありませんでした。

ローズクォーツのネックレスは「かわいい」と思って持っていましたが、その効果や意味を知らずに持っていたというくらいです。

 

ある時パワーストーンが好きな友人と遊んだ時に、パワーストーン屋さんに入りました。

私は「きれいだなーかわいいなー」程度にしか見ていなかったのですが、あるものが目に入りました。

ヒマラヤ水晶でした。

 

美しくて、なんだか鈍い私でもパワーを感じました。

「ヒマラヤ水晶に目をつけるなんてセンスいいね!」と友人に褒められ、その素晴らしさを説明され、調子に乗った私は思わず買ってしまいました。

 

半信半疑でした。

その頃、私は仕事に行くのが毎日辛かったです。

 

長時間労働や職場の人間関係でくたくたになっていました。

しかし、ヒマラヤ水晶を寝室に置いてからは以前よりもぐっすり眠れるようになりました。

 

私はたしかにそれまでよりも、元気に過ごせるようになったのです。

「浄化」なんて言葉も知らなかった私ですが、ヒマラヤ水晶の力を実感してからは友人に教えてもらい、定期的に浄化してありがたくそのパワーを貰っています。

 

今は転職活動をする元気もでてきて、よりよい未来のために動けています。

ヒマラヤ水晶に出会えたことを感謝しています。

 

 

 

3.育児に疲れ果てていた私が……

【体験談1:Mさん 30歳代 女性】

 

私は育児に疲れていました。

ワンオペ育児だったのです。

 

「いいお母さんでなければならない」

「いつもお母さんは笑っていなければならない」

そんな呪縛に縛られていました。

 

でも、自由奔放な子どもに振り回される毎日……。

肉体的にも精神的にも疲れ果てていました。

 

「夫も仕事をがんばっているんだから、これくらいがんばらなきゃ…」

そう言い聞かせていましたが、正直そろそろ限界でした。

 

休日は疲れて寝ている夫が憎かったです。

しかしそんな時に、助けてくれたのが両親でした。

 

「孫を一日預かるから、旦那さんとデートしておいで」と言ってくれたのです。

そしてそのデートの日に私はヒマラヤ水晶と出会いました。

 

しばらく買い物にも行けてなかったので、生活必需品しか買っていなかった私。

ヒマラヤ水晶の美しさと力強さに魅了されてしまいました。

 

勇気を出して、夫に買ってもらいました。

その日はなんだかいつもより気持ちが落ち着き、ずっと話せなかった育児の辛さを夫に素直に打ち明けられました。

 

その日以降、私は今までよりも元気に暮らせています。

明るく前向きにエネルギッシュになれたのはヒマラヤ水晶のおかげだと思っています。

 

いかがでしたか?

今回は3人の方をご紹介しましたが、私の周りでもヒマラヤ水晶の体験談はまだまだたくさんありますよ。

 

それでは、ヒマラヤ水晶についていろいろとお伝えしましたので、最後にまとめましょう。

 

関連記事

 

まとめ

今回は、ヒマラヤ水晶についてお伝えしました。

ヒマラヤ水晶は「世界の屋根」と呼ばれるほど高いヒマラヤ山脈で採れた水晶です。

 

ヒマラヤ水晶は、何億年もの間聖地だったヒマラヤ山脈の中で眠っていたため非常に強いパワーを持っているといわれています。

私たちを癒したり、生きる目的を見つける助けをしてくれる心強い石です。

 

中でもガネーシュヒマール産ヒマラヤ水晶は、万能の神ガネーシャの力を宿したヒマラヤ水晶。

すべてのパワーストーンの中で最高峰という方もいます。

 

ヒマラヤ水晶の体験談も3人ご紹介しました。

あなたもヒマラヤ水晶を手に入れて、ぜひ、霊的パワーの高まりを感じてみてくださいね。

 

おすすめ記事

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*