ますかけ線の右手!恋愛運や結婚運は?男女の運勢の違いは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

有名な手相のひとつに「ますかけ線」という手相がありますよね。

 

ますかけ線は、感情線と頭脳線が一直線になっているめずらしい手相です。

この手相を持っている人は、幸運を掴むことができるとされているんですよ。

 

ところで、手相は左右で意味が異なりますが、ますかけ線が「右手だけにある」という場合、どんな運勢や性格になるのでしょうか?

例えば、恋愛運や結婚運はどうなるのでしょう。

 

男女で運勢の違いがあるのかどうかも気になりますよね。

今回は、そんな「右手ますかけ線」にまつわる気になるポイントについてお伝えします。

ますかけ線が右手だけの人の性格や運勢は?

幸運を掴む手相として有名な「ますかけ線」。

この手相は、両手にあるという人はほとんどいなくて、片手だけにあるという人が多いんですよね。

 

では、右手だけにますかけ線がある人の性格や運勢にはどんな特徴があるのでしょう?

右手の手相は後天的な要素についてや、今の自分の状態、これから先の未来が表れるとされています。

 

左右に関わらず、ますかけ線の持ち主は、

  • 大衆を動かす指導力
  • 目標を達成する意志の強さ
  • 何事も粘り強く取り組む努力家な面

 

を備えています。

 

一方で、強引さが目立ったり、頑固で意地を張ってしまう面も持っています。

右手がますかけ線の人はこうした要素を「後天的」に持っている人というわけですね。

 

実は、何を隠そう、私の叔父は「右手だけますかけ線」の人なんです。

若い時に事業を起こしていて、仕事一筋の厳格な人だと思っていましたが、母曰く学生時代までは面倒くさがりで飽きっぽい性格だったそうです。

 

このように、右手ますかけ線は後天的に性格が大きく変化していった人もいるということ。

なので、もしも身近な人にいたら、昔話を聞いてみても面白いかもしれませんね。

 

次に、右手だけにあるますかけ線が示す「3つの運勢の特徴」について紹介したいと思います。

 

まず1つ目が、人生の中で才能が開花することです。

ここで言う才能は、生まれ持った才能ではなく、後天的に身につけた能力が花開くことで、大きく成長することができるという意味なんですね。

 

右手ますかけ線を持っている読者の方は、自分の中でこれまでずっと努力し続けてきたことはありませんか?

右手ますかけ線は、これまでのあなたの頑張りが報われることを知らせてくれている手相でもあるんですよ。

 

続いて2つ目は、良い運気を引き寄せ、成功を掴むことができるということです。

右手ますかけ線の人は、人生の後半において、運気が高まりチャンスや成功を掴むことができるとされています。

 

いわゆる大器晩成型の人に多いとされている手相なんですね。

あなたが右手ますかけ線の人なら、これまで挑戦したいと思っていてもなかなか手が出せなかったことはありませんでしたか?

 

運気が波に乗っている今なら、良い結果に結びつくことが期待できますよ。

 

そして、3つ目が「波乱万丈な人生を送る」ということです。

右手だけにますかけ線がある人は、上手くいっている時といない時の差が激しい人が多いとされています。

 

もし、上手くいっていない時期に入っても持ち前の忍耐力や粘り強さで持ち直すことが期待できるでしょう。

成功者としての素質は十分に備えているので、きっと苦難を乗り越えられるはずですよ。

 

さて、ここまでは、ますかけ線の性格や、全体的な運勢についてご説明しましたが、その他のことも気になりますよね。

 

例えば、恋愛運や結婚運にはどんな特徴があるのでしょうか?

続いてご説明していきたいと思います。

 

関連記事

 

ますかけ線の右手!恋愛運や結婚運はどうなの?

では、右手にますかけ線がある人の結婚運や恋愛運にはどんな傾向があるのかを見て行きましょう。

 

まず、手相は、右手の方が今の状態や、これからの運勢に及ぼす影響が強いとされています。

そのため、右手にますかけ線がある場合は、恋愛運や結婚運に関しても、ますかけ線の手相の特徴が、現在の自分の考え方や運勢に強く反映されていると考えられます。

 

では、ますかけ線の恋愛運や結婚運にはどんな特徴があるのでしょうか?

 

まず、ますかけ線の恋愛運についてですが、ますかけ線は基本的に自分の道を突き進むことで運気が上がる手相とされています。

そのため、互いに刺激し合う存在か、自分を支えてくれる存在となるような相手とは相性が良く、「恋愛運」もアップすると言われています。

 

逆に、自分の定めた夢や目標に支障をきたす恋愛は、運気を下げてしまいますから、注意が必要ですね。

 

次に、ますかけ線の「結婚運」についてです。

ますかけ線の持ち主は、晩婚になりやすい傾向があります。

 

若い頃は自分の夢にひたむきに努力する人が多いので、結婚については後回しになってしまうのかもしれませんね。

私が以前勤めていた職場の上司にますかけ線の女性がいましたが、絵に描いたようなキャリアウーマンで、結婚されてたのは三十代後半になってからでした。

 

もちろん、みんながみんなそうというわけではありませんが、晩婚の傾向があるということですね。

そして、結婚後は、家庭だけに尽くすよりも、趣味や仕事など打ち込める何かを持つことが結果的に家庭円満につながるでしょう。

 

ところで、実は、右手ますかけ線は、男女で特徴に違いがあるということをご存知でしょうか?

