手相で薬指の下に縦線!四角やスターやクロスの意味とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

手相において「薬指の下」の線は、どのような意味があるのでしょうか。

縦線が入っているけれど、良い意味?悪い意味?なんて思いますよね。

 

ほかにも、四角のような線、スターやクロスの形になっている線など、気になる線があるかもしれません。

今回は、手相の中でも薬指の下の線に注目しました。

 

あなたの薬指の下には、どんな線があらわれているでしょうか。

チェックするポイントも解説していますので、ぜひ確認してみてくださいね。

手相で薬指の下に縦線がある!二本や三本の複数の意味は?

手相で薬指の下に縦線が入っているけれど、これは良いサインなのかな?

今まで気づかなかった手相の線を見ると、どんな意味があるか気になりますよね。

 

手相では、薬指の下の部分を「太陽丘(たいようきゅう)」と呼びます。

太陽丘は、芸術的なセンスや、人生においての成功を診断する丘です。

 

この丘がふっくらとしていれば、他の人では表現できない芸術センスをもっていることが考えられます。

また、その朗らかな性格から人気を集め、幸せな人生を歩むことができることでしょう。

 

この太陽丘に縦線がある場合は、「太陽線」と呼ばれます。

太陽線がくっきりとした濃い線であらわれている時は、とても良い相ですよ。

 

努力の積み重ねから成功し、豊かな生活とゆとりあるお金を得られるとされています。

一代で財を築いたような経営者の方などにあらわれやすい手相ですね。

 

そして、誰からも愛され、これぞ成功者という人生を歩んでいける可能性があります。

ちなみに、私の知り合いで、サラリーマンから起業して、とんとん拍子に事業を拡大している社長さんがいます。

その方の手相には、この線がくっきりとあらわれていました。

もし、あなたの彼氏にくっきりとした太陽線があるときは、その手をはなしちゃいけませんよ^^

 

太陽線が薄い場合は、こちらも運勢は良いのですが、まだ目指す結果までは届いていないというサインです。

そのため、現状に満足できていないのかもしれませんね。

 

また「自分はもっと努力できる!」と、もがいている最中の場合も、線が薄くなる場合があります。

しかし、自分なりの目標、ゴールが定まってくると、線がはっきりしてくるはずです。

成功に向けて全力で走ってみてください。

 

薬指の下の太陽線が複数あらわれている場合は、「中途半端線」です。

目標がうまく定まっておらず、フラフラしている状態のイメージですね。

 

もしかすると、お金も無自覚に使ってしまい、散在してしまうかもしれません。

この線が現れている方は、特にお金を計画的に使うことを意識してください。

 

さて、続いては、薬指の下に四角がある人の運勢を見ていきます。

といても良い相なので、ぜひチェックしてくださいね。

 

関連記事

 

手相で薬指の下に四角(スクエア)がある人の運勢は?

手相の薬指の下に、四角形?井の字?みたいなマークがあらわれた!

こんな方がいらっしゃるかもしれません。

 

手相では、四角のマークを四角紋(スクエア)と呼びます。

キレイな四角形の場合もありますし、ひし形であったり、井の形のようにはじが少し飛び出している状態の場合もあります。

 

薬指の下の太陽丘にこの「四角紋(スクエア)」があらわれたときは、大成功、チャンスをつかみ取る暗示と読み取ることができます。

それも、一気に大逆転で成功するという診断ができる手相なんですよ。

イイですよね^^

 

例えば、これまで売れていなかったミュージシャンの方が、ヒット曲を生み出し大成功する!

そんな、突然急上昇するようなイメージですね。

 

この手相が現れたあんたは、これまでにコツコツ努力を重ねていることはありませんか?

