手相のスター線は宝くじが当たる?位置によって運が変わるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

手相でスターみたいな線があるけれど、どういう意味なの?

宝くじが当たるって聞いたことがあるけれど本当かな?

・・・なんて、もしもあなたの手相にスターの模様があらわれたら、このようなことが気になるかもしれません。

スター(星)の手相なんて、なんだか縁起が良さそうですものね。

 

また、中指や薬指や小指、右手なのか左手なのか?など、位置によって運勢が変わるという話も気になります。

 

今回は、そんな手相の中でも珍しいスター線の見方について詳しく解説します。

手相のスター線の意味とは?

あなたの手相にはスター(星)のような、複数の線が重なっているところはありますか?

手のひらで、3本以上の線が交差してスターのようになっている手相をスター線(星紋)と言います。

 

実はこの手相、かなり珍しい手相で、最強ラッキー線と言える手相なのです。

まずは文字通り、スター性を判断する手相の一つです。

そのため、このスター線が現れた場合は、突如有名人になったり、ほしいものが突然手に入るといったことが起こる可能性があります。

 

これまで上手くいっていなかったことでも、手のひらが返ったかのように良い評価が受けられるなんてこともあるんですよね。

私が今まで見た例だと、リストラ候補だった方が一転して昇進!となった方がいらっしゃいました。

すごく、ご本人が驚いていたので手相を見せていただいたのですが、その方の手相にはスターがはっきりあらわれていましたよ。

 

なお、スター線は、あまり長い期間あらわれている相ではありません。

なので、見つけた時は自分のチャンス!と考えて積極的に行動してくださいね。

 

ところで、そんな性質を持っているスター線だからなのか、宝くじが当たるという噂を聞くことがあります。

それって、本当なのでしょうか?

では、続けて見て行きましょう

 

関連記事

 

手相のスター線は宝くじが当たるってホント?

手相でスターの線が出ていると、宝くじが当たる!っていう噂を聞いたことがあるけれど、本当なのかな?

あなたの手にスター線が出た場合、これはかなり気になりますよね。

 

私の鑑定の経験上、通常の手相より、かなり当たる可能性が高くなる!と言えます。

 

スター線は、手のひらにあらわれた場所がもつ意味を強める働きがあります。

金銭的な運を見るときには、小指の付け根付近を診断することになります。

 

そのため、特に小指の付け根にスター線があらわれている場合は、大チャンスなのです。

実際に、宝くじが高額当選した方々にも、スター線が現われていたというのは、よく聞きますね。

 

もしも、私の小指の付け根にスター線があらわれていたら、間違いなく多めに宝くじを買います!(笑)

もちろん、絶対に当たる!とは言い切れません。

ですが、運が上がっているという暗示であることは間違いありませんので、ぜひ参考にしてください。

 

かなり幸運度が上がるスター線ですが、実はあらわれる場所によって運勢が変わってきます。

あなたのスター線は、どこにありますか?

 

関連記事

 

手相のスター線の位置!中指や小指などそれぞれの意味は?

手相で、スターが出ている場所の意味ってあるのかな~?

せっかくあらわれたスター線を見つけた場合は、場所によっての違いが気になりますよね。

 

ラッキーなスター線ですが、あらわれた位置によってどんな運気が上昇するのか変わってきます。

 

まずは、「親指」の付け根にスター線があらわれた場合です。

親指の付け根部分は、手相では金星丘と言います。

 

金星丘は、愛情深さや魅力を診断する丘です。

この部分にスター線があらわれた時は、魅力がアップしている、愛する人と幸せな人生を歩める暗示と診断できます。

シングルの人は、ちょっと無理かなと思っている相手にも、積極的にアピールすることで、あなたの良さがぐっと伝わりやすくなります。

 

私が鑑定した例で、ちょっと夫婦仲が悪くなっていた方の金星丘にスター線があらわれていました。

そこで、これから良くなるとお話ししたところ、あっという間に以前よりも仲が良い状態になられた方もいましたよ。

 