例えば、女性の場合はどんな特徴や運勢なのか気になりますよね。

 

そこで、続いては、右手ますかけ線の女性の運勢についてお伝えしたいと思います。

 

関連記事

 

ますかけ線の右手!女性にある場合の性格や運勢は?

では、早速、ますかけ線が右手だけにある女性の、性格の特徴や運勢を見て行きましょう。

男性と比べてどんな違いがあるのか気になりますよね。

 

右手だけにますかけ線を持つ女性は、頭脳明晰で優秀な人が多いです。

特に、想像力が優れていて、世間の需要を見定めビジネスに生かすことで成功を掴むことが期待できます。

 

頭の回転が速く決断力もあるので、職場などで重宝される存在になるでしょう。

 

学生時代の私の女友達に右手ますかけ線の子がいましたが、かなり優秀で有名大学に合格し大手企業に内定をもらっていました。

その頃、やっぱりますかけ線の持ち主は優秀な人が多いんだなあ!と感じたのを、今でもハッキリ覚えています。

 

また、右手だけがますかけ線の女性は、優秀な頭脳に加えて、音楽や芸術など何かしらの分野で才能が開花することが期待できます。

 

才能の開花により、自信がついたり、自己肯定感が高まるなど、内面的にも成長することができるでしょう。

 

一方で、注意すべきポイントもあります。

右手ますかけ線の女性は、その能力の高さゆえにあれもこれも手に入れたいと思ってしまう面があります。

 

また、一度失ったものにいつまでも執着してしまう「執着心」が強くなることもあるかもしれません。

なので、自分の野心や執着心がコントロールできるようになれば、非の打ち所がない人物になれるはずですよ。

 

さて、ここまで右手のみにますかけ線がある女性の特徴についてご紹介しました。

女性のことを知ったら、次は男性の場合はどんな性格や運勢の特徴があるのかが知りたいですよね。

 

それでは、最後に右手ますかけ線を持つ男性の運勢について見ていきましょう。

 

関連記事

 

ますかけ線の右手!男性にある場合の性格や運勢は?

ますかけ線を右手だけに持つ男性は、どんな性格や運勢になるのだと思いますか?

女性とはどんな風に違うのかも知りたいですよね。

 

まず、右手だけますかけ線の男性は、基本的に責任感が強く、人望がある人が多いと言われています。

また、優れたリーダーシップ力を備えているので、組織の指導者として適正が高い傾向があります。

 

ちなみに、女性の右手ますかけ線の場合でも、優れたリーダーになる資質は持っています。

 

ただ、男性に特徴的なのは、何事も最後までやり通す責任感や意志の強さがあるということ。

そのため、周囲の人から信頼され、豊かな人脈を築くことができるとされています。

 

しかし、一方で、注意すべきポイントもあります。

 

それは、人を疑うことを知らないという人が多いため、騙されやすい面があるということです。

そのため、右手ますかけ線の男性で、裏切られてしまった経験を持っている人は少なくないでしょう。

 

ちなみに、私の学生時代の先輩に右手がますかけ線の人がいました。

その人は、勉強も運動も出来て、その上「人望」もありましたが、良い意味でも悪い意味でも、お人好しな一面もある人でしたね。

 

右手だけますかけ線の男性は、こうした性格の良さが原因となり、損をしてしまうこともあるため注意が必要と言えるのです。

 

しかし、信頼の置ける仲間を大切にしていれば、いずれ成功を手にできるはずです。

なので、ぜひ右手ますかけ線の方は、自分の良さを大切にして、自他ともに認める素晴らしい成功をおさめてくださいね。

 

それでは、ますかけ線の右手についていろいろとお伝えしましたので、最後にまとめましょう。

 

関連記事

 

まとめ

今回は、ますかけ線を右手に持つ人の手相についてご紹介しました。

 

ますかけ線を右手だけに持つ人は、後天的に指導力や意志の強さ、粘り強さを身につけているとされています。

また、人生の後半で才能が開花したり、運勢が高まったりするでしょう。

 

右手ますかけ線の恋愛運が上がるのは、互いに刺激し合ったり自分を支えてくれる存在となるような相手です。

結婚は晩婚化しやすく、打ち込めるものを持つことが家庭円満につながるでしょう。

 

右手がますかけ線の女性は、頭脳明晰で能力が高いですが、野心がマイナスに働く恐れがあります。

男性の場合は、責任感が強く人望がある人が多いですが、しばしば裏切られてしまうことがあるので気をつけましょう。

 

おすすめ記事

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*