サードオニキスの意味と効果と相性!体験談が凄いって本当?

パワーストーン
まりん
まりん

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

あなたは、サードオニキスの意味や効果をご存知ですか?

見てると元気になれる鮮やかな石、サードオニキスのパワーストーン効果が気になる方は多いでしょう。

また、ブレスレット等にする場合、気になるのが他の石との相性だと思います。

 

そこで、今回はサードオニキスの意味や効果、相性まで徹底的に解説していきます。

また、体験談が凄いという噂がありますので、実際に愛用している方の生の声もご紹介しますね。

サードオニキスの意味と効果!魔除け効果や恋愛への効果は?

サードオニキスは、強い守護の意味がこもったパワーストーンです。

旧約聖書などの古い書物の中にも登場し、長い歴史の中で人々に愛されて来たんですね。

 

自然界のものであるため、オレンジや褐色など1つとして同じ石は存在しませんが、どれも鮮やかな色彩と縞模様が美しい石です。

サードオニキスは、保護する力が強く、持ち主を災いやネガティブな物事から守ってくれます。

 

その効果は持ち主本人だけでなく、持ち主の身の回りまでもたらしてくれます。

そのため、人間関係でも信頼関係や絆を強くしてくれる頼りがいのある石なのです。

 

また、人間関係の中には、恋愛も含まれますよね。

そのため、今パートナーがいる方はその関係がさらに深まり、今はいないという方も恋愛運アップの効果があります。

 

そして、そんなサードオニキスには、まだまだいろいろな効果があるとされています。

具体的に見ていきましょう。

サードオニキスの意味と効果

  • 他者のネガティブな感情から身を守る
  • 魔除け
  • 災いを避ける
  • 困難な状況から未来を切り拓く
  • 目標を途中で諦めず最後までやり抜く
  • パートナーとの関係を円満にする
  • よい人間関係を築く
  • 集中力を高める
  • 恋愛成就のお守り
  • 結婚運・恋愛運をアップする

 

サードオニキスは、

「魔除けが欲しい」
「他者の意見に振り回されたくない」
「現状から抜け出したい」
「中途半端な自分を変えたい」
「恋愛のお守りが欲しい」

という方にオススメのパワーストーンです。

邪気や邪悪なものを遠ざけ、幸運を引き寄せてくれる石であるため、どんな人にとっても役に立ちますよ。

 

また、サードオニキスは、とても明るく前進させてくれるパワーも持っています。

そのため、達成したい目標や願いがある場合には最後までやり抜く力を与えてくれるでしょう。

暗闇のどん底にいるような気持ちの人でも、今の状態から抜け出す後押しをしてくれますよ。

 

一方、サードオニキスのパワーは、人間関係にも調和をもたらしてくれると言われています。

転職はしたくないけど、職場の人間関係が悩みだという方は、サードオニキスを意識的に身に着けると良いでしょう。

 

そして、これらの効果でも十分魅力的ですが、サードオニキスはさらに恋愛運までアップしてくれます。

ステキな恋を見つけたい人にも強い味方となってくれることでしょう。

サードオニキスは、とても万能なパワーストーンなのです。

 

さて、サードオニキスの魅力あふれる意味や効果について説明しました。

こんなに応用が効くパワーストーンは、あまりないかもしれませんね。

 

しかし、「そんなサードオニキスと自分の相性が悪かったらどうしよう…」と不安になることはありませんか?

そこで、続いてはサードオニキスと相性が悪い人がいるのかどうかという真相について迫っていきます。

\今だけ無料です/[PR]

 

サードオニキスと相性の悪い人はいるの?

サードオニキスと相性の悪い人は存在するのか?

結論から言えば、それほど多くはありませんが「存在します」。

ただし、これは別に怖い事ではなく自然な事です。

 

普段生活していて「あなたと相性の悪い人」は身の回りに1人や2人は、必ずいるのではないでしょうか?

それはどちらが悪いというわけでもなく、単に気が合わなかったり価値観が違ったりするから相性が悪いということもありますよね。

 

人間とパワーストーンの関係もそれと同じで、相性の良し悪しがあるのです。

では、サードオニキスとの相性が悪い人とはどんな人なのでしょうか?