一方、スター線が人差し指の付け根にあらわれた場合は、思わぬ幸運がやってくる兆しです。

人差し指の付け根である木星丘は、野心や向上心の丘でもあるため、仕事運がアップする暗示とも言えます。

例えば、これまでやってきた仕事が認められて、年収大幅アップのヘッドハンティングをオファーされるかもしれません。

 

手相のスター線が「中指」の付け根に現れた場合は、他の場所と多少異なります。

 

「中指」の付け根は土星丘と呼ばれ、深く考える思考力を診断する場所です。

この土星丘にスター線があらわれると、より土星丘の力を強めると考えられます。

なので、深く考え込みすぎる、1人の世界に没頭しすぎる可能性があると考えられます。

 

自分の世界に入り込みすぎてしまい、周りの人に理解されない…ということもあるかもしれません。

1つの趣味にどっぷり浸っていて「私、オタクって言われるんですよね」と言っていた方の手相には、土星丘に小さなスター線があらわれていたことがあります。

 

こういう人は、じっくり向き合う趣味が人生を豊かにすることもあります。

また、スター性はありますのでその趣味から一躍脚光をあびることも考えられますね。

 

「薬指の下」にスター線を見つけた場合は、人徳がアップしている暗示です。

あなたの人脈から新しいビジネスが生まれるなど、人の縁によって幸運がもたらされると考えられます。

 

また、夢に向かってコツコツと努力しているものが花開くサインともいわれています。

やっと自分の企画が通った!と喜んでいた私の友人には、ちょうど薬指の下にスター線が現れていました。

努力が報われたんだね!手相にも表れてるよ!というと、とても喜んでいました。

 

スター線が「小指」の付け根の水星丘にあらわれていた場合は、金運大上昇の可能性があります。

業績アップで臨時ボーナスをもらえたり、自営業の方はぐっと繁盛するタイミングかもしれません。

大きく財運が上がり、万馬券が当たった!という人もいましたよ。

 

さて、指のスター線が分かったところで、次は左右の手のどちらに表れているのか?についてお伝えします。

あなたのスター線は、右手と左手、どちらにあらわれたでしょうか?

そして、それはどんな意味を持つのでしょうか。

 

関連記事

 

手相のスター線!左右の手どちらかで運勢が違うの?

私の手相のスター線は、右手にあるけど、左右のどちらの手で占うのかな?

・・・と、スター線が右手と左手のどちらに表れるかによって運勢が変わるのかが、気になる方も多いと思います。

 

手相の診断は・・・

  • 利き手・・・現在からこれからの未来を占う
  • 逆の手・・・生まれながらの運勢や個性を占う

 

日本人は右手が利き手となっている方が多いので、一般的には右手で診断を行うことが多いです。

 

右手にスター線があらわれている場合は、成長していく中で幸運を引き寄せたタイプです。

ご自身の努力や環境が、あなたに幸せを連れてきたと言えるでしょう。

右手にスターが出たら、ぜひ積極的に幸運をつかみにいっていただきたいですね。

 

もし左手にスター線がある場合は、天性のラッキーパーソンと考えられます。

ご自身では気付いていなくても、常々幸運なことが起きているかもしれません。

 

また、スター性が備わっている方が多いので、芸能界などの華やかな世界は適職と言えるでしょう。

私の知人は左手にスターがあらわれており、人気講師として日本中を飛び回っています。

人を引き付ける力は、手にも表れているという状態です。

 

それでは、手相のスター線についていろいろとお伝えしましたので、最後にまとめましょう。

 

関連記事

 

まとめ

今回は、手相の中でも珍しいスター線についてお話ししました。

 

スター線(星紋)は、最強ラッキーな線です。

消えやすいので見つけたら即チェックですよ。

 

手相でスター線が出ているときは、宝くじが当たるという噂は本当です。

特に、小指の付け根にあらわれているときは大チャンス!

 

スター線のあらわれた場所によって意味が異なります。

指の付け根の丘の意味を強める働きがあります。

 

手相のスター線は右手と左手で診断する意味が変わります。

  • 右手・・・現在から未来
  • 左手・・・天性の運勢や個性

でしたね。

 

今回のスター線は、見つけたらぜひ喜んでください。

その意味をきちんと受け取って、輝かしい毎日を過ごしてくださいね!

 

おすすめ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*