 

例えば、自分の成長のために資格の勉強をしているとか、セミナーに参加しているなどあるかもしれません。

趣味で音楽を習っていたり、料理を勉強しているなども考えられますね。

 

薬指の下の太陽丘に「四角紋(スクエア)」が現れたら、それらの努力している結果が一気に出てくる暗示なのです。

 

金銭的に辛い時期だったのが、ぐっと収入が増えるようになったということもあるかもしれません。

今まであまり異性に見向きもされなかったのに、ふとしたことがきっかけで出会った人とスピード結婚!ということもありますよ。

 

ところで、続いては、手相の中でもとても珍しいとされる相です。

この大吉な手相は、あなたの手にあらわれているでしょうか。

 

関連記事

 

手相の薬指の下に星(スター)がある人の運勢は?

手相の薬指の下に、星の模様のように線が重なっているけれど、これは何?

この手相を見つけたあなたは、かなりラッキーです。

 

手相の中で、短い線が3本以上集まり、星のように交差をしている場合があります。

この交差している手相を星紋(スター)と呼ぶのですが、非常に珍しい大吉相です。

 

薬指の下の太陽丘に星紋があらわれたときは、芸術センスや魅力が非常にアップしていると考えられます。

独特な魅力が周囲の人から人気を得て、大きな影響力をもつことができるかもしれません。

 

有名な俳優さんにも、よくあらわれる相とされています。

私の知人でミュージカル俳優さんがいるのですが、このスターがあらわれたのを見つけた直後に大きな舞台の主演を勝ち取っていましたよ。

成功運が高まる、文字通りスターの手相と言えますね。

 

また、太陽線の上に星紋が乗った形で現れた場合は、突然ラッキーが舞い込んでくる暗示です。

どんな幸せがやってくるか、楽しみですね。

 

さて、最後は、少し注意が必要な手相です。

星紋に似ていますが、よく見ると異なるので確認してみてくださいね。

 

関連記事

 

手相の薬指の下に十字(クロス)がある人の運勢は?

手相で薬指の下に十字のようなバツのような線が入っているのはどうしてかな?

どんな意味があるのか気になっていませんか。

 

手相では、十字(クロス)を十字紋や十字線と言います。

バツのように、2本の線が交わっている状態のことです。

 

星紋は3本以上が集まっているので、十字紋とは異なる扱いになります。

太陽丘に十字紋があらわれた場合は、トラブルが発生する暗示とされています。

 

本来太陽丘が発達している人は魅力的と診断されるのですが、十字紋があらわれていると、対人関係に問題がある可能性があります。

これまで成功していた仕事がうまくいっていない、職場がなんとなくギスギスしているなど、思い当たることはないでしょうか。

 

ちなみに、私が占った方の中に「職場で避けられている…」と悩んでいた方がいました。

その方の手相には、この十字紋があらわれていましたよ。

 

焦って行動するよりも、まずは何が問題になっているのかじっくり見直してみるタイミングかもしれません。

 

一方、太陽線上に十字紋がある場合は、金銭面でのトラブルに注意が必要です。

以前に、この相があらわれている方が、仕事の売り上げを持ち逃げされてしまった!などということもありました。

 

なので、太陽線上に十字紋があらわれたなら、気を引き締めて過ごしたほうがよさそうです。

思わぬトラブルが起こるかもしれないと、しっかりと注意のアンテナを張り巡らせてくださいね。

 

それでは、手相の薬指の下について、最後にまとめましょう。

 

関連記事

 

まとめ

今回は、薬指の下にあらわれるマークについて解説しました。

 

薬指の下にあらわれた縦線は「太陽線」でしたね。

濃く表れていれば成功者として豊かな人生を歩めそうです。

 

薬指の下の「四角形」は、一気に運気が上向く暗示。

これまでの努力が大きく報われて幸せになれるかもしれません。

 

薬指の下の星紋は、とても珍しい手相。

非常にラッキーで、スターの素質ありです。

 

なお、薬指の下の十字は、見つけたら注意してください。

予期せぬトラブルが起こる可能性がありますよ。

 

太陽丘にあらわれるマークは、吉相が多いです。

自分の幸運のタイミングを見逃さないよう、よくチェックしてくださいね。

 

おすすめ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*