 

それは、サードオニキスを身につけることに対して違和感を抱いてしまう人です。

相性のいい石は「これは私にピッタリだ!」とか「とても惹かれてしまう」と感じる石だと言われています。

 

逆に、身につけていてしっくりこない感じがあったり、頻繁に落としたり失くしたりする場合は相性が悪い可能性が高いです。

無理に着用するのはやめた方が良いでしょう。

 

とはいえ、サードオニキスはクセが強い石というわけでもなく、明るく前向きなエネルギーの石ですので相性が悪い人はほとんどいません。

 

また、相性の良い悪いは固定ではなく、人間関係のように移り変わるものです。

去年まで仲良かった友達も今年は疎遠になってしまうということはよくありますよね。

逆に「この人とは仲良くなれない」と思っていた人とも案外仲良くなってしまうこともあります。

 

人間は、変化する生き物です。

そのため、パワーストーンとの相性も変化します。

だから、今相性が悪いからと言って落ち込まなくても大丈夫ですよ。

 

ところで、そんな魅力あふれるサードオニキスを、ブレスレットにして身に着けたい方は多いと思います。

ですが、その時に気になるのが、他のパワーストーンとの相性ですよね。

 

サードオニキスは、どんなパワーストーンと組合わせると、その効果が高まるのでしょうか?

続いては、サードオニキスと組み合わせの良い石をご紹介します。

関連記事

モリオンの意味と効果と相性!浄化方法や注意すべき点とは?
モリオンの意味や効果をご存知ですか?漆黒の石モリオンは見た目からすでに強いパワーを感じますが意味と効果とは?一見クセが強そうなので相性の良し悪しも気になります。今回はモリオンの意味と効果と相性、浄化や偽物の見分け方をお伝えします。

サードオニキスの相性!組合わせが良い石は相乗効果を発揮する?

ブレスレットにしてもネックレスにしても華やかになるサードオニキス。

アクセサリーにする時は他の石と組み合わせたいですよね。

 

そこで、ここからはサードオニキスと相性のいい石を5つお伝えします。

目的別にご紹介するので、参考になれば幸いです。

 

1.調和のとれた人間関係を望む時にオススメの組み合わせ

  • サードオニキス × 翡翠

翡翠は古今東西「魔法の石」や「幸運の石」として人々に親しまれてきました。

持ち主の人徳を高め、人脈や成功、繁栄を引き寄せる石です。

サードオニキスと組み合わせることによって、ネガティブなものを遠ざけて調和のとれた環境に身を置くことができます。

 

2.達成したい目標がある時にオススメの組み合わせ

  • サードオニキス × カーネリアン

オレンジの石、カーネリアン

カーネリアンはその色からも想像できる通り、私たちのやる気や情熱を高め、前向きなパワーをくれます。

サードオニキスは、魔除けや恋愛運アップの石として注目されることが多いですが、目標を最後までやり抜くサポートもしてくれます。

何事も中途半端で終わってしまう自分を変えたいという時にオススメの組み合わせです。

 

3.ネガティブな感情を払い集中したい時にオススメの組み合わせ

  • サードオニキス × フローライト

フローライトは、「天才の石」と呼ばれる独特の色彩をした石です。

フローライトは持ち主が子どもの頃に持っていた純粋さを呼び覚まします。

そのため、大人になって抱えてしまいがちな不安や迷いを払い、子どもが遊ぶように目の前のことに集中できるようになるのです。

サードオニキスにもネガティブな思考や感情を遠ざける力があるため、集中したいことがある人にとってこの2つはとても頼りがいのある組み合わせでしょう。

 

4.愛の告白をしたい時にオススメの組み合わせ

  • サードオニキス × レッドメノウ

レッドメノウは持ち主に自信を与えてくれる頼りがいのあるパワーストーンです。

それだけでなく、集中力や判断力を高めたり、恋人との絆を深めたりしてくれるともいわれています。

恋愛運アップの効果があるサードオニキスと組み合わせることによって、愛の告白をする機会や勇気に恵まれることでしょう。

同系色で目にも鮮やかな組み合わせです。

 

