手相の太陽線は長さや数で運勢が違う?枝分かれやスターは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

手相の中で「太陽線」というのがありますよね。

 

太陽線が長かったり、2本や3本のように複数ある場合の運勢はどうなるのかと気になっている方もいるでしょう。

ほかにも、太陽線が枝分かれしてフォークみたいになってたり、スターなどと一緒にあらわれている場合もあるかもしれません。

 

今回は、手相の中でも良い線とされている太陽線について、事例を交えながら紹介していきます。

自分の手に太陽線がある人は要チェックですよ^^

手相の太陽線とは?長い人の運勢はどうなるの?

手相の太陽線って聞いたことがあるのだけど、どこにあるのかな?

長い太陽線があるけれど、どんな運勢になるんだろう?

 

手相の中でも太陽線という線はあまり聞きなれないかもしれません。

もしくは、名前は知っていても、どのような運勢と診断されるのかご存じない方もいらっしゃると思います。

 

手相の太陽線とは、薬指の付け根に向かって伸びる縦線のことを指します。

線の起点はどこからでも良く、ゴールが薬指の付け根の「太陽丘」にあるものです。

どうでしょう、あなたの太陽線は見つかりましたか?

 

この太陽線は、成功者の手相としても知られています。

人間的に魅力があって、真面目で人当たりもよく、周囲に自然と人が集まるタイプの方に出る手相です。

 

その人徳から社会的に成功し、大きな財を築き上げるかたも数多くいらっしゃいますよ。

 

もしこの太陽線が長い場合は、若いころから人生が充実する、金運が高いと診断できます。

学生時代から会社を設立するとか、ビジネスを始めるかたなども多いです。

 

以前拝見した長い太陽線を持っている男性は、大学生の時に起業して、現在も事業を拡大し続けているとお話しされていました。

「周囲の人の協力があってこそ」とおっしゃるとても謙虚な方でしたよ。

やはり天性の人徳と努力で成功されたんだな~と思ったのを今でもよく覚えています。

 

この太陽線は、男女によって意味の違いは特にないとされています。

ですが、お話を聞く限りだと、男性は仕事においての成功という意味あいが強いですね。

女性は、人間界の良さをお話しされるかたが多い印象です。

 

さて、太陽線の基本的な性格についてご説明しましたが、この太陽線が2本以上あらわれている方はいませんか?

2本以上の太陽線は、1本の太陽線と比べてどのような違いがあるのでしょうか。

 

関連記事

 

手相の太陽線が複数!2本や3本ある人の運勢は?

私の手に太陽線があるんだけど、1本じゃなくて2本あるんだよね…意味が違うのかな?

もしかすると、3本以上太陽線がある人もいるかもしれませんね。

この場合、太陽線の意味はどう変わってくるのでしょうか。

 

太陽線が2本あらわれているときは、2種類の成功の可能性を意味します。

副業が成功するとか、趣味で行っていたものが事業に変わるなどが考えられます。

複数の収入源ができるため、家計も恵まれたものになるでしょう。

 

男性は本業としての仕事を2種類!という方が多いですが、女性は趣味で行っていたものが花開くことが多いようです。

私の知人でくっきりとした太陽線が2本ある女性がいます。

その人hあ、趣味でスクールに通っていた小物づくりにはまり、今ではインターネットで販売するまでになりました。

休日も楽しく過ごせて、収入も増えてとても良いですね。

 

一方、太陽線が3本など複数あらわれている場合は、目的を絞り込めていないという暗示です。

なにがやりたいか迷っている、なんてことはありませんか?

やりたいことがたくさんで、それが全て成功すれば最高です。

 

ですが、最初は小さく絞って始めたほうが身につきやすいもの。

まずは自分が本当にやりたいことからスタートしてみてはいかがでしょうか。

 

ところで、太陽線は基本的には直線ですが、枝分かれしている方はいますか?

二股にわかれたり、フォークのような三股になっている場合もあるかもしれません。

 

そのような場合、運勢はどうなるのでしょうか?

気になりますね。続けてみて行きましょう。

 

関連記事

 

太陽線が枝分かれ!二股や三股フォークのような人の運勢は?

途中から二股にわかれた太陽線があるけれど、これも良い線なの?

