モテ線とはモテ期が来るサイン?右手や左手や両手にある人は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

手相の「モテ線」って聞いたことはありますか?

 

大半の人は、大なり小なり異性の目を気にすることがあると思います。

そんな異性からみた魅力に関する手相がモテ線なんです。

そのため、モテ期がくるサインという風にも言われていますよね。

 

さらに、一口にモテ線といっても右手と左手のどちらかにあるかや、線のタイプによって意味に違いがあるんです。

どんなタイプがあるのか気になりますよね。

 

今回は、手相のモテ線にまつわる様々なことについて分かりやすく紹介したいと思います。

自分の手相にモテ線があるかどうか?
自分のモテ線がどんなタイプなのか?

など、ぜひチェックしてみてくださいね。

モテ線とは?金星帯にあるってホント?

ところで、モテ線ってどこにどんな線があるの?と思いませんか。

沢山の異性から好意を寄せられる人物に表れるとされる「モテ線」の場所や運勢についてわかったらうれしいですよね。

 

モテ線とは、金星帯や金星環とも呼ばれていて、人差し指と中指の間と、薬指と小指の間を指輪のように輪を描いて通っている線です。

モテ線がある人は、異性から魅力的に見られるという人が多いとされています。

 

人間って、外見的な要素が優れているだけではなく、仕草が上品だったりコミュニケーションが上手い場合も魅力的に見えますよね。

モテ線がある人は、魅力的な雰囲気以外にも、気遣いがうまくて人の心の機微に敏感な傾向があるとされています。

 

加えて、感性の鋭さや美的センスに優れていると考えられています。

なので、アーティストやデザイナー、タレントなどの自身のセンスや個性が必要な職業で才能を発揮するケースが多いんですね。

 

ちなみに、モテ線は、男性よりも女性の方が表れやすい傾向があるとされています。

まあ、確かに女性の方が美容関連のことについては触れる機会が多いでしょう。

なので、美について意識している人が多いのかもしれませんね。

 

ただ、男性でももちろん「モテ線」があるという人はいますよ。

男性の場合は、特に感受性が豊かで他者の心に共感しやすい人が多い傾向があります。

また、センスが良くファッションなど外見に気を遣っている人が多いようです。

 

ところで、モテ線にも色々種類があることを知っていますか?

例えば、複数線があったり、切れ切れだったりする場合はどんな意味があるのか、続けて見て行きましょう。

 

関連記事

 

モテ線の種類はいろいろ?モテ期のサインとは?

人によって色々なモテ線があると思います。

それぞれどんな意味があるのか気になりますよね。

 

まず一つ目。

例えば、濃くはっきりとしたモテ線はどんな意味があるのでしょうか?

 

この手相は、モテ線の発揮するパワーが強いことを意味しています。

つまり、濃いモテ線であるほど異性を惹きつける魅力や美的センスや感受性に優れているということです。

 

同様に、モテ線が二重三重になっているという場合も、その意味がより強くなることを示しています。

アイドル並みに異性にモテたり、ずば抜けたセンスを持っている人に多いようです。

 

自分の魅力を生かして成功を掴む事が期待できます。

ですが、あまりにもモテるので恋愛関係のトラブルにも遭遇しやすくなってしまう傾向があります。

 

2つ目に、点線のように「途切れ途切れ」になっているモテ線はどんな意味があるのでしょうか?

 

このタイプのモテ線がある人は、さりげなく光るセンスの持ち主です。

周囲からは「おしゃれな人」、「センスがいい人」と思われている傾向があるようです。

 

しかし、魅力があるにもかかわらず、飽きっぽい性格が足枷となって物事がうまくいきづらいかもしれません。

この手相の方は、ポテンシャルは十分なので、より忍耐力を鍛えると良いでしょう。

 

3つ目は、人差し指と中指の間から中指の下あたりまで伸びているモテ線についてです。

 

このモテ線は、異性を惹きつける魅力があることに加え、積極性に優れていることを示しています。

 

周囲に対して自発的にコミュニケーションを取り、自己主張も上手いので多くの人から好かれる傾向があるようです。

大学時代のわたしの友人でこのタイプのモテ線がある子がいましたが、やはり社交的な性格で男女問わず誰とでも仲良くなれてしまう子でしたね。

 

4つ目は、薬指と小指の間から中指の下あたりまで伸びるモテ線についてです。

このモテ線は、控えめで大人しいけれど魅力的な人に多いとされています。

 

わたしの友人にも、あまり目立つタイプではなかったけれど、よく異性から声をかけられる子がいたのですが、彼女にもこの線がありました。

彼女もそうだったのですが、このタイプのモテ線持ち主は思いやりがあって素直で優しい気質の傾向があるとされています。

 

続いては、モテ線に「島」があるという手相について。

実は、これがある人は要注意です。

 