5.過去のトラウマを乗り越えて新しい恋をしたい時にオススメの組み合わせ

  • サードオニキス × ムーンストーン

ムーンストーンは「恋人たちの石」と呼ばれています。

過去のトラウマを癒して解消してくれる効果も持っています。

そのため、失恋や忘れられない恋がある人には大きな支えとなってくれるでしょう。

恋愛運を高めてくれるサードオニキスと組み合わせて使うことによって、新しいステキな恋を引き寄せてくれるかもしれません。

 

さて、サードオニキスの意味や効果をお伝えしてきましたが、中には「本当に効果あるの?」と、疑ってしまうという方もいらっしゃるでしょう。

そこで最後に、サードオニキスを実際に愛用されている方の体験談をお伝えします。

\今だけ無料です/[PR]

 

サードオニキス効果の体験談は?

これほどサードオニキスの魅力に迫ってみても、サードオニキスのすごさイマイチ伝わってこないなんて方もいるかもしれません。

そんな方のために、サードオニキスの体験談を3つご紹介しますね。

【体験談1:人間関係に疲れていた私が…】(Oさん 女性 40代)

私は主婦で、パートとして働いています。

パート先は大きなホームセンターです。

そのため、とても多い人数で働いています。

人数が多いと揉め事や派閥みたいなものもできて人間関係がごちゃごちゃしてしまいます…。

もともと人づきあいがあまり得意ではない私はそんな環境に疲れ切っていました。

そんな時、お買い物をしていた時にパワーストーン屋さんでサードオニキスと出会いました。

オレンジ色がすごくきれいで元気がもらえる石だなあと直感でピンときたため、すぐに購入しました。

サードオニキスは人間関係を円満にし、他者のネガティブな気持ちの影響を受けなくしてくれる効果があるとは後から知りました。

まさに自分に必要なものを無意識で選んだのかなと思っています。

それ以降、私の周りの人間関係は徐々に良くなっていました。

始めは私が人間関係のいざこざが気にならなくなり職場に行くのも「お金のため」と割り切って過ごせるようになりました。

すると仕事も前よりはるかに楽しめるようになったのです。

しばらくすると、人の悪口を言って派閥のようなものをつくっていた人もやめていき、前よりもはるかに過ごしやすい環境になりました。

諦めて他のパートを探すしかないと思っていた時にサードオニキスに出会えて本当に良かったです。

今はパートに行くのがとても楽しい毎日です。

息子からも、「お母さん、明るくなった」と言われて嬉しかったなあ。

【体験談2:憧れの人とお付き合いできた】(Kさん 女性 20代)

憧れの人とお付き合いできたのは、サードオニキスのおかげだと思っています。

私は大学4年生でした。

アカペラのサークルとお弁当屋さんのアルバイトに没頭する毎日で、色恋沙汰はほとんどありませんでした。

そんな私には、2年間想ってきた1つ上の先輩がいたのです。

でも、勇気も自信もなく、2人でご飯に行くこともできませんでした。

ある日そんな私を見かねた母がサードオニキスをプレゼントしてきました。

「恋愛に効果があるらしいよ」と笑いながら渡されたので、からかわれているようでちょっとムカつきましたが、サードオニキスの色に魅了されました。

半信半疑でサードオニキスを身につけ、毎日過ごしていました。

するとある日、偶然憧れの先輩とサークルで必要な物を買い出しに行くことになりました。

緊張しすぎてその時のことはほとんど何も覚えていませんが、それがきっかけで先輩とよくご飯に行くようになりました。

そこから、私は先輩とお付き合いすることができたのです。

夢のようでした。信じられませんでした。

サードオニキスは今でも大切なお守りとして持っています。

【体験談3:人間関係がよくなった!】(Uさん 女性 30代)

私は人付き合いが苦手でした。

話すことが得意ではなく、人と話しているとうまく話せない自分に対して嫌悪感を感じることが多かったのです。

「もっと明るく過ごせたら…」と何度思ったかわかりません。

しかし、サードオニキスと出会ってから私はちょっとずつその苦しみから解放されたのです。

サードオニキスの「人間関係をよくする」「他者のネガティブな感情を避ける」という効果を見て、これはまさしく私のためにあるような石だと感じました。

そこで、すぐに購入しお守りのような気持ちでつけていました。

私はちょっとずつ自然体の自分で人と接することができるようになり、毎日が楽しくなりました。

人が怖かったのですが、それも解消されていきました。

サードオニキスは肌身離さず出かける時はいつも持ち歩いています。

いかがでしたか?