・・・と、枝分かれしている場合は、運勢がどうなるか気になりますね。

 

二股の場合もありますが、三股にわかれている可能性もあるかもしれません。

どのように運勢を判断すればよいのでしょうか。

 

太陽線が薬指に向かって二股に分かれている場合は、徐々に運勢が良くなっていくという暗示です。

年齢が上がるごとに、どんどん運気が向上し、社会的な成功や大きな収入アップが見込めそうです。

のんびりとした悠々自適な老後を過ごせるかもしれませんね。

 

また、フォークのような三股にわかれている場合は、望むものが手に入る大吉相とされます。

人もお金も集まり、人生で成功できるとされる手相です。

あったら非常にうらやましい手相ですね。

 

私は以前、三股にわかれている太陽線をお持ちの女性の手相を見せていただいたことがあります。

その方は、本の執筆から講演、社会貢献的な活動まで本当に幅広くお仕事をされていて、非常にキラキラしていました。

「努力もしているよ!」と明るく話されていましたが、その努力が手相にもしっかりあらわれていましたね。

 

この手相の場合、男性では同じ会社の中で事業を広げていく方が多いようです。

一方、女性は会社から離れて事業を展開したり、ボランティアとして能力を発揮されているかたもいるようです。

 

手相自体は男女の違いはないものの、その運勢の発揮される場所が異なるのは面白いですね。

 

さて、これまでは太陽線の線の形を見てきました。

ところであなたの太陽線の上には、スターなどの他の線が一緒にあらわれていませんか?

 

線の上にあらわれる別の線についても気になるかと思います。

ぜひチェックしてみてください。

 

関連記事

 

太陽線にスターやクロスやフィッシュが表れている人の運勢は?

あれ?私の太陽線の上に十字の線がでているけれどこれは良い意味?

フィッシュやスターなど、太陽線の上に別の線があらわれているかもしれません。

その線は、太陽線にどんな意味を与えるのでしょうか?

 

スターは、直線が3本以上交わってできた星のように見える線です。

スターの線は良い線とされ、あらわれた場所の運気を上昇させると言われています。

そのため、太陽線の上にスターがあるときは、より運勢がアップする!と考えられます。

 

仕事が大きく成功する、収入が大幅にアップすることもあるかもしれません。

臨時収入として、宝くじがあたることも可能性がありますよ。

 

続いてフィッシュは、だ円状の線に2本しっぽのような線が出ていて魚のように見えるものです。

こちらもとてもラッキーな線として有名で、劇的な運気の向上を意味しています。

 

フィッシュが太陽線にそってあらわれているときは「大吉」です!

スターがあらわれたときと同じように、もしくはさらに幸運がやってくる暗示とされます。

みんなに羨ましがられるような大成功を手にする可能性がありますよ。

 

私が聞いたお話では、この太陽線にフィッシュがついてあらわれていた男性は、会社で製作した商品が大当たりして会社の重要な役職につくことができ、年収も倍以上になったそうです。

本来普通の社員さんではつくことがない役職だったそうですから、大きな成功と言えますね。

 

最後にクロスは、2本の線が重なって十字になっているものです。

スターやフィッシュと違い、クロスは注意の暗示です。

あらわれた場所の停滞を知らせているとされています。

 

例えば、これまでの事業がストップしてしまうとか、大きな出費をしなければならないなどが考えられます。

私が一度見せていただいた方は、借金の保証人として一部肩代わりしなければならなくなったと話していました…。

 

もちろん永遠に続くものではないのですが、クロスがあらわれているときは、これまで以上に注意して過ごしてください。

 

それでは、手相の太陽線についていろいろとお伝えしましたので、最後にまとめましょう。

 

関連記事

 

まとめ

今回は、手相の太陽線について詳しく解説しました。

 

太陽線とは、薬指の付け根に向かって伸びる線で、人徳や金運を見る線です。

長いと若いうちから成功すると診断できます。

 

太陽線が2本出ていればダブルワークで収入アップの可能性があります。

複数出ているときは目標をしっかりもちましょう。

 

太陽線が二股は晩年からより運気アップ、三股は大成功をつかめるかもしれません。

スターやフィッシュが太陽線とあらわれればさらに運気アップです。

クロスと一緒の時は大きな出費に注意しましょう。

太陽線は基本的に幸運の手相です。

 

あなたの手に見つけた時は、幸運が掴んでいると思ってぜひ努力してください!

 

おすすめ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*