この手相は、自分の持つ魅力がマイナスに働くことを示しています。

例えば、ストーカーやセクハラ被害にあったり、同性から逆恨みされたりといった事があるかもしれません。

 

反対に、運気がアップするモテ線は、弧の途中にフィッシュやスターがあるものです。

途中にフィッシュがある人は、すば抜けた魅力や豊かな感受性を持っているとされています。

そんな類まれなる能力で、仕事の分野で成功したり恋愛が良い方向へ向かうことが多いんですね。

 

また、モテ線の途中にスターがある人も同様に凡人にはない魅力を備えています。

美的センスや個性を活かせる分野で大成するでしょう。

具体的には、デザイナーやクリエイター、タレントとしての活躍が見込めます。

 

ところで、モテ線が左右どちらの手に出ているかで意味に違いはあるのでしょうか?

続けて見て行きましょう。

 

関連記事

 

モテ線が右手や左手や両手にある人の運勢は?

「モテ線」が左右のどちらの手にあるかによって、実は意味に違いがあるんです。

 

まず、前提として、左手の手相には主に過去や持って生まれた要素を示しています。

具体的には、まだ眠っている才能や元々の性格やプライベートでの気質が表れるとされています。

 

反対の右手の手相は、現在から未来のことを示しています。

そのため、後天的に身につけた能力や技術、考え方の傾向、人前での性格を表しているとされています。

 

では、現在や未来のことを示す右手のモテ線はどんな意味をもつ手相なのでしょうか?

 

右手のモテ線は、手相の持ち主が異性を惹きつける魅力や色気があることを示しています。

加えて、情熱的な恋愛をすることが多いと言われています。

さらに、感性が豊かでセンスが優れており、成功を掴みやすい状態であると言えます。

 

左手のモテ線は、優れた美的センスや豊かな感受性がまだ眠っている才能として備わっているということを示してます。

ポテンシャルは十分なので、努力次第で才能を開花させることが見込めるでしょう。

 

じゃあ、両手にある場合はどんな運勢になるのか?

 

両手の場合、元々持っている魅力が、これからも発揮され続けるということを示しています。

異性からよく声をかけられたり、恋人が途切れない人に多いという手相です。

 

両手のモテ線はとても稀な手相です。

持って生まれたセンスや個性を遺憾なく発揮していることを示していて、持ち主はかなり運気が高い状態であると言えます。

ちなみに、私の以前の職場のデザイン課にこの手相の人がいました。

その方は、センスが良くて仕事もバリバリこなすやり手で、会社で噂になるくらいモテる人でしたね。

 

さて、ここまで様々なモテ線を紹介してきましたが、中でも「異性にモテる最強の手相」があるとしたら知りたいと思いませんか?

…と言うことで、最後に「最強異性にモテる手相」をご紹介しましょう。

 

関連記事

 

最強異性にモテる手相とは?モテ線は書くとモテるって本当?

最強に異性にモテる線ってどんな手相なんでしょうか?

実は、もうすでに先程紹介しています。

 

「二重のモテ線」が、最強のモテる線だと言われています。

 

確かに、モテ線は人間的魅力というよりも、異性に対する魅力があることを示しているので、意味がより強まった「二重モテ線」が最強というのは納得出来ますよね。

 

モテ線がある女性は美的センス、男性は感受性がさ優れていると言われています。

そのため、二重のモテ線があると、さらにセンスや感受性のパワーを強めてくれることが期待出来ます。

 

良い意味が沢山あるモテ線ですが、この手相、実は持っている人が少ない手相なんです。

ないと言う人も結構いると思います。

 

じゃあ、そんな場合はどうすれば良いのでしょうか?

 

実は、モテ線がない場合は、書いてしまえばイイんです^^

「本当なの!?」という声が聞こえてきそうですが、本当です!

 

実は、利き手に水性ペンでモテ線を描くと効果があるとされているんです。

落ちやすい水性ペンで毎日モテ線を書くことで、潜在意識が変化して、実際にモテるような言動が出来るようになったり、モテ線が表れてくると言われています。

関心がある方は一度試してみてくださいね。

 

それでは、手相のモテ線についていろいろとお伝えしましたので、最後にまとめましょう。

 

関連記事

 

まとめ

今回は、手相のモテ線についてお伝えしました。

 

一般的な「モテ線」は、人差し指と中指の間と、薬指と小指の間を指輪のように輪を描いている線でしたね。

 

モテ線がある人は、異性から魅力的に見られる人が多い。

その他にも、気遣いがうまくて感受性が豊かな傾向があるとされています。

加えて、感性の鋭さや美的センスに優れています。

 

いろいろなモテ線の種類もご紹介しましたね。

中でも、二重のモテ線は最強のモテ線と言われています。

 

モテ線がない人も、水性ペンで描いて潜在意識を変化させれば手相が変わる可能性があります。

あなたも、モテ線をしっかり確認ながら魅力的な人物を目指してくださいね。

 

おすすめ記事

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*