これらは、私の周りで実際に送っていただいた生の体験談です。

サードオニキスのパワーストーン効果の高さを証明するかのようなお話しばかりでしたね。

それでは、サードオニキスについていろいろとお伝えしましたので、最後にまとめましょう。

\今だけ無料です/[PR]

関連記事

サファイアの意味と効果と相性!体験談がすごいってホント?
サファイアの意味や効果をご存知ですか?サファイアは9月の誕生石としても有名な石なので愛用されてる方も多いでしょう。今回はサファイアの石に込められた意味と効果、他の石と組み合わせた時の相性、愛用された体験者の声もご紹介します。

まとめ

まりん
まりん

今回は、サードオニキスの意味や効果等についてお伝えしました。

サードオニキスは、持ち主からネガティブなものを遠ざける「魔除け効果」がある石。

恋愛でもその効果は発揮され、恋愛運や結婚運を上げてくれると言われています。

サードオニキスと相性の悪い人はいますが、心惹かれている場合は相性は良さそうです。

今回ご紹介したサードオニキスと相性のいい石は以下の5つ。

  • 翡翠
  • カーネリアン
  • フローライト
  • レッドメノウ
  • ムーンストーン

でしたね。

人間関係や恋愛に関する体験談も3つご紹介しました。

鮮やかなオレンジのサードオニキスのパワーをもらって、あなたもステキな運気アップをしてくださいね!

まりん
まりん

【開運アドバイザーまりんのイチオシ!本物のヒーラー養成講座】

●たった5分でトラウマを根本から癒せる
●空間の浄化、モノのエネルギー調整が可能になる
●お客様に喜ばれる一流のヒーラーになれる

そんな「本物のヒーラー技術」が身に着けられる、魔法のようなオンラインプログラムがあるんです!

もしかすると、私にも人を癒すパワーがあったりして!?・・・と思われる方は、試しに「無料診断」を受けてみてください。

慶応義塾大学院の博士Alice先生の公式LINEを「友だち追加」するだけで、今なら以下の3大特典もすべて無料でもらえちゃいますよ。

--------------------
★【特典1】クリスタルヒーラー度チェック(あなた魂のヒーラー資質が分かる)
★【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート(ヒーラーの必須アイテム)
★【特典3】誘導瞑想音声(今すぐ、最も高波動なあなたと繋がれる)
--------------------

さらに今だけ、トラウマや魂の傷を『たった数分で』根本から癒す瞬間の「動画」までもらえちゃうので、見ないと損です。

→Alice先生の公式LINE「友達追加」はこちら

おすすめ記事

アゼツライトの効果と意味と種類!不思議体験できるの本当?
アゼツライトってどんな効果や意味があるの?と気になっている方は多いかもしれません。また驚くほど種類がたくさんあるのもアゼツライトの特徴の一つ。今回はアゼツライトの効果や意味、種類についてお伝えします。不思議体験もご紹介しますよ。
ソーダライトの意味と効果と相性!体験談がすごいってホント?
ソーダライトの意味や効果をご存知ですか?シックな色のソーダライトのパワーストーン効果を知りたい方は多いでしょう。ブレスレットを作製する時の石の相性も気になります。今回はソーダライトの意味や効果、石同士の相性、体験談も紹介します。
サンストーン意味と効果!相性が悪い人は?組合せの良い石は?
サンストーンの意味や効果をご存知ですか?太陽のような輝きのこの石は身につけると明るい気持ちになりますが意味や効果も知りたいところ。他の石との相性も気になります。今回はサンストーンの意味や効果や相性、偽物の見分け方もお伝